賊限定宝探しイベント3日目ヽ(゚∀゚)ノ
※準備と1日目2日目の模様  まとめて書k(ry
 (σ・∀・)σ 2008年1月25日 賊限定宝探しイベント 準備と1日目
 (σ・∀・)σ 2008年1月27日 賊限定宝探しイベント 2日目

まずは前日の積み落ちの模様を *゚∀゚)φ カキカキ...

最終日は和田なので 和田の特産品売場で荷物を買ったあたし。
毎日MAX
今日で積み落ち作業も終わりなんだ
と思うと、寂しいような ほっとするような (ノ∀`)ホッ

実はイベントの中で一番緊張したのが
この仕込みの積み落ち でした。

当然仕込み中に盗賊さんに襲われたら

仕込みやり直しなわけで!!!
しかも自腹だとかいう噂 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

エリア公開でMAX積み落ち を公表しているので

意地悪な盗賊さんに粘着されたらどうしよう orz
と、イベント前は心配したりしたのだけれど

そんな意地悪もされず+.+゚d(´∀`*)
無事に最終日も積み落ちることができました 感<(_ _*)>謝

最終日の積み落ち場所は ↓ です。
最終日積み落ちポイント

そして… 

最終日の夜がやってきました━ヽ(`Д´)ノ━ッ!!!

他のキャラが全員積み落ちているので
カラちゃんでINしていたあたし。

和田の街から外に出たら死んでしまう儚いカラちゃん(レベル40・知極?3)
おとなしく街の中で出番を待っておりました(*’ω’*)

恵架さんの開始全チャが流れ
最終日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
最終日が始まったわけです (・∀・)9

ギルチャでの様子がわからないので
立ったり座ったりしてひとり遊びをしていたあたし。
キョンシーは普通に座れない
なめらかな素敵駄洒落が生まれましたwww

そんなこんなしていたら

実はイエティの出番になりました!!!
ログアウトして 実はイエティでログイン ( ・∀・)σポチッ!!!

湧いたら目の前にっ 盗賊さんががががが (ノ∀`)アリャ

負けるもんかヽ(`Д´)ノ と、
インビジになって逃げようとしたのですが

逃げられるわけもなく

まさかのラクダの上で死亡 ゚∀゚)・∵.
これは恥ずかしい(*ノωノ)
恥ずかしいwwwお願い早く殺してwww (*ノωノ)

そんなあたしの願いが 
聞こえた のか 聞こえない(多分こっち) のかわかりませんが 
仲間が来るまで殺してくれない盗賊さん orz

そして やっとラクダ上放置プレイが終わった
そっちからだとパ○ツがm(ry
と思ったら!!!

Σ(゚ω゚ノ)ノ
うわああああああああん
酷いwwwあんまりにも酷い仕打ちwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

あまりの対応に爆笑涙しながらも
同時にここで湧いているうすたさんの応援を。 ( 」゚∀゚)」ガンバレー!!!
亀の視線が痛い
しかし うすたさんも逃げられるわけもなく…
亀エリア全滅ということで

犬神家の一族プレイ は終了しました orz

続いて 笹の葉?♪の出番になりました!!
和田東門の安全地帯からMAX積んで外に出るわけです。
誰もいない?(´∀`)?♪
見渡す限り盗賊さんがいないので

やヴぇ(ノ∀`) 敦煌まで行けちゃうんじゃね?
とか思いつつ歩を進めていたら  そんなわけない

橋を渡りきったあたりで 目の前に黒いきのこ が!!!

安全地帯に逃げるわけにはいかないので
餌連打の準備をして (*;∀;)o彡前進!前進!するあたし。

次の瞬間 何かが降ってきて牛が瞬殺されました。

逃げて隙を見て荷物奪還だだだだヽ(`Д´)ノ
と思い (多少の趣旨のずれは気にしてはならないwww

ちょっと生意気にもワープとか使って逃げたのですが
ハッ(;・`д・´) と振り返ると

蒼☆神キノコが追跡でついて来る罠 ゚∀゚)・∵.
どんだけ┣¨Sな攻撃なんですかwww  ※笑いまくってSSがないorz

そんな感じで完璧に遊ばれました (;∀;)
しくしく (涙

続いてっっ 悪い笹の葉の出番になりました。
猫キャバ様の荷物を持ったまま積み落ちていたので
INして即牛解除 ( ・∀・)σポチッ!!!
ボーナス荷物ですよ(*´Д`*)

そして 少しでも難易度を上げる為 にステルスになり
誰かこないかなぁあああ
生温かく荷物を見守ったわけです(*´Д`*)

なかなか誰も来なかったのですが
ある一人の盗賊さんが現れて 無事荷物を積みました。

さあそれを持って換金場所に ?d(゚∀゚d)
と心の中で思っていたらば… 

ステルスかインビジで消えたまま あまり動かない盗賊さん。 

仲間を待っているのかしらぁ?(´∀`*)  
とか思いつつのん気に見守っていたのですが

いや、ちょっと待って!! @@;
まさか盗賊帰還書発動とか!!!? 

