第2回「おじいちゃんとなぞなぞ」の
本編を *゚∀゚)φ カキカキ...
※前編(σ・∀・)σ 2008年6月28日 第2回おじいちゃんとなぞなぞ・前編

開始時間ちょうどにINして
イベント露店を開いている爺様の前に

じゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━んッ!!!
と登場して

びっくりさせて息の根を止めよう と思ったのに…
あら・・・誰もいない・・・
誰もいなかったわけです  ザンネン(ノ∀`)ウハハハハ

イベントの開始時間も 22時 とかだったので
まだ誰も来てないんだねぇ(´∀`)  とか思いながら

おとなしく待っていたわけですが…
5分待っても 10分待っても 誰も来ないわけです。。。

爺様が来ないのはわかるけど、 わかるんかいっ
しこーさんや咲冬ちゃんもいないのはおかしい!!!

と、思ってササしたらば
二人ともINして爺様待ってるらしいです+.+゚d(´∀`*)ホッ


… 


あれ?

二人とも待ってる?(゚Д゚||)

何処でぇ???@@;
あれですよ。この時はじめて
「あたしの予想ポイントは間違えてる」って気が付いたわけです。

慌てて考えて考えて アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ここ以外で 塔が斜めってる場所 をひたすら考えたら 

敦煌の西にそんな場所があったような(゚∀゚)
と思い当たって 慌ててそちらに向いましたヽ(`Д´)ノ

塔が見えた! と思ったらば
倒れろぉぉぉぉ
斜めってないわけです ・゚・(ノД`;)・゚・

でもこっち側にも塔があることが確認されたので
馬でそこら辺を走り回っていたら ?(((ノ´д`)ノァァァ
お

(゚∀゚)
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
感動の再会!!!! ふはは(´∀`)ははは

地面を見たらヒントのSSと同じように
ひび割れがががが (゚Д゚||)

あっち側の地面はひび割れてなかったから
ちょっと変だとは思ってたんですがねぇ(゚Д゚) 負け惜しみ

そして ふっ と見たらば
咲冬ちゃんが きゃんぎゃるー を連れていたわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
きゃんぎゃるーとぶたちゃん
そのきゃんぎゃるーが繰り出す攻撃は
どちらかというと じゃぶ とか ぱんち とか 裏拳 で

らりあっとじゃないと思うんだが (ノ∀`)ウハハハハ
とか思っていたらばっっ
それはwww

まさかの おーすとらりあ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まさか過ぎるwwwすごいよ咲冬ちゃんwww

咲冬ちゃんの殺意を最大限に引き出したり (-L-)ククク
お前は「らりあっと」だ!!!

こっそり隠れて驚かそう|∀・) としたら
しこーさんのへたくそっっ
なんかむかつく芝居をしこーさんがしたので
教育的指導を施してみたりっっ (-L-)ククク
ヒョヒョヒョ

それでも暇だったら (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
♪パーンドラッヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノパーンドラッ♪
経験値と巻物をくれたりっっヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪ 

たまに咲冬ちゃんのHPが黒くなりかけたりして
ちょっとわくわくドキドキだったとかwww (*ノωノ)ヒャーヒョー

そんなこんなしていたら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
驚かそうと思ってたのにあたしが驚いたwww
爺様露店が湧きましたwwwイベント中止は免れたっぽいwww

そしてパンドラで湧いたモンスを倒し終え

第2回おじいちゃんとなぞなぞ が

pす!の合図と共に始まったわけですヽ(゚∀゚)ノ
ヨッシャ コ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━イッ!!!

…てか、激しく長くなってきたので 

続きは次回に致します!!!
書き方に計画性がなさ過ぎ(ノ∀`)アリャ   生き方にも 
先日 爺様主催イベントの

第2回「おじいちゃんとなぞなぞ」
が開催されましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪


あれです。前回もそうでしたが
イベントタイトルが何故か非常に イラッ(-゛-;) とするわけですwww
※前回の模様(σ・∀・)σ 2008年2月18日 じぃちゃんとなぞなぞしたよ。

簡単に おじいちゃんとなぞなぞのルール説明 を *゚∀゚)φ カキカキ...

