BFイヴェントが復活して数日(*’ω’*)
皆様、参加されましたでしょうか?

あたしは… と言いますと、ちまちま参加しております(´∀`*)

楽しいのは楽しいのですがBFでのモンスが
ペンギンなわけで… (=Д= )

ねぇ鳥は?((゚ω゚ )( ゚ω゚))青い鳥はぁ?
BFの度に あたしを何度も殺したあの鳥はどこ行ったのよーヽ(`Д´)ノ

今度会ったらボコボコにしてやんからなっ(゚皿゚メ)
と思っていたのに…

レヴェルが足りないのでペンギン仮面作成も出来ずっっ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
何だか悔しいわけですよ (´Д`|||)ァァ
仮面が作れるようになったらカンガルーにしか会えない予感

そんな イヴェントにも狩りにも燃えている 今日この頃。

な方から安く譲ってもらった <(_ _*)>アリガチョー

すぺしゃあるちけっと ヽ(`Д´)ノウキャー
すぺちけー
( ・∀・)σポチッ!!! っと発動しました。 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

さらにっ!!

某牛乳風味なイヴェントの賞品で頂いた <(_ _*)>アリガチョー

すきるしるヴぁーちけっと ヽ(`Д´)ノウリャー
すきるちけー
も、( ・∀・)σポチッ!!! っと発動しました!!

あれですよ。久しぶりすぎて発動するのに勇気がwww
まる1日 押すに押せず (ノ∀`)ウハハハハ

そしてチケ使用の初日。

憧れの浄化の種クエ を
浮かれながら遂行していたら キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
自称クエの女王


ゥァ(゚Д゚||)

イシュタル姉さんwww
イシュタル姉さんと狩場で遭遇しましたwww
やっと狩りする気になったってのにぃぃ(ノ∀`)ウハハハハ

ギルチャで イシュタル姉さん第一発見(*´∀`)ゞ 
とか報告したらばっ

ネーム取りたい人がいらっしゃるようなので ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
とりあえず 追跡しました|ω・)

ステルスだから近寄ってSS撮ろう。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
とか平和なこと考えてたのですが ステルス切れて
一撃でした(´Д`|||)
何かが飛んできて瞬殺www
スペチケの100%復活を ここで始めて使ったわけです(ノω・、)ゥゥ

本当ならば隅っこに引っ張ってって、隠して、隠して、
皆様の到着を待つべきなのですが…
引っ張るとか無理です(*´∀`)ゞ
あれなものはしかたがないわけです ふはは(´∀`)ははは

そして皆様が到着しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
がんばれぇヽ(`Д´)ノぇえええ
あたしもちくちくと叩かして頂きました!! ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

サポートのトンカチ部隊 も到着し ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
トンカチwww

何度も何度も死んだのですが
鬼があああああ
そのたびに か○かんさんに起こしてもらって <(_ _*)>アリガチョー

無事全国放送━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
おめでちょー キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そしてあたしも その瞬間
れヴぇらっぽーしたのです ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

イシュタル姉さん討伐で頂いた経験値 @@;
(゚Д゚||)
イシュタル姉さん叩く前↓
びふぉー
叩いた後↓
ぁ(゚Д゚)ふたー
素敵過ぎるwww ((*´∀`))ヶラヶラ

ドロップ品まで頂いちゃって、経験値もいっぱい貰っちゃって、
ホントウニありがとうございましたっっ <(_ _*)>ヘヘェ

そんな感じでチケット発動後 
昨日もれヴぇらっぽーヽ(゚∀゚)ノして
れヴぇらっぽー53 ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
すくすく育っておりますよぅ +.+゚d(´∀`*) 

私信: ぺーさんへ
笹の葉にメールくださいいいいい(´Д`|||) 
何処に連絡すればいいんだよぅぅぅ ・゚・(ノД`;)・゚・
ある日のことです。

笹の葉でINしたら 「そぷ 早く見においで!」 
とかなんとか!!@@;

とりあえず 死亡率が低いかもしれない 多分気のせい
サァラに変身して ヽ(`Д´)ノトォ!! 
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

向った先にいたものは 

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!

