ある日の出来事なのです。 *゚∀゚)φ カキカキ...

【その1:黒鷹っぽいの召喚】
中華弓師が召喚している鷹が かっちょいー。゚+.(・∀・)゚+.゚。
と思っていたあたし。

同じような 遠距離攻撃武器 を持っているんだから
あたしも鷹召喚したいヽ(`Д´)ノ

そんなあたしの夢が叶いました(*’ω’*)

でっかい黒鷹召喚ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
でかいwww
これで命中率か何かが286%程あっぷだじぇ?d(゚∀゚d) (超適当)

そんなこんなしていたら
久しぶりな人がっっ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
0時過ぎにINしてくれよぅぅぅ(我が儘)
ねぇいつぶり?・゚・(ノД`;)・゚・ねぇいつぶりに会った?
IN時間が合わないのってば 非常に切ないわけです(ノω・、)ゥゥ

【その2:敦煌南でマント】
サエコさんのサブに敦煌で会いまして 
ささっぱ表出ろや(゚皿゚メ) とかなんとか言われたわけです。

ほほぅマントですか?いいですよ (-L-)ククク 

てか、むしろ待ったんだじぇこの時をヽ(`Д´)ノ

日頃の恨みを晴らしちゃる ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
ふはは(´∀`)ははは
ケヘヘヘww
鬼をコロス楽しさったらwww
やヴぇー楽しいっっ((o(>▽<)o))

そんな感じで 圧勝(´∀`)なマント を楽しんで
街中に入ってくつろいでいたら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あれですね。調子乗ってんじゃねえ(゚Д゚)ゴルァ ですねwww

表に出ました。。。(´Д`|||)
ギャー
SS貼らなくてもこの結果はわかっているような(ノ∀`)ウハハハハ

しかしここは 敦煌南のマント激戦エリア!!!

趣味の死体SS 撮ったど━━━━(゚Д゚)━━━━ッ!!!
( ・∀・)σポチッ!!! シャッターチャンスゥ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ コレクションが増えたwww

てか実は 
このSSが貼りたかっただけとか(*ノωノ)ヒャー

【その3:人口密度の高い小部屋】
ニニさんが肉壁に立候補してくださいました(*’ω’*)
素敵PTM(*´Д`*)

あれですよ。 絶対死にそうにない肉壁 よりも

もしかしたら死ぬかも(゚∀゚)
そんな肉壁が好きぃぃ(*ノωノ)ぃぃぃwww

とにかく安心して狩り開始です+.+゚d(´∀`*)
Gは全部まかせたヽ(`Д´)ノ

しかし!!!

平和は長くは続かないもので(ぁ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

モモモモモンスをいっぱい集めるしょ○かさん @@;

Σ(゚ω゚ノ)ノ   コナイデッ!!!

アッチイッテー!!!

イヤァァァァァ ダメッダメダメッ ゥォ(゚Д゚||)

ア゙ッー!!!!

まぁ そんな感じでこの後 

まさかのMPKがあったとか!! ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
カオス過ぎたので、SS撮ってる暇がなかったわけです(ノ∀`)ウハッ

そんなこんなしていたら

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
職装のままでwww
肉壁が増えましたwww キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

今更ですが、ちょっと書いてて

肉壁という例えが失礼極まりない とか思ったけど
このままゴーゴー(゚∀゚)ノ   本当に今更なにを…

狭い石窟の小部屋の中に4人で狩りです @@;
密着っぷりがwww
ニニさんに素敵バフ貰ったりぃ チャラーン☆ヽ(*’∀’*)ノ?☆キラーン
虹さんが裸でモンスいっぱい釣ってくれたりぃ ォォ(゚Д゚||)
しょ○かさんにヒールしてもらったりぃ (*’ω’*)

何この至れり尽くせりは!! ふはは(´∀`)ははは 
これほど甘やかされた石窟狩りがあっただろうか? いやない!!

