【その1:まぞいのぅまぞいのぅ】
引きこもってシルク ではなく
シルク内で引きこもっている 今日この頃(*’ω’*)    ?(゚Д゚||)

激しく憧れだったあのまぞクエ を
地味に遂行しているわけですがぁ(゚Д゚)
まだ1回目なわけですが ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
本当にまぞいですwww
あきらかに予想以上なわけですが(ノ∀`)ウハハハハ     (ノω・、)ゥ

ただ、モグラクエみたいに モンスが枯渇(=Д= )
というようなことはないので

どっちにしても何か狩るわけですしー
開き直って頑張っております ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

【その2:公式に要塞戦の何かがっっ】
公式の メンバーサイトのTOPページ を見ていたらば

(゚Д゚||)
いつのまにっ(;・`д・´)
↑要塞戦の何かが貼り付けられておりました!!!
いつ出来たんですか?これは?@@;

何が書いてあるんだろう?。゚+.(・∀・)゚+.゚。
とワクワクしながら ( ・∀・)σポチッ!!!

するとっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
要塞情報ががが(゚Д゚||)
長安要塞と飛賊要塞 の 各鯖の要塞主 とか 税率 とかが掲載されておりました!!

過去情報まで見られるなんてすごいヽ(゚∀゚)ノ
過去情報までっ(゚Д゚||)
とか思って見てみたのですが…

税率0%だらけなわけですwww 
また適当な仕事をwww ((*´∀`))ヶラヶラ

さらにいろいろ見ていたら

右下に地球儀みたいなの がありました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
おお。゚+.(・∀・)゚+.゚。
マウスで ぐりぐり@@@ すると 
ぐるぐる@@@ 回るのです キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

シルクの世界を
曲面で見るのは初めてなあたしヽ(゚∀゚)ノ

( ・∀・)σグリグリグリグリグリ と弄り回していたらば

(゚Д゚||)

タ、 タ、

タクラマカン砂漠ってば

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ 髑髏だったのか!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ものっそい髑髏なわけです。@@; ものっそい驚いたわけですよ!!!

あれですか?これも「今更ヽ( ´ー`)ノ」なのでしょうか?
知らなかったです@@; 毎日のように見てるのにいいいい orz

ちなみに平面地図で見ると ↓こんな感じです。
間延びした髑髏
一度髑髏に見えてしまったから
もう髑髏にしか見えない不思議 (ノ∀`)ウハハハハ 
先日 第12回要塞戦が行われました!!

20時少し過ぎにINしたあたし (*ノωノ)ヒョー

慌てて POT買ったりして用意をして アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
要塞帰還を ( ・∀・)σポチッ!!!
要塞帰還アイコン(・∀・)

久しぶりの要塞戦。
あれだけ毎回しつこく出ていたので (1?9まで休みなく出てた

2回休んだだけなのに超懐かしい! (*´Д`*)-3333

とりあえず なめらかなPTに入れてもらって
皆様のところに走ったわけです。 ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

飛賊要塞はあまり慣れていないもので
ちょっと迷ったりしつつ  ミンナ(ノ∀`)ドコー

緑の点 の方向へ走っていたらばっ 

Σ(゚ω゚ノ)ノ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
何だか黒いのですがww錯覚だと思いたいwww

散々右往左往して やっと合流できるヽ(;∀;)ノ
と思ったら 恵架さんが警備兵に怒っていらっさる… ?(゚Д゚||)
警備兵は・・・ (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) ?