ベヒ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━モスッ!!!
おおおおおおお(゚Д゚||)
デカイですwww
すげー(゚Д゚||)
もう無駄にデカイですよwww ((*´∀`))ヶラヶラ

とりあえず粘着しましたっ?d(゚∀゚d)ィェァ♪ 人が小さく見えるwww
目立ちすぎるwww

途中 真っ赤なNPCに馬を殺されたり
あたしも殺されかかったりしながら ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

長安に到着 +.+゚d(´∀`*)オツカレサマー♪
屋根より高い(かもしれない)ベヒーモースゥ(´∀`)?♪
建物と比較するとベヒーモスの大きさがよくわかります @@;

その後は 長安の外で ベヒーモス と 藁 と PC盗賊さん と戯れたわけです。
藁めっ藁めっ
ピンクネームの商人に襲いかかる 斧・とんかち軍団www

ここで驚きの事実!!        ?(゚Д゚||) 

ベヒーモスは自ら攻撃出来る子なのです!!
しかも範囲攻撃です。デカイだけの事はあります ォォ(゚Д゚||)

そして、その攻撃力と言ったらっっ

*゚∀゚)φ カキカキ...

<トントン        ?(゚Д゚||)φ ...

ドチラサマデスカー?!



ギャー!!!!!!



話は変わります (ノω・、)ゥゥ

よく顔を見てみよう。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と近寄ったら…
(*´Д`*)ハァハァ
予想以上に可愛いwww (*´Д`*)-3333

実はこの日 はじめての紅商旗ヽ(゚∀゚)ノ
だったのです キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

職に対するモチベーションが下降しまくっている今日この頃。

何とかモチベあっぷをヽ(`Д´)ノ 
とか思って大枚はたいて購入したのですが

モチベあがらず(ノ∀`)ウハハハハ (予想以上に重症だったwww)

そのまま倉庫で眠り続けていた紅商旗 zzz
初めてつけたので なんとなく嬉しかったわけです(*ノωノ)ヒョー

私信: 咲冬ちゃんへ
とりあえずメールボックスを空けなさい! ガルルルルルル(゚皿゚メ)  
金曜日の夜のことです。

φ喜楽φに入隊してから数日しかたっていませんが
入って2日でもう家出www
某ギルドに一時的にステイすることになりました(*ノωノ)ヒョー

その某ギルドとはっっ (;・`д・´)

おひる帝國━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
入隊ほやほや
入ってビックリ(゚Д゚||) ものすごく濃いギルドでしたwww面子がすごいwww

そして翌日の土曜日!!!!

告知が流れ ォォ(゚Д゚||)
要塞戦の告知
池に集合して 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
よろです(*´∀`)ゞ

そしてっっ

要塞戦がはじまったわけですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とお願いします <(_ _*)>
紅い西瓜を卒業したあたしは とりあえず

φ喜楽φに入隊することにしたわけです!!

最近レア度急上昇の茶さんと なんとか連絡を取り
拾ってもらうことになりました。

まぁ もちろん茶さんはツンデレなので (キッパリ

いらっしゃ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━い!!!
なんていう態度ではないわけで…
入れたくないのかwwwそうなのか?www
何故自分がマスタのギルドでここまでwww

なんだかんだと 思ってもいない約束
(思ってもいない約束の例: いいこにしてるから おとなしくしてるから 等)
を、いっぱいした後

?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
ヽ(゚∀゚)ノ
φ喜楽φ入隊完了!!! ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

そして… 

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
全キャラwww
メイン・サブ・サード 全部φ喜楽φに突っ込んだわけです。 ((*´∀`))ヶラヶラ

無事 サァラと笹の葉が入隊したので
3名並んだのは初めて見たわけです(゚Д゚||)

とんかち権限とか付与しよう。゚+.(・∀・)゚+.゚。 ※超重要
と思い、マスタのカラちゃんでINし直したら



あれ?(゚Д゚||)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

入隊して1分で2人とも除名されておりましたwww
ちょwww
コノヤロフwwwなんて面白い憎たらしいことをwww
あたし「で」遊ぶな!あたし「と」遊べ!!www

まぁそんなわけで 入隊やりなおしをすることに (ノДT)アゥゥ
ヒットマン雇うよヽ(`Д´)ノ

二度目の入隊は、何事もなく無事完了しました(´∀`)

新しくメンバーが増えた ので、ギルド内でお話を(*’ω’*)
暴君ではないのだよ(*’ω’*)
民主的ギルド万歳www ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

あ、当然忘れずに付与しました+.+゚d(´∀`*)
とんかち権限ON( ・∀・)σポチッ!!!
とんかちは必需品なわけです(*’ω’*)ネッ♪ 
確かあれは…

6月だったような ( ゚ ρ ゚ )     ?(゚Д゚||)