慌てて アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
白チャでボーナス荷物のことを伝え
無事に換金場所に向っていただきました ゼィゼィ

換金場所に 経験値吸い取りお手伝いに行ったあたし(*’ω’*)
粛々と換金作業が行われる現場
湧いたNPCで逝ったこのMめの死体↓。
ウヘヘヘヘヘ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ ※楽しい

換金作業も終わりそうだったので
街に戻っていろいろ準備をしていたらっっ

あの換金場所でっっ
なにをwwwwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 何故イベント中にアカネにwww

そんな感じで 3日間の

賊限定宝探しイベントは終了しました!!
参加してくださった盗賊の皆様
ありがとうございました!! 感<(_ _*)>謝

そして… 激しく長くなってますがっっ

その後の あれ は ↓ を 
( ・∀・)σポチッ!!! っとお願いします。 
... 続きを読む
賊限定宝探しイベント2日目ヽ(゚∀゚)ノ
※準備と1日目の模様
 (σ・∀・)σ 2009年1月25日 賊限定宝探しイベント 準備と1日目

まずは、前日の積み落ちの模様を  *゚∀゚)φ カキカキ...

1日目のイベント終了後
積み落ちの為にコンスに行ったわけですが
近くで職戦をやっているらしく

盗賊さんがいっぱ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッい!!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
これはだめだ お外に出られない(´Д`|||) と思い
街の出口近くで積み落ちしたわけです。

そして数時間後

もう夜中だし誰もいないよな (-L-)ククク
とか思いつつ 笹の葉?♪でINしたらば

偶然 目の前を 盗賊さんが通り過ぎました Σ(゚ω゚ノ)ノ

そして 小MAPに映える緑の点 ゚∀゚)・∵.
あの点はっっ

そぉぉぉぉっ と覗いてみたらば |ω・)
見てるwwwこっち見てるwww
これは無理www出られないwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

しかたがないので また数時間後INして
笹の葉?♪ と 実はイエティ を無事指定場所まで運びました。 ゼィゼィ

積み落ちポイントは ここ↓ です。
2日目の積み落ちポイント

その後、うすたさんが積み落ちするというので
偵察手伝おう。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思い 

カラちゃんでうすたさんの後を追いかけたら
いやあああああ・゚・(ノД`;)・゚・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ うすたさんが産んだNPCの群れにwww

まさかこんなところで戦死するとは(笑) (*ノωノ)ヒャー

そんなこんなしながらも

やってきたイベント2日目の夜ヽ(゚∀゚)ノ

前日のように コンス噴水前も盗賊一色に (*´Д`*)-333
と思ったら…
小玉ちゃんの背中を眺める
誰もいないわけで @@; 

待っていたら なめらか系の盗賊ばかり集まってきたわけで (ノ∀`)アリャ
なめらかな盗賊

他の盗賊さんは? と言いますと

コンスに湧いたら すぐに何処かへ走り去ってしまうわけですwww 
張り込む気だなヽ(`Д´)ノそうなんだな  (当たり

走り去る盗賊さんの後姿を見ていたらば

駄洒落姫からササがっっ ヽ(゚∀゚)ノ
ん?(*’ω’*)
なんぞ? @@;

ちょwww
何wwwwwww

そして
なんという荒業www
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 しかも「以上でーす」ってwww 淡白すぎwww

そんな感じで 素敵駄洒落 と 応援 と 
あり(´∀`*)  (実はすごく嬉しいwww
激しい拒絶+殺意 を受け取ったわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

WANTEDしていた盗賊さんにも無事お会いできたりして
そんなこんなしていたら

恵架さんの全チャではじまりました!! 
2日目はじまるよー
2日目開始なわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

まず コンスエリアでマスクの調達です。
本日のモンスは…

妖怪と妖精 とたこ焼きの狭間を生きるモンス

モボイ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ッ!!!
お、お花畑がきれいなんだな
あまり足が速くなくてちょっと後悔したとしないとか(ノ∀`)

他の人の湧きポイントを見学に行こうとしたのだけれど
足が遅いので間に合わずっっ

しかたがないので

光合成?♪
平和な生き物www
さぼってたんじゃないんだ光合成なんだ

そんなことをしていたらば 

笹の葉?♪の出番になりました!!
ログアウトして 笹の葉?♪で ログイン ( ・∀・)σポチッ!!!