指定エリア(3箇所)に爺様露店が 順に出現します。
(指定エリア: 第1エリア長安敦煌 第2エリアコンスサマル 第3エリア敦煌ロック)
露店の場所のヒントSS は 爺様ブログ に事前に公開されます。
露店を探し、 露店の中に書いてあるなぞなぞの
答え+各ポイントの合言葉 をササします。
1番最初に正解をササした人に 豪華賞品(?) という噂です。 ォォ(゚Д゚||)
※注意: 詳しいルールは爺様のブログを参照してください+.+゚d(´∀`*)

そんなわけで!!!

露店の場所は事前に公開されている というわけです (-L-)ククク

これは待ち伏せしかない(゚∀゚)
と思ったあたし。

イベントの前に 3箇所のポイント全部 に
キャラを配置したわけです!!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

まず 【第1ポイント:長安?敦煌エリア】
ここはカラ担当です+.+゚d(´∀`*)

カラは1年半以上敦煌エリア住人 なので
敦煌ならまかしとけぃ ふはは(´∀`)ははは なわけです。   ?(゚Д゚||)

しかし どっちかなぁ?(´Д`|||)
これっぽいかも・・・
こっちかなぁ?@@; とか散々悩み… 全然まかしておけない
いや・・・でもこっちのほうが・・・@@;
?で待ち伏せることに決めて ログアウト( ・∀・)σポチッ!!!

次は 【第2ポイント:コンス?サマルエリア】 (σ・∀・)σ
ここの担当はサァラです(*’ω’*)

ヒントのSSには 橋の上にランプっぽい のが置いてあったから
きっとこの川だだだだ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
このランプはヽ(゚∀゚)ノ
もちろん 他の川も見に行きました(ノ∀`)ウハハ
川によって橋が違うという芸の細かさ

そして 待ち伏せポイントはここだヽ(`Д´)ノ
なんかちょっと違う気もするけどー
と決めて ログアウト( ・∀・)σポチッ!!!

そして 【第3ポイント:敦煌?ロックエリア】 (σ・∀・)σ
ここの担当は笹の葉です(*´Д`*)

ヒントのSSを見ると どうもロックっぽい んだけど @@;

ロックでうろうろ出来る体力は
爺様には無い!!

絶対無いwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

なので アクティブモンスに会わなくてもいい
渡口の近辺だろうと予想したあたし ( 」゚∀゚)」サエテルー

北かなぁ?(((ノ´д`)ノ 
こっちかなぁー
南かなぁヘ(´д`ヘ)))? と悩んだ挙句
こっちでいいや(やや面倒になった
面倒くさくなったので南に決めて ログアウト( ・∀・)σポチッ!!!

これでイベントの準備はおーけーヽ(`Д´)ノ
なんだじぇ?d(゚∀゚d)ィェァ♪ まさか予想がことごとくハズレていたなんて

まぁ 問題は露店の場所じゃなくて

イラッとする「なぞなぞ」なんですがねwww  
なぞなぞがむかつくんじゃぁぁ(っ`Д´)っ・:∴ぁああ

で、イベントの模様(本編)なんですが (*’ω’*)

長くなったので次回でっっ (*ノωノ)ヒャー
(準備だけでこんだけ書くとは自分でも予想外www)
【その1:説明がグレードぁ(゚Д゚)ップゥゥ】
ギルド実はなめらか が主催する
7月19日の運動会特設ページに

説明フラ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッシュ!! 
が追加公開されました ?d(゚∀゚d)

ここかられっつごー (σ・∀・)σ 楼蘭ギルド 実はなめらか

TOPの長靴おじさん を クリッコ(*´Д`*) して
運動会特設ページ の ・競技について 
競技について(・∀・)
を ( ・∀・)σポチッ!!! として

そして出てきたページの
説明ふらーっしゅヽ(`Д´)ノ
↑あそこを ポチッ っとしてください+.+゚d(´∀`*)