警備兵は何処だろう? と、探したら 

目の前に!!!
ばらけなさいばらけないさい
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 団子状態の警備兵が 笑笑笑笑笑笑

高木○ーじゃないんだよ。警備兵なんだよ。
「アナタ行きなさいよぅ?」
「いやぁよぅ アナタこそ行けばいいでしょ?」
「ちょっと!! あそこの眼帯アタシの好みなんだけどっっ」
「やだ!! あの眼帯はアタシのモノよ!!」
「何言ってんのよ アタシの方が先にっ」
「ちょっと後ろから押さないでよっ キー!!!」
「イタイッ イタイじゃないのっ キー!!!」
そんな醜い争いをしている風な警備兵(´∀`) (多分

警備兵1体=○gold とか考えたら負け!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 要塞グッズは高いんだじぇ

皆様と無事合流した後は、

素敵バフ要員として頑張ろう(・∀・)9
とか最初は思っていたのですが

死にまくりまして (ノ∀`)ウハハハハ  (慣れてる

天国が近い近い ブ━━⊂( ^ω^)⊃━━ン!!!
浮いているっぽい(*’ω’*)
と、ちょっとSSで遊んでいたりとか!!!!!

心臓近辺で戦っていたらば あたしは主に隠れていたわけだが

噂の働かない実なめ虎ちゃんを発見ヽ(゚∀゚)ノ
またさぼってるwww
ここに来て引っかかるまでは心臓の近くで
ガオーヽ(`Д´)ノ ってな感じで頑張っていたのですけどw (ノ∀`)ダメジャーン

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ と
隠れたり隠れたり蘇生したり隠れたり蘇生したりしていたら

残すところ20分くらいに。゚+.(・∀・)゚+.゚。

GSさんが個人的に宣戦布告してきた ので

教育的指導を+.+゚d(´∀`*)
フフフ
GSさんってば最近あんまりINしてなくって
なかなか会えないから…
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
もう1枚晒しておきましょう!! ふはは(´∀`)ははは

そして ギルメン(GSさん)が 敵(あたし)に座られている中

ぶらっちさんは…? と言いますと

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なんという平和的光景
樹精になってワンコの散歩とか!!!! ((*´∀`))ヶラヶラ

要塞戦の最中に わんこ とか 子供ペンギン を出すのは
やめましょうよぅ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 怖いよぅ

その後 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とか、みんなに弄ばれていたGSさんが
凄い人だwwwGSさんwww
ものすごい変わり身です ((*´∀`))ヶラヶラ 

楼蘭を生き抜くには 
このぐらいの身軽さが必要 ということですね ォォ(゚Д゚||)

そして時間は過ぎ…

テント壊しにこいやああヽ(`Д´)ノ とか
しょ○かさんが言ったらしいのでテントに向かい
ガラガラガラガラ・・・
テントが壊れて

飛賊要塞を防衛したわけですヽ(゚∀゚)ノ
飛賊要塞防衛成功+.+゚d(´∀`*)
防衛成功おめでとうございます!!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

それにしても… 

要塞戦の過疎っぷり は、
どうにかならんのですか?( *ω*)ギャフー 
【その1:念願の10級フル装備】
10級装備が出て随分たちます(*’ω’*)

テスト鯖で 10級装備が店売りしていなかった せいで
サァラは9級フル装備までしか味わえていませんでした(ノω・、)ゥゥ
(テスト鯖限定の9級フル装備だが)

サァラだって10級フル装したいのにっっ!

絶対いつか10級フル装備になってやるヽ(`Д´)ノ
そう思っていたここ数ヶ月間。

そして… ついに…   (;・`д・´)マサカッ

夢の10級フル装備になりましたヽ(゚∀゚)ノ
10級フル装備のサァラちゃん!!!
( 」;∀;)」 似合うよぅサァラちゃん似合うよぅぅぅ(感涙

キャラ名のところとか 
一見違和感があるように感じますがっっ

気のせいです(キッパリ
夜だから暗いとSS見辛かったりするのよねぇ ヤァ(*´・д・)(・д・`*)ネェ

いつになるかわかりませんが 
次は11級です。゚+.(・∀・)゚+.゚。

勿論、フル装備出来るように頑張ります(*´∀`)ゞ 魔王様が(ぁ

【その2:運動会の打ち上げ風 納涼大会】
イベントとかない限り
あまりゴールデンタイムにINしないのですが |ω・)
※ゴールデンタイム:21時?23時頃 (個人的見解。微妙に変わる。

