【その1:尼亞の骸骨弓手掃討クエ】
最近思うのですが…

もし、クエが余るほどあったなら
あたしカンストになっていたかもしれない(*’ω’*)
終わったヽ(゚∀゚)ノ
最終狩り日: 7月30日午前2時頃 ※メモです<(_ _*)>

尼亞の骸骨弓手掃討クエ1回目終了です?d(゚∀゚d)ィェァ♪
尼亞の骸骨弓手掃討クエ1回目完了

早速、和田に帰還して からすりんに報告です。
からすりーん(゚∀゚)ノ
「からすりん 報酬くれっヽ(`Д´)ノ」と言ったらばっ
ぅぁ(゚Д゚||)
・・・好き?(゚Д゚||)   って、(*ノωノ)キャー

これが噂の愛の告白ですねwwww
何処かのブログで読んだことあったけど、
ここだったのかっ!!!

ちなみに からすりんのアップ画像です+.+゚d(´∀`*)
凛々しいからすりんwww
誰か勇気のある方 「俺も好きですっ」と
からすりんの愛を受け止めてあげてください!!!

【その2:EUエリア交易】
先日の夜のことです。

インさんがギルチャで「交易行ってから寝るヽ(`Д´)ノ」
とか何とか言ったら・・・  ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
やたら集合率がいいwww
続々と人が集まりました ((*´∀`))ヶラヶラ

なめらかな2号さん もお誘いして

サマル→コンスの☆1交易に出発です(゚∀゚)ノ
キャラバンヽ(゚∀゚)ノ

交易の時は なるべく SSは自粛しているわけですが…

せっかくなので 
「全員の写ったキャラバンっぽい素敵SSが1枚くらいは欲しい」
と思うのです。(わりと高望みするあたし (-L-)ククク)

しかし、商人の方ならわかると思いますが
追跡なんかをしている場合

先導の方がまず写りません (ノ∀`)アチャー

馬とラクダが混在していて、且つ先導の方が
降りていたりなんかしたら

先導の方は間違いなく写りません 乂゚;;゚)ムリ!!

上のSSで言うならば、ちちぅさんの馬は写っても
ちちぅさんは間違いなく写らないと言うわけです(´Д`|||)

ならば、ちちぅさんは別枠で載せよう(・∀・)b
と思ったわけですが…
別枠ちちぅさん
これだと、キャラバンじゃないわけです(=Д= )
てか、交易中かどうかさえわからないwww

どうすれば全員が1枚のSSに納まるのか?
と考えに考えた結果・・・



(゚∀゚)  (ヒラメイタッ?d(゚∀゚d))



出来たよママン ひゃっほぉヽ(゚∀゚)ノぉお!!
ぱーへくと ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
横に載っけちゃえばいいんですwwww

♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※無事解決の舞

クラスの集合写真で欠席した人 
みたいになってるとか

そんなのは気のせいっっヽ(`Д´)ノ
ふはは(´∀`)ははは

ちなみにこの交易は 観光しながら進みました。
ちちぅさんが「右手に見えますのが?」
とかやってくれました(笑)。

まだまだEUエリアは観るところありそうですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

途中、セイレンのGがいてSS撮ろうとしたのだけれど
瞬殺だったので 影しか…(ノ∀`)ウハハハハ
倒すの早過ぎwww

そして無事、コンスに到着しました <(_ _*)>アリガチョー♪ 
楽しかったです 満足(´∀`*)満足 
紅い西瓜の方々とユフィテル神殿で

鬼ごっこをしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
今日は負けないじょヽ(`Д´)ノ

ヨーロッパ開通してから数日たちますが
中国側でクエ頑張ったり、交易したりして
ちっとも観光していないあたし(ノ∀`)アチャ

そんなわけで ユフィテル神殿は、はじめてなわけです。
パルテノン神殿ちっくな佇まいに うわぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ
ぉぉぉ(゚Д゚||)
彫刻なんかも細やかな感じです。
今度ゆっくり見に来よう

秦始皇陵の一番奥の文字とは
えらい違いです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

らくがきwww
てか、「これはどーしたんだ?」と問いたい。 ((*´∀`))ヶラヶラ

鬼ごっこは、いつものように
しょ○かさんが鬼ではじまりました。
ギャー!!!
しょ○かさんの鬼は何故か怖い… ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

鬼になったり、追いかけられたり
鬼の時のSSが無かった(ノ∀`)
ぐるぐる回ったり、挟み撃ちにあったり(ノ∀`)アリャwww

鬼ごっこ楽しいっっ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

そんな鬼ごっこで遊び疲れた我々。
まったり?♪と休憩しました(´∀`*)フフ♪
正しい休憩…? (-L-)ククク

そんな中、ほんのり紫になるGSさん。
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
ワンコを差し向けるしょ○かさん ((*´∀`))ヶラヶラ

そして…
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(-L-)ククク それは面白そうだwww

GSさんも「いいよ」と言うので…

クスクス行けぇヽ(゚∀゚)ノぇえ!!!
逃げるGSさんを撮ったのだけど・・・いない(ノ∀`)
3匹のワンコが追いかける図は、想像以上に怖ろしいものでした(笑)。

GSさんごちそうさまでした ((*´∀`))ヶラヶラ
経験値貰ったwww
これでレヴェルアップ出来たら最高だったんだけどwww

そして「ちっこいワンコだったらな?」と
GSさんが言ったひとことが

あまりに甘美(*´Д`*) だったために実践することに!!

噛まれる人の募集がありました。
はーい(゚∀゚)ノはーい
ええ、めちゃめちゃ噛まれたいです(*ノωノ)キャーwww

さあ来い!あまがみ地獄!!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

GSさんが噛まれ(*´Д`*)ハァハァ
ワンコ頑張れっっw
あたしが噛まれ(*´Д`*)ハァハァ
キャーwww
噛まれってか頭突きなんだけどもwwww

あまがみ地獄 癖になりそうですwww
やヴぁい可愛いすぎるwww
30匹くらいに噛まれまくりたい ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
頭突きなんだけどwww

そして 消魂石を出そう(゚∀゚) と思ったあたし。
「出してもよい?」と周りの皆様に確認をとり

消魂石を ( ・∀・)σポチッ!!! っと…

ぽちっと・・ ぽちっと・・・ 

( ;∀;)σポチポチポチポチポチッ!!!


消魂石出ませんっっ!!! ・゚・(ノД`;)・゚・ 
【その1:消魂石】
アップデート後に買えなくなると聞いた消魂石。

買えなくなるなら買っておこう+.+゚d(´∀`*)
と思って5個買って持っているわけですが…
貴重な消魂石

激しく邪魔なわけです ァー(=Д= )
倉庫にも入れられないし、ウフウフにも持たせられないので
常にインベントリの中に…

使うともう買えない (ノω・、)ゥゥ でも邪魔 ヽ(`Д´)ノウキャー

そんなわけでインベントリを見る度に
( ´△`) アァァァァ と、ため息が出ます。。。

【その2:尼亞の骸骨弓手掃討クエ】
昨夜は何をしていたかと言うと…

尼亞の骸骨弓手掃討クエを
頑張ってましたヽ(゚∀゚)ノヤッポー♪

EUって何?(*ノωノ)キャー 

このクエは 骸骨狩人/骸骨狙撃手を1700匹退治する
というカウントクエなのですが

青い袋が落ちるわけです。 (゚Д゚||)?
青い袋をいそいそと拾うウフウフ
拾うものは これ↓ です。
青い袋の中身

この青い袋は何ですか?@@;
と、このクエをやった人に聞いてみたら
「クエ報告の時にgoldに変えてくれるよ。」
「売っても大丈夫だと思うよ。」と教えてくれました。

まぁ よりいっそうクエっぽくていい?d(゚∀゚d)
ので、よしとします(笑)。

新しく増えた氷のスキルが 知型に優しいスキル 
だと噂で聞いたので、早速試してみようと思いました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

とりあえずスキル取ってみました ( ・∀・)σポチッ!!!
水晶氷壁

… あれ?