そして 職場や学校でこっそり御覧の皆様 には
たいへん悲しいお知らせですが… (´Д`|||)ァゥ

音を出して観賞して欲しいぃぃぃ (*ノωノ)ヒョー

何故ならっっ
 
超個人的な笑いポイント ですが  何の紹介だwww

ぽろりもあるよ の言い方が素敵なんですwww

後 最後の最後もかなり素晴らしい ので
最後まで見ることをお薦めします (-L-)ククク

【その2:表示の不思議】
スペチケが切れてしまったので
ちまちまと地味に狩りをしているわけですが…

何故スペチケが切れると死亡率があがるのか?
それが非常に謎なわけです(ノω・、)ゥゥ

1日1回は使える100%復活がある時は
2日に1回くらいしか死亡しなかったのに

スペチケがきれた途端

待ってましたと言わんばかりに
1日に2回死亡とかっっ ・゚・(ノД`;)・゚・


狩りに行って経験値を
上げてるんだか下げてるんだか…

深く考えない考えない考えない ブツブツ(((( ;゚Д゚))))ブツブツ

そしてスペチケが切れてから
狩場には馬で向っているわけですがぁ(゚Д゚)

ロックに渡る渡口の手前で出る表示 の

あの点!!!!
あの点
あれは何ですか?(゚Д゚||)

他の場所では このように↓
生きてる笹の葉(゚Д゚||)
モンスターレベルが表示されるようですが

モンスターがいないから… (;・`д・´)

点?wwww 
点(・∀・)
何故だ!!何故そんなにやっつけなんだ!! ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

他の渡口でも「点」なのだろうか…? ( ゚ ρ ゚ )
と思って調べに行こうと思いましたが

面倒になってそのままとか (ノ∀`)ウハハハハ

渡口をご使用の際には 是非
「点」をお楽しみください+.+゚d(´∀`*)  
【その1:あと1個ですよ】
後藤(ゴート)やら 社魚(シャウオ)やらを狩りながら
GTを流さないように 頑張り続けていたあたし(*’ω’*)

何日か消化できずに だだ流し しちゃったので
スピードぁ(゚Д゚)ップの為に

立派な生地クエをすることにしましたヽ(゚∀゚)ノ
新しいクエは心踊るんだじぇ ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

ウィング族(Lv.78)、ウィング族ガーディアン(Lv.80) を
狩るのは始めてなもんで 。゚+.(・∀・)゚+.゚。  2年間何やってたんだ

何度か死んだりしつつも
結構美味い経験値に ウットリ?(*ノωノ)?♪ しながら 

ひたすら倒し続けたらば ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

1回目 難なくクエ完了?d(゚∀゚d)ィェァ♪
経験値ちょーヽ(`Д´)ノ
食べかけのクエが多いのは 移り気な性格のせいです(ノ∀`)フハハ

クエ完了報告の時 阿娜莎さんとお話したらば。。。
(´Д`|||)
あれですね 犯人はっっ (;・`д・´)
ロックさん
ですね+.+゚d(´∀`*)   (何処かで使われたネタのような気がwww

そんな 凶悪犯人のユニークネーム に
Σ(゚ω゚ノ)ノ
ちょっと驚いたりしながら ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ
※注意: 極最近のSSです ♪撮ッタドーヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ撮ッタドー♪

れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
80代にりーち
後1個で ゆ・ゆ・ゆ・夢の80代ぃぃぃぃ ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

そんなわけで れヴぇらっぽしてからも
ちまちま頑張ったのですが

GTは永遠ではないわけで… (´Д`|||)ァァ
終わっちゃうぅぅ(ノω・、)

レベル79の ここ↓ でGT終了です orz
結構遠い@@;
後65%↑をGT無しでとかっっ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

まぁ… ちまちまやってれば、
そのうちなんとかなるでしょう( ゚ ρ ゚ )

|∀・)フフッ♪ 
↑嬉しそうに物陰から見ている 何とかならなかった サァラ 
※特に意味はない

【その2:呼ばれたような…】
先日、和田の街をうろうろしていたらば

Σ(゚ω゚ノ)ノ
うおっ(゚Д゚||)
思いっきり呼ばれたような雰囲気なわけですwww

ギルチャで発見を告げたらば
ギャホ
と言われました (ノ∀`)ウハハハハ

(*´∀`)ゞおーけーおーけー突撃してくるっっ!!!

そんなわけで

潜入したのですが… お留守な模様(ノ∀`)アポナシ
お近づきのシルシに何か買っていくとかいう財力はない
しかたがないので らくがきメッセージを残しました *゚∀゚)φ カキカキ...