湧いて すぐに周りを見回したら
こっちを見ている盗賊さんが ゚∀゚)・∵.

ヒントは秀逸だったのですが 
はやいですwww
一歩先を読まれていた模様です orz

もうここは終了ですよ の意味でしばらく転がっていたあたし。
すいませんこんな格好で(*ノωノ)
優しいお言葉ありがとうございます ゥゥ(ノω・、)
経験値減る一方ですが 最終日まで頑張ります(ぁ

ここに湧いたのはあたしひとりだったのですが
追加荷物を!! と言うことで

実はいすたる様が コンスの街からMAX積んでいらっさる と!!!
お迎えにあがったのですが ゚∀゚)・∵.
(ノ∀`)ウハハハハ
盗賊さん見つけるの早い (ノ∀`)ウハハハハ

そして、悪い笹の葉にチェンジして
その辺を徘徊していたら ?(((ノ´д`)ノァァァ

ボーナス商人の出現予告ががががが
ベリさん荷物ゲットおめでちょう(´∀`*)
このヒントを事前に聞いたとき思ったのは

スニシって誰?!! @@;
教えてもらって見に行ったら ォォ(゚Д゚||)
すめし
確かに表示されておりました。 (*゚∀゚)o彡酢飯!酢飯!(違

換金場所の黄金のリンゴの木の下に。
リンゴの木はきれいです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
け、け、け、経験値が欲しくて来たわけじゃないんだから!!

NPCハンター倒してもらうと美味しいぃ(*´Д`*)ぃい
とか思ってないんだからぁぁああ。

そんな感じで 経験値を吸い取った 後 (ぁ

実はイエティの出番になりました。
ログアウトして 実はイエティで ログイン ( ・∀・)σポチッ!!!

(゚Д゚||)
湧いたら目の前にににに
また見つかってs%$●&△#  ※言葉にならない

とりあえず インビジになって逃げよう としたわけですが
(生存本能の赴くままに行動)

あえなく ゚∀゚)・∵.
滝きれい(*´Д`*)
そんな感じで2日目も無事終了しました+.+゚d(´∀`*)

積み落ちする時間(盗賊がいなくなる時間)まで
3日目に使用するマスクを作りつつ (。゜д゜)ノ?☆

3日目の宣伝をPTMでしていたら
PTMCM
サエコさんからササが…
しくしく (涙
24日でした orz この後すぐに直しました ・゚・(ノД`;)・゚・

3日目分の積み落ちの模様 + 賊イベント3日目の模様 は
次回に。。。 ふはは(´∀`)ははは

※御詫び※
 申し訳ありませんが、お名前消していません。
 問題があるようでしたら、コメント欄への記入
 またはササかメールを 笹の葉 まで、お願い致します<(_ _*)> 
主催 実はなめらか 協賛 黒い西瓜 でお送りした
22?24日 3夜連続開催の賊限定イベント

無事終了致しました!! 感<(_ _*)>謝 

イベントの模様などを あたし目線 で
*゚∀゚)φ カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ... (多分量がある

まず最初に…
イベントまでの準備のことを(´∀`*)  そっからかい!!

CM撮影の為に 時間のある時に
ちょくちょく職装で集まったりしていた なめらかな面々(*’ω’*)

ギルドで集合すると 何故か出る のが

アカネ ゚∀゚)・∵. でございますwww
ギルメンがちょくちょく赤くなるから大変(ノ∀`)
恵架さんの走りっぷりがツボだったわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

また別の時のCM撮影の時
倉庫に眠っていたロバちゃんに盗賊気分を味あわせて… ?(゚Д゚||)

… あじわわせて … あじあわせて … あじわあせて 
( *ω*) (わからなくなった

あじ○○せて(´∀`) あげようとしたあたしwww

召喚して ロバちゃんこれが悪の道だよ(´∀`*) と
悪いロバちゃん
優しく指導していたら
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
うすたさんCMにいらないとか言わないでぇぇぇええ(叫

しかし結局この後 猫キャバ様の地雷 を踏んで
ロバちゃんは消えてしまいました(´Д`|||)

撮影中のヒトコマ↓
ごめんねぇ ふふふ(´∀`*)
まぁあれです。 どんくさくてごめんなさいwww。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

さらに別の日には…
整列っ(゚Д゚)
悪い人がいっぱいな雰囲気(*´Д`*)

この日の撮影は いろいろ熱かった のですが
ほとんどSSが撮れてなくて残念でした ァァ(´Д`|||)

そして…

イベント前々日!!!

この日の為に 去年の12月からちまちま育てた
てか9割以上育ててもらった

実はイエティではじめてのインビジ交易をして
初交易がMAX
荷物を指定場所まで運び ログアウト━ヽ(`Д´)ノ━ッ!!!

