何処まで書いたんだっけかな?( ゚ ρ ゚ )
と読み返したりなんかして…

実なめ9月お誕生日会 後編です!!!
※前編(σ・∀・)σ 2008年9月27日 実なめ9月お誕生日会・前編

↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と、どうじょ<(_ _*)> 
... 続きを読む
すなけさん、蛍さん、恵架さん、紅麗さん、紫檀さん ※お誕生日順
と、9月生まれの人がやたら多い 実はなめらか(*’ω’*)

本来ならば ひとりひとり

を込めてお誕生日会を開催したい
ところですがぁ(゚Д゚)

個別に企画するのは 
時間的 にも 脳味噌的 にもアレなんで

全員まるっとまとめてお誕生日を祝うことに!!
♪ハッペバーズデー ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ ハッペバーズデー♪

そしてあたしが
幹事として立ち上がったわけです ふはは(´∀`)ははは

幹事として立ち上がったのが
9月になって数日目(ノ∀`)ウハッ  (正直笑いごとではない

お誕生日の人が出来るだけ参加でき、
且つ 祝う側も参加できる日時を 

早くキープしなくては!!!
ここで躓(つまず)くと どうにもならないわけで・・・ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

急がなきゃ急がなきゃ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
と慌てながら

とりあえず 21日日曜日22時 
をキープしました(*´Д`*)

後は 当日のプログラムです(*’ω’*)

何にしようかなぁ… ぁ(゚Д゚)ソウダッ!!

前に紅麗さんが撒いてた 白い粉 パウダー。
※(σ・∀・)σ 2008年9月13日 百舌の早贄 【その3:キラキラ☆】

ロウソク代わりとしてブチマケヨウ!!!
お誕生日会 第1部決定 *゚∀゚)φ カキカキ...

後は何にしようかなぁ… ぁ(゚Д゚)ソウダッ!!

確か前に恵架さんが 
「おもしろそうだ」と言っていたあのゲーム…
一度進行役やってみたかったあのゲーム…

欠片集めゲームにしよう!!!
お誕生日会 第2部決定 *゚∀゚)φ カキカキ... 

そんな感じで 自分がやりたいことを勝手に
決めたわけです+.+゚d(´∀`*)

後は、メンバーBBSやら告知やらで
日時・持ち物をアナウンスして   ( 」゚∀゚)」キマッタドー!!!

特許とか著作権の問題が発生しないように
欠片集めゲームの発案者 沈さんに
まねっこの了解をとりwww  <(_ _*)>アリガチョー

当日の朝 お誕生日プログラムを告知して

。゚+.(・∀・)゚+.゚。

9月お誕生日会を開催したわけです!!!

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! っと どうじょ<(_ _*)> 
某迷子牛乳風味同盟様 が 

土曜日(昼) と 日曜日(夜) に 
パンドラの箱で遊ぶというので

またお邪魔しました!! (*´∀`)ゞ

このイベントは 休止していた闇さんと爺様の
復帰おめでとうイベントなわけです!!

SSイッパ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イッ!!! なので
続きは ↓ を どうじょ<(_ _*)> 
【その1:何故か萌えるわけです】
中華キャラで 一番好きなのは鬼っこ。゚+.(・∀・)゚+.゚。 なのですが
一番可愛い!!!! と思うのは

キョンシーなのです!! (*ノωノ)

何処が好き? かと言うと…

結構 美人 なところとか
でも、顔に紙貼られちゃってるところとか (ノ∀`)

鎧着てても ぷわぷわ浮いている ところとか
歩いていても走っていても あまり変わらないところとか

ちゃんと座れないところとか
くるくる回らないと立ち上がれないところとかww

攻撃する時 慌てて着地する ところとか
攻撃終わったら 慌てて浮くところとか ゚∀゚)・∵.

最初から死んでいるのに
気が付いてないっぽいところとか (多分

目を閉じたままだから 何がおきても
よくわかってなさそうなところとか (*’ω’*)

すごくピンチな時も涼しい顔してる ところとか
そのかわり楽しい時でも 楽しそうに見えないところとか (ノ∀`)

そんな感じが
 
何だかたまらなく可愛いわけです!!
キョンシー可愛いよキョンシー (*´Д`*)

【その2:れヴぇらっぽー交易】
木曜日の深夜のこと。   だっけかな? (;・`д・´)

ちまちまと砂漠で 喪失した馬の蹄クエ を
遂行していたらばぁ(゚Д゚)

咲冬ちゃんからササがありましたヽ(゚∀゚)ノ
あれですよ。こんな時間に咲冬ちゃんいるのって
ものっそい珍しいわけですよ!!

