先日 ロードヤルカンを叩いた時に

れヴぇらっぽ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
オファー中なのでHP半分です(*ノωノ)
そして、75になったあたし(*ノωノ)ヒョーヒョー

ヤルカンネームやらなんやらかんやらで
れヴぇらっぽーのSSが撮れなかったわけです(´Д`|||)ァァ

そしてその後 チクチクチクヾ(`Д´*)ノチクチクチク と狩りをした結果


ついに!!!!!


これが↓
いままでのキャラ選択画面(*’ω’*)


(#゚Д゚) こうなり申したっっ!!!!
左から 笹の葉 サァラ カラ
あれです。日本語がおかしくなるほどのことなんです(ノ∀`)ウハハハハ

シルクをはじめてから今までずーっと
キャラ選択画面の一番左にはサァラがいたわけです。

右3人は 右へ?(((ノ´д`)ノ 左へヘ(´д`ヘ)))?
キャラが変わったりしながら移動していたのですが

サァラだけは一度も動いたことがなかった!!
そのサァラが 右に動いた のです。
姉さん事件です なわけですヽ(`Д´)ノ

一番試行錯誤して 嫌なこともいっしょに乗り越えて
後続キャラの素敵スポンサーとして頑張りつつ
完璧に狩りを放棄して遊びまくっているサァラ。
(装備がとんかちな時点でおかしいwww)

ふわふわと浮きながら 高火力であたしを癒してくれて
φ喜楽φの働かないマスターとして鎮座しているカラ。

鈍足だしPOTガブ飲み出来ないけど 
低レベルでもそこそこ生きていけそうな予感がする笹の葉。
(気のせいかもしれないが、ソコを突いてはならない)

(#゚Д゚) どの子もみんな可愛いんだじぇ!!
個人的に 順番はつけられない ってか
つけたくないわけです(*ノωノ)ホホホ

そんなわけで 一般的に言われているメイン は
笹の葉になったわけですが

どの子もみんなあたし なので
これからも全員まるっとよろしくお願いします<(_ _*)>

IN率は笹の葉が圧勝なので(他がレア化しているwww)
メールやササは笹の葉にお願いします<(_ _*)>

そしてレベル75になって…

頼もしいあの彼がっっヽ(゚∀゚)ノ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
やっと召喚できたわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。 

クスクスを育てるとサァラで召喚できなくなっちまうー(´Д`|||)
ので どうしようか悩んだのですがっっ

大きくなれるものなら大きくなぁれ と思いました。
そんなわけで これからは笹の葉と供に+.+゚d(´∀`*) 
【その1:昨日に引き続き呼称】
昨日、呼称についてちんたら文句をたれたわけですが…

昨夜 逆帰還で狩場の砂漠に降り立った
あたしの目に映ったのはっっ

(* Д )゜ ゜
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
┃┃¨╋┓wwwやばい可愛すぎるwww

あれです。あまりの素敵呼称に
きちりんのことをギュウウウウって抱きしめたくなりました(*ノωノ)ヒョー
(勿論、背骨が折れるまで+.+゚d(´∀`*))

そしてギルドメンバーの呼称一覧を見たら
ギルドメンバーの呼称が次々と?

次々と ┃┃¨╋┓ に変わっていくわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そしてそのSSが無いのは、笑いまくっていたせいです 笑笑笑笑

しかし 気の変わりやすいきちりんは
すぐにあたしの呼称を変えてしまいました(´Д`|||)ァァ

┃┃¨╋┓ の次の呼称は? ハッ?!(;・`д・´)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
@@;
何故そんな中途半端な嘘をwww

玉葱嫌いじゃないですが(むしろ好きですが)
でも 大好物?d(゚∀゚d) って人に言うほどじゃないわけです。

当然 クレームを入れました!!
(#゚Д゚)コラー

さあ理由を言ってみやがれぇぇ(゚皿゚メ)ぇえ

すると!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


(゚Д゚||)

そんな理由があるかー(っ`Д´)っ・:∴
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

文字数の関係 で
昨夜からあたしの大好物は玉葱に決まりましたwww
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※やけくその舞

あれです。もし何処かであたしを見かけても

「大好物は玉葱なんだ?^^」 とか
聞かないでくださいいいい ガルルルルルル(゚皿゚メ)
(注意:既に呼称が変わってる可能性もあります)

その後のギルチャ↓
ばかがいいなぁ(´∀`*)