さらに 武器は 1級の槍・とんかち しか
インベに入ってなかったサァラで (8級槍は倉庫に入ってたwww
長安の壺は縁起が悪いから買わない。
久々のMAX買いを。 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

猫キャバ様に そぷ逝ってこい とサラッっと言われ

も、もしかして

積み落ちポイントまで餌連打ですか? (;・`д・´)
さすがにMAXで湧いたらすぐ牛死にますがwww
そしてあたしも間違いなく死ぬわけで

とか思っていたら 
猫キャバ様が護衛してくださるようでっ ヤッタッーヽ(゚∀゚)ノ

猫キャバ様は かなり柔らかめに出来ているし 
レベルも10個くらいしか変わらないので

なるべく急いで歩くんだよ と牛に言い聞かせ
気持ちダッシュで長安を出発したのですが

最初の湧きでっっ
真っ黒のバぁ(゚Д゚)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 逝ってるwwwwww

8割くらいNPC片付けてから逝ってくださったので
餌連打で戻ってくるまで乗りきり…

無事(?)ログアウト━ヽ(`Д´)ノ━ッ!!! しましたwww

積み落ち場所は ↓ です。
1日目担当箇所

そして…

22日がやってきたわけです(・∀・)

長くなったので 続きは↓を
( ・∀・)σポチッ!!! とお願いします <(_ _*)> 
主催 実はなめらか  協賛 黒い西瓜 
でお送りしている

<盗賊限定>宝探しイベント ヽ(゚∀゚)ノ

無事 初日(22日)を終えることができました!! 感<(_ _*)>謝

賊の皆様の 勘の良さ に驚かせていただきましたwww

初日 長安エリアは終了しましたが

23日のコンスエリア ・ 24日の和田エリア
は これからですので 

ふるって  フルフル(゚∀゚ )三( ゚∀゚)フルフル

ふるってぇぇぇえ  フルフルフルフル(゚∀゚ )三( ゚∀゚)フルフルフルフル

ご参加ください(´∀`)

詳しくは (σ・∀・)σ 【楼蘭ギルド 実はなめらか】 を、御覧下さい!!!
そして ウッーウマウマ(゚∀゚) が耳からとれなくなってください(ぁ

盗りに来るの待ってるからぁぁヽ(`Д´)ノぁあああ



続いて… 

WANTED です。゚+.(・∀・)゚+.゚。

長安エリアのイベントに参加してくださった
某盗賊さんを探しています。

虎になって走り回っていたあたし(悪い笹の葉)に
声をかけてくだすった あなたぁ(゚Д゚)ぁぁぁあ
虎の方が足がはやいからです(*ノωノ)

あなたです!! そうです。

川の中に隠れていた水浴びイエティ(実はイエティ) に、
一番最初に近寄った あなたです ?d(゚∀゚d)
水浴びイエティ(*´Д`*)

あたしから WANTED されてますので
賊衣装のまま(職を外すと本人かどうかわからないので)

今日・明日のイベントの時にでも声をかけてください <(_ _*)>

待ってますぅぅ(*ノωノ)ぅぅう
最近のササとかギルチャとかのSSを

切って貼ってしまえのコーナ━ヽ(゚∀゚)ノ━ッ!!!
(σ・∀・)σ ゴー♪

【その1:レベル100になる音】
咲冬ちゃん に はやく100になって と言われたわけですが・・・
ばびゅんとなれれば苦労しないwww
音がおかしいわけですwww   ばびゅん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ばびゅん

【その2:学習帳っぽい】
ボルトを買いに和田の街に戻ったら マクさんに会いました。
いろいろ話をした後
ジャボルト
じゃぼるとwww
何故か ジャポ○カ学習帳 を、思い出したわけです(*´Д`*)

【その3:上手さに嫉妬!!!】
いきさつは忘れましたが… 
ギルチャであたしが 駄洒落(当然面白い)を言うことになりました。

そんなのぽんぽん出てくるかぁヽ(`Д´)ノぁあ
とか思って悩んでしていたらば 

にすたんがっ
ぶwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ しまったかなり面白いwwww

ハードルが ぐぐっ とあがって
もう言葉がでないあたし orz

逃げることを考えたりしながらも(逃避型人生)
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
使い古しの駄洒落でお茶を濁そうと思ったらっ
なんだその才能はwww
にすたんの方が圧倒的に上手い罠 (ノ∀`)

才能に嫉妬したわけですぅぅ ゥゥ(゚皿゚メ)

【その4:大奥】
ある日のことです。 和田の街で G13さんに会いました。
おひさしぶりです(*´Д`*)
何故かこの日は殿口調なわけです。 ?(゚Д゚||)
きっと時代劇とか見たんだ!! 単純だからそうに違いない(ぁ

そして ゚∀゚)・∵.
殿といえば大奥?