まぁ… 夢も叶ったようですし
うわあヽ(`Д´)ノあああん
よかったよかった orz 
【その1:アイテム湧く湧くWeek】
『アイテム湧く湧くWeek』 が始まっておりますヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

憧れのアイテムが手に入るかも知れない大チャンスです!
と、公式に書いてありますが

どうせ矢とか万能薬ばっかりなんでそ? (。゜д゜)、ペッ
と思っている今日この頃。

まぁ 経験値・gold=1.5倍 ドロップ=2倍 なので
いろいろ文句はありますがぁ(゚Д゚) とりあえず…

踊ってしまえwww♪ヨイヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノヨイ♪
踊らされたわけじゃない!自ら踊ったんだ!ヽ(`Д´)ノ 負け惜しみ

そんなわけで 石窟に通って
ハンター組合の雇用クエ(怪力土鬼・力士土鬼1500匹狩り)を
コツコツ頑張っております(*’ω’*)

この怪力土鬼・力士土鬼ですが…

怪力土鬼からは7級の石板 力士土鬼からは8級の石板 が
ドロップするのです。。。 ァァ(´Д`|||)

ウヒウヒ(ペットのブタ)のちっこいリュックは 
すぐにいっぱいになってしまうわけです orz

ある時…

もう持てない(´;ω;`) とウヒウヒが言ったので

ちょっと待って今整理するから!! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
と振り返ってウヒウヒを見たら

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

ぶんぶく茶釜wwwww
ウヒウヒ可愛いwww
なぜか満足そうなウヒウヒwwwこれは可愛いです((o(>▽<)o))

ブタちゃんを飼っている皆様(*’ω’*)
狩場でぶんぶく茶釜を見たら

その日はラッキー?d(゚∀゚d)ィェァ♪
また適当なことを書く

【その2:鈍足で貧乏だと…】
先日の日記にも書きましたが
笹の葉は 鈍足 なわけです (´Д`|||)

しかも 貧乏 なわけです (´Д`|||)(´Д`|||)

なので最近は拾った石板を使って
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
疾風のポーションを作っているわけです 自給(・∀・)9自足

疾風のポーションは移動速度75%増加なので
烈風のポーション(移動速度100%増加)には負けますが

なんせ ただ なわけですよ!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

でも普段の狩りで使うのは勿体ないから(根っからの貧乏性www)

普段は強風のポーションで。(移動速度50%増加)
いざって時に疾風のポーションを使おう+.+゚d(´∀`*)
いざってのがいつなんだかよくわかっていないのは秘密だ

そう思いコツコツ貯めていたらば 
1束(10個)貯まったわけです ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
やっと1束貯まった ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

倉庫に入れよう。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思って
持っていったらばっっ

Σ(゚ω゚ノ)ノゥァ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
高いwwwどこまでチマチマgoldをむしり取れば気が済むんだwww

あれですよ。勿論倉庫に入れるのやめました。 (常に持って歩いている

ちなみに 大きなバナナ も大事にとってあります。
イエティと仲良くなる為の道具
4250goldもしたわけですよ ((*´∀`))ヶラヶラ
これも持って歩いてましたが、さすがに邪魔なんで倉庫にいれました orz

まぁ こんな物ばっかり大事に持ってるから
倉庫はいつも飽和状態だし、goldも貯まらないわけです(ノ∀`)ウハッ 
【その1:鎮火は…】
調教管理者(・∀・) なもんで、ちょくちょく要塞帰還して
リザードとかベヒモスとかを回収しているわけですがぁ(゚Д゚)

とか、書きつつも

相変わらず2回に1回は回収を忘れて
他の方に回収してもらっているとか!! (*ノωノ)ヒョー 3回ニ2回カモ

昨日、回収の為に要塞帰還したらば

まだ燃えておりました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ まだ燃えてたwww
これは… 次回要塞戦までに消えるんですかね?@@;

ぁ(゚Д゚) こんなに燃えるということは

ももももしかしてっっ!!

ここの地下に油田があるとかヽ(゚∀゚)ノ 
きっとそうだ。そうに違いない。 キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

油田持ち(*’ω’*) になったってことはっっ

おひる帝國は超金持ちギルド。゚+.(・∀・)゚+.゚。
になっちゃうわけで!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※祝脱貧乏

まぁあれです…
本気で言ってるわけじゃない ので安心してください <(_ _*)>
夢ぐらい見たい時だってあるんだじぇ(´Д`|||)

【その2:EUの弱点】
笹の葉はチェイクレなので
基本的に 足が遅い わけです(´Д`|||)

中華キャラに慣れてしまっていたので
笹の葉の鈍足に耐えられず

緑茶ペペロ とか 韋駄天の巻物 
とか使っていたわけですが

先日ついにそれも切れてしまいました… (ノω・、)ゥゥ

しかたがないので狩りの為に
強風のポーションとかを購入しているわけですが

この 強風のポーション

1個91150gold とかしやがる!! ガルルル(゚皿゚メ)
高いいいいいいいい
10個買ったら 911500gold なわけです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 
0.9Mですよ!!メートルじゃないっすよ!!