しばらくしたら…

Σ(゚ω゚ノ)ノ 始皇陵から遊びにいらっさいました。
オファー中だから、あんまり殴らないほうがががが
ピンク色なのは あたしを殴ったからです (ノω・、)イタイ

そして 翌日の22時に
咲冬ちゃんれヴぇらっぽー交易 に参加する約束しました +.+゚d(´∀`*)

その後

すごい気合で温泉わかして ゥォ(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
いなくなりました。 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そして翌日の22時。   ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

久しぶりの交易です(´∀`*)
PTM(・∀・)
この交易中に 咲冬ちゃんのレベルがあがるわけです。(予定

ちなみに咲冬ちゃんは 確か…
ずぅぅぅーっと交易中にれヴぇらっぽーしています。 
こだわりの女なのです ?d(゚∀゚d)  適当なことをwww

交易参加者が集まるのを待っていたらば

「60馬が・・・ 60馬 馬っ」 とか、
ナントカカントカと咲冬ちゃんが言うので

しこーさんと二人で 何なんだいったい? ((*´∀`))ヶラヶラ
オチツケッwww
とか思っていたらば

咲冬ちゃんから交換窓が飛んできて

(゚Д゚||)
馬50頭??@@;
60馬50頭をいきなり渡されましたwww

どうやら餌を大人買いしようとして
60馬を大人買いしてしまった模様www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

翌日が要塞戦だったので 下手すると
2時間で50頭くらいは使えそうなあたし(ノ∀`)

ありがたく貰っちゃったわけです(*ノωノ)アリィィィ

久しぶりに職装してクスクスを召喚してみたらば
いつの間にか 元気な大人オオカミ になってました!!
いーつーのーまーにー?!
一生 大人オオカミにはなれないと思ってたから ちょっと感動(ノω・、)ゥゥ

まーちゃんもやってきて4人で
まったり(*´Д`*)交易に出発しました。
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

長安を出てすぐに…

咲冬ちゃんとつな(狼)れべらっぽ━ヽ(゚∀゚)ノ━ッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
貴重な瞬間を共有でけたわけです!!!

おめでちょー(´∀`*)
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ このSS 超遊べるwww 
ある日のことです。

なめすぺ と呼ばれているエリアで座っていたらば
キョンシーが寄り添ってきました(*´Д`*)
中華で唯一最初から死んでるキャラ(*´Д`*)
キョンシーが可愛いわけです。 キョンシーがっ キョンシーがっっ!!!

しばらくしたら…
いろんな意味で増殖しました( *ω*)ギャホー 
ぐへへへへ
コウンタさんが微妙に引いていますwww  オイデオイデ グヘヘヘヘ

そんなことをしていたら

ドジョウ髭のよねさん(米さん)がギルチャで

ピカピカの虎女がいると!!  ォォ(゚Д゚||)
サポに行ったわけです(*´∀`)ゞ

若葉二人を守って見せるんだじぇヽ(`Д´)ノ
とか、かっこいいこと言おうとしましたが…
おお あんなところに(゚Д゚||)
呼称のせいで 死体SS撮りに行ったのがばれている予感www

とりあえず バフ(。゜д゜)ノ?☆ とかかけて
ドジョウ髭のよねさん と ひのき の応援をします。
久しぶりな虎女(*´Д`*)

彬(あきら)と読むらしいですが、
ひのきの方が面白いので ひのき 採用で?d(゚∀゚d) (謎

応援は勿論 ( 」゚∀゚)」 ヒノキッ!ボンバイエ! 
これが言いたいだけwww

当然ですが 二人して虎女を叩いているので

湧いたΣ(゚ω゚ノ)ノ ら、
うあっΣ(゚ω゚ノ)ノ
Dリカかけているから吸い寄せる吸い寄せる ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

ちなみに Dリカ以外のヒールスキル は
持っていません (*ノωノ)ヒョー
ありがちょー(´∀`*)
サポされる方も理解しているわけですwwwありがとうwww

しかも クレの攻撃系スキルはない ので
湧いた虎たちはロッドで素殴り! ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

量いるから時間かかったり… orz 

(;・`д・´)
懐かしのクエアイテムwww
なんだか懐かしいクエアイテムが(*´Д`*)

ぁ(゚Д゚) 思い出しました!!