目的はやはりそこか(笑)!!!

そして話はおかしな方向に進み…
(゚皿゚メ)
(。゜д゜)、ペッ

【その5:風船と背後霊】
BFに登録して 開始時間まで爺様と風船の話をしていました(´∀`*)

「風船は手に入ったか?」 と 爺様が聞いたので
「藁人形風船は1個手に入ったけど モボイはまだぁ(´Д`|||)」
とか話していたら

爺様が

わしはどっちも持っておる。
でもsspにはやらんけどな!!!
 とか。 ゥゥゥゥ(゚皿゚メ)

悔しかったので…
楼蘭のお年よりは憎たらしいのが多いの法則

しかしその後のBFで
コノッッ
悔しいぃぃ((o(>皿<)o))ぃいいい
※注意:爺様に殺されたわけではありません 踏まれただけです

【その6:ゴールデンレトリバー】
ゴールデンレトリバー(犬種)のことを
咲冬ちゃんと話していた時のこと。
勝てるところが見あたらない(ノ∀`)
潔く負けを認めた二人 ((*´∀`))ヶラヶラ

たーたみー たーたみー♪

名前は絶対 たたみ (謎
咲冬ちゃんは生まれ変わったら 絶対に畳になるのです!!!!

【その7:和田のギル庫管理人】
要塞で作った乗り物(リザードやらベヒーモス)を
和田でギル庫に入れようとしたら

とにかく遠い!!! orz

それを二人で愚痴っていた時のこと(*’ω’*)
まさかの駄洒落www
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 そうきたか!!!!

【その8:男は黙って…】
ある日 始皇陵の1階で狩りをしていたら
なに? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
@@;

そして…
ちょwww
男は黙ってソロ狩りとかwww 何故だwww

((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 違ったwww   (ノ∀`)ウハハハハ

【その9:鎧の呪い】
年末のことです(*’ω’*)   (まだ出てくる去年のこと

全部鎧!!!!

1年間鎧しか拾わない とか まじで怖すぎです。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

【その10:先行防止 レベル101】
始皇陵でちまちま狩りをしていたら

通りがかりの高レベルの方がっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
すげぇぇぇ(゚Д゚||)
初めて見ました こんなすごい温泉 (゚Д゚||)

ありがたや(-人-)ありがたや (拝んでみた

【その11:やはりパウダーを使おうか?】
コウンタさんに パウダー使いなさいwww と言われたのですが   
※(σ・∀・)σ 2008年12月17日 クリスマスイベントは?(・∀・) の、コメント欄

面倒なので 装備の+2くらいまではパウダーを使わずに
その辺で適当に錬金していたわけです (*ノωノ)

が!!!!
サクサク失敗
5連続+1失敗 ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ   orz

これ以来 割とパウダー使ってます (ノω・、)ゥゥ

【その12:境界線】
ある日 しこーさんが悩んでおりました。
深い質問だぬ
素敵回答をしたあたし キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

その後 これはどっち?これは?
@@;
判定が割と難しいわけで (ノ∀`)ウハハハハ

連発して駄洒落を聞いていて分かったことがあります。

不意打ちにすると 
駄洒落率があがります!!!
 ?d(゚∀゚d) 


ふぅ(´∀`) 
まだSSあるけど長くなったのでとりあえずこの辺で (゚∀゚)ノシ 
ある日INしたらば
ギルドの皆様がロックの山奥でうろうろしていました。

何してんのー?(・∀・) とか聞いたら…

○▲%#&をしていると(・∀・)
実はこの時よくわかんなかったとかwww (ノ∀`)ウハハハハ

よくわからなかったけども…

なんとなく 経験値が貰えるような 気がして
なんかよくわかんないけど行くー!!
即座に頷いたわけです (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)カクカクカク…
てか、魔王様が過激なことをwww

ロック山を走り回るというので
倉庫の中から駝鳥と虎を引きずり出して
だっちょさんハヤイッッ!!
とりあえず駝鳥で風の村に向いました!!!