…高い(ノω・、)ゥゥ 
狩りに行くほど貧乏になる予感でいっぱいです orz

本当は 

移動速度100%増加の烈風のポーション(゚∀゚)
が欲しいんですけど…

1個 258180gold とか!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
10個で2.5Mwww買えないwww絶対に買えないwww

そんなわけで最近 ペペロイベントあげいんヽ(`Д´)ノ
と思っているわけです。

【その3:石窟とか!!】
石窟でちまちまソロ狩りとかしているわけですが
力士土鬼の攻撃が まだまだ痛い(ノω・、) ので

人肉の壁 を呼んでみたあたし (*ノωノ)ヒョー
よく働く壁www
共同狩り ではなく 釣り でもなく 『壁』 なわけです (-L-)ククク

あくてぃぶモンスのタゲを貰ってくれるだけで
本当にありがたい!!!!! 感謝<(_ _*)>感激

まぁ 勿論湧いたGを倒して貰ったり
霜柱でモンス凍らしてもらったりと 大忙しなわけですがwww
また「横暴だ」という批判がくる気がする

【その4:スペチケとスキルチケ】
昨夜、狩り終った時点のスペチケの残り(・∀・)↓
チケット
残すところ 177分 になりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

根っからの貧乏性 なので
消化できねぇ(ノ∀`) と爽やかに流すことが出来ずっっ

結局 毎日一生懸命狩場に向っておりました (*ノωノ)ヒョー

合計で30分ほど流れてしまったけれども
浄化の種クエも500個を3回出来たし ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
1日1回の100%復活もほぼ100%使えたし  ォゥ(゚Д゚||)
逆帰還だの瞬間帰還だの使いまくりの金持ちライフも満喫できたし

とっても満足(´∀`*) しました。

次チケ発動がいつになるかわかりませんが 金がない
また機会があったら使ってみたい と思ったわけです(*’ω’*)?♪ 
3月22日(土) 第3回要塞戦の日

おひる帝國2度目の防衛戦 ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

開始1時間前頃にINしたあたし(*’ω’*)

告知読んで テンションあげて キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
うおおヽ(`Д´)ノおおお
和田のムサイのところに行って
ギルド倉庫から素敵グッズを引っ張り出して 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

長安の要塞戦グッズ販売員から
いろいろお買い物をして  タカイヨゥ(´Д`|||)マケテクレヨゥ

鎧馬 とか 餌 とか POT とか ボルト とか
あれ とか これ とか ソレ とかまで     ?(゚Д゚||)

準備して要塞帰還したわけですヽ(゚∀゚)ノ
(*´∀`)ゞ
続々と集まってきますよぅ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
要塞に飛んだ時がたまたま夕暮れだったわけで…
スパッと青空がよかったのにぃぃ(゚皿゚メ)ぃぃいい
とか思いつつSSを撮ったわけです。

さて。

いつものように長くなりそう なので
お時間のある方は ↓ からどうじょ+.+゚d(´∀`*)ネッ?♪  
【その1:憧れのっっ】
先日れヴぇらっぽーして63になったあたし(*’ω’*)

もうそろそろ 廃人 って呼ばれてもいい頃かと
思っているとかいないとか (*ノωノ)ヒャー

63の瞬間のSSが真っ黒だったわけですが ( *ω*)-333
そんな不幸を吹っ飛ばす喜びがっっ

それは あの憧れスキル 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

60仮面スキルのボタンが押してって!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
マスタリ?3だったわけですよ。
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※イエティプリティの舞

( ;∀;)σポチッ!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
これでイエティ仮面作りまくりだしぃ (*ノωノ)ヒョー
BFで極悪ペンギンと出会っても
慌てず仮面作りまくりっっ (*ノωノ)ヒャー 多分カンガルーにしか会えない

正直言うと…

1年くらいまともに狩りしなかったので
笹の葉を 60仮面スキル取得 まで育てることができるとは
思っていなかったわけです(ノ∀`)

てか、あたしの周りの方々も

無理でしょ(笑) って感じだったのですがぁ(゚Д゚)

まぁ ちょっとやる気になりゃぁあ
こんなもんなわけですよぉぉお 

ふはは(´∀`)ははは  この態度が敵を作る

で、笹の葉の今後ですが
まだまだがんばるじょ (・∀・)9

【その2:ピンクな人?】
ある日のことです。
砂漠に狩りに行こうとして鎧馬で和田を出たあたし。

気配を感じて ハッ(;・`д・´) と振り返ると

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
また出ましたwww ピンクな人がwww

しかし!!!

