先日 念願の悪魔の羽を購入して
毎日かなり浮かれているわけですが
♪アッークマッヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノアッークマッ♪

悪魔の羽の何処がそんなに気に入ったのか?
というと

かっちょいい赤い羽もいいのですが…
素敵シルバー風飾りもいいのですが…
必要以上の露出もいいのですが…

なんと言っても一番はっっ

足のチョキ!!! チョキv(・∀・)vチョキ
チョキ(*´Д`*)
何故かここが一番萌えるわけですwww (*ノωノ)ヒョー

嫌なことがあっても このチョキを見ればっっ

このチョキをひと目見ればっっ チョキv(・∀・)vチョキ

チョキィィ(*´Д`*)-333 と瞬時に幸せになれるという!!!
多分また共感は得られない

そんな素晴らしいチョキを装着しつつ 先日

しなやかな始皇陵観光に参加しました?d(゚∀゚d)

しなやかな始皇陵観光の模様は
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)>ドウジョ♪ 
... 続きを読む
【その1:紅商旗装着】
しこーさん と 咲冬ちゃん と交易した時のことです(*’ω’*)

長安に集合することになり、少し時間があったので
時間がある時は「あれ」だ(*´Д`*) と思い

アレになって見ました (σ・∀・)σ
仮面は常に遊べる(´∀`*)
しこーさんが 貼り付けイエティ になってますが
鳴きまねwww
とか楽しそうに鳴いていたので よしΣd(゚∀゚d) としたわけですwww

イエティのまま外に出て 藁惨殺遊び とかしていたら
咲冬ちゃんがやってきたので

当初の目的である交易に出発しましたヽ(゚∀゚)ノ
咲冬ちゃんの狼でっかくなっちょった@@;
しこーさんに 「坊、クスクスは?」 とか聞かれるまで
クスクスのこと忘れてたとか!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

酷い飼い主でごめんよぅクスクス (´Д`|||)ァァ
笹の葉がもう少し大きくなったら、そっちで活躍してもらうから
待っててぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・ぇえええ

交易は順調に進み .......廿只~.廿只~.....モォォォ(牛)

久しぶりに 生黄昏ハンター 見たわけですが ォォ(゚Д゚||)
黄昏ハンターだっ(゚Д゚||)
この直前 牛2頭に黄昏を邪魔されて
「どいて?」と叫んでいたのはないしょだ… (-L-)ククク

和田に到着したらば爺様が待っておりましたヽ(゚∀゚)ノ
久日ぶりの爺様発見
すっごい久しぶりだったんだけども… あたしはココまで(ノω・、)ゥゥ

撮ったSSの半分くらいが真っ黒だったわけですが

楽しかった(´∀`) という記憶は
無事撮れたSSを見るとちゃんと蘇るわけです+.+゚d(´∀`*)

【その2:幻惑の妖怪クエ】
幻惑の妖怪クエとは…
敦煌石窟の羅刹から飾を1個収集 するクエです(*’ω’*)

この1個出たら終了クエ。

ぁ(゚Д゚) というまにアイテムが出て
すぐに終了することが多いので 

暇潰しにやっちゃろう(´∀`*)
ピンク発光が相変わらずうざいー(´Д`|||)
くらいの気持ちで始めたわけですが

今回はまったく出ない!ヽ(`Д´)ノウキャー 
数時間狩って POT切れて戻って さらに狩っても

出ない!! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ギルチャで でないでない~(((ノ´д`)ノァァァ と騒いでいたらば
魔王様が来て下さると! ォ(゚∀゚)  

そして

魔王様が羅刹部屋に
足を踏み入れたその瞬間っっ!!!


デタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
いったいどんな技をwww
魔王様の姿を目視する0.5秒位前に出たわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

ある意味申し訳ない みたいな気分になりながらも
石窟出口まで誘導してもらっちまうあたし(*ノωノ)ヒョー
来てすぐに出口に向う魔王様(ノ∀`)

そして無事時間内に
経験値よこせー
クエ完了報告できました Σd(゚∀゚d)ヨッシャー♪

あれですよ。 1個出たら終了クエで
なかなかクエアイテム落ちない(´Д`|||) とお困りの皆様。

魔王様呼べばすぐにドロップ!!
ということになるかもしれません (-L-)ククク
※ならない場合も当方は責任を負いませんよぅ(*’ω’*)

余談ですが クエアイテムが出た後に
浄化の種クエアイテムを拾おうとしたら
なんと(゚Д゚||)
とか出やがりました ガルルルルルル(゚皿゚メ)