どうやら (この辺で理解した

怪鳥ロックに会う為の鍵クエを行う模様ヽ(゚∀゚)ノ
ひとりでは守護ロッキーとか倒せないので
これはラッキー♪(*´Д`*) と思ったわけです。

そして 風の村に到着したあたし(*’ω’*)

村長のところに行き
クエを貰おうと話しかけたらば
その言い方カチンとくるわ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
レベル84とかでクエもらいに来ちゃだめですか?www
低レベルだからってなめやがってえええ

あたしがやるんじゃないんだ!恵架さんがやるんだ!(ぁ
と半ば切れながら

村長の試験クエを受け取りました ?d(゚∀゚d)

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
第24回要塞戦がやってまいりました。

昨年最後の要塞戦で

見事長安要塞を攻め取った実なめ!! ?d(゚∀゚d)

攻め取った と、書くことに
良心の痛みがあるとかないとか (ノ∀`)ウハハハハ (相当ある

そんなわけで 防衛戦 です。
2時間守りきればいいわけですよ ふはは(´∀`)ははは

開始30分くらい前にINして 
いろいろ準備して アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

要塞に飛びました (*´∀`)ゞ
長安要塞の帰還場所(・∀・)
長安要塞の下の xxx の表記を見るたびに
カラコラム北渡口の点表記を思い出すあたし。
※参照: 2008年6月27日 個人的笑いポイントと点【その2:表示の不思議】

やっつけならばやっつけなりに統一すればいいのに!!!

何処が攻めてくるんだろうねぇ ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
とか話しつつ (何処も攻めて来ないのはとにかく寂しい

要塞内を走り回っていたらば 

要塞戦開始時間になりましたヽ(`Д´)ノ
セッセッと障害物を置く
障害物を愛するギルドのメンバーとして
早速 ちまちま障害物を並べますwww  チマチマチマチマッ

障害物を並べ終わり
さあ誰か攻めてきてるかな?(゚∀゚) と 東門に向ったら

門の上に死体ががが @@;

なんぞ?なんぞ? と、思いながら門の上から
外を覗いてみたらばっっ

Σ(゚ω゚ノ)ノ

外は敵で真っ赤っか ゚∀゚)・∵. ※驚きのあまりSSがない
随分前に おひるで要塞戦に参加した時
軍隊蟻のような集団に襲撃されましたが
※参照: 2008年4月20日 第5回要塞戦!

再来ですよ!!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そして ぁ(゚Д゚) と言う間に
門が壊され、せっかく置いた障害物が無残に踏み潰され

守護塔も ワン(・∀・) ツー(σ・∀・)σ スリー(*´Д`*)
といったテンポの良さで破壊され

20時24分頃
急いで撮ったけど薄いwww
早いwww 早すぎるwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

守護塔が壊される間 何をしていたかと言うと
死にまくっておりました orz

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ という波に飲み込まれた感じですが
EUのPTは綺麗だったなぁ… と思ったり。。。

心臓に近づくことさえままならない状態で
それでも、帰還場所から心臓に向って走っていたら
ナンダッテーッ
カエルが出るだとおおおおおお!!!!

あれです。虎は何度も見てますが
カエルはまだ数回しか見てないのですよ!!

しかも近くで見たことないわけです。

カエルが見たい!!チロッとでもいい!
そう思いつつ走ったわけですが

あああああああ(´Д`|||)
かえるちゃーん・゚・(ノД`;)・゚・
何度も帰還して何度も起こして貰って

結局 心臓の麓には辿り着けないまま(笑)
(勿論カエルちゃんも見れなかったorz)

外に吹っ飛ばされました。
あれ?(゚Д゚||)
防衛30分とかwww (ノ∀`)ウハハハハ    orz

その後 一応要塞エリアに戻りテントを建築しました。
ウーム いいテントだだだ

ふっと見たら同じPTの ほいほいさんのHPが真っ黒だったので
蘇生に行こうとしたらば
死亡フラグがピコン
ひとりに対して山盛りな雰囲気www 怖いwww

蘇生する前に殺されるだろうなぁ(´Д`|||)
と思い 繁みの中から隙を窺っていたら
アーッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

とりあえず、起こすのを諦め(ぁ
グチグチグチ
ギルチャで愚痴るあたしwww ((*´∀`))ヶラヶラ

余談ですが 

長安要塞にはこんな綺麗な場所もあります(´∀`*)
俺YOEEEEEEEEE
しばらくここで ぼんやり( ゚ ρ ゚ ) した後  (現実逃避

とりあえず、玉砕型蘇生をして
うわああああああん

始皇陵観光に行くことにしました!!! 
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

始皇陵観光の模様は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ!
【その1:盗賊ランキング】
キョ… キョ… 去年のことですっっ (*ノωノ)ヒャー
(まだ積み残しがあるとかいう不思議)

盗賊になってから始めてのメンテ明け(12月29日)。 
報酬のこととか つるっ と忘れていたのですが

なんとあたしもランクINしているとか!!
ギルチャでそんな噂を聞いたわけですっっ  ォォ(゚Д゚||)

慌てて盗賊村に走ったあたし@@;
ナンダッテー

そして ランキングを見てみたら…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー?!!
なんという奇跡www
34位とかにランクインしていたりっっ @@;