バカを懇願しそうな勢いです (ノ∀`)フハー

【その2:公式にいろんなことが】
6月3日のメンテ時にアップデートがあります。゚+.(・∀・)゚+.゚。

知的総合情報系ブログ としては
たまにはそーゆーことにも触れてみようかとヽ(`Д´)ノ

てか、あたしのお知り合いってば
結構 公式無視( ゚ ρ ゚ ) なんです(ノ∀`)ウハハハハ

1.浄化の種クエスト クエスト報酬の変更
浄化の種クエ報酬が うまぁ(゚Д゚) になります!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ ※スペチケ発動ほやほや

アップデート後に報告した方が うまぁ(゚Д゚) なので
慌ててクエ報告しないほうがいいですよ+.+゚d(´∀`*)

2.チャット遮断機能の追加
嫌な人の発言を遮断できるという機能です (゚Д゚||)ォォ

とりあえず、茶さんに「爺様からの囁き遮断してみなよ」
って言ってみようかのぅ(´∀`)?♪ (ただの意地悪

3.10次幸運パウダー、要塞戦専用武器の追加
10次のパウダーが売ってなかったのは 仕様じゃなくて
いつものうっかり かと思っていたのですがwww

10次パウダーが販売されていないのを見て

10級の人はパウダー無しで錬金してるんだしー
とか思って、ずっとパウダーを買わずに錬金していたあたし(*ノωノ)

まぁ+2までなら無しでもなんとかなります?d(゚∀゚d)
それ以上は相当辛かったです(´Д`|||)ァァ  (てか、ほとんど成功していない

4.その他
なんやいろいろです ( *ω*)ギャフー
悪魔の羽販売終了、星に願いをイベント終了、ワンドの耐久値変更、
アイテム交換窓使用時何かが変更、  (読むのが面倒になった( ゚ ρ ゚ )
BFの報酬アイテム変更。

そして その他、一部不具合の修正を行います。 と!! Σ(゚ω゚ノ)ノ

まさか… (;・`д・´)

キャラ選択画面のSPが表示されるようになるとか?!
ないないないないないwww ((*´∀`))ヶラヶラ

後、6月3日(火) メンテナンス終了後 ? 6月17日(火) メンテナンス開始 迄
バトルフラッグが開催されるそうですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪ 

詳しくは公式を見てください(σ・∀・)σ

そんで もし何かしら間違ってたらごめんなさい!!! (*ノωノ)ヒャー 
【その1:むかつく呼称に注意】
ある日のことです。

INしてすぐにロードヤルカンを叩く為
コロシアムに馬を走らせていたらばっっ (;・`д・´)

前日までは付いていなかった呼称が!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
この顔文字はむかつくわけですwww

普通 今まで無かった呼称が付いてたりすると
とりあえず

ギルドレベル4おめでちょー (´∀`*)ヨカッタネェ♪
とか言うものなんですが

言いたくなくなるこの顔文字群 (ノ∀`)ウハハハハ
(゚皿゚メ)
まぁあれです。 今更ですがレベル4おめでとうございます!!
ますますの御発展をなんとかかんとか<(_ _*)> (超適当www

そんな感じで

ネタが被ろうが
全く気にせず書き進むあたし(´∀`)


100人いれば100人の視点 なわけです!!
同じモノ だって角度を変えれば 全く違うモノ に見えるはずっっヽ(`Д´)ノ
同じ角度からモノを見たら同じに見える罠

で、(話を戻す

あの呼称にクレームを付けつつ  呼称ヽ(`Д´)ノ変えろーぃ
ロードヤルカンを叩きに行ったわけです。

むかつく顔文字→むかつく顔文字 に
微妙に変化する呼称www

そして

そんなむかつく呼称の下でっっ  (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

屈辱感満載www
この呼称の下では死にたくなかった

ギルチャで死んだことを伝えたら…
ふはは(´∀`)ははは
ものっそいむかつくwww ((*´∀`))ヶラヶラ    

(っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァ

【その2:チケ発動】
前回のチケが切れたのが… 確か… 5月4日でした。(多分

それからずーっと マスタリー差 マイナス3 で チケ無し で 
ちまちま狩りをしていたのですが    チマチマチマヾ(`Д´*)ノチマチマチマ

あまりのまぞさに耐え切れずっっ ?(((ノ´д`)ノァァァァァ
スペチケとスキルゴルチケ
チケ発動しちゃいました!!! (*ノωノ)ヒョーヒョー

スキルチケも発動したので マスタリー差0 にしたらば

まぞさ脱出!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
あれですね。 劣悪な状態で狩りをすると
状態がちょっと良くなっただけで 

