最近、常にペペロを食べていますが…

ペペロを食べる時、ペペロを倉庫に入れる時、
小玉ちゃんから貰ったペペロを束にしようと重ねる時

口ずさむのは

隣のペッペロペペロ?ペッペロペペロ?(´∀`)♪
多分、あたしだけじゃないはずっ!!!

さて。

ある日の夜のことです。

INしたらギルドの皆様が 
石窟で共同狩りすると。 ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

是非参加してプレゼント箱をいっぱい貰いたい!!
と思って敦煌に飛びました。
交換したアイテムを収納する場所は既に無いんだが

そして 石窟の力士土鬼部屋に集合して…

さあ、プレゼント箱拾うぞぉヽ(`Д´)ノぉお!!

青色モンスと言えど、
少々柔らかめに出来ているあたしには
PTモンスは まとめすぎると痛いのです(´Д`|||)

数匹まとまってしまうと
必死だったりするわけです @@;

うっかりPTチャットに切り換えて ※ここ重要
PTの皆様に よろしくねぇ+.+゚d(´∀`*) とか何とか挨拶して

ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー と頑張っていたら

?(゚Д゚||)ォゥ

ガッ!ガッ!ガッ! と チャットwindowに動きがありまして
お友達の方々からササがっっ!!
「そうなの?」とか「ナンダッテー」とか「おめ?」とか「おめでとー」とかとか。。。

なんだ?これは?@@;

まさか全員誤爆?(;・`д・´) オチツケミンナッ!!
(いくら変な人が多いとはいえ、そんなことは無いはずwwww)

何かがおこっている のだけれど
何が何だかわからない!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ していたら
PTモンスに ぼっこぼこ にされて
HPがぁぁぁぁあ ギャー!!! 

だめっ チにたくないっ 
あ、でもササがっ 痛っ痛いっ 

でもササがっ ササが気になるぅぅぅ ?(((ノ´д`)ノァァァァ

ここでPTチャットのままだったことに気が付き
全体チャットに表示を変えました ( ;∀;)σポチッ!!!

戦いつつ 過去のチャットを目で追います。

何だ?何がおこったんだ???@@;

すると…

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ちょwwwwwww (ノ∀`)ウハハハハ

脳味噌ぁ(゚Д゚)ぼーん ですwww
開けた口から脳味噌が飛びだしました(ほんとー)。

そうです。当たりです(*ノωノ)ヒャー 
ぱにくって返事するの遅くなってごめんなさいぃぃ(´Д`|||)

ありがちょー<(_ _*)>
参りましたwwwもう本当に参りましたwwwww
ありがちょー<(_ _*)>
頑張って幸せな1年にするね。゚+.(・∀・)゚+.゚。

集まってたモンスに撲殺されかかりながら
「おめでとう」の言葉に

御礼を… 

御礼を… 

死にそうになるので御礼がなかなか言えません!!! ・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず倒せるものは倒して

石窟の力士土鬼部屋の隅っこで
壁に向って皆様に御礼をっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

隅っこでwww
流れるチャットに 行かないでぇぇ?(((ノ´д`)ノァァァァ
と、ひとりで慌てながらwww (ノ∀`)ウハハハハ

素敵な1年になりそうだぜべいべー?d(゚∀゚d)ィェァ♪
ふはは(´∀`)ははは

そんな中でお返事させていただいたので
無礼なお返事だったら… 許してください(ノω・、)ゥゥスマネェ

御存知の方も多いと思いますが、あたし

「いざ」って時や「ピンチ」には激しく弱いんです。 (´Д`|||)ァァ
マントにも罰ゲームのある勝負にも弱いけど

たくさんの「おめでとう」 
本当にありがとうございました<(_ _*)>

これからも素敵な夢をいっしょに見ましょーヽ(゚∀゚)ノ

そして・・・

その後は プレゼント箱を集めるため
プレジェント箱出せや(゚Д゚)ゴルァ
狩りを再開しました ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

本体のインベントリがいっぱいだと
ペットがプレゼント箱を拾うことができなくなり…

「あれぇ?拾えない…(´;ω;`)」と、困りますwww
(ノ∀`)ウハハハハ
これが激しく可愛いですwwww(*´Д`*)

狩り疲れるまで 狩りまくりました!!!

一生懸命狩った結果が これだ(σ・∀・)σ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
88個のプレジェント箱 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

全部エリクだったら…
いろんな意味で終りです ((*´∀`))ヶラヶラ

パンドラの箱は 何十個でるのかなぁ(´∀`)?♪

誕生日なんだから全部パンドラ出しやがれ!
と 思いつつ交換してもらったら…

パンドラの箱2個しか出ませんでした orz

エリクを店売りすることになっても… (っ`Д´)っ・:∴

ペペロを無駄に食べまくることになっても… ゥップ(=Д= )

すっごい楽しかったので またやりたいです+.+゚d(´∀`*) 
先日 INしたらぺーさんが

「これからパンドラ開けるけど来る?」
とか何とかっっヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

もちろん 行く逝くイク異句(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)カクカク…

首がもげるほど頷き
倉庫からパンドラの箱1個出して、開催場所に向かっていたら

偶然 八さんに会いました (゚∀゚)ノこんばんはっ♪
すると目の前で (゚Д゚||)
うあ(゚Д゚||)
八さんがあたしに変身しました!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

動揺して何を言っているのか
オチツケ自分!!
自分でもわかりません(ノ∀`)ウハハハハ

とにかくっっ「あなた」も「あたし」なんだから
いっしょにパンドラ開封遊びに行くじょヽ(`Д´)ノ

そんなわけで…

デヴィルズのパンドラ遊びに
乱入させて頂いたわけです(*’ω’*)


デヴィルズの皆様の 
パンドラの箱開封っぷりですが

かなりワイルドでした ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

真っ赤なモンス が ン 生まれるので
なるべく距離をとって 狂雷とか撃ちました ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

が!!! ぅ(゚Д゚||)
はぁぁぁぁいwww
(ノ∀`)ウハハハハ
でっかい鳥にツツカレタ(´Д`|||)
遠くであたしを呼ぶ声がwwww

右へ ?(((ノ´д`)ノ 左へ ヘ(´д`ヘ)))? 
逃げ惑いながら 

群れから離れ 倒せそうなモンスを叩いていたら
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

赤い名前の裸の人がっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ウヒウヒと牡丹が並んでるwww
振り回した槍に突っ込んできて
呼称がぁぁぁああwwww
漂白www「ブッコロサレテル。」www

パンドラ開封直前に、遊んでいたら誤って
赤い名前になってしまったようです ワラッタワラッタwww

イエティーも湧きました(´∀`*)
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
群れの中に キャーヽ(゚∀゚)ノキャー と突っ込むあたし(笑)。

そしてまた 悪魔の笑い声と共に
悪魔だ
ガシガシ パンドラの箱が開封されていくわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
藁のくせにいいいいい

死ぬのが怖くてパンドラで遊べるかぁヽ(`Д´)ノぁあ!!

経験値なんぞくれてやるわぁヽ(`Д´)ノぁあぁぁぁ ぁ(゚Д゚)?


喜ぶ八さん ((*´∀`))ヶラヶラ
(*´Д`*)

そして…

デヴィルズパンドラ遊び は終了しました+.+゚d(´∀`*)
遊び疲れたのぅ(´∀`*)
皆様お疲れ様でした + ありがとうございました<(_ _*)>

非常に刺激的なパンドラ遊びでした?d(゚∀゚d)ィェァ♪
とっても楽しかったです!!

ぺーさんありがちょぉぉ(´∀`*)ぉぉおお!! 
【その1:霧さんとマント】
ある日 和田→サマルカンド間を
まったり☆1交易をしてた時のことです。

後30秒ほどで到着!! という時に
霧さんからマントのお誘いがありました(*’ω’*)

嫌な予感 がしつつも、
まだあたしの方がレヴェル上だし

勝てなくてもいいっ負けなければっヽ(`Д´)ノ

とか思っていたのですが ぁ(゚Д゚)

結果↓
強いwwwwww

踏ーまーれーてーるー ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

これで メインにもサブにも負けたわけです ( ゚ ρ ゚ ) (白目)
悔しくなんかない悔しくなんかない悔しくなんかない ヽ(`Д´)ノウキャー

【その2:EU爺様とマント】
EUキャラで プレゼント箱欲しさに狩りをして ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
インベがいっぱいになったので帰還したら

EU爺様に会いました (゚∀゚)ノょぅ♪

すると爺様が「マントをしよう!」と。 (゚Д゚||)ォォ
どいつもこいつもあたしを殺したいらしい

(#゚Д゚)表にでろゴルァ!! 
と言い合いながら街の外に走り出た我々。

そして 第1回戦 (゚∀゚)
ぉ?(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

勝っちゃったよwww ((*´∀`))ヶラヶラ

レヴェルがあたしの方が下なので
1度も勝てないと思っていたら

爺様の操作ミスのおかげ で 
運良く1勝をもぎとりました(笑)!!!