随分前のことなので 頭の中の引き出しからは
見つけることが出来ませんでしたが

この 知的情報系ブログ には載ってました!!!
(σ・∀・)σ 2007/06/06 紅い西瓜入隊
足りない頭は自給自足でかヴぁーなんだじぇ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

入隊したのは6月初旬だったようですね(´∀`*)

何度かプチ家出したりしましたが
随分長い間のステイになってしまいました。

なのでここら辺で仕切り直しをヽ(`Д´)ノ
そんな感じで ステイを終了することにしたわけです(*’ω’*)

そして 前から約束していたGSさんとのパンドラを
紅い西瓜の皆様といっしょに

ぱあぁヽ(゚∀゚)ノぁああ っとすることになったわけです!!

時系列で切って貼って切って貼って  チョキチョキ…ペタペタ…
しようと思いますので(激しく重くなる)

↓(続き) を ( ・∀・)σポチッ!!! っと どうじょ。 ヨロロロ<(_ _*)> 
先日、爺様主催のイヴェントがありました。

その名もっ

じぃちゃんとなぞなぞ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あれですよ。いろいろイヴェントに参加してますけど
イヴェント名で吹いたのは初めてですwww

思わず 出たくねぇぇぇ((*´∀`))ヶラヶラ と
言ってしまったとか言わなかったとか。 実は言った

この じぃちゃんとなぞなぞ。
簡単にルールを *゚∀゚)φ カキカキ...

長安・コンス・敦煌エリアの順に 爺様の露店が出現 します。
露店を探し、露店の中に書いてある「なぞなぞ」の答えを
爺様にササします。
1番最初にササした人に 豪華賞品 なわけです ォォ(゚Д゚||)
※注意: 詳しいルールは爺様のブログを参照してください+.+゚d(´∀`*)

そして イヴェント当日がやってきた 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
わけですが… それをあたし視線で書きまする *゚∀゚)φ カキカキ...

長くなりそうなので ↓を( ・∀・)σポチッ!!! と ヨロデス<(_ _*)> 
【その1:5号な女】
ある日のことです。

GSさんが あたしのことを
(゚Д゚||)
と考えていることが発覚しました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

中途半端な位置付け に笑いが止まりませんwww

まぁ… 5号だろうが 18号だろうが
そんなことは どーでもいい と言えば どーでもいい のですが

気になるわけですよ。

1?4号は誰なのか?! (;・`д・´)
※注意※ 決してジェラシーとかではない ガルルルルルル(゚皿゚メ)

なので聞いてみたわけです(・∀・)b
素朴な疑問

すると…
ちょwwwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ コロスwww絶対コロスwww

土鬼に負けた女 という不名誉な状況に 
くらくら?(((ノ´д`)ノァァァ しながらも

他のモンスになら勝てるんじゃないか? ぽじてぃぶしんきんぐぅ
と思い、聞いてみたら
アレ以下なのですかwww
ァ(=Д= )

結果 GSさんの中であたしの位置づけは
越えられない壁
みたいです+.+゚d(´∀`*)     (っ`Д´)っ・:∴ウリャー

【その2:最強伝説】
ある日のことです。

GSさんが憎たらしい顔文字ばかり使う ので
先生にいいつけました+.+゚d(´∀`*)
なんとかしてくださいぃぃ(´Д`|||)

誰だあんな顔文字をGSさんに教えた人は?ヽ(`Д´)ノ
だれだだれだ
と犯人を捜していたら

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

なんか 超空気読めなさそうなの が
降臨したわけですよwww

でも 動揺したら負けなわけです。
平常心がなによりも大事です(;・`д・´)

無心( ゚ ρ ゚ ) になろうとしたあたし。
頑張れ自分


しかし!!!


挨拶してるwww


らめらwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

誰www
動揺するギルチャwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

ちなみに このユックンですが

かなり強い ようなので、もし見かけたら即行で逃げてくださいwww
ぽっこぽこにされる
ラケットで殴られますよ(*’ω’*)

そんなわけで
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
(-L-)ククク 
ある日のことです。 雪にまみれながら猿人を狩っていたら
猿人見えねーヽ(`Д´)ノ
※↑のSSは昨日の使いまわし (*ノωノ)ヒョー

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ と、びんこちゃんからササがありました。

とりあえず (=゚ω゚)ノぃょぅ と返事してから
うだうだと世間話とかしていたら
なんですと?

