2007.12.31 年末一斉放出?
本当ならばっっ

昨日全部書き終える はずだったのですがぁ(゚Д゚)

まったく終わらなかったわけで。 (ノ∀`)ウハハハハ

多分 全部書いてしまえ(っ`Д´)っ・:∴ 
という姿勢に問題があるわけですよ。

選べばよいのですけどね。 
そして SSを今の半分にすればいいんですけどね。

まぁ… 来年頑張ります+.+゚d(´∀`*)   (何かを

そんなわけで 昨日の積み残し分です。

昨日以上に雑多で長い ですけれども いつも

お時間のある方(*’ω’*)
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)> 
... 続きを読む
2007.12.30 年末一斉放出?
この前 クリスマス だったのに もう 年末 ですってよ! (゚Д゚||)ゥァ

さて。。。

このブログも1年になりました(´∀`*)

去年の同じ時期の更新率に、
自分で恐れおののいたりしているわけですが(笑)。

そんなわけでっっ      ?(゚Д゚||)

今年のことは今年のうちにっっヽ(`Д´)ノ
と思いまして、突貫工事で書きまくろうかと思ったわけです!!

書き終わらなかったらどうしよう@@;
と、若干の不安はありますが
多分なんとかなるでしょう。 ※根拠は無い

ここのところあまり書いていないので
いつも以上に

雑多で長くなります ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

お時間のある方(*’ω’*)
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)>
先日のことです。

INしたらギルチャで 「5秒以内にコンスに集合!5・4・3…」
とかなんとか言われたあたし Σ(゚ω゚ノ)ノ

また何かに出遅れた模様です。 
慌ててコンスに飛びました。 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

そして コンスに到着し 何処へ行けば?@@; と聞いたら
「ツリーの下」と言うので ツリーの下に行ったのですが…

誰もいない?(゚Д゚||) また何かの罠ですか?
と思っていたら そっちじゃない!!! と。

そっちじゃない?@@; じゃーどっち?ヽ(`Д´)ノ

で、ここで知った 衝撃の事実!!

コンスにはツリーが2本あるのですよ!! 
知らなかったorz

てか… コンスだけですか?
長安に実は2本あるとか言いませんか?(ノω・、)ゥゥ

そんな数々の試練を乗り越え (オオゲサ

なんとか合流したわけですヽ(゚∀゚)ノ
こんなところにツリーが(;・`д・´)
みなさんここで雪が降っている時に、集合写真を撮ったらしいです。
出遅れてしまったので 勝手に ( ・∀・)σポチッ!!!
てか、いつも勝手に集合写真撮ってるけどww(ノ∀`)ウハハハハ

スゥさんのきゃんぎゃるぅぅを愛でていたら
(*´Д`*)
あたしの鬼が確定されておりました゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんなわけで…

かくれんぼの鬼がんばるじょー(゚∀゚)ノ
もーえーかい?
天然なスゥさんに 天然 だと言われた夜?♪(;∀;)

そして鬼なあたしはコンスの街を
右へ?(((ノ´д`)ノ 左へヘ(´д`ヘ)))? 駆け回ったわけです。

誰も見つけられないんじゃないか?(ノ∀`)
と、はじまって1分くらいは不安だったのですが

途中から鬼の人数が増えたこともあり

無事全員捕獲?d(゚∀゚d)ィェァ♪

そしてそれから ☆クリスマスパンドラ遊び☆ を
することになりました。

開催場所に到着して … ( ・∀・)σポチッ!!!
(*’Θ’*)(*’Θ’*)
しょ○かさんに貰ったペンギン仮面で
ペンギンの親子になったあたし ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
後ろでしょ○かさんが壊れてるwww

親子で踊ったりしていたのですが (*´Д`*)
♪(*’Θ’*)(*’Θ’*)♪
パンドラの為に共同PTを組んでいたわけで
ハッ(;・`д・´) と気が付くと ニコニコが

すくすくと成長を ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いつのまにwww
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) PTから抜け…ればよかったのですが
軽くアルコールがはいっていたあたし(*ノωノ)ヒャー

ギャー!! と慌ててその場から逃げ街の中にっっ?(((ノ´д`)ノ
(*’Θ’*)(*’Θ’*)(*’Θ’*)
偶然(?)仲間に会いましたwww (*´Д`*)-333

そして、ニコニコをしまいこんで

パンドラに参加しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
キャーwww
ペンギンでwww

毒まみれになったって
ゲホゲホッ

頑張っちゃうんだじぇ!!
アチョー
ペンギンかわいいwww((o(>▽<)o)) 

