25日土曜日22時 ギルド実はなめらかで

ハロウィンテーマパークを開園しましたヽ(゚∀゚)ノ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

21時頃にINしたあたし(*’ω’*)

急用で欠席することになった もつさんの代わりに
コウンタさんが来るまで キノセイレース担当になることにっっ!!

緊張具合が200%アップしたわけです @@;

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しながら
紅麗さんに あたしがやることを何回も教えてもらい

緊張で胃を きゅぅぅ( *ω*)ぅぅ ってしながら

敦煌の寺の奥に集合しました。
適当に会話をチョイス
イベント前の緊張感漲るギルチャです+.+゚d(´∀`*)
全員壊れてるようにしか見えない

ちなみに今回のコスプレは(σ・∀・)σ
もっといろいろ着られるようにして欲しいEU
シュウマイのごとく、頭の横にグリーンピースを飛ばしてみました(違

そして22時近くなり
おのおの持ち場に向いました ?(((ノ´д`)ノァァァ
ああ緊張するんだじぇ
いろんな意味でドキドキしながら
合図を待っていたあたしの目の前にっっ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
ちょwwww
まさかの ばちゅん 降臨wwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

あれです。イベント前なわけですが
興味はイベントよりも 目の前のばちゅんにwww

私信: ばちゅん様
緊張がいい感じにほぐれました(*´Д`*)
ありがとうございましたwww 素敵www

そんなこんなしているうちに

開始時間ががががががっ!!! @@;
どきどきMAX
イベントの時の全チャは台詞が決まっているので
罰ゲームの全チャよりは…  ( *ω*)ギャホ (でも胃は痛い
はじまりの全チャ

この全チャを合図に

ハロウィンテーマパークを開園です!!!

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)> 
... 続きを読む
【その1:るいたま?】
ある日INしたらば、
しーたんからメールが2通きておりました。 ォゥ(゚Д゚||)

なんだろう? と思いつつ開封したらば・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いきなりウサギが ばちゅん ゚∀゚)・∵. 
何故うさぎがwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ばちゅんばちゅんwww

何だこれは? と、よくわからないままに 
もう1通も開封してみたら

生きてるうさぎ が、こっちを見ていました。
「タスケテクダサイ」
視線が切なそうに見えるのは気のせいですか?www

何故 しーたんは
いきなりうさぎをばちゅんしたのか?

勿論 説明はいっさいありません がぁ(゚Д゚)

多分 G13さんが課金に入隊したので
その記念に

G13さんが超可愛がっている うさぎ(るいたま) を
血祭りに上げたのでしょう!!

オソロシイ子っっ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
(ちなみにオモシロイ子でも正解www)

【その2:廃交易の結果】
前回の日記で廃交易ことを書きましたが
2008年10月21日 廃交易週間(・∀・)

その結果を火曜日の夜に見に行きました |ω・)
蛙ん じゃなかったのかっ(゚Д゚||)
今このSSを見るまで 蛙ん♪(カエルン) だと思っていたのは
ないしょです(ノ∀`)

そして…  20位以内に入ってるといいなぁ(´Д`|||)

出来ればっっ

実なめボーダーラインの10位以内で!!!
まぁまず無理だろうけどwww  ふはは(´∀`)ははは
とか思いつつ 

ランキングを ( ・∀・)σポチッ!!!

Σ(゚ω゚ノ)ノ
・・・・・・・(゚Д゚||)

11位だと?wwwww
20位以内だったらいいなぁ(´Д`|||) 
と思っていたわけですが

実際11位までいけてたのなら

10位以内にはいりたかった!!!!
と思うわけですよ 人というのはっっ ・゚・(ノД`;)・゚・

10位なんて夢のまた夢と思っていたわけです。。。
悔しいいいいいいい!!
後ちょっと頑張れば… 後ちょっとだけ頑張ればよかった… orz

笑いが出るほど悔しいわけです ふはは(;∀;)ははは   
所詮あたしの人生なんてこんなもの

【その3:実なめハロウィン】
きたるっっヽ(`Д´)ノ

25日土曜日22時 から 軽く(?)過疎な街 敦煌 で

実なめハロウィンを開催しますヽ(゚∀゚)ノ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

そして あたしはそこで
ク、ク、クイズコーナーを担当します (*ノωノ)ヒョーヒョー

このクイズコーナーですが
実はかなり忙しい感じです(´Д`|||)

どの辺が忙しく感じているかというと
問い1個に対してのあたしの動きですが↓

1.まず 白チャでクイズ を出し (・∀・)b

2.皆様からのササ回答に 慌てず騒がず 且つ 間違わないように
  正解 または 残念 等をササでお返事して 

3.さらに3問正解した方にササをして
  景品を渡す為の交換窓を飛ばして貰い ヨロー<(_ _*)>

4.景品を笑顔をお渡しして ドウジョ(´∀`*)

5.そしてクイズの回答を白チャで言う ( *ω*)セイカイハ…

ここまでが1問なわけですよ!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  ※かなり忙しいと感じている

勿論 練習したのですが
こっそり練習
当日確実に アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ するかとwww
笑い事ではない

出来るだけスムーズに進行して
楽しんでいただけるように頑張ります (*´∀`)ゞ

が!!!