天国(´∀`)?♪ とか思っちゃいますねwww

そんなわけでしばらく廃人になります(*´Д`*) 
【その1:まだまだロードヤルカン】
誰かさんのブログと似たような名前のキャンペーン
星に願いを。゚+.(・∀・)゚+.゚。 が

好評につき延長された ので  ホォォ( ゚ ρ ゚ )ヘェェ
(好評ってのが本当かどうかなんて考えてはならない)

時間があればロードヤルカンを叩きにいっています+.+゚d(´∀`*)
ちくちくちくちくちく
たまに(?)死んでしまうのですが 周りの方が起こしてくれます。

巻物高いから買えないので 本当にありがたいっっ!!
毎回死亡帰還していたら絶対萎えてるはず… (ノ∀`)

こんなところで何ですが激しく 感<(_ _*)>謝 しております。
こ… こ… これからもよろですっっ (*ノωノ)ゴメンナサイゴメンナサイ!!!

【その2:ボルトがにょーん】
発射されたボルトのSSを撮ってみようと思い、
砂漠の隅っこで 何度も( ・∀・)σポチッ!!! としていたら

撮れたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪ わけですが…
にょ━━━━(゚∀゚)━━━━ん
予想以上に長かったわけですwww ((*´∀`))ヶラヶラ

そ、 そんだけっっ (*ノωノ)ヒョー          ?(゚Д゚||)

【その3:可愛いのは取り消しました】
ある日 さえこさんのサブキャラが「狩りにつれてけー」と言ったわけです。
(これは珍しい話。てか、はじめて!!)

後20分ほどで落ちる予定だったので
適当に丁重にお断りしたらば…
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

やばいwwその言い方可愛いwww(*´Д`*) と思い
本人に伝えたわけです ( 」゚∀゚)」さえちゃーんかわいいよー
褒めたら伸びる子なんだ(多分

しかしっっ

伝えた0.01秒後に!!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
台無しwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

後はぐだぐだです ヘ(´д`ヘ)アーコリャコリャ(ノ´д`)ノ
gdgdgdgdgdgd
ちなみに 「漸減」 とは… 
「だんだん減っていくこと。」だそうです+.+゚d(´∀`*)

さすが 知的総合情報系ブログッッ ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

【その4:入隊しました!!】
いつからだったかちょっと忘れ… 
たので探したらばありました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

第4回要塞戦の後からだったようです。
※参照: 4月6日 第4回要塞戦!

ブログを書いていると いつだっけ?何だっけ?@@; ってことが
すぐにわかるからいいですよぅぅぅ +.+゚d(´∀`*)
(ブログ推奨友の会 会員兼会長兼DF)    ォゥ?(゚Д゚||)

そしてあれから1ヶ月半。

こんな猫とかも出てきたりするし(*´Д`*)-333333
これはかわいい(*´Д`*)
実は変なAAのほうが多かったりするんだけど

正式に入隊することにしました!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ちっともなめらかじゃない あたしですが
よろしくお願いします <(_ _*)> 
【その1:メンテ前のロードヤルカン】
ちもっとでも経験値が欲しいので
メンテ前のロードヤルカン戦に参戦したあたし(*’ω’*)

PTに拾ってもらって <(_ _*)>アリー♪ コロシアムで待っていたらば

ロードヤルカン出た━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
なのでいつものように ちくちくと叩いていたわけです。 ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

すると…

Σ(゚ω゚ノ)ノ
隣に降臨
ロード2ヤルカンになりました キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

こんなに近くに湧かなくても(ノ∀`)フハハハ
とか思っていたらば… 

ゥォ(゚Д゚||)
さらにその隣に降臨
「メンテだから間に合わねぇよ 出とけ出とけ」と
裏でヤルカンさん達 話し合ったんじゃないかとwww

あたしは遠距離攻撃だからまだいいですが
接近戦の人は… ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

実はこの時 もう1匹近くに湧いていた ので
ロード4ヤルカンだったわけです(ノ∀`)ウハハハハ  そのSSがあるほど気がきいてない

【その2:爺様の弱点】
ある日 爺様が「石窟狩りにつれてけー」と言ったわけです。
(別に珍しい話ではない)

その時のササ↓ まさかの全公開 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
いろいろ思ったことがあったので番号ふってみましたwww

上記 ?
改めて (。゜д゜)、ペッ だ!!!