途中からは逃げ回ってましたが(ノ∀`)ウハハハハ
アツッ イタッ アツッ イタッ
モンスの攻撃痛いんです。倒せないし(ノω・、)ゥゥ

魔法が解けた後は

パンドラ開封しました!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ とはしゃいだり
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
GSさん、ぶらっちさん、モコさん、あたし の状態で
しょ○かさんがパンドラ開封したり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ぐはっwww
モンスに埋もれてしまっている二人を見て
笑いが止まらなかったり ((*´∀`))ヶラヶラ
生きてるかぁぁぁああ?www
土鬼兵長だらけになったり(*’ω’*)
ここは石窟ですかぁ(゚Д゚)?
そしてそれを完食したり ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
おつかれさまでした(´∀`*)

楽しかったです+.+゚d(´∀`*)

*Merry*=- =- ヽ(゚∀゚)ノ -= -=*X'mas* 
先日 紅い西瓜にユニークラッシュ が訪れました!!
ユニーがクラッシュじゃありません。
ユニーク・ラッシュでございます(・∀・)b
正しくはユニーク討伐ラッシュなのですが(正しいのか?www)
まぁ 適当に雰囲気なわけですヽ(`Д´)ノ

まず… 霧さんが (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
シャイタン爺さん討伐しました?d(゚∀゚d)   おめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉおお!!

そしてその後 露店キャラで放置していたら ログ にっっ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
インさんがシャイタン爺さんを討伐しておりました?d(゚∀゚d)
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※おめっの舞

今 書いていて思ったのですが…
いつもインさんは あたしがいない時 に
ユニークを倒します ワザトカ?(=Д= )

そしてその日の深夜 というか 朝方のことです(*’ω’*)

宝石クエ を遂行していたあたしのところに
遠き和田の地からしょ○かさんがやってきて

あたしのインベをいっぱいにして遊んだ後 orz

うるち探してくるヽ|・∀・|ノ とか言いながら
去っていったわけです。

まぁ しょ○かさんから逃げられる生物 なんてものが
シルクロードにいるはずもなく

当然の結果として

゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 捕まってるwww
ウルチくんは捕獲されました(笑)!!

そしてウルチくんは
しょ○かさんの手によって連行され ?(((ノ´д`)ノァァァァ

インさんも遠きロックの地から連行に加わり ?(((ノ´д`)ノァァァァ

ウルチ退治の為の完璧な状況を
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
作り出してくださいました!!

その完璧な状況はこれだ(σ・∀・)σ
柱www
ウルチがいないウルチ討伐www

たまに 僕ここにいるよ(;ω;[柱] といった感じで
あ、いた(゚Д゚||)
柱から顔を出すウルチくん ((*´∀`))ヶラヶラ

その瞬間 ああウルチ討伐だった(ノ∀`)柱叩きじゃないんだ
と思い出すあたしwww

そんな感じで
敵は柱なのではぁ(゚Д゚)?
見えない敵と戦い続けました!! ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

途中1度だけウルチくんが (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 
逃げたっっ(゚Д゚||)
脱走に成功したわけですが 

収納上手なインさん が
デタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノデタ

キッチリ収納してしまいました(笑)!!
柱だwww
再び敵は柱になったわけですwww

そして…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
笹の葉ウルチ初討伐
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

[笹の葉]様がタリム盆地の柱を倒しました よ ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

討伐と同時に れヴぇらっぽー しましたヽ(゚∀゚)ノ
レヴェル41(*’ω’*)
てか、経験値が美味すぎですwww
うまぁ(゚Д゚)

インさん、しょ○かさん ありがとうございました<(_ _*)>
柱っぽいウルチくん討伐
激しく楽しかったです(笑)!! ((*´∀`))ヶラヶラ


そしてこの後なのですが…  *゚∀゚)φ カキカキ... 

コンコンッ  ?(゚Д゚||)φ ..

「ドチラサマデスカァ?」



ギャー!!! 
クリスマスイヴェントがはじまりましたヽ(゚∀゚)ノ
クリスマスカード(σ・∀・)σ
今年はイヴェント期間もイイ感じ てか普通ですwww

驚いたのは、ログイン画面にまでツリーがっ ォォ(゚Д゚||)
うあ(゚Д゚||)
噴水オジサンの首の角度が相変わらず気になりますが(笑)。

アップデートのあった日(クリスマスイヴェント初日)
INしてすぐにアイテムモールに向いました!!