もしっ もしもっっ

何か 粗相 があったりなんかしても

しょーがねぇなぁささっぱは(´∀`)
と生温かい目で見守って頂けると

激しく嬉しかったり!!!  (*ノωノ)

もしくは ササの嵐に巻き込まれたあたしが
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ してたりなんかしたら

( 」゚∀゚)」 ささっぱがんばれー!!!
とか応援していただけると

本当に救われたり!!!  (*ノωノ)
(お客様に個人的要望が多いwww ((*´∀`))ヶラヶラ)

そんなわけで 
不安なところもあるわけですが

がんばります (;∀;)9 (泣きそうwww

お時間のある方は
是非遊びにいらしてください
 +.+゚d(´∀`*) 

詳細は(σ・∀・)σ ギルド【実はなめらか】 を!!! 

楽しいアトラクションいっぱいなんだじぇ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
あたしも客で遊びに行きたい 
ギルド実はなめらか で恒例の
(あたしは初なわけですが)

廃交易週間がやってきました!!!

交易に対する情熱を失ってから
どのくらいたつのでしょう?( ゚ ρ ゚ )  (多分1年くらい

正直今でも情熱は戻ってきてません (ノ∀`)ウハッ

でもやるからにはっっ
廃交易週間だと言うからにはっっ

人とIN時間が合わなくったって (超深夜組
ステルス交易が苦手だって

頑張るんだじぇ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
無駄に暑苦しい

とりあえず、廃交易っていうことで
廃交易の準備をしようと思いました(・∀・)b

まず… 

蜘蛛クエの残りを ゚∀゚)・∵.
もっとワッサワッサ湧きやがれ
インベをなるべく空けようという作戦です!!! が、
ついつい3回目も貰ってしまったので
交易中にクエアイテムがでたら何の意味もn(ry

そして 次は

風の村特産クエをっっ!! (*ノωノ)マダヤッテナカッタァーッ!!

久しぶりにオサマンのところに行き

叫んだ言葉は…

(#゚Д゚) 特価品などいらぬ!クエをよこせ!
クエちょうだーい
台詞をまるっとぱくってみましたがwww ((*´∀`))ヶラヶラ
ぱくり元↓  ※背景が黒なので台詞が見えない罠
【実はなめらかかもしれない日記】 クエのためだけに転職。

サァラでやったことあるこのクエ(*’ω’*)
懐かしい(*´Д`*)
アンテの海を渡る配達も なんとか生きたままこなして

オサマンの信頼を勝ち得たわけです?d(゚∀゚d)
深夜2時とかにも売ってください
しかし特価時間にIN出来なかったので
結局一度もお世話にならなかったわけですが ( *ω*)ギャホ

そんな感じで数々の準備を終え

いよいよ廃交易の開始ですヽ(゚∀゚)ノ

久しぶりの多星に手が震え ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
緊張しまくりっ

この廃交易週間で始めてステルスMAXをやり ?(((ノ´д`)ノァァァ

自爆したりwww
ああああああ@@;

護衛して貰いつつ
ステルス交易の極意を授かったり *゚∀゚)φ メモメモ...

湧いたすぐ横でステルスかけ直して
ハンターさんを慌てさせたり Σ(゚ω゚ノ)ノ

渡口を渡った後 ハンターさんにバフをかけるのを
忘れまくったり (ノ∀`)ウハッ (覚えてることの方が少ないとかwww

今回は覚えてた?d(゚∀゚d) と思ったけど
ストーンウォールとウィンドヴェールじゃなくて
ブレスかけちゃったりっっ (*ノωノ)ヒャーヒャー

サマルで荷物売っていたらば
何処に行くんだっっ(゚Д゚||)
いきなり犀が前進して薬屋の壁に突っ込んだり(゚Д゚||)

滅多に行かないエリアを通ると
アクティブ と パッシブ がよくわからなくて
タゲったらわかるようにして欲しい(´Д`|||)
結局全モンスを避けなくちゃならなくなったり

ギルチャで…
((*´∀`))ヶラヶラ
よくわからない冒険の旅に誘われたりwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そんなこんなしながら

一生懸命頑張った一週間っっヽ(`Д´)ノ

寄付金が (σ・∀・)σ
頑張った!!!!
こんだけになりましたっっ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

個人的に最高額です!!!