そう何度もいじめられてなるものかヽ(`Д´)ノ
と思っていたあたしは
学習したわけです(・∀・)
餌を持っていたわけですよっ しかも  (-L-)ククク

なので 餌を与え馬を回復していた +.+゚d(´∀`*)
わけですが…

あれ?

ちょっと待て自分 (;・`д・´)

このままモンスを上手く避けていれば
何故かすぐに死にそうになる鎧馬
もしかしたら…

生(なま)アカネが見られるのではないですか(゚∀゚)?
性格が悪いとか今更どーでもいー

この後の展開ですが

1.モンスに叩かれて馬死亡(´Д`|||) の場合

即氷漬けですorz 絶対泣くまでやられます(ノω・、)ゥゥ
※参照: 3月16日 目標だった60に(・∀・)  【その2:馬はやっぱり鎧馬】

2.サエコさんに叩かれて馬死亡(*’ω’*) の場合

知り合いにササしまくってお祭り騒ぎです!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

まさに天国と地獄(´∀`)

とりあえず餌を与えず 
サエコさんからの攻撃を待ちます  ドキドキドキドキ@@;


さあ来い!!!


叩けっっ叩くんだぁぁぁぁあ!!! (*´Д`*)-3333
(*´∀`)o彡あかねっ (*´∀`)o彡あかねっ


しかし。。。

ここで ゴールの砂漠 に
辿り着いてしまったわけです(ノ∀`)ウハハ
(´Д`|||)
チッという舌打ちが聞こえるような気が

次はがんばるじょ(・∀・)9   何かを (-L-)ククク 
【その1:調教管理者のその後】
あれから…

調教管理者としてベヒモス回収 +.+゚d(´∀`*)
をしているわけですが

と、偉そうに書いてみましたが  実は

2回に1回は他の人に回収してもらってる
とかいうテイタラク!!!

出来上がりまでの時間が中途半端だから悪いんだ (っ`Д´)っ・:∴ウリャー
※出来上がりまでの時間: 16時間34分

出来上がり時間を間違えてしまう と
すごすごと狩場に戻るわけですが

多少だったらおっさんの隣に座って待ちます(・∀・)
もーいいかい?(・∀・) まーだだよ(・∀・)
空がとっても青かったりするんだな+.+゚d(´∀`*)

【その2:馬はやっぱり鎧馬】
何度か れヴぇらっぽーヽ(`Д´)ノ して ついにっ

鎧馬に乗れるようになりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※速いのウレシイの舞

ちんたら走る馬が嫌 で、ココルに変身して走り続けた数ヶ月。。。
やっと鎧馬なんだじぇ?d(゚∀゚d)ィェァ♪     ゥゥ(ノω・、)感動

そんなわけで ご機嫌で狩場(砂漠)に向おうとしたあたし(*’ω’*)

しかしその後ろにはっっ!!!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ぎゃあああああ
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ ピンクな人がwww

てか、サエコさんは知らないと思いますが
実はあたし

乗馬が激しくヘタでして!!!
特に花が咲いているエリアでは、ちょくちょく落馬するわけです。

なので実はこの時も (*ノωノ)ヒョー
瀕死な馬
あとちょっとでアカネにwww おしい

この後、モンスに馬が殺されてしまいました(´Д`|||) 餌買うの忘れてた

しかたがないので砂漠まで走ろうとしたら (゚Д゚||)
いじめっこ と いじめられっこ 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 進めないじゃないかwww意地悪www

しかも ここで思い出した衝撃の事実!! (;・`д・´)
思い出さないほうが幸せだった
orz

そんな 数々の妨害(?) にも負けず

自称クエの女王なのでクエも頑張り(・∀・)9
結構まぞいイエティクエ(・∀・)
実はこれ↓も終わり?d(゚∀゚d)
またもや全滅成らず!!
これ↓は面倒だからまるっと残っていたりするんだけど…(ノ∀`)
モンスが少ないんだも(´Д`|||)
インベントリ拡張クエも残ってたりするんだけど…(ノ∀`)(ノ∀`)
でもそれ以外はキッチリクエ消化しているんだけどっっ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

まぁ 残っているのは
スペチケ切れたらぼちぼちやります+.+゚d(´∀`*)

そんなこんなで現在ヽ(゚∀゚)ノ
れべらっぽーヽ(゚∀゚)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 頑張ってるよあたし!!!

