第23回要塞戦に参加しましたヽ(゚∀゚)ノ

要塞開始時間に間に合わなかったあたし(´Д`|||)
慌てて長安要塞に向ったわけです。
パッカパッカパッカ
しかもトンカチを持たず ゚∀゚)・∵.  持てないと思い込んだとか

どうやら長安要塞には 

実はなめらかギルド しかいない模様!!?
姉さんこれはチャンスですっっ ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

そんなわけで 平和な予感の長安要塞内部に飛んで 
急いで皆様のいる門のところへ行ってみたらばっ Σ(゚ω゚ノ)ノ
イヒッ
死にたてほやほやのコウンタさんがwww

門の内側にいるおっさんNPCが
割といい攻撃をしてくるようで うっかりやられたようです。

当然 じっくり観賞してSS撮ってから 
ついでに蘇生しました (-L-)ククク

忘れたとんかちを取りに戻り ?(((ノ´д`)ノァァァ    orz

とりあえず 危険なおっさんNPCを片付けるまで
ちょっと遠くからクレっぽい仕草で様子を窺っていたら (おっさん怖い)

うすたさんが超遠距離で門を連打 @@; 
それはすごい技だ!!
いつのまにか すごい技をっっ (違

皆様の活躍で おっさんが駆除された ので
今なら叩けるっっ
門を叩きました!! ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

ちなみに門を内側から見ると…
開けて開けて!!!!!!
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ  ※何故かおかしい

そして叩くこと○分…  門が壊れましたヽ(゚∀゚)ノ

なめらかに要塞内部に侵入です!! (σ・∀・)σ
夜のうちに忍び込む風

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)> 
... 続きを読む
実はなめらかギルドに戻った日のことです(*’ω’*)

和田の商人組合員の …  
和田の商人組合の人
読めない( *ω*) のところに行きました。

そして 
はじめて見るんだな。゚+.(・∀・)゚+.゚。
「はい」を ( ・∀・)σポチッ!!!

初めて商人組合から退会!! しました。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
第○次反抗期の続きとかそんなんじゃありません ((*´∀`))ヶラヶラ

ちなみに 商人ランクは4でした+.+゚d(´∀`*)
廃交易週間だけで4になったようなもの。
廃交易週間以外はほとんど運ばなかったようです。(他人事

ちなみに今まで 

職は商人しかやったことがありません ?d(゚∀゚d)

テスト鯖で少しだけ盗賊になったのだけど
殺されただけだったような… (ノ∀`)ウハハハハ
※その時の模様→ 2007年7月18日 恐怖のテスト鯖

他職に興味がなかったわけではないのですが
商人だと低レベルでも楽しめるしー

交易しよう。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思ったら
即交易できるしー

職でドキドキしよう(;・`д・´) と思ったら

MAX積んで道の真ん中歩いてればいいわけだしー
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 超ドキドキできるんだじぇ

そんな感じで商人職を愛していたわけです。 (*´Д`*)-333
しかし そろそろ他職も味わってみたくなり…

なめらかな皆様も転職したのを期に
ちょっと商人をやめたわけです+.+゚d(´∀`*)

そして

商人をやめてから1週間後。

なめらかな講習会が 某所 で開かれる 
というので

長安の遊郭の女の人に会いに行きました。
「よぅよぅそこのおねぃさん」

すると
美人ちゃーん(*´Д`*)
まぁ…

そういうことだだだだだ(´∀`)

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
クリスマスが終わりました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ツリーのSSを撮ってクリスマスに載せよう!
そう思っていたのですが…


間に合わず ゚∀゚)・∵.

しかし SSは撮ったので勿体ないから載せます!!
来年のクリスマスまで待てませんヽ(`Д´)ノ   
来年シルク無いかm(ry

それでは皆様っ

24日とか25日の気持ちになって ※重要
御覧ください+.+゚d(´∀`*)

心の準備ができましたら
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ (*´Д`*)
※以下の画像はクリックすると すべて拡大しますので注意してください 
【その1:脱走終了】
要塞戦の翌日。。。

実はなめらかギルドから脱走 をしたわけですが…
※(σ・∀・)σ 2008年12月15日 第22回要塞戦!

