【その1:種クエ】
そもそもスペチケとスキチケを発動したのが

SPが笑いが出るほど足りないから! ( *ω*)ギャホ
だったので、種クエを頑張ろうとしたあたし。

しかし この種クエ。
真偽の程はわかりませんが 誰に聞いてみても

共同PTの方が種が落ちると!!  ォォ(゚Д゚||)
※今更感満載なわけだが、そこを突いてはならない

(。゜д゜) 都市伝説の類じゃねぇの? (案外疑い深い
とか思いつつー

1日目は普通にソロPTで3時間狩りして
2日目は共同ソロPTで狩りしてみたら…

共同PTの方が圧倒的に落ちる罠!!!
(当社比)

先行者の試行錯誤のありがたみを感じつつ  アリガ(-人-)タヤ

群れの中にボルトぶち込んで
何度も死にながらも (共同PTはモンスも共同で動く

種クエ終了まで 共同PTで頑張りましたっっ!!

その結果っっ (σ・∀・)σ
種クエ終了(*´Д`*)
種クエ3回(500種×3=3万SP)終了 ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

そしてっっ 

れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
レベルはっぱーヽ(゚∀゚)ノ
はっぱだけに88ですよ ふはは(´∀`)ははは     ?(゚Д゚||)

そんなわけであたしの共同PT生活は終了しました(´∀`*)
あんな怖い狩りは当分やりたくないわけです。

【その2:聞こう聞こう】
なめらかなエリアで ぼんやり( ゚ ρ ゚ ) していたらば
咲冬ちゃんからササがありました。
ムムム
挨拶をしたら ダサ と言われ、
何か聞きたいというから 快く了解したらば

あの態度!! 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※憎たらしいと何故か嬉しい

まぁそれでも ちゃんとお答え致しました。
あたし やーさーしーいーからのー!!(*´Д`*)

答えた後、
壊れたブランコか、かきくけこ寄りのしこーさん(謎
キコーキコーと言って寂しがる咲冬ちゃん ゚∀゚)・∵.

そして
(゚Д゚||)
あたしにも薦める咲冬ちゃん。

言ってみたあたし(*’ω’*)
キコーキコーキコー
ァァ(´Д`|||)

これは寂しいwww何故かわからんが寂しいwwww

そんなわけで 寂しくなたい人は
キコー キコー をどうじょ <(_ _*)> (謎

【その3:紅い西瓜の集い】
長安の倉庫のところに行ったらばっっ

紅い西瓜の人達ががが!!
^p^
はっぱんp って…
ものっそい能天気で頭悪そうな人っぽく聞こえるから
出来ればやめて欲しいんだなっ (*’ω’*)

ヽ(`Д´)ノ
KRHとかもやめて欲しいんだな!! ウリャァヽ(`Д´)ノァアア

【その4:ボルトが上手く買えません】
あたしはチェイのボウ持ちなので
毎回狩りに行く前に、ボルトを鍛冶屋で購入しているわけですが

ボルトをいい感じに買うのは非常に難しい
と感じるわけです。

ボルト少なめで狩りに行ったら
ほとんどボルトを拾わず 

一旦帰還しなくてはならなくなったり ?(((ノ´д`)ノァァァ

帰還するのが面倒なので
少し多めに買って行ったら

ぁ(゚Д゚)ふぉ みたいにボルトばかりを拾いまくったり!!!
そして買ってここまで持ってきたボルトを
捨てるわけですよ!! 

自らの手で(憤怒)!!!!  ゼィゼィ

他の人(武器がボウ・弓の人)はどうなんだろう?
と思ったりするわけですが

足りなくなったらGEMで買えばいいじゃーん
とか ブルジョワちっく なこと言われたら

いろんな意味で 余計切なくなりそう なので
誰にも聞けない今日この頃なわけです(ノ∀`) 
【その1:ふぇふぇふぇ】
あたしの呼称を変えようと恵架さんが言い
あたしの呼称が 呼称募集 とかになっていた夜。

いつも ふぇふぇ という笑い声と共に現れる いずやすさん と
偶然和田の街で会いました(*’ω’*)
会話はふぇふぇふぇ(´∀`)

そしてあたしの呼称を見てっっ
なんと?!@@;
ふぇふぇ仲間に引き込まれそうな予感を抱きつつも ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

恵架さんに伝えたところ
なめらか?にアレンジされ

なんやえらい可愛い呼称にヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
スバラシイ!!
これは可愛い(*´Д`*) 激しく気に入ったわけです!!!

