先日のことです。
とは言え、もう1週間前のことなのですが ゚∀゚)・∵.

しーたん主催の鬼ごっこがありましたヽ(゚∀゚)ノ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※鬼ごっこ苦手だけど好き

集合場所の敦煌の寺に 
1番乗りを狙って早めに到着ヽ(`Д´)ノ したかったのですが…

この日はぎりぎり(5分前)でINしたあたし(ノ∀`)

当然一番乗り露店はしーたんに取られておりました orz
悔しいいいいいい((o(>皿
コウさんに 遅刻 言われてますが
遅刻はしてませんんんんんーッ (。゜д゜)、ペッ (やつあたり気味

後で知ったことなのですが、 しーたんってば 

一番乗りの為にGT10分程捨てたようです ゚∀゚)・∵.
素敵すぎるwwwそんなトコロ大好きwww ((*´∀`))ヶラヶラ

露店にらくがきしたりしていたら
参加者が集合したようなので開催場所に向うことに(*´∀`)ゞ
よろですぅ(´∀`*)

マントを付けて移動しようとしたので 
外に出た途端… 
ちょwww
追跡したら引っ掛けられるし、死亡者も出るし
相変わらず ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ な雰囲気なビバ☆軍団www

そんなこんなしながらも
今回の鬼ごっこの開催場所 匈奴の郷土 に到着しました!!

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とお願いします<(_ _*)> 
... 続きを読む
【その1:カラコラムで蘇生班】
紫雪妖・灰雪妖好きだけれども
まだひとりで見に行くのは危険なお年頃のウスターさんが

何故かひとりで見に行っていた某日 ォォ(゚Д゚||)

ギルチャで アッー とか何とか言いながら死んだっぽいので
蘇生班として駆けつけようとしたあたし。

散々迷いながらウスターさんの元に辿り着き (゚∀゚)ノ
素敵蘇生班活動

PTを組まないでトラストをかける (。゜д゜)ノ?☆
よくやる(*ノωノ)
という基本的な嫌がらせをしたり (-L-)ククク

なかなか起こさないでSS撮りまくったり (-L-)ククク
ウハウハがガン見してるwww

個人的には大満足な蘇生班活動!! 
ふはは(´∀`)ははは  ※楽しい

ウスターさんも紫雪妖・灰雪妖のSS撮れたみたいで
よかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

和田に戻ってインベを見てみたらばっっ Σ(゚ω゚ノ)ノ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
食べ残しのクエのクエアイテムを拾っておりました!!!

ジャマ… (=Д= )
ってことで売り払いました。今度やります!!今度っっ! 多分

【その2:初めてのゴリアクエ】
先日、こめたんといっしょに ケルベロスクエ をやりました(*’ω’*)
2008年8月18日 オニガー露店・けるるんクエ 【その2:けるるんクエ】

あれから数日。。。

順序にこだわらない 且つ 細かい名前にこだわらない 
そんなこめたんが 
ふはは(´∀`)ははは
ゴリアクエが出来るというので
いっしょにやることにしました キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

クエを貰いに行ったらばっっ
ちょwww
挑発 とか余計なことしやがってましたwww

ぽんぽん叩くとゴリアが現れるという太鼓を貰い
ぽんぽこぽん

いざゴリア退治にヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
弱肉強食なのです
追跡は 付けた者勝ち なわけですwww

で、ゴリアを呼び出そうとしたわけですが
場所がよくわからず… ( *ω*)ギャフー

散々迷っていたら ?(((ノ´д`)ノァァァ

数週間ぶりに茶さんがINした表示ががが!!
飛んで火にいる夏の虫

いきなり挨拶もそこそこに 「ごりあどこにでるん?」 と、
平仮名のみの読みにくいササを飛ばしたあたし(*ノωノ)ヒョー

そして場所を教えてもらったわけです(´∀`*)

何故その辺の経緯を書くかと言いますとー

多分、ゴリアに夢中で
茶さんに御礼を言ってない゚∀゚)・∵.