別クエだろうが!! と思ったけれどもそのまま放置… 土に返ってるといいな(ノω・、)ゥゥ

【その3:始皇陵にお手伝いクエ】
先日INしたらば茶さんが始皇陵で

ユニーク見つけた とか言うわけです Σ(゚ω゚ノ)ノ

第一発見らしく、ユニークもやたら硬いみたいなので
バフをかけに行くことにしたあたし(*ノωノ) (実はユニークが見たかった

ステルスがあるから何処でも行けちゃうんだじぇ
ステルス最高!!
と御機嫌で進んだわけですが 足が遅いのが… ( *ω*)ゲフ

ダガーのスキル(クイックステップ)を取れば 
ステルス中でも 少し早く走れるようになる らしいですが

そんなSPはもちろん無く!! ふはは(;∀;)ははは

地味にテケテケ走って辿り着き ~ヽ(*゚∀゚)ノ テケテケテケ
おお(゚Д゚||) 真っ赤www
チャラーン☆ヽ(*’∀’*)ノ~☆キラーン とバフかけて
湧いたらいつでも逃げれるようにしていたのですが

このユニークってば
何も湧かさないとか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


やたら硬い みたいなので
バフで攻撃力があがるのは良かったらしく 

まぁ役に立ってよかった(´∀`*) と満足していたらば

コウンタさんが同じく始皇陵の何処かで
ユニークとひとりで戦っていると!!!

しかも!!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それはやヴぁいwww ((*´∀`))ヶラヶラ ※死の香りはわりと好き

茶さんのユニークが終わったらば行きます!!
それまで待っててください。゚+.(・∀・)゚+.゚。 (生死は問わない

そしてユニークが…
本当に地味だwww
ネームも出ないから非常に地味に終わり(ノ∀`)ウハハハハ

コウンタさんの元にっっ
フフフ(´∀`*)
当然護衛付きなわけです (*ノωノ)ヒョー
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そんなこんなで アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ と
走って行っていたわけですが

後一歩及ばずwww
(ノ∀`)
もうちょっとだったのにー ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

次こそは間に合ってみせるヽ(`Д´)ノ と思ったわけですwww

【その4:悪魔の羽】
欲しくて、欲しくて、とにかく欲しかった悪魔の羽(*´Д`*)ァァ

露店で探しても高くて買えないので
全チャをしてみたりしていたわけです ( *ω*)
常に街にいるサァラで全チャ

来るササ来るササ 冷やかしばかり で
もうだめかも… 悪魔の羽買えないかも… (ノω・、)ゥゥ
とか半ば本気で思っていたらっ

売ってくださるという方がががががが!!!!
あれです。もう ギュウウウウウウウ って抱きしめたいほど
嬉しかったぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁああ

そして無事 +.+゚d(´∀`*)

最初は全チャを頑張ったサァラから。゚+.(・∀・)゚+.゚。
とんかちとマフラーがポイント(*’ω’*)
そして笹の葉もっっΣd(゚∀゚d)ィェァ♪
やったーヽ(;∀;)ノ
(*´∀`)o彡悪魔っ悪魔っ
わっさわっさ飛んでみるΣd(゚∀゚d)
売ってくださった方、そしていろいろ情報くださった皆様、
ありがとうございました<(_ _*)>

無事悪魔なんだじぇヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪  
第5回要塞戦の後のことです(*’ω’*)

問題:次の計算をしなさい。

実なめに入隊したコウンタさんのようこそ実なめへ会

でぃごさん、エココさん、あたしのホームステイいらっさい会

素敵愛情+.+゚d(´∀`*)

では?(・∀・)

回答:長安でかくれんぼ ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

そんなわけで…
長安でかくれんぼ大会が開かれました!

かくれんぼは久しぶりなんで心躍るわけです! (*ノωノ)ヒョー
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※かくれんぼ好きの舞

そんなかくれんぼの様子を
あたし目線でお伝えいたしますっっ *゚∀゚)φ カキカキ...

ちなみに 恵架さん目線の当日の模様が
実はなめらかブログに掲載されています (σ・∀・)σ実なめブログへ

で、長くなりそうなので ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と
どうじょ<(_ _*)> 
【その1:まったり交易】
先日、久しぶりに咲冬ちゃんと沈さんと
交易に行きましたヽ(゚∀゚)ノ

その頃 長安税率が20% だったので ( *ω*)ゲフッ
和田→サマル交易にすることにした我々+.+゚d(´∀`*)

盗賊山盛りなギルチャに

☆1の交易に行って来る(・∀・) から絶対来ないでね
と告げて (それでもMPKを狙われそうになったとかっっ

3人で出発したわけです!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

出発して数分 カラコラムの門付近で
このあたり
咲冬ちゃんが 
回線の渦に飲み込まれ 姿を消しました(ノ∀`)アリャ
迷子の迷子の咲冬ちゃんやーい
あれです。 何時いかなる時もどんな場所でも
迷子になる人は迷子になるものなのです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