21日の夜22時頃。

何となくINしたらばこんな告知がヽ(゚∀゚)ノ
何か楽しそうな匂い。゚+.(・∀・)゚+.゚。
イベントに対しての自分の嗅覚にうっとりしたとかwww

慌てて帰還して集合場所に行き
なにするの?なにするの?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
八さんから Σ(゚ω゚ノ)ノ 素敵グッズを貰いっっ <(_ _*)>アリガチョー♪

みんなで一斉に 

変身━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━!!!
わんわんわん(*´Д`*)
全員でワンコになったわけです キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

後姿がたまらない とか思ったりしつつ (*´Д`*)-33333
しっぽふるふるふる(*´Д`*)
大勢で変身すると楽しい ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

シルクって装備とか あれれ?( ゚ ρ ゚ ) なデザインが
多かったりするけれど、

ペットはわりと可愛い と思うわけです+.+゚d(´∀`*)
一部可愛くないのもありますが。  可愛いのが一部とか

そしてその後 並んで(*’ω’*)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

トォ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
動けないのもたまにはイイ
○○○○○○○○○○
みずみずみずみずみずみずしくなめらか。
@@@@@@@@@@
変わったアングルで+.+゚d(´∀`*)
みずみずイベントカムバッ━━ヽ(`Д´)ノ━━ック!!!

消えてしまった十数個の美容液
も、カムバックゥゥゥ (ノω・、)ゥゥ  ※交換し忘れて消えてしまった

魔法が解けた後は久しぶりに
パンドラの箱遊びしました キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
goldがっgoldがっヽ(゚∀゚)ノ
あまりの樹精の湧きっぷりに
楼蘭からはじき出される人続出 ふはは(;∀;)ははは

楽しかったです?d(゚∀゚d)
修理費がつねぃくさん7万に対してあたし250くらい(ノ∀`)
みずみずイベントでモンス召喚巻物が出て
カードdeシルクロードイベントでパンドラの箱が出て

かなり そっち系は充実しそう なので

次は是非 ちょい悪モンス湧き湧きイベント を!!!
とか思っているわけです(*’ω’*) 

※御詫び※
申し訳ありませんが、一部SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)> 

【その3:本日の駄洒落】
潤いの無い砂漠でマゾクエ(喪失した馬の蹄クエ)をしていたらば

某駄洒落姫が潤いを ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
さすがでございますwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

あれですよ。 毎日配信希望www 
夏の運動会ぃぃぃ ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
ってな感じで ここのところ過ごしていたわけですが

運動会以外にも
毎日いろんなことがおこっていたわけです!!

そんなわけで 細かいことを *゚∀゚)φ カキカキ...

【その1:運動会の練習中】
運動会の 本番 やら 練習 やらのSSを整理していたら
砂浜にモノをばら撒く練習中

魔王様がやたら ヒャッハー なSSを見つけました!!
これは楽しそうだwww
ものっそい楽しそうです(ノ∀`)ウハハハハ

【その2:前回の要塞戦】
12日に第11回要塞戦があったわけですが  いつの話だ

その結果に吹っ飛びました!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
3人で飛賊取ったとかっっ(゚Д゚||)
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ 
個人的にはこれ以上の結果は無いかとwww 

記念に貼っておきたかったわけです+.+゚d(´∀`*)

【その3:サレンの頼み2クエ完了】
サレンさんが
ガーディアンのチャンプ100匹ぬっ殺して来いやぁ(゚Д゚)
とか言う サレンの頼み2クエ(*’ω’*)

ちゃんぷがいないぃぃ ?(((ノ´д`)ノ
共同だからモンス寄ってくるぅぅ ヘ(´д`ヘ)))?
※注意※ 笹の葉は単体狩りしか出来ません(=Д= )

そんな苦労をしながらも 
ちまちま頑張っていたらば ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

魔王様が 「よす!sspの狩りを見に行こう!」
とか何とかっっ ヽ(゚∀゚)ノ

その時あたしはどんな状態かと言うと (*’ω’*)
Gがぁぁぁぁぁ?(((ノ´д`)ノ
?で狩りをしていたら Gが湧いたので ?に下山
?で狩りをしていたら Gが2匹湧いたので ?に下山

そんな 素敵G逃避狩り真っ最中 (*ノωノ)キャー

飛んで火にいる高レベル!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
と、魔王様の到着を待ちわびていたわけです。

馬に乗ってやってきた魔王様

何故か颯爽とあたしの目の前を通り過ぎ ォゥ(゚Д゚||)?