きっちり3日後に戻りました ゚∀゚)・∵.
ただいま(゚∀゚)ノ
てか、何かありましたっけ? ァ?(。゜д゜)

呼称は
(ノ∀`)ウハハハハ
まぁあれです。 さすがに (#゚Д゚)違う! と言いきれないわけです。

あたしが 反抗期 だとすると…
問題児は? と思ったら
決定(σ・∀・)σ
恵架さんでしたwww やっぱりか!!!(ぁ

じゃ ノー○ンは?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ぽぽさん(蛍さん)でしたwww やっぱりか!! ェ(゚Д゚||)

後はあれです。 擦り合い? ((*´∀`))ヶラヶラ
まだもんの避けっぷりがwww
こうして見ると ぽぽさんが割とどんくs(ry

そしてこの後 8割泡のコーラ売りさんがいらっさいました(謎
もうちょっと実をください

そして アンテが闊歩するエリア に

70代のビゼ様がいらっさいました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ちょwww
驚きのあまり下半身が消えてるあたし(笑)

この後 元気に狩りしてお戻りになられました ブジデ(;∀;)ヨカッター

【その2:孫の手デビュー】
先日 黄昏ハンターのしこーさん と
話をしていた時のこと。

「今アンテ狩ってるの?」「そうそう。あんあん狩ってる(´∀`*)」
とか言っていたら…
(*゚∀゚)o彡MAP!MAP!

見たら?(・∀・)
なんという浦島太郎www
ちょwww 
どんだけ乗り遅れてるんだwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

((*´∀`))ヶラヶラ
てか 次の痒いところにも期待 (-L-)ククク (絶対笑える

【その3:クリスマスイベント】
クリスマスイベントとして

聖なるアバター登場&WINTER BATTLE FLAG開催!
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー?!
何に驚いたかって バナーが男キャラなところに驚いたわけです!!

ずーっと クネクネ・ナヨナヨ してたから 
パックキャラじゃないけれども かなり満足+.+゚d(´∀`*) 

そして ホーリーナイトアバター が発売されました。
名前だけはクリスマスな雰囲気の衣装
今のところ 知り合いが誰も購入していないので
街中で盗撮しようとしましたが

バトルフラッグのせいで街に人が溢れすぎて
ひとりだけ上手く撮る とか無理なわけです ・゚・(ノД`;)・゚・

そんなわけで公式からコピペしました ふはは(´∀`)ははは

Winter Battle Flag イベント も開始されました!!
開催時間が 7時 22時半 25時 とか少なすぎるヽ(`Д´)ノ

そろそろBF飽きてきていたわけですが
今回は 風船がっっ

風船が欲しい!!!! (*´Д`*)-333

まだ入手出来ていませんが ゆわさん が持っていたので
見せてもらいました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
これは欲しいいいいい
アイコン可愛いwww可愛すぎるwww

ただ可愛いだけのグッズかと思っていたら
ちゃんと内容もあるようで (゚Д゚||)
別にオプションついてなくても欲しい!!
5%がケチクサイとか思ってはいけません。 なぜなら

風船なんだからっっ

風船なんだからぁ(*´Д`*)ぁあ!!  ?(゚Д゚||)

そんなわけで 期間中になんとか
 
藁人形風船・モボイ風船 手に入れようヽ(`Д´)ノ
と、熱くなっているわけです。

まだ3個しか持ってないけど (ノ∀`)ウハハハハ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
orz

最初に出現するモンスも変わったようで
あたしが参加した時には

パワーアップしたキャンギャルゥゥ が出迎えてくれました ゚∀゚)・∵.
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
やっと勝てるようになったと思ったのにwww

さらに 悪いきつね も出るという噂です。 (;・`д・´)
※注意:別に昔話なわけではない
是非 きつね も見てみたいです。

後 BFのMAPも変わりました!!
引っかかるポイントが増えたわけです (そこか自分www

そして 

各街にクリスマスツリーが生えました! ニョキニョキ

去年と同じようですが、 恵架さんと魔王様は

長安のツリーは
毎年でかくなっているような気がする

と言ってましたwww 確かに去年よりでかくなってる気がするwww

各街ごとにもうすこし個性を出せばいいのになぁ
と書いて… 同じことを去年も思ったような気が ( ゚ ρ ゚ )

やはり思ってました ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
これ→ 2007年12月23日 今年2度目のクリスマスイヴェント