憧れのイエティ仮面作成は? と言いますと
マスタリ?3なのでまだお預けなわけです(ノ∀`)ウハッ 
【その1:クロスボウ】
山の斜面に立つと

もう「つるはし」にしか見えない ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ここ掘っていいっすかぁ(゚Д゚)?
そんなことばかり考えて生きています <(_ _*)>スイマセン

EUの武器はなかなか露店では見つからないのですが
ちょくちょく覗いていると 

ぁ(゚Д゚) ありました!!!
☆印章なわけですが。
ちょっと奥さんたいへんwwwゴボウがお高いわよwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

てかもうこの値段だと笑うしかないわけです(笑)。

【その2:初めてのスペチケの味】
スペチケを発動してからというもの
まだ 1分も流さないで頑張っております(・∀・)9
PTモンスだったのか・・・ ゴフッ
※注意: 頑張っている姿

金持ちの特権 だと思っていた

逆帰還を使って狩場に戻るヽ(`Д´)ノトォー!! 
も勿論行っております(*ノωノ)ヒョー贅沢

そしてスペチケと言ったらっっ

特殊露店看板の利用なわけですよ!! ォォォ(゚Д゚||) 
そこなのか自分

EUの露店でアバターってば、どんな感じなのかしら?(*’ω’*)
モビハぁ(゚Д゚)とかモポイぃ(゚皿゚)とかでるのかしら? 
そんな露店があったら、いくらなんでも気がついているはずだが

とか、いろいろ想像しながら
露店をOPENしてみたら ( ・∀・)σポチッ!!!
また中途半端なことをwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ EUキャラに中華露店www

酷い手抜きです。
あたしのわくわくを返せぇ・゚・(ノД`;)・゚・ぇえ

【その3:調教管理者】
ある日いきなりサエコさんの思いつきで

調教管理者になりました!! Σ(゚ω゚ノ)ノォォ?!

調教管理者とは何ですか?@@; と聞いてみたらば
ベヒモスとリザードを作る係りだと!!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

早速作ろう と思い。゚+.(・∀・)゚+.゚。

要塞に飛んだあたし(*’ω’*) 
ヽ(゚∀゚)ノ

を、待っていたのは!!!
ちょwww
蘇る要塞での恐怖のリンチ鬼ごっこ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
※参照: 3月7日 白旗じゃなくなった日の鬼ごっこ

まぁこの時は 冗談 だったようですが
油断は禁物な要塞内部(;・`д・´)

いきなり物陰からサエコさんが現れるんじゃないか?
と、ビクビクしながら調教師の元に走ったわけです。 |ω;)
お待たせぇぇぇ(゚∀゚)ノ(待ってない)

調教師を見つけて出来上がっていたベヒモスを回収して
作成を ( ・∀・)σポチッ!!!
作成窓(・∀・)
・・・(゚Д゚||)
出来上がるまでに 16時間34分 かかるそうですwww
実はこれもバグだとかいうオチを期待(ノ∀`)ウハハハハ  
3月8日土曜日 (;・`д・´)

ついにっっ

第2回要塞戦の日がやってまいりましたヽ(`Д´)ノ

今回 おひる帝國は初防衛戦 なわけです。
てか、2回目なので初なのは当然なのですが(ノ∀`)ウハハハハ


開始1時間前… ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ

偵察部隊のPTMを出して(*´∀`)ゞ
偵察部隊(σ・∀・)σ
爆弾の補充をして、長安の街を無駄に右往左往した後

要塞帰還を ( ・∀・)σポチッ!!! と押して
要塞帰還(・∀・)

要塞に飛びましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

長くなりそうなので 続きは↓でお願いします<(_ _*)>?♪ 
どうしても Lv.56のボウ が欲しかった ので
大嫌いな全チャをしたわけです( *ω*)ゲフッ
何故か貰った全チャがいっぱいある
しかし ボウを譲ってもよくてよ(*’ω’*) というササは
無かったわけです… (冷やかしのササは山ほどあった(ノ∀`)アリャ)