山頂方面へ!!!

あ 魔王様そっちにはGが2匹…  ※心の声


(-L-)ククク  


ギャー とかいう叫び声が聞こえてきたので
どうなっているのかしら?(*’ω’*) とか思いつつ見に行ったら…
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
よしよし精神的にやられてるじょwww キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

この後 優しさをアピールしよう(*´Д`*) と思って
バフをかけようとしたのですが  チャラーン☆ヽ(*’∀’*)ノ?☆キラーン

間違えて  ぁ(ノ∀`)

自分にだけトラストをかけてしまったり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
自分だけ助かればいいっぽい行動www
面白かったから何処かでまたやりたい

そんなこんなで
チャンプ探して捕まえててもらったり  イタイイタイ(=Д= )sspハヤクゥゥ
G倒してもらったりしていたら

無事クエ完了しましたヽ(゚∀゚)ノ
ちゃんぷを倒せとかいうクエはこれで最後だといいなぁ(´Д`|||)
ありがちょー <(_ _*)>

【その4:ニア文明の遺跡クエ完了】
ガラガラチュドーン 攻撃に
・・・(゚Д゚||)
精神的にやられて 戦意喪失しながらも (´Д`|||)

ニア文明の遺跡クエ完了ヽ(゚∀゚)ノ しました!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
次はいよいよ…

憧れのマゾクエ なわけです(*´Д`*)-333
憧れのマゾクエ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
これをやればあたしだって

あのクエ本当にまぞかったねー ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
と言えるわけですよ ふはは(´∀`)ははは
(今までその会話に入れなかったのが悔しかったとかwww)

頑張るぅ(・∀・)9 
19日の21時過ぎ…  もう既に3日前とかっっ

パオ村近くの砂浜では
実なめ夏の運動会の開催を

おとなしく待てない人達が ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
これから スポーツマンシップがなんとかかんとか 言おうとしているのに
何故ピンクなんだだだだヽ(`Д´)ノ

実はイベント前 人が集まるこの ワクワクな雰囲気 が
たまらなく好きなあたし(*ノωノ)ヒョー

ちなみに コスプレ必須 な実なめイベント! (;・`д・´)
初めての開催側なもんで コスプレも悩んだわけですが…

こんな感じにしてみました(σ・∀・)σ
爽やか笹の葉(*’ω’*)
爽やかに?爽やかに?(((ノ´д`)ノァァァ爽やかに? しつこい

そして

チーム参加の方、個人参加の方
どんどん集まり。゚+.(・∀・)゚+.゚。 開始時間の22時ちょっと過ぎ

実なめ夏の運動会 ?パゥンってなんですか??
はじまりましたヽ(゚∀゚)ノ
が開会いたしましたっっ!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

恵架さん目線の運動会の模様は
こちら↓をどうじょ(σ・∀・)σ 
実はなめらかかもしれない日記
2008年07月21日 実なめ運動会開催!?ぱぅんってなんですか??


あたし目線の運動会の模様は
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)> 
【その1:実なめ夏の運動会 その3】
19日22時から

実なめ夏の運動会 ?パゥンってなんですか??
が開催されます ♪チャーンヘ(´∀`ヘ)チャカチャカチャンチャン(ノ´∀`)ノチャカチャカ♪

詳しくは 楼蘭ギルド 実はなめらか の
長靴おじさん を ( ・∀・)σポチッ!!! とお願いします!!