ぁ(゚Д゚||)   ギャー!!!!!

間違えて、ネタスキルUPしちゃった(笑)!!
氷壁Lv.1→Lv.2にあげてどうするんだ!あたし!(ノ∀`)ウハハハハ

気を取り直して 再度 ( ・∀・)σポチッポチッポチッ!!!
氷冠・御
Lv.3くらいまで上げないとよくわからないと思って
いきなり3まで上げたわけです(*ノωノ)ヒャー
多分Lv.1でも充分検証できる
こんなことしてるからSP足りない

そして発動してみました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
うあぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ

青白い光に守られてるっぽいヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

試しに、そのへんのモンスに叩かれてみました。
HPが減るような感じでMPが減りました。

ほほぅなるほど… と思いながら
モンスに叩かれ続けること数十秒 イテッ(=Д= )イテテッ

さらに狩りすること数分 ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

うーん…

結論: これは普段の狩りではいりませんな
ふはは(´∀`)ははは  ※あくまで自分の結論です<(_ _*)>

マントの時とか、ユニークを叩く時とかに
今度使ってみようヽ(`Д´)ノ と思ったわけです。

そんなわけで…
1234 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
最終狩り日:7月28日午前1時頃
更新です?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪ 
ついに!!!

ヨーロッパがやってきましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
日本語的にどうかと思うけど、
雰囲気重視で書いてしまいます ふはは(´∀`)ははは

とりあえずっ INしてすぐに スゴロクの賞品の
「白いワンコ」が当たっているかどうかを確かめました。
ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク

が、倉庫に白いワンコいませんでした (ノω・、)ゥゥ
抽選とかポンデとか当たった試しがない orz

そして「スキルは何か増えたかな?(*’ω’*)」と
SP余ってないから増えてても取れないくせに
とりあえず見てみたあたし(ノ∀`)ウハハハハ

弓のスキルが増えてたのと(弓よくわからないwww)
氷のスキルが増えてたのはわかりました!!
ぉぉ(゚Д゚||)
こっちは、表示が変わっていました@@;
なにが減少だって?@@;

冷凍凍傷時間減少は、どれにあたるのですか? ・゚・(ノД`;)・゚・

・・・(=Д= ) 
まぁそのうちわかるだろう。。。(多分)

特POTの販売がなくなっていたり
ハンター報酬が激減していたり
着ていた隠身衣・五輪・紅商旗が消滅していたり
細かいようで大きなことが アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

全部告知しとけや(゚Д゚)ゴルァ 
と激しく思うわけですよ。

アップデートの度に
「何処が変わったか探さねばならない」
なんておかしいと思うんですけどね (-_-メ;)

着ていた隠身衣・五輪・紅商旗が消滅した件については
取り戻せるようなので 公式を御覧下さい(・∀・)b

そして、ふらふらと馬屋の方に向ったら

馬屋の頭の上にクエマークがっっΣ(゚ω゚ノ)ノゥァ
そそそのマークはっっヽ(゚∀゚)ノ
もももももしかして、もしかしてっっ ( ;∀;)σポチッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

憧れのまぞクエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
貰いました!! 79まで貰えないと思っていた
憧れのまぞクエを(笑)! 嬉しい(ノω・、) 本当に嬉しい(ノω・、)ゥゥ

まさにクエ天国の到来ぃヽ(゚∀゚)ノぃいい♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※クエ嬉しいの舞

この後も 西門の兵士から「尼亞の骸骨弓手掃討クエ」を貰ったのですが
茶さんに「クエ貰えた?d(゚∀゚d)」と自慢したら

「貰いまくるとインベいっぱいになるよ・・・」
という非常に冷静で的確な指摘を受けたので
もう貰いません(ノω・、)ゥゥ 
2個貰ったところで気が付いてよかった。 ありがちょー茶さん<(_ _*)>ヘヘェ

そして和田でうろうろしてから
次元門でサマルカンド、コンスタンティノーブルに
観光に行きましたヽ(゚∀゚)ノ?♪

お知り合いの方々のヨーロッパキャラといろいろお話して
楽しい時間を過ごしました(´∀`*)

なんとなく 楼蘭鯖じゃなくてテスト鯖のような気がしましたが
ここは楼蘭鯖なわけです。

ああ本当にヨーロッパ開通したんだねぇ (´∀`*)しみじみ

和田に戻ったら交易に出かけようとしている
蛍さんを発見しました(゚∀゚)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
コンスに向う?@@;    って、(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!(ちょっと遅いwww)

コンスまで交易できるようになったんだ!?d(゚∀゚d)

早速マネして出発です ((*´∀`))ヶラヶラ
ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ
商人のマークの位置が変わっているのは何故?@@;

力極と噂の馬力極さんに話しかけて…
はじめてこっち側から行く

ヨーロッパ上陸しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
上陸ヽ(゚∀゚)ノ上陸

ヨーロッパエリアでは
NPC盗賊もヨーロッパ仕様なわけです ォォ(゚Д゚||)
ヨーロッパの盗賊は派手だわぁ
魔法攻撃は牛にとって痛いです(´Д`|||)

テスト鯖では何度も殺されたフン族(゚皿゚メ)
強そうなんだけどなぁ
あの時の恨み ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー と惨殺しました (-L-)ククク

そんな感じでまったり歩を進めていたら
1号さんと蛍さん会いました。
お世話になります<(_ _*)>

そしていっしょに連れて行って貰えることにっ!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

無事にコンスタンティノーブルに到着しました<(_ _*)>アリー♪
牛でコンスタンティノープル?♪
447%(だったと思った)なので結構 うまぁ(゚Д゚) ですが
やはり遠いですね… (ノ∀`)ウハハハハ

夜も茶さんと 和田→コンスタンティノーブルの馬交易 をしました。
(あたしは粘着していたわけですがwww)
このエリア表示いらないと思うのですが。。。
トロイ海岸まで着いた時、爺様からササがありました。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

うぞじゃないよwwwwwww
歩いて行く気だったのね ((*´∀`))ヶラヶラ

この後、コンスタンティノーブルで 爺様に待ち伏せ されて
「交易連れてけー」
「でも馬で和田まで1時間以上かかるよ」
「・・・じゃいい」
「サマルカンドまで行く?」
「行く(゚∀゚)」
とか何とか会話があって(SS真っ黒だった)

2人でサマルカンドに向ったわけですが
思った以上に遠くて、あたしも道間違えたりして、

爺様途中でリタイアしました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
眠気には誰も勝てないわけですwww 
残りの道のりひとりで頑張れ(゚∀゚)ノシ

サマルカンドで荷物を売って(330%だっけかな?@@;)
和田に戻ったあたし。

ヨーロッパの交易で気がついたこと(・∀・)b
●ヨーロッパNPC盗賊には温泉は効かない
1号さんの温泉も、爺様の温泉も効きませんでした(´Д`|||)
●ヨーロッパNPC盗賊の魔法攻撃が馬・牛に効く
馬や牛めちゃめちゃ痛がります(笑)。
今までのように多少叩かれても…って思ってて
危なく荷物ばらすところでした(ノ∀`)ウハハハハ

最後に…

最近 運使いまくりのインさんに
白ワンコ貸してもらって記念撮影しました(*´Д`*)ハァハァ
ワンコ(*´Д`*)ワンコ
「ワンコのSS撮りたいからインさん離れてっ」と
酷いこと言ったのに、貸してくれました(笑) (*ノωノ)アリガチョー♪ 

こうして、ちっこいワンコとふれあうと
欲しいと思ってしまうわけです(*’ω’*) 
ヨーロッパのアップデートに伴い
黄河の中や 和田のお堀や その他いろいろな憩いの場所に
入れなくなるという噂があります。

消魂石が販売されなくなる とかもそうですが

余計なことばっかりしやがってっヽ(`Д´)ノバカァ
と、思ってしまうのはあたしだけですか?