飾りの色を変える だけでもいいと思うのですよ。
長安は白、敦煌は赤、和田は黄色、サマルはオレンジ、コンスは青
とか 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

それだけで随分 ワクワク っぷりが違うのになぁ(´Д`|||)

てか、12月にクリスマスが来たということは
黒山太さんは今年もお休みということですね。。。

またいつか会えるのだろうか?( *ω*)ギャホ 
14日の日曜日(*’ω’*)

課金同盟の忘年会が開催されましたヽ(゚∀゚)ノ

リアルにお酒飲みながらゲーム とかしちゃって
一年の憂さをビバ☆するんだじぇ 的な集いです。  ?(゚Д゚||)

乱入する気はモンモンだったのだけれども
寸前まで参加できるかどうか微妙だったあたし(´Д`|||)ァァ

開始時間から40分ほど遅れてINして
不安いっぱいで集合場所に行ったら…

ぴゅううううううううぅぅ   ※効果音
・・・(゚Д゚||)

あまりの寂しさに くらくら@@; しながら
しーたんにササを飛ばしました。
何処にいるのよぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・
おおヽ(;∀;)ノ オソクナッテゴメンナサァァイ!!

こそっと近づくと…

イタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
おお。゚+.(・∀・)゚+.゚。なんか遊んでる
あれです。 
ヽ(`Д´)ノ
手荒い歓迎ありがとうございます ァ(=Д= )

途中参加になってしまったけれども    ゴメンナサイ<(_ _*)>
誰にも負けないんだじぇヽ(`Д´)ノ と燃え上がったわけです。

続きは ↓ を ( ・∀・)σビバッ☆ と どうじょ!! 
【その1:公式を見張る日々】
先日開催されたイベント
Happy 3rd Anniversary! No.3 『シャードWAR?2008冬の陣?』
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ

優勝賞品が武器エリク3個 でも
なるべく参加しようと思っていたのですが (本当

いろいろありまして参加できず (ノ∀`)
てか、要塞戦直前にイベントやるのは勘弁してください orz

そんなわけで 後日結果だけを見たわけです。
結果は…

゚∀゚)・∵.
ぶっちぎりの最下位www
ここまで来ると清々しいwww ((*´∀`))ヶラヶラ
この極端さが楼蘭鯖の愛すべき個性だと思っております!!

で、公式を見ていて思ったのですが…

今年のクリスマスイベントは
何を行う予定なんですかね?(・∀・)


ま、ま、まさか 小玉ちゃんに一年中クリスマス衣装っぽいものを
着用させているってのに

クリスマスイベントしないとか?!!!
まさかBFだけで誤魔化そうとかぁ?(゚Д゚||)

【その2:通信制駄洒落の城】
先日 長安の街で ぼやっ( ゚ ρ ゚ ) としていたらば

サエコさんがウルチを倒した と全国放送がありましたwww
被害者はウルチ君

とりあえず 祝福のササを
ヽ(゚∀゚)ノ
してみたあたし。 (ただの冷やかしとも言う

すると… ゚∀゚)・∵.
なんということでしょうwww
また あの駄洒落城に迷い込んでしまったわけですwww
※駄洒落城とは (σ・∀・)σ
 2008年11月29日 駄洒落の城とショボイ賞品 【その1:駄洒落の城?】

そしてこの後 なかなか駄洒落が飛んでこない ので
(・∀・)ふふふ♪
ちょっと催促風のササをしてみたらば  職中に邪魔をする

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
駄洒落城陥落か?

まさかの駄洒落枯渇www ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

庶民的www
領主自ら大掃除 というところは
あえて突っ込まず+.+゚d(´∀`*) (優しさアピール

通信制駄洒落城を後にしようとした その時!!!
お?(゚Д゚||)
回線はまだ切れていなかった模様(*´Д`*)

おお?(゚Д゚||)
(・∀・)?
?@@;
てか、いきなり何を言っているんだ?この人は?@@;
とか思っていたらば

忙しいんちゃうんかい!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 考えてたのかwww

さらに
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ
結局2個も駄洒落を通信してくださいました。

・・・ (´∀`)

(。゜д゜) にゃー (ぁ

【その3:錬金】
現在 レベル83の笹の葉 ですが
先日やっと、やーっと80の指輪2個目を手に入れましたヽ(;∀;)ノ
(1個目は借り物)

