最近、和田の東で狩りをしているあたし。

今までずーっと 敦煌の殺伐とした景色 を見ていたせいか
和田の東の 南国風平和な景色 が

激しく心地よく +.+゚d(´∀`*)ネッ♪

まったりと花を狩っていたわけです(*’ω’*)
ぽかぽかとあったかいのぅ(´∀`*)  ※雰囲気

しかし 平和というのは長く続かないわけで・・・

平和ボケ したあたしの目の前に 1匹のモンスが現れました。


(゚Д゚||)
ちょwww
骸骨護衛兵G様www のんびり花とか摘んでる場合じゃないようですwww

最初見つけた時は 誰かがパンドラ開封したのかな?@@;
とか思ったのだけれど

どうみても普通のGです ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
あれですよ。近寄ったら間違いなく死ねますよっ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

とりあえず… 

無視する勇気は無かったあたし (*ノωノ)キャー

ついて行くことにしました(・∀・)b  尾行開始なんだな|∀・)

画像の設定が  なので
ちょっとでも離れると見えなくなる骸骨護衛兵G様(ノ∀`)

すぐに見失い… あれ?何処行った?@@;
と アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ していたら

よくわからないままに1度目の死亡!! >+○
近付き過ぎたらしく死んでましたwww

この後、しばらくの間 距離を取りぃ 距離を取りぃ ?(((ノ´д`)ノァァ
尾行していたわけですが… 

正直

飽きまして (ノ∀`)ウハハハハ 単調ナンダモン

和田まで持っていけば
誰か強い人が倒してくれるだろう?d(゚∀゚d) まる投げ

とか安易に考えて… 引っ張るために

レヴェル46の笹の葉ちゃん 骸骨護衛兵G様にむかって

ロングショ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ット!!!
うりゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ

まぁ 当然ですが怒られました(ノ∀`)イタタタタ
グハッ

そんなこんなで和田に死亡帰還した後 
また戻り(やっぱり気になる)

まだ同じような場所で 
歩き回る骸骨護衛兵G様を発見した その時

ひとりの天使がフワフワと骸骨護衛兵Gの方へ!!

(#゚Д゚) そそそっちは危ないじょー
と思かいつつ 慌てて後を追ったわけですが

すぐに両方見失い orz

何処よ?ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ何処よ? と
うろうろしていたら 

天使さんがGをっっヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
かっちょいいぃ((o(>▽<)o)) ぃいい

そんなわけで 

あたしを2度も殺した骸骨護衛兵G様 は
正義の味方の手によって成敗されたのでした!!
ふはは(´∀`)ははは ※めでたしめでたしの笑い

正義の味方さんに御礼を言ったら <(_ _*)>アリガチョー
当然な疑問ですな(・∀・)b
と、おっしゃっておりました(ノ∀`)ワカリマセン

誰かに頼まれて駆けつけたのではなく
偶然出会ったのですね+.+゚d(´∀`*)ソレハ驚イタデショー

ちょっと楽しかったけれども
経験値がぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁん
これが2回もあったので もういいです・゚・(ノД`;)・゚・ 
最近ちゃんと狩りをしているので
すくすくと育っている笹の葉です(*’ω’*)

れヴぇらっぽ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!! × 2
だぶるれヴぇらっぽー
ソロ狩りしかしないので ぼちぼち ですが(ノ∀`)ウハハハハ

レヴェル45になったので 

和田にお引越ししました+.+゚d(´∀`*)
ニニさんに会ったので 和田デビューを自慢(´∀`)
へへん(´∀`)
サエコさんに会ったので 和田デビューを自慢 しようとしたら Σ(゚ω゚ノ)ノ
((*´∀`))ヶラヶラ
逮捕されそうになりました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

で、忘れてはならないのが

自称クエの女王(・∀・) なあたし(*’ω’*)
和田引越しの前に ちゃんと長安敦煌エリア最後のクエ

酒クエをやりました!!!