上記 ?
しこーさん、何を根拠にそんなことを?(゚Д゚)ゴルァ
あれです。面倒だからって丸投げはよくないwww

上記 ?
だから その顔文字はむかつくからやめなさい と何度言えb(ry

上記 ? ※重要
爺様が憎たらしいことばかり言うときは
コレですwww 茶さんを出せばいいんですwww ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

後は 泣いて見せたりしたら結構効いたよぅな… ( ゚ ρ ゚ )
※参照: 2007年3月24日 募集と潰し合い♪
すっごい探した… そろそろ重いんだじぇこのブログ… orz

【その3:やられた感満載】
ある日のことです。
ギルチャで紅麗さんと話をしていたらば
このような会話
↑このようなことになりました。

末尾『キ』 の単語を探さなければならないあたし(;・`д・´)
無駄に負けず嫌いなので 必死に考えていたわけです@@;

すると…
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ォゥ(゚Д゚||)

またあれか! 下の方なのか!

下の方なんだろっっ  (#゚Д゚)コラー!!

とか思ったら!!!!!    ぇ(゚Д゚||)
(ノ∀`)ウハハハハ
しまったwwwおもいっきり引っかかったwww

もう引っかからないいいいヽ(`Д´)ノ
悔しかったけど笑ったわけです(ノ∀`)ウハハハハ 
第7回要塞戦がやってまいりましたぁヽ(`Д´)ノぁあ!

そんな感じで今回も 無駄に盛り上がっていきたい と
思っております(*´Д`*)-33333

前回の 第6回要塞戦で飛賊要塞の初代領主 
になったおひる帝國同盟 キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

飛賊を守って連覇するわよぅ(゚皿゚メ)ぅぅう

かと思ったらっ ぇ?(゚Д゚||)チガウの?


なんとっっ!!!


飛賊捨てて長安攻める とか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あれですよ。 最初聞いた時、
素敵過ぎて思わず惚れましたよwww (*ノωノ)ヒョー

何でそんなことをするのか? (;・`д・´)
理由はいろいろあるみたいです が 

要は楽しそうな方向に進もう と 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
そーゆーことなようですwww  素敵((*´∀`))ヶラヶラ

おひる同盟で要塞参加して良かった と
この時ほど思ったことはない!!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

そんなわけで 

飛賊領主のおひる帝國を からっぽ( ゚ ρ ゚ ) にして
おひる騎兵隊に籍を移したわけです(*’ω’*)
騎兵隊は初めて。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(領主のギルドは他の要塞戦に参加出来ない)

前日の打ち合わせにも参加しました (σ・∀・)σ
前日の打ち合わせ(*´Д`*)
キレイに並んだ悪魔ぁず(*’ω’*)

きれいに並べたね━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
?d(゚∀゚d)
とか思っていたらばっっ
悪魔の格好ではなく本物の悪魔ですよっっ
天使を着た本物の悪魔がwww (ノ∀`)ウハハハハ

呼称も付けてもらって… 
・゚・(ノД`;)・゚・
ススキノソープ Σ(゚ω゚ノ)ノ
いやそんなはずはない ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 
きっとあれだ。 ススキ(植物)の石鹸 だ!!  (ノω・、)ゥゥ

そんな感じで前日まで過ごし キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

第7回要塞戦当日がやってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ

当日の模様は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と
お願いします<(_ _*)>    ナガクナッチャッタンダモー(ノ∀`) いつも 
ある日のことです。
砂漠で狩りをしていて飽きたあたし( *ω*)

時間を見ると そろそろロードヤルカンが湧く時間 だったので
コロシアム行ってみよう(゚∀゚) と思ったわけです。

実はこの 

ユニーク湧き湧きキャンペーンヽ(゚∀゚)ノ 名前が違う
ですが、この時まで一度も参加していませんでした。。。

何故かと言うと… なんとなく…
みんなPT組んで大勢でウワーッと行っているように見えて (゚Д゚||)ォォ

気後れしていたとか!! (*ノωノ)ヒャー ←常にソロ狩り

まぁそんなわけで 初めての参加。゚+.(・∀・)゚+.゚。 だったわけです。

コロシアムに行くと人が大勢いて
ロードヤルカンが湧くのを待っておりました(゚Д゚||)ォォ

待つこと数分。。。

ロードヤルカン降臨━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
初めてのロードヤルカン。゚+.(・∀・)゚+.゚。
取り巻きを連れていないドカンってば、まるで