露店ネットワークで安く売られていたノーマル品 を
購入したわけです。

どなたか存じませんがありがとう! 感<(_ _*)>謝
9級のアクセとか出回らないので本当にありがたいです。

さっそく錬金して +3 にしようとしたあたし(*’ω’*)

しかしっっ
げふ( *ω*)げふ
+3にはなかなか成らず ( *ω*)ギャホ

あれですか?
パウダー高いからって使わないのは間違いですか?
高いいいい(´Д`|||)

なかなか+3にならないので
むむむ(-_-メ;)
+3に挑戦する時だけパウダー買って ?(((ノ´д`)ノ

お金が寂しい状態になるまで 頑張りました(´Д`|||)
(ノ∀`)ウハハハハ
結局この時は+1止まりでしたが
後日 無事+3になりました+.+゚d(´∀`*)

てか パウダーもモンスからドロップ希望!!  
13日の土曜日。

久しぶりに要塞戦に参加しましたヽ(゚∀゚)ノ

今回の要塞戦は 長安要塞に同盟組んで押し寄せよう!!!
そんな作戦で挑んだわけです (*’ω’*)

要塞戦開始30分前。

みんな ウキウキ ソワソワ しながらギルチャで
「テント2個持ちました(゚∀゚)ノ」 とか
「トンカチ忘れないでね!」 とか言いつつ準備をしていたら

最近 衝撃の質問を連発 して
恵架さんを凍りつかせている うすたさん が質問を。
うすたさんの素朴な疑問コーナー

どきどき
やや身構えつつも優しく促す恵架さん   |∀・) ←外野はワクワク♪

そして 

うすたさんが放った質問は!!? (;・`д・´)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。  ※声が出ないくらいワロタ

緊張感がががががが?(((ノ´д`)ノ
がんばれ恵架さんwww そして 『うすたさん最高!!』 ?d(゚∀゚d)

そんなギルチャのやりとりに激しく笑いつつ
倉庫前でふっとあたりを見回すと
緑色な長安倉庫前
同盟イッパーイ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

昨日の敵は今日の友
とは こういうことなんですね とか思いつつ

要塞の入り口に向いました!!!

せっかく先ほど 壊れかけてまで
恵架さんが「長安要塞でそふ」とか言っていたというのに
飛賊行っちゃだめwww
あまり聞いていない面々www ((*´∀`))ヶラヶラ

一応 自称ギルド?1の常識人 として
キッチリ皆様を制止したわけです ( 」゚∀゚)」 エライッ!!!

場所を間違える人もいれば、
ヲイヲイヲイ
辿り着けないんじゃないか?(;・`д・´) という方もwww
ギャホ( *ω*)
その余裕の笑いが何処からくるのか聞きたい ((*´∀`))ヶラヶラ

そして10分前。゚+.(・∀・)゚+.゚。
そろそろですよ(σ・∀・)σ
入り口近くで集まって最終確認をして

20時の要塞開始のアナウンスが流れた瞬間
間髪いれずに ( ・∀・)σポチッ!!! と要塞フィールドに飛んだらば

何故か長安の帰還ポイントに!!!!
やばいやばい
ちょっとでも押すのが早いと
長安に飛ばされるんですよ(´∀`)     orz

そして遅れて長安要塞に飛んだわけです。
かなり早くから入り口で待ってたくせに

続きは ↓ を ポチッ とどうじょ(*´Д`*) 
【その1:それでも魚に見えるも】
先日の日記で  ※(σ・∀・)σ 2008年12月6日 特産品でニヤリ

長安・敦煌特産品売場に展示している 
白い衣装の人形の持っている白いモノが
長安・敦煌の特産品売場に展示されている人形
魚に見える(・∀・) と言ったらば
「どう見ても扇」 と、コメント欄で あうあうあー(謎

誰ひとり 魚に見える と言ってくれないわけです (´Д`|||)

でも!!!!!

何度見ても魚に見えるんだからしかたない(笑)
ふはは(´∀`)ははは ※開き直ったwww

魚おいしそうだね ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
そんな二人の幸せな晩餐に乾杯しましょう!!!