もうここでマントやめない?(*’ω’*)
と思ったのですが もちろんそんなわけにはいかずぅぅ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そして調子に乗りまくる爺様… 
のりのり
(-_-メ;)クソォ

普通にやったら勝てないので 奇襲しました゚∀゚)・∵. ガハッ!!
?d(゚∀゚d)ィェァ♪
チんだチんだ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

後はあれです。 グダグダですwww
((*´∀`))ヶラヶラ
?(゚Д゚||) 

「今は禿じゃない よく見ろ」と?

座っているEU爺様に近寄って見ました。
すると…
(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
wwww

そのうち花でも咲くんでない?www ((*´∀`))ヶラヶラ

「渋さ」ってのは 諦めた方がいい と思うじょ(*’ω’*)

【その3:共同狩り?】
先日 共同狩りでプレゼント箱をたくさん拾って
これは美味?い(´∀`*) と学習した我々。

ある日の深夜「眠い…」と言うインさんを引きずって
石窟に行き ?(((ノ´д`)ノァァァァ ゴンッ☆(壁にぶつかった音)

紅い西瓜で共同狩りしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
頑張るじょ(゚∀゚)ノおー
寝ていられない忙しさなわけです (-L-)ククク

ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー と頑張って倒していたら
(・∀・)
とアナウンスがありました。さらに…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
2匹並んだのは見たことないので 参戦しに行きました!!
鬼じゃ鬼じゃ ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

すると… ???(゚Д゚||)
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
3匹だだだ
硬い×3=軽くお祭り ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

ちなみにあたしの「よwwwwww」は
「ちょwwwww」って打ちたかったわけです(ノ∀`)ウハハハハ
カス?もいい動揺っぷりだっ ((*´∀`))ヶラヶラ

一応、お願いをしてみましたが
(-人-)
2秒で不許可になりました(=Д= )ァ

その不許可を出した人は…
Σ(゚ω゚ノ)ノ
モンスをまとめ過ぎて死にかけてました (´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの真ん中に多分いると…www

そんなこんなで 
今回も楽しかった石窟共同狩り?d(゚∀゚d)ィェァ♪

プレゼント箱は…
62個のプレゼント箱(*’ω’*)
ふはは(´∀`)ははは 62個でした!!!

帰還して、それぞれ小玉ちゃんのところに持っていくのですが
物が溢れて アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ なわけです。

試しにギルチャで 「んー」 と言ってみたら…
スルーかよっwwww
思いっきりスルーされました゚∀゚)・∵. ガハッ!!
普段は「まんだむ」って誰かが言ってくれるのにっヽ(`Д´)ノ

交換した62個のプレゼント箱の
結果はこれだ(σ・∀・)σ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
62個引き換えた結果

パンドラの箱5個デタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ パーンドラッパーンドラッ

62個の内訳を… @@;
エリク(武):4
エリク(防):6
エリク(盾):7
エリク(装):10
ペペロ(チ):5
ペペロ(高):1
ペペロ(ア):6
ペペロ(白):8
ペペロ(緑):7
ペペロ(苺):3
パンドラの箱:5

エリク27個が倉庫に入りません!! (っ`Д´)っ・:∴

こーゆー時は 適当に錬金です( ゚ ρ ゚ )
最近サブやサードのアクセとかも錬金しまくってます(笑)。

必ず倉庫圧迫地獄になるのだけど
とっても楽しかったので

是非またやりましょう+.+゚d(´∀`*)ネッ♪ 
土曜日の夜のことです。

しーたん主催の
パンドラの箱開封遊びがありました!!

直前に「参加してもいい?(´Д`|||)イイッテイッテー」とササしたらば
しーたんってば いい。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と!!
 
よっ!しーたん太っ腹!!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

すぐに走って倉庫に向かい
パンドラの箱持って集合場所に向いましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

集合場所では ビバ☆な方々 がモンスに変身して
走り回っていらっさいました ォォ(゚Д゚||)

こんなこともあろうかと
パンドラの箱といっしょに倉庫から仮面を持ってきたあたし!!

( ・∀・)σポチッ!!!
八さん作成仮面 ありがちょー<(_ _*)>
ふはは(´∀`)ははは  ※非常にご機嫌www

渋谷のハチ公気分 で、咲き誇っていたわけですっ はヽ(゚∀゚)ノな

そして 続々と人が集まり… 開封場所に移動することに。
(゚Д゚||)
ぉ… (゚Д゚||)

置いていくんじゃないぃヽ(`Д´)ノぃい!!!
置いていかれたwwwww
しかたないので 仮面解除して追いかけました(ノω・、)ゥゥ 

そして…

パンドラの箱開封はじまりですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

強い樹精からはじまり、刑天やら馬やらが湧きました(´∀`*)
モンスが湧くとワクワクするね!!
EU若葉キャラの方が ガンガンれヴぇらっぽーしてましたwww
見ていて清々しいほどの れヴぇらっぽーぷりでした!!

相変わらずイエティーのSSばかりが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
かわええのぅ(´∀`*)
思う存分群がってぇヽ(`Д´)ノぇえ!!

あたしも開封しました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
赤蠍が最初…赤蠍が最初…もう忘れない!!
あたしが開封すると 強い赤蛇蠍 が最初に湧くのです。
毎回「何のモンスが最初だっけ?@@;」
と思っているのは秘密です(ノ∀`)ウハハハハ

そして高レヴェルの方が開封しはじめて…

少しずつ 何だかおかしな笑いが止まらない状態にwww
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※カオスな舞

そんな 軽くカオスな状態の中

将軍の横にイエティがぁぁぁああ!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
何故イエティーが湧いている?www
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょwww
(ノ∀`)ウハハハハ その「くしゃみの小技」は何ですかwwww

素敵な光景に見惚れていたわけですが ォォ(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あたしも参加しよう(゚∀゚)ノおー! と思いまして
行くじょヽ(`Д´)ノ

あたしでも何とかなりそう な獲物を探したら…

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
あの隅っこのやつwww
隅っこだし、あれなら何とかなりそうです(笑)。

隣のアタッカーとかに当たりませんように(;人;) 
と祈りつつ

てか、例え当たっても効かないから
大丈夫だろうけどwww ((*´∀`))ヶラヶラ

頑張りましたっっ ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
硬いいいいいいいい(゚皿゚メ)
無事倒せました?d(゚∀゚d)ィェァ♪

皆様お疲れ様でした +.+゚d(´∀`*)
楽しかった(´∀`*)

主催の?薄さん … じゃない 間違えました ウッカリー(ノ∀`)ウッカリー

主催のしーたん ありがちょー アリヤト<(_ _*)>アリヤト

激しく楽しかったですっっ!!?d(゚∀゚d)ィェァ♪

そういえば… 最後に ぼそっ と言ってましたが
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ 処刑www
その時は呼んでくださいwww (-L-)ククク

人の不幸は蜜の味?♪ 
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※ビバ☆処刑の舞

って書いて思い出した!!!!!!!

処刑されてましたwwwww 
紫ネームになった氷さんを ドドーン と ((*´∀`))ヶラヶラ

容赦ない集団ですね ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
2007.08.26 倉庫圧迫地獄
ある日の夜のことです(*’ω’*)

カス?に護衛してもらったりしながら まったり☆1交易をしていたら…
まったり?まったり?
ギルチャが騒がしくなりました。

みんなで 石窟で共同狩り するとかなんとかっっ!!

てか、集まって ワイワイ(´∀`)ガヤガヤ と

遊ぼうとかなんとかっっ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

急いで交易を終わらせて 
石窟に向おうとしたら… ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
和田への立ち入りを拒否されましたwww酷いwww

そんな意地悪にも負けず 強引に和田に入り込み
荷物を売っ払いました。 そして…

敦煌に飛んで石窟で共同狩りですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
何故そこまで硬いんだ(゚Д゚)ゴルァ
青色モンスでもGだと侮れないわけです(学習したあたし (-L-)ククク)

PTモンス硬ぁヽ(`Д´)ノぁあい! 
と思いつつ戦っていたら

床に 「何か」 が転がっていました ぁ(゚Д゚||)
黄色の○
そしてその「何か」が…
なんかザムザっぽいwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ そのようですwwwなんて冷静なんだwww

力士土鬼を狩ったり、蟲を狩ったりして
そろそろお日様の下で遊びたくなった我々。

帰還しようとしたら… (゚Д゚||)ゥァ
その音符はなんだwww
硬いモンス の次は 強いモンス かっっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

和田に戻って 砂漠 に行くことになりました。

次の敵はミミズだぁヽ(`Д´)ノぁああ!!
(゚∀゚)ノおー
しょ○かさんの掛け声と共に走りだしたわけです。

砂漠に着き、ミミズと格闘した我々。

それはそれは倒しまくりました ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

それはもう ミミズ全滅? ってな勢いで!!