何かに夢中になると周りが見えなくなるんですぅぅ(*ノωノ)ぅぅう 

そんな訳でここで 茶さんありがちょー<(_ _*)>
いつもすまないねぇ(ノω・、)ゥゥ  嘘泣き

で、なんとか無事に  (。゜д゜)ノ[太鼓] ポンポンポン

ゴリアを呼び出したわけですヽ(゚∀゚)ノ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
真上に湧かなくてもいいと思うんだな… (=Д= )

適当にバフをかけて、座って観賞していたわけですが

一瞬こめたんのHPが真っ黒にっ!? Σ(゚ω゚ノ)ノ
なったように見えて、慌ててトラストかけたあたし!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

どきどきしたwww
こめたんとゴリアは余裕ってほどレベルが離れていない
という事実に気が付いたわけですが… (;・`д・´)

だからといって たいして手伝うわけでもなく (ノ∀`)ウハハハハ
出来れば死体のSSも1枚くらい欲しいと思っているとか

そして こめたんがゴリアを倒しました?d(゚∀゚d)
無口なゴリア
「なぜ私が・・・」という 実に根本的な謎 を死に際に投げかけられました@@;

なぜ貴方なのか?というのはわかりませんが (説明全部斜め読みだったしwww

挑発にのったのがよくなかったんだ と思います。
次からは太鼓叩かれても出て行かなければいいんだな+.+゚d(´∀`*)

そしてクエ完了報告。
キラキラ☆
こめたんありがちょー<(_ _*)> お疲れ様でした!!!
楽しかったです!!! ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

そんなわけで 次はアイビー姉さんだだだだだヽ(`Д´)ノ  
第14回要塞戦がやってまいりました!!

全身9級装備 で臨む初の要塞戦です。゚+.(・∀・)゚+.゚。

第1回要塞戦に参加したのが レベル51 の時だったので
あれから30も れヴぇらっぽーしたわけです ォォ(゚Д゚||)
EUキャラのくせに激しく育ちが悪い

強くなったか?(;・`д・´) というと たいして強くなってません。
相変わらず 瞬殺に近い感じで殺されまくりです(ノ∀`)ウハハハハ

役にたっているか?(*’ω’*) というと 
たいして役にたってません ゚∀゚)・∵.

51の頃より出来る事の種類が若干増えた
そんな感じです+.+゚d(´∀`*)

でも要塞戦楽しいんだじぇヽ(`Д´)ノ  (全く懲りない
そんなわけで、今回も張り切って長安に向いました。

もし権限余ってたらとんかち権限ちょーだいぃぃ(*ノωノ)ぃい
と、恵架さんにお願いしたらば

とんかち権限ゲッ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━トッ!!!
しかも斧を貸してもらえちゃって
激しく盛り上がったあたし キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
(斧まだ返せてないのですが、忘れていませんので御安心をっ <(_ _*)>)

さあ俺様を早く要塞に入れやがれコンチクショー
わくわく。゚+.(・∀・)゚+.゚。
と言わんばかりの勢いで入り口で待っていたらば

こっちに向っているこめたんの位置ががが (´゚ω゚):;*.':;ブッ
わざわざそっちから来なくてもwww
生温かく見守ろうかと思ったんだけど
面白い方を取る。
ついつい晒すはめにwww  ブログでとどめ

そして

要塞戦がはじまりました!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
開始(・∀・)

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とお願いします<(_ _*)> 
【その1:これがバチュンだ】
先日の実なめ会議室でのことです。

某実なめメンバー が
ある「呪い」にかかった挙句  Σ(゚ω゚ノ)ノ
ばちゅんヽ(゚∀゚)ノ
バチュンって 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 バチュンって

音が軽すぎるwwwwwwwww
映像と音のギャップが神業です!!┣¨ストライク でしたwww

そんなわけで…

会議中 バチュン 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 バチュン と大喜びだったわけです。
酷いとか言われ慣れてる

ちなみに ケアル もツボだったのですが
ケアルのSSは残念ながらありません(´Д`|||)ァァ

てか、あってもアップ出来なかったと思います(*ノωノ)

【その2:れヴぇらっぽー】
要塞戦の前日の夜

久しぶりにっっ 

れヴぇらっぽ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
うりゃぁぁぁぁぁあ
1ヶ月と数日ぶりにれヴぇらっぽしました ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