先週の寄付金ランキングを見ると…
まぁそんなに甘くないでしょうが(ノ∀`)
うまくいけば20位以内にはいれるだろうと!!!
10位以内が目標だったとか

停滞していた職業等級も
ここからが伸びない(´Д`|||)
ここまで伸びました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

憧れのハロウィン衣装買えそうですぅぅ(*´Д`*) 
テスト鯖が活気付いていた頃。。。

楼蘭鯖で ちまちま狩り をしていたらば…

鎧の見本1クエ が全3回終わり ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
そして 軍の傭兵1クエ も全5回終わったわけです。
食べ残しクエなんて見えない
軍の傭兵1クエ SSでは4回目ですが終わりました(´Д`|||) (撮り忘れた

この 軍の傭兵1クエ を長安の孫玄さんから貰う時
爺様を思い出します。

多分 喋り方と適当っぷり が爺様と似ているのかと!!!
なんという適当っぷりwww
どう考えても あたしが狩りしたぐらいでは
始皇陵の怪物数は減りませんがwww

そんなわけで クエは終わってしまったけれど
狩りをしようと思い 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

始皇陵に行ったらば (゚Д゚||)
あれ?あれれ?@@;
入り口ががががが?! @@;

今まで入り口が消えている状態に
2回ほど遭遇したのですが

たまに消えるのは仕様ですか?
ちなみに、見えないだけで入る事はできます(´∀`*)

なんとか中に入り込み
狩りをしていたらば ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

爺様からササがありました。

「テスト鯖行かないのけ?(・∀・)」
とか何とか聞いたあたし。

爺様のことだから、テスト鯖で キャッキャッ 言いながら
俺TUEEEE しているのかと思っていたわけです。

しかし 意外にもあまりテスト鯖に行っていないとか!!

でも 「一応 9級フル装備してこようかのぅ」
とか爺様が言ったので

「前回のテスト鯖で9級フル装備はしたんじゃ…?
 テスト鯖も 10級装備は店で売ってないよ。
 だから 10級装備は狩りで拾うんだよ!」
とか何とか答えたらば…
・・・・(゚Д゚||)
あたしより狩りしないくせに何を言っているんだwww

そして…
憎たらしいwww

廃狩りキングの爺様は
テスト鯖で狩りして10級装備を調達すると(笑)


勿論、
そうはいかないっ
逃げ道は潰したわけです (-L-)ククク

八方塞になった爺様は開き直りました ゥァ(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
待ってる待ってるぅぅ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

こんなこと↓も 言っていましたが
10級になると箱でないんだよぅ
爺様に 1個拾うまで狩りできるような 
根気があるとは思えないwww
てかあたしも無い

何処まで本気で言っているのか?
全部痴呆の成せる技なのか? (;・`д・´)

オチはいつ来るんだ? と思っていたらば
なんだとヽ(`Д´)ノ
超憎たらしい捨て台詞残して 落ちてしまいました ァ(=Д= )

…で、

公開テストが終わり数日たちました (*’ω’*)

不思議なことに

まだ爺様の10級装備SSがアップされません。
おかしいな。おかしいな。 まだかな。まだかな。

早く 廃狩りキング爺様 の

素敵10級姿が見たいなぁ(´∀`)ぁあ♪

私信: 爺様へ
早くアップしろやゴルァ(゚Д゚) 
つい最近 始皇陵の突貫工事 が終わったかと思ったら

怪鳥ロックが飛んでくるそうで @@;
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
何ですか?このハイペースなアップデートは?
サービス終了近いんですか?(素   ※自粛

そんなこんなで 
まだ守護ロッキーともまともに戦えないってのに

怪鳥ロックのテストが始まったわけです(ノ∀`)ウハハハハ

テストプログラムをダウンロードして
動きますように(;人;) と神様にお願いして

( ・∀・)σポチッ!!!     ドキドキドキドキッ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
怪鳥ロックなオープニング?d(゚∀゚d)
何とか動きましたwww
まだ引退しなくていいみたいです ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

以降、テスト鯖の 微妙なネタバレ です。

テスト鯖のことは一切知りたくない!
本鯖で ぁ(゚Д゚) と驚きたい!  という方は 

ここから先は 危険地帯 です。
本鯖UP後、いらしてください <(_ _*)> 普通来ない

さらに テスト鯖での有益な情報 をお望みの方

特に 怪鳥ロック関係の情報 をお望みの方っっ

そのような情報は一切ありません ので
注意してください(´∀`*)

それ以外の方で お暇な方
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
新しい朝がきた?希望の朝だ(´∀`)?♪
まぶちー( *ω*)
素敵陽光に見守られつつ
実は夕陽とか書かなきゃわかんない

第17回要塞戦がやってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ
今回も飛賊要塞に攻め込むわけです!!!