そして、砂漠のミミズが全滅したわけです(キッパリ ゥァ(゚Д゚||)

残念ですが、砂漠は砂が舞うのでSSはありません。
全部真っ黒だったわけです。重いとよく真っ黒になるんです。

ああ、残念だぁ 残念だぁ(´∀`)?♪

ミミズを全滅させた我々 は 
イエティーに会いに行くことにしました(´∀`*)

ちなみに イエティーは全滅させません。
何故ならかわいいからです+.+゚d(´∀`*) ※イエティーバカ

引率のしょ○かさんの掛け声で集合しました(*’ω’*)
集合(*’ω’*)
「てんこ(点呼)!!」の号令がありました(*´∀`)ゞ
点呼ヽ(`Д´)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
引率頑張れー
しょ○かさん泣きましたwww ふはは(´∀`)ははは

PTイエティーのGに会えました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ひとりでは会えないレアイエティー
仮面使ってイエティーで倒すとしたら、
何仮面必要なんだろう( ゚ ρ ゚ ) ※通常のGで1個では足りなかった

モンス団子上手なしょ○かさんが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
羨ましいwww
真ん中あたりにいるはずっっ ((*´∀`))ヶラヶラ

自分のではないプレゼント箱ですが…
気になってしかたがない(ノ∀`)
落ちているとどうしても気になってしまいますww

壮観だぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ
イエティーイエティーイエティー

プレゼント箱も随分拾い、遊び疲れた我々(ノ∀`)フゥ
和田に戻ることにしました。

先頭あたしヽ(`Д´)ノ で しりとりをしながら進み、
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
和田の門を通過した時点で 順番の人が罰ゲーム という

なんだか 嫌な予感がする(=Д= ) … てか

嫌な予感しかしない しりとりがはじまりました!!

先導をしながら、モンスを払い、しりとりをする (゚Д゚||)ォォ

二足のワラジ どころか 三足のワラジ を 
はこうとしたあたし。(不器用なのに…orz)

そして 無事に到着したわけですが…
無事到着はしたけれどぉ?(´Д`|||)


見事罰ゲームを引き当てました・゚・(ノД`;)・゚・
ギャー

嫌だ(TωT 三 TωT)嫌だ と駄々をこねるあたしを見て
哀れに思ったGSさんが

全チャをっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
(゚Д゚||)
さすが二丁目っ!!男らしい!!

そしてそれを見たしょ○かさんが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
((*´∀`))ヶラヶラ

よし。やるぞ。これが最後だ!!!(もう書かない(ノω・、)ゥゥ)
(*ノωノ)
夜遅かったので誰も見てないと思ったら
しこーさんから「次は勝てるの?」とかなんとか
ササがありました… orz 

私信: しこーさんへ
早く寝なさいよぉ・゚・(ノД`;)・゚・ぉお!

そんな数々の苦労を乗り越えて
獲得したプレゼント箱↓ ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
44個?d(゚∀゚d)ィェァ♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

こんな大量の箱を見たことがなかったので
うっとり(´∀`*) したわけです。

小玉ちゃんに渡して引き換えました (っ`Д´)っ・:∴

結果(σ・∀・)σ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
44個のプレゼント箱は…

・・・ (゚Д゚||)

パンドラの箱1個 ・゚・(ノД`;)・゚・

倉庫がっ 倉庫がぁぁぁああああ!!! 
いろんなSSが少しずつ貯まってしまいました。

忘れる前に貼ってしまいたいぃ?(((ノ´д`)ノァァァァァ 
ので、随分古い話もありますが貼ってしまいます!!

【その1:仮面でイエティー】
ある日の夜、しょ○かさんが
土鬼の仮面をくれました ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

早速 変身してイエティーに会いに行った我々ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
シャー シャー シャー
仮面で変身と言えばイエティーなわけですっっ
(理由は考えるんじゃないっ感じるんだヽ(`Д´)ノウキャー)

仮面使用時はスキル使えないはず なのにっ Σ(゚ω゚ノ)ノァ
ちょwww何故www
氷壁とか出しちゃう しょ○かさんwww 弓打ってたしwww

散々イエティーと戯れ
キエェェェ!!
遊びつかれて 
あたし先頭 インさん、しょ○かさん追跡で 和田に戻ったら…
寝てましたwwww ((*´∀`))ヶラヶラ
和田のいつもの場所に到着!
しばらくしたら起きた模様 (-L-)ククク
オパヨーン
お疲れ様でしたww+.+゚d(´∀`*)

【その2:白モンスのジャイは苦手】
EUキャラで でっかい貝のモンスを倒していたら ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
Gが湧きました。。。

知極なのでGは非常に辛い(=Д= )

運良く狩場が空いていたので、
Gのいないエリアに移動して チクチク 狩りをしていたのですがぁ(゚Д゚)

またGが湧きました。いないエリアに移動しました。
またGが(ry

そしてあたりはGだらけになってしまいました (´Д`|||)ァァァ

困ったあたしは考えました。 で…

ぁ(゚∀゚)  ※閃いたっっ

ロックからGを倒しに来てもらいました?d(゚∀゚d)ィェァ♪
Gは任せたっっヽ(`Д´)ノ
目に付いたGを全部倒してもらったあたし(*ノωノ)ヒャー

いや 暇だって言うから ついつい… ついつい… (ノ∀`)ウハハ

【その3:はいた机】
ある日のことです。
カス?が「今、暇な人いる?」とかなんとか言いました。

「どうしたの?」とかなんとか、誰かがたずねたら…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

「吐いた机」かと思ったwww
誤字理解力は、まだまだです(ノ∀`)ウハハ

【その4:何かの罠】
ある日の夜、INしたらインさんがあたしを呼びました。
了解(*´∀`)ゞ
とりあえず 旗つけて、敦煌に飛んで、
牛召喚して、☆1積みましたっっ?d(゚∀゚d)
☆1搭載完了!!

積んだヽ(`Д´)ノ と連絡したら…
ちょwwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

あたしに何の恨みがあるんですかwww
※この後、合流して交易連れてってもらいました(笑)

【その5:マント】
ある日のことです。和田の倉庫近辺で霧さんと会いました。
「マントしよう!」と言うので 

受けてたつっヽ(`Д´)ノマケネー
と、王宮前に移動したわけです。

1回目 負けました゚∀゚)・∵. ガハッ!!
その時のSSは 偶然何かの力で真っ黒 でしたが(ほんとー)

2回目 勝ちましたヽ(゚∀゚)ノ
そしてSSは撮れてました(笑)。
勝ったSSだけ撮れたという・・・゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あれです。神様はあたしの味方なんです (-L-)ククク

その後、あちゅさん達もやってきて
「何かが」降って来てチんでみたり (ノ∀`)アリャ
空から何か赤いものがぁぁああ
相変わらず座られてみたり? ((*´∀`))ヶラヶラ

またレヴェルがあがったら勝負だっ!!! ヽ(`Д´)ノダッ

【その6:青色PTモンス】
ある日の夜、G13さんが「石窟クエー!!」と言うので
久しぶりに土鬼兵長に会いに行ったわけです。

土鬼兵長は、顎が カクン(゚Д゚) とはずれたり
それを自分で カコン(゚ー゚) とはめたりするので
見ていて非常に楽しいモンスなのです+.+゚d(´∀`*)

青色モンスだから ガンガン狩っちゃうよヽ(`Д´)ノウリャー
痛いっ痛い痛痛痛痛痛痛 ギャー!!!
と思っていたわけですがっっ

PTモンス硬すぎっっ(´Д`|||)
チャンプなんぞ 本当に青色?(゚Д゚||) と思うほど硬い!!

まとめてまとめて ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー と
戦っていたら…

1回死にましたwww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
うあ、恥ずかしいいいい(*ノωノ)キャー

PTモンスには気をつけましょう(*’ω’*) (特にあたし)

【その7:黄昏○○】
しこーさん、咲冬ちゃんと
☆1まったり交易をしている時のことです。

死の渓谷を抜けて 黄昏ポイント に到着したので

牛で邪魔しましたwww ((*´∀`))ヶラヶラ
ふはは(´∀`)ははは

黄昏ハンターと黄昏牛の壮絶なバトルッッ(笑)!!!
頂上は渡さないわよっっヽ(`Д´)ノモー
もももー(´∀`*)

【その8:倍湧きのSS】
馬で☆2をソロでよろよろと運んでいたら

倍湧きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!  