そして見つけたのはっっ

ペンギンちゃ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ん!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

迷わず購入 (っ`Д´)っ・:∴GEM (ゲムじゃないんだ本当だよ

購入後、説明書きを熟読しました(´∀`*)
ペンギンちゃんの説明(*’Θ’*)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

イシュタル姉さんのせいで
性格が曲がったのですかwww

イシュタル姉さんのやろう(ノ∀`)ウハハハハ

そして…    ( ・∀・)σポチッ!!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
あたしのペンギンちゃん誕生の瞬間です!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

眺めたりぃ 連れて歩いたりぃ
かわいいいいいいいいいwww
悶えながら(*´Д`*)-3333 ペンギンを観賞していたあたし。

本当は ぎゅうううぅぅっと抱きしめたいヽ(`Д´)ノ 
わけですが そうもいかず (´Д`|||)

名前無しのままではうちの子っぽくないので
お名前をつけました(*’ω’*)
ニコニコ(*’Θ’*)

笑う集団の仲間入りです(´∀`*)
ニコニコです どうじょよろしくぅ(*’Θ’*)
ニコニコです(*’Θ’*) 
「ゲヘゲヘ」とつけろと言われていましたがぁ(゚Д゚)
つけるわけがありません!! ガルルルルルル(゚皿゚メ)
※ちなみにどこぞの動画とは関係ありません(ノ∀`)

そして、産まれたばかりのニコニコを連れて
クリスマスツリー巡りをしました!!

相変わらず大きい長安のツリー ォォ(゚Д゚||)
迫力ならば長安のツリー
落ち着いた雰囲気の敦煌のツリー (´∀`*)
ひっそりと温かい敦煌のツリー
賑やかで華やかな和田のツリー ヽ(゚∀゚)ノ
華やかできらびやかな和田のツリー
一番「冬」を感じたサマルカンドのツリー (*’ω’*)
静かな…とても静かなサマルカンドのツリー
そしてコンスは 教会の隣にツリー?d(゚∀゚d)
ヨーロッパの雰囲気満載なコンスのツリー

正直どこのクリスマスツリーも似たようなもんなので
街ごとにもっと個性をヽ(`Д´)ノ と思ったのですがっっ

でも… まぁ…
クリスマスにツリーが出たんだからいいか(笑)!!

とにかく
よろしくね
仲良くやろうね、ニコニコ+.+゚d(´∀`*)

今度何か買ってあげるからっっ(笑)!!
これ欲しい(*’Θ’*)
 
先日… というか
シルクロード2周年大感謝祭のアイテムが送付された日 

の夜 のことです(*’ω’*)

INしたら 目の前をしこーさんが走っていたので
ジーン見せてっヽ(`Д´)ノ とお願いしたあたし。

うだうだエリアで見せてもらおうとしたら
咲冬ちゃんが猫をつれてやってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ちっこいいいいいい ((o(>▽<)o))
うああああああ(*´Д`*)
やヴぁいです。可愛過ぎです。このちっこさは ずるい ですwww

だらしない顔をして猫を取り囲む我々(*´Д`*)ハァハァ-3-3-33
デレデレデレデレデレ
これで 現在実装された機能ペットは
猿・リス・うさぎ(白)・豚(黄)・猫・うさぎ(ぶち)・豚(桃)
になったわけです(・∀・)b             … あってる?(;・`д・´)

7種類ですよ。増えましたねぇ(´∀`*) 
選べるのは楽しいですが 所詮1匹しか連れて歩けない わけで…
増えれば増えるほど悩みそうな予感 orz

そして しこーさんが呪文を唱え(゚∀゚)
ヽ(`Д´)ノ

ジーンを召喚してくれました!! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ でたwww
てか でかいwww

猫ちゃんが想像以上にちっこかったので
余計でかく見えるわけですwww 邪魔

しかもこのジーンってば (´゚ω゚):;*.':;ブッ
ギャハハハハハwww
態度もでかいwww

何だこの生き物は((*´∀`))ヶラヶラ と喜んでいたら
まーちゃんが
なになに?(゚Д゚||)
と言いました。 何だそれは?(゚Д゚||) と思ったらっ
両腕をバタバタと動かし始めるジーン ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ちょwww
てか怖いwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

ジーン凄過ぎるwww 

すると しこーさんが 
Σ(゚ω゚ノ)ノ
と言いました!!

まだ何か出来るのか?(゚Д゚||) と思ったら
おう?(゚Д゚||)
と言い 歩きはじめたしこーさん。

すると…

その後ろを付いて歩くジーン ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
のっしのっしのっしwww
偉そうwww誰よりも偉そうwww

ジーンじゃない これはジーン様だ?d(゚∀゚d)
と笑い泣きしながらジーン様を見つめていたら Σ(゚ω゚ノ)ノ

ギャー!!!
ヒィ(゚Д゚||)
こっち見んな!!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 

そんなこんなしていたら
シリスさんもやってきてジーン様を召喚してくれました。
ジーン様増殖中 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
主人の後ろで寝るジーン様www