要塞戦の模様を書こうと思うのですが *゚∀゚)φ カキカキ...

その前にっ 

ハロウィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ンッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※無駄に盛り上がる

10月25日土曜日22時
実なめハロウィンテーマパークを開催します!!

詳しくは実なめのHPを参照してください (σ・∀・)σ

HP内に 巨大迷路アトラクション もありますよ+.+゚d(´∀`*)
さぁ皆様 迷いなさい迷いなさい (-L-)ククク

今度 ゆっくりハロウィンイベントについて語りたい と
思いますので、今回はこのへんで<(_ _*)>

で、要塞戦の話に戻ります。

↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! っと どうじょ!!! 
ある日INしたらば、
咲冬ちゃんからササがありました。
輪投げの仲間か?
けなげ… けなげ… けなげ…? ( *ω*)ギャホ

咲冬ちゃんが けなげかどうかは知りませんが
てか、けなげだと思ったことは一度もありませんが

咲冬ちゃんが酔っぱらっているのは
間違いないwww
 ((*´∀`))ヶラヶラ

聞いたわけではありません。 ただの勘です。
でも多分当たってます。付き合い長いからの (-L-)ククク

この後、あたしのIMEがおかしい とか
咲冬ちゃんの脳味噌がおかしい とか

おかしいのはお前だ的な会話 に花を咲かせていたら

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
とか言い放ったので ォォ(゚Д゚||)

あたしが折れましたよぅ(´∀`)
わかった。こういうことだな!!!
歩み寄りって大事なことなのです。(これが大人の対応

しかしっっ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すっとこどっこいとか言って怒ってるwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そんなわけで 咲冬ちゃんとのササ
ほとんど全行貼りました(ぁ

私信: 咲冬ちゃんへ
エヘヘヘ(´∀`*)  ※笑って誤魔化そうとしている


そんな感じで 咲冬ちゃんとササした後
ギルチャで話をしていたらば


殺気?! (;・`д・´)

ああああああ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

(゚Д゚||)
いやあああああ
始皇陵1階でいきなりラスボス降臨 orz  (雰囲気

そして散々あたしを凍らして 
いなくなったしょ○かさん ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

よかった。今日はちょっとだけしか
いじめられなかった(´∀`*)  と安堵して 

チャットやらササやらをしていた

あたしの背後に…

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)> 
先日 (とはいえ、既に1週間前なのだが (ノ∀`)アリャ

某牛乳風味迷子スパイスの課金同盟 で

公開処刑が行われる と聞いて
参加することにしたあたし(*’ω’*)

ビバ☆的公開処刑とは? 簡単に言うと…

処刑される側は 裸になって
ゴール(コロシアム)まで走ります。
処刑される人は 何か粗相をしてしまった人
もしくは 希望者(ぁ です。

他の人はそれを生温かく見守ります。(´∀`*)

そんな ┣¨Sと┣¨Mのどちらも楽しめる
お得イベントビバ☆的公開処刑 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ちなみに、あたしは

処刑される側で参加しました!!  ォォ(゚Д゚||)

本来ならば(┣¨Sなので)
生温かく見守る側なわけですが

裸で走るの楽しそう (*ノωノ)ヒョー
と思ってしまったわけです。 (何事にも例外はあるという好事例)

そのイベントの集合場所は長安馬屋前。

一番のり露店を狙って
イベントの開始時間30分程前に…

Σ(゚ω゚ノ)ノ
まだ30分前なのにwww
人がいっぱいいるwww集合時間30分前とは思えないwww

一番のりどころか 6番目 でした。
30分前で6番目とか課金同盟おかしいってば!!! (っ`Д´)っ・:∴

(ノω・、)ゥゥ (相当悔しい

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と よろです<(_ _*)> 
【その1:まぞかったネー(*´・д・)(・д・`*)ネー】
憧れのマゾクエ 喪失した馬蹄クエ が

後1個ォォヽ(`Д´)ノォォオ になり
ついに終わりを!!!
そして…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
よく頑張った自分っっ
3回目完了致しましたっっ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

来る日も来る日も砂漠に通い続け
ただひたすら将軍だけを狩り続け

馬蹄だらけのインベントリ に苦しめられた数ヶ月!!