もっと他にやることはあると思うんですけどね(ノω・、)ゥゥ

そして…

そんな「数日後には入れなくなるかもしれない場所」を
最後にみんなで見てこよう!!!!

と言うわけで、

紅い西瓜的遠足に行きましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
素敵なぱーちー(*’ω’*)

長くなりそうなので お時間のある方は
こちら↓ からどうじょ<(_ _*)>?♪ 
【その1:アップデート】
ついに、アップデートが開始されました。
まる2日間IN出来ないそうです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

どう考えても長すぎる気がする のは
あたしだけでしょうか (ノ∀`)ウハハハハ

そんな空白の2日間ですが 運営さん一応

シルクのこと忘れないでね(*’ω’*)ネッ♪
ってな感じでイヴェントを行うようです。

その名もっっ

Fantasy Odyssey公開前夜祭クイィヽ(`Д´)ノィズッ!!
キャーステキーヽ(゚∀゚)ノキャーキャー (やけくそ)

クイズの答えをメールすると
素敵な賞品が当たるかもしれません ォォ(゚Д゚||)
※詳しくは公式を。<(_ _*)>

まぁまず当たらないでしょう が
素敵な賞品かも疑わしい雰囲気です が、
とりあえず送ってみようと思ってます(゚∀゚)ノおー!

… と、書いてしばらく放置していたらば
もう第3回とかなんですね @@;

早く送らないとっっ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
※また、まんまと踊らされている風 (-L-)ククク

【その2:狩り】
ドロップ2倍キャンペーンに踊らされて
ここ数日はいつも以上に狩りしました!!!
ウリャァァヽ(`Д´)ノァァア!!!
最終狩り日更新:7月23日午前11時頃
※個人的なメモです(*ノωノ)ヒャー

何でもいいから印章物を拾いたかったのですが
願い叶わずっっ・゚・(ノД`;)・゚・

そんな中、カラの永遠のライバル(?)
ねこまたちゃんがぁぁあ
背景が真っ赤なのは火のエンチャで攻撃受けているせい…だと

おめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉお!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※祝福の舞

【その3:装備】
この機会に、装備の記録を載せようと思ったわけです。

着ている期間が激しく長いので(装備によっては半年着ている…)
ちまちま錬金しています。

● 武器 ● 
武器(・∀・)
お借りしたモノです。
錬金許可が出ているので、緑の石板で錬金したらっっ
青色文字の耐久力が落ちたのです ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ… 返すまでになんとか… 

なるといいなぁ(ノ∀`)ウハッ

● 防具 ●
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
防具(・∀・)

月胸は半年以上着ています ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ちなみに土鬼兵長か土鬼兵士からドロップしました+.+゚d(´∀`*)

頭のHP10増加 ってのを何とかしようと思いつつ
すっかり忘れていたことに気が付きました ((*´∀`))ヶラヶラ

● アクセサリ ●
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
アクセサリ(・∀・)
凍らない人になる為に、
散財して集めたアクセサリです ウキャーヽ(`Д´)ノウキャー

それと言うのも 状態異常耐性のバフが
火炎盾術 不死鳥のMAX(33%減少)
までしか取れないからっっ・゚・(ノД`;)・゚・

約70%をアクセで補うのは辛い。。。(本当に辛い)

どうせレヴェルあがらないんだから
火のマスタリあげちゃおうか(=Д= )
と考えたりもしたり…しなかったり…( ゚ ρ ゚ ) ※考え事は苦手

知力とか力が、1しかついていないモノもあるので
あげようかなぁ… と思ったこともありましたがっっ

同化が起こって冷凍凍傷時間の%が低くなったら
またえらいお金がかかることになるので
すっぱり諦めましたヽ( ´ー`)ノフッ

そして力と知の合計はっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!

力: 2+2+4+4+3+3+4+3+1+1+3= 30

知: 4+2+5+5+2+4+5+1+4+1+5= 38


結構頑張ってるじょ!あたし! ?d(゚∀゚d)ィェー♪

これからも レヴェルアップの速度は変わらないだろうから
ぼちぼち地味に1個ずつ
錬金しようと思ったわけです+.+゚d(´∀`*) 
毎日楽しくシルクで遊んでいるわけですが
何が一番楽しいかと言うと…

会話だったりします +.+゚d(´∀`*)

素敵な会話は、流してしまうには勿体ない!!
と思うわけで…

ちょっと勝手に 切って貼ったりしてみようかと… 
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

あれです。 大事なのは人を許す心です!!!
+.+゚d(´∀`*)ネッ♪ 

開き直りなどではない      ・・・はず。 (*ノωノ)ヒャー

【その1:トンデイケー】
経緯は忘れましたが…

しょ○かさんが 「イタイイタイ人トンデケー」 と言いました。
トンデイケーヽ(゚∀゚)ノ

確かにそのぐらいは減るかもしれないwww

自分は 1/4の方 か? それとも 3/4の方 か?
と考えたわけですが

もちろん 1/4の方 だと思ったわけです。(痛くない方)

そして思ったのですが…
楼蘭鯖、1/4の方だと思った人が多い予感 (-L-)ククク

【その2:ボケられない】
しょ○かさんのパソコンの調子が悪かったある夜。
パソコンに殺意を持った模様です。

そしてそこから むちゃぶりがっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ボケられない(´Д`|||)

ちょー適当にふってるしwww

R2D2って金色の人型の方だっけ?
丸い筒の方だっけ?@@;
とか 一瞬真剣に考えたわけですが(案外律儀)

見たことないんだから 例えどっちかわかったとしても
モノマネできないことに気が付きました (ノ∀`)ウハハハハ

【その3:褒めてもらった】
インさんが武器を 剣盾 から 槍 に変更した場合
死亡率があがるという話をしていた時のことです。

「もう、諦めて死のうよ」 と薦めていたあたし達。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ちのうヽ(`Д´)ノ

褒めてもらいました?d(゚∀゚d)ィェー♪
ふはは(´∀`)ははは ※嬉しかったからSS貼ったwww

【その4:強欲】
鬼っこ姉妹(姉:あたし 妹:スゥさん)で 

財産をめぐる骨肉の争い をしていた時のことです。
骨肉の争いっっ

まくさん、どこまで取る気ですか?www

全部あたしのもんよヽ(`Д´)ノ と言ったあたしが
謙虚 に見えるわけです(笑)!!