ジーン様を召喚しているけれども
やはりシリスさんも猫に萌えるわけで… (*´Д`*)
盗撮じゃない罠
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 盗撮の許可を取ったシリスさんwww

勿論つっこまれますし、勿論切って貼られます (-L-)ククク
ふへへへへへへ ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

最終的には しょ○かさん と 霧さん もやってきて
3体のジーン様が召喚されたわけですがぁ(゚Д゚)

誰も名前をつけていないという(笑)!!
名無しのジーン様達(*’ω’*)
まっちょ って名前をつけてあげてー ((*´∀`))ヶラヶラ

後日、ジーン様を連れている人を狩場で目撃して
素で モンスに追われている(゚Д゚||) と思いました。

何でしょうか?あの存在感は?(笑)

そんなわけでジーン様。

可愛くないのだけれど
欲しいとも思わないのだけど
何故か非常に気になるキャラなわけです+.+゚d(´∀`*) 
ある夜のことです。

珍品護符 とか 不良護符 とか 
非常にまぞいんだけども何故だかやめられないクエを
コツコツとこなしていたら… ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

遠いロックの地で
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ あたし殺害計画がwww

GSさんがびっくりするほど嬉しそうに返事をしていますがぁ(゚Д゚)
そもそもGSさんは あたしの盾。゚+.(・∀・)゚+.゚。 なわけです。

これ↓が証拠のSSです(・∀・)b
大事な証拠
ちなみにこの盾が無いとどうなるかと言うと
全部来たら多分死ぬ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 今の倍な攻撃かもしれないわけです。

普段は 槍 装備 なあたしですが
紅い西瓜内では 剣盾 … じゃない(ノ∀`)アリャ

イン盾 装備 で頑張ってます?d(゚∀゚d)ィェァ♪
駄洒落だがそれがどーしたヽ(`Д´)ノ (単にこの駄洒落が言いたかったwww

… てか

話が激しくそれました(ノ∀`)  いつも

そんな感じで あたし殺害計画が遂行されそうになったりしつつ
しょ○かさん と GSさん とでお散歩を始めたのです。(´∀`)ホッ
楽しそうだ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
タノチソー(゚Д゚||) なので参加することにしました!!

和田の街 で同じように散歩に合流しようとしていた
ぶらっちさんを発見して 追尾したあたし<(_ _*)>ヨロ
魔王様ナンパ中(*’ω’*)

追尾中、和田の街で見かけた 魔王様をナンパ していて
ナンパに夢中になって蜘蛛に馬を殺されたりしながらも ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

無事合流したわけですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ヒャー
さっそく久しぶりなロッキーを叩いてみたわけですが…
あの赤は血の色なんじゃないか?
まぁ びっくりするぐらい赤い わけですよ(ノ∀`)ウハハハハ

叩いてもたいしたダメが与えられなかったので 途中から
頑張るよ(・∀・)9
とか 分不相応なことを言ってみたりしたのですが

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
当然の結果www
当然 ロッキー様にそんな洒落は通じずwww

同じように走り回っていたGSさんも…
半分埋まってる ((*´∀`))ヶラヶラ
ロック山の肥やしになってました 埋マレッヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ埋マレッ

すぐ死んでしまうGSさんやあたしに
「○○さんの後ろにいて」とか言ってくれたり
タゲもらったらすぐにタゲ奪ってくれたりする皆様。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(ノ∀`)テヘッ
とか毒づいてすいませんwww(*ノωノ)キャー

見かねたしょ○かさんが
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
温泉を出してくれました ?d(゚∀゚d)
ゼィゼィ フゥフゥ
危なくない子まで即行で浸かるわけですwww

その後 近くの守護ロッキーを叩きに行き(・∀・)
まずいくせに硬いモンス(=Д= )
すぐに増殖されたり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
おかわり キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

「帰る!!」と言って山を下りた魔王様が…

何度も何度もPTGやらGの おかわり を持って戻ってきたりwww
また おかわり www

ロック山お散歩(*’ω’*) という名の

「ロッキーおかわり (゚∀゚)ノ」遊び 
いつものこっそり記念撮影(*’ω’*)
楽しかったです(笑)!!!

私信: しょ○かさん
何度も何度も起こしてくれてありがちょー  感<(_ _*)>謝 
昨日のことです(*’ω’*)

INしていつものように @こんばんは(゚∀゚)ノ と
挨拶したらば…

チャットwindowが動かずっっ ?(゚Д゚||)ォゥ
文字が出ないチャット窓

また何処かに飛んでいってしまったのか?@@; 
と思いつつ (変な時に返ってきて激しく驚かされる)

再度 @こんばんは(゚∀゚)ノ と言ってみたのだけど
やはり動かず。。。 ??(゚Д゚||)ォゥ

おかしいなぁ… と思って ふっ と右を見たらばっ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょwwww
ギャハハハハハハハ!!!!