これはあれです。 

入った賊PTが良かった!! それだけ ですwww 
皆様ありがとうございました <(_ _*)>

そして商人の時には無かった 報酬 (*´Д`*)-333
を貰おうと思ったあたし。

ランクインしてるんだから
ちょっと美味しい額なんじゃないの? ウヒヒ(¥∀¥)

そう思って成果金を受け取るを ( ・∀・)σポチッ!!!
はじめてのお給料
押したわけです。

さて期待の報酬はっっ?!ヽ(゚∀゚)ノ  

Σ(゚ω゚ノ)ノ
そんなもんなのかwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。   ※壊れるほどの衝撃金額

報酬ってこんなに少ないのですかwww @@;
ハンターもなのでしょうか?  (深まる謎

賊をやると貧乏になる という意味が
ちょっと分かりかけたりしたわけです ァァ(´Д`|||)

ちなみに その翌週(1月6日)の報酬は… 
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(ノ∀`)ウハハハハ           orz

まぁ 報酬は少ないですが
賊は楽しいのでよしとしましょう!!  と自分に言い聞かせる

余談ですが… 実なめの皆様(*’ω’*)

あたし見つけましたよ ?d(゚∀゚d)

何を見つけたかというと…

12月29日の職ランキングの

某盗賊Mさんの
不思議ランクインの衝撃的瞬間を!!!


この日記に (σ・∀・)σ 2008年12月28日 これからは悪い方向で
貼ってあるSS これ↓
2008年12月28日 これからは悪い方向で で使用したSS

カメラをぐぐっと引いてみたらばっっ
イタイタイタイタ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 いたwwwww 
ちんまり座って吸い取っておりましたwww

見つけた時 ものっそい笑ったわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

【その2:盗賊イベント】
もう既にご存知の方も いっぱいいらっさると思いますがっっ

1月22日・23日・24日 3夜連続 (;・`д・´)

22時から23時の1時間

盗賊限定宝探しイベントを開催しますヽ(`Д´)ノ

賞金総額100Mgold です。 @@@@@;
100Mです! 100M!! 個人的には鼻血が出そうな金額です!!!

詳しくは (σ・∀・)σ  【楼蘭ギルド 実はなめらか】
を御覧ください!!!

転職には1週間かかります ので
是非早めに盗賊に職変えしてご参加ください <(_ _*)>

個人でもPTでも低レベルでも高レベルでも
きっと楽しめると思います(´∀`*)

もってけどろぼぉぉヽ(`Д´)ノぉおおお  (謎 

【その3:れヴぇらっぽー】
レベル83は クエもそこそこ充実していたりなんかするので
楽しく始皇陵に通いました(´∀`*)

鎧の見本3クエ完了ヽ(゚∀゚)ノ
鎧の見本3クエ完了(・∀・)

そして 軍の傭兵2クエ完了 ?d(゚∀゚d)
軍の傭兵2クエ完了(・∀・) (食べ残しのクエは見えない

さらに始皇陵のユニを狩ったり、
その辺のモンスを ちまちま狩ったりした結果

れヴぇらっぽ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
レベル84だだだだだ
レベル84になったんだじぇ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

チケを使ってないので
マスタリ差ゼロで突き進んでいるわけですが

ついに 取りたいスキルが取れないSPにwww
ぁ(゚Д゚)っというまに枯渇したSP
面倒なので必要SP計算とかしないので
いつもいきなり足りなくなるのですがね ((*´∀`))ヶラヶラ ※計画性皆無

どうしようかなぁ( ゚ ρ ゚ ) と、一応悩んだ末

85になってから真剣に考えようかと!(ぁ
チケ使う とか クレをもっと捨てる とか
いろいろ方法はあるわけですよ。 (多分

とにかく 84になれて嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ 
去年 愛していた商人職 を廃業して
盗賊職に就いたあたし(*’ω’*)

ずーっと商人活動しかしなかった低レベルが
盗賊活動をすると

どのくらいびっくりするか!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
ということを書こうと思います。 (いろいろ相当驚いた

去年のある日のことです。

某大規模交易 が行われていると聞いたので
見学に行こうと思ったあたし |∀・)

もしかしたら

土に返りそうな荷物 を、1粒くらい拾えるかもしれない
とか甘い期待を胸に抱きつつ(*´Д`*)

賊衣装に着替えて商団を探しに行きました!
変身ーっ!