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! っとな(*’ω’*)ネッ♪ 
昨日の続きなんだな(・∀・)b

新年会2に参加しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
隣にイエティがいる(*´Д`*)

敦煌の寺に集合した我々(*’ω’*)
最初の遊び クイズ(・∀・) が始まった時のことです。

しーたんがペンギンに変身して参加 したわけですが

そのペンギンがっっ

そのペンギンがっっ 

ちっこい!!@@;
えええええ?@@;
ニコニコと比べてみても同じ大きさ!!! (゚Д゚||)
仲間に出会えて喜ぶニコニコwww
なんだその神業はっっっ!!!!@@;

白目をむいたままだったり、
ひょんひょん と動いたりと
おかしなところはいっぱいなんだけれども

みんなに キモイ とか ニコニコの方が可愛い って
言われていたけれどもっ (ニコニコいちばーん+.+゚d(´∀`*) ※親馬鹿

でも、ちっこい変身 羨ましいぃぃヽ(`Д´)ノぃい
ちっこいことはすごいことなのですよ

この時 可哀相なことにしーたんには
普通の状態(大きい)しか見えていないようでした(゚Д゚||)

そのうちいきなり Σ(゚ω゚ノ)ノ
あれはなんだったのだろう・・・@@;
元のサイズに戻りましたwwwなんで?www

ちっこいペンギンに変身できる方法(*´Д`*)
もし御存知の方いらっさいましたら
是非是非教えてください 是非<(_ _*)>是非

クイズの後、落馬ゲームをしました+.+゚d(´∀`*)
追跡(*´∀`)ゞ完了
しーたんに追跡しているのは…
アバターが増えるごとにきもくなるんだろうなw
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 新年会1よりは薄着でしたwww

そして あたしは…
(´Д`|||)
あっさり振り落とされました(ノ∀`)ウハハハ

続いて 伝言ゲームをしました キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ドキドキ
キーボードを見てはいけない というルールがあるので
ドキドキなわけですよ!!!

当然 あたしも誤字を伝言致しました ふはは(´∀`)ははは

そしてその後…

パンドラ遊びを ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
しーたんってばパンドラ好きなんだからぁ(*ノωノ)モゥダイスキッッ

しょ○かさんに泣きついて
復活させてもらったとんかち権限(´∀`*)

それで…

夢のとんかち共演ヽ(゚∀゚)ノ
虎硬いいいいい
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

他は真っ黒だったけど 何故かこれだけ撮れていた1枚(・∀・)b
キラキラ
何が何だかさっぱり(ノ∀`)ウハハハハ

そんなこんなで

新年会2も満喫しました(*´Д`*)

主催のしーたんお疲れ様でした+ありがちょー <(_ _*)>

参加の皆様、楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚。ありがちょー

すっかりレギュラーになっているけど
また遊んでください(*’ω’*)  
先日の日記に貼ったのですがね、
ニコニコが (*’Θ’*)咲ってつくひとには気をつけよう とか
なんとか言ったのですよ。
※参照:1月16日 普通の飼い主募集だニャー

で、それを読んだしょ○かさんがですね
「もうひとりの咲って誰だ?」
とあたしに尋ねたわけです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

でも しょ○かさんです と答える勇気はなかったあたし(´Д`|||)

「忘れちったぁ? キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ」
とか言って誤魔化そうとしたらっっ
・゚・(ノД`;)・゚・
とんかちがぁぁぁあああ・゚・(ノД`;)・゚・

じゃ本当のことを話すよ…(ノω・、) しょ○かさんって言うよ…(ノω・、)
ぁ(゚Д゚) でも待てあたし。 罠かもしれないぞ(;・`д・´) (防衛本能

なので
@@;
と、探りをいれてみたら…
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
怖いwww絶対言えないwww

そんなわけで とんかち権限をはずされたまま

しーたん主催の新年会1に参加したわけですヽ(゚∀゚)ノ

長くなるのでお時間のある方は 
↓を( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ <(_ _*)> 
1月16日(水) に ギルド実はなめらかさん主催 の

東ヨーロッパスタンプラリーがありました!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※浮かれる

開始の22時ちょっと前に
コンスに降り立ったあたし(*’ω’*)ワクワク

するとっっ
噴水前に実なめの皆様がうろうろしていて
のん気に「そぷ」とか「そぷ」とか言っているではないですか!!!@@;

も、もしかして全員忘れているとか? ゥァ(゚Д゚||) 超天然ギルド
とか思いつつ、とりあえず目の前にいたニニさんを勧誘!!
卑怯とか言われ慣れている
勿論だめでしたがwww (ノ∀`)ウハハハハ

そしてさらに ボスキャラを発見 Σ(゚ω゚ノ)ノ
さあ、露店に行くのだ(・∀・)
追跡つけてみたりしたけど「俺につけても意味ないぜ」とか
バッサリ斬って捨てられました(ノω・、)ゥゥ

数々の卑怯な手 が全部空振りに終わった後  チッ(-_-メ;)

スタンプラリーが開始されましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
行くじょぉヽ(`Д´)ノぉおおお
とりあえず キシリウスの門から出よう(・∀・) と思ったわけです。

… で。 長くなりそうなので いつも

お時間のある方は ↓を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)> 
【その1:久しぶりの怨魂魔帝】
通常メンテが ぐぐっ と延長されたので
これはきっと 許してねボーナスがあるに違いない と思い
公式を張っていたあたし |ω・)?♪ 暇人

すると公式に 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
「何かが湧く」と書いているではないですか!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ 

慌てて時間を見ると あまり時間がない(;・`д・´)
すべてのことは後回しにしてINしたわけです!!