【その5:ち○って○○げー】
珍しく狩りをしていた時のことです。

しょ○かさんとギルチャでちょっと話をしたら
ものすごくGが湧きました@@;

「たてつづけにGが湧いた」と報告したら…
((o(>▽<)o))

うまいwwwww

素で吹きました ((*´∀`))ヶラヶラ

【その6:くわがた】
和田で倉庫整理していたら

9級グラあり道服帽子をかぶった八唄さん 
が後ろに立っていました。 ※通称:くわがた帽子

「うしろにクワガタがっっ(ノ∀`)」 って言ったら
鳴いたwwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

「くわっくわっ」てwwwww

くわがたは「くわっくわっ」て鳴かないと思う ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

いただきました<(_ _*)>
(´∀`*)ふふっ
(-L-)ククク さすが そっぁそwwwww

【その7:なます】
いつものところで うだうだしていたら
沈さん(職装)と みっちーが現れました。

しばらく話をして 楽しいひと時を過ごした後、
沈さんが「期待して寝ます」と言おうとして…
なます(´∀`)

期待してなますwwwwww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

どんな「なます」だそれは(笑)?
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※なますの舞

さすが沈さん+.+゚d(´∀`*)    (-L-)ククク


そんな感じ で皆様のおかげで
楽しくシルクで遊んでいます<(_ _*)>アリガチョー♪ 
【その1:φ喜楽φ】
INしたら茶さんからメールが着ていました。

( ・∀・)σポチッ!!! と開封してみたら
「ちょっと用事があるから、カラでINして」とかなんとか。

なんだろう?と思いつつ、カラでINしたら…  ぅぁ(゚Д゚||)
ヌァッΣ(゚ω゚ノ)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

霧さんが何故ここにwwwwww
いつの間にかφ喜楽φに入隊していたようです(笑)。

かなり驚きました。
(ノ∀`)ウハハハハ

てか、なんですか? そのGPはっっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あたしが紅い西瓜に寄付したGP寄付値よりも 1万ほど多いじゃないですかwww
(紅い西瓜さんには1ヶ月以上お世話になってます)

霧さんが「マントしよう」と言うので
サァラでINしてPTに入れてもらいました(*’ω’*)

ちなみにPTメンバーは
霧さん、あちゅさん、びんすさん … 感想:濃い (-L-)ククク 

皆さんがいるコロシアムに向いました。
パッカパッカ?♪

※注意※
φ喜楽φはマント禁止ギルドなので
当然ですが非公式な記録でございます(・∀・)b

そしてマント開始ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

やったり ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
ふはは(´∀`)ははは
やられたり (ノ∀`)ウハハ
ギャー
すごい格好で叩いてみたり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
どすこいっ!
何か降ってきてチんでみたり (ノ∀`)イタタタタ
瞬殺でしたがwww

ドカンは湧きませんでしたが
楽しいコロシアムでした+.+゚d(´∀`*)

さて。。。 ( ・∀・)σポチッ!!!
黄色の○部分 ON→OFF

自分の寿命は自分で守るっっヽ(`Д´)ノウキャー
いたずらばっかりするから
しばらくの間 加入権限OFFの刑です ((*´∀`))ヶラヶラ

ふはは(´∀`)ははは ※満足の笑い

【その2:楽しいけどおいしくないドカン】
昨夜INしていたら
インさんが「ドカンがいる!!」とか何とか言いました。

あたしにとってドカンは
おいしいユニーク と言うより 危ない生き物 なのですが

ちょっとだけ見に行こうと思いましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

そして 教えてもらったポイントに到着すると

そこには… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
わぁお元気そうで… (゚Д゚||)
めちゃめちゃ元気なドカンさんと、
「へらないのぅ」とぼやいているインさんと、
死体のまま「ノノシw」と言っている蛍さんと、
頑張って叩いている方 がいました。

てか、3人かいっっ!!! ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

誰かが戦っている後ろから
タゲを貰わないように 
ちくちくと攻撃することしか出来ないあたし(*’ω’*)

この状況は非常に危険なわけです(笑)。 (-L-)ククク

しかし見たからには 死んでもいいから叩きたい わけで…
ウキャーヾ(`Д´*)ノ と狂雷撃ってみたりして頑張りました!!

2度ほど 地球大好きぃぃ(゚Д゚) になりました。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
怖くてなかなか起き上がれなかったですwww

ドカンが倒れて 頂いた経験値(*´Д`*)
経験値(・∀・)

ちなみにドカンを叩く前↓
ドカン戦 前
終わった後↓
ドカン戦 後

0.01%アップ!!! ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ
60%巻物2枚使用したことは記憶から消すことに決めました orz

あんまり(?)おいしいとは思えないドカン叩きですが
ユニークは楽しいっっ ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ 
ドロップ2倍キャンペーンにすっかり踊らされて

2日連続で狩りしちゃいましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
印章を吐けっ吐くのだっ
最終狩り日:7月20日午後5時頃

とにかく、久しぶりに 印章物 が拾いたいです。
ずーっと拾ってません(ノω・、)ゥゥ

「狩りをしないからじゃない?」
とある人に言われましたが 否定はしません(笑)。

でも、それはそれ(゚Д゚)ェ これはこれ(゚Д゚)ェ

印章拾えますように!!!!!


さて、話は変わります。
ここのところの交易のことを。

長くなりますのでお時間のある方は
こちら↓からどうじょ <(_ _*)>?♪ 
【その1:罰ゲームが終わり…】
紅い西瓜の皆様と鬼ごっこをして
負けてしまったので罰ゲームをしたわけです。
参照1: 7月17日 恐怖の鬼ごっこ
参照2: 7月18日 恐怖のテスト鯖

イヤ(TωT 三 TωT)イヤ 言ってもはじまらないので

恥ずかしがり屋のあたし が勇気を出して

おもしろくない誤字全チャ までやってのけたというのにっっ

ねぇ見ました?!(*’ω’*)ネェ
あのコメントの数と内容を(笑)!!! ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

鬼ですか?あなたたちはwwwww

よく頑張ったね(´∀`*) とか
そーゆー優しい言葉は無いのですかっヽ(`Д´)ノウキャー (多分無いwww)

今度こそ 絶対、絶対、全チャ封印だ!!!

【その2:すごろく】
公式のイヴェントは だいたい不評なもの が多いのですが

珍しく好評 だった
『目指せヨーロッパ!SiLKROADすごろく』イヴェント
が、先日終了しました。 THE(゚∀゚)END

30日間 毎日きっちりサイコロを振った結果
4周目(σ・∀・)σ
の途中まで行くことができましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

あたしの30日間のサイコロの出目です+.+゚d(´∀`*)

1周目 カラコラムルート選択
 [1][1][1][2][2] [3][1][1][1][3] [1][1]
2周目 カラコラムルート選択
 [3][2][2][2][2] [2][3][3]
3周目 カラコラムルート選択
 [1][3][2][2][3] [3][1][2][1]
4周目 カラコラムルート選択
 [2]

始めた頃は[1]ばかりで 
「どうなることか… (=Д= )ケッ」 と思いましたが
2周目以降順調に進めました?d(゚∀゚d)ィェー♪

楽しかったのでまたやって欲しいです!!!

【その3:狩り】
『夏のドロップ2倍キャンペーン』がはじまりました!!

普段から狩りをあまりしないので 

2倍だろうと3倍だろうと関係ないし?ヽ( ´ー`)ノフッ
と、思っていたのですがっ

すっかりまた踊らされてしまいました(ノ∀`)ウハハハハ
何故最後までドライに傍観できないんだっヽ(`Д´)ノウキャー

そんなわけで最終狩り日の更新です。
ウリャーヾ(`Д´*)ノ箱ダセー
最終狩り日:7月19日午前2時頃

ちなみに 前回の狩り日は6月28日でした。゚∀゚)・∵. ガハッ!!

何か素敵なものを… 
例えば 日槍 とか 日槍 とか 日槍 とかを
拾いますようにっっ(゚∀゚)ノ

【その4:マントっぽい遊び】
何度も書きますが、ギルドφ喜楽φはマント禁止なわけです。
なので、マントをする場合は

あくまで非公式なわけなのです +.+゚d(´∀`*)

先日、そんなφ喜楽φの茶さんが
マントをしようと言いました。

受けて立つ!!ヽ(`Д´)ノウキャー
ぅぅ(゚皿゚メ)ぅぅぅ
そして絶対負けないいいい ガルルルルルル(゚皿゚メ)

とりあえず不意打ち とかしたりして
ちゅどーん(゚∀゚)
素敵SSを撮ります (-L-)ククク

やられたら…
・゚・(ノД`;)・゚・
やり返しっ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ぐるぐる渦巻きの刑
アクセはずしてもらってるとか書かなければわからない

凍ったら… 凍り返しっっ
負けない!!!