その後、無事生還した咲冬ちゃんを拾い
「どっちから行く?闇の洞窟通っていく?(*’ω’*)」
とか話していたらばっ
闇の洞窟手前
((*´∀`))ヶラヶラ それはこんな↓ルートですか?www
和田発 オアシス経由 和田着
無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁ!! (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァァ

そして 中央アジアエリアに降り立った我々 (;・`д・´)
最短ルート↓でサマルに向おうとしていたのですが
最短ルート(・∀・)

地味に…

非常に地味に障害物が多いEU猿エリア ムキーヽ(`Д´)ノ
?(((ノ´д`)ノぁぁぁぁ

岩を回避、小山を迂回しているうちに ?(((ノ´д`)ノァァァ
微妙に商隊は乱れ… @@;

結局道なりに進んだわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
最短じゃないwww
よくあるよくあるwww

乱れた商隊がキッチリとした時には
サマルの入り口だったとか(ノ∀`)ウハハハハ
ビシッ!!

僕は昼間は比較的普通だ とかなんとか沈さんが言うので
(;・`д・´)
と聞いてみたところ
変態って言われるんだよ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 夜はどうなるんだww夜はwww
咲冬ちゃんのひと言が最高!!! ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

そんな感じでまったりとした交易は終わりました。
ありがとうございました!楽しかったです! 是非また行きましょう。゚+.(・∀・)゚+.゚。

【その2:経験値うまぁ(゚Д゚)】
まったり狩りなんぞしていたらば
ギルチャでつねぃくさんが

ドカンを第一発見した!! とかとか Σ(゚ω゚ノ)ノ

サポートに行きます(・∀・)
と言おうかと思ったのですが…

ドカンのサポートとか出来るわけもなく (ノ∀`)ウハハハハ

こーゆー時 何て言えばいいんだろう…
混ぜてもらうためには何て言えばいいんだぁぁヽ(`Д´)ノ

考えた末  ムムム(-゛-;)

何かをしに行きましょうか? ( ゚ ρ ゚ )ナニカァ
と、非常に遠回りな答えにくい聞き方をしたあたし(ノ∀`)ウハハハハ

しかしさすがです。(何かが
こんな分かりにくい質問にも慌てず騒がずあっさりと

何かをしにきてください 謎
という答えをいただきっっ

めでたくドカン退治に参加したわけです!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

湧きモンス対策の為に茶さんにも声をかけ
(そーゆーことはぬかりない(*ノωノ)ヒョー)

ドカンとつねぃくさんがいる場所へ!!!

そして ちくちく と
遠距離攻撃ってば素敵
ちくちくと
範囲攻撃が怖い ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ひたすらちくちくと攻撃していたわけです ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
つねぃくさんのクエアイテムがwww

今考えると 

バフとかかけて
後方支援したほうが役にたったような
 (;・`д・´) 

まあ… 

いいか!!! ふはは(´∀`)ははは ※笑い飛ばす

その後 無事にドカンは倒れました。(´∀`*)
つねぃくさん全国放送おめでとうございます ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

ネームのSS”だけ”が真っ黒 だったのは
つねぃくさんの日頃の行いのせいです(ぁ

経験値が激しく うまぁ(゚Д゚) でした。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
素敵過ぎwww キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

欠片があたしの手元に来たので
ドカンの欠片
返そうとしたらば
欠片マニアさんにwww
先日無事押し付けましたよ(*´∀`)ゞ  
第5回要塞戦がやってまいりました!!
えーっと今回は第何回だっけぇ( ゚ ρ ゚ )?
とか思ったのはないしょです。 書かなければわからないのに

実は今回の要塞戦に向けて 淡い目標 があったあたし(*’ω’*)

要塞戦までに レベル70 ォゥ(゚Д゚||) になって 
マスタリ差0 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) にして

ラックのレベル4(復活:Lv90 損失経験値20%復旧) 取ってっっ

カ・カ・カンストを起こしちゃるぅぅヽ(`Д´)ノ

あれです。書くと出来なかった時
自分の首を絞めることになりそうなので

書かずにこっそり持っていた淡い目標www (*ノωノ)ヒョー

そして!!