最初 和田から一番近い カラコラム に向ったのですが
普通に狩人がいっぱいいたため 飛賊の砦 に行くことに。

そこで   ぅぁΣ(゚ω゚ノ)ノ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
お主も好きよのぅwww (-L-)ククク

「べ、別にイヴェントとか好きじゃないよ」 と言う
ツンデレ茶さんに偶然会ってPTを組みました ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク

さあ来い アスラ以外のモンスヽ(`Д´)ノ
とか思いつつ ココルで走り回っていたら 

目の前に

怨魂魔帝イタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
いたよいたよ@@;
実は発見した時 誰もまだ叩いていなくて

怖くて叩けず ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
バフかけたりしながら 誰かが叩かれるのを待っていたわけですwww

少しでも経験値を貰おうと頑張りました!! 
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
勿論遠距離からです(*’ω’*)

そして…
終わった(´∀`*)
経験値 うまぁ(゚Д゚) でした+.+゚d(´∀`*)
茶さんありがちょー<(_ _*)>

※御詫び※
申し訳ありませんが、SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>

【その2:かんすとんかちと遊ぼう】
ある日の夜のことです。
鍛冶屋の阿骨さんから 死の渓谷クエ を貰ったあたし(*’ω’*)

ココルに変身して、死の渓谷に向おうとしたら

ココルの足に戦いを挑むカンストが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
目的地がわからないまま追い抜いて
迷子になっておりましたがwww ((*´∀`))ヶラヶラ

目的地に着いたら とんかちを取り出して… (゚Д゚||)
何をしにきたのですか?あなたはwww
蠍と死闘を繰り広げるカンストwww蠍頑張れwww

死闘中のモンスを間違って殺したら (ノ∀`)
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 言いつけるしwww 
でも
いいぞいいぞーヽ(゚∀゚)ノ
バッサリ捨てられておりました ( 」゚∀゚)」ヤーイヤーイ

その後 かるかんさんもやってきて

死の渓谷 死んだら負けよ しーたんが(ぁ
遊びがはじまりました キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

しーたんってばもっと ぼんやり( ゚ ρ ゚ ) 
しているかと思っていたのだけども

ものすごく機敏!!!(゚Д゚||)

泣きながらも 
www
右へ三( ;ω;) 左へ(;ω; )三 走る走るww

おかげさまで
完了ヽ(゚∀゚)ノ
クエ時間内に終わりました+.+゚d(´∀`*)

しーたんかっこよかったよぅ (*ノωノ)イツモト違ウ人ミタイ
ありがちょー<(_ _*)>  
クリスマスイヴェントが始まってすぐの頃
咲冬ちゃんと ある約束 をしていたわけです(・∀・)b

そしてその 約束のブツ(;・`д・´) 
を、たっぷり作成したので

献上致しました!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
咲冬キャンギャルゥ
早速使用されましたwww ((*´∀`))ヶラヶラ

使用後すぐにファイティングポーズをとり
「誰かを殴りたい」と言う咲冬キャンギャルゥΣ(゚ω゚ノ)ノ

野放しにしてもよかった のですが 世間の迷惑

最後まで面倒みよう。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
と、思い直し街の外に連れ出して…
うらあああああ
とりあえず先に殴ってみたりwww

そしてお互いに ポカスカヾ(*`Д´)ノヾ(`Д´*)ノポカスカ 
と殴りあっていたら 咲冬キャンギャルゥが
その最後の ^^ が胡散臭いwww
と言うわけです (゚Д゚||)?

