【その1:駄洒落の城?】
先日和田で 紫特POT で埋まった倉庫に
拾ってきたエリクを ギュウウウ と押し込んでいた時のことです。

ふっと隣を見たらサ○コさんが立っいたので
普通の挨拶(対サ○コさん
挨拶をしたらばっ  (挨拶の形態は人それぞれ

なんと!!!!
なんだそれはwww
駄洒落の城に迷い込んだ模様 ゚∀゚)・∵.

そして

駄洒落の城の主人 が現れました。
おお(゚Д゚||)
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

せっかくなので 駄洒落をひとつ頂くことに!!
何故そんなに自信があるのかwww
やけに自信満々なわけです  ルネッサーンスッヽ(゚∀゚)ノ

さあ来い(・∀・) とか思っていたら
なんでしょう?
ぉ?(゚Д゚||) 話が変わりました?@@; (何処までも自由なサ○コさん

前に ステルス交易で落馬しない方法 とかを
教えて頂いたので
盗賊多すぎるよ盗賊
心配してくれているのかと思ったら

(゚Д゚||)
フハハハハハハh
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 噛んでるwwww

交易のレクチャーかと思って
油断していた自分の馬鹿ぁぁぁあヽ(`Д´)ノ
・・・(´∀`)

そして 駄洒落城の主人は
普通の脳味噌を持った執事を雇ってください
何処かに行ってしまいました。

(。゜д゜) にゃー  (ぁ

【その2:シャード対抗イベント】
シルクロードが3周年を迎えたそうです+.+゚d(´∀`*)
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ

そして あのっっ
最強のシャードは何処なのか? を決める

シャードWAR ?2008冬の陣?
が開催される模様!!!!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

鯖対抗イベントには 今までに2度ほど参加したあたし(*’ω’*)

1.2007年5月
 2007年5月16日 シャード対抗イヴェントとギャフン
 2007年5月18日 シャード対抗イヴェントと見つけた
 2007年5月20日 シャード対抗イヴェントファイナル

2.2007年11月
 2007年11月26日 シルクロード大戦(前半戦)
 2007年12月03日 熱かったシルクロード大戦!

今年も参加しよう。 そして…

楼蘭鯖1位を目指そうぅぅヽ(`Д´)ノぅぅう
と無駄に盛り上がっていたわけですが

某サイトを見ていたらば このイベントの詳細が書いてあって

そこに

賞品の詳細ががががが!!!!
ヲイヲイヲイwwwwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 優勝賞品が武器エリク3個wwwww

どんだけやる気を削ぐ気なんだと問いたいwww
3年ぐらい問い続けたいwww

あれですよ。毎回 鯖対抗の時には

欲しいのは賞品ではなくて名誉だヽ(`Д´)ノ 
と言っていますが…

「武器エリク3個」って(笑)

優勝賞品が武器エリク3個じゃ
イベントに誘うのだって誘いにくいわけですよ(´Д`|||)

事実 鯖対抗イベントに出ようね。゚+.(・∀・)゚+.゚。
と誘ったらば 

「賞品が武器エリクだからなぁ…」
と断られました ( *ω*)ギャホ

ドロップ2倍とかにしたら
盛り上がるのにぃぃ((o(>皿<)o))ぃい!!

まぁ… 出来るだけ参加しようと思っています orz
欲しいのは賞品じゃなくて名誉なんだだだだ!! 言葉のまま

てか、

モチベーションを上げる方法を募集します (ノω・、)ゥゥ

ちなみに 某サイトのその記事↓
 ttp://www.4gamer.net/games/019/G001953/20081121064/
先頭に h を付けてお楽しみください <(_ _*)> 
【その1:クエ無し生活の辛さを愚痴る】
レベル82適正のクエが全て終わった時の
経験値(%)が (σ・∀・)σ
次まで遠いいいい
ァゥ(´Д`|||)

マスタリー差ゼロ で突き進んでいるわけですが
チケを使用してないので激しくまぞいです(ノ∀`)ウハハハハ

適正クエを全部やれば
気が付けば れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!