白虎の皮2クエ(長安特産品商人から貰う) は
シルク内ヘルプのクエ一覧に出てこなかったのですが
もう直ったのでしょうか?(*’ω’*)  (多分直ってない

何度目かの ブワッ と湧きの時
NOOOOOO
ひのきががががががが @@;
呼び方は自由 キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
呼びたいように呼ぶギルメンwww ((*´∀`))ヶラヶラ

すぐに戻ってきて、頑張る二人。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そして群がる虎 ァ(=Д= )
( *ω*)ギャホー

サポなんで 湧きは群がってくれないと困る んですが

親の仇(゚皿゚メ)(゚皿゚メ)(゚皿゚メ)
と言わんばかりに あたしに向ってくる虎たち。

ィャ チョットマテ…

落ち付け虎たちっっ

親分(虎女)を叩いているのはあたしじゃない。

あの若葉二人こそが本当の敵なんだ!!
あっちを狙えあっちを!!!! (ぁ

まぁ こんだけ嫌われるとそう言いたくもなるわけで(ノ∀`)フハハ

途中 1度よねさんが死亡しました が、
事故です(*’ω’*)ホントー

あたしばっかり叩かれてるから
サポの手をぬいたとか そんなことはありません!!

証拠として、死体SSがありません(ノ∀`)
死んでるΣ(゚ω゚ノ)ノ と慌てまくったからです。
それが何の証拠になるんだろう?

そして…

おめでちょ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
無事に全国放送できました。てか、虎ジャマァァヽ(`Д´)ノァァあ 
ある日のことです。
INしてPTMを見てみたらばっっ 

のっちさんがシャイタンを探している とかいう
実なめPTMが出ていました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

このPTMを発見する 3秒程前 に
シャイタンネームが出たわけですがっ  (ノ∀`)セツネェェェ

のっちさんにお会いするのが超久しぶりなので
(σ・∀・)σ ぽちっ
を ( ・∀・)σポチッ!!! としてPTに乱入したあたし。

ひさしぶりーヽ(゚∀゚)ノ と 御挨拶をしながら
シャイタン討伐のPTメンバー(4人)のレベルを見てみたらば

30代が2人 ゚∀゚)・∵.
シャイタン見つけなくてよかったとか思ったわけですwww

せっかく入った ネタPT シャイタン討伐するはずだったPT。
シャイタン死んじゃったから解散かしら?とか思っていたら

ドンドンドカドカ と   (゚Д゚||)

足爪の峰 の方へ進んで行くわけです!!!

とりあえず 死体の匂いがする(*´Д`*) ので
あたしも足爪の峰に向いました ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

和田から馬を走らせ 何とか合流して
合流 キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

見たものは… (゚Д゚||)
それは怖いwww
PTロッキーとか絶対無理www ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

のんきに死体SSとか撮っていたら
こっちが死んでしまうという罠 orz

頂上手前で充分死ねる ってのに
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
30代が元気過ぎです (ノ∀`)ウハハハハ     orz

慌てて後を追ったわけですっっ
イタイイタイイタイ
足爪の山頂に行くのは 初めてなんじゃあるまいか?( ゚ ρ ゚ )
(実はロックって行ったことないところが多い)

山頂に着いたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪ ら、
ギャー ( *ω*)
何かに当たって死にました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

急いで起きると観光できないので 
死んだままぐるぐる周りを観察していたら (゚∀゚ )三( ゚∀゚)

Σ(゚ω゚ノ)ノ
大きい2羽についばまれるのっちさんwww
「えええええ」と足爪山頂でコダマしまくる祈りぃぃぃいwww

この後 のっちさんがひとり で
無事 守護ロッキーを退治しました?d(゚∀゚d)
生温かく見守るしかない ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
( 」゚∀゚)」( 」゚∀゚)」( 」゚∀゚)」( 」゚∀゚)」 のっちさんがんばれー (役立たずの4人

ここは危ない と、気付いたので
山を下りることにした我々(*’ω’*)  上る前から気が付いていたが

しかしっっ

からみつくロッキーロッキーロッキー

アッー!!! ァァァァァァ
くそぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ
人の死体SSを撮りに行ったというのに
撮ったのは自分の死体ばかりだったわけです(ノ∀`)ウハハハハ

死体が転がっていたら
迷うことなくその死体に近寄り

出来れば死体の上に乗り
余裕があれば座ったりなんかしつつ

最高のアングルを探し
出来れば死体となった原因もフレームINさせ

微笑みながらゆっくりと[PrtSc]を押す(´∀`*)

そんな人にあたしはなりたいヽ(`Д´)ノ
蘇生なんてのはその後だっその後!!!