ほほぅ では誰があたしを殴っているのだね?(-_-メ;)
尋ねてみたらばっっ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
※かんが=カンガルー
てか、 そんな言い訳が通用するかっっ(笑)!!!
とりあえず
とんかちでは効いていないとか(ノ∀`)
ふはは(´∀`)ははは ※教育的指導の笑い

そんな感じで 

あたしをぽかぽか叩いていた
咲冬キャンギャルゥですが

時間がたてば元の姿に戻るわけで…
ほほぅwww
そんな 御馬鹿なこと ばっかり言ってるから…
なぅの冷たい視線がwww
飼い猫にそんな顔されるのですよwwwなぅ怖いwww

そして 勿論あたしのニコニコも引いていたので…
(*´Д`*)
ニコニコは賢いのぅ(´∀`*)ぅう  ※親馬鹿

その後 

『別に欲しくはないけれども
 買えなくなるから買っておこうと思った天使の羽』 を
(運営に踊らされているが、それがどーしたヽ(`Д´)ノ)

咲冬ちゃんに着せて笑おう と思ったら

アレ?(゚Д゚||)

意外と似合ってる?@@;
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おぉ吃驚 だけれども 悪くないよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

前に鎧に着られてヨロヨロしていた姿 に比べれば
すっごく似合ってるっっ ?d(゚∀゚d) ※注意:褒めている

そして二人で キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ と
似合っていることを喜んで騒いでいたのですが

後でこの時のSSを見たら

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なぅ 面白いよ なぅ www
なぅが守りにはいっちょるwww ((*´∀`))ヶラヶラ

その後 調子にのった咲冬ちゃんが
しーたんを呼び 
咲冬天使を見物
似合う とか よい とかいった 
素敵褒めワード を引っ張り出しました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

おかしな飼い主に心労が絶えないであろう 
猫の なぅ に 明るい未来をヽ(`Д´)ノ と話しかけたら…
ガルルルルルル(゚皿゚メ)
新たなおかしな飼い主が現れそうになったり ニャー(ノω・、)ニャー

ねぇねぇ と咲冬ちゃんがあたしを呼ぶので
なんですか? と思ったら…
wwww
このやろうwww素で吹きましたwww

なぅの飼い主になれない と、わかったしーたんが
しょぼん を強調したので…
反抗期www
そうでしたね。立ち直りはマッハなんですよ。この人(多分www

まぁ…
うだうだ?(´∀`)?♪
そんなこんなで楽しかったです(´∀`*)

ちなみに 終わってしまったクリスマスイヴェント。

仮面の為に走り回って 
適正↓のモンスばかり殴っていたせいか

獲得靴下は全部で (σ・∀・)σ
靴下は7個
小玉ちゃんのところに持って行って交換したら
期待はしていないヽ(`Д´)ノ
こうなりました(ノ∀`)ウハハハハ 
緑茶ペペロもっと出しやがれヽ(`Д´)ノ  
先日、しーたん主催のパンドラ遊びがありましたヽ(゚∀゚)ノ
勿論、ちゃっかり参加したあたし(*ノωノ)キャー

開始ちょっと前に集合場所に行って
笹の葉で作成して 倉庫を圧迫していたキャンギャルゥ仮面 を

有無を言わさない交換窓攻撃 で配布した結果 

ワォ(゚∀゚)
落ち着きのないキャンギャルゥゥ
なんだか童話な世界になりましたwww ((*´∀`))ヶラヶラ

魔法が解けた頃 素敵仮面職人さんから
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

イエティ仮面を頂きました?d(゚∀゚d)ィェァ♪
持ち物チェック禁止
笹の葉ではまだまだイエティ仮面は作れないので
激しく嬉しいです!! いつもありがとうございます<(_ _*)>

ちなみに… 持ち物チェックをしてはいけません(笑)。
狩りに行かない女の持ち物なんてこんなモノさヽ( ´ー`)ノ

そんな中、EUの方が素敵バフをっっ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
クリスマスツリーととっても似合って

なんて素敵なクリスマs(ry 
季節感がないwww

フッと見ると ジーン様に変身した方がいらっしゃいました (゚Д゚||)

イエティとどっちが大きいのか?(;・`д・´)
気になったので ヽ(`Д´)ノトゥ
可愛さではイエティ(*´Д`*)
大きさは同じくらいなことが判明しましたwww
怖さでは…
またそんな怖ろしい顔をwww
ジーン様の勝ちでいいですwww ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そんなこんなしていたら全員集合したので、
開催場所に移動することになりました!!
迷子が先導
最初に開催場所を言わないあたりに
迷子の知恵 を感じますwww (-L-)ククク

開催場所(しーたんが偶然辿り着いた場所)に到着し
素敵バフを チャラーン☆ヽ(*’∀’*)ノ?☆キラーン と頂いて
キラキラだじぇ

パンドラ遊びがはじまりましたヽ(゚∀゚)ノ

樹精とか虎とか湧いたので
ここは 超平和的武器のとんかち で。 ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
ぺったん☆ぺったん☆
とんかちの場合 タゲを誰かから奪うことはできませんので
霜柱と併用することをお薦めします+.+゚d(´∀`*)