ちなみに 実なめ夏の運動会のお知らせ 現在その3 でございます(ノ∀`)フハッ♪
その1 2008年6月19日 実なめ夏の運動会 その1
その2 2008年7月14日 運動会とれヴぇらっぽー 【その1:実なめ夏の運動会 その2】

で、人に 読めぇ(゚Д゚)読めぇ(゚Д゚) 言ってるわりに
最近はあまり読んでないことに気がついて

改めて読み返してみたあたし(*’ω’*)

フムフム。゚+.(・∀・)゚+.゚。ホムホム と読み進んで
メニューのここ↓を ( ・∀・)σポチッ!!! として
運動会特設ページのメニュー

ここ↓まで読んで ある事 が気になったわけです!!
ここを読んだら (;・`д・´)
そのあることとは…?

魔王様と あたしは 当日の質問受付係なんですが…


ねぇ皆様「藍翠」って打てます?(;∀;)

あれですよ。 運動会当日にいきなり質問しようとして

藍翠 って打とうとしても
それはなかなかハードル高いんですよ(;・`д・´) ※経験者は語る

なので是非今すぐ辞書登録をwww

「ささのは」を打って変換して
「藍翠」が出るくらいでちょうどいいかと思われます(ぁ

ちなみに正しい読み方は らんすい です+.+゚d(´∀`*)
あたしは まお で登録してますwww (*ノωノ)ヒャー
何の宣伝だこれは


で、貼ろう(*’ω’*)と思っていて
貼っていないSS というのが何枚かありまして…

ここらでそれを一挙 *゚∀゚)φ カキカキ...ペタペタ...

多少古い話でもいいよぅ(´∀`*) という方!!
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
【その1:実なめ夏の運動会 その2】
今週の土曜日 19日はぁ(゚Д゚) 22時からぁ(゚Д゚)

実なめ夏の運動会 ?パゥンってなんですか??
が開催されますっっ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
※お知らせその1(σ・∀・)σ 2008年6月19日 実なめ夏の運動会 その1

練習したりとかもしてるんだじぇ ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
浜辺で キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
裏のことまでもネタにする図々しさ

参加について細かい謎(?)を何個か *゚∀゚)φ カキカキ...

Q.チーム人数が5名に満たない場合は? 
A. 問題ありません ?d(゚∀゚d) 
チーム名 と 参加者名(決定している人) を
実なめの誰かに連絡してください!!

Q.ひとりだけど参加したい場合は?ヽ(゚∀゚)ノ
A. 問題ありません +.+゚d(´∀`*)
参加者名 を実なめの誰かに連絡してください!!

当日開始時間22時より 早めに(できたら30分くらい前)
会場にいらしてください。 
その場でほやほやの熱いチームを作りましょ(*´Д`*)

Q.土曜のその時間まだ予定がが(´Д`|||)
A. 大丈夫です o(´∀`)k
当日になって 参加できる(゚∀゚) とわかったら
開始時間22時より 早めに(できたら30分くらい前)
会場にいらしてください。 
その場でほやほやの熱いチームを作りましょ(*´Д`*)

Q.参加しようかな?でも俺様シャイだし?
→ 大丈夫です(´∀`)  ただのキノセイです(ぁ
「俺様参加しちゃうんだじぇ」と、あたしにササしてくださいwww


当日ルール説明はサラッと なので
急遽参加するかもしれないぃぃ?(((ノ´д`)ノァァァ という方は

今のうちに 長靴おじさんをクリック して
運動会の説明を読んでおいてください(σ・∀・)σ 楼蘭ギルド 実はなめらか

何かわからないことや 困ったことがありましたら
遠慮なくビシッバシッ質問してください ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
かかってこいやああああああ


最近のことを書いたのですが 長くなっちまったので
お暇な方は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
第2回七夕イベントの当日の模様(*´Д`*) を
書こうと思います *゚∀゚)φ カキカキ...

ちなみに 第2回七夕イベントの告知 が これ↓ です。
2008年7月4日 第2回七夕イベント

そして 第2回七夕イベントの結果報告 が これ↓ です。
2008年7月8日 第2回七夕イベント・結果報告


(-L-)ククク 

もう今更 短くまとめよう(・∀・) なんて気は

さらさら無い?d(゚∀゚d) ので全部書いちゃることにしました!!

何処まで長くなるかわかりません が、 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

もしかしたら最後に
「次回へ続く」とか書いてあるかもしれませんが、゚∀゚)・∵. ガハッ!!