と、思った81のチェイクレ (ノω・、)ゥゥ

山頂のオブジェを記念に撮ったのですが
あれは山頂ごとに色が違うのですか?@@;
頂上にあるオブジェ
前に何処かで見たのは 他の色だったような… (これも曖昧 
先日、 課金同盟で怪談をやる というので
参加させて頂きましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

シルクで怪談は初めてなあたし 祝(*´Д`*)初

今回は初戦なので   ?(゚Д゚||)
聞き役として びびり に徹することにしました!!

集合場所に行ったら 既に数名… 
一番乗りじゃなかった ってことで

腹いせにパンドラ開封してみました(´∀`*)
あたしはひとりパンドラはしませんwww
イエティを見ると人は優しくなれるわけです (ほんとー

パンドラモンスを片付けた頃
参加者の皆様が到着したようなので

怪談開催地の長安墓地に移動しましたヽ(゚∀゚)ノ
久しぶりの長安墓地
わくわく。゚+.(・∀・)゚+.゚。 するわけです

そして 怪談がはじまりました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
?(((ノ´д`)ノぁぁぁぁ

天さんの怖がりっぷり が
フフフwww
周りを煽りまくり ((o(>▽<)o))

爺様が土鬼に化け たけど、
そのワンコ育たないのぅwww
普段も土鬼面かぶってるからあんまり変わらないとかww

気が付けば ニュータイプの火の玉が飛び
けほっ( *ω*)
どう見ても土埃ですが それを言ってはいけません(多分

G13さんがいつの間にか脱ぎ脱ぎ
ニャンコ先生があああ
その横でしーたんがにゃんこ先生をさっくりと ゚∀゚)・∵.

そして 何故か怪談中に爺様がアカネ にwww
ワンコがとどめをさしちゃったらしいwww
ウキウキしながらみんなで殺しまくり
みんなで漂白してあげました(*’ω’*)  (モノは言い様

その後 ついにペットに愛想をつかされた模様 ((*´∀`))ヶラヶラ
早くお逃げなさい!!!

そんな感じで 怖く楽しく面白く
怪談パーティーは進行したのでした(´∀`*)
楽しかったぁぁ(´∀`*) ぁああ
最後まで居られなかったのが残念でしたが
初めてのシルク怪談は楽しかったです!! ありがちょー<(_ _*)>
2008.09.13 百舌の早贄
【その1:ばちゅん】
こめたんとあたしのお誕生日会の日に いつの話だ
長安で魔王様に出会った時のこと(*’ω’*)

何かを話していて あたしが ヽ(`Д´)ノ と言ったら…
ばちゅんされましたwww
2008年8月25日 噂のばちゅん・れヴぇらっぽー【その1:これがバチュンだ】

証拠↓
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
バチュンバチュンwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ものっそい笑って これは絶対SSを撮らねば と思い 
[PrtSc]を殴打したわけです (勢い的に 殴打レベル

キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ばちゅんばちゅんっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※ばちゅんが何故かたまらない(*´Д`*)

その時嫌な予感がしたので (;・`д・´)
裏でSS確認したらSSが真っ黒だったわけです!!
慌てて貼り付けて保存したあたし。セーフ

で、お誕生日会の日記に この ばちゅん を
貼ろうと思ったのですが… あれ?何処に保存したっけ?@@;

そんなわけで

PC内でばちゅん迷子 ゚∀゚)・∵.
先日やっと見つけましたwww 日の目を見れてよかった(´∀`*)

余談ですが EUキャラの走り方に違和感を持った人がヽ(゚∀゚)ノ
仲間発見!!!
やはりあたしだけではなかった!!!!
クネクネクネクネ? ナヨナヨナヨナヨ?     (っ`Д´)っ・:∴ウリャアアアア

【その2:自称クエの女王なので。。。】
いつからやっているのか… 
もうよくわかりませんが (ノ∀`)アリャ

喪失した馬蹄クエの2回目が終わりました!!
まぞいのぅまぞいのぅ
現在3回目を遂行中です。

しかしっ 将軍と言えばPT狩りも行われるエリアなわけで
狩場が混んでいたりするわけですよ!!!