どんどんどんどん 湧くモンスがれヴぇらっぽーしていき
イエティが湧く頃には

ちゃんと正装(槍)でお出迎え(*’ω’*)
(*´Д`*)
てか、とんかち持ってる場合じゃなかったわけですが(ノ∀`)ウハハハハ
ギャァァァァァア

そしてその後 

めそめそタイム がやってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ
めそれっっ

しーたんがひとりでめそめそする のを
みんなで薄ら笑いしながら眺める わけです。 (-L-)ククク
火柱のあたりにしーたんがいるwww
デタッ!! 黒しーたんwww((o(>▽<)o))

そして ちゃんと
顔文字ってイメージ操作だと つくづくwww
めそめそしながらモンスに殴られるを殴るしーたん(笑)。

死んだら即SS撮ろう ( ・∀・)σ[PrtSc]
と、ベストポジションで待機したのですが
がんばれ・・・・・・・・・モンス ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

死なずっっ(笑)!!! 次こそは頑張れモンス

そしてみんなで藁を叩いたりして
パンドラ遊びは終了しました+.+゚d(´∀`*)タノチカッター♪

主催のしーたんお疲れ様でした<(_ _*)>アリガチョゥ
楽しかったです(*´Д`*)

で、 いっぱい湧いた藁のSS真っ黒だったから
また今度湧かせてくれよぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・ 
【その1:紅いペンギン達】
ある日の夜のことです(*’ω’*)

和田の倉庫前でインさんに会い、GSさんと会い、
ぶらっちさんと会い、しょ○かさんと会い… (多分

まーちゃんのペンギンとも
初めてちゃんと挨拶を交わし <(_ _*)>ヨロッ
その辺りのSSは真っ黒でしたが  ダッテ(ノω・、)街中重インダモ…

そして 何故か
ペンギンに変身してしまった我々(*’Θ’*)(*’Θ’*)(*’Θ’*)

ペンギンと言えばリンク なわけで ※常識
めちゃめちゃはしゃぎながら キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
はしゃぐペンギン隊
ペンギン芋虫隊は
ペンギン芋虫

リンクに到着したわけですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そして

リンクの平和は僕らが守るヽ(`Θ´)ノ
と、藍氷戦士のジャイに戦いを挑んだわけですが…
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
インペンギンは リンクの平和とかどーでもいい
ようです(ノ∀`)ウハハハハ

GSペンギンの カメラ目線 も気になりますがwww
キノセイ
自分愛しすぎな気配www

ジャイを倒し終えて フッと見ると ォォ(゚Д゚||)

しょ○かペンギンがモンス団子に ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
目を離すとすぐ団子にwww
待ってろしょ○かペンギンヽ(`Θ´)ノ今助けるじょ
と藍氷戦士の塊に飛び込んだわけですが

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
またですかwww
ここでも インペンギン参加していないわけですよ(笑)!!!

あれです。インさんはペンギンになると
超マイペースになるようですwww 普段も相当マイペースだが

そして ペンギンの魔法が解けたら
?(((ノ´д`)ノ

目の前に まっちょな生き物が湧きましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
とりあえずキモイので攻撃したら… ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
くらえっ火の玉
変な色になっちょるwwwますます気持ち悪いwww

その後 各自持っていたマスクとか貰ったマスクとかでヽ(`Д´)ノトォ

適当に変身したり キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
雑多www
熊のカメラ目線にうっかり萌えたり(*´Д`*)
がわ゙い゙い゙
ワンコが並んでみたり。゚+.(・∀・)゚+.゚。
大きいワンコと中くらいのワンコと小さいワンコ
思い出したようにリンクの平和を守ってみたりwww
熊の攻撃派手すぎるwww
ペンギンが熊やら狼に追われたり (゚Д゚||)
きゃああああ
露店出してみたり(*’ω’*)
いらはい(*’Θ’*)いらはい
とってもとっても楽しかったんだな ピヨ(*’Θ’*)ピヨ

この後 マントしたりなんかしたわけですが

下克上しよう(;・`д・´) と思い
鬼でしょ○かさん突っ込んだあたし。 100年早い

ぁ(゚Д゚)っと言う間にリンクに沈めらました(笑)。
なので、そのまま不貞寝しました(ノω・、)  zzz

【その2:2周年】
先日 ギルド紅い西瓜さん が2周年を迎えたそうです。
おめでちょうございます<(_ _*)>

そして ギルド実はなめらかさん も2周年を迎えるそうです。
おめでちょうございます<(_ _*)>

普段から ギルドというモノは生き物 だと思っているあたし。
その生き物を2年も育てているということは
とってもすごいことだと思うわけです(*’ω’*)