そして 本鯖でまさかのっっ

9級フル装備とか!!!! (*ノωノ)ヒョー
(*´Д`*)
9級装備と言えば… 青い道服 に憧れてたのに
何故か 赤い軽鎧 なわけですが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でも、ものすごく嬉しいです(´∀`*)

そして翌日の要塞戦で 
死んでも大丈夫(かもしれない)ところまで経験値をあげて…
レベルダウンは逃れたい・・・
眠かったのでここが限界だったわけです(ノ∀`)ウハハハハ

要塞戦に臨んだわけです!!(*’ω’*)

長くなっちゃったので、
要塞戦のことは次回書こうと思います+.+゚d(´∀`*) 
【その1:シルクロード大祭】
前半は気がついたら終わっておりましたが…

後半の 箱2倍キャンペーン(゚∀゚) が
8月26日(火)から始まります!!

アイテム2倍 と書かないで 箱2倍 と書いたのは
祈りのようなものなので気にしないでください(ノω・、)ゥゥ
(最近 箱拾ってない)

で、その公式の 

シルクロード大祭特設ページ
を ( ・∀・)σポチッ!!! としたらば

Σ(゚ω゚ノ)ノ

お、おにっこが・・・(゚Д゚||)
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
何ですかその格好は…orz

鬼っこには「思い入れ」がある分「思うこと」も多いわけです。
その格好はやめて欲しかったなぁ ふはは(;∀;)ははは

で、この鬼っこ何処かでみたような( ゚ ρ ゚ )
と思ったら・・・

ありましたヽ(゚∀゚)ノ
公式よりコピ(。゜д゜)、ペッ 鬼っこ編
花とか違いますが、多分基本は同じでしょう+.+゚d(´∀`*)

個人的に SILKROAD の絵の方が好きなので
( ・∀・)σポチッ!!!
こっちにしているわけですが

美人編。゚+.(・∀・)゚+.゚。
公式よりコピ(。゜д゜)、ペッ キレイ系編
キョンシー編(*´Д`*)
公式よりコピ(。゜д゜)、ペッ キョンシー編
メガネっこ編?d(゚∀゚d)
公式よりコピ(。゜д゜)、ペッ メガネっこ編

で、

鬼っこ編 (゚Д゚||)?
公式よりコピ(。゜д゜)、ペッ 鬼っこ編
何か鬼っこだけ違ぁぁぁ(´Д`|||)ぁぁぁう!!!

鬼っ子もそっちに入れて欲しい!!!
と思ったわけです・゚・(ノД`;)・゚・

【その2:ギルド内PvP】
ある日のことです。

こめたん vs あたし のPvPが行われました!!!

結果は?(゚∀゚)
勝ち━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

1個勝った━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
勝ちは勝ちです!! ふはは(´∀`)ははは  

そ、そんだけっっ (*ノωノ)   (証拠として貼っておきたかった

【その3:珍しい集い】
珍しく咲冬ちゃんとIN時間が重なったので
話をしていたらば

 の話になりました。
咲冬ちゃんが
(゚Д゚||)
と、言ったので
(*ノωノ)
と、正直に感想を述べたらば
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
と、言われたので 
すごく怖かったけど頑張って すごく怖かったけど頑張って
ガルルルルルル(゚皿゚メ)
と、言ったらば

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 最高wwwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ
こんな時、あたしは咲冬ちゃんを愛しているわけですwww

その後 超久しぶりな集い に+.+゚d(´∀`*)
残兵だのぅ
ほとんど動かず喋り続けた我々。

しこーさんが PCの調子が悪くて重い と言ったらば
((*´∀`))ヶラヶラ
即座に湧く温泉www あたしもバフかければよかった orz

ちなみに 咲冬ちゃんがあたしの上に乗っかっていたのは
モグモグモグモグ
コロッケを食べているからです(謎 

あれです。まぁPCの具合とかIN時間がアレとかソレとか
いろいろあるわけですがぁ(゚Д゚)

ぼちぼち遊べばいい わけで…

そんなわけで

またうだうだしようじぇ+.+゚d(´∀`*)ネッ♪ 
【その1:オニガー露店】
ある日のことです。 和田でぷらぷらしていたらば ?(((ノ´д`)ノ

オニガー露店がサマルに出ると! Σ(゚ω゚ノ)ノ
イベント告知(・∀・)
こんなイベントをやっていたことを すっかり忘れていたあたし(*ノωノ)ヒョー

とりあえずサマルに飛んだわけです トォォヽ(`Д´)ノォォオ

サマルに到着して 何処だ?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)何処だ?
と探したらば

薬屋の前にそれっぽい露店が (゚∀゚)
(露店のSSが真っ黒だったのが悲しい orz)

慌てて入ったら 烈風のポーション×10 が
販売されておりました。

が!!!!