するとしばらくしたらっっ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
カマッテクレタッッwww((o(>▽<)o))

由来を聞いてみたら…

商売繁盛で笹もってこい♪ 
って言う(歌う?)お祭りが関西方面であるみたいです!!

商売繁盛祈願のギルド名だったわけですね+.+゚d(´∀`*)

この後 いろいろぐぐってみて なるほどぅ(゚Д゚||) と思ったり
あ、これ見たことあるある(・∀・) と思ったり。

そんな感じの
知的総合情報系ブログなわけです(´∀`)     ?(゚Д゚||) 
♪チャーンヘ(´∀`ヘ)チャカチャカチャンチャン(ノ´∀`)ノチャカチャカ♪
※各自脳内で運動会っぽい音楽をっっ (読み手まかせwww

きたるっっ

7月19日土曜日 22時

実なめ夏の運動会 ?パゥンってなんですか?? 

が、 開催されますヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

カレンダーで見るとここ↓です 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
7月のカレンダー
第3土曜日です(*´∀`)ゞ

まだまだ先じゃーん( ゚ ρ ゚ ) とか思っている
あなた と あたし(*ノωノ)ヒャー    ォ(゚Д゚||)オマエモカッ

多分 ぁ(゚Д゚) と言う間に直前になっちまいます。
イベントとはそんなもんです(´∀`) (偉そうwww

詳しくは (σ・∀・)σ 楼蘭ギルド 実はなめらか
を御覧ください<(_ _*)> 

長靴おじさん をクリックすると ( ・∀・)σポチッ!!!
運動会特設ページに飛べます+.+゚d(´∀`*)

CMも激しく秀逸 なので (何故か休憩時間が熱いwww)
是非御堪能ください<(_ _*)>

個人的には 長靴おじさんが 
テケテケテケと浜辺を走る姿がつぼです ((*´∀`))ヶラヶラ

運動会のことはすべて特設ページに書いてありますが 
ネタとしてかなりおいしいので (*ノωノ)フハー

ここでも勝手に *゚∀゚)φ カキカキ...  
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

競技は 5人1チーム で行われます。
ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

運動会特設ページを 熟読 して、

5人組みを作って、

前日までに 参加するんだじぇヽ(`Д´)ノ と 
恵架さん(恵架露苦) または 実はなめらかの誰か に 
参加表明をお願いします+.+゚d(´∀`*)

参加しようかなぁ(*’ω’*) と思ったけど…
チームの人数が足りないんだじぇ(ノω・、)ゥゥ

と言う方っ

遠慮なく 何とかせぃや(゚皿゚メ)ゴルァ と
恵架さん に言いましょう?d(゚∀゚d) (名指しで○投げwww

きっとなめらかに何とかしてくれます (´∀`)マチガイナイ

多少なめらかな対応でなくてもいい という人は
あたしに言ってもかまいません(*´Д`*) ナントカスルンダジェ

持ち物は 楽しもうという熱い魂 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
これだけでOKです+.+゚d(´∀`*)

その他 運動会関連で 
わからないこと や 困ったこと などありましたら

ササ とか メール とか ここのコメント欄 とか
実はなめらかのBBS とかで (要は伝われば何処でもいいwww

遠慮なく聞いてください 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

実なめのイベントは何度か参加しているけど
開催側では初めてなあたし( *ω*)ギャフー

てか、そもそもイベントは参加するけれど
滅多に開催しないあたし(ノ∀`)ウヘヘ 企画力に軽い障害が

個人的に開催側ってだけでかなりドキドキなわけですが
頑張りますっっヽ(`Д´)ノ

当日 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しているあたしを見ても
笑わないで優しく応援してください|ω;)  開催側を応援しろと書く勇気

そんなわけでっっ

いっしょに楼蘭で運動会しましょヽ(゚∀゚)ノ  
第9回要塞戦が
やってまいりましたぁヽ(`Д´)ノぁあ!


今回も 無駄に盛り上がって行こう と
思っております キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

要塞戦前日、いつものように長安の寺に集合して
士気を高めました!!!