愛情がなければ出来ないことなわけです+.+゚d(´∀`*)

これからも ますますの繁栄を<(_ _*)>

そんなわけで ギルド実はなめらかさんが
2周年イヴェントを催すそうです ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

詳細はここ↓の中の「ここ」を ( ・∀・)σポチッ!!!
実はなめらか2周年記念イベント開催ですってよ!!

豪華賞品があるようなので

負けないわよっっヽ(`Д´)ノ   ガルルルルルル(゚皿゚メ)
可愛いのぅ(´∀`*) と愛でていた

ちょい悪キャンギャルゥ を 思いっきり踏みつけつつ
(゚Д゚||)
れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!! しましたwww
あれですよ。そんな偶然だってあるわけですよ!!

責めるならそんなタイミングで現れた
キャンギャルゥを責めてくれぃ・゚・(ノД`;)・゚・ (ちょっと心が痛んでいる

そんな感じで

最近はちょくちょく 狩り に行っています(*´Д`*)

クエ報告にサマルに戻ったら

前に ちょいキモパック が産まれた繁みから
※参照: 9月21日 美肌になりたいらしい

M方向の天使が産まれました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
サマルの倉庫横の繁み
しーたんが思いっきり無視してますwww

この時 しーたんに呼称のことを
ああ、これですか(ノ∀`)
と聞かれました。

なので…
+.+゚d(´∀`*)
と説明したあたし+.+゚d(´∀`*) 

紅い西瓜では現在呼称は  のようです。
どんな色になるかは
勿論マスターしょ○かさんの気分次第なのです orz

そしてあたしの呼称 どどめ を見た感想はっ
危険な香りがするwww
全員一致で とどめ でしたwww
(ノ∀`)ウハハハハ
そのようです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

余談ですが この後のギルチャを少々
(゚Д゚||)
このままでは いじり倒される ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
と思ったあたしは…

盾を呼ぼうかと!!!
盾はどこなの?ヽ(`Д´)ノ
いや、絶対にひどいと思います(笑)!!! 

てか、しょ○かさん…?

いじめ顔文字増えてませんか?! ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
絶対増えてるwww間違いないwww

私信: GSさんへ
あたしがINしている間は寝てはいけません(゚皿゚メ)



□■ 質問のその後 ■□
随分前のことになるのですが…

アイテム増量キャンペーンのことで
連絡帳を使って質問をしていたのです(*’ω’*)

10月4日に!! いつの話だ
※参照: 11月20日 牛の上で。。。 【その2:たまには愚痴】

そして もーいいかい?まーだだよ! の状態が続き
すっかり忘れていたわけですが

ついに回答がきました!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
全やりとり
※回答がきていることに気付いたのは昨日(ノ∀`)ウハハハハ ダッテオソインダモー

届いた回答メールに目を通します。@@;

その中に こんな1文があり… 
ウヒウヒwww
この文以降 全部『ウヒウヒ』で説明されちょるwww

まじめな文体に似合わない『ウヒウヒ』の文字に
かなり笑いつつメールを読みました。 ((*´∀`))ヶラヶラ

しかし!!

よくわからずっっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ややこしいんだもん orz

投げるわけにはいかないので
何度も読んだ結果 なんとなく納得いたしました( *ω*)

メールの中身は ややこしいけれども
ちゃんとした内容でした。 調査お疲れ様でした<(_ _*)>

ただ 

ありえないほど回答が遅かったけどね(*´Д`*)

回答がないヽ(`Д´)ノ と書いたので
回答があった(゚Д゚||) ということも書いておきます <(_ _*)> 
ある日のことです。

珍しく あたしがしょ○かさんをいじっていて
当然のように反撃されていたら
トンカチ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

蛍灯さんがとんかち持ってあたしの背後に! Σ(゚ω゚ノ)ノ
狙ってる風www
あれですよ。
殴る気まんまんですよ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

で、蛍灯さんの持っているとんかち。゚+.(・∀・)゚+.゚。
実はなめらかさんのブログにも掲載されていました!!