紫になったら… 
ぉぅ(゚Д゚||)
なり返しっっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
待てぇぇヽ(`Д´)ノ

てか、途中から

何の勝負ですか?これは?…みたいな(笑) (ノ∀`)ウハハハハ

私信: 魔王様へ
見て見て!! 出来たっ!! ありがちょー ?d(゚∀゚d)ィェー♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーできた!!
偶然だったので「もう1回やれ」と言われると
激しく困るのですがwww

こんな素敵な和田のお堀で遊べるのも
後ちょっとなわけですね(ノω・、)ゥゥ 
先日のことです。
テスト鯖に行った時に茶さんに会いました ワオ(゚∀゚)

茶さんが 狩りに行こうとしていたので
粘着しようと決めたあたし (-L-)ククク

まず、茶さんの取っているスキルを聞きました。

すると 『ウィザード』 だと+.+゚d(´∀`*)

それまで取っていた『チェイサー』のスキルを
スキル回収で ドド━━━━(゚∀゚)━━━━ッン!!! と回収し

ヒールが出来る『クレリック』と、
早足のバフがかけられる『バード』のスキルを取り、

あたしヒール出来るお(*’ω’*)ヒーラー♪
早足も出来るお(*’ω’*)ホントー♪

と、役に立つ ふりをして
ちゃっかり狩りに同行したわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しかし、本当は『チェイサー』だったわけで
『クレリック』のスキルは…  知ランガネ(ノ∀`)ウハハハ

茶さんに追跡をかけて、狩場まで連れて行ってもらいつつ 
必死でアイコンの説明を読んで、
ショートカットに設定しました(笑)。

狩場に着いたら…

狩れっヒールするから狩るのだぁヽ(`Д´)ノウキャー
と、何度も ボケッ( ゚ ρ ゚ ) として
茶さんを死の淵に追いやりながらも

Lv.21まで上げてもらったわけですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
3級フル装備。゚+.(・∀・)゚+.゚。
いや、楼蘭鯖でもテスト鯖でも世話になるね <(_ _*)>ペコペコ

最後の方は ヒーラーっぽい! と
茶さんにも褒めてもらえたわけです ふはは(´∀`)ははは
「ぽい」を気にしたら負けだ

そして、そんな風にして21になったあたしは
月曜の夜 テスト鯖に行きました!!

長くなりそうなので
お時間のある方は こちら↓ からどうじょ+.+゚d(´∀`*) 
先日のことです。 

しょ○かさん発案の元、紅い西瓜の面々で

鬼ごっこ をすることになりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

いきなりなのに、夜も遅いっていうのに
めちゃめちゃ集まる紅い西瓜の人達 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

敦煌に集合し、
鬼ごっこ開催地の 匈奴の郷土 へ移動しました!!
走る走る!!

まず、しょ○かさんが鬼になりました。
何かすごい鬼をやるのが楽しそうなので怖いです。
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

なかなか見つけられない場所で 
且つ 鬼が来たら逃げやすい場所を探し(*’ω’*)?♪
ドキドキ(゚∀゚)ドキドキ
ドキドキ(;・`д・´) しながらたたずんでいたら…
ぎゃぁぁぁぁぁああ!!@@;
一番最初に見つかりました(ノ∀`)ウハハハハ

楽しそうに追いかけてくるしょ○かさん!!!

なんとなく逃げ切れる気がしません (´Д`|||)ァァ

勘は見事に当たり、すぐにつかまったわけです。
つかまったら今度は鬼です。

全員見つけちゃうよぉヽ(`Д´)ノぉお!
と、はりきったわけですが…
鬼じゃない子はいないのくぁ(゚Д゚)
誰も見つけられず終わってしましました (´゚ω゚):;*.':;ブッ

そして1回戦が終わり、2回戦です。
次は鬼です(・∀・)
見つかったのが早かった順に2人鬼になります。
「頑張ろうねっっ」と勢いよく出発したあたし。

早々にGSさんを発見し 
(#゚Д゚)待てぇぇええ!!と詰め寄ったわけです。

すると…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ スイマセンwww

早足のバフを消し忘れる という
反則技をやらかしてしまいました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
鬼の待機場所に移動する時にかけたの忘れてたwww

罰ゲーム決定なようです orz

面子が面子だけに 許して(*’ω’*)ネッ とか言っても
ヽ( ´ー`)ノフッ とか鼻で笑われるだけなわけです。。。

とりあえず、凹んでいてもしかたないので
鬼家業を続行します。

?(((ノ´д`)ノ待てぇぇ と走り回りなんとか終了!!

何回戦か行い こんなことや…
何故か虐殺がww
あんなことになりながら… ※一番下にしょ○かさんの死体
紅い団子

楽しく遊んだ匈奴の郷土での鬼ごっこヽ(゚∀゚)ノヤッホー♪

次は場所を変えて、ちょっとルールも変更して
鬼ごっこをしました。

開始から5分たった時に鬼だった人が罰ゲーム!!!

今度こそは負けないヽ(`Д´)ノウキャー
と思ってはじめたのに、

終わってみたら またあたし だったわけです(笑)!!!

てか、どんだけ勝負ごと弱いんですか?あたし ((*´∀`))ヶラヶラ

どんな罰ゲームをするか話し合います。
ひとりを除いてみんな楽しそうです・゚・(ノД`;)・゚・
※注意:ひとり=あたし 書かなくてもわかる

最初 裸で交易 って案がでました。

ああ、貴重な経験値と荷物が無くなるのねぇ (ノω・、)ゥゥ
と思っていたら!!!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

話が全チャという流れにっっ (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

全チャは、この前封印したわけですよ。
封印してから まだ数日しかたってないのにもかかわらず

『テスト鯖で全チャ』に決定してしまいました orz

しかも 「おもしろいこと言え」 って言われました ゥァ(゚Д゚||)

おもしろいこと…?

あたしの実力では

『布団がふっとんだ』 くらいなもんですが(笑)?
ふはは(´∀`)ははは




(ノω・、)ゥゥ




まぁ、でも 負け は 負け です。

テスト鯖で全チャしようじゃないかっ!

おもしろいこと言おうじゃないかっ!

じゃないかぁヽ(`Д´)ノぁぁああ!!! (やけくそ)



さて ( ゚ ρ ゚ )ァゥ

どうしたもんか… と悩んだわけです。
・・・
結果は次回!!! 期待はしないでっっ・゚・(ノД`;)・゚・ 
昨日、しーたん主催の

?手癖の悪い猿は誰だ(・∀・)9m?
に参加させて頂きました!!!

集合場所に集まり… おとなしく 開始を待つ人達 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
お、おとなしく集合(・∀・)b
実はこの時 氷壁のスキル を取ったあたし。
みんなが出してて羨ましかったんだも(*ノωノ)ヒャーw
こーゆーことをしているからスキルが足りない

そんなわけで、このSSは

生まれてはじめての
氷壁発動の瞬間なわけです!!

ふはは(´∀`)ははは ※かなり御機嫌

全員集まったので 和田のお堀に移動しました!!