その時 おひる帝國に移動したわけですが
その時のSSがまるっとありません マタ(ノ∀`)マックロー

寺の横にこっそり隠れていた ともやんさん
を、盗撮したってのにぃぃ 激しく残念です(´Д`|||)ァァ

そして翌日の要塞戦当日(・∀・)

なんと

遅刻してしまったあたし ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
遅刻だ遅刻だいそげいそげっ
寝てたなんて口が裂けてもいえないぃぃ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
でも書いてる

呼称が そんなごむた になってますが
そんなゴム太 ではありません。 

何かと言うと… これです↓ 最初の6文字です。
字数制限でごむたで止まった模様
爺様のばかぁぁぁ(っ`Д´)っ・:∴ぁああ
ブログに載せなければこんなことにならないとか

そんなごむた に見守られつつ    ?(゚Д゚||)
要塞に急いだあたし ?(((ノ´д`)ノァァァァ

今回おひる帝國が攻めるのは長安要塞(・∀・)

要塞の門に到着して ( ・∀・)σポチッ!!! と要塞内部に。

最近 過疎が深刻な要塞戦なので
入れないかも(´Д`|||) なんて心配は 1ミリもいらないわけで…

嬉しいような寂しいような嬉しいような寂しいような
どっちやねんヽ(`Д´)ノ

ものすごく急いでいたのでこの辺のSSは
まるっとないわけです アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

PTの皆様のいる場所を地図で確認して
要塞の南門に走り 馬から降りたら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
・゚・(ノД`;)・゚・
…(゚Д゚||)

あれですよ。再起動したらば長安にいました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

長くなりそうなので 続きは↓を
( ・∀・)σポチッ!!! っとお願いします<(_ _*)>?♪ 
結構 毎日まめにINして
一生懸命狩りしてるわけですが  ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

何故かいつ見ても

GT残り時間300分↑の不思議 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あれですよ。貧乏性で流せないから、かなり必死です( *ω*)ギャフー

レベル77になってからというもの
ずっと砂漠で法師を狩っていましたが

精神的にやられまして… (ノω・、)ゥゥ 
(ばりばりちゅどーん攻撃がキライ)

ロックに狩場を移しました+.+゚d(´∀`*) ゴート・シャウオ
視覚的ダメージが少ない(´∀`)
スタン@@@がちょっとうざいけど、
遠距離攻撃だからそんなでもないわけです ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

そして昨夜

れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※未知の世界は浮かれる

GT終わるまでになんとか80になりたいわけです…
かなりギリギリなのですがね ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そんな感じで 
いつものように狩りをしていたらば

爺様からササがありました。

今期BFにはまりまくってる爺様。
BFの時間になるとINして毎日のように
狩りの邪魔ササをしてくれます(´∀`*)フフフ♪

「あばれはBFには参加せんのか?」とか聞くので、
「狩場に来たばっかりだからいいや」とか言うと

((*´∀`))ヶラヶラ
Σ(゚ω゚ノ)ノ

怒られました(ノ∀`) 自分は「そんなこっちゃいけーん」の代名詞のくせにwww
何故そんなにBFに熱いんだwww

充分立派なささっぱですが?(*’ω’*)
とか言っていたらば

いきなり爺様が
モールス信号
と言いました。 

スーパーグレートスペシャルササッパ?(゚∀゚)
とか思ったら  スーパーグレートソープササッパだったような


(゚Д゚||)

ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 確かにSGSPSSPだけどwww


何を言い始めるんだこの爺様はwww
ぁ(゚Д゚)ふぉだwww
ぁ(゚Д゚)ふぉ です。ほんまもんの ぁ(゚Д゚)ふぉ ですwww

結構気に入ったらしく おやすみの挨拶も
ヽ(`Д´)ノ
(っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァ

そんな爺様が↓とか言いますが
ぁ(゚Д゚)?
・・・無理

てか

(#゚Д゚) やだっ!!!      (。゜д゜)、ペッペッペッ 
先日 しーたん主催イベント第2部 が行われました 
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

第1部は なんとっっ (;・`д・´)

あたしってば日付を間違えて記憶していて
参加できなかったとかっっ (*ノωノ)ヒャーヒャー

これでもし何かあって第2部も行けなかったら…

イベント嵐の称号剥奪だわ!! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
イベント嵐って誰も呼んでない