そして 当然の結果として 強欲なあたし は

激しく欲しいぃヽ(`Д´)ノぃいい!! 
と思ったわけで… 購入することにしました(・∀・)b

八さんに誘導されて
辿り着いた先に ?(((ノ´д`)ノァァァ
おお、こんなところに!
とんかち商人イタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

早速 とんかちを売ってもらおうと商品を見たら…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
なんかいっぱい売ってるではないですか。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ただのとんかち商人ではないと思ってましたがね (;・`д・´)

結構 高額商品ばかり ですね ( *ω*)ゲフン

あたしにでも全部使えるのでしょうか?
爆弾 とか 爆弾 とか 爆弾 とか是非使いたいです ぁ(゚Д゚)ぼん

とりあえず… 

一番安いとんかちを購入しました(¥Д¥)
一番高いとんかちは装備できないのだがw
♪トーンカチッヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノトーンカチッ♪

早速装備しようとしたら
なんとっっ 装備できないではないですかっ Σ(゚ω゚ノ)ノ

そして判明した衝撃の事実!!!

ギルドマスターに権限を貰わないと装備できない 
(ノДT)アゥゥ
さっきいじめなきゃよかった orz

諦めるわけにはいかないので
ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ
色気で攻めてみたり 出てないとか 泣き落としたりして

ついにっっっ ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
とんかちヽ(゚∀゚)ノ
やヴぁいくらいかっこいいwwwwww((o(>▽<)o))

外に走り出て キャーヽ(*゚∀゚)ノキャー

藁人形を

ドゴンッ☆
くらえ!俺様のとんかちっっ
ドゴンッ☆ドゴンッ☆ドゴンッ☆ ((*´∀`))ヶラヶラ

ダメージ1しか与えられないので
藁人形が硬いですwww二人で必死で叩くわけですww

そして フッ と気が付くと…

PTを抜けたしょ○かさんがっっ (;・`д・´)

残酷な天使のとんかち(´∀`)?♪
イタイイタイwwww
さすが師匠 相変わらずのエスパーっぷりwww

自慢の狂雷のダメも1だったのでギルチャで報告したら
なるほどなるほど
鬼? 鬼は…
(ノ∀`)
おしいっ残念っ(ノ∀`)ウハハハハ と思ったらっっ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(゚Д゚||)
ギャハハハハハ
まじで怖いですwww殺気がすご過ぎるwww

このまま殴られてばかりも何なので
とんかち対決
殴り返したり ((*´∀`))ヶラヶラ

ありえないほど硬い藁を凍らせたり ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
凍った(゚Д゚||)
藁を倒して経験値貰ったり 
経験値は無し
ショボ(=Д= )

八さんがやってきて ヽ(゚∀゚)ノ

苔生した藁を大量生産したり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
緑の風がぁぁああ?(((ノ´д`)ノ
天使の通った後には 苔が生えるわけですよwww
なんか粉っぽい ( *ω*)ケホッケホッ

そして インさんもやってきて
以降SSが全部真っ黒だったり(笑)!!! (ノ∀`)アリャ

とにかく 

とんかち最高?d(゚∀゚d)ィェァ♪ 
楽しかったです+.+゚d(´∀`*)
2008.01.08 初遊びの記録
今年の元旦のことです(*’ω’*)

新年早々 狩り をしていたら
GSさんが狩場にやってきました!! アケオメェ<(_ _*)>コトヨロォ

何故か EUクエの残り物の罠 を出したGSさん Σ(゚ω゚ノ)ノ
あたしも負けずに出し (っ`Д´)っ・:∴[罠]

ちょい悪カンガルーの仮面 を持っていたので
渡したらば… (´゚ω゚):;*.':;ブッ

自分の罠に捕まってるwww
((*´∀`))ヶラヶラ

勿論迷わず(゚∀゚)

撃ってみたりwww 
名前がほんのり?(*’ω’*)
(*ノωノ)キャーキャー ※楽しい

駆け回っていたGSキャンギャルーが
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
と何かを見つけました!! ?(゚Д゚||)

連れてきたのは

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
小悪魔なきゃんぎゃるぅぅ
恋人の ちょい悪子 でしたwww 名前がどうかと

そして
出会って1分で結婚ですかwww
と言いますが…
無理っぽいwww
やめた方がいいと思うじょ(笑)!! (ノ∀`)ウハハハハ

まぁ予想通りこの直後 

ちょい悪子 は GSキャンギャルー によって
撲殺されました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

きゃんぎゃるぅぅわーるど
だそうです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

その後、茶さんがやってきて アケオメェ<(_ _*)>コトヨロォ

クエモンスを エッサホイサ と運んでくれたので
おかわりおかわりおかわりヽ(`Д´)ノ
エッサホイサ と倒していたら ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