これはそんなに安いのですか? @@;
オニガー露店
安━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━━いッ!! と言うほどではないような気が…
普段1個いくらだっけ?www

後で調べてみたらば 1個 258,180gold でした。
10個で 2,581,800gold ってことで

581,800goldのお得ってことです(´∀`*)
「イベントだよ!オニガー出るよ!」と
大々的に告知するほどのもんじゃないような


しかしその場にいたあたしは

雰囲気に完全に呑まれておりまして ?(((ノ´д`)ノァァァ

安いかどうかもよくわからないまま
購入しようと ドラッグしまくりっっ ( ;∀;)σグリグリグリッ!!!
(悪徳商法に騙される典型的なパターンwww)

結果は  買えず!! ・゚・(ノД`;)・゚・

出遅れたっていうのもありますが

最大の原因は

2,000,000gold持ってなかったとか ゚∀゚)・∵.
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかもそのことに 今SS見ていて気がついたとかwww
あんなに一生懸命ドラッグしたのにぃぃ(ノ∀`)ウハハハハ  orz

そして閉店。
時計を3Mくらいで売り出してください!!
□■ 本日の教訓 ■□
オニガー露店に行く際には
2,000,000gold以上持って行きましょう+.+゚d(´∀`*)    ゥ(ノω・、)

【その2:けるるんクエ】
先日 こめたんがケルベロスクエをやると言うので
便乗することにしたあたし(*’ω’*)

ケルベロスクエは何回目… か、もうよくわかりませんが
笹の葉では このクエは残っていたわけです。

何をするPTなんですか?(゚Д゚||)
と思わず聞きたくなるような こめたんPTに
けるるん討伐PT
ニニさんとあたしで入りました!!!キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

クエを貰いに夕陽の魔女のところに向ったわけですが
夕陽の魔女やぁぁぁい
ここで ニニさんが戦線離脱(ノ∀`)アリャ
カマセトケーヽ(`Д´)ノ(違
変態と二人きりになっちまった(´Д`|||) とか思っていたらっっ
この方もPTに乱入しまして…
(゚Д゚||)
変態と変態と三人きり ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
敵はケルベロスじゃなくてPT内にいる

そんな数々のアクシデントにも負けず
クエを貰った?d(゚∀゚d)
クエを貰って神殿に行き

ケルベロス召喚━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
久しぶりのけるるん
熱い戦いがはじまったわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ニニさんに 後は頼んだヽ(`Д´)ノ と言われたので
こめたんに 適当にバフをかけ…  (。゜д゜)ノ?☆
がんばれー( ゚ ρ ゚ )
座って見ていたあたしwww (*ノωノ)ヒョー

ついでに
ケルベロスの応援とかしていたら

(゚Д゚||)
お、お、お、おめでとぅ
けるるんが負けてs(ry

無事クエ完了!!
((*´∀`))ヶラヶラ
きっちり呪われたようです ふはは(´∀`)ははは

異次元から元の空間に戻ってから言ってみるあたし(*’ω’*)
あたしは知ってるもー♪
(-L-)ククク さぁどうなっているのかなぁ?www

そして クエ完了報告をしました(*´∀`)ゞ
お疲れ様でした(´∀`*)
次はアイビー姉さんだヽ(`Д´)ノ 
【その1:ある日のこと】
INしたらばメールが届いておりました(*’ω’*)
鍛冶屋屋最新情報
Σ(゚ω゚ノ)ノ ってことは!!