要塞戦前日のあたしがこれ↓だ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
(σ・∀・)σドゥダッ!!
どんどん起っきさせちゃるー!!
よく頑張った!!!自分と… 某茶さん ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんなわけで第5回要塞戦には
8級フル装備で向ったわけです キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

要塞戦当日の模様は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と
どうじょ<(_ _*)> 
【その1:似ている】
先日 ぼけっ( ゚ ρ ゚ ) と、ウヒウヒを見ていた時のことです。
笹の葉とウヒウヒとお花
黄色い体 に 赤いお洋服 そして まるっこい体型 (´∀`*)カワェェ?♪
とか思っていたわけですが

あれ?こんなキャラどこかで見たような?(;・`д・´) と思ったあたし。

そして次の瞬間 ぁ(゚Д゚)

くまの○ーさんだwww
と気がついたわけです!!! 
(これが いまさら?(゚Д゚||) ではないことを祈る)

シルクでは 他にもぱくった風なキャラ が多いせいか
気のせいよぅやだもぅ(ノ∀`) とか思わずに

きっとそうだ!そうに違いない!(・∀・)
と決め付けたあたし。

座らせてハチミツの入った壺とか持たせたら
よくわかると思うのですが。 ((*´∀`))ヶラヶラ

しかし… こんだけ似てるということは

ウヒウヒの声も おっさん声 なんですかね? 
それはちょっとショック(ノω・、)ゥゥ

【その2:座右の銘にしようかと。】
先日、しーたんと久しぶりに話をしていたらばっっ

しーたんがあたしのことを
(´∀`)
と言ったわけですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

(*ノωノ)ヒョー♪

もう1回ね +.+゚d(´∀`*)ネッ  ばか
(´∀`)
奥ゆかしいとか!!!!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

理由はともあれ 奥ゆかしいに決定した あたし。
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
もうあれです。 ふはは(´∀`)ははは って感じです。

まぁ その後… 早とちりな部分をつつかれて
(=Д= )
1勝1敗な感じで会話は終了しました。

めでたしめでたし(´∀`)          ?(゚Д゚||)

【その3:クマァーッ!!】
ある夜のことです。蛍さんが
クマァァァー
と叫んで… Σ(゚ω゚ノ)ノ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
小熊になりましたwww頭のてっぺんの毛が可愛いいいい((o(>▽<)o))

ごろんごろん と愛嬌をふりまいてくれたのですが
今 その時のSSを見ると…
駄々をこねる小熊(*´Д`*)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ どう見ても「買って買って」なのですがwww
ねだられたらやばかったかもしれない

そのまま 蛍熊 は外に走り出ました。 ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

そして いっしょに走り出たあたしに
体当たりぃぃ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ピンクになっているというのに

小熊だから叩けずっっ!!
可愛いってのは武器なんだと改めて感じたわけです。

そして 蛍熊は蜘蛛と戦ったわけです。
頑張れ熊!!
熊の攻撃は派手なので見ていると楽しいのですが
でも、その戦い方をしたら絶対に

蜘蛛の中身まみれになるのでは?  (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ごろんごろん
なるwww絶対なるwww ((*´∀`))ヶラヶラ

その辺をうろうろしていたらば
蜘蛛Gがいたので報告しました ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー蛍さんG
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
小熊(*’ω’*) らしからぬ返事をした後
どうなっているのかわからないような体勢で

蜘蛛Gに突っ込む蛍熊!!! ォォ(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

蜘蛛の体液まみれになりながら ※自主規制

見事蜘蛛Gを倒しました!! ?d(゚∀゚d)オメデチョー♪

それにしても…
カワイスギル
可愛い(*´Д`*)-333333 ギューッテシタイイイイ 
【その1:ピンクな人のその後】
ちょっと前の話です *゚∀゚)φ カキカキ...

その頃の主な狩場は 砂漠の魚エリア >゚*)))>彡 でした。
G3体とか無理 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
※Gは通りがかりの(?)高レベルに倒してもらおうの会      ォゥ(゚Д゚||)会?

魚は ゾンビが激しくうざいぃぃ(=Д= ) のですが
馬木提の賭けクエ があるので、楽しく狩場に通っていたわけです。

魚から↓このような欠片が落ちます。
カラちゃんの角
中華サブの名前がカラなので 
なんだか フフフ(´∀`*) と思ってしまうわけです。 (そんだけ

そんな感じで 魚エリアに通っていたある日のこと。

闇の洞窟で冴子さんに会いました Σ(゚ω゚ノ)ノ
すぐにピンクになる人
早速 馬を殴ってピンクになるわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

洞窟内ではモンスが湧かないので
馬が死ぬ=冴子さんアカネ なわけですよ! 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ドキドキしながら馬が弱るのを見ていたあたし(*’ω’*)
ワクワク

お… (゚Д゚||) おお… (゚Д゚||) 

もう少しだwww
あとちょっとー!!!
もう少しでアカネだwww カモーン!!!

とか思ってたらっっ!!