適正ユニークと戦っているとは思えない余裕
なわけですwww うるちくんもう少し頑張れよっwww

そして 面倒だから助けにこい と言うびんこちゃん。

もちろんOKヽ(`Д´)ノ なわけですが

うるちのサポート慣れしているサァラ(*’ω’*)
で行くべきか…

それとも サポートはしたことないし
うるちとかまだ痛いだろうけど

経験値がまだウマイかもしれない笹の葉
で行くべきか…

0.03秒ほど悩んだ結果 ほとんど悩んでない

笹の葉で行くことにしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
(*ノωノ)ヒョー
ナイス褒め言葉でございますよ (-L-)ククク

とにかく急いで向いましたヽ(`Д´)ノ
てえへんだてえへんだ
呼称のおかげで速いような雰囲気?d(゚∀゚d)ィェァ♪  ?(゚Д゚||)

到着して… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーうるちくん
お久しぶりです
( ・∀・)σポチッ!!! とSSとか撮ってたら
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ばれてました(ノ∀`)ウハハハハ

ちゃんとサポートするわよヽ(`Д´)ノ
一応 サブ職クレリックなのよ!!

蘇生とDリカとトラストしか取ってないけどwww
※Dリカ=ディバインヒーリング:周期的にPTメンバー回復
※トラスト=トラストスペル:物理・魔法防御力あっぷっぷ

と思い、ソロPT組もうとしたらば

間違えて ぁ(゚Д゚||)
Tabに指がぁぁぁああ
無駄に鬼を使ってしまう 素敵サポートなあたしwww

普段PT狩りしないので 
まったくよくわからないんだけど@@;

とりあえず チャラーン☆ヽ(*’∀’*)ノ?☆キラーン と
Dリカしてみて役に立ったような気になりつつ ※雰囲気大事

ちくちくと叩き続け ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
ぎゃんばれぎゃんばれ

湧いたら真っ先に逃げて
逆に助けてもらったりしながらも ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

びんこちゃんおめ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

荷物がいっぱいだったらしくて
なかなか拾えないびんこちゃん(´Д`|||)
お宝の山(¥∀¥)

消えてしまったら大変なので 
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

とりあえず拾って後で渡そう(・∀・)
と思ったわけですが (ナイスアイディア

それを伝えたのが

びんこちゃん ではなくて
ギルチャ だったとか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 
致命的な誤爆をwww
ドロボーって言われたりしたわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

はじめての笹の葉でのサポート(?)
楽しかったです+.+゚d(´∀`*)

クレリックのバフ、もう少し取ってみようかな(*’ω’*)
とかちょっと思ったり…

でもSP貯めるのは面倒だ( *ω*)
とか思ったり。

まぁ… もう少しレヴェルがあがったら考えようと思います。多分。
最近 カラコラムで細々と
猿人を狩っているわけですが

雪が ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
こなぁぁああゆきぃぃいい(懐かしい
ちょっと雪が多すぎじゃないですか? 猿人見えませんよwww
特に金猿人(茶色の猿人)が見えないわけです orz

きっと運営に言ったらば

自然は厳しいのだよ(・∀・)
とか言うと思うんですけどね ※想像

じゃ降らせた雪は積もらせろやヽ(`Д´)ノ
とか思うわけですよっっ ※負けず嫌い

積雪量3mで本日は狩りいけません(*’ω’*)
とか言ってみたいわけです(*ノωノ)ヒョー

そんなことを考えつつも

れヴぇらっぽ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
あと1個で石窟だ(゚Д゚||)
マスタリ?3なので 腰を6級にお着替えです(*’ω’*)
うーーーーーーーーーーん(=Д= )
上が真っ青で下が真っ赤… ゥァ(=Д= )

まぁあれです。8級→9級の道服に比べれば
全然問題ありません+.+゚d(´∀`*)    ?(゚Д゚||)

そして 諸事情でプチ家出をしていたわけですが

先日紅い西瓜に戻りましたヽ(゚∀゚)ノ
お迎えの窓

その時、そばにいたしーたんに 

しょ○かさんには逆らえない と 言ったらばっっ
カワイイwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これはかわいいwww
いくじなしって言われましたwwwいくじなしwww
やヴぁいです かなり激しく萌えました!! (*´Д`*)-333

そんな しーたん主催の

パンドラで遊んで韋駄天ゲットだぜ大会
に参加しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ふざけて騒いでいたら ビシッ と怒られるわけですよ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

こっそり とんかち で叩いていたら…
パンドラは必ずとんかち持参で+.+゚d(´∀`*)
ちくられました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「許せません」とか言ってる人もとんかちです ((*´∀`))ヶラヶラ