シルクロードには「鍛冶屋屋」しかない!
ってことですねwww 

全店「ちっこい鍛冶屋」を売ってるのでしょうか?((*´∀`))ヶラヶラ
素敵情報ありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そんな衝撃的事実に翻弄されながら 
狩りをしていたらば チクチクヾ(`Д´*)ノチクチク

久しぶりに 爺様からササ がありました (゚∀゚)ノ
(最近、爺様は諸事情であまりINできない)

内容はいつものように どーでもいー(゚Д゚) ことだったわけですが
何かを 暑苦しく 熱く 語っていた爺様が

(#゚Д゚) だがしかし!!
と言おうとして

駄菓子菓子wwwwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ 子供かwwww

面白かったのでココのSSだけあるわけです(ノ∀`)フフ♪

そんな感じで 乾いた砂漠で笑いの潤い を貰いつつ
地味にまぞクエを遂行していたら

ついにっっ

ヤッタ━━━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ッ!!
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
でも…
後2回もあるわけで(ノ∀`)ウハハハハ
まだ1回目 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!      orz

GTを使ってないから、まぞくても適正モンスなのでいいですが
これでGT使ってレベルあがってたら

まぞい+まずい+ドロップない ァ(=Д= )
かなり辛かったろうと思われます ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

このクエを ソロでコンプしている人ってば本当にすごい(゚Д゚||)
(特に湧きの悪かった頃)と思ったわけです。

嬉しかったので、すぐに和田に戻って報告したわけですが
あんなにまぞかったのに
あ?(=Д= )
こんだけ・・・ ヽ(`Д´)ノケチー

【その2:カードdeシルクロード】
毎日INしてカードを引き続け ウャァァヽ(`Д´)ノァァアア

引くカード、引くカード  [敦]ばっかり で
ちょっと イラッ(=Д= ) としたり

交換ボタン押した後の画面でskip押したら
おかしなことになって イラッ(=Д= ) としたりしながらも

怪しいおじさん(;・`д・´)

これだけ貰えました+.+゚d(´∀`*)
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
お菓子いっぱいでなんだか嬉しかったわけですヽ(゚∀゚)ノ 

【その3:和田の街中で】
先日 和田の街中でGSさんを弄って(いじって)いたらば
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
と、泣きました(´∀`*)ウヘヘ♪  

GSさんが泣くのはいつものことなので
別に気にしませんがぁ(゚Д゚)
(泣いているか憎たらしいこと言ってるかの、どちらかだしwww)

その言い方だと ささっぱ! までもが
悪口の中のひとつ に見えやしませんか? ァ(=Д= )

次回から注意してください+.+゚d(´∀`*)  (表向きは前向き

余談ですがこの後 先ほどのGSさんの言葉は
某レインボウさんの手によって
おおwww
かっちょよくなっておりました ((*´∀`))ヶラヶラ 
第13回要塞戦がやってまいりました!!
今回も飛賊要塞防衛なわけです(*´∀`)ゞ

準備を整えて… アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
要塞帰還を ( ・∀・)σポチッ!!!

飛賊要塞に降り立ったあたしに
素敵情報がががっっ!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
武器屋 と 鍛冶屋 の間違いなんぞ
鍛冶屋 と 鍛冶屋屋 の間違いに比べれば
(。゜д゜)、ヘッ みたいなもんですわよ! ほほ(´∀`)ほほ

そんなササに癒されつつ
要塞内を右往左往していたらば ?(((ノ´д`)ノァァァァ

要塞戦がはじまったわけですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
一瞬しか見えない(´Д`|||)
「要塞戦が始まりました。」の画面中央の告知は
必ず特価の告知に一瞬で消されてしまうわけです (=Д= )

続き は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と
お願いします+.+゚d(´∀`*) 
長安花火大会に行ってきました!! (*´∀`)ゞ

公式の  『暑い夏を吹き飛ばせ!花火大会』開催のお知らせ を
熟読してイベントに参加するわけですが…

読み進むと… 

こ、 これは Σ(゚ω゚ノ)ノ

何処かで見たような? (;・`д・´)
徒歩3分かからないヽ(`Д´)ノ
あれです。去年の使い回しっぽいです+.+゚d(´∀`*)
同じところで イラッ としました(ノ∀`)フハハ
※去年の長安花火大会(σ・∀・)σ 2007年8月13日 長安花火大会
 飛び先の日記内に「開始の18時ちょっと過ぎに長安に飛んで」と書いてありますが
 絶対間違いです(ノ∀`) でも1年前のことなので許してくださいwww(今気がついた