というのが理想です。クエを何でもいいから出してください(´Д`|||)
レベル10くらいまでのあの感じっっ

そんなことを考えつつも ちまちま頑張って

昨日の夜時点で 60%くらい になりました。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
あたしとしては充分廃狩りの域ですwww

【その2:長安にボルトを!!】
始皇陵で狩りをしているので 
税率が素敵な長安で 売買している今日この頃(*’ω’*)

しかし不便なこともありまして…
ボウ持ち以外の方は知らないかもしれませんが

長安ではボルトを売っていない のです・゚・(ノД`;)・゚・

なので始皇陵で狩りをする時には
いちいち和田に戻ってボルトを買っているわけです。(面倒

先日 和田でボルトを買うのをうっかり忘れて
次元門で長安まで来てしまったあたし orz

自分のせいなんだけど 激しくイラッ として

また和田まで戻るんかいヽ(`Д´)ノ
やつあたり
とギルチャで当り散らしたら

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー?
と!!!!!! @@@@@;

あれですよ。 今年一番の衝撃ニュースですよ!

慌てて情報を むぎさんから引きずり出します。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
もつさん と こめたん の会話が微妙に酷いことにwww

そして珍珍さんを探します。 ドコ?(゚∀゚ )三( ゚∀゚)ドコ?

イタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
雑貨屋さんが珍珍さんでした。

もう クリックするのもモドカシイ くらいの勢いで
ぼぼぼぼぼぼぼぼるとっっ
ボルトを購入しようと試みますっ ( ・∀・)σポチポチポチポチ

1頁目
長安雑貨1頁目
違ーぁうっ (っ`Д´)っ・:∴

2頁目
長安雑貨2頁目
これも違ーぁうっっ (っ`Д´)っ・:∴

てことは、次だ!! いよいよ最終頁だ! 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

わくわくしながら ( ・∀・)σポチッ!!!
長安雑貨最終頁
ないいいいいいいいいいいいいいいい (っ`Д´)っ・:∴

何で?何で?@@; と

騙されていることにまだ気が付かず
2頁、1頁、2頁、3頁、、、 とボルトを探しまくるあたし!!!

しかしやっぱり無い orz
うああああああん
悪いのは 珍珍さん じゃなくて むぎさん なのですがwww

悔しかったので
晒してやる (-L-)ククク
晒そうとしているわけですが

もしかして… (;・`д・´)ォ?

自分の馬鹿っぷりを晒しているんじゃなかろうか?
とちょっと不安なわけです(ノ∀`)  (きっと気のせい

結論: 珍珍はボルトを売ってない!!!
以上。 悔いはない (-_-メ;)

【その3:なめらかなギルチャ】
ある日のことです。

コウンタさんがギルチャで何かを召喚しようとしました。
あばばばばば
もつさんに阻まれましたがwww

たまに あばばば 言いながら出現するのですが
生き物的には何に属するんだろう?と思い
根本的なところ。
と聞いてみたらば

答えは…

ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何でここのギルドの人はこんなに適当なんだwwww

余談ですが

最近 魔王様のせい で おかしな言葉がががががっっ
そ がいらない その1

そ がいらない その?

「そ」は、いらないぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・ぃぃいい 
【その1:公式のイラスト】
公式のTOP画像がまた変わりました(´∀`)
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
公式のTOP画像(・∀・)

前回保存した時 その前はどんなんだったっけかなぁ( ゚ ρ ゚ ) 
と思ったので今回も保存してみたわけです。

飽きるまではコレクションしてみます。
飽きるまでは。 (一応二度言う

ちなみに前回はこちらです (σ・∀・)σ
2008年11月11日 予想はもちろん日印章 【その1:404 File Not Found.】
ツインテールだけは同じという不思議。

メンバーサイトの 404 File Not Found. のエラーも出なくなりました。
てか、画像の選択ができなくなりました ゚∀゚)・∵.

ワイルドな修正方法が素敵ですwww

ちなみに にわか画像コレクター なのでこちらも保存(´∀`*)
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
公式メンバーサイトの画像(・∀・)
飽きるまでは集めます。 飽きるまでぇぇヽ(`Д´)ノぇええ  (どうしても二度言う

【その2:レベル82適性のクエ】
ロック山での適正クエが終わったので
始皇陵でのクエ 鎧の見本2クエ をやっていたら…
(*’ω’*)
にすたんが全チャをしたわけです (;・`д・´)