もういい。自分で拾ってやるヽ(`Д´)ノ
と半ば本気で思って、リンクで狩りをしていた時

あたしの頭上にっっ ォォ(゚Д゚||)

紋章がデタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
紋章がつつつついた@@;
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※祝紋章

紋章がついたということはっっ (;・`д・´)

要塞の旗が縁起の悪い白旗ではなくなっている
ということなのですよ!! ォォ(゚Д゚||)

そんなわけで 狩りをやめて
要塞に旗を見に行くことにしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

要塞帰還を ( ・∀・)σポチッ!!!
はじめて押してみた(*ノωノ)
要塞の帰還ポイントに移動!!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
次元は何処もきれいだ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そして旗を…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー なんか感動(;∀;)なんだな。
紋章が旗になっちょる!!
門の上の右側(要塞の心臓側から見て)がギルド紋章で、
左側が同盟紋章になるようです+.+゚d(´∀`*)

同盟紋章はぁ(゚Д゚)?まだぁ(゚Д゚)? 
と、サエコさんが言ったからかどうかわかりませんが
恵架画伯は同盟紋章を作りに行きました ?(((ノ´д`)ノァァァ

この後 ギルド紋章もちょっと変更されて
現在は このようになっております+.+゚d(´∀`*)
ハタハタハタハタ?♪
恵架画伯お疲れ様でした?d(゚∀゚d)

恵架画伯が同盟紋章を作りに行っている間
サエコさん と ぼぶさん と あたし で、

鬼ごっこをすることになりましたヽ(゚∀゚)ノ
。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ルールは簡単です(・∀・)
あたしは 鬼のサエコさんから逃げつつ (注意:比喩ではない)
ぼぶさんを殺したら勝ち。
ぼぶさんは、鬼のサエコさんから逃げつつ (注意:比喩ではない)
あたしを殺したら勝ち。
サエコさんは二人を殺したら 楽しい(´∀`) 
じゃなくて 勝ち。

偶然同じPTになったカス?が…
黒いよ黒いよwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ そんな中 鬼ごっこは開始されました!!!

開始早々ステルスで逃げ回っていたあたし (-L-)ククク

しかしすぐに見つかって ギャー!!!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
笑い声がまともに打てなくなるほど
楽しそうなんですけど気のせいですか?゚∀゚)・∵. ガハッ!!

サエコさんの姿が見えなくなったら起きて
ぼぶさんを探しつつ逃げ回ります!!! ?(((ノ´д`)ノァァァ

しかし ぼぶさんは隠れ上手 なわけでっっ
どこだ?@@;
そしてあたしは隠れ下手なわけでwww
またあたしがwww

ですが勿論 
ヽ(`Д´)ノ
隠れ上手も永遠ではないわけで (-L-)ククク
ぼぶさんも (;人;)ぁぁ

そんな感じで

鬼絶好調な鬼ごっこにwww ((*´∀`))ヶラヶラ

なんとか生き延びようと頑張ったのですが
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
結果は… ヽ( ´ー`)ノ    (っ`Д´)っ・:∴勝てるかぁああ!!!

もうあれだ。あれしかない。 (;・`д・´)

仲間を売ろう ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ふはは(´∀`)ははは

まぁ そんな感じで鬼ごっこは(*’ω’*)

大方の予想通り鬼の圧勝で幕を閉じました +.+゚d(´∀`*)
楽しかったです!!!また遊びましょう キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ 
深夜1時のBFに参加した後のことです(*’ω’*)

和田の街中をうろうろしつつ、 ?(((ノ´д`)ノボルトォォポットォォ

ギルチャで 低レヴェルのBFについて
話をしておりました。

『ステルスとか無いから結構激しい!!!』
とか聞いたので ォォ(゚Д゚||)

ガチ○コ勝負なのか(・∀・) 
とチャットに打ったら…      ※注意: ○に字は入っておりました

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 赤文字がでましたwww久しぶりですwww

珍しいものが見れたので 使用できない表現ってでた 
と、ギルチャで報告しようとしたらばっっ

ぅぁΣ(゚ω゚ノ)ノ
ギャー
鍛冶屋の前で 白チャにっっ白チャにっっ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
BFの後だったので和田にはまだ人がいっぱい orz

ものっそい恥ずかしかった けれども
誤爆だと言うことを一応打ったらば 
(゚Д゚||)
きちりんに聞かれておりました…

さらに!!!