立派なイベント嵐(・∀・) になる為に      ?(゚Д゚||)
今回は日付、時間等 間違わずに集合場所に行きました。

心を入れ替えた姿を見てもらおうと
開始15分前に行って 皆様をお出迎えしようと思ったのに

既にしーたんが鎮座していたとか!! (゚Д゚||)
いつも イベント一番乗り をしーたんに持っていかれるわけですwww

しこーさんがINしていたので、
「暇ならいっしょに遊ぼうじぇ」と誘ったのですが

これから落ちるところだと… (´Д`|||)ァゥ

素敵な捨て台詞 を残して落ちてしまいました ケッ(=Д= )
(。゜д゜)、ペッ
そんなこんなしているうちに 参加者が集合したようなので

街の外に出て…

第2部の鬼ごっこ 開始ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ <(_ _*)> 
【その1:砂漠で共同狩りという名の…】
砂漠で 骸骨法師 やら 骸骨術師 を相手に
ニア文明の遺跡クエ をしていた日のことです。

サァラでは踏み込んだことのないレベルなので
ニア文明の遺跡クエは 実は初めてなあたし(*ノωノ)ヒョー

力極なので魔法攻撃は痛いぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・
とか思いつつ頑張っていたわけですが

この攻撃↓  (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ギャー

バリバリチュドーン!!!
ってやられると 「・・・(゚Д゚||)」 とか放心状態になるわけですwww

慣れるまでは死にまくりです orz
(初めて土鬼呪術師を狩った時もそんな感じでした)

そんな 精神的ダメージ に苦しんでいたらば
魔王様が食べ残しているクエをやるために 近くにいるとか!!!

何のクエかと言うとあれですよ。

憧れのまぞクエ
喪失した馬の蹄クエ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
 

まぞい?まぞい? と皆様 口を揃えておっしゃるので
(今は前に比べてモンスの湧きが多少よくなったらしいけど)

自称クエの女王としては是非やってみたい!!
とか思いつつ、レベルがあがらないままに… 早2年?(*’ω’*)

急いで和田の馬屋に飛んで ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

喪失した馬の蹄クエを貰って クエヽ(゚∀゚)ノクレー

魔王様に粘着   あ、間違いっ (ノ∀`)ヤダモゥ♪

魔王様と共同狩り風な狩り(´∀`) 養殖
( 」゚∀゚)」キャーステキー!!!
クレのスキル取ってると
役に立ってる気分になれるんですよぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚。 (気分が大事

ぁ(゚Д゚)ふぉ みたいに硬いPTGまで湧いたりして
どんだけHPあるんだろう@@;
頑張る魔王様を 生温かい視線で見守りつつ(´∀`)

あたしがレベル80になるまで頑張れ と応援してみたりwww
Gがでか過ぎてはみ出します(ノ∀`)
結局この後すぐに落ちねばならなかったわけです 残念(ノ∀`)ウハッ

さらにこの日は 牛乳様主催イベントの日 だったのに
日を間違えて覚えてて参加出来なくって

唖然(゚Д゚) とされたり… orz (そりゃそうだがwww

そんな感じで
いろんな人に迷惑かけて生きているわけです <(_ _*)>ゴメンシテ

【その2:バトルフラッグ】
昨夜、BFに参加しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
今開催では初めてなわけです+.+゚d(´∀`*)

小玉ちゃんに申し込んで

さあ経験値貰っちゃうよ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
とか思って飛んだらばっ Σ(゚ω゚ノ)ノ

ぴよんぴよん跳ねちょる ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
何故オマエがココにwww
あの不気味なジーン様を出しやがれwww

BFにはなかなか勝てないあたしですが
この時はなんとっ!! 勝ったとか!! (゚Д゚||)ォォ
何かに応募

楽しかったのでまた出よう。そして賞品を貰おう。 
と思ったわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

【その3:なめらかに】
GPを稼ぐために ギルド俺G に移住していた
ここ数週間(*’ω’*)

毎日のように変わる呼称を眺めつつ
(数分で変わることもあったとか!!!)