裸の皇帝なんだじぇ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
とか思いつつ 叩け叩け叩けっっ ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

倒し終わったらまたすぐ近くに (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
真ん中辺りに湧いたロードヤルカン(*’ω’*)

移動して ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー 発見して (゚Д゚||)ォォ

ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
ありがたみはいまいちwww

この時は 計3ヤルカン でした+.+゚d(´∀`*)
私信: PTの皆様へ 拾ってくれてありがちょー 感<(_ _*)>謝

そしてその数時間後…

砂漠で狩りをしていたら イベントユニークネームが
ちらほらと出ていたので

狩場の近くのオアシスに見に行ったら…

Σ(゚ω゚ノ)ノ
こんな時に第一発見www
ひとりでのっしのっし歩いちょるwww

とりあえずギルチャに報告してみたらば・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
あたしの経験値を何だと思っているんだねヽ(`Д´)ノ
その条件反射はよくないと思うんだな ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

叩く=死ぬ なので (ノ∀`)ウハハハハ

誰か壁っぽい人 が来るのを
コウンタさんと話をしながら待っていたわけです ((*´∀`))ヶラヶラ
サポのふりしてネームとかwwwお主も悪よのぅ(-L-)ククク

すると2個の点が現れてヽ(゚∀゚)ノ
お(゚∀゚) 人がきた
ぁ(゚Д゚) と言う間に大勢人が集まって アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ロードヤルカンは倒されました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
経験値(*’ω’*)

寺院にも居そうなのでそのまま移動して ?(((ノ´д`)ノ
とりあえず叩いたりっ 
やはりありがたみがないwww
そして 後ろから来たPTモンスに殺されたり ・゚・(ノД`;)・゚・
そして その姿をゆまさんに見られたり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!     orz

寺院のロードヤルカンも倒されて
計2ヤルカン+.+゚d(´∀`*) に満足しつつ 狩場に戻ったらば…
(゚Д゚||)?

全チャでヘルプ??@@;

何故わざわざヘルプを出したのか? 気になって…
とりあえず現場に向ったあたし ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
パッカパカ

するとそこにはっ

天岩戸の中に隠れた天照大神が ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
シャイな皇帝(*ノωノ)
誰か踊れば出てくるとかwww? ((*´∀`))ヶラヶラ

姿が見えても攻撃できないわけです(ノ∀`)
ムムム(-゛-;)
しばらくの間 入れる場所を探したり
叩けるポイントを探したりしましたが ?(((ノ´д`)ノァァァ

飽きた のでその場を後にしました( *ω*)

数時間後 見に行ったら…
誰もいないwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ まだひとりもっちでお隠れになっておりましたwww

もう倒されたかなぁ( ゚ ρ ゚ ) 
【その1:白霊倒れる!!!】
あれですよ。

ネタは熱いうちに書けっっ!! *゚∀゚)φ カキカキ...
とは思っているのですが、

ちょっと ぼんやり していると
すぐに日がたってしまう今日この頃(*’ω’*)

賞味期限としてはアウトですが
消費期限としてはギリギリセーフ?d(゚∀゚d) 
ってことにして書きます。 *゚∀゚)φ カキカキ...

先日ついに白霊が倒れました!!(遅www
楼蘭初の白霊ネームヽ(゚∀゚)ノ
この前白霊を見に行った時、  ※参考: 2008年5月7日 始皇陵ユニーク見学

これは当分誰も倒せないだろうなぁ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
とか思っていたのですが

あれから数日で殺されちまったわけです(ノ∀`)フハッ
しかも既に 少なくとも2回は倒されております。

ちなみに…

楼蘭鯖で初めて白霊が倒されたその瞬間!!

あたしは何をしていたかと言うと…  (;・`д・´)ナニ?!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ちょwww
死んでおりました!! ふはは(´∀`)ははは

(っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァァ

【その2:れヴぇらっぽー】
スペチケが切れてしまってからも
ちまちま狩りしているわけですが

とにかく まぞいぃぃ(´Д`|||)ぃぃいいい
このまぞさに耐え切れなかったサァラは
75で止まってしまったわけですよぅ。。。

80までは何とかあげたいので
コツコツ頑張った結果 (σ・∀・)σ

れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
歩みは確実に遅くなっていますが
何となく前進している雰囲気www

後1個レベルがあがれば サァラと同い年です(*’ω’*)

【その3:始皇陵のモンス】
先日、まーちゃんが珍しい仮面を見せてくれました ォォ(゚Д゚||)