ギリギリのところでやめてしまいました!!
おしいwww
勘のいいやつめぇぇぇヽ(`Д´)ノ

まぁ 次回に期待いたします (-L-)ククク

【その2:和田の防具屋の像】
今更ですが

ある日突然 和田の防具屋にある像 の
?(゚Д゚||)
が 何なのか?@@; 激しく気になったあたし。

横から覗いてみたりしたのですが
生えてる?@@;
いまいちよく見えず… (ノ∀`)

なんだろう?あれはなんだろう? ?(((ノ´д`)ノ
と考えること数分…

ぁ(゚∀゚) ※閃いた

もしかして 

高速で手を振り回した時の
残像なのでは? ?d(゚∀゚d)ソレダッ!!

それで防御しているのか。゚+.(・∀・)゚+.゚。

やけに納得したわけです。 なるほどなるほど。
注意: あくまであたしの想像です。間違っていたら… ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

【その3:石鹸のCM】
先日、なめらかな会議室で
新しい素敵商品 が誕生しました。

その名もっ

SSP : スーパーソープ
新製品のCM
ふはは(´∀`)ははは 

やけくそだがそれがどうした(゚皿゚メ)

あれです。 数に限りがございますので
お早めにどうじょ+.+゚d(´∀`*) 

1個10Mgoldで幸せになれますよ(*’ω’*)ホントー

【その4:狩りの記録】
ちょっと前に、またスペチケを発動しました(*ノωノ)ヒョー
地味に狩りをしているわけです。

勿論 自称クエの女王 なので
クエも頑張っているのですが

食べ残しのクエがちらほら…
蜘蛛とモグラ・・・( *ω*)
まぞいのばっかり ゥェ(=Д= )ェェ

これ以外はすべて残さずやってきたので
出来るならばこのクエも完了させたい のだけれども

無理かも(ノ∀`)ウハハハハ とか最近思っているわけです。

そんな感じでここのところ
最近の石窟は空いている
GTに追われております ?(((ノ´д`)ノァァァァ
【その1:求愛】
実なめのBBSを御覧の皆様は御存知かもしれませんが
きちりんが ものすごい素敵動画 を見つけてくれました。

あまりにも素敵すぎる ために
どうしてもココにも載せたくなりまして

きちりんに こっちにも貼っていい? と聞いたら
快諾してくだすったので貼ることにしました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

それがこれだっっ↓ ?d(゚∀゚d)ドウダッッ!!

ぁ(゚Д゚) 待った!!

会社とか学校とかで こっそり|ω・) 御覧の皆様。

音楽がおそらく 激しく場にそぐわない と思われますので
注意してください+.+゚d(´∀`*)

ではどうじょヽ(゚∀゚)ノ



かわいいいいいいいいいいい ((o(>▽<)o))

激しい求愛 に頭がくらくらしますwww (*ノωノ)キャー
もうあれです。あたし「パンダの餌」でいい!!!!

【その2:ホームステイ中な日常】
ある日INしたらば告知が変わっていたわけです ォォ(゚Д゚||)
(゚Д゚||)
何だか 消え入りそうな… 切なそうな表情。

何だ?どうした?(´Д`|||) と思い内容を見たら
スポポポポーンwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 奥が深すぎてわからないwww

そんな感じで… (どんな感じなのか詳しく聞いてはならない

実なめにホームステイして数日たちますがぁ(゚Д゚)

IN時間が人とちょっと違う ために
極限られた方にしかお会いできていないわけです (ノω・、)ゥゥ

せっかく潜入したんだからっっ

実なめをあらゆる角度で晒そう ゥォ(゚Д゚||)

間違いっっ! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

実なめをあらゆる角度で激写しよう ?d(゚∀゚d)
とか思っていたわけですが

あまり人に会えてないのでうまくいかずwww (ノ∀`)アリャ
まぁそのうち(´∀`*)?♪ 
【その1:紅い鬼ごっこ】
先日 紅い西瓜で鬼ごっこをやっていた。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ので混ぜてもらうことにしました!!

久しぶりの鬼ごっこ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※嬉しい

今回の鬼ごっこ参加者↓です。
鬼ごっこ参加の紅い西瓜の方たち(・∀・)

最初あたしは 逃げる方(・∀・) だったのですが、
すぐに捕まって 鬼 になってしまいました (ノ∀`)アラッ

ちなみに 捕まったら鬼交代 ではなくて、
捕まった人は全員鬼 という鬼ごっこなのです+.+゚d(´∀`*)

鬼になったからには 誰かをビシッと捕まえたいわけで
誰かいないか? (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)  と探していたらば 

前方にチョロチョロと走っているインさんが(゚∀゚)

待てぇぇぇぇ?ヽ(`Д´)ノ と追いかけたわけですが
あっさり巻かれて
くそー
とか言われたり… ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

その次は あたしが鬼で開始なわけですが…
(一番最初に捕まったから)