このような↓状況の時 
※このような状況:あたしKATEEEEヽ(`Д´)ノと勘違いしそうな状況
あんてあんてしょーぐん
たまに思うのですが…

前のように 本当に強いモンス を出して欲しい (*´Д`*)ハァ

強いモノは強い方がいいと思うわけです。
勝てないからこそ、勝ちたいと思うわけです。

真っ赤なのに、強いって名前に出ているのに
実際 あれれ? ってのは 強いモンスが可哀相だ!! (゚皿゚メ)

と、 偉そうに言ってみた わけですが

本当に前のような強いモンスが出たら
間違いなくレヴェルダウンしてしまうでしょうwww

死んだって遊びたいんだパンドラでヽ(`Д´)ノ
何故飽きないのか自分でも不思議です(*ノωノ)ヒョー

そして パンドラ遊びが終わった頃…

爺様がPT土鬼と死闘を繰り広げておりました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
PT土鬼頑張れっっ
土鬼頑張れヽ(`Д´)ノ と思ってよく見たら
爺様も土鬼だったわけで (ノ∀`)ウハハハハ

爺様+土鬼面+天使 ってwww

外見も中身も相当うるさい と思ったわけです (-L-)ククク 
ある日の夜のことです。

猿人を狩っていたら、目の前に

シャウオが立っていました(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
最初名前が見えなかったので 
「またか?!@@;(※)」と思ったのですがっ!!
※適正外モンス出現の例: 1月29日 凶暴な迷子のモンス

変身しても中身は虹さんです。
シャウオのイメージがwww
カツアゲされそうになりました Σ(゚ω゚ノ)ノ 

「自慢じゃないけど金は無いんだじぇ(ノ∀`)ウヘヘ」
と打とうとしたら 

うっかり誤って ( ^∀^)σ【Tab】 ※本当に誤って
うっかり?♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
ものすごく怒っている風に見える自分が素敵www

強い味方ヽ(゚∀゚)ノ が現れたので

とりあえず シャウオ狩り(゚∀゚) してみたり。
ちくちく攻撃
どこもおかしくないんだな(*’ω’*)
モンスは葬られるのが仕様なんだな (-L-)ククク

そんなこんなしているうちに
先日、虹さんからたくさん貰った仮面で

ぱぁヽ(゚∀゚)ノぁあ っと遊ぶことになりました!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

みんなで変身して トォヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノトォ

世界の平和を守るため出撃したわけです!!
((*´∀`))ヶラヶラ
フェザーマスク超足遅いwww ((*´∀`))ヶラヶラ
そして ウィング族がやたらカッコイイ!!
いいなぁいいなぁ(´Д`|||)
その仮面あたしも使いたかったんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・ぉお
でもレベルが足りなくて変身できなかったわけです orz

ああ、こんなことならば毎日狩りしまくって
レベル上げておけばよかった!!!

と、一瞬だけ(本当に一瞬だけ)後悔したわけです(ノ∀`)フハッ

その辺のモンスを適当に殴った後 

砂漠に向うことにしました!! 
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

空が青いじぇ スタコラサッサ?(´∀`)?♪ と浮かれつつ
緊張感がないwww
ペンギンの後を追う変質者 っぽくなりつつ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ぺんちゃん逃げてぇぇぇ
豊かな寺院でキモイ方向へ仮面替えして
脚力大幅アップヽ(゚∀゚)ノ で御機嫌な我々www
速いって素敵www

目指すはコロシアム!!!

ニヤ遺跡周辺のモンスは痛かったりするので @@;
ちょっとだけ叩いて コロシアムの中に?(((ノ´д`)ノァァァ
ああ痛かった@@;
ゼイゼイ言いながら辿り着いたってのに
振り返るとそこにはっ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
入れなくていいwww
ゼイゼイ言いながら逃げた意味がないじゃないかwww

ちょっと叩いてみたりしたんだけど
所詮虫けらですからwww
あまりにも痛いので お二人にお任せしちゃおう(*’ω’*)
と思い距離をとったあたし。

そして フッとコロシアムの方を見たら



?(゚Д゚||)

ドカン第一発見ですよ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こんな姿で第一発見ですwww動揺しまくりっっ!!