あたしが前に ハロウィンの衣装売ってください 全チャをした時に
こんなササを しやがったので くれたので(*’ω’*)
11月2日の日記より

とりあえず あたしも
フフフ
と、ササしてみたわけです ふはは(´∀`)ははは

ら!!!
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ なんという罠www

ギルド内でのあたしのイメージが
悪くなるからやめてください(ノω・、)ゥゥ  それでなくても悪いのに

そんな意地悪にも負けず 
始皇陵1階の入り口近くで ちまちま狩っていたらば 

(゚Д゚||)
でかっ!!!!
単体攻撃しか出来ないので 
範囲攻撃で巻き込んで ぁ(゚Д゚)ぼん ってことはないですが

PTモンスと違って いつまでたっても消えない ので
激しく邪魔なわけです (-_-メ;)

この時は 通りがかりの高レベルの方に
退治してもらいましたwww <(_ _*)>アリガチョー

召喚するだけして いなくなってしまう人。
チケ中かもしれないのに、か弱い低レベルの為にモンスを退治してくれる人。

いろんな人がいるわけです (*’ω’*)

そんなこんなしながらも
鎧の見本2クエ完了
鎧の見本2クエ完了しました!!!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

これでレベル82適性クエは完了です。
… 83まで何を楽しみに狩りしようかなぁ(´Д`|||)

【その3:最近の交易】
goldが無い ので交易に行こうとするわけですが

盗賊さんがやたら元気!! な今日この頃。。。 orz

負けるもんかヽ(`Д´)ノ と
水牛出してMAX積んで運ぼうとしたけれど
もっと地味でいいのですがwww
全部取られてしまう始末… ・゚・(ノД`;)・゚・

この日も交易しよう(・∀・) と思ったのですが
賊PTが2個もPTMに並んでいたので

様子を見よう|ω;) と思い、牛に☆1積んで長安を出たわけです。
長安で壺は買いません。縁起が悪いから。
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

ステルス で 最短ルート で 敦煌に向ったあたしの前に
現れた盗賊さん…  

しかし☆1なのでチェックして何処かに。 (゚∀゚)ノシ

しばらくしたら 
また違う盗賊さんが現れてチェックして何処かに。

そしてまt(ry

当然ですが ☆1なので無事敦煌まで辿り着きました。

長安→敦煌の最短ルート(*´Д`*)

チェックされた回数は なんとっっ

5回!!!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
緑の×がチェックされた箇所( *ω*)
最短ルートにしたって多すぎですwww怖すぎるwww

まぁ… ぼちぼち運ぶことにします ふはは(;∀;)ははは
貧乏脱出できない予感 
スローリーアンチノック捕獲クエ で
運良く 茶さん まで捕獲したあたし (-L-)ククク
※参照: 2008年11月15日 ロック山のクエックエックエッ!

このチャンスを最大限に活かそう(゚∀゚) 
と思い、茶さんに「さあ、次は始皇陵の箱開封だだだ!!」とか言ったら

「もう落ちる」と… orz 

しかし哀れに思ってくれたのか 単に人がいいだけなのか
それとも あたしが箱から出す予定の素敵グッズ に興味があったのか

「明日手伝う」と!!!!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

そんなわけで スローリーアンチノック捕獲クエをやった翌日

始皇陵の箱を開けに行ったわけです!!
始皇陵の箱ですが 
前に開けたのは… あれは確か… ( ゚ ρ ゚ )遠い目

始皇陵が解禁された時に 
実なめの皆様と始皇陵観光に行った時? (古
※参照: 2008年4月29日 しなやかな始皇陵観光

多分 その時を最後に
以降拾った鍵はずーっと温め続けていたわけです(*´Д`*)

その温め続けた鍵の束はこれだ!!
数ヶ月かかって貯めた鍵の束
少ないっっwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

まぁ でも分相応な量なわけで
少なくても良い物が出ればいいわけだしぃぃぃいい!! 負けず嫌い

そんなこんなで始皇陵に到着して

茶さんに 道案内とモンス退治 を、お願いしたわけです+.+゚d(´∀`*)
エッサホイサエッサホイサ
余談ですが、「神様、箱を!」だった茶さんの呼称を久しぶりに変えました。
新しい呼称は本人の希望です。 生き物係… 生き物係…  

何の生き物の係り なんですかねぇ(。゜д゜)?