しーたんから、ルール説明がありました+.+゚d(´∀`*)

イヴェントってことで キャー((o(>▽<)o))キャー と
はしゃいでいたら…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 
しーたんってば、たまにこんな感じで変身します(笑)。

そして イヴェント開始ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ペットの取得設定を変更して、しーたんが落とすものを

誰よりも早く取るっっヽ(`Д´)ノ (ペットが)

ものすごく ペット頑張れ なイヴェントなわけです!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
まるくぅまるくぅ
ぶっちぎりで強かったのが 
リスのご○ょご○ょちゃん ぉぉ(゚Д゚||)

あれです。「この日の為に強化訓練とかしたに違いない」
と思うほどの強さでしたwww

形を変えて…
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
正しい鬼の使い方(*’ω’*)
ものすごくやる気の人が3名!!!

しかしよく考えたら、
頑張るのはペット なわけです(ノ∀`)ウハハハハ

拾った人から順に抜け、最後に残ったペットが

一番手癖の良いペット+.+゚d(´∀`*)
ということで豪華賞品がっっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

そして ?手癖の悪い猿は誰だ(・∀・)9m? イヴェントは
終わりました!! 

ペットが主役のイヴェントははじめてでしたが
面白かったです!!! 
めちゃめちゃウフウフの応援しました(*´Д`*)

そしてみんなでまったりお話していたら…

??? (゚Д゚||)

イエティがぁぁヽ(゚∀゚)ノぁあ!!!!
いえちーヽ(゚∀゚)ノ
イエティがっ イエティがっ 目の前にっ! ※激しく興奮

狂喜乱舞していたら しーたんが
すきだぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁああ

喜ぶさっっ(笑)!!!!!!!
パンドラの箱+イエティ = 大好物 キャーヽ(゚∀゚)ノキャー

♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※歓喜の舞

とりあえず、イエティ(´∀`*)を見て和んでいたら
骸骨衛兵とか湧いて…  ちょ・・・痛いっ痛いって@@;

よし。倒しちゃうよぉヽ(`Д´)ノぉおお!!
オリャーヾ(`Д´*)ノ
と、はりきって参戦したあたし。

しかし、ふっと後ろを見たら…
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
うぁ(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

あんてていてて がいるwwwwww

「こっちくるな!!」 と願いつつ、骸骨衛兵を叩くあたし(笑)。
運良く ちぇいさー も あんてて も来ませんでした。

この後は逃げ惑いながらひたすら遠くから
狂雷 ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー 

そしてカオスな状態が終わりました。
楽しかった!!! パンドラの箱最高 ((*´∀`))ヶラヶラ

その後は… 何故か紫ネームなM方様を
全員で叩きました(笑)。

最初は フフッ(´∀`*) とか笑って攻撃していましたが
あまりの硬さに

チネ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━ッ!!! (酷いとか聞こえない)
主食は鉄かっ!
全員本気(?)で叩きまくりましたwww

無事 ユニークなM方様も倒して
清々しい気持ちで会場を後にしました+.+゚d(´∀`*)

私信: しーたんへ
お疲れ様でした! 激しく楽しかったです!
素敵な賞品ありがちょー<(_ _*)>ペコペコ

いいこに待ってるから
戻ってきたらまた遊んでねっっヽ(`Д´)ノネッ 
狩りに行かずに交易ばかりしいると
インベントリが個性的になっているようです。

[所持品] は、こちら↓
所持品(*ノωノ)
常に HP回復餌(特)を200?300 ほど
持ち歩いています+.+゚d(´∀`*)
乗り物用状態異常回復薬(中)は 75?100 くらいです。

何故こんなに大量に持っているかと言うと…

買いに行くのが面倒だからです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

交易用乗り物は 60馬 と 牛 を 
5?8頭ずつ持っています。(これも買いに行くのが面倒だから)

巻物は、パンドラの箱を開封した時のものですが…

何の巻物だっけ?@@; 
回避とか命中とかその辺だったような(ノ∀`)ウハハハハ

[拡張] は、こちら↓
拡張(*ノωノ)
乗り物用の餌に場所をとられたPOTが 
ここに押しやられています。

[所持品]の方のPOTしか普段使用しないので
ここのPOTは随分古いような…
てか、いつ買ったPOTなんだろう?

Goldは、MAX積めるくらいの金額を持ってます。

そんな感じで 交易中心な持ち物 なので
急に狩りに行きたくなったりしたら
結構大変だったりします。

餌とか 乗り物を
ひたすら倉庫に入れるわけです (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァ!!

倉庫に入らなかったりすると、
ただでさえ少ししかなかった狩りへの情熱が

どんどん… どんどん… 冷めてしまい

もう狩りいいや(=Д= ) と思うのです(笑)。

そんなわけで 6月28日午前0時頃 に狩りをして以来
狩りをしていません ((*´∀`))ヶラヶラ 
【その1:驚きのIN】
昨夜INしたら… ぅあっΣ(゚ω゚ノ)ノ
わぉ(゚Д゚||)
目の前にスゥさんがいたわけです(笑)。

お互い 寿命が3分ほど縮まった かと思われます (-L-)ククク

【その2:オアシス鯖のギルド残兵】
先日INしたらメールが来ておりました。
( ・∀・)σポチッ!!! と開封してみたら…

「オアシス鯖残兵のギルドレヴェルをあげましょう!」
とかなんとか (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!

早速オアシス鯖に潜入ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
めちゃめちゃ久しぶりですwww

ギルド管理人流江のところに向いました。
キィちゃんひさしぶり(´∀`*)

では… いよいよ… ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ
ドキドキ
確認ボタン を ( ・∀・)σポチッ!!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ヽ(゚∀゚)ノ

ギルドレヴェルが2になりました!!!
ヤッターヽ(゚∀゚)ノヤッター
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 念願のギルド倉庫だwww

嬉しさのあまり…
ちょwww
わざわざギルド倉庫経由で
防具を渡すびんさん ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あたしもいろいろ入れちゃいました(ノ∀`)ウハハハハ

そして…
この窓ははじめて見るわけです(゚Д゚||)
決定ボタン を ( ・∀・)σポチッ!!!

みんなで作ったギルドだから、
マスターもみんなでやろう(゚∀゚)ノおー!
と、思ったわけです。

次はびんさんの番だヽ(゚∀゚)ノ
よろしくおねがいします +.+゚d(´∀`*)

【その3:ギルドφ喜楽φ】
オアシス鯖ギルド残兵の
ギルドレヴェルをあげた翌日のこと。

ギルド管理人流江のところに向いました。 …?!(゚Д゚||)
ちゃら?ん♪

ここでやることはひとつ!!!
ヒャホーヽ(゚∀゚)ノ

( ・∀・)σポチッ!!! と 
φ喜楽φレヴェル3へ
確認ボタン を押しました!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

φ喜楽φギルドレヴェル3になりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
3です(*´Д`*)

喜びに沸くギルチャ (二人だけどwww)
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

ふっとギルドポイントを見たら すでに
レヴェル4に出来るGPが貯まっていました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(*’ω’*)

そんなわけで流江に聞いてみました(*’ω’*)
4にするには…

本当に15Mだ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

「やっぱり15Mだった」と茶さんに伝えたら
ちょwww
と言われました(ノ∀`)ウハハハハ

よしっ値切ろう!ヽ(`Д´)ノ と思って…
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あまりの役たたずっぷりに
茶さんがキレたwww ((*´∀`))ヶラヶラ