除名されておりました(笑)!! ((*´∀`))ヶラヶラ
まじでですか?まじでですよ(笑)!!

そー言えば 頭の上に何もないわけです
気がつかなかった(ノ∀`)
見事にスカスカな頭上に笑いが止まりませんwww

そして、1通のメールがしょ○かさんから届いておりました。
どうやら事故だったようです。 ほっ(´∀`)

何か粗相したのかと思いましたがwww
よかった。事故で本当によかった(ノ∀`)ウハハハハ

メールのおかげで 身の安全が保障された ような気がしたので

とりあえず 当初の目的の 

BFに参加することにしたあたしヽ(゚∀゚)ノ
慌てて小玉ちゃんに参加表明したわけです。

そして BF中のSSは1枚も無い わけですが
何故撮れなかったかというとっ

モンスが鳥だったからです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
笹の葉はレヴェル37で 鳥のレヴェルは45… (確か)
かなりな死闘なわけですよ。PT全滅しそうになるし(´Д`|||)

そして ワンコの仮面が欲しいのに 
何故か鳥にしか出会わない不運なあたし orz

そんなこんなしながらBFを終え
中身の都合により 一度落ちたわけです。

そしてまた深夜INして…
迎えにきてください?(((ノ´д`)ノ
PTMを出してみました(*’ω’*) ササすれば早いのでは?

しかしっ

なかなか見つけて貰えないPTM ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

もうあれですよ。こうなりゃ意地ですよ!!ヽ(`Д´)ノ

ひとりもっちで寂しいけれど 見つけてくれるまで
こっちからササしないんだからぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁああ

とか思ってたら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
いますよいますよヽ(゚∀゚)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ササがwwwPTMの立場がないwww

とりあえず PTMの立場を回復し ((*´∀`))ヶラヶラ
泣きたいのはこっちですwww
お返事のPTMも出してもらって(*´Д`*)
事故でよかった ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

迎えに来てくれた GSさんと ARさんと 軽く寸劇 とかもしつつ
姫 よりも 殿 がいいとかwww

無事 紅い西瓜に戻ることが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

でも ちょっとでも 何かを誤っていたら Σ(゚ω゚ノ)ノ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
入れてもらえなかったんじゃないかという雰囲気www

そして戻ったあたしに
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
新しい呼称が…
他人事www
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 自分で追放しといてその他人事っぷりwww

とにかく…

面白かったです(*ノωノ)キャー 
【その1:仮面職人への道】
最近 ぽんっ☆ぽんっ☆ と
れヴぇらっぽーするEU笹の葉がおもしろくて…

実はこんなに育っています!!
レヴェル34でございます?d(゚∀゚d)ィェァ♪
狩り面倒くさい(。゜д゜)、ペッ なんてぇのは 
過去の話なわけですよ ふはは(´∀`)ははは
そんなに偉そうに言うほど育ってない

とは言え、順調なのは40くらいまでで

その後まぞくなったら投げ出すのでは? (;・`д・´)
と、正直ちょっと思ったりもするんですが

めざせペンギン仮面職人ヽ(`Д´)ノ なので
そこまでは前向きに頑張ろうと思っているわけです。多分。

そんな中 再び始まったバトルフラッグヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

ワンコの仮面が作れるではないか ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
と喜んだのも束の間… 

開始時間が 6時 14時 22時   Σ(゚ω゚ノ)ノ 少ナッ!!
参加できないような気が… orz

まぁ 公式に ↓のように書いてあるので
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
テストなんだな(ノω・、)ゥゥ と思って我慢します…

そーれーにー もう少ししたら

クリスマスイヴェントがあるからねっ!!ヽ(`Д´)ノ
きっとあるからねっ!!! |ω;)アルヨネ?!

【その2:誤爆の慰め方】
先日のことです。
しょ○かさんが「眠い」と言ったので
子守唄を歌ってあげようと思ったあたし+.+゚d(´∀`*)

さっそく歌ったらばっっ

白チャに誤爆しました ギャー!!!!
文字が白いよ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

恥ずかしいので慌ててその場を立ち去り (*ノωノ)キャー
白チャに誤爆してしまったことを告げ

慰めて貰おうとしたわけです(´Д`|||)

するとっ
((*´∀`))ヶラヶラ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ おしいwww

そんなわけで結果的には
ちゃんと慰められたわけです+.+゚d(´∀`*)

【その3:怖ろしい全チャ】
先日、しょ○かさんのタイプミスを おちょくって
少しだけマネしたりして遊んでいたら (*’ω’*)

楼蘭鯖にこのような全チャがっっ (゚Д゚||)
こんな怖い全チャを見たのははじめてですっっ
流れたわけです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ただでさえ最近
ものっそい痛そうな顔文字 出されているのにwww
いたたたたたたた

そして、しょ○かさんのところにいろんな案が 
優しい楼蘭民 から送られたそうです。 余計なことを

その中で ギルドから除名する 
という案があったそうです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちなみにこの案についてギルチャで話をした時
インさんが

それじゃ1回だけ(しかいじめられない)じゃん 
とかなんとか爽やかに言いました。

何度も何度も繰り返しいじめたい
そーゆーわけですか? ぁ(゚Д゚)?