【その2:草?】
ある夜のことです。

つなけさんが┣¨Sなことを言ったので 応戦したあたし(*ノωノ)
マケネエエエ(゚皿゚メ)
何故「磯の香り」かというと… 

つなけさんは昆布菓子が大好き らしく
好き過ぎて いまや昆布王国の住人だからなのです(超謎

言ってやったわ ふはは(´∀`)ははは
何も言えまい (-L-)ククク
とか思っていたらば
@@;
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 野草wwwww

不覚にも笑ってしまったあたし (ノ∀`)ウハハハハ
まぁね野草だけどねっっ って言ったわけですが

・・・ あれ?

笹って草??!@@;
?(((ノ´д`)ノぁぁぁぁ
冷静になって読んでみたらば
船になって流されてろ とか随分酷いこと言われてます( *ω*)ギャホ

ここでccしていた恵架さんがINしました。
早速聞いてみたあたし!!!
そこが肝心
まぁ 普通「へ?」なわけですが ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

草じゃないんじゃない?とか何とか話をしていたら
つなけさんが調べてくると!!!

そして戻ってきたつなけさんに

どうだったのか聞いてみたわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ナニナニ??!

何? (*´Д`*)-333

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 調べたんちゃうんかいwww

(ノ∀`)
俺様っぷりが清々しいと思ったわけです (=Д= )

【その3:廃人】
ある日のことです。 
廃人について会話をしていました。

錬金していろんな素敵装備を
黒い煙と共に灰にして来た男 つなけさん がその場にいたので
※参考資料:
 【実はなめらかかもしれない日記】
 錬金王子 夢の+10とゴルバチョフ書記長


つなけさんは灰人 と言ってみたあたし(*’ω’*)

すると…
ぶらぼおおお!!
木っ端微人www シマッタうまいwww

うっかり感心してしまったわけです (ノ∀`)
その頭の回転を「クラッシュさせない」ことには使えb(ry

【その4:定員は締め切られました(謎】
ある日の深夜のことです。

よくわからないテンションでINしてきた紅麗さん ゚∀゚)・∵.
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
よく考えたらいつものことだった罠

気になることを聞いてみたわけです(・∀・)
続きが気になるんだじぇヽ(`Д´)ノ
白鳥物語とは 白鳥びんびん物語 のことです+.+゚d(´∀`*)

第三羽を心待ちにしてるあたし!!!
白男とさちこはどうなったんだぁぁヽ(`Д´)ノぁああ
※第一羽・第二羽は実なめHPの動画を御覧ください<(_ _*)>

するといきなり
会話が自由すぐるwww
「無」について語り始めそうな紅麗さん (゚Д゚||)

まさか禅問答がはじまるのか?(;・`д・´)
とか思ったら…

紅麗さん沈黙 ゚∀゚)・∵.
答えを用意していなかった模様 ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ


そしてその沈黙の後


紅麗さんが放った言葉は!?
駄洒落王増殖(笑)(笑)(笑)

(゚Д゚||)
かかわりたくない対決
まさかのダジャレ王降臨wwwwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

暴走しまくる紅麗さんwww
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ついていけてないあたしwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。   ※わかんな過ぎて面白い

そう言えば… 昔やった七夕イベントの
紅麗さんの駄洒落もよくわかんなかったなぁ ( ゚ ρ ゚ )
※(σ・∀・)σ 2008年7月9日 第2回七夕イベント・当日の模様

そして 何かの弾みで誕生した駄洒落王は
その勢いのまま

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー???!
マントとかそういうわかりやすいのにしてください

そんなわけで
自称駄洒落王紅麗さんが 自称駄洒落王サエコさんに
審判は誰がするんだろう?((*´∀`))ヶラヶラ

決闘を申し込むことになりました(・∀・)

勿論
止めませんとも 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

むしろ相打ちとかで
相殺されて欲しいくらいです(ぁ


駄洒落本体ではなく 
前後の勢いで笑わされてしまう

爆走ロマンティスト駄洒落王サエコさん か?