砂漠の日差しの中で見る始皇陵のモンス
って、何だかとっても新鮮。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ちっこくて可愛い(*´Д`*)
法師も気になって |∀・)チラ見 しています+.+゚d(´∀`*)

【その4:点検中の恐怖】
しこーさんと咲冬ちゃんと交易をしていたらば
全チャで 楼蘭鯖が点検中になってる とかなんとか@@;

交易中に ブチッΣ(゚ω゚ノ)ノ と落とされるのは
あまり好まないあたし(*’ω’*) (誰でもそうだと思うがwww

いつ落ちる?いつ落ちる?(;・`д・´)ドキドキ
と思いながら歩を進め…

砂漠から中央アジアに行こうとしたら ( ・∀・)σポチッ!!!

微動だにせず!!! ふはは(´∀`)ははは
(*´∀`)o彡猿!猿!(特に意味はない
そのうち みよ━━━━(σ・∀・)σ━━━━ん と
バーが伸びるのではなかろうかと

しばらく じー(゚_゚||) と見ていたわけですが
諦めて起動しなおしました。

その後は何事もなく無事に… +.+゚d(´∀`*)
モーモー
早く笹の葉でクスクス出せるようになりたいなぁ
と思ったわけです(*’ω’*) 
先日 ナフさんと魔王様のお誕生日会がありましたヽ(゚∀゚)ノ

お誕生日会の催しは (;・`д・´)ハッ?!

敦煌石窟で鬼ごっこ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※鬼ごっこ好き

あれですよ。 今日こそは脱罰ゲームッッ(゚皿゚メ) ですよ!
趣旨が違うとか

集合場所の敦煌石窟前に 
その辺で調達した土鬼仮面で行ったわけです キェェェ(゚Д゚)ノェェェェ
なめらかな集合場所
ウーム また呼称がえらいことになってますね(´Д`|||)ァァ

確か… ( ゚ ρ ゚ ) ※遠い目

実なめホームステイ初日に恵架さんが 
「呼称は自己申告だからね」って言ったような…

そして 何にしよう何にしよう@@; と悩んで
閃いた呼称を申告したわけですが +.+゚d(´∀`*)コレデ♪

結局違う呼称がついた とかっ (ノ∀`)ウハハハハ
まぁそれはいいんです、、、贅沢は敵なわけです。
居候の身なんで文句は言いませんヽ(`Д´)ノ 書いてるけどwww

話が大きくそれました。 パ○ツのせい

全員が集合するまで時間があったので
マントで殴りあったりしていたら

誰かがモンスター召喚巻物を!!!
強い藁藁藁藁藁藁藁藁藁ぁぁあああ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 量がおかしいwww

韋駄天の巻物欲しい人は頑張って倒してね(´∀`*)
って言われましたが

倒せるかぁぁ(っ`Д´)っ・:∴ぁああ!!
拾えた巻物は 回避の巻物1個 だったわけです(ノω・、)ゥゥ

また話はそれますが。 多分、そらさない気がない

パンドラの箱 とか モンスター召喚巻物 の
召喚モンスは10級対応にならないんですかね(*’ω’*)?

強い藁人形以上のモンスを期待 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そんなこんなしていたら 全員集合したので 
敦煌石窟に入りました ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

あれです。長くなりそうなので  (ここまでで充分長い

ここから先は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)>ドウジョ♪ 
ロックの渡口近くで オッサン狩りクエ(・∀・) 
をしていた時のことです。

現在 

ユニーク湧き湧きキャンペーンヽ(゚∀゚)ノ
なので (名前が違うような気がするが気にしてはならない!!

ユニーク発生時間の前後は バール を狙って
高レベルの方が目の前を

びよ━━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━━ん!!! 
と、ワープで通りすぎるわけです。 

お知り合いを見つけたりなんかしたら
迷わず声をかけて  ( 」゚∀゚)」スタッッフー スタッッフー

その辺のGを倒してもらうわけです ?d(゚∀゚d)
これが高レベルの正しい使い方だだだだ!!!!     ?(゚Д゚||)

そんな感じで ある日
2人の高レベルをゲットしました! 