( ・∀・)σポチッ!!! 

撮れたっっヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
倍湧きした(゚∀゚)
前から倍湧きのSSが撮りたかったのだけども
なかなか湧いた瞬間って それどころじゃなくて…(´Д`|||)ァ

やっと撮れました?d(゚∀゚d)ィェァ♪
何とか馬もあたしも生きることができましたwww


ふぅ?長かったぁ(´∀`*)   おしまいっっ(゚∀゚)ノシ 
【その1:ペペロ】
メンテの後INしたら… (゚Д゚||)ォォ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あれです。 こーゆーのが出ると何だかウキウキします(笑)。

いつもは狩りをしないあたしですが、昨日は違いました!!

パンドラの箱欲しさに
INしてすぐに狩場に ゴォォヽ(`Д´)ノォォオ!!

チマチマチマチマ… 狩り続け
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

角笛の材料クエ1回目終了ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

そして拾ったプレゼント箱?d(゚∀゚d)
ヽ(゚∀゚)ノ

パンドラ来いっパンドラ来いっ と祈りつつ
小玉ちゃんに渡しました。 コイ(;人;)コイ

結果・・・
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
?d(゚∀゚d)ィェァ♪
1個だけどパンドラの箱ありました?d(゚∀゚d)ィェァ♪

さらに 何でもいいから 狩り続け…
久しぶりのカラちゃんwww
久しぶりにれヴぇらっぽーしました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そして結果は
パンドラ無し!!
さらに
さらに無し!!

パンドラの箱でなぁぁ(´Д`|||)ぁぁい

道は険しいようです(ノω・、)ゥゥ 

55個のプレゼント箱のうちパンドラの箱は1個 
という人もいました (゚Д゚||)ダレッ

まぁ その人には運がない ってことでwww (ノ∀`)ウハハハハ
そー思わないと、これから2週間頑張れないわけですっ ・゚・(ノД`;)・゚・

ポッキーペペロをぼりぼり食べながら
しばらくはおとなしく狩りしますヽ(`Д´)ノウキャー

【その2:スローリーアンチノック】
先日、茶さんが「これからスローリーアンチノックのクエをする」
とか何とか言いました (゚Д゚||)ォォ

憧れだった「アンチノック捕獲クエ」 です 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

「憧れだった」←何故過去形か? と言いますと、
EU実装まではこのタイプの捕獲連行クエは
これしかなかったのです!!

EU実装後 夕陽の魔女のせい で
たいして珍しくなくなったわけです (ノ∀`)ウハハハハ

頑張れぇ(・∀・)b 
と、心のこもっていない応援をしたあたし(*ノωノ)ヒャー

そして しばらくしたら茶さんが

「スローリーいませんっ!!」 と。゚∀゚)・∵. ガハッ!!
※レインボーブリッジ封鎖できません 風にヽ(`Д´)ノ

またまたぁ?w 場所が悪いんでないの? ((*´∀`))ヶラヶラ
と、最初は笑っていたのですが

本当にいませんでした(笑)。
スローリーじゃないし!!
場所はここです↓。ここに普段はいるのです!!
でも(*’ω’*)いない


1匹もいないってどーゆーこったい!! ((*´∀`))ヶラヶラ

メンテ後に 茶さんが再度地図の場所に行ってみたら
山のように湧いていたらしいので
もし「スローリーアンチノックがいませんっ!!」
ってことになったら、出直すことをお薦めします(´∀`*)

情報をくださった皆様 見にきてくれたぺーさん
ありがとうございました<(_ _*)>
無事、茶さんクエ完了したようですっっ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

それにしても 湧きっぷりが極端過ぎ です(ノ∀`)

【その3:タナさんの後ろのモノ】
コンスタンティノープルの 商人組合員タナさん。

前から気になっていたのだけど、
その後ろの赤いモノは何ですか?@@;
「それ」は何?

画像の設定を 下→上 に ( ・∀・)σポチッ!!!

すると これが↓
下 設定
こう↓見えました (゚Д゚||)ォォ
上 設定
なるほど。。。布がパキーンってなっていたのか (゚Д゚||)ォォ
布関係のパキーンには 時々驚かされます(ノ∀`)ウハハハハ  
花火大会に行くためにINしようとしたら
3回連続で「サーバとの接続が切れました」と出ました。

次落ちたら、もう行かねえええええ(゚皿゚メ)
と、こっちも負けじとキレながら再度INしたら
4回目でINできました+.+゚d(´∀`*)フフッ

しかし… 人が多いせいか カクカク[[[[[[゚Д゚] です。

いつ落ちるんだろう?(((ノ´д`)ノァァァ 
と思いながら会場に到着したら 

恵架さん と 茶さん が並んでいました。
並んでいたのは ただの偶然のようですがっ

これはチャンス(゚∀゚) と (何のチャンスとか特に意味はないwww)

二人の間に ドド━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッン!!! と
おお。゚+.(・∀・)゚+.゚。らっきー
座りました(ノ∀`)ウハハハハ  ※遠慮とかないwww

「こんにちは(゚∀゚)ノ」と挨拶をしたら 恵架さんが
ぞぷ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
と言いました (゚Д゚||)ぉぅ

なので、あたしは ビシッ! と訂正したわけです。

もちろん ×ぞぷ で ○そぷ とかの間違いではなく
もっと 「根本的なところ」 をです(・∀・)b

ビシッッッッ と!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
訂ヽ(`Д´)ノ正

すると… 恵架さんは
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ


(゚Д゚||)

そそそんな理由で「そぷ」?!@@;      orz

じ、自分だって 自分だって 

画数やたら多いくせにっっヽ(`Д´)ノ
と思って言いましたよ。 ビシッと!!
ビシッ!
ふはは(´∀`)ははは ※言ってやったワの笑い

すると (゚Д゚||)
orz
ひらがなずるいいいいいい(´Д`|||)

あれです。 次は負けないっっ!!ヽ(`Д´)ノウキャー (何かに)

そんなこんなしているうちに
告知で「そろそろ花火大会がはじまりますよぅ?」みたいなのが流れ

近くにオニガーくんが現れました!!!
?d(゚∀゚d)ィェァ♪
話し方に癖があるのは仕様ですwww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

「オニガーくん、どこだ?@@;」と探したら 
人だかりの中にオニガーくんがっっ (赤○の中の若葉がオニガーくんです)
あそこは重すぎていけませんwww
SS撮りに行こうかと思ったけど重いので諦めました。。。
下手に動いたら海に落ちてしまいそうだったんだも。

密集度はこんな感じです(・∀・)b
☆大盛況☆

そして
はじまりの告知

花火大会開始ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
どーん
まだちょっと明るいのでは?@@;
どーん
ぉぉ(゚Д゚||)
どどーん
わぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ
どどーん
たまやぁヽ(゚∀゚)ノぁあ
どどーん
なかむらやぁ?(((ノ´д`)ノ?
どーん
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
どどーん

ッカン ッカン 花火があがって

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!! とか思いつつ
SS撮ったり 画像設定を上にしたのでカクカクしたりしていたら…
終わりの告知
花火大会が終わりました。

長安の花火大会は なんかちょっと地味(=Д= ) と
思ったのですが

今回は派手できれいでしたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

運営さんよく頑張った!!!
やればできるじゃないか?d(゚∀゚d)ィェァ♪ (偉そうwww)

花火大会の後 あまりの重さに
人が少なくなるまで座っていたら
そpのpの後ろはなんだヽ(`Д´)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ その呼称はwwwww

さらに座っていたら
緑の○が我が儘を言うwwww
かわいいwwwwwww ((*´∀`))ヶラヶラ 

楽しかったです!!
またこんな感じのみんなが楽しめるイヴェントを

是非っ。゚+.(・∀・)゚+.゚。 

※御詫び※
申し訳ありませんが、SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)> 
2007.08.18 イエティ天国
【その1:新アイテムペペロ】
公式イヴェントのお知らせですっっヽ(`Д´)ノデスッ

イベントに参加して新アイテム【ペペロ】を貰おう!
期間: 8月21日?9月4日
内容: 期間内 モンスを倒すとプレゼント箱が出ます。
    小玉ちゃんに渡すとプレゼントアイテムが貰えます。

何故、公式イヴェントをわざわざ宣伝するかと言うと…
新アイテムペペロ に釣られているわけではありません。

正直ポッキーなんかはどうでもいいっっヽ(`Д´)ノ 

では何に釣られているかと言うとですね…
プレゼントアイテムの中に…

パンドラの箱があるのですぅヽ(゚∀゚)ノぅう!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ パーンドラッパーンドラッ

本当に嬉しいです。運営さんよくやったっっ(ノω・、)ゥゥ
イヴェントの内容ですが、詳しくは公式を御覧下さい(・∀・)b

期間中はパンドラの箱 ガッツガッツ 貰いまくって
みんなでパンドラの箱開封遊びやりましょー ヽ(`Д´)ノウォォー

【その2:いえちーいえちー】
☆1まったり交易で和田に到着したら
八さんが何かくれると言ったのです (゚Д゚||)ォォ

開いた交換窓の中には… えっ?えっ?@@; 
わぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ

素敵過ぎるアイテムゥ・゚・(ノД`;)・゚・ゥウ!!
ボタンを押す手が震えましたwww ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そして… ( ;∀;)σポチッ!!! 変身ヽ(`Д´)ノトォ

ギャー!!! イエチ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
いきなり尻掻いてるしっっ(ノ∀`)ウハハハハ

正直うっとりです(笑)。 (*ノωノ)ヒャー

自分の姿を見てうっとりしまくりです(笑)。
走るイエチー、尻を掻くイエチー、右向くイエチー、左向くイエチー、
そんなイエチーをあらゆる角度から堪能できるのです!!