10分前に 運営から花火大会のアナウンス がありました。
告知(・∀・)

防具も…?(゚Д゚||) と思った人は多かったようですwww

そして会場入りしたあたし ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
ギルドの方々と並んで観賞することにしました+.+゚d(´∀`*)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

新人のこめたんが運営の言いつけをちゃんと守って
(*´∀`)o彡裸っ裸っ♪
裸になっておりました ((*´∀`))ヶラヶラ
ただ脱ぎたかっただけかもしれない
そして 裸と聞いてさりげなく近づく紅麗さん… (-L-)ククク

そんなこんなしていたら

本日の花火職人の紹介がありました +.+゚d(´∀`*)
。゚+.(・∀・)゚+.゚。

yo
よろしくなんだyo♪(σ・∀・)σ  (やけくそ

トラガーちゃんは何処にいるんだろう? (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
とか思いつつ ふっ と前を見たら

すぐそこにいました (゚Д゚||)ォォ
黄色い字がジャマ
Pawnとかの表示はオプションでは消せないのですかね(´Д`|||)

で、 いよいよ

花火の打ち上げ開始ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

SSが多いので 続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と
お願いします<(_ _*)>ニョロー♪ 
先日 エココさん と こめたん の

実なめ正式入隊いらっさーいヽ(゚∀゚)ノ
?パゥンはないよ ホントダヨ?

が開催されましたっっ! ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
(名前を勝手に、しかも今適当に付けたあたし(*ノωノ)ヒョー)

コンスに集まりやがれコンチクショー
とかいう 恵架さんの全チャがあった ので

慌ててコンスに行ったわけですがっっ ァァァヘ(´д`ヘ)))?
コンスに着いて早々ギルチャで、はに○さんに

ささっぱ 今すぐ来いやぁ(゚Д゚) 
とか何とか言われまして

今度は 黒漠エリアに向ったわけです ?(((ノ´д`)ノァァァ

そこであたしを待っていたのは…

初めてのドラゴンライダー!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
はじめまして
単体攻撃しか出来なくても何も湧かないから
安心してサポできます(*’ω’*)

ドラゴンライダーの攻撃を一身に受け  ポカスカ( *ω*)ポカスカ
こんなあたしは力極ぅぅぅ
素敵蘇生班としてヽ(゚∀゚)ノ まぁいざとなったら間違いなく…
基本死体のSSが好き♪
おいしい方 に進みますが (-L-)ククク

無事全国放送!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪ヤッタ━━━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ッ!! 
おめでちょーヽ(゚∀゚)ノ とか のんびり言っている暇は無く

恵架さんから巻き入ってるから、
早くコンスいかないと!!! ァァァヘ(´д`ヘ)))?

そしてコンスに到着したわけです <(_ _*)>オマタセー
ゼィゼィ
飛び入り参加のおしゃかさん ヨロデス━━(´∀`*)━━ッ♪
(*´∀`)ゞ

実なめ正式入隊いらっさーいヽ(゚∀゚)ノ
?パゥンはないよ ホントダヨ? は、

コンスでかくれんぼなわけです!(´∀`*)

恵架さん目線の当日の模様はこちら↓ +.+゚d(´∀`*)
実はなめらかかもしれない日記
 2008年08月06日 テラシュールコントショー


あたし目線の当日の模様は…
長くなりそうなので (まだ始まってもいないwww (ノ∀`)ウハハハハ

↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)>ヨロロ♪ 
【第2部 クスクスが80狼になりました】

先日、しーたん主催の

モンス召喚遊び第2部に参加しました!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ 
※第1部の模様: 2008年8月5日 牛乳味の迷子主催 召喚遊び第1部

勿論、今回も集合場所に早めに行き 
一番乗りヽ(゚∀゚)ノ かと思ったら 

(゚Д゚||)
なんということでせう
この負けず嫌いめぇぇぇ (っ`Д´)っ・:∴    人のこと言えない
既に露店が出ておりました・゚・(ノД`;)・゚・ しかも3番なわけです。