とりあえずっっ

以下 第2回七夕イベントの当日の模様 です!!

↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ <(_ _*)>?♪ 
第2回七夕イベント無事閉幕しました(*´∀`)ゞ
※七夕イベントとは?(σ・∀・)σ  2008年7月4日 第2回七夕イベント

参加してくださった皆様っっ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ありがとうございました!! 感<(_ _*)>謝 
皆様の熱い駄洒落、抱腹絶倒でございましたwww

回答の街や、当日の模様や、熱い駄洒落などを
全掲載する予定なのですが…

SSの量が アレ でしてwww ええ、ものっそい アレ でしてwww

ちょっと本日 間に合いそうにないので、
先に結果だけ書きます <(_ _*)>スマーン


□■ 正解の街 ■□
正解の街をどこにするか?(;・`д・´)
これが重要なファクターであった今回のイベント。

賞金総額が3Mgoldぽっち なもんだから
正解者がいっぱーい出ちゃうと…

あ?こんだけ?(=Д= )
という金額になってしまうわけで… ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

誰も選ばない街をっっヽ(`Д´)ノ
と、結構真剣に考えたわけですよっっ

そして悩んだ結果

正解の街名は… (σ・∀・)σ
コンスタンティノープルヽ(`Д´)ノ

コンスでした!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

コンスか?和田か? 激しく悩んで悩んで悩んで ( ゚ ρ ゚ )
コンスを選択したわけです!!!

□■ 長安の露店の場所 ■□
露店を何処でOPENするか?(;・`д・´)
長安は広いようで 隠れようとすると狭いわけで…( *ω*)ギャフー

右往左往 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
した結果 ここ↓に
ちゃんと長安の街中だだだ

七夕イベント露店をOPENしました!!!
七夕イベントらしからぬ服装(ノ∀`)
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

□■ 正解者・配当金・回答街分布 ■□
なんと今回のイベントっっ

13名が回答してくださいました!! (*ノωノ)アリガチョー

13名 回答してくだすったと言うことは…

13名が全員当たったら…

賞金はひとり23万gold ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あれですよ。いつの物価だ?みたいな金額ですよwww

しかし そんな不幸な結果にはならず 

正解者は3名様でしたヽ(゚∀゚)ノ

正解者のお名前をっっ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

しーたん ぶらっちさん 魔王様  ※露店書き込み順
おめでとうございます ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

3Mgold ÷ 3名 = ひとり1Mgold 
賞金は近いうちにお届けします<(_ _*)>

ちなみに 回答は (σ・∀・)σ
長安 3名
敦煌 3名
和田 1名
サマル 2名
コンス 3名
盗賊村 1名
でした!!!  割とばらけた回答だったようです ォォ(゚Д゚||)

□■ 駄洒落王または女王の栄冠 ■□
せっかく書いてもらうのに
予想街名だけじゃつまらないから… と思って

付け足してみた駄洒落。 (*ノωノ)ヒョー

皆様の 予想以上に熱い駄洒落魂 にふれ
ああ、楼蘭で遊んでいて良かった(´∀`*)
と心から思いましたwww面白かったwww

皆様の熱い駄洒落は 次回 七夕イベント当日の模様 で
全部掲載させて頂きます <(_ _*)>

どの駄洒落も素晴らしかったのですが

その中でも (´゚ω゚):;*.':;ブッ と
思わず吹いてしまった駄洒落を書き込んでくださった

雪姫さん 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
何か贈呈させて頂きます!! 近いうちにお届けします<(_ _*)>


そんなわけで 結果報告は以上です(*´∀`)ゞ

次回 第2回七夕イベント当日の模様 を (-L-)ククク 
第2回七夕イベントを行いますヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
※第1回の模様(σ・∀・)σ 2007年7月8日 七夕の夜には露店を

イベントの説明をば (*´Д`*)

7月7日(月)21時?24時 頃に

長安の街中 に 笹の葉露店 が出現します(*’ω’*)
七夕イベント露店ヽ(`Д´)ノ

参加する皆様はその露店を探し出して 
ドコ?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ソコ?