本当に神アイテムだ!これ!!! ・゚・(ノД`;)・゚・
素晴らし過ぎるっっ♪
首の振りがシンクロした時の感動といったら… (ノω・、)ゥゥ

和田の街中で ウロウロしても邪魔になるので(でかすぎwww)
仲間のイエチーに会いに行くことにしましたヽ(゚∀゚)ノ
るんらるんら?♪

職装だったので「PC盗賊さんに会いませんように」とか
言ってたわけですが… Σ(゚ω゚ノ)ノゥァ
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ ヤラレタ
会ってしまったわけですwww
「キャー PCキター キャー キャー」とか言っていたので
多星運んでいると思っちゃった風 (ノ∀`)ウハハハハ

よくある事故でございます <(_ _*)>

一度帰還し職旗をはずして カラコラムオアシスで
八さんと待ち合わせることにしました(*’ω’*)

↓ものすごく八さんを探している雰囲気のSS撮れたwww
はちさん どこぉ?

そして八さんと合流して、

仲間のイエチーにダイブッヽ(゚∀゚)ノキャー
(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

今回こそは忘れずに 神アイテム作成者 
八さんの素敵笑顔をっっ  ( ・∀・)σポチッ!!!
神アイテム作成者だっヽ(`Д´)ノダッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 牡丹が めっちゃいい顔してるwww

氷花エリアまで行って氷花の仮面貰ったり (*ノωノ)アリガチョー
スキップスキップ?♪
何故か湧いていたPTモンスを叩いてみたり。
うりゃっうりゃっ

そして 魔法が解けました。(´Д`|||)
あぅ(´Д`|||)

が!!

イエチーでイエチーGを叩きたいぃヽ(`Д´)ノぃい!
と、あたしが我が儘を言った為 Gを捜索することに ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しかし いないわけです。。。(=Д= )
いないのぅ(´Д`|||)
右へ?(((ノ´д`)ノ 左へヘ(´д`ヘ)))? 探していたら
あ ってwww
ぅぁ(゚Д゚||) 八さんがイエチーGに踏み潰されてましたwww
いや、笑い事じゃないんだけど笑ってしまった

そして

死亡帰還した八さんの仇を討つっヽ(`Д´)ノ
と、イエチーに変身し突撃したあたし!!!
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
魔人イエチーも参戦する中、ひたすらGだけを叩き続けます!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
飲み込まれるぅぅぅwww
うああああああ

半分まで削った時、仮面の残り時間をみたら…
半分の時(*’ω’*)
半分切ってる ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

間に合わないだろうなぁ(ノ∀`) と思いながら
だーめーぽーぃ(´Д`|||)
ひたすら叩き続けていたわけですが…

ぁ(゚Д゚||)
あ・・・
魔法は解けてしまったわけです。 残(ノ∀`)念

遊んでくれたイエチーGを天国に送り、
和田に帰還しました。

八さんありがちょー<(_ _*)> 

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ(´∀`*)ぁぁぁぁぁぁ!!! 
【その1:ザトモさん】
コンスタンティノープルの 
防具商人ザトモさん(・∀・)
自信まんまんなザトモさん

そのザトモさんが着ている 鎧の模様 。
ザトモさんの鎧

どこかで見たことあるよぅな… ?(((ノ´д`)ノ

ああ、どこかで見たことあるよぅなぁヽ(`Д´)ノぁあ
と 数日前から モヤモヤモヤモヤ していたのですが

ぁ(゚Д゚)  ※閃いた


これか?(;・`д・´)
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
※桃○郎電鉄のキング○ンビー

… (ノ∀`)

いろんな意味で末期ですwww  ((*´∀`))ヶラヶラ

【その2:からすりんクエと奴隷クエ】
ちまちま砂漠に通った結果

尼亞の骸骨弓手掃討クエ3回目終了です?d(゚∀゚d)ィェァ♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
尼亞の骸骨弓手掃討クエ3回目終了

からすりんに報告に行って
終わりましたっ報酬くれっヽ(`Д´)ノ
尼亞の骸骨弓手掃討クエ完了しました!!

フライングでクエ受けられるようになったのだから
1個のクエで回数も増やしてくれないと…

この先どうなるんだろう? orz

と、若干の不安を抱えつつ

次のクエを貰いに行きましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
次のクエは『角笛の材料クエ』(レヴェル75)です!!

嘴の峰の辺り で貰えるということなので
馬に乗って嘴の峰に向いました。 ?(((ノ´д`)ノ

地図に青い点(NPCの点)が一瞬出たような気がして
戻ってみたら…

(´゚ω゚):;*.':;ブッ いた!!!!
((*´∀`))ヶラヶラ
場所はここでした。
逃げられるんじゃないかとwww
ぼけっとしてると見落としそうです。

名前は… ぅ(゚Д゚||)
きょほろ?
読めませんっっ (ノ∀`)ウハハハハ

話しかけたら
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
と言われましたが

格好が格好なだけに
ギャグにしか見えませんwww
 ((*´∀`))ヶラヶラ

シルクの実写版があるのだとしたら
ダ○ョウ倶楽部の上島さんがピッタリだと…(*’ω’*)

和田の動かない亀乗場の亜力坤さんと似てます。
今度並べて比べてみよう(゚∀゚)ノおー!

そんな自虐的なきょほろさんからクエを貰って
シャウオを狩りに行きましたヽ(`Д´)ノ
シャウオの狩場は混んでいる(=Д= )
最終狩り日: 8月16日午前1時頃 ?d(゚∀゚d)ィェァ♪ 
【その1:真夏の夜の夢のはず】
昨夜は、PT経験値が2倍だったからなのか
それとも狩りの神様が降りてきたからなのか

理由はわかりませんが 狩りをしました+.+゚d(´∀`*)
てか、クエがしたかっただけなんですが(ノ∀`)

狩りのSSはありませんが 最終狩り日の更新です。
最終狩り日: 8月14日午前1時頃 ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

そんなこんなでPOTを使い果たし
和田に戻っていつもの場所で
ちょっと休憩しようとしたらっっ

え?(゚Д゚||)


うそ・・・


9級フル装してる ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ギャー!!!!!!!!!!
これは錯覚だ!! 暑いから蜃気楼とかそんなやつだ!!

orz

まぁ…          あれですよ(=Д= )チッ

いつかこんな日が来ると思っていたから

平気っ ちっとも痛くないっ ほんとっヽ(`Д´)ノウキャー

茶さん 9級フル装おめでちょー

【その2:EU】
EU実装されてからしばらくたちますが…

作ってすぐに諸事情でキャラデリして作り直した為
世間の皆様より 1週間ほど出遅れたあたし(*ノωノ)ヒャー

そして…

ヨーロッパらしくない名前で参上ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
笹の葉誕生
高火力に魅せられて ウィザードにしました!!
ふはは(´∀`)ははは  ※死にまくるぜっの笑い

■最初のクエ
案内人ラピからクエを貰ってスタートしました。
中国と同じように街の中をぐるぐる周るわけですが ?(((ノ´д`)ノ

驚いたのが防具商人ザトモさんの台詞です (゚Д゚||)
・・・
ちなみに ザトモさんとはこんな人↓
(゚ω゚lll)
最初は ばーかばーか(゚Д゚) って思ったんだけど
顔を見ているうちに なんか… 
可哀相になってきた… (ノω・、)ゥゥ

■最初のEUモンス
この緑の●モンスは「倒す」のではなく
かわええ(´∀`*)
是非「飼いたい」ですwww

■姉妹の友愛1クエ
商人組合タナさんの『姉妹の友愛1クエ』をやった時のこと。
「ヘアピン2個拾って来い」と言うから拾って来たのに
お待たせっっヽ(゚∀゚)ノ

なんだその嬉しくなさそうな態度はっっ ガルル(゚皿゚メ)
・・・(-_-メ;)
もしかして… 
クエを受ける時の台詞とか ちゃんと読んでいれば 
この嬉しくなさそうな言い方の理由がわかったのですか?(ノ∀`)

■魔法がきれい
とにかく魔法がきれいなわけです(´∀`*)
重いんだけどね…(´Д`|||)

これを思う存分見たくてウィザードにした!!
と言っても過言ではない?d(゚∀゚d)ィェァ♪

■夕陽の魔女
ケルベロスに会う為にクエをやっていた時に
散々お世話になった夕陽の魔女 (=Д= )

よーく見たことなかったのでクエを貰う時に
アップの写真を ( ・∀・)σポチッ!!!
夕陽の魔女(゚∀゚)
うーん。。。
EUキャラ選択画面で男性キャラを見ていた時も
思ったのですが

首をもっと細く長くすればよかったのに!!!