【その2:なめらかに芸人】
普段 あまりPTに入らないのですが (共同ソロPTは単体狩りには辛い

コウンタさんが歌う とかいう噂を聞いたので入ってみたら…
黒(*’ω’*)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 黒いwww 

ちなみに
黒くない時に歌も聞かせてもらいました(*´Д`*)

【その3:意地悪されちょる】
先日 「呼称を変えて」 と文句を言ったらば

(゚Д゚||)
ちょwww
新しい角度から意地悪されました (-_-メ;)

(#゚Д゚) やだ!無理! 
と言ったけど聞いて貰えないまま

数日後 ギルド告知を見てみたら Σ(゚ω゚ノ)ノ
やめてくださいwww
まだ意地悪続いてますwww

てか 

そろそろ許してください 
いやまじで!ごめんして!! ふはは(;∀;)ははは ※泣きそう

【その4:れヴぇらっぽー】
ちまちまチマチマ狩りした結果

れヴぇらっぽ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
ヒャッホーヽ(゚∀゚)ノ
成せばなる成さねばならぬなにぬねのっ ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

珍しく1ヶ月程度でレベルがあがりました。
そして 適正クエを見てみたら…
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー アンテロープ狩りががが。

笹の葉大きくなったのぅ 感(ノω・、)涙

アンテと言えばあたしの中では
あんてていてて なわけでして(謎

昔のパンドラから湧く 強いアンテ に
何度も瞬殺されたり ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

羊飼いの村にクエ関係で行く時に
何度も馬瞬殺されたり (´Д`|||)

あたしにとっては トラウマになるほど

凶暴凶悪なモンス あんてていてて。
そのモンスが適正クエに出てきたわけですよ。 なんだか不思議。

始皇陵のクエは後回しにして
アンテを狩りに行くことにしました!!

誰からクエを貰うのかな?(゚∀゚)
とヘルプを見たらば
クエ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
・・・誰?(=Д= )

見たこと無い奴隷の名前を出されても
ちっとも親切なヘルプじゃないことに

そろそろ気が付いて欲しいわけですがぁ(゚Д゚)

しかも 読めない名前の奴隷 を探すわけです。。。
和田に引っ越してください(切実
人に聞きまくって見つけましたヽ(`Д´)ノ

そんなわけで 現在あんあん狩ってます。
火傷が痛すぎるぅぅ
Gがいっぱい湧くって噂は本当でした(ノ∀`)ウハハハハ   orz 
先日、盗賊さんが活発に活動していた日。 最近毎日

敦煌の特産品売場前 で、
☆いくつ買おう…ァァ(´Д`|||) と悩んでいた時のことです。

ふっ と前を見たらば

人形が並んでおりました 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
きれいに並んだ人形
ゆっくり見たことがなかったので
特産売場の中を凝視し始めたあたし!! (軽い現実逃避

?の人形の 白い洋服の人 が抱えてる…
あの白いモノは何なんでしょうかね?

布にくるんだ赤ん坊か? (多分これが正解
それとも琵琶っぽい楽器か?

大きな魚が腹を向けているのか? 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
実はあたしには魚にしか見えないわけですがwww

もっと間近でみたいけれども よく見えないわけですよ!!!
割とイライラしたとかしないとか ァ(=Д= )  (した

?の人形は…

丸い何かの上に 七福神の恵比寿さんっぽい人が乗っていて
それをもうひとりの人が支えている感じです。

?の方がイライラしない良い人形です(´∀`*) (違

他にも 鹿に 「ちょっと待った!!」 と
待った!待った!待った!待った!待った!待った!
言っている人形がいました。 ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

鹿の顔は見えるのに、人間の顔は見えない不思議。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

後ろの棚にも人形がいましたが
見えないいいいい
これもよく見えません (っ`Д´)っ・:∴キィィィイイイ

?の白黒の置物が 横を向いた犬の置物 に
見えるのはあたしだけでしょうか?