しかたがないので…
入り口近くに露店をOPEN(・∀・)
偽装しました(*ノωノ) (卑怯とか言われなれてる 

しかし しーたんは怒るとかなりアレなわけでして ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
露店は片付けて正座で反省アピール (;∀;)スマンカッタノー
( 」゚∀゚)」よっ!しーたんかっこいいよ!(持ち上げてみる

まぁあれです。今回は負けましたが
次こそはっ 

次こそは一番乗り露店を━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
わかりますわかります。自分でも自分が暑苦しいですwww

そして皆様わさわさと集まったので
いつものモンス召喚場所に移動して?(((ノ´д`)ノァァァ

さあ始めようかヽ(゚∀゚)ノ 
という雰囲気になったわけです!!

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とお願いします<(_ _*)> 
【第1部 あたしのイエティは何処へ?】

先日、しーたん主催の

モンス召喚遊びに参加しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪  ※召喚系大好き

なめらかな皆様にも声をかけたら
恵架さんとこめたんが参加すると!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

集合時間の20分前くらいに集合場所に行き

一番乗り露店をOPENしたわけです(゚∀゚)
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
イベント一番乗りが大好きで いつも狙っているのですが
しーたんも一番乗り狙っておりまして ガルルルルルル(゚皿゚メ)

前回負けたので 今日こそはヽ(`Д´)ノ 
と思ってたわけですよ!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

家に帰るまでが遠足 なように、

イベントは参加する前からイベントなのです!
超いい事言った!!あたし!! (*ノωノ)ヒョー   あほだ

しばらくしたら しーたんがやって来ました。

(-L-)ククク 遅かったようだね 一番乗りはあたしなんだじぇ!!
そんな気持ちを込めて
勝利の イエア
とか言ってたら

(゚Д゚||)
ちょwww
なんという荒業をwww

勿論 抗議致しましたヽ(`Д´)ノ
ずるいよずるいよ
orz あたしの露店名消えてるらしいです(ノω・、)ゥゥ
(てか、だからって一番乗り取るのはずるいいいいい)

そんなこんなしているうちに
参加者の皆様がわさわさと集まり キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
よろです(*´∀`)ゞ

パンドラの箱・モンス召喚巻物遊び 
の会場に移動したわけです+.+゚d(´∀`*)

まぁ とにかく長くなりそうなので
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ <(_ _*)> 
【その1:暑中お見舞い申し上げられました】
公式メンバーサイトの information に 
皆様に暑中お見舞いを申し上げます 
とかあったので見てみたら ( ・∀・)σポチッ!!!

ゥァ(゚Д゚||)
公式から勝手にコピ(。゜д゜)、ペッ
関節が異様に柔らかい方々にお出迎えされましたwww

多分…
「どう?水着よ!暑いからもちろん み・ず・ぎ♪」
「え?水着持ってないの? やだ? かわいそ?」
「うふふふふ」「あはははは」  キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そんな会話が繰り広げられているんでしょう ケッ(=Д= )

この先シルクはこっち方向に進むのか?
クネクネキャハキャハしていていいのか?
いろいろ不満はありますがぁ(゚Д゚)     とりあえず放置で?d(゚∀゚d)

読み進むと
イベント やら キャンペーン やらのお知らせが。゚+.(・∀・)゚+.゚。

いつからいつまでなんのイベントやってるんだか
よくわからなくなったので @@;

*゚∀゚)φ カキカキ...
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2008年7月01日(火)?8月03日(日) カードdeシルクロードイベント
2008年7月22日(火)?8月05日(火) スペシャルチケットキャンペーン
2008年7月24日(木)?8月08日(金) ユニークモンスター強襲イベント
2008年8月09日(土) 第13回要塞戦
2008年8月09日(土)、8月10日(日) 納涼花火大会
2008年8月12日(火)?8月19日(火) gold2倍キャンペーン
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
書いてもよくわからないわけですが (ノ∀`)ウハハハハ    orz

花火大会のお知らせの記述…
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ 2
ぁ? 例年?   ※例年:いつもの年。毎年。 (某辞書抜粋

去年やっただけやんけーヽ(`Д´)ノ
来年言いなさい。来年!!!!