なので、適当に塗ってみました(笑)。
塗り塗り…
適当過ぎるとか言わないでくださいいいwwwwww

でも、こんな適当な塗り方でも
こっちのほうがきれいに見えると思うわけです。

なんであんなに首太くしちゃったのかなぁ…(´Д`|||)

■韋駄天の巻物
これがこんなに素敵アイテムだったとは ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
素敵アイテムヽ(゚∀゚)ノ
もうこれ無しでは何処にも行けませんwww

■死亡
今のところ、知極で育てているので
とにかくよく死にます ((*´∀`))ヶラヶラ
痛いwwwwwww

すぐ死ぬというイライラな状態に
何処まで耐えられるかっっ(;・`д・´)

という、よくわからない敵と我慢比べな状態です (-L-)ククク

■2級武器
レヴェルがあがって 縦笛風な武器 から
魚の尾風な武器 に変わりました >゚*)))>彡
>゚*)))>彡
てか、後ろのおじさんの
首の角度が気になってしかたありません ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
誰か助けてあげてくださいwww

■欠片
非常にややこしいと思ったのが これ↓
これは欠片(・∀・)
と、これ↓ です。
これは矢(・∀・)
上が欠片で、下が矢です。  (っ`Д´)っ・:∴ ややこしい

…と、そんな感じで日々死にまくって
きららら?ん☆ ・・・重い(=Д= )
ぼちぼち成長しています+.+゚d(´∀`*)ヨロ♪ 
2007.08.13 長安花火大会
長安で花火大会がありましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

最初 このイヴェントの告知を見た時、
「すごろく」に続く素敵イヴェントだと思ったあたし?d(゚∀゚d)

運営の皆様ってば、EU実装になってやっと
やる気を出してくれたんだねぇ(ノω・、)ゥゥ
と、思っていたわけです。 ただの気のせい?

そういえば… 告知の ■開催場所 の記述の中に
こんな箇所がありました↓

○アクセス方法
 「長安 次元門」より徒歩約3分


徒歩約3分 て!!! ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

その時、何となく 前途多難な感じ がしたのですが
それでもやっぱりはじめての花火大会。

激しく期待したわけです 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

開始の18時ちょっと過ぎに長安に飛んで
武器をはずして座り込みました。
?(((ノ´д`)ノぁぁ
てか、めりこみました(ノ∀`)ウハハハハ

ギルチャでインさんに
「もうすぐ花火大会だよ(・∀・)」と言うと

「交易中」と!! Σ(゚ω゚ノ)ノ

はじめての花火大会だってのに
何を考えているんだ (#゚Д゚)このバカモノ!
何処でもいいから売って今すぐ来いっヽ(`Д´)ノ

といった感じで、激しく急かしたあたし(笑)。

運営さんも緊張していた風(*’ω’*)
お、おちつけっwww
てか、

ガバラガバラガバラ☆
おまいら待たせたなギッチェよ??☆

ってのを期待してたのですがwww

中途半端な時間にもかかわらず
続々と人が集まりました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
激しく重いっ(´Д`|||)

座った時はこのぐらいだったのに
開始15分前(・∀・)
開始直前はこんなになってました+.+゚d(´∀`*)
開始直前(・∀・)

そして…
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

花火大会開始ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

何かヒョルヒョルとあがった… (゚Д゚||)
おお(゚Д゚||)
とか思っていたら
どーん

どーん
ぉお
どーん
ぉおお
どーん
といった感じで花火が打ち上げられました!!

たまやぁ。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚。ぁあ
と喜んで見ていたわけですが

なんか 地味 なので

うらぁもっとこぉヽ(`Д´)ノぉおおい!!!
と思っていたらばっっ
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
… (゚Д゚||)ウソーン

終わってしまいましたwww
めちゃめちゃ不完全燃焼です (ノ∀`)ウハハハハ
全体的に えー?終わり?@@; みたいな感じでした。
夜の間だけ…だからですかね? それにしてももう少し%■#@$△・・・

さて。
次回の花火大会は19日のコンスです(・∀・)b

運営さん、コンスの花火大会は

是非もっと派手に!!!

どっかん どっかん 打ち上げて

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!! ってな感じで!!

運営もやるときゃやるんだねぇ(゚Д゚||)スゲェ
というところを是非っっ <(_ _*)>ヨロ♪ 

※御詫び※
申し訳ありませんが、SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>
【その1:おかえりなさい】
数日間 家出をしていた不良娘が帰宅しました!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※おかえりなさぁいの舞

ぅ(゚Д゚||)
・・・
反抗期には変わりないようです (=Д= )ァ

もちろん あたしが馬の尻に顔を突っ込んだ 
のではありません(*’ω’*)  (多分書かなくてもわかる)

馬があたしの顔に尻を突っ込んできた のです。

もう少し詳しく言えばぁ(゚Д゚)

馬に乗った人が

馬の尻に埋もれてしまええええ!!
と馬を操ったわけです。

良い子はマネしないでねっ (*’ω’*)ネッ♪

【その2:亡者の聖水】
和田を走っていたら 八さんがっっっ

新作仮面を分けてくれましたぁヽ(゚∀゚)ノぁあ!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ありがとう はちさん(ノω・、)ゥゥ

本当ならば その素敵笑顔 のSSを撮って
ドド━━━━(゚∀゚)━━━━ッン!!! と貼るべきなのだろうけど

新作仮面に浮かれちゃって 
上のSSしかなかったという… (ノ∀`)ウハハハハ   orz

そして早速変身しようと思ったあたし(*’ω’*)

何にしようか 熟考 に 熟考 を重ね… 

なったのはこれだっ トォヽ(`Д´)ノォォオ!
口がだらしないwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 無駄にでかいwwww

最初、和田の街中で変身して 
走り回っておりましたが キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そうだ!兄さんに会いに行こう(゚∀゚)
と思いました。

街を出ました ?(((ノ´д`)ノ

和田の街から西に数百メートル。

走った先にいたのは・・・

兄さんっっヽ(;∀;)ノ



ゴフッッ!!!
どうみても格闘中www
渾身のタックルをくらいましたwww

この後 やめてやめて(´Д`|||)  と言ったにもかかわらず
兄さんが殴るのをやめてくれなかったため

兄さん成敗っっヽ(`Д´)ノウキャー   ((*´∀`))ヶラヶラ

「仲良くしたかっただけなのに…(ノω・、)ゥゥ」
と、悲しみに浸っていたわけです。。。
しくしく
※悲しみに浸っている顔
パッシブモンスだから、最初に手を出したのは実はあたし

しかし 思い出しました(゚∀゚)

あたしには、もうひとり兄さんがいたことをwww

兄さんに会うために 一路西に走りました。
ぜぇぜぇ
足の裏が冷たくっても負けないっっ!!

そして

ついにっっ 


兄さんっっヽ(;∀;)ノ(尻掻いてるwww)
尻掻きSS難しいのにwww

感動の再会(ノω・、)ゥゥ
にいさーん!