しょ○かさんも狩場にやってきました アケオメェ<(_ _*)>コトヨロォ

そして しょ○かさんがっっっ
ちょwww

ェ(゚Д゚||)

あなたが付けたんですが(笑)!!!
(ノ∀`)ウハハハハ
ガ━(゚Д゚;)━ン!!  はこっちの台詞ですっっ(゚皿゚メ)

本当はげ○まみれじゃないのにぃ・゚・(ノД`;)・゚・ぃい! ※ここ重要

まぁ 過去にこんな↓呼称もあったので
◎は優しさです(多分
げ○まみれ くらいじゃ騒がなくなったわけですが(ノ∀`)ウハハハハ

で、いくらなんでも可哀相だと思ったのか こう↓なったり
不審者www
さらに こう↓なって
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!! したり。
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※れヴぇらっぽーの舞

そんな元旦を過ごしました。
こなぁぁああゆきぃぃぃいい(´∀`)?♪
今年も楽しくなりそうです(´∀`*) 
ちなみに、いじられたくありません。 いじりたい方です (-L-)ククク
2008.01.07 ニコニコ勝利
【その1:ただいまぁ(゚Д゚)】
新年早々ちょっと遠くに行っておりまして ?(((ノ´д`)ノァァァ
IN出来なかったあたし。

昨夜 ただいまぁ(゚Д゚) と戻ったら
インさんが
(゚Д゚||)
と言ったわけです Σ(゚ω゚ノ)ノ

まあ当然ですが そんなモノは
(#゚Д゚)あるわけがない!! わけでっっ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

なんとなく無事合格+.+゚d(´∀`*) しましたwww
改めまして ただいまなさい<(_ _*)>

【その2:実はまだあった】
今年の事は今年のうちに と数個前の日記に書きましたが
実は積み残しもあったわけで… (ノ∀`)ウヘッ

先日めでたく90になった前頭三枚目の茶さんに
(やたら前置きが長いwww)

ニコニコちゃんをお披露目しよう と思ったあたし(*’ω’*)
※ニコニコちゃんとは(σ・∀・)σ 12月23日 今年2度目のクリスマスイヴェント 

てか 何故わざわざお披露目 しようとしたか
と言うと、ちゃんと理由があるわけです。

実は 茶さんはあまり
可愛い とか 欲しい とかを言わないのです。

ワンコを見たときの感想は 「ふーん」  だし
(欲しくならないか聞いたら「今から育てるのは面倒だ」と言われた)

リスを見たときの感想も、ウサギを見たときの感想も、
猫を見たときの感想も 全部

「小さいな」 だし (゚Д゚||)
(当然、大小の話をしているのではないwww)

あれやこれや聞いてみたけど

かわいいねぇ(´∀`*)ダネェ
という共感は一度も得られなかったわけですよ(´Д`|||)

そして 何度も何度もそんな体験をしていると

何が何でも 可愛い(*´Д`*)欲しい と
言わしたくなるわけでっ

そのNGワードを是が非でも引き出してやる!!
と思っていたところに 

ニコニコを入手したわけです ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

これならばっ ニコニコならばっ

そのNGワードを引き出せるに違いないヽ(`Д´)ノ

そんなわけで… (相変わらず話が長くなった(ノ∀`)

ある日の夜
茶さんにニコニコを預けてみたわけです(*’ω’*)
行けっニコニコヽ(`Д´)ノ

「いいよ別に…」とか言ってたけど
フフフ… 可愛いぞニコニコ
強引に渡して 強引に召喚させたわけです。

そして ニコニコを連れた茶さんは あっちにテクテク…
テクテク(*’Θ’*)
こっちに テクテク…
テクテク(*’Θ’*)テクテク

テクテク…

テクテク…
さらにテクテク(*’Θ’*)

テクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテク…
テクテクwww(*’Θ’*)

絶対 気に入ってるwww((o(>▽<)o))

結局…

可愛い(*´Д`*)欲しい という
NGワードは引き出せなかったけど
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ニコニコ勝利のようです+.+゚d(´∀`*)
(ニコニコはちゃんと返してもらいました ガルルルルルル(゚皿゚メ))

しかしこの後、

笹の葉で作った ちょい悪ペンギン仮面 を
90のお祝いに1個渡そうとしたら Σ(゚ω゚ノ)ノ

「倉庫に入らないからいらない」
と言われましたwww このツンデレめっwww ((*´∀`))ヶラヶラ