狩場を探して アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
右往左往しているうちに

すごく空いている狩場発見(゚∀゚)

(σ・∀・)σここだ!!!
後 モグラも残ってるとか!!!
蜘蛛クエ(2回目)の続きをやりましたwww
貰える経験値が(ノ∀`)ウハハハハ    orz

それでも、喪失した馬蹄クエをやった後なので

クエアイテムが落ちる落ちるっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
楽しいっ楽しいじょ と、自分を騙し騙しやっていたのですが

そう長々と騙されるわけもなく (。゜д゜)、ペッ
半分くらいで すっかり飽きてしまったわけです(笑)。

現在インベの中にクエアイテムが4個
ボルトを持ち歩くボウ持ちとしては 
早めになんとかしたいところです ( *ω*)ゲフン

【その3:キラキラ☆】
先日 紅麗さんが
1級パウダーをばら撒きました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

素敵 とか きれい とかの歓声があがる中
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 発想がおかしいwww

【その4:10級鎧】
かぶりものマニアの魔王様 が、

先日 10級鎧 をお披露目してくださいました。 ヘヘェ <(_ _*)>
10級鎧(女性)
頭には三味線のバチ
そして背中からは 何かがにょきにょきwww

と思ったら 背中からではなくて
キョンシーが着ると鎧が軽そうに見える罠(*’ω’*)
肩からにょきにょきだったわけです ォォ(゚Д゚||)

この にょきにょき を見て
一番に思いだしたのが…

百舌の早贄(もずのはやにえ) (*’ω’*)
モズという鳥は、捕った虫とか蛙とかを
細い木の先や有刺鉄線などに突き刺しておくのです。
何でそんなことをするのかは謎なのです。

モズがこの鎧を見つけたら
多分 あの先っちょに蛙を突き刺すだろうなぁ…と
しかも多分自分では着たままだと取れない 

そんなことを考えてたわけですwww ((*´∀`))ヶラヶラ 
ある日INをしたらば

GP稼ぎの為に集団移住した ギルド「タベレマセン」 に
※要塞戦終了後 実はなめらか に戻りました+.+゚d(´∀`*)

紋章がついておりました!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
パックがががががwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ パックがこっち見ちょるwww

第15回要塞戦はタベレマセンで飛賊を攻める
ことになったのですが

タベレマセンが飛賊取ったら (;・`д・´)

パックの旗が揺らめくわけです ゚∀゚)・∵.
むしろそれは絶対阻止しなければと思ったり

いろいろ複雑な心境のまま ( *ω*)パッキュー
参加することになった第15回要塞戦!!!

要塞戦副指揮官なので
テントも持っていくことにしたあたし(*ノωノ)ヒャー
要塞グッズは高すぎると思うんだなヽ(`Д´)ノ
実は今まで一度も持っていったことがなかったとかっ
ふはは(´∀`)ははは ※笑って誤魔化し中

そして 要塞の入り口で開戦を待っていたらば
ふふふ(´∀`*)
GSさんも飛賊要塞に出ると!

GSさんの要塞戦での主な仕事の確認を+.+゚d(´∀`*)
(*゚∀゚)o彡盾!盾!
さらに
盾2倍(´∀`)
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

活きのいい盾を2個確保だじぇ!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※保身の舞

そんなこんなしていたら

第15回要塞戦がはじまりましたヽ(゚∀゚)ノ

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とお願いします<(_ _*)> 
後編です?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
※前編(σ・∀・)σ 2008年9月3日 なめらかな綿飴鬼ごっこ・前編

そんなこんなではじまった

わたあめ鬼ごっご━━ ヽ(`Д´)ノ ━━ッ!!
展開がハヤイwww

ぐるぐるぐるぐる@@@@
@@@@@@@@@@@
わたあめっぽくなってますwww

終了時間は特価開始時間 に決まりました *゚∀゚)φ メモメモ...
その時間に鬼だった人が罰ゲームなわけです!

長くなりそうなのでぇ(ノ∀`)
続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
先日 実なめの皆様が こめたんとあたしの

お誕生日会を催してくださいました!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※HappyBirthdayの舞

こめたんとあたし、
何の因果か誕生日が1日違いなわけです+.+゚d(´∀`*)

そして その1日がS(あたし)とM(このMめ) 
を 分けたわけですねっっ!! ォォ(゚Д゚||)

で、 お誕生日会なのですが  (話を戻す

飛賊の砦で鬼ごっこ 
をすることになりました!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

場所が決まってすぐに  その後の話もあまり聞かず(ぁ
次元門を使用して長安に飛んだあたしヽ(`Д´)ノ

魔王様の追尾も振り切り(ぁ
飛賊の砦に向ったわけですっっ!!