まぁそんなことは気にしないで

試練の箱の開封からですヽ(゚∀゚)ノ
久しぶりの箱
久しぶりに箱開けるからウキウキで
文章とかもちゃんと読んでみたりします(*´Д`*)
箱ごとにイロイロ書いてあるけど、だいたい面倒だから読まない
ぉ?(゚Д゚||)

手足を失う者もいるらしいですが
モンス担当は 生き物係なあの人 なので
キヲツケタマヘー
あたしは関係ないでしょう |∀・)

とか思って ぱかぱか箱をあけていたらば

゚∀゚)・∵.
(ノ∀`)ウハハハハ
天罰が!! マウスで逃げていたのですが
誤ってモンスをタゲってしまい 見事に死亡しましたwww

マウスは危ないと学習したあたしは  (常識の類
矢印キーに指を乗せたまま 箱開封続行!!!

特に素敵アイテムは出ないまま 次の箱に (σ・∀・)σ

そして次は 待望の英雄の箱━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
憧れの英雄の箱
きちゃない紙が貼っているようです。
行間を読むのだだだ
「よく読めない」と書いてありますが
こんなのは間を埋めればいいんです+.+゚d(´∀`*)

えーっと えーっとっ @@;

気合で読むのだ!! 読めばわかるさ!! ヽ(`Д´)ノ

(っ`Д´)っ・:∴ウリャァァアアア
--------------------------------------------
始皇陵の奥にある  箱には
ある 英雄の タオルが入っている。
「い○きボンバイエ!ぼんばい え い ○き!」
そう叫べば箱 の鍵 は あっさり開くという
宝か …? それとも ぬほどいらない物
--------------------------------------------
読めた(*ノωノ)ヒョー

そしてこの英雄の箱から出てきた物は… Σ(゚ω゚ノ)ノ
お?

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー?!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
見ましたか? 実なめの皆様(*’ω’*)

貴方たちの呪いなんぞ効かーんっっ!!!
ふはは(´∀`)ははは  (日印章じゃなかったけど何故か勝った気分
※参照: 2008年11月11日 予想はもちろん日印章 【その2:英雄の鍵】

気分を良くしたまま 挑戦の部屋に。 (σ・∀・)σ
箱部屋の中でここが一番好きです
とにかくここはキレイなわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

部屋は素敵なのだけど、
たいした成果はなかった挑戦の部屋 ?(((ノ´д`)ノァァァァ

そして最後に 勇気の部屋に。
ギャホ
やたら ぼんぼん爆発しました ( *ω*)ゴホゴホ

後 回復薬の特を山ほど貰いました。。。
50個じゃなくて10個くらいでいいですぅ
「紫特POTいらない?」と聞いている人の気持ちが
痛いほどわかりました!!!

長安に戻って倉庫に紫特POTを。 (っ`Д´)っ・:∴ギュゥゥゥウウウ

次 箱を開けに行くのは
紫特POTを使い終わってからということになります。

物理的に。 ァァ(´Д`|||) 
【その1:サレンの陰謀クエ】
俗に あんあん と呼ばれている「あん」の片割れ
アンチノックを狩っていたらば

びんすさんの歯 が 非常に痛そうな状態に…
ああ(´Д`|||)
可哀相に(´Д`|||) 明日歯医者に行きなよ!!
と言おうとして…
゚∀゚)・∵.
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ ※面白ければなんでもいい

そんな感じで 楽しくアンチノックを狩った結果
サレンの陰謀クエ完了
クエ完了しました ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

狩場(?)から 北渡口にいるアザティ(?)のところに行き
?→?
サレンの陰謀クエ完了。
そしてそのまま アザティの頼みクエ を貰いました+.+゚d(´∀`*)

【その2:アザティの頼みクエ】
続いては 俗にお使いクエと呼ばれる種類のクエです(・∀・)b

羊飼いの村在住の沙裡汗さん 
に手紙を配達するのですが 途中のアンテ生息エリアがあり…

そろそろ (#゚Д゚) アンテなぞ怖くないわっ
というレベルなのだけれども、

何度も何度もぼこぼこ にされているせいか
いまだに勝てる気がしないアンテさん ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

南渡口(?)に飛んで馬に乗り 気合を入れて サーッヾ(`Д´*)ノ
?→? ?→?
羊飼いの村(?)に向ったわけです。

が!!!