勿論 キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
いいぞー(゚∀゚)ノ 頑張れー(゚∀゚)ノ
湧いているGを片付けてもらったわけです <(_ _*)>

Gがいなくなって ああサッパリした(´∀`*) とか思っていたあたし。 

すると G13さんが
なんだい?兄貴(・∀・)
と、あたしを呼びました。

なぁに?(´∀`*)クルッ と振り返った視線の先には

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
微妙に保護色なアタッカー
アタッカーが飛んじょるwww何処から連れてきたんだwww ((*´∀`))ヶラヶラ

あれですよ。 非常にわかりやすいMPK狙いですね (゚皿゚メ)ゥー
人の命は大事にしよー (゚∀゚)ノおー
しーたんのひと言が本気っぽくて怖いのですが ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

その後 オッサン団子を作ってもらったりヽ(゚∀゚)ノ
群れるオッサンwww

ペンギンが罠にかかったり (*´Д`*)
最後の罠(*´Д`*)

そしてそのペンギンから悪魔の羽が生えて
そこをさらに サクッ! と刺されたり やりたい放題
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ペンギンを刺して ウキウキなG13さん 

可愛いペンギンを刺すなんて酷い!! ・゚・(ノД`;)・゚・
あくまでも「ペンギンだから」である しーたんだからではない ※自主規制

目には目を!可愛いには可愛いを!ヽ(`Д´)ノ
ということで

G13さんが超可愛がっているうさぎを踏み潰そう(゚∀゚)
と思ったのですが… 

ペットって踏めないんだっけ?゚∀゚)・∵. ガハッ!!
踏めないるいたま
そーいえば… 前にしこーさんのウサギを踏もうとした時も
同じことを思ったような。。。(ノ∀`)フハッ 学習能力に軽い障害

その後 ペンギンは元気に走り回り (´∀`*)
ワイルドな戦いっぷりwww
そして 魔法が解けて元の姿に戻ったら

あんな遠くにワープ!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
@@;
そしてそのまま白チャで会話www

何をしているんだ?しーたんは@@; とか思ったわけですが
最(ペット)は目の前にいる… 

どうやら しーたんが遠くに見えているのはあたしだけ なようです。
また迷子か(;・`д・´) と思っていたのですが違った模様www

そんな感じで オッサンの群れの中 で
楽しいヒトトキを過ごしたのでした+.+゚d(´∀`*)
ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

上のSSでは ギルドに所属していませんが
(要塞戦の為におひる帝國に移動したため)

その後 きちりんに拾ってもらいました。
もう少し強く叩いてくれればアカネにっ
目の前の高レベルがピンクになるのには慣れてるんだじぇヽ(`Д´)ノ

てか あれ? Σ(゚ω゚ノ)ノ

ちょっと見ない間に同盟紋章ががががが!!
常に白目でこっち向いてるわけです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 
ある日のことです(*´Д`*)

始皇陵のユニーク退治に参加することにしました!
あれですよ。勿論、退治するPTに混ぜてもらっただけですwww
あたしはユニークが見たかっただけなんですぅぅ (*ノωノ)ヒョー

4階の門が開く 約1時間前 に始皇陵に行き

地味に・・・

とにかく激しく地味にっっ 
ステルスで進んだわけです ?(((ノ´д`)ノァァァオソイィィ

3階でサエコさんに見つかって
「なにか」ではなく「誰か」なのだがヽ(`Д´)ノ
追跡されました(´Д`|||)

なんや後ろで騒がしいので振り返って見たらば

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
モンス団子だwww
ステルス中の人に追跡するとかなり危険なようですwww

1時間あれば余裕で着くだろう(´∀`*)
とか思って出発したわけですが

もしかしたら間に合わないかも(´Д`|||)ダメカモ
という状態に陥ったあたし orz

間に合わなかったら放って行って(ノω・、)ゥゥ
とか悲壮感を漂わせていたらば  ※注意:演技ではない

サエコさんが護衛してくれました!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

おかげさまで何とか無事に

開門前に蛇の口門前にヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
人がいっぱい@@;
…てか、こんな人数がユニーク叩きに行くわけですよ (゚Д゚||)ォォ

そして 時間になって

開門━━━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ッ!!
初めて5階に降りたわけです ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

また長くなりそうなので (ノ∀`)ヤダモゥ
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ+.+゚d(´∀`*)  
第6回要塞戦 がやってまいりました!!