あれ?数ヶ月…?

てか、いつからこのクエ始めたんだっけ? @@;

調べてみたら 7月24日の日記に 
次はいよいよ…
憧れのマゾクエ なわけです(*´Д`*)-333

とか書いてありましたwww
※参照↓
2008年7月24日 みずみず液を交換し忘れたぁ(ノω・、)
【その4:ニア文明の遺跡クエ完了】


と、いうことは…

2ヶ月ちょっとかかったのか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ ひとつの狩場に2ヶ月くらいなら
許容範囲なわけです(´∀`*)  (ヨクアルヨクアル

この後クエ報酬の経験値とgold貰って
(ノ∀`)いやいやそれほどでもぅぅぅ
素敵な方(*’ω’*) とか言われて 

ちょっと うきうき(*´Д`*) しつつ
なめらかなエリアに行ってみたらば

(゚Д゚||)
恵架さんがががががwwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

来るところまで来た実なめwww
キモイwww
ますます胡散臭いギルドになった模様(ノ∀`)ウハハハハ
※豆情報: 現在恵架さんは脱パックいたしました(癖にならなくてよかったwww

【その2:次の狩場は・・・?】
そんなわけで 砂漠狩り生活に別れを告げ
次のクエはロックだっけ?(*’ω’*) と調べてみたら…

次のクエは始皇陵のクエとか?! Σ(゚ω゚ノ)ノ

あれですよっ

狩場が始皇陵になりましたよ。 (;・`д・´)

ってことは、ついに!!!

高レベルの仲間入りですよっヽ(゚∀゚)ノ 
嘘ですwww書いてておかしいwww((*´∀`))ヶラヶラ

それでもなんだか 強くなったような気 になりつつ 単純

久しぶりの孫玄さんから
虎の敵
クエを貰いました+.+゚d(´∀`*)  虎狩り以来だっけ?
防具屋からもクエを貰ったわけです。
Newクエは心が躍る
クエ一覧を見るたびに 嫌でも視界に入る食べ残しのクエ orz

そして現在 始皇陵 で狩りをしております。゚+.(・∀・)゚+.゚。
1階は他の階より重いと思うんだな。
80個とか300匹とか数が小さいので 逆帰還を買わそうという罠だきっと
ぽんぽん終わるとたのしい(*´Д`*)
1回ずつ終わりました(*ノωノ)ヒョー

たまに 心無い飼い主に捨てられた犬 に
出会ったりしながら ゚∀゚)・∵.
Σ(゚ω゚ノ)ノ
頑張ってます ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ペットは最後まで責任もって飼いましょう orz
やってまいりましたっっ

第16回要塞戦━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

てか、いつの話だ!!!!
言われる前に言っておこうと思ったとか思わないとか。(思った

ちょっと(?)遅くなっちゃったけど
負けないで書こうと思います ;∀;)φ カキカキ...

そんなわけで9月20日に
第16回要塞戦がありました(´∀`) 

今回も 飛賊要塞に攻め込むことになった実はなめらか。

今日こそは心臓を撃破してくれるわっヽ(`Д´)ノ
と、思った  と思いますwww 曖昧www

飛賊要塞の入り口で開戦を待つ我々。
4枚羽(゚Д゚||)
ウスターさんが やたらワッサワッサ していました (゚Д゚||)

時間があったので いろんな人の呼称を見ていたら…
毎回要塞戦用に「呼称祭り」を催しているらしい しょ○かさんwww
呼称で遊ぶのはマスターの特権(*’ω’*)
ちなみに 紅麗さんの「マカロニご飯」は
グラタン+ご飯=ドリアっぽいモノ とかのお洒落な食べ物ではなく
純粋に マカロニとご飯 だそうです。 
(可哀相なのでそれ以上深く聞けなかった (ノω・、)ゥゥ)

個人的には ビゼ様の モケピロピロ が可愛い(*´Д`*)ァァ

サエコさんと恵架さんの 愛の劇場 も催され(違
?(((ノ´д`)ノ ヘ(´д`ヘ)))?
橋の上で感動の再会っっ ((*´∀`))ヶラヶラ

そんなこんなで まったりしていたらば…

あれ?
いつのまにっ

(ノ∀`)
まったりしすぎた模様
要塞戦が始まっておりましたwww

慌てて要塞内に飛んだわけです!!! @@;

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