ギルドから除名する という案は
一見あっさり終わるようですが 

これは罠です(;・`д・´)

あっさり終わるわけがありません。

どのようなことになるのか、想像してみましょう(・∀・)b

あたしが除名された(ノ∀`) とします。

その後どーなるか? と言うと、

多分 全チャで呼び出されます (´Д`|||)  (※1

呼び出され方も

多分 「いますぐココへ来いやああああ」 とかです。
場所じゃありません。

ココ です。 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

しかも「3分以内に来ないと罰ゲームね ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ」
とかなんとか言われます (ノω・、)ゥゥ

MAP上を右へ左へ走り回って ?(((ノ´д`)ノ
散々探して ソコ に行ってみたら

「ギルド抜けてんじゃねええええ(゚Д゚)ゴルァ」 
と激しく怒られるわけです。

勿論 あたしから抜けたんじゃない とかは
全く関係ない話なのです。 そーゆーものなのです。

で、やっと出会ったので そこで勧誘してくれるか? と言うと
多分 すぐには勧誘してくれないでしょうwww

呼ぶけれども勧誘はしないわけです。
キャッチ アンド リリース なのですwww

そして「じゃあまた」とか言って何処かへ行ってしまい

※1に戻るわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

それがどのくらい続くか? と言うと

多分 しょ○かさんが飽きるまで(笑) ((*´∀`))ヶラヶラ

本気で逃げる という選択肢もないわけではないですが
それは怖くてできませんwww

てか、

こんなこと書いてあたし大丈夫なんだろうか?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
【その1:EUユニーク】
ある日のことです。

何から何まで 2倍ヽ(゚∀゚)ノ なので
強欲なあたしは チクチクと狩り(クエ)を頑張っていたわけです(笑)。

すると、しょ○かさんに呼ばれました!!
いそげっいそげっ

急いで向った その先にいたものはっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
唯一雨が降っている場所

焦げたウルチ じゃないですよっ(笑)!!

ケルベロスですよっっヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ちくちくちくちくちくちく・・・ヽ(`Д´)ノ

実はあたし 野生のケルベロス を見るのは
これがはじめてなわけです (゚Д゚||)

正直腰が引けつつも ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
しょ○かさんのヒールを一身に受け

ひたすらチクチク攻撃しました ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
きらびやか(゚Д゚||)
てか、湧きがヨーロッパwww

そして… 

ヤッタ━━━━ヽ(;∀;)ノ━━━━ッ!!!
やったぁぁ(*´Д`*) ぁああ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ 久しぶりのネーム嬉しい!!!

野生のケルベロスは クエケルベロスとは違って
無言で逝きました+.+゚d(´∀`*)
(クエケルベロスはごちゃごちゃうるさい)

やったよママン。゚+.(;∀;)゚+.゚。頑張ったよあたし
とネームを取った余韻に浸っていたら

しょ○かさんが 次行くわよ! と Σ(゚ω゚ノ)ノ

そして カラちゃんで向った 
その先にいたのもは…@@;

゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

派手過ぎるwww
女優www
カラちゃん霞んでますがっっ!! ((*´∀`))ヶラヶラ

アイビーを見るのはこれが初めてなので
珍しくて珍しくてっっ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

あの 鷹(鷲?)がびよーん って攻撃してくるのが
非常にうざいわけですが
それすらも珍しくて珍しくてっっ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

ずっと浮かれっぱなし(笑)!! (ノ∀`)ウハハハハ
(9割のSSが真っ黒だったのは鷹(鷲?)の呪いでしょう(ノω・、)ゥゥ)

そんなこんなで (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
( ・∀・)σポチッ!!!  ・・・ちょっと遅かったorz
ネームのタイミングを逃したわけです (´Д`|||)

とにかくおめでとうございます!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

いっしょに叩かせてくれてありがちょー<(_ _*)>ー!!