開始1時間前に長安の寺に集合した我々(*’ω’*)
注意:お坊さんは要塞戦にはでません
GWだというのに何この集合率www素敵過ぎるwww

集合場所で ともやんさんが10級の曲を持ってました ォォ(゚Д゚||)
10級の曲
悪魔の羽と10級の曲ってすごく似合うぅぅ+.+゚d(´∀`*)

ちなみに10級道服(男性・肩除く)と槍は
先日 恵架さんに見せてもらいました!!
ちょっと斜めになっているのは気にしてはならない
コスプレ用にとりあえず揃えたそうですwww素早いwww
9級道服よりもこっちの方がいい。゚+.(・∀・)゚+.゚。 (特にお腹の辺り

10級は店で売ってないので、
なかなかフル装備が見られません(´Д`|||)

女性用のフル装備も見たいいいい ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
と思って街中で探しているのですが… まぁそのうち見られるだろう…
さすがに本鯖で着たいと言えない

話がそれました(ノ∀`)

第6回要塞戦の模様は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と
どうじょ<(_ _*)> 
【その1:れヴぇらっぽー】
相変わらず GTの垂れ流しが出来ない貧乏性なので
毎日流れないように!! と頑張ってます(´Д`|||)

まぁ そんな貧乏性のおかげでっっ ヽ(゚∀゚)ノ
れヴぇらっぽ━━(゚∀゚)━━ッ!!!
すくすくと成長しております+.+゚d(´∀`*)

ちなみに、71のSSのように ぼわん と輪が撮れていると
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪ と思うわけです。  (超個人的楽しみ(*ノωノ)ヒョー

【その2:石窟クエ】
自称クエの女王なあたしですが、
蜘蛛クエ(曼伊娜の頼み事)に続き、モグラクエ(土堀の帝王)も

食べ残し確定しました!! ふはは(;∀;)ははは
食べ残しクエ一覧
モグラとか1回しかやってない(ノ∀`)ウハハハハ

サブやサードを育てたことのある方は ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
よーくわかると思うんですが 

二人目って一人目以上に
面倒に感じるんですよぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・ぅぅう  言い訳

ちなみにこれ以外は完食してます (*ノωノ)ヒョー

そんな石窟クエの 仏経の回収クエ についてです(・∀・)

ずーっと前のことですが 
サァラでこの仏経の回収クエをやった時 いつの話だ

でねえぇぇヽ(`Д´)ノぇええ!! と、荒れまくっていたらば 

インさんが素敵アドヴァイスをくれたわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
参考資料: 2007年1月19日 涙目で訴えるウフウフ の コメント欄

その アドヴァイスとはっ (σ・∀・)σトハッ

最初にドロップしたモンスを基準に
それ以降は 各上モンスからしかドロップしない!!
 ?d(゚∀゚d)コレダッ♪

サァラの時は↓でした。数字が拾った順番です。
サァラの仏経の回収クエ(・∀・)
モグラの後、土鬼兵長を狩りまくったのですがまったく出なくて
羅刹、夜叉を狩ったらばわりとあっさり出ました(´∀`*)

笹の葉は羅刹、夜叉から出したので
先頭に戻って蟲からはじめたらあっさり出ました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
笹の葉の仏経回収クエ(*´Д`*)

やはりあのアドヴァイスは正しかった!!
と今回改めて思ったわけです。

クエ報酬も うまぁ(゚Д゚) なので
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
出ない・゚・(ノД`;)・゚・ と思っている人頑張れぃ(・∀・)9
敦煌石窟でクエしている人とかほとんどいないとか

【その3:悪魔の羽(嬉しいから引っ張る)】
ずーっと付与しないまま 単なるコスプレとして着ていたのですが

せっかくなので付与してみようかと!!!
( ・∀・)σポチッ!!!

悪魔の羽をセットしたらば↓な窓が出ました ォォ(゚Д゚||)
全部付けて販売すればいいのにー
7個の中から4個選べるみたいです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

何にしよう何にしよう ああ何にしよう アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 
と激しく悩んだ挙句、アドヴァイスとかも貰って <(_ _*)>アリガチョー

こうなりました↓ ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
モンスター防御力無視が楽しみだ(´∀`)?♪

4個以上つかないのかな…と思って
(ノ∀`)ヤーン
連打したけどだめでした!! あくまでも強欲なわけです (-L-)ククク

そんな悪魔の羽で王宮に向うと…
ワッサワッサ

いつもより高く飛べたように見えて
乙画質 orz

毎回 フフフ(´∀`*) と思っているわけです。

【その4:ものっそいレア】
ユニークがばんばん湧いているので
レア感が薄れていると感じている今日この頃。

和田の街で ものっっそいレアな人 を発見しました。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー これはレアアアッー!!
力さんに粘着中
撮ったSSが羅刹しかなかったとか ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