めたぼおっさんエリアでまさかの落馬(ノ∀`)アリャ
(゚Д゚||)

2頭目出してなんとか羊飼いの村に辿り着き
申し訳ないが風の村に引越ししてくれ。

帰り道…
ギャー
また落馬 ( *ω*)

負けるもんか!! と3頭目出してたのだけれども
くそー
また落馬 ふはは(;∀;)ははは     orz

最後は走りました。 もう充分馬虐待です ゥゥ(ノω・、)
アザティの頼みクエ完了
馬3頭潰しアザティの頼みクエ完了しました。

そして… 次はいよいよ… あの憧れの

スローリーアンチノック捕獲クエヽ(゚∀゚)ノ
なわけですが

EU捕獲クエで 熊連れまわしたり 貝殻連れまわしたり
もう イヤ(´Д` 三 ´Д`)イヤ ってほど捕獲クエやったから

特に心躍らず!!! ぁ(=Д= )

どうしようかなぁ…
ひとりでモンス守りながら戻ってくるの辛いなぁ…

とか思って うだうだしていたらばっっ ?(((ノ´д`)ノ

(゚∀゚)
ちょwww
嘘のような素敵タイミングでINした茶さんwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

迷わず ( ・∀・)σポチッ!!!
茶さん来たからクエちょーだい!!
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪  ( 」゚∀゚)」 茶さーん すろーりー助けたってー!

【その3:スローリーアンチノック捕獲クエ】
ヨモギと同じ雰囲気の餌を手に入れて
あの筋肉は草でできている

北渡口(?) から スローリーアンチノック生息エリア(?) に
?→? ?→?
茶さんと二人で向かったわけです(*’ω’*)

そして 素直で丈夫そうなスローリーは? (゚∀゚ )三( ゚∀゚)
と探した結果

お前だだだだ!! (σ・∀・)σ
ニパッ

餌をあげたら、お腹がすいていたらしく
1個目で捕獲
ぁ(゚Д゚)っと言う間に捕獲できました!!!

すぐにアザティさんのところに 
連れて行こうとしたわけですが

スローリーと言うだけあって

遅いwww遅すぎるwww
走れや(゚Д゚)ゴルァ
その太腿筋は何の為についているんだぁヽ(`Д´)ノぁああ

茶さんにモンスは倒してもらったので
(あたしに群がるモンスも、スローリーに群がるモンスも)

奴の足が遅いことを除けば順調に進み
スローリーアンチノック捕獲クエ完了
スローリーアンチノック捕獲クエ完了しましたヽ(゚∀゚)ノ

報酬
忍耐って… (=Д= )

確かこんな名前のアイテムを 
酒クエ の時にも貰ったような… ( ゚ ρ ゚ ) ※遠い目

貰ってましたwww 酒クエは「忍耐の実」でしたが。
※参照: 2008年1月27日 酒クエは好きですか?

結論:イライラするクエの報酬は忍耐系


そんなこんなで 
レベル82で適正のロック山のクエは完了致しました?d(゚∀゚d) 
【その1:404 File Not Found.】
公式のTOP画像が随分変わりました(´∀`*)
連打しましたが 全部で3種類でしょうか?
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
公式TOP画像(・∀・)
EUキャラに押されていますね…  中華キャラがんばれヽ(`Д´)ノ

前に書きましたが メンバーサイトの↓
中華の絵のほうが好き(*´Д`*)
普段 SILKROAD にしています。

先日、EUの方の絵を見たくなり ( ・∀・)σポチッ!!! と押したら
(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ エラーが出ましたwww

とは言え、ブラウザの[戻る]を押すとちゃんと表示されるのですが。。。

「だから何?」というわけじゃないです。
ちょっと意地悪しただけです(ノ∀`)フヘッ♪

【その2:英雄の鍵】
先日、始皇陵の1階で狩りをしていた時のこと。

ふっとインベの中身を見たらばっっ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ひーでーおー(違
は、は、はじめて英雄の鍵を拾いましたた!!!(遅

生まれて初めて拾った英雄の鍵 (*´Д`*)-333
嬉しかったので 早速 

( 」゚∀゚)」 ちょっとたいへんよぉー と
ぬっ
ギルドの皆様にお伝えしたらば、

ちょ…
呪いがwww

普通の「おめでとう」は?・゚・(ノД`;)・゚・
ヽ(`Д´)ノ

(。゜д゜)、ペッ (。゜д゜)、ペッ
(っ`Д´)っ・:∴ウリャァァアア

ちなみにまだ開けに行っていませんが
素敵な物出してやるっっ!!!!