(゚Д゚||)
ずいぶん さんどぺーぱーちっくな呼称だこと
ザラァザァラ orz

ザァラザァラ じゃないところが
イラッとするわけですヽ(`Д´)ノウキャー

そんなこんなで もっと 

つるつる(*’ω’*) の すべすべ(*ノωノ) になる為に

なめらかに帰りました(´∀`)
単にGPが溜まったからなんですがwww

なめらかな呼称は…
いや┣¨Sはあたしだし!!
まぁあれです。ザラァザァラよりはなめらかです… ?(゚Д゚||) 
【その1:2日連続でれヴぇらっぽーを書く】
昨夜、砂漠でちまちま狩りをしていたらばっっ

れヴぇらっぽ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
昨日れヴぇらっぽしたと書いたので
えらい早く感じますが 日曜の夜に76 木曜の夜に77 …

うーん 充分廃人+.+゚d(´∀`*)アハッ♪
※個人的見解です

80まではこのまま突き進みます がぁ(゚Д゚)

ロードヤルカンが湧かないので れヴぇらっぽー速度は
激しくダウン↓すると思われます(´Д`|||)ァァ

そして れヴぇらっぽーと言えば (゚∀゚)
+を押す
これを押すわけですよヽ(゚∀゚)ノ ※楽しい

力に全振りしているので 
( ・∀・)σポチッポチッポチッ!!! と3回[力]を押しました。

(´∀`)  ※満足


しかし!!!!!


あ… (゚Д゚||)

あ”━━━・゚・(ノД`;)・゚・━━━ッ!!!

キャラ選択画面でSP確認するの忘れた orz

詳しくは 2008年5月28日 可愛いバカとアップデートのお知らせ の
コメント欄を参照してください orz

あれです。こればっかりは戻らないので
78になったら確認してみます… 見たかった(ノω・、)ゥゥ

【その2:あまりにも素敵】
あまりにも素敵記事なので

|∀・) こっそり飛べるようにしちゃうんだじぇ♪

2008年6月 実はなめらかかもしれない日記
ペンギンによるペンギンのための講習会?フラミンゴ編?


(*´Д`*)-33333  (可愛すぎて言葉にならない

これでいつでもピンポイントで見に行けます キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

【その3:さらに自分の為にメモ】
バトルフラッグの開催時間を
公式に確認しにいくのが面倒なので *゚∀゚)φ メモメモ...

2008年6月3日(火)?6月12日(木)
15:00 17:00 19:00 21:00 22:30 24:30

2008年6月13日(金)?6月17日(火)
15:00 17:00 19:00 22:30 24:30 25:30

まだ1回も参加してないわけですが (ノ∀`)フハッ
近いうちに。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思っているわけです。 
【その1:ついに憧れの!!】
第8回要塞戦が終わった後、
ロードヤルカンを叩きに行って  話が古いとか

ついにっっ

れヴぇらっぽ━━ヽ(;∀;)ノ━━ッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーレベル76
ついにレベル76になっちまいましたぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁあ ※嬉し泣き

[76]レベルになりました の画面中央の表示を
一瞬見たのですが… (;・`д・´)今ナンカデタ!!

錆びた反射神経では
SS間に合わず ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


経験値を貰い終わった後に
順番が逆なら撮れたんだけどなぅ(´Д`|||)
ユニークネームコールだからしかたないんですがね(ノω・、)ゥゥ

そんなわけで ついにあたしも本鯖で

9級武器を装備とかっっ! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
これが9級のボウだだだだだ
こんな日が来るとは思わなかったわけですwww

【その2:頭がぼーん(゚Д゚)】
9級武器を装備して嬉しかったので
見て見てヽ(゚∀゚)ノ と見せに行ったあたし
9級武器は全く珍しく無いとか

するとそこで
魔王様が 10級道服頭グラ有り を見せてくれました。

それがこれだ↓(・∀・)

ぼんっっ!!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

頭が丸くてぼんなわけですwww
横から見るとまるいモノが後頭部にくっついている感じ。

魔王様は「この後光が…」 と 
あのまるい物体を 後光 と呼んでいましたが

そー言われたせいか もう後光にしか見えない 笑笑笑笑

そして 

悪魔も似合わないんだよ って悪魔衣装を装着してくれましたが…
何かが変だwww
悪魔ダイナシwwwww

さらに!!!