そして

仮面使用のままドカンに突っ込む二人゚∀゚)・∵. ガハッ!!
戯れる高レベルwww嬉しそうですwww
出来ないっあたしには出来ないwww ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

その間、第一発見の喜びに浸っていたわけですが(*ノωノ)

身の程知らずなもんで

せっかくなのでネームもらっちゃおう?d(゚∀゚d)
ということになり

レヴェル75でスキルスカスカなあたし が
ドカン討伐に挑んだわけですヽ(`Д´)ノ

スキルスカスカなのは 
勿論お二人は知らないわけです (-L-)ククク

しかも、まさかドカン叩くとか思ってなかったから
インベントリの中は 仮面ばっかり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

POTもまともに入っていないし
ペットすら連れていない… orz

しかし いろいろ頂いてドーピングしまくって
勿論鬼もございません
頑張ったあたし ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

転がされまくり ?(((ノ´д`)ノァァァァ

スタンされまくり @@@@@@;

バグのせいでずーっと仰け反って発光しながらも
自分が眩しい@@;

湧いたモンスを ぁ(゚Д゚) というまに片付けてもらい
テンケツしまくってもらい
ヒールまでしまくってもらい
特POTを届けてもらい

ひたすらひたすら守ってもらい (ノω・、)アリガチョー

ひたすらひたすら叩き続け ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

そして… 
後ちょっと!!!!


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
やった!!!!!!!
虹さん び○さん ぽ○さん 茶さん ありがちょ━━━━・゚・(ノД`;)・゚・━━━━ッ!!!

ドカン発見から討伐まで

1時間10分かかりました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あれですよ。長時間本当にありがとうございました<(_ _*)>

欠片が2個落ちました+.+゚d(´∀`*)
記念品。゚+.(・∀・)゚+.゚。
最初1個だけかと思ってて、危なく分解するとこでした@@; 
よかった… 気が付いて本当によかった…

ドカンネームは一生無理かも(ノ∀`) と
諦めていたので本当に嬉しかったです ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

あたしひとりだったら 
2000%無理だったドカン討伐。

スキルスカスカでごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
と心の中で謝り続けながら戦っていましたwww

本当にありがとうございました<(_ _*)>

ものすごく幸せだじぇ!!!?d(゚∀゚d)ィェァ♪ 
ここのところ
毎日何をして遊んでいるか? と言いますと

笹の葉で狩りしてます!! (*ノωノ)キャーキャー
狩りとか書くと何故か照れるwww

そんなこんなで 現在レヴェル48 です(*’ω’*)
れヴぇらっぽーれヴぇらっぽー
まぞくなってきたので 飽きたぁ(゚Д゚) と
言い出しそうなもんですがっっ

イエティ仮面を作れるようになるその日までヽ(`Д´)ノ
頑張ろうかと思っているとかいないとかなわけです。

そしてここのところ…

INする時間がいつも以上に遅いです(´Д`|||)
前から遅いのですが(ノ∀`)ウハハハハ

全くお会いできない方も数名いるのですが

元気ですかぁ(゚Д゚)?
ちなみにあたしは元気です+.+゚d(´∀`*)

これ読んで「私(俺)のことか?(;・`д・´)」と思ったあなた!!
多分あなたのことです。
メールで「元気」とか送ってよこせ コンチキチョウ ?(゚Д゚||)
宛先は 笹の葉 でよろしく。 <(_ _*)>

で… 最近の出来事を何個か *゚∀゚)φ カキカキ...

ある日のこと。
平和な会話を楽しんでいたら ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
全チャでwww さらにっ Σ(゚ω゚ノ)ノ
共鳴したwww
でもMじゃないのですよ。本当に!! ガルルルルルル(゚皿゚メ)

ある日のこと。
狩場にモンスっぽい人達が大勢やってきて (゚Д゚||)
わらわらわらわら?(((ノ´д`)ノ
そんで…
船○さんの取り合いwww
船○さん役の取り合いの後、
火曜サ○ペンス劇場ごっこが始まりましたwww
飛び降りろっっ
あなた達は何をやっているのですか?www ((*´∀`))ヶラヶラ

そして先日。
ペットの時計は切れる前でも使用できる
ということを始めて知りました!!! (゚Д゚||)

常識なようです orz
期限切れしてから使うもんだと思い込んでいました(ノω・、)ゥゥ
散々笑われましたが強く生きて行きます!!
(他にも知らない人がいたんだもー キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ)

ちなみに、時計を欲張っていっぱい使うと…
先生、勝手に切って貼ってごめんよぅ(ノ∀`)
おばけがでますよ+.+゚d(´∀`*) ※豆知識(さすが知的情報系ブログ)