私信: しょ○かさんへ
激しく 感<(_ _*)>謝

【その2:恋焦がれて…】
ちょっと前のことですが
びんこちゃんからササがありました(*’ω’*)
愛だね愛 ((*´∀`))ヶラヶラ

そんな感じで びんこちゃん。

少し前から 会いたいのよぉぉ(´;ω;`)グスン と
おっさんウルチくんに恋焦がれていたわけです。

そして先日ついにっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
遠くEUの地で討伐の知らせを聞く(゚Д゚||)

おめでとう!!?d(゚∀゚d)ィェァ♪
お幸せに(笑)!!! ふはは(´∀`)ははは 
ある日のことです。

しこーさんのカンスト祝い の為に集まった我々(*’ω’*)
ぼちぼち集まった我々

そして…

各自仮面を持ち(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

用意ハ イイ?(*´・д・)(・д・`*)(・д・`*)OKOK!!
とかなんとか失敗の無いように確認し合い

いくぞっっ!!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
と仮面クリックしたのです。


続きは ↓を ( ・∀・)σポチッ!!! っとどうぞ<(_ _*)>?♪
※注意: 画像だらけでやたら重いです (=Д= )カッ 
2007.12.04 いろイロ色
最近、何をして遊んでいるかと言いますと?

EU笹の葉を育てております(*´Д`*)
めざせペンギンヽ(`Д´)ノ
レヴェルぽんぽんあがるから楽しいいいい(*ノωノ)キャー

そんなわけで狩り(クエ)ばかりしております!!
ふはは(´∀`)ははは

ちなみにペットは久しぶりのウハウハです?d(゚∀゚d)ィェァ♪

【その1:動かないモンス】
墓場に動かないモンスがいます+.+゚d(´∀`*)
何故お前だけ?@@;
私信: しーたんへ
ここで思う存分見るのだっヽ(`Д´)ノ
てか、知ってたら… なかったことに(笑)。

【その2:西瓜で鬼ごっこ】
少し前のことですが、
西瓜集会でたまにはみんなで遊びましょう(*’ω’*)
と言うことになり…

西瓜同盟で鬼ごっこをしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホ-♪

待ち時間に遊ぼう(゚∀゚) と仮面を持って行って
早めに来ていた方に贈呈しました!(早起きは三文の徳の法則

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
(*´Д`*)
思わず持っていたこん棒で
叩き潰したくなるほど可愛いwww((o(>▽<)o))

でも さすが 黒い西瓜です。 黒いやつ のようです(笑)。
食うなぁぁああwww
しこーさんが悲鳴をあげそう(ノ∀`)ウハハハハ

で、鬼ごっこは? と言いますと…

鬼から逃げたり キャーヽ(゚∀゚)ノキャー
本気で鬼から逃げる西瓜集団
鬼になってつかまえに走ったり ?(((ノ´д`)ノ
本気で捕まえに走る西瓜の鬼
したわけですが…

あたしってば 相変わらず

誰も捕まえられなかったわけで ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんなこんなで SSがコレだけしかない ほど
燃えあがりました!! 楽しかったです。
鬼ごっこで燃えつきた西瓜集団(´∀`*)
また是非 西瓜鬼ごっこしましょう。゚+.(・∀・)゚+.゚。

【その3:若葉の特権】
今、若葉時代は無料で逆帰還を使えるのですが
これはコンスの案内人です+.+゚d(´∀`*)
コンスだけではなくて長安でも使える のを
御存知ない方もいらっしゃるようで…

爺様が知らなかった ようなので 

優しいあたし(*’ω’*) が教えてあげたら…
www
(´゚ω゚):;*.':;ブッ うそつきwww

敦煌やサマルにも案内人がいるかどうかは
わかりません(ノ∀`)ウハハハハ

【その4:光る杖】
ある日のことです。
霧さんがピカピカのドカンを見つけましたヽ(゚∀゚)ノ

経験値のおこぼれを貰いにいったあたし(*’ω’*)
怨魂魔帝じゃない方が珍しいwww

そして… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
霧さんおめで… (´゚ω゚):;*.':;ブッ

霧さん主役のSSなのに埋まっている ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
とにかくおめでとうございます ((*´∀`))ヶラヶラ

ドカン討伐後 ふっとしょ○かさんを見ると… Σ(゚ω゚ノ)ノ
すごいwww
光る杖を手に入れておりました!!!
かっこよすぎるwww

そんな感じで 日々遊んでおります+.+゚d(´∀`*) 
シャード対抗イヴェントの シルクロード大戦 ですが
6日間に及ぶ長い戦いがついに終わりました!!