そして全員ひざまずかせてやるぅぅ (゚皿゚メ)
ふはは(´∀`)ははは  ※いろいろ妄想中

【その3:クエスト情報】
レベルアップした時に出るクエスト情報。

後でヘルプのクエスト見るからいいやぁ ( ゚ ρ ゚ )
とすぐに消してしまっているあなた! と、あたし(*ノωノ)ぁ

気をつけてください。
ヘルプのクエストには結構低レベルの頃から
抜け落ちがあるんです(;・`д・´)
(クエスト情報に抜け落ちがあるかどうかはわかりません)

例えば レベル82になった時のクエスト情報↓
3個のNewクエ(*´Д`*)
「サレンの陰謀」「アザティの頼み」「スローリーアンチノック捕獲」
と、3つのクエが出てますがぁ(゚Д゚)

ヘルプのクエストには「サレンの陰謀」は出ません!!
ない(゚Д゚||)

ちなみに、行けば貰えます+.+゚d(´∀`*)
ありやとー
こんな抜け落ちがいっぱいあったら
知らないうちにクエを食べ残してしまいそうで不安です orz

【その4:駄洒落のリベンジ?^?^】
先日、致命的な駄洒落を言って
ここに貼られてしまった 某サ○コさん!!!

名誉の為に名前を一部伏せましたっっ?d(゚∀゚d) 
が、伏せた意味は多分無い

ちなみにその時の日記はこちら。 (σ・∀・)σ
2008年11月2日 憧れのハロウィン衣装を着て・・・ 【その3:致命的^?^】

そして先日のこと。。。

あたしが狩りをしようと馬を走らせていたら
IN確認のササがありました。
ついに?(;・`д・´)
あれですか? ついに落ち武者ですか? ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

とか思ったらっっ

まさかの駄洒落リベンジ ゚∀゚)・∵.
ちょwww
なんだその見当違いな自信はwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

優しいあたしは提案をしたわけです。
神タイミングのササががが
咲冬ちゃんwww タイミングが神すぎるwww

確かにそんな洒落は にゃー だ にゃー
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

その後
(゚Д゚||)
そして
どうしたいんだwww
(´∀`)

サ○コさんに駄洒落のセンスはない と思うけど
何故かやたら和むので リベンジをお待ちしております ヽ(゚∀゚)ノニャー
自殺行為 
【その1:れヴぇらっぽー】
始皇陵の1階で チクチクヾ(`Д´*)ノチクチク 狩りをしていたらば

最近滅多にお目にかかれない茶さん が、
横を走りぬけました ォォ(゚Д゚||)

そしてしばらくしたら茶さんが

「ユニいるよ」と!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
(役に立つ人というのは、何時如何なる時でも役に立つという好例)

そのユニ捕まえといてぇヽ(`Д´)ノぇええ
と慌てて1階の最深部まで走り

チクチクヾ(`Д´*)ノチクチク 叩いたらばっっ
数ヶ月ぶりに

れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
レベル82ヽ(゚∀゚)ノ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

考えてみたら やたら長かったレベル81時代(*’ω’*)

81になったのはいつだったろう? と思い、
過去のSSの束から 81になった瞬間を撮ったSSを見つけ出し

その日付を見たらば… Σ(゚ω゚ノ)ノ

SRO[2008-08-23 02-48-58] ((*´∀`))ヶラヶラ
まぁ こんなもんでしょうwww   むしろ早いぐらいだ

【その2:初の生モノ】
ハロウィン衣装を手に入れて ウキウキしていた日のことです。
某霧○さんからササがあり

生シャイタンを見せてくれると!!!
今まで、イベントで湧くシャイタンとかアスラとかは
見たことあったのですが

ロック生まれの野生シャイタン は
見たことが無かったあたし。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(ロック解禁されてからどんだけ経つんだwww)

急いで心臓の峰に向いました。
パッカパッカ
途中で落馬して死にかけましたがっっ

何とか無事辿り着いた あたしの目の前にいたのは… ?(゚Д゚||)

どれ?www
ワッサワッサ
わっさわっさしすぎてて、どれがシャイタンなんだかwww

余計なわっさわっさが退治されたら…

野生のシャイタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッン!!!
生シャイタン(*´Д`*)
後ろの緑のやつって、ただの羽かと思ったら
顔とか手とかついてます?@@;

そう言えば何処かで…
お爺さんは後ろの緑色の奴に操られてる
とか何とか聞いたような… ( ゚ ρ ゚ ) (曖昧

そんな謎を抱えつつも 無事シャイタンは討伐され
経験値も分けていただきました!!!
ウマー(゚∀゚)
激しく美味しかったですwww

お土産も貰いました?d(゚∀゚d)
自分で手に入れる事は出来るのだろうか・・・
ありがとうございました<(_ _*)>

【その3:無茶ブリ】
先日、和田倉庫のところに行ったらば

某駄洒落女王様が無防備な状態
で立っておりました!! |∀・)?♪

無防備な背中とか大好物なあたし。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
無茶ぶりしたらば怒られました(ノ∀`)ウハハハハ