でも…

ぁ(゚Д゚||)
ちょwwww
兄さんひどいwww

その時、
キラン
魔法が解けました(ノ∀`)ウハー
痛いっ痛いっwww


仮面は 非常に面白い です?d(゚∀゚d)ィェァ♪ 
先日 太っ腹で有名な咲冬ちゃんが  ※注意:褒めてる
ヨイショヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノヨイショ

パンドラの箱であーそーぼ。
という素敵イヴェントを開催すると言うので
参加させていただきました。?d(゚∀゚d)ィェァ♪

最近、露店でも見かけなくなった
超贅沢品のパンドラの箱。゚+.(・∀・)゚+.゚。

毎回「これが最後だろうなぁ(´Д`|||)」と
覚悟して遊ぶわけです。

てか、雑貨屋で売ればいいのに!!!!
そしたら山ほど買って

飽きるまで パンドラ遊びするのにぃぃ ( ゚ ρ ゚ )ウットリ

話が多少それました (ノ∀`)アリャ

そんなわけで、開催場所の秦始皇陵に向ったあたし。
いそげっいそげっ
開始時間の30分前から 咲冬ちゃんの露店が出ていて
一番に見つけた人は 賞金1M が貰えるということで

その1M貰ったぁヽ(゚∀゚)ノぁあ!!
と思っていたのですが… 
ちょっと出遅れてしまったわけです。

しかもなかなか見つけられずぅぅぅ ?(((ノ´д`)ノ

やっと見つけたと思ったら
(゚Д゚||)
と、冷たく言い放たれました(ノω・、)ゥゥ

デフォ迷子機能搭載者は、
人の迷子には厳しいようです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そして もうひとりのデフォ迷子機能搭載者は…
・・・(-_-メ;)
なんや憎たらしいことを言っておりました。

そんなこと言う子は こうだっっ!!!!!
THE 成敗 (成敗できていないがwww)
ふはは(´∀`)ははは ※教育的指導

続々と人が集まり… 

パンドラの箱開封ですっっヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

強い魔人イエティ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
いえちー(*´Д`*)かわいい
毎回なのですが、パンドラの箱遊びの時撮ったSSは
イエティのSSが圧倒的に多い (ノ∀`)ウハハハハ

やたら硬いスルメが湧いたりwww
スルメのくせにっヽ(`Д´)ノ
てか、M方様は人が集まるといつも紫色になってる気が… (-L-)ククク

その硬いスルメさんから
マスク貰ってライオンになったり!!
めるへん(*’ω’*)ちっく?
狼、豚、ライオン、リス、スルメって何の集まりですか(笑)?

主催者が緑の● になっていたり 
可愛いwww
がんばれまりもっっ ((*´∀`))ヶラヶラ
負けるなまりもwww

あたしも開封させていただきました。 わぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ
ヽ(゚∀゚)ノ
この文字を見ると素でトキメキます(笑)。

そして どんどん開封者のレヴェルがあがっていき…
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

むりーーー と叫んでいる人の後ろで観戦したり
糸氏じゃないっ君は糸氏じゃないぞー!(応援)
とりあえずすべてのモンスのタゲが
あたし以外の人に向うまで傍観してみたり
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
最強モンスをこっそりタゲってみたり(*ノωノ)キャー
タゲるだけならあたしにも出来る?d(゚∀゚d)

そんな感じで たっぷり遊びました!!!!!
おつかれさまでした(´∀`*)

最初の露店探しの入賞者は…
おめでとう(・∀・)b
おめでとうございます+.+゚d(´∀`*)  ちなみに4位はあたし orz

経験値ですが・・・ 
パンドラの箱遊び前↓
びふぉー
パンドラの箱遊び後↓ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あふたー
皆様ありがとうございました(ノω・、)ゥゥ
れヴぁらっぽー出来たのは、皆様のおかげ『も』あります(笑)。

激しく楽しかったです ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

ものすごく贅沢な時間を過ごせました。
咲冬ちゃんありがちょー<(_ _*)>

こーゆーのを 豪遊 って言うんだわ。
きっと。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
【その1:レヴェルアップ】
特に 「狩りするぜっヽ(`Д´)ノゼッ」
と燃えたわけでもなかったのですが…

尼亞の骸骨弓手掃討クエ2回目完了しましたっ!
尼亞の骸骨弓手掃討クエ2回目完了
クエ楽しいよクエッ ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

その後、狩場で拾ったエリクを
倉庫にぶちこもうとしたら (っ`Д´)っ・:∴ウリャ

倉庫いっぱいでエリク入らずっっ! (´Д`|||)ァゥ
EU実装でキャラ1個増えたんだから
倉庫も1頁増やすべきだと思うのですが・・・
本当に け ち く さ い と思うわけです(゚皿゚メ)

しかたがないので 露店OPENしましたヽ(゚∀゚)ノイラハイ
イヴェント以外で露店するのっていつぶり…?
本体で露店するなんて ものすごく珍しいので記念にwww

そんなこんなしていたら

れれれれヴぇらっぽ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※れヴぇらっぽーの舞

ちなみに73になったのは 5月24日でした(ノ∀`)ウハハ
参考: 5月25日 レヴェルアップゥゥ!

レヴェルアップの度に あんなに心躍ったこのマーク。
クエマーク(*´Д`*)
フライングしてクエを貰えるようになった為 
何のありがたみもなかったわけです。
(それがなんかちょっと寂しかった…(ノω・、)ゥゥ)

【その2:ケルベロス】
先日、ケルベロスに会うためにコツコツと
まぞいクエをやり 

後はPT組んで呼び出すだけぇヽ(`Д´)ノぇえ!
というところで止まっていたのです がぁ(゚Д゚)
参考: 8月6日 ケルベロスに会いたい


実はその翌日呼び出しました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

私信: 咲冬ちゃんへ
そーゆーわけなのだっっ (ノ∀`)スマン

※注意※
以降、ケルベロスクエのネタバレです<(_ _*)> 
【その1:ケルベロスに会いに…】
どんな経緯でそんな話になったのか
もう全く記憶にありませんが… (ノ∀`)ウハハハハ

みんなでケルベロスに会おうヽ(`Д´)ノ
ということになったわけです?d(゚∀゚d)ィェァ♪ ※注意:クエで湧くケルベロスです
ケルベロスクエのはじまり。゚+.(・∀・)゚+.゚。

しかも中国キャラで!!
ふはは(´∀`)ははは

先行クエなんぞ、軽い軽い?♪
さっさと片付けてケルベロスに会おう?♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※ケルベロスの舞

と、簡単に考えていたあたしの前に並んだ

先行クエが↓これだヽ(`Д´)ノダッ 

多分あってると思いますが、間違ってたらごめんなさい<(_ _*)>
01 馬屋の浄化
02 陽水を求めて1
03 陽水を求めて2
04 馬屋の秘密1
05 馬屋の秘密2
06 アレスの槍
07 アレスの槍 - 封印1
08 アレスの槍 - 封印2
09 シモスラドン捕獲1
10 シモスラドン捕獲2
11 シモスラドン捕獲3
12 シモスラドン捕獲4
13 ネメアの獅子捕獲1
14 ネメアの獅子捕獲2
15 ネメアの獅子捕獲3
16 セイレネス捕獲1
17 セイレネス捕獲2
18 セイレネス捕獲3
19 セイレネス捕獲4
20 セイレネス狩り
21 ケルベロス1
22 ケルベロス2

・・・ (゚Д゚||)       (=Д= )ゥァ

まぁ簡単には会えないようですっっ(笑)!!!

1個1個のクエはたいしたことないし、
クエ対象モンスを倒すことは全く辛くないのですが

経験値が激マズで 移動が多いので、
とにかくまぞいです!! (ノ∀`)ウハハハ

馬に乗ったままクスクスに倒して貰ったり
クスクス行けっ行けっ!
右へ左へ街中を走り回ったり ?(((ノ´д`)ノァァァァ
次は何処さ?(´Д`|||)
人の力をとにかく借りてみたり (-L-)ククク
頑張れぇぇヽ(`Д´)ノみんなっ
何か捕まえて運んでみたり キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
なんだか可愛い(´∀`*)
さらに捕まえて運んでみたり ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
これはあんまり可愛くない・・・
非常に気持ちよさそうなアイテムなので欲しいと思ったり…
風のパウダー。゚+.(・∀・)゚+.゚。
あまりの面倒くささにキレル人がいたりwwwww
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
クエの報酬の巻物のあまりのしょぼさに…
移動速度20%増加ってwww
巻物を捨てられない人が知恵を絞ったり (´゚ω゚):;*.':;ブッ
((*´∀`))ヶラヶラ

そんな感じで、何度も何度も魔女に会いに行き
なんでこんな隅っこにいるんだ…(=Д= )

なるべく 適正狩人さんの邪魔をしないように
地味にクエを消化して

クエの報酬の巻物で インベントリがえらいことになった頃

ケルベロス3クエを貰えるようにっ!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ひとりで異次元に飛ばされるのも何なので
まだ貰ってません 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そのうち会いに行きます(´∀`*)フフン?♪

【その2:狩り】
最終狩り日を更新しましたので…
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
最終狩り日:8月3日午前0時頃  ※メモです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

【その3:ウルチ君討伐】
先日ウルチを探して彷徨っていた我々 ?(((ノ´д`)ノァァァ

「そろそろ出る はず 」「出る はず 」・・・(繰り返し)
と6人ほどで探していたのですが現れず!!