ずーっとひとりで鬼なんじゃないか? ゥゥ(ノω・、) 
と思うほど誰も捕まえられず。。。

しかし何とか頑張って虹さんを捕まえて ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
鬼ごっこがヘタだと噂のふたり
「さっきあの隅に居たインさんを挟み撃ちにしよう!!」 
とか相談して ヒソヒソ(*´・д・)(・д・`*)ヒソヒソ      ククク(-L-)(-L-)ククク

じゃ俺下から行くね!!じゃあたしこっちからね!!
と、周りこんだのに… ァ(゚Д゚||)
くそーwww
インさんいなかったりwww ((*´∀`))ヶラヶラ

ゼィゼィ言いながら何とか全員捕まえて
鬼じゃなくなったっていうのに ?ヽ(*゚∀゚)ノキャーニゲロー

ありえないほどあっさり捕まって 
鬼のなつさんに
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
って言われたり ァ(=Д= )

そんなこんなで今回も
激しく楽しかったわけです ふはは(´∀`)ははは

鬼ごっこが終わり、みんなで集まった時に オチカレサマー(´∀`*)
お疲れ様でした!!

今回は罰ゲームする人いないね! とか
話していたら

GSさんが サァラさんがトンカチ持ってます! 
とか余計なことを!!! ガルルルルルル(゚皿゚メ)     ※個人的メモ:GSさん[-30]ポイント

久しぶりの参加なのですっかり忘れていましたが
武器は禁止なわけですよ。この鬼ごっこ。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

このまま ごめん(ノ∀`)うっかりぃ とか言っちゃうと
また罰ゲームをやらされるので

とっさに!

本当にとっさに!!

これはトンカチではないんです(・∀・)
と言ってしまったあたし(*ノωノ)ヒョー

当然ですが しょ○かさんに
じゃなんなんだね?ニヤニヤ(・∀・) とか言われて

ナンダロウ… ウーン(-゛-;) コレハナンダロウ… ウーン(-゛-;) 
と考えること数秒

ぁ(゚∀゚)  ※閃いた
これは・・・・・・・

羊羹 (;・`д・´)?

見れば見るほど羊羹に見えない とか書いてて思うわけですが
あれです。ここは突き進むしかないんです。

これは羊羹なんですよぅ トンカチとかやだなぁもぅ ((*´∀`))ヶラヶラ
とか笑って誤魔化そうとしたのですが
全チャ受けとれや(゚Д゚)ゴルァ の窓。
ぁ… だめですか… 全チャですかやっぱり… orz

内臓がないぞう とか 布団がふっとんだ くらいの
実力しかないあたしに
ああ(´Д`|||)
妙なプレッシャーがががががが ・゚・(ノД`;)・゚・

何を言おう… 何を言おう… @@;
と考えて考えて考えて 

もう変な汁とか出そうなくらい考えて

よし!!!

時間をかけてもしかたがない。

行くじょ!!! (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァァ
面白いこととか無理なんだもorz
あれです。本当にごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

【その2:レインボーブリッジ封鎖】
ある日のことです。INしたら恵架さんが

面白いものが見られるからコンスの港へ職装しておいで!!
とか何とか言いました Σ(゚ω゚ノ)ノ

急いで職装して アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
よくわからないままにコンスの港に向かいました。

港へ着いて 重い重いぃぃ?(((ノ´д`)ノぃぃぃ
とありえないほどカクカクした後

ハッ(;・`д・´) と周りを見渡すと

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なんだこれはwww
すごいwww怖い人が山盛りwww

あまりの 素敵光景 に、これは撮らねばっっ
多少死んでも撮らねばっっwww

ヒャー( ;∀;)σポチポチポチポチポチッ!!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
とSS撮りまくっていたわけです(ノ∀`)ウハハハ

盗賊密度 は、こんな感じでした@@;
イッパイ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
勿論、SS撮り終えたら即行で逃げました ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

ちなみに
@@;
と聞いたらば
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だそうですwww  あおしまぁぁぁぁああヽ(`Д´)ノ   ?(゚Д゚||) 
公開テスト鯖に行こうと思ったあたし。゚+.(・∀・)゚+.゚。

公開テスト用プログラムをダウンロードして デケェェ(=Д= )ェェェ
インストールして いざテスト鯖へ! (゚∀゚)ノ

今度こそ動かなくなるのでは? (;・`д・´)
と、大型アップデートの度にドキドキなわけですが… @@;

ウゴイテッ( ;∀;)σポチッ!!!

ォ(゚∀゚)

デタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
テスト鯖へようこそ!!
そんなわけでテスト鯖に潜入しました+.+゚d(´∀`*)

ここは 知的総合情報系ブログ なので (総合も付けたwww
テスト鯖の情報も盛りだくさん。゚+.(・∀・)゚+.゚。

… と言いたいところですが
割と情報が偏っていますので (おかしな方向に)

全く役に立たないかもしれません ふはは(´∀`)ははは
多分誰も期待していない

この先 テスト鯖のことを書いています *゚∀゚)φ カキカキ...