そして 。゚+.(・∀・)゚+.゚。←こんな雰囲気で待っていたらば
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに聞きましたwwwよく覚えていらっさるwww

美味いよぅ 美味いよぅぅ(´∀`)ぅう♪
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
面白かったので またやろう と
心に誓ったわけです (-L-)ククク

【その4:箒】
箒背負って狩りってどうよ?(;・`д・´) 
とかテスト鯖では思っていたわけですが

いざハロウィン衣装が発売されたら
当然欲しくなる箒。゚+.(・∀・)゚+.゚。

やっぱり時代は箒背負って狩りだよねぇ(´∀`*)
とか言い出す始末(ぁ

しかし 衣装+帽子+箒+時計 を買おうとしたらば
gold が全く足りず… orz

一番安い箒だけはGEMることに致しました。
ニコニコ現金払い(違
ゲムじゃないんだジェムなんだよ

そして手に入れた箒ヽ(゚∀゚)ノ
背中がシャンとなります(嘘
恐ろしいほど緊張感がありませぬwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ちなみに属性付与しようとしたら
微妙なわけで… (=Д= )
400円だとこれなのかっっ
知が付けたかったなぁぁぁあああヽ(`Д´)ノ (力極はMPが大爆笑
【その1:交易は難しい】
時計やらアバターやら欲しいものがいっぱいあるのに

goldが笑いが出るほど足りない(´∀`)
ので、ぼちぼち運んだりしているわけです。
エッサホイサ パオーンパオーン

職で場数を踏んでいる人は やはり上手いです。

上手い商人。゚+.(・∀・)゚+.゚。 になって 
ハンターさん や 敵対職の盗賊さん に 

おお(゚Д゚||) と言わせたいけれど…

基本襲われたくないわけで(ぁ

盗賊さんには会いたくない けれど
会った時の対応は上手くなりたい というwww

いろんな意味で職は難しいと感じました orz

【その2:怪鳥ロックとその他イロイロ】
先日 ついに

アップデート完了!
血染めの翼をまといし巨大な神獣『怪鳥ロック』飛来

ということになりましたヽ(゚∀゚)ノ

早速
ちょwww 公式からコピペ
このようなアクシデントが発生しております ゚∀゚)・∵.

怪鳥ロック飛んでっちゃった!!(゚Д゚||)
ということですか? ((*´∀`))ヶラヶラ

まぁ 怪鳥ロックとかまだまだ関係ないレベルなので
個人的には 飛んでっちゃっても全く困らないわけですが。

そんなあたしが 今回のアップデートで
気になることといえば…

勿論ハロウィンアバター(*´Д`*)ァァ♪
ハロウィンアバタァーッ!
アップデート後INしてすぐに魔王様に
貸してもらったわけです。 ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

着たまま逃げようか?(;・`д・´) と思ったけど
何処までも追いかける って言われたからやめました。。。

そして… クマ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
これは可愛いwww
これが想像以上に可愛いわけで!!

子熊の頃から もうちょっと大きいと思っていたのです。
このコロコロ具合がたまりません。
ムム・・・かわいい(*´Д`*)
欲しいけど… もう育てられない(ノ∀`) ので見るだけっっ

次は 鳴き声が アレ だと評判の猪(・∀・)
足が短いwww
駝鳥より乗り心地は良さそうな気がします+.+゚d(´∀`*)

散々探し回ってやっと見つけた たぬきさん (σ・∀・)σ
思ったよりも可愛かった(´∀`*)
しっぽが かなり「もふもふ」してますよぅ(*´Д`*)

ハロウィンアバターがあまり出回らないので
なかなか購入でけなかったあたし(ノω・、)

お手頃価格で出たらすぐに購入しよう!! 
と、露店ネットワークを見張っていたらば… |ω・)

にすたんが見せびらかしにやってきました (。゜д゜)、ペッ
イタイイタイ
大刀で頭 ゴリゴリ しないでください (-_-メ;)

さらに サエコさんがやってきましたが

(゚Д゚||)
それはwwwそれは変www
何かがおかしいwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
恵架さんと死ぬほど笑いましたwww