虎女いないかな? (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
とか適当に探しつつ 砦中央の建物の中に着いたら

既にこめたんとウスターさんが到着しておりました (゚Д゚||)
詠めました(*´Д`*)
すぐに魔王様もやってきたのですが 全員虎女を探した模様 (ノ∀`)ウハハハハ 
みんなお土産を持参したかったんだなぅ(´Д`|||)

そんな時 全チャで召集がありました!!
よくあるよくある
もう着いてますよぅ(*’ω’*) とか言ったらば
Σ(゚ω゚ノ)ノ
フフフ…   一瞬

われる気まんまんですね! 
って読み間違えたとかwww ((*´∀`))ヶラヶラ

そして飛賊の砦が なめらか に侵食され…
たべれないなめらかな生き物

最近 乾パンばかり食べているらしい こめたんが
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
乾パンのせいで脱水症状?@@;
(*゚∀゚)o彡ワイルド!ワイルド!
乾パン食べながらウッホウッホと山に登り
湧き水を啜っている人がいたら
それは間違いなくこめたんですっっ ・゚・(ノД`;)・゚・ (泣いてヨシ

まったくお誕生日会っぽくないまま
時が過ぎていたのですが

ここで恵架さんが (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
キラキラ☆キラキラ☆
ロウソクをっっ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

せっかく お誕生日会っぽくて 且つ 
ロマンチックゥゥ(*´Д`*)ゥゥウ なSSが撮れたと思ったのに

呼称がががががが!!!
ふはは(;∀;)ははは  ※コウンタさん覚えてろーの笑い

そして せっかくマントを着けているわけだから(*’ω’*)
こんな時でないと叩けない人 を 叩いてみたくなるわけで… |ω・)

バフがかかってない・盾持ってない・あたしをタゲってない
さらに チャットとかして余所見をしている

そんな恵架さんにっ

さっきロウソク出してくれた恵架さんにっっ
狙いを定めて (恩を仇で返す見本www

アチャアチャアチャアチャヾ(`Д´*)ノアチャアチャアチャアチャ
と全力で頑張ったらば  卑怯とか聞こえない

(゚∀゚)
ヒャッホヒャッホ!!!
一生無いと思うので貼ってしまええええ (っ`Д´)っ・:∴

勿論 その後即行で逃げましたが
やだ逃げるwww
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
教育的指導
気がついたら死んでましたww何の攻撃で死んだんだろう?ww

参加者がなんとなく揃ったので 
ルールの説明がありました。

隅っこに隠れて 反省してるんだじぇ をアピールしながら
いい感じに見えてない(わけがない
聞きました |∀・)

ルールを簡単に *゚∀゚)φ カキカキ...
・場所はやぐらの中の最上階のみ。
・鬼はスキルNG。鬼はワープNG。鬼以外はワープOK。
・鬼はひとり。鬼が鬼以外を素手で叩いたら鬼交代。
・鬼以外の人同士が妨害スキル(ノックバック・凍傷など)を使うのはOK。
・鬼に対しての妨害スキル(ノックバック・凍傷など)使用はNG。
・相手を殺してしまったら罰ゲーム。
・終了時間になった時に鬼だった人が罰ゲーム。
(なんとなくこんな感じだだだだったような(ノ∀`)ウハッ)

1級のボウ買ってくればよかったぁぁぁぁ(´Д`|||)
と激しく後悔したわけです。

まぁ 数名を除いてまず死なない ですが、

万が一死んでしまったら
誰かの攻撃の後で とどめの一撃 をしてしまったら

罰ゲームなわけでっっ!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
罰ゲームの芽は早いうちに摘んでおかねばならんのです(=Д= )

そんなわけで
ノックバックもダウンもできないあたし… (勿論 凍傷もワープもない

盾持って逃げるヽ(`Д´)ノ
要は叩かれなければいいんだ!!誰からもっっ!!! 無理

そして 鬼ごっこがはじまりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪ 

… ちょっと(?)長くなったので
続きは次回にしようと思います (*ノωノ)ヒョー (長期戦になる予感 