そして順位は?! (;・`д・´)

楼蘭鯖1位ぃぃヽ(゚∀゚)ノぃいい!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※嬉しいっ嬉しいっ

結果は(σ・∀・)σこれです。
最終結果(・∀・) ※公式からコピペ
報酬は?(゚∀゚) 
全部2倍?d(゚∀゚d) ※公式からコピペ
全部2倍でございますよwwwうまぁ(゚Д゚)しましょうwww

でも・・・ 

本当に欲しかったのは
経験値とかアイテム取得率のアップじゃなくて

名誉なわけです(*´Д`*)

そう考えれば… 

箱はちっとも出なくて
欠片2倍とか万能薬2倍とかの

無駄にインベントリ圧迫地獄 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
に耐えられる気がするわけです(笑)!! 
ポジティブなんだかネガティブなんだかwww

後半戦も合わせて 結局6回全部参加しました(*ノωノ)キャー
役に立ったかどうかは…( ゚ ρ ゚ ) 深く考えないことにします(笑)。

そして毎回 今日はここに何かが湧く?d(゚∀゚d)
と、湧き場所を予想して臨んだのですが… 

1度も予想場所に湧かなかったという ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
何処まで勘が悪いんだあたしwww

そんなこんなを 少しだけ *゚∀゚)φ カキカキ...

↓を ( ・∀・)σポチッ!!! とぉぉヽ(`Д´)ノぉお!! どうぞ<(_ _*)> 
少し前に 検証したようなしないような
学院システム ですが…
※参照: 11月6日 謎だらけの学院システム

あれからどうなったか?(;・`д・´)
と言いますと… カラ に続き EU笹の葉 も

茶さんの学院に入れたわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
茶さんの学院(・∀・)

「また入学してあげたわよ?ありがたく思へ?(´∀`)?♪」 
とかなんとか

茶さんに恩着せがましく言ったらば

「そーゆーことは
 ひとりでも卒業させてから言え(怒)!!」

と、しごくもっともなことを言われました Σ(゚ω゚ノ)ノ

卒業させるには 狩りをしなければいけないわけです。
しかし残念なことに 

常にあまり狩りの気分ではないあたし (ノ∀`)ウハハハハ

当然のように茶さんの言う事を
(。゜д゜)、ペッ と無視していたのですが

でも…

ひとりぐらい卒業させないと
意味が無いんじゃないか? (;・`д・´)
 
と思いまして… (実際意味が無いwww

頑張ったわけですよっ!!
キョンシーはお帽子が似合うわけです(*’ω’*)
ひたすらコツコツと!! ?(((ノ´д`)ノ

そして ついにっ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
藪の中でれヴぇらっぽーwww
カラちゃん生まれて1年以上たって
やっと40になりましたwww ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

れヴぇらっぽーの瞬間に
積立経験値 と 累積経験値 のアイコンが消えました。。。
40になる寸前に 教授に送信することをお薦めします(´Д`|||)

そして…
世話になったなっっヽ(`Д´)ノ
卒業します 。゚+.(;∀;)゚+.゚。 頑張ったよあたし 
卒業ボタン(*´Д`*)
卒業ボタンを ( ;∀;)σポチッ!!! と押したらばっ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なかなかシビアなwindowが現れましたwww

茶さんに伝えたら 一番良い評価にしておいて と言うので
素直に とても満足 を選択して(*’ω’*)  (優しさアピールwww
祝卒業 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
2,000,000の経験値を貰ったわけです?d(゚∀゚d)ィェァ♪

卒業生のカウント増えた(゚∀゚)? と茶さんに聞いたらば
学院マッチングに登録してくれました。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにちょっと見るだけだけども、そのタイトルはやっつけ過ぎwww

で、その後…
学院マッチングの加入ボタン
( ・∀・)σポチッ!!! と!!!

ォゥ(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ただいま教授www

出世したよ あたし(笑)!!!
助教授デビューwww

助教授になると何がどうなのか?( ゚ ρ ゚ ) とか
相変わらずさっぱりわかりませんが

実習生よりもずーっといい(笑)!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

とりあえずっっ

ひとり卒業させたので満足だヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ふはは(´∀`)ははは 

… (´Д`|||)

実は カラちゃんのれヴぇらっぽーの時
激しくショックなことがありました。

最近 力極(今のところ)のEU笹の葉ばかり育てていたせいで
知極のカラちゃんのステフリで

間違えて「力3回」押してしまいました orz

がっつり凹みました。。。

そんなわけでカラちゃんはもう知極じゃありません。
知極?3なキャラ なわけです。

地球温暖化防止のための チーム・マ○ナス6%
というのがありますが

間違えて極じゃなくなった人の為の
チーム・マイナス3

というのを作りたいヽ(`Д´)ノウキャー

と、ちょっと思ったのですが
ただの傷の舐めあいになりそう なのでやめます(ノ∀`)ウハハハハ

間違えて 極じゃなくなったそこのあなたっ!!

お互い早く忘れましょうwww 
そんなの誤差だ誤差 ((*´∀`))ヶラヶラ 