てか どんな時に役にたつのか? と聞かれれば

答えはひとつですよ!!!
((*´∀`))ヶラヶラ
ふはは(´∀`)ははは  ※言ったもの勝ち

その後「俺のハンターをしてくれれば許す」とか
なんとかかんとか言ってましたが

ギルドレヴェル3になって 

あはは?ん♪(´∀`*) って気分だったので
話半分くらいしか聞いてませんでした(ノ∀`)アリャw

まぁそんなこんなで…
これからもよろしくおねがいします<(_ _*)>?♪ 
ヨーロッパテスト鯖でちょっと狩りをしたせいか…

狩りもしてるんだぜあたし?d(゚∀゚d)イエッ♪
と勘違いしてた今日この頃(笑)。

実際は、ちっとも狩りしてなくて
イヴェントに参加したりとか
交易ばっかりやってます(ノ∀`)ウハハハ

ヨーロッパキャラでの交易 とかも
激しく気になったりするわけですが

テスト鯖でレヴェル20にする根性がぁ?(((ノ´д`)ノァァァ

この前のテスト鯖では、レヴェル16くらいで挫けたわけです。
てか、16にするのも正直きつかった ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんなわけで、ヨーロッパの交易は
他の方のブログを読んだりとかしています<(_ _*)>

どんな交易になるのか非常に楽しみです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

で、最近の交易なのですが
毎日交易ばかりしてるのでSSたまりました。

長くなると思いますので  
お時間のあるかたで 且つ「交易話でもいいよぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚。」という
優しいかたは ↓こちら からどうじょ<(_ _*)>?♪ 
先日のイヴェント「笹の葉?♪露店」の景品を渡すため
うろうろ?(((ノ´д`)ノ と彷徨っていたあたし。

ササをして 配達 (゚∀゚)ノ マイドッ♪
ササをして 配達 (゚∀゚)ノ マイドッ♪

そしていよいよ 配達最後の一人 になったわけです!!

景品を渡していない最後のひとり
沈さんがいる場所にむかいました(゚∀゚)ノおー!

その時ちょうど、土鬼仙コンビイヴェントの最中でした。

沈さんもPTを組んで土鬼仙人を呼んだようです。
そして呼び終わって、モンスを倒したところへ

空気も読まず乱入したあたし(゚∀゚)ノマイドッ♪

そして 空気も読まず交換窓を出して景品を ( ・∀・)σポチッ!!!

すると沈さんが 変わりに全チャをくれました。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

全チャは嫌いなわけです。
でも貰ってしまったわけです…

そして当然の流れとして

「土鬼仙を呼べ!!」 と言われたあたし(ノω・、)ゥゥ

嫌だ嫌だ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ と
駄々をこねるのも 何なので(貰ってしまったわけで)

ええいっやってやる!! ヽ(`Д´)ノウキャー
(*ノωノ)ヒャー
と、生まれてはじめての全チャをっっっ
おおぉ(゚Д゚||)
したわけです(*ノωノ)キャー

ものすごく ドキドキ(*ノωノ)ドキドキ して全チャしたのに
ちょwwwwwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

シネバイイノニ(゚Д゚)チッ by.なっきん

ちょwwwwww あんまりな仕打ちwwww

そんな 玉砕的な全チャ だったのにもかかわらずっ
・・・
と言って

結局来なかった馬鹿仙人 ヽ(`Д´)ノウキャー
あ、土鬼仙人でしたっけぇ(゚Д゚)?
間違えましたぁ ごめんなすぁい (。゜д゜)、ペッ

と言うわけで、
(ノω・、)
最初で最後の全チャなわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

その後、和田でぼけっとしていたら
全チャでアスラがいると… (゚∀゚)ウヒッ♪

とりあえず
ちょっと見てくる(゚∀゚)ノ
見るだけだから とギルチャで言って見に行きました。

そして (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
元気なアスラがいらっしゃいました(ノ∀`)ウハハハハ

危ないから見るだけ… 見るだけ…

でもちょっとだけ(笑)!!! ウリャァァァァアアヾ(`Д´*)ノ
チクチク攻撃だぁあああヽ(`Д´)ノ
あれです。
参加するだけ 無駄 とか 邪魔 とかそんな感じです(ノ∀`)スイマセン

叩きまくって貰った経験値は
(ノ∀`)ウハハ
ふはは(´∀`)ははは ※でも満足 

※御詫び※
申し訳ありませんが、一部SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)> 
昨夜、笹の葉?♪露店をOPENする前にっ

インさんのイヴェント露店を探しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

たまたま 同じ日に 同じ街で
同じようなイヴェントをしたわけです(ノ∀`)アリャ

てか、そもそも露店イヴェントは
インさんの得意技なわけです(*ノωノ)テヘッ♪ ※照れて誤魔化す

インさん御迷惑をおかけ致しました<(_ _*)>ヘヘェ

あれです。
もし「織姫とぉ彦星ぃ(´∀`)」とか言っているのが
露店に乱入していましたら…

ばっさりスルーしてやってください ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

大丈夫です +.+゚d(´∀`*)

スルーされて泣くような子は
楼蘭鯖にはいませんっ!!(キッパリ

ムシロ 喜ブカモ … テカ 喜ベッ … (-L-)ククク

そんなわけで 長安の街を右往左往して
インさん露店を発見しました ?d(゚∀゚d)
めっけ(*´Д`*)

(っ`Д´)っ・:∴『合言葉』 ウリャー!!
と、書き込んだあたし(*’ω’*)フフ♪

「見つけた」という満足感に酔いしれました。 
ふはは(´∀`)ははは

そして、20時になり…

笹の葉?♪露店OPENしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

てか、長くなりそうなので、
お時間のある人は こちら↓ からどうじょ<(_ _*)>?♪ 
今日は七夕です(*’ω’*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆七夕の夜イヴェント☆
7月7日の夜(20時?24時)に、
長安の街中に「笹の葉?♪露店」が出ます。

露店に クイズの答え を書き込むと
正解者には後日 素敵な… 素敵? @@;

多分まぁまぁ素敵な雰囲気の賞品(´∀`)
をお持ち致しますっ!!

クイズは ↓これですヽ(゚∀゚)ノ

年に1度七夕の夜に会う男女の名前は?

皆様の御参加をお待ちしております<(_ _*)>

※昨日のコピペです(*ノωノ)ヒャー
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先ほどちょっぴりINしたらばぁ(゚Д゚)
呼称が変わっていました。
???@@;
?(゚Д゚||)

何故サンタ手袋なのでしょうか?@@;

そもそも何か意味があるのであれば
ここに晒してもよかったのでしょうか?(ノ∀`)ワカラナーイ
晒してから考えてる

誰か教えてください(´Д`|||)ァァ 
【その1:七夕の夜イヴェント】
明日は七夕です(*’ω’*)

職名のせいか 七夕が他人事のような気がしない ので
せっかくだから何かやろうと思いました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ひとり企画、ひとり実行でできることは?
と考えた結果何も浮かばず… (ノ∀`)ウハッ

結果、誰かがやっていたイヴェントを
なんとな?くまねしてしまおうと思いました!!! 
ふはは(´∀`)ははは  ※開き直り中

☆七夕の夜イヴェント☆
7月7日の夜(20時?24時)に、
長安の街中に「笹の葉?♪露店」が出ます。

露店に クイズの答え を書き込むと
正解者には後日 素敵な… 素敵? @@;

多分まぁまぁ素敵な雰囲気の賞品(´∀`)
をお持ち致しますっ!!

クイズは ↓これですヽ(゚∀゚)ノ

年に1度七夕の夜に会う男女の名前は?

皆様の御参加をお待ちしております<(_ _*)>

【その2:ヨーロッパぁ(゚Д゚)】
どんなキャラが選べるのか?
どんなスキルがあるのか?
どんな街なのか?どんな…? どんな…?