10級護具頭グラ有り も持ってきたという魔王様(*’ω’*)
しかもまだ一度も装着していないとか。

わくわく。゚+.(・∀・)゚+.゚。 しながら
おお(゚Д゚||)

エイッ!!!    (゚Д゚||)
10級の頭の基本は○ですか?
前が見えない+頭に○+太い妖怪アンテナ ゥァ(゚Д゚||)(゚Д゚||)ァゥ

でも… なんだろう… 後光見た後なせいか
わりと素敵に見えちゃったりwww (-L-)ククク

ものっそい笑ってたので
SSがちょっとしかないわけです
 (*ノωノ)

横からのSSもちゃんと撮ればよかった(´Д`|||)ァァ
と、後でものすごく後悔しました orz

【その3:カムバックロードヤルカン】
星に願いをイベントが終わって
ロードヤルカンで うまぁ(゚Д゚) 出来なくなった
今日この頃 (ノω・、)ゥゥ

最後の方は出来る限り参加して
叩いていたわけですが ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

ある時 GSさんも叩きに来ておりました +.+゚d(´∀`*)
位置的には最高なところにwww
あれです!あの赤い○の中にいるのがGSさんなわけです!!

偶然あたしの真ん前で叩いていたGSさん。 (゚∀゚)

出来ればそこで死んでくれると
ブログとしても うまぁ(゚Д゚) なんだけどな…

と、シネシネ念 を飛ばしていたのですがっっ

死なず(ノ∀`)フハハハ      空気読めと思ったとか

その後 お互い別々のロードヤルカンを叩きに行ったのですが
ササしてみたらば 3回も死んだ とか… orz

そっちで死ぬな勿体ない・゚・(ノД`;)・゚・
と思ったわけです。

【その4:種クエがウマッ】
浄化の種クエの完了報告をメンテ後まで待って
報告に行ったらばっっ
浄化の種クエが素敵りにゅーある(*’ω’*)
10000SPヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪ ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

マスタリー差0で突き進んでるので
激しく嬉しいぃぃぃ(*ノωノ)ヒャー♪ 
(#゚Д゚) やってまいりました第8回要塞戦!

前日の打ち合わせには参加できなかったわけですが
おひる帝國に移動して ふっ と頭の上を見ると…

SGSSP の文字が!!! (゚Д゚||)ォォ
また謎な呼称がwww
これはまさに すーぱーぐれーとささっぱ ふはは(´∀`)ははは

一応「SGSSPって何ですか?(*’ω’*)」と さえこさんに聞いてみました。
(わかっているけど一応ね、一応 +.+゚d(´∀`*))

すると (゚∀゚)ヤッパリー♪
すーぱー!
さらに (゚∀゚)(゚∀゚)ヤッパリーヤッパリー♪
ぐれぃぃぃっとっ!

ついに すーぱーぐれーとささっぱの時代 ががが!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

とか思っていたら… Σ(゚ω゚ノ)ノ
おかしいwwwなんかおかしいwww
それなら SGSPSSP になるじゃないかwww (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァ

まぁ すーぱーぐれーとささっぱ の方が
ぴったり?(*´Д`*)?♪ なんだから

スーパーグレートササッパ で ?d(゚∀゚d)
とか思って迎えた第8回要塞戦当日!!

INしたらば (゚Д゚||)ォ

呼称が変わっていたとかwww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ツートンツーツートン・・・
このモールス信号っぽい呼称は何ですかwww
(これは恵架さんが付けた(ノ∀`)フハハ)

聞こうかと思ったんだけど… 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
要塞開始まで時間がなかったので 後回しに (ノω・、)ゥゥ
(いまだに聞けていないwww)

そして (今度こそ要塞戦の話

長安の寺に集合して ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
士気を高めるっっヽ(`Д´)ノ

今回攻めるのはっっ (;・`д・´)?!

飛賊團要塞ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

そして今回は 要塞におひるの旗をををっっ

ではなく (・∀・)b

要塞に玉葱さんの旗を━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
頑張るんだじぇ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そんな感じで 
飛賊團要塞に攻め込むことになりました!!

時間少し前に飛賊の要塞入り口で
( ・∀・)σポチッ!!! 入場のタイミングを見計らって

要塞戦参加人数が少なかったので つるっ と
要塞の中に入りました!!! ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

いよいよ第8回要塞戦開戦です 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と
お願いします<(_ _*)> 