見えませんか? (;・`д・´)

こうすれば…?  *゚∀゚)φ カキカキ...
ワン!と鳴けば犬だだだ!!
見えてくる見えてくるぅぅぅうう ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪ 無理矢理

特産品が気になったので 交易をやめて

和田の特産品売場 にも行ってみたあたし?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

そこに展示されていたものはっっ ォォ(゚Д゚||)

宝石のカタマリッッヽ(゚∀゚)ノ  (×:中臣鎌足
ドドーン
瑪瑙ですかね? 翡翠ですかね? 藍翠ですかね?(ぁ
この大きさだといくらくらいするんだろう… ($∀$)

ちなみに、裏のショーケースにも
全く同じモノが飾ってありましたwww (ノ∀`)ウハハハハ

次は コンスの特産品売場 に (σ・∀・)σ

ティナさんの後ろの箱の中には何が入っているんだろう?
開封前の箱。゚+.(・∀・)゚+.゚。
とか思いつつ 

陳列露店を (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ぉぉ(゚Д゚||)ぉぉ
欧米独特の煌びやかさに 目が眩みます( *ω*)ギャホ

じっくり見たら新たな発見がががが!!

ガラス細工がとにかくきれい。゚+.(・∀・)゚+.゚。
これは美しいっっ
ガラスじゃないかもしれないけど ガラス決定!!(個人的趣味

さらにっ お皿にポットの影 が映っておりました ォォ(゚Д゚||)
磨いているのをアピールwww
すごいwww無駄にすごいぜシルクwww

後、驚いたのは後ろの石像(?)の

ニヤリ
大きいニヤリから小さいニヤリまで
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 全員ニヤリってしてるwww

ニヤリに大満足して サマルの特産品売場 にヽ(゚∀゚)ノ

・・・(ノ∀`)アリャ
ぴゅううううううう(風の音
砂埃がひどいから展示しないんだろうな と
勝手に解釈して (ノω・、)ドコマデモ サミシイ サマル

最後に 長安の特産品売場 に!!!
夜SS撮ればよかったと、ちょっと後悔
規模は大きいけれども
売っているものは敦煌と同じですか…? @@;

見たことのある魚を持った人形 (;・`д・´)
見た見た!!

後ろの棚に 描いてある 陳列している人形は
あの矢印のは無かったような・・・
敦煌にはなかったと思いますが

なんせよく見えない わけです ( *ω*)ゲフン
てか、同じ人形なのか?そうなのか?ガーン

そんなこんなで 
特産売場観光は終了しました+.+゚d(´∀`*)

勿論お勧めは コンスのニヤリ です!! (-L-)ククク 
INして早々ギルチャで そプギャー そプギャー と言われ (-_-メ;)

「そ」はいらないですよ!
と、ひとりひとりにお返事していたらば

創作意欲旺盛な蛍さん が
そういうのは sgssp(スーパーグレートササッパ) でいいです
新しいタイプの そプギャー を。。。 orz

悔しいけれども言い返す言葉が無い ので
そのまま会話をしていたら…
お(゚∀゚)
いい感じの「誤爆」だか「誤字」だかが出現しました!! (-L-)ククク

すかさず popo に、食いつく面々ヽ(゚∀゚)ノ
ふふふふふふ!!

どうやら ヴぃすたという名の窓罠のせい で
辞書登録が あれれれれ な模様です(´Д`|||)ァァ

ギルメンのピンチはあたしのピンチ!!?
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
応援します。 ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※楽しい

そんなこんなしていたらコウンタさんが
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ものっそい そプギャー を!!!  Σ(゚ω゚ノ)ノ

これを見て 是非 popo にも素敵AAを
と思ったあたし(*’ω’*)

どんなのがいいかなぁ? と考えて
そうだ(゚∀゚) 

鼠○輩が歌っている「ぽぽぽ?♪」のAAだ!!
ナイス閃きっ ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

そう思ったわけですが

素敵AAを作成する能力は無いわけで・・・ ァァ(´Д`|||)
ギルチャで相談したらば、、、
それはwww
コウンタさんwww 素早いけれども それはっ

せんとくんだったようなwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

その後も 
うへへへへ
ここぞとばかりにいじっていたらば
(゚Д゚||)
言いつけやがりました!!!   (;・`д・´)シマッタ

ついにあの「恵架えもん」が降臨するのか?
ついに除名かかかか ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

と思ったら 降臨したのは
全部それなのかwww
またお前かwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

AAが入り乱れるギルチャに

黙っていられなくなった むぎさん が 
得意の生き物(?)を召喚しようとして
3www
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 致命的な3をwww

そんな感じでチャットに夢中で 
ちっとも狩りが捗らないわけですが

日々の努力の結果80%超えました ヽ(゚∀゚)ノ
なかなかあがらなーい(´Д`|||)
年内にれヴぇらっぽー出来そうです(*´Д`*) 