諦めようか(=Д= ) と話がではじめ
しょ○かさんが力尽きて落ち

それでも そろそろなんだよなぁ と
うろうろしていたら!!

ぶらっちさんが 「いた!!」 と。 Σ(゚ω゚ノ)ノゥァ 

慌てて駆けつけたわけですが
近いようで一番遠くにいた模様。
遠いwwwww
最初、黄色のにいたのです(ノ∀`)ウハハハハ

到着したらぶらっちさん、
黄色い閃光を放っておりました ォォ(゚Д゚||)
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
カッコイイ(゚Д゚||)

そして… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

全国放送おめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉお!!
探すの諦めなくてよかった と心から思ったわけです(´∀`*)

この日はGSさんも
イシュタル姐さんを倒したそうです?d(゚∀゚d)ィェァ♪

非常にオメデタイ日でした!!!
昨日の続きです<(_ _*)>?♪

同じPTの桃さん(仮名)が近くのトロイ海岸にいたので
しょ○かさんと あたしは狩りの邪魔をしに

遊びに行くことにしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

そこで桃さんが 神アイテム をくれました! <(_ _*)>アリガトゥ♪
わあぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁああ
『亡者の聖水』は 今までのアイテムの中で
1、2を争う素晴らしさだと思っているわけです。
(争っているアイテムは パンドラの箱)

早速変身したわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
((*´∀`))ヶラヶラ
同じPTの八さんも合流しました!!
その姿で走ってくるとはwww
足の速いモンスに変身して移動するなんて
なんて贅沢なwww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

力を合わせてカニを倒してみたりっっ
ポカスカヾ(`Д´*)ノポカスカ
河童のしょ○かさんが…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
と泣くので

海に帰ってみたりっ! 夕日が本当にきれいでした ォォ(゚Д゚||)
当のしょ○かさんが写ってないwww(ノ∀`)
八さんの素朴な疑問…
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ギャー 考えちゃだめだっヽ(`Д´)ノ

時間が切れて人間の姿に戻った我々。
八さんが亡者の聖水を作りに敦煌に行ったので

さりげなく粘着したわけです!! (-L-)ククク
|ω・) ふふふ
そして… 土鬼の亡者の聖水を八さんから貰いました!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

キェェェ(゚Д゚)ノェェエエ!!! 
って、走り回っちゃうよぉヽ(`Д´)ノぉお! と変身したらっっ
ちょwwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

トボトボ歩いてるしwwwww ((*´∀`))ヶラヶラ

「歩き」のまま亡者の聖水を使ったら
走れない土鬼に変身してしまいました(笑)!!!
(ノ∀`)ウハハハハ

その姿は笑いが止まらないほど惨めですwww

敦煌の街をねり歩いていたら(文字通り(ノ∀`))
八さんの姿が消えました ?((゚ω゚ )( ゚ω゚))?

現れた八さんは ???(゚Д゚||)
中国キャラに変身してましたwww
すげー(゚Д゚||)
てか、チェイサー凄過ぎっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!! なんて芸達者!!
(牡丹のカメラ目線が激しく気になるwww)

しょ○かさん、インさんもやってきて
キャッキャッヽ(*゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚*)ノキャッキャッ
全員モンスに変身しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

夢のドキドキ対決 ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
キエー キエー うるさいwww
土鬼の亡者の聖水をもう1個貰って
走れる土鬼に変身しました 

キェェェ(゚Д゚)ノェェエエ!!!
念願の土鬼走りヽ(゚∀゚)ノ
やはり土鬼は走ってなんぼです+.+゚d(´∀`*)満足

モンスvsモンスの戦いを楽しんで
遊びつかれた頃 

魔法がとけて人間に戻りました。
優雅だのぅ(´∀`*)

亡者の聖水遊び
すっごい楽しかったです?d(゚∀゚d)ィェァ♪


桃さん、八さんありがちょー 感謝<(_ _*)>感謝 
ヨーロッパの地図を見てみると
行ったことがない場所がたくさんありました。

画像設定が『低』なので、近くに行かないと
影しか見えないわけでして… (ノ∀`)ウハッ

そんなわけでEU観光ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

随分前に開通した ロックの観光はままならないけど、
先日開通した EUならば観光できるという不思議 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

※注意※
EUの景色、自分で見に行きたいわぁ(*’ω’*) と言う方
申し訳ありませんが、これ以降危険地帯です <(_ _*)>スイマセン

はじめに… フン族の駐屯地 に行ってみました。
地味だった(´Д`|||)
飛賊の砦みたいに どどーんヽ(`Д´)ノ と
建物があるのかと思ったら… どっちかってーとパオ村似?

車輪が付いているのでそのまま動くみたいです。
てか、動いているらしいです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

続いて クレオパトラの門 に。
エジプトっぽーい(行ったことないけど)
スフィンクスってこんなに羊っぽかったっけ?@@;
と思ったら本物とは全然違うようです。
もう少しで「そっかぁ羊っぽかったんだ(´∀`)」と
記憶の方を変更するところでしたwww

てか、門だけなの?@@;
いや、門があるってことは
門の向こうに何かあるのを期待するわけで…(´Д`|||)

ここにはイビルウルフが山ほど湧いていて
ワラワラワラワラ… ヽ(`Д´)ノウキャー
激しく鬱陶しかったですヽ(`Д´)ノウキャー
しょ○かさんがノックバックされてどんどん遠くにwww

続いて ハランの塔 に。
長方形のオブジェ
でかっ(゚Д゚||) という感想しかありませんwww
上れないし(=Д= )

上れない塔なんてただの柱だ ヽ(`Д´)ノダッ

続いて イビルオーダー要塞 に。
なんかキレイ(*’ω’*)
何個テントがあるんだか数えようかと思ったけど
3個くらいで挫けましたヽ( ´ー`)ノフッ

門がかっこいい?d(゚∀゚d) と思ったわけです。
船を切って門にするとはっ(゚Д゚||)

そして 池の遺跡 に。
癒されるぅぅ(´∀`*)
ここはモンスがいないし、静かだし、きれいだし +.+゚d(´∀`*)イイネェ

そして カバドキア に。
きのこ!!!!
おいしそうですwww 
焼いて醤油をちょっとかけて…( ゚ ρ ゚ )ゥ

ぐるっと観光して
同じPTの人がいるトロイ海岸に遊びに行きましたヽ(゚∀゚)ノ

そしてそこで…
キャーヽ(゚∀゚)ノキャー
(´゚ω゚):;*.':;ブッ いろいろなことがwww

長くなったので続きは今度です(゚∀゚)ノシ 
2007.08.01 円形劇場観光
ある日の夜。

円形劇場観光に行きたくなったあたし (*’ω’*)
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
・・・と、最近半ば強引に
ハゲネタに持っていこうとするしょ○かさん (-L-)ククク

そんなに強いモンスもいないはずなので
久しぶりに 

ロバちゃんと散歩することにしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ロバちゃんEU上陸
勿論荷無しです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

乗りっぱなしで、餌連打で行けるかと思ったら…
すぐ近所だし。

EUモンス湧きすぎっっ! ヽ(`Д´)ノウザァイ
ウザイ(ノω・、)ウザイ
結局、ちょくちょく降りてモンス払いしました チッ(=Д= )

円形劇場に着いて 数分後、
かるかんさんと合流?♪
見えないモンスに袋叩きにあい
あっと言う間にロバちゃん御臨終しました orz

もう1頭召喚することも出来ましたが(持ってきていた)
モンスが多いので… 

め、面倒に… 

ロバちゃんすまない(ノ∀`)ウハハハハ

と、とにかくここは不思議な場所なんです (;・`д・´)

ぼっこぼこに殴られてても こちらから攻撃できません!
どうなっているんだ?www
まぁ これはよくありますがwww

あんな高い壁のような段差も、つるっと登れます。
中国では壁です。
EU側は体が軽いようです ?(((ノ´д`)ノァァァァ

モンスを下から眺めてみたり…
ぅぁ(゚Д゚||)
すごい色の空だったり… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
目がぁぁぁぁあ
何処なんだここはっ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

かるかんさんに呼ばれて行ってみたら ォォ(゚Д゚||)

飛べたしっっ!!!
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ 飛んでるwww
地上に降りたかるかんさん ちっこくみえるwww
ちっこいwww
てか、土鬼呪術師可愛いwww

ちょっと遊んだだけで 
いろいろ面白い箇所がありました!!
また ゆっくり観にくることにします+.+゚d(´∀`*) 