某交易を見てくる(*´∀`)ゞ
とギルドの皆様に伝えたらば

「商団探すなら(PTM見て) 賊PTに入ればいいじゃん」
とか言ってくださいましたが…

賊とかアレなわけですよ。

商人歴長いと 賊=悪人 なのですよ!! (失礼www
知らない悪い人がいっぱいのPTなんぞに

怖くてはいれるか!!! (っ`Д´)っ・:∴ (超失礼www
そんなわけで 

見るだけでいいんだも(ノω・、) とチキン全開で
商団を探していたわけです。

この辺を通って行ったのかなぁ?(*’ω’*)
と のん気に想像しながら 和田近辺を馬で走っていたら

前方に緑色のマークがががが!!! (商人アイコン

商人さんだ(・∀・) と思ったら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
くそぅ
馬1撃+あたし1撃=2撃 で死亡www

そうでした。。。 商人は敵なのでした。。。

予想以上にあたしの脳味噌には

ハンター・商人は味方 
これがくっきりと彫り込まれている模様。

青アイコン、緑アイコンを見たら
ハッ(;・`д・´) と思わなければならないのにっっ

紫アイコンにしか反応しないあたし ゚∀゚)・∵.
だめじゃん (ノ∀`)ウハハハハ      orz

このままでは 経験値が減るだけで
立派な悪の盗賊にはなれない (´Д`|||)

なので 盗賊PTに入ろう と思ったわけです。
PTMを見て

なるべく 優しそうな盗賊さん が多そうで

且つ

あたしのような初心者でも
生温かく迎え入れてくれそうなPT を探します。  (どんなPTだwww)

するとっっ

こ、これはっっ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
この言葉はっっ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

どーなーたーでーもぉぉヽ(゚∀゚)ノぉおお
どなたでもってことは、あ、あ、あたしでもっっ(*ノωノ)ヒャー

勇気を振り絞ってPTに入りました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

はじめまして 初心者ですがよろしくお願いします<(_ _*)>
とか緊張しながら言ったわけですが

悪の巣窟盗賊PT なのにっっ  ※イメージ
そのPT内での会話が

「よろです^^」「こっち行きます」「○○にいました」
「そうですね」「ありー^^」 とかとかとか… ェェェ(゚Д゚||)ェェェ

何この礼儀正しい雰囲気はwww

正直 かなりカルチャーショックでございましたww
もっと 盗賊なんだから

ぶっきらぼうで荒くれ者っぽい雰囲気
かと思っておりました(素

そう言えば

お知り合いの方の中にも 
盗賊職大好きな方がいらっさいますが

割と丁寧な方が多いような…  ( ゚ ρ ゚ ) ※遠い目

そんな衝撃を受けつつも 
そんなことは誰にも言えないので (書くけど

PTの皆様からの情報を元に

あっちへ ?(((ノ´д`)ノ こっちへ ヘ(´д`ヘ)))?
無駄に動き回ったりっっ

同じPTの方の出した牛に 安易に近づいて

どうしても危険だと認識できないNPCハンターに
ふるぼっこされて死亡 し

牛に乗ってた方を凍りつかせたり スイマセン(ノω・、)

蘇生ならまかせろ(・∀・)
と思い 蘇生して慌ててステルスで隠れようとしたけど

土鬼に殴られて隠れられなくなり 瞬殺されたり

あまり役にたたなかった初盗賊 orz

それでもPTの皆様の好意で
わぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ
盗賊経験値を頂きました!!! アリガチョー<(_ _*)>

ランク2に上がったんだじぇ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そんなわけで 今日の盗賊教訓

【ハンター商人を見たら敵だと思え】
これ超大事っっ (ノω・、) 
(#゚Д゚) しんしゅんしゃんしょんしょー!!
その2でございます <(_ _*)>

今回は コーラ味 で パックなボール です(謎

SSが多くなってしまったので
続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ 
タイトルに深い意味はありません。   (*ノωノ)

人は「新春」と聞くと
「新春シャンソンショー」という言葉を必ず思い出します。 

人は誰でもそうなわけです(キッパリ       ?(゚Д゚||)
なのでタイトルに付けてみました(´∀`*)

ちなみに あたしは言えません。

(#゚Д゚) しんしゅんしゃんしょんしょー!!!

… 話を本題に。 

新年でございます (*’ω’*)

新年なので 新しい気持ち で
ブログを更新しようとしたのですが

去年のことが
まだいっぱいあるとかないとか!!
  (ある

基本的に お蔵入りはしないあーそーぼー。
撮ったものは全部載せたい!!

何故ならばそれはっっ

全てを想い出として残すためぇヽ(`Д´)ノぇえ
新年早々暑苦しい

よって、全てを書く所存であります(・∀・)

…と、自分で打っておいて 

所存ってなんだっけ?@@; 
と思って調べたとかいないとか!!! (脳味噌餅化

そんなわけで  (どんなわけだか既によくわからない
去年のことから書きます *゚∀゚)φ カキカキ...

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