ついでに言うと 曜日の記述間違いもwww
コピペで作ってチェックしないから 

全部火曜日になっちゃうんだじぇwww

まぁ 水着も浴衣もないから
重箱の隅を突付いてみたくもなるわけです (-L-)ククク

【その2:巻物取得のお手伝い】
砂漠でまぞいクエを遂行していたらば
ササで 「例のアレ手伝えー」 とかなんとか言われたわけです。

例のアレって何でしょう?@@;
とか思ったらば パンドラの箱とかモンス召喚巻物とかで
巻物をゲットしようというアレでした?d(゚∀゚d)

前回誘われた時は… 確か…

サエコさんのサブのクエ 手伝ってたんだっけなぁ( ゚ ρ ゚ )
その時のSSが 全部真っ黒だったんだよなぁ… (ノω・、)ゥゥ

話は戻り ?(((ノ´д`)ノァァァ

サマルの近くで早速開始ですヽ(゚∀゚)ノ
。゚+.(・∀・)゚+.゚。

あれです。 単体攻撃しかできない ってのに…
@@@@@@@@@@@;
何個開けているんですか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

食べ残し確定 な雰囲気を漂わせつつ
それでもちくちく頑張りました ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

結果は…    (ノω・、)ゥゥ

まぁ それでも何個か拾えまして
サマルの街で渡していたわけですが

キャラ名が気になりまして…  (;・`д・´)
その名前は…

何度見てもそのキャラ名 
某霧○さん とか 某咲○さん とか 某咲○ちゃん とかを
思い出すのですが!!!! 某の意味がまったくない

と、伝えたところ
それはwww

まさかの きりさきじゃっくwww 
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

ちょっと前に 何とか三鬼鼠(ミッ○ーマウス)とかいう暴走族が
摘発されましたが そのニュースを思い出しましたwww

その後
(゚Д゚||)?
とか叫んでいるので見てみたら (゚Д゚||)
変なところに細かいシルクwww
穴が開いてましたwww 向こう側が見えるわけです((o(>▽<)o))

それにしても食べ残しもったいなかったです (´Д`|||)ァァ
次回は完食しちゃるからぁぁヽ(`Д´)ノぁぁああ (助っ人を連れて行こう

【その3:超キラキラ】
先日 砂漠で狩りをしようとして
うろうろしていたらば ?(((ノ´д`)ノァァァ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ササ頂きました (*ノωノ)ヒョーヒョー

あれです。たまにこのように
ありがたい御言葉を頂くわけですが

だいたいいつもあたし 
(゚Д゚||) とか打ったまま固まっているわけです orz

そしてその後も アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ したまま
だったりするわけです orz

何故あんなにテンパってしまうのか? (;・`д・´)
自分なりに考えたわけです。

多分…

あたしだって人間ですから 初対面の人には
好印象。゚+.(・∀・)゚+.゚。 を与えたいわけです!!

しか━━━ヽ(`Д´)ノ━━━しっ

ブログには普段のあたしがだだ流し!! orz
知的総合情報系ブログなのでは?

良い顔しようとしてお化粧したって
内臓は見せて歩いている

そんな感じなのですよ(´Д`|||)

やばい 書いてて怖いwww  (例えが最悪www

そんなわけなのです (ノω・、)

「読んでます」とか言って頂くと、

ものっそい嬉しいヽ(゚∀゚)ノ 
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ 

なのですが

同時に 他の感情も湧いてきて
結局 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しているわけです。

(ノ∀`)ウハハハハ      ごめんなさい orz

多分あたしの嬉しい気持ちは全く伝わってない 
と思ったので書きました。

ありがとうございます 感<(_ _*)>謝
これからも 筆頭知的総合情報系ブログとして頑張ります!!   ?(゚Д゚||)

そういえば その時

こんなキラキラバフを貰いました!!
きれい。゚+.(・∀・)゚+.゚。きれい
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー なんだこの輝きは!!
初めて見ました。すごいキラキラです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

まだまだ知らないことだらけです(ノ∀`)フハハ 