どん!
ギャー
どん!!
ギャー
どーん!!! キャキャヽ(*;∀;)人(;∀;*)ノキャキャ
ギャー
orz

結局誰にも どんまい(・∀・) とか キニスルナー+.+゚d(´∀`*) とか
慰めてもらえないままに 狩場に向ったあたし(ノω・、)ゥゥ

さっきの失敗はキレイさっぱり忘れようと
ちまちま狩りをしながら
ガルルルルルル(゚皿゚メ)
ギルチャでよくわからない戦いをしていたら (。゜д゜)、ペッ

・・・(゚Д゚||)
うああああ
何か全チャがっ トンデモナイ全チャががががが!!

すべすべがなんだって?!@@; 
どうしようどうしよう アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

どうしたらいいんだ?ああどうしたらっ? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

と、慌てていたらば

アッー!!!!!!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!



まぁあれです。
こんな日だってあるわけです (っ`Д´)っ・:∴ウリャー 
先日のことです。

モンスター大量発生イヴェント 
に参加しようと思ったあたし キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
公式から コピ(。゜д゜)、ペッ

21時少し前にINして 和田のうだうだエリアに座り込んで

今日は何がいっぱい湧くのかしら?(*’ω’*)
とか考えていたわけです。

希望としては… 仮面が作れそうな極悪登場 か
公式の説明に 適正レベル:1 時々 90 と書いてあった (-L-)ククク
藁人形が湧くリンゴを求めて三千里 か
ドカンが湧くご乱心 がいいなぁ

とか思っていたら 告知がっっヽ(゚∀゚)ノ
最初の頃の告知のSSは真っ黒だったわけです
骸骨法師と将軍と兵士の会話形式でした(ノ∀`)ウハハハハ

うだうだエリアで偶然会った沈さんとPT組んで (*´∀`)ゞヨロチクー
告知を読みますが…

ややこしくてよくわからず ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ソコに出るのですか?出る『かも』しれないのですか?@@;
どっちなんだよーヽ(`Д´)ノ

何だかよくわからないけど
ドカンの恋人が見たいような気がしたので ( *ω*)ゲフッ
ドカンの恋人ってどんなだろう?。゚+.(・∀・)゚+.゚。
クレオパトラの門に向いました。

馬を走らせていたら…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー???
一斉に湧くのか?@@;
全部の場所で湧くのか??? Σ(゚ω゚ノ)ノ

慌てて軌道修正して アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

一番近い無法者の丘 に行ったわけですが
到着した瞬間

なんか今ピカッって光ったような?@@;
あの辺にドカンが居たと思われる・・・
到着した時にドカンが倒れたわけです… 早いよぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・

そんなわけで すっかりやる気を失ったあたし(´Д`|||)ァァ

その後 ウイング族が大量発生 したようですが
ウイング族とか怖いしっっ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
多分、開催場所に到着できない

そしてこの隙に!!! 

前々から沈さんと約束をしていた
交易に行こうということになりました(・∀・)
IN時間が合わないからこんな時しか行けないぃ?(((ノ´д`)ノァァァァ

レヴェルが近いから☆3で出発しました!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
らんらんらーん♪
PC盗賊さんに会いませんように |ω;)

久しぶりの交易なので 微妙に緊張 したりなんかしつつ @@;
こっそりこっそり荷物を運んでいたら

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
探すといないくせにーヽ(`Д´)ノ
ウルチがwwwこっそりしたいってのにwww

大きく迂回しながら でもウルチ気になるしぃ(´Д`|||)
とか思いつつ進んでいたら

ウルチ見過ぎて馬を引っ掛けて
荷物をばらしてしまったり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ごめんよ。沈さん。あたしが悪いんじゃ無いんだ。
全部ウルチのせいなんだ(ノω・、)ゥゥ  酷いイイワケ
さすがに慌てていたので、この時のSSはありません(ノ∀`)ウハッ

交易は… と言いますと

大成功でしたヽ(゚∀゚)ノアリガチョー♪
おつかれさまでした(´∀`*)
時間が無かったから短距離だったわけです(´Д`|||)スマネェ
是非また行きましょう+.+゚d(´∀`*) 