アップデート後の情報はアップデート後に知りたい方
この先は危険ですので見ないで下さい ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

それ以外の方で、あまり緻密な情報を求めていない方
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
第4回要塞戦の前日(・∀・)?♪

要塞戦の最終打ち合わせっぽい集まり 
に参加したあたしヽ(゚∀゚)ノ

クエの残りの 貴重な罠 まで使ったりなんかして
それはそれはまじめに、打ち合わせたわけです(ノ∀`)ウヘヘ♪
要塞戦のリハーサル!!!

ギルド無所属で行き この時におひる帝國に入隊したので
上のSSでは呼称がついていませんが

その後つけて貰いました!! (てか、気がついたらついてた

呼称は ssp 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
今回の呼称(・∀・)
ssp って何www

自慢じゃありませんがわかりません。
何かの頭文字?(;・`д・´) と考えたわけです。

そして… sで始まるって言えばぁぁぁ ウーン(-゛-;)  

ぁ!(゚∀゚) 

スペシャル(special:特別な) とか?ヽ(゚∀゚)ノ
最後のpは パーソン(person:人) とか?とか? (*’ω’*) 

ってことは…

もももももしかしてっっ

スペシャルスペシャルパーソンとか?!
やだもうサエコさんってば照れるぅぅ(*ノωノ)ぅぅ♪とかとか?  ばか

ちなみに 「sspって何ですか?」と聞いてみたらば 

「sspは、ささっぱの略」って言われましたwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ
わかるかそんなの!!!  (っ`Д´)っ・:∴ウリャー

そんな感じで慌しく前日を過ごして 一夜明け
要塞戦の当日がやってきたわけです(*’ω’*)

要塞戦の前日だけでこんだけ長くなりました(ノ∀`)ウハッ

要塞戦当日の模様は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と
お願いします<(_ _*)> 
先日はじめてステルス交易をしたのです(*’ω’*)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ いまさらwww
とか思われているような気はしますがぁ(゚Д゚)   間違いなく思われている

シルクで時代に乗れたことなぞ1度もない!!
なので気にしないで書き進められるわけです ふはは(´∀`)ははは

とにかく はじめてのステルス交易なので
ニア貿易所クエの報酬で貰った牛で☆1積みました(*ノωノ)ヒョー
どんだけ積めるかさっぱりわからず(ノ∀`)
ステルスで☆1とかどんだけチキンなんだ ((*´∀`))ヶラヶラ
と自分でも思ったわけですが

チキンなんだからしかたないわけです(・∀・)b 
※開き直ったもん勝ちの法則

目的地は サマルか 敦煌か 考えた結果
EUのNPCが湧かない方に決めました+.+゚d(´∀`*)

そして出発ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
透けてる透けてる(-L-)ククク
ステルスかけても自分からは見えるわけで…

本当に隠れられてんのか? (;・`д・´)
裸の王様状態なんじゃなかろうか? (;・`д・´)
と、非常に心配なあたし… 

試しに 花のそばを通ってみました(・∀・)b
どきどき
ぷすっと刺されたら ( 」゚∀゚)」ミエテルミエテルゥゥ なわけですが
刺されませんでした ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

そのうち 最初のNPC盗賊が湧きました ォォ(゚Д゚||)
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
とぼとぼと何処かへ歩いて行くNPC!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

行けるかも!あたしステルス交易出来るかもヽ(゚∀゚)ノ
と、多少調子にのりつつ 死の渓谷に。

モンスがいっぱいいるから
激しくステルスかけにくいわけですが
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ なんとか無事通過しました。

しかし!!

刑天エリアで 第一回目の落牛 (´Д`|||)ァァ
まさかの落牛
かけ直そうと降りた瞬間 NPC盗賊が湧いたわけですorz

その後も…
イタイイタイ
叩かれてる叩かれてるwww

何度か落牛しながらも無事敦煌到着しました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
和田→敦煌☆1であがる
初ステルス だけではなく
笹の葉初交易 なのでランクがすぐにあがるわけですwww

到着したので気をよくして 長安に向うことにしました(´∀`)?♪
ドキドキ
こんなところで落牛したら 間違いなく

火の玉が ぁ(゚Д゚)ぼーん ぁ(゚Д゚)ぼーん 飛んでくるわけで!!
ドキドキしながら通過したわけです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

長安側に渡ってしばらくしたら…
(=Д= )
また落牛 (ノω・、)ゥゥ

さらに 落牛 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
あたし、自分以外で落牛しているステルス商人を見たことないんですが
皆さんこんなに落っこちるんですかね?@@;
とか思いつつ

