2012.12.01 犯人は・・・
先日、久しぶりにINしたらば

『 ブログのコメント書き込めないんじゃが? 』
とかなんとか 爺様からのシルク内メールがありました

当然のように

「けっ 耄碌(もうろく)しやがって」 (。゜д゜)、ペッ
と捨て置いたのですが

今日 他のキャラでINしたら
サエコさんからのシルク内メールにも

同じく『コメできない』とか!? @@;

ここで これはただの耄碌ではない と
気がついたあたし!! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

慌てて ブログのコメント設定 を確認したわけです

しかし 特に設定は変わっていな…   あれ?

@@;

なんですか?これはwww
20121201Gaaaan.jpg
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※相当笑ったwww



(っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァアア



そんなわけで あたしが何かしたわけではなく
むしろ何もしなかったからこうなった というわけです

今後は 広告出てたら承認待ち という認識でOKです

自分のブログなのに思うようにならないのが
非常にもどかしいです

ヤーネー 