そんなわけで見てきましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ディ○ニーシー?@@;
黄色のブタちゃん、わりと可愛かったです+.+゚d(´∀`*)

いろいろやってみたかったのですが
狩場の混みっぷりに… (=Д= )

なので、ちょっとだけでやめてしまったわけです。(根性無し)

公開後もきっと狩場が混んでるだろうから…

あたしのヨーロッパ公開は
まだ遠いのかもしれません (ノ∀`)ウハハ 
【その1:ヨーロッパぁ(゚Д゚)】
「そのうち、公開されるさ ヨーロッパ…」
「きっと、いつか行けるさ ヨーロッパ…」
と、ずーっと聞き続け、言い続けていたせいか

ここのところの急展開っぷり に、

全然ついていけないないあたし (ノ∀`)ウハハハ

気が付けば、今日から
「ヨーロッパ公開テスト実施」だそうです ぉぅ(゚Д゚||)

公開テスト専用プログラム 入れなきゃ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

どんな キャラ とか スキル とかがあるのか調べなきゃ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

と、慌てたわけですが(昨夜のこと)

今は なるようになるさ (*’ω’*)ネッ♪ と開き直っています。

わからなくったって、
今までそこそこ何とか遊べてきたし?♪ ((*´∀`))ヶラヶラ

とにかく楽しみましょー (゚∀゚)ノおー!

【その2:すごろく】
相変わらず、毎日INして毎日サイコロ振ってます。
今日サイコロを振ったら…

2周目ゴールしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
2周目ゴールの瞬間激写!!
キャラがゴールに立ってる時間は非常に短くて
(すぐにゴール画面が表示されてしまう)
SS撮るのは結構たいへんだったわけです(笑)。

1周目カラコラムルート選択 
サイコロ出目 
 [1][1][1][2][2] [3][1][1][1][3] [1][1]
サイコロ12回振ってゴールヽ(`Д´)ノウキャー

2周目カラコラムルート選択  
サイコロ出目
 [3][2][2][2][2] [2][3][3]
サイコロ8回振ってゴール ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

2周目早かった!!! ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

後10日分あります。もう1回ゴールしたいっっ!!

【その3:ユニーク】
昨夜、茶さんに粘着して☆1交易をしていたら… ぉぉ(゚Д゚||)
ウルチ君(*´Д`*)
ウルチ君がいました。

最初、そのままサポートしようとしたんだけど
近寄ってみたら商人さんがいらっしゃったので

NPC盗賊がっ NPC盗賊がっ と
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ していたあたし。

サポート なんだか 邪魔 しにいったんだか… orz

このままではいけない! と、隅っこで荷物解除して
茶さんに「PC来たら教えてねっ」と
荷物の見張りをお願いして

霜柱を ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

その直後ウルチ君は倒れました!! お疲れ様でした<(_ _*)>
役に立てなくてごめんなさいっ・゚・(ノД`;)・゚・

そして深夜のこと。
同盟チャットで「イシュタル姐さんが湧いた」
とのお知らせがありました。

サポートという名目で 
いそいそと見に行く野次馬なあたし(*ノωノ)ヒャー

到着するとそこには…

イシュタル姐さんヽ(゚∀゚)ノキャー♪
イシュタル姐さん(*´Д`*)
状態異常耐性バフ を取ったあたしは
もうイシュタル姐さんに凍らされることはありません!!
ふはは(´∀`)ははは ※ちょっと試したかった

発見した方が、めでたく全国放送しました<(_ _*)>オメデトウ♪

和田までの帰り道は… 
らくちんらくちん?♪
追跡で +.+゚d(´∀`*) 
数日前に 交易のSSをまとめて貼ったはずなのに…

何故かまだまだある交易のSS @@; 

基本的に思い出として撮ったSSは貼りたいのです。
後で あぁ懐かしいねぇ(´∀`*) と思いたいのでww

そんなわけで あたしの都合 で

また 交易関係をどどーんヽ(゚∀゚)ノ と貼ります!!

長くなると思いますので  
お時間のあるかたで 且つ「交易話でもいいよぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚。」という
優しいかたは ↓こちら からどうじょ<(_ _*)>?♪
2007.07.03 凍らない人
【その1:全国放送】
先日 まったり交易中に… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おめっっ?d(゚∀゚d)

ぺーさんおめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉおお!!
PTの会話も「おおおお!!」で埋め尽くされました。
そのSSが無いのが残念っ!! (ノ∀`)ウハハ

私信: ぺーさんへ
ハンター組合のおっちゃんのところに行くのを
忘れないように+.+゚d(´∀`*)

【その2:凍らない人】
ソロ交易中 NPC盗賊に凍らされている最中に
PC盗賊さんに襲われて、恥ずかしい思いをしたあたし(*ノωノ)ヒョー

結果 どうしても、 どうしてもっっ

凍らない人になりたぁヽ(`Д´)ノぁあい!!!
と思ったわけです。

新錬金システムになってから、凍らない人が増えているので
「何をいまさら?ヽ( ´ー`)ノ」
と思っても言わないであげてください(笑)。

まず 火の状態異常耐性 を何とかしようと思いました。

現状 火のマスタリーはこの状態です(*’ω’*)フフッ♪
火のマスタリ(・∀・)
状態異常耐性はこれ↓。
1ってwww
1個だけあげてあるのは… @@;
何故でしょう(笑)? 覚えが無いっっwww (ノ∀`)ウハハハハ

火のマスタリーは これ以上あげたくないので
とりあえず、あげられるところまで ( ・∀・)σポチポチポチッ!!!
MAX ?d(゚∀゚d)
まぁぁヽ(`Д´)ノっくす!! になって 
ぉぉすげぇ(゚Д゚||) と一瞬思いましたが…

ただの気のせいです。 自分でもわかってます(笑)!! (-L-)ククク

これで 状態異常確率33減少 になりました(*´Д`*)

残りの約70%をアクセで何とかします ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

錬金運が 激しく乏しい ので
交易でこつこつ貯めたgoldを どどーんヽ(`Д´)ノ と使って

冷凍抵抗20%付きアクセを購入! ぉぉ(゚Д゚||)

交易に行くため に 交易で貯めたgold を使うって
財布を買ったら、中身が無くなったってのと同じよぅな…(ノ∀`)アリャ

まぁ 気にしないことにします(゚∀゚)ノおー!

そして ついに!!!!
凍らない人になりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

早速、茶さんを呼び出して実験です。゚+.(・∀・)゚+.゚。
バフをかけないと…
いつもの三角形(ノ∀`)
いつものように凍ります [[[[[[゚Д゚]

しかし、バフをかけるとっっ!!!

ちっとも凍らないぃぃ ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
すばらしいっ?d(゚∀゚d)
痒いよ痒い?♪ ふはは(´∀`)ははは ※御機嫌

ものすごく嬉しいっっ(笑)!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

その後は、マントをしました(・∀・)b
かかってこいや(゚Д゚)ゴルァ
またレヴェルがあがっている茶さん…(=Д= )

高火力なのでちょっと油断すると…
「油断する」とね。「油断したら」ね。
ぁぁ(´Д`|||)

しかし、ちょっと本気を出せばっっヽ(`Д´)ノウリャー
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ふはは(´∀`)ははは ※プライドとかあんまりない

「早くバフかけなさいよ!鬼終わっちゃうでそ?」
早くっ早くっ!!!!
と茶さんに文句を言うあたし ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちなみに φ喜楽φはマント禁止ギルド なので
もちろんこれは非公式な戦いですっ!! 
だから負けたって下克上じゃない!! 
相変わらず、狩りは数日に1回の割合ですが

ぃゃ… 数日に1回どころじゃありませんがw (ノ∀`)ウハハハハ

でも 交易にはほぼ毎日行っています (・∀・)9
NPC盗賊ならば結構狩ってます!!!

そんな交易のSSが貯まってまいりましたので
まとめて貼ろうと思います!!

長くなると思いますので
お時間のある方は ↓こちら からどうじょ<(_ _*)>?♪ 