ゼィゼィ 言いながらなんとか透明を保ちつつ
透けてる透けてる
無事に長安に到着しました+.+゚d(´∀`*)

長安の街中の過疎っぷりが見られるのも
次回のアップデートまで…
誰も?いない?長安?♪
いつか NPCしかいない長安って珍しい って思うのでしょうか?www

そして交易終了で
商人ランクはこんな感じになりました(ノ∀`)ウハハ
すくすく伸びる(´∀`*)

その後…

交易乗り物から落ちまくる(ノω・、) とめそめそ泣いていたら
可哀相に思ったサエコさんが

落っこちないステルス交易のコツ を
教えてくださいました ォォ(゚Д゚||)ナルホド

早速実践してみたらばっっ (今度は馬で
一度も落馬しなかったとか!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
サエコさんありがちょー <(_ _*)>  太らせておいて後で食おうという魂胆か

さらにその後…

久しぶりに多星交易に混ぜてもらって

ものすごい久しぶりだったから ものすごい緊張してて@@;
SSとか全然撮ってなかったわけですが (ノ∀`)

結果商人ランク3になりました!!
多星に混ぜてくれてありがちょー <(_ _*)>  美味かったぁぁ(*ノωノ)ぁぁ♪

まぁ そんなこんなで 残り短いステルス交易商人生活 を
ぼちぼち楽しもうかと思っております(*’ω’*) 
【その1:エイプリルフールかっ?!】
4月1日に 素敵お知らせがあるわよ(*’ω’*) って
公式だかメルマガだかに掲載されていましたが

ついに来たようですよ (;・`д・´)マジ?!

次回大型アップデートのお知らせが!!!
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
ちなみにリンク張ってませんので
押してもどこにも飛びません(ノ∀`)ウハハハハ

やーいやーい 押した押した ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
とか書いて無駄に敵を増やしてみたり(*ノωノ)ヒャー

… 怒ってます?|ω;) ゴメンッテ!!     泣くぐらいなら書くなとあれほど

公式とかメルマガを読んでいる人には
もう知ってるぅ(´∀`) な情報ですが

あたしの周りの人ってば
公式とかあまり読んでない人がちらほら・・・ (-L-)ククク

知的情報系ブログ としては
たまには最新情報とか載せるのもいいかと思ったわけです(・∀・)b

で、肝心の内容についてですが

公式・メルマガを各自御覧下さいwww

あたしってば 9級武器すら持ったことない ので
直接は関係ないわけですよ(ノ∀`)ウハッ

まあ でも関係なくてもなんとなく
わくわく(´∀`*)わくわく しますがw

【その2:軽量のボルト】
先日ちょっと暇だったので アイテムモール を
久しぶりに覗いてみたあたし(*’ω’*)

軽量の矢と軽量のボルトが売っておりました。

ボルトの方を見ていたらば…

あれ???@@; 
そっち向きだとボルトを取ろうとした時に

プスッッ!!って刺さるのでは?www
軽量シリーズ
刺さるwww間違いなく刺さるwww ((*´∀`))ヶラヶラ

まぁ 絵としてはそっち向きじゃないと
割り箸 みたいに見えそうですがねwww

アイテムモールで笑えるとは思いませんでした(ノ∀`)フハー♪

【その3:桃ぶたちゃん】
今更ですが…

先日はじめて 桃色ブタちゃん を見ました!! ォォ(゚Д゚||)

人様のブログでSSを見たことあったのですが
自分で見たのははじめてですヽ(゚∀゚)ノ

色が違うだけなんでそ(゚Д゚)? と思っていたのですが
随分いろいろと違っていました @@;
ぷりてー(*´Д`*)
何か首に鈴みたいなのが付いてるし (*´Д`*)
背中の箱の模様も可愛いし 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
お洋服の柄も違うしぃぃ

是非うちのウヒウヒの嫁に!!!! ゼヒッ(゚皿゚メ)

ちなみに あたしのペット(笑いの耐えない家族)ですが
 男の子 : クスクス(狼) ニコニコ(ペンギン) ウハウハ(猿) ウヒウヒ(ブタ)
 女の子 : ウフウフ(リス)
となっております+.+゚d(´∀`*)

【その4:れヴぇらっぽー】
スペチケ切れてからというものれヴぇらっぽーが
大幅にスピードダウンしたわけですが (´Д`|||)

それでもなんとかっっ 肉壁さんに見守られつつ

れヴぇらっぽ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
レベル66 ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※嬉しい

どんどんまぞくなってきているので
スピードはどんどん遅くなりそうですが…

まぁそのうちなんとか10級装備を+.+゚d(´∀`*)
とか思っているわけです。 (ほんとー)

勿論 サァラも (*ノωノ)ヒャー  (ほんとにほんとー) 