見つけた露店に アッタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!

「街名」と「駄洒落」を書き込んでください!!

「街名」 とは?
長安・敦煌・和田・サマル・コンス のいずれかです。

笹の葉は、24時になったら露店を閉店して
帰還書を発動します トリャァヽ(`Д´)ノァァア

そして笹の葉は何処かの街に降り立つわけですが

その街を予想してください +.+゚d(´∀`*)

「駄洒落」(だじゃれ) とは?
意味:下手な洒落。つまらない洒落。(某辞書より勝手に抜粋)
これは個人的な楽しみの為に ((*´∀`))ヶラヶラ

書き方は↓こんな感じでお願いします<(_ _*)>
街名と駄洒落を(*’ω’*)

帰還場所に降り立ったら 
全チャで降り立った街(正解)をアナウンスします (*ノωノ)ゥァ
多分こんな感じで全チャするはず。
全チャ嫌いだけど頑張りますぅぅ ふはは(;∀;)ははは
(全チャ使わないで〆られる方法を思いつかなかったorz)

そして 見事笹の葉の帰還街を当てた皆様 には



300万goldをっっ (゚Д゚||)ォォ



頭割りでwww
すいません笹の葉の限界が3Mなんですwww (*ノωノ)ヒョーヒャー

でも、もし当てた人がひとりだったら
ひとりで300万goldなわけですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

頭割して端数が出てしまう場合には…
適当に誰かにオマケします+.+゚d(´∀`*) 一番貧乏っぽい人に

そして万が一っっ

勘の悪い人ばっかり参加してて
誰も正解しなかったら!!!! (゚Д゚||)ォォ

勿論300万goldは日○野鳥の会に(゚∀゚)

嘘です|ω;)
だいたい日本○鳥の会もgoldで貰っても困ると思うwww

誰も正解しなかった場合は…
あたしの倉庫に戻ります キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

あと、駄洒落が面白かった人に何か粗品を
とか考えております (*ノωノ)ヒョー

賞金は、後日お届けに参りますヽ(゚∀゚)ノ


※注意点※ を何個か(・∀・)b

注1: 不慮の事故 で露店が落ちてしまうことがあります。
そんな時は… そんな時は… 許してくださいぃ・゚・(ノД`;)・゚・ぃい
なるべくログのSSを撮るようにします (ノω・、)ゥゥ

注2: 笹の葉露店OPEN中には PTM を出します。
こんな感じ↓のが出ている間は
PTMにイベント中のアナウンス
元気にイベント開催中ってことです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

注3: 露店は 放置 している場合もあります。

注4: 街名と駄洒落以外の書き込み は、
無効とさせて頂きます<(_ _*)>

注5: ひとり1書き込み とさせて頂きます<(_ _*)>
複数回答頂いた場合は… 場合によっては無効とさせて頂きます。

注6: イベントの模様や正解者等は
後日ネタとしてブログに載せます。
御理解ください<(_ _*)>

注意点は以上です。

参加資格はとくにありません。 どなたでも o(´∀`)k です。
面白そうだと思ったら参加してみてください!!

そんなわけで

皆様のご参加を心よりお待ちしております 。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
てか、かかってこいやあああ 
計画性が皆無なせいで、

3部作という超スペクタクルイベント っぽくなってきている
第2回おじいちゃんとなぞなぞ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
※前編(σ・∀・)σ 2008年6月28日 第2回おじいちゃんとなぞなぞ・前編
※本編(σ・∀・)σ 2008年6月30日 第2回おじいちゃんとなぞなぞ・本編

今回で終わるのか?
まさかまだ続くのか?(;・`д・´)   もう充分お腹いっぱい

負けずに *゚∀゚)φ カキカキ...


そんなこんなで ついに!!

爺様の露店のなぞなぞを
解くことになった我々ヽ(゚∀゚)ノ
     ォォ(゚Д゚||)

今回で ビシッ と バシッ と書き終えるので
続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とお願いします<(_ _*)> 