なかなか買えるお値段でネットワークに並ばないので

勇気を出して ( ;∀;)σポチッ!!!
全チャ( *ω*)

さらにっっ
全チャ? ( *ω*)
・・・・・ (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァア

それでも負けずに全チャをしていたわけですが。。。

そんなあたしに愛の手がっっ ヽ(;∀;)ノ
神が舞い降りた瞬間!!!!!
冷やかされてばかりなので ついっ
人間不信になっちょるwww
とか言った 失礼な奴はあたしです orz

そして売っていただけたわけです 感<(_ _*)>謝

ありがとうございました!!
大事に着ますっっ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

憧れのお帽子(´∀`*)
この帽子最高!!
くるんとなった先っちょが可愛いいいい?d(゚∀゚d)
くるんくるん@@@

かぼちゃぱんつ(*´Д`*)
細かい芸ががが
手には ちっこい髑髏ががが!!!
よく見ると手が異様に白いです。手袋付きなのでしょうか?@@;
(キョンシーが着たら違和感なさそう・・・)

そして 走りにくそうな靴www @@@@
くるんくるんの靴@@@@
その先っちょには何が入っているんだっっっ

ずっと悪魔を着てぷわぷわ飛んでたから
テケテケテケテケ
走るのが珍しいわけです (ノ∀`)ウハハハハ 

【その3:致命的^?^】
ある日のことです。

盗賊さんが やたら活発 に活動していらっさるので
怯えて和田で座り込んでいた時のこと。 ァゥ(´Д`|||)

何かの話でサエコさんの話になり
「サエコさんは人間じゃないですからねっ」
とか何とか言ったらば

妖怪並みの耳の良さ で
あたしの言った悪口 を聞きとったサエコさんから
ササがありました(ノ∀`)アリャ

本当のことを言ったというのに
(゚Д゚||)

そして
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ まさかの駄洒落炸裂wwww

もらったああああ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

まぁあれです。 多分近いうちに

体中に矢が刺さった落ち武者のような姿
になると思いますがっっ

それでも載せます!!! (偉
何処まで書いたか読み直し… @@;

前回の続きですぅぅ(*´Д`*)ぅぅ
※前回: 2008年10月29日 実なめハロウィンテーマパーク

クイズコーナー終了後、
他のアトラクションが終了するのを

キャンギャルーを眺めて待ちました(´∀`*)
(*´Д`*)
鍋の季節になってきたので、手の椎茸がおいしそうです(違

あたしも何かに変身したかったので
キノセイレースのマスクが 余ってないか聞いてみたら…

ありましたヽ(゚∀゚)ノ

さっそく変身して そして・・・

そのまま閉園のお知らせを!! ( *ω*)ギャホ
緊張感乏しいwww
「おつかれさまー」とか「ありがとー」とか
優しい言葉が飛び交っていたわけですが

でも見た目は樹の精だらけだったり ゚∀゚)・∵.
増える増える
わさわさ蠢く樹の精www

誰かが「整列」と言ったような気がしたら…
エッサエッサ
無駄に統率の取れた樹の精達 ((*´∀`))ヶラヶラ

この素敵協調性を
何処か別の場所で活かしたいヽ(`Д´)ノ

地球はまるいんだじぇ
と思ったのはあたしだけではあるまいwww

並ぶことに飽きた樹の精達は また

無駄に蠢いたわけです?(((ノ´д`)ノ
わさわさわさわさ
パンドラの箱を開けたような騒ぎですね。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そして敦煌に飽きた樹の精達は
何となく先頭について…

敦煌脱出ヽ(゚∀゚)ノ したわけです。
何処行くぅ?とりあえず森?
足が遅いから自然と並んで行進っっ (*´∀`)ゞ

マスクが切れた樹の精の為に、
道端にキノセイマスク露店がwww
素敵www
やたら気の利く優しいジェイソン 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ぎゃいぎゃい騒ぎながら峡谷を走り抜けたわけです。
にぎやかな木々
ちょっと気を抜くと

何のイベントだったのか忘れそうですが(ノ∀`)

そして…

記念撮影を+.+゚d(´∀`*)
ちーず(´∀`*)
お疲れ様でした<(_ _*)>
主催側で参加したハロウィンも楽しかったです!!!

そんな感じで終了した ハロウィンテーマパーク。

また来年出来るといいなぁ(*´Д`*) 