そもそも駄洒落なのかどうなのか
それすらもわからない

暴走シュール駄洒落王紅麗さん か?

どちらが本物の駄洒落王なのかぁヽ(`Д´)ノぁあ
※注意:どちらも自称


… (´∀`*)

出来れば 本当の駄洒落達人コーラさん に
この寝ぼけた二人を討伐して欲しいです。(ぁ

まぁ あれです。

多分この戦いは実現しないと思いますが
(理由: 紅麗さんが既に忘れているような気がする)

万が一 駄洒落の決闘なるものが実現したりしたら

戦場カメラマンの本領発揮 ?d(゚∀゚d)
責任をもってレポートしようと思います(*´∀`)ゞ 
【その1:れヴぇらっぽー】
PTに入ると経験値が2倍のキャンペーンがあったので
思いっきり 

踊らされちゃろう!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
と思い スペチケスキチケを発動したあたし。

単体狩りしか出来ないのに 
種クエの為 に共同ソロPTに入ったりなんぞしつつ

単体狩りしか出来ないのにっっ
湧き過ぎ・゚・(ノД`;)・゚・
狩場をG4匹に占領されたりしつつ orz

それでも チケ+2倍なんだから

すっごくお得なんだからぁヽ(`Д´)ノぁああ
と踊りまくった結果

れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
( 」゚∀゚)」 レベル87になったどー
87になりましたよっっ ?d(゚∀゚d)

そして 2倍キャンペーンが終わり
すっかり抜け殻 なのですが ( ゚ ρ ゚ )

まだチケは20日ほど残っているわけで…
まだ始まったばかりと言ったほうが

頑張ります(ノω・、) (多分

【その2:駄洒落王誕生秘話】
ある日のことです。 

ちくちくと始皇陵で
弓装備の毛玉を狩っていたらば ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

響き渡る(雰囲気)笑い声ががが!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
またデター

sspの名付け親
そんな「パラダイス」とかの能天気な呼び方じゃありません。
そもそもサエコさんが ssp=ささっぱの略 って言ったわけですが… 

そこを指摘しようとしたらば

返事がないわけですよ @@;

あたしと話しているの忘れたのか? (あり得る
他のことが忙しくなってあたしは放置か? (これもあり得る

とか思っていたら (´∀`) ※自由人には慣れている

フアッハハ という笑い声と共に戻ってきました。
落ちてたとかwww
落ちてた模様wwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
多分何かの天罰だ

そして…
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

何故サエコさんが
駄洒落王と呼ばれるようになったか?! (;・`д・´)

その真実が今ここに!!! ォォ(゚Д゚||)

てか、サエコさんのこと駄洒落王って呼んでいるのは
サエコさんだけなy(ry

長くなってきたので 続き は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! っと
お願いします。 
【その1:実なめ3周年とかの話】
皆様こんにちは(*’ω’*)

ゲンコツです(違
岩じゃないんですぅ(´Д`|||) モンスなんですぅ
このゲンコツ アップでよぉぉぉぉぉおく見ると 
ミミズクに捕まったモモンガ が見えます。

ほらねぇ+.+゚d(´∀`*) 
(=Д= )←目をこんなにして見るんだ!!!
また共感は得られない予感www   ヽ(`Д´)ノ マケネエエエエ

モモンガの下に駝鳥さんも見える気がしますが
これ以上深く追求すると…

戻って来られない気がする のでやめておきます(謎

そんなこんなで 1月16日(・∀・) のことです。
祝3周年
実はなめらかギルドが、3周年を迎えた模様ですっっ ォォ(゚Д゚||)

いつの話ですか?的な感想をお持ちの方が
あたしを含め山盛りな気がしますがぁ(゚Д゚)

まあいいではないか ふはは(´∀`)ははは
(せっかくSS撮ったんだから載せちゃる)

と言うわけで 1月16日の夜のこと。 
実なめ3周年+エココさん・もつさん誕生日会ってことで

和田・長安でかくれんぼヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
をすることになりました!!!!

皆様が集合するまでの間 
あたしはゲンコツに変身し(上に貼ったSS)

紅麗さんとまだもんは つがい になり ((*´∀`))ヶラヶラ
コケコッコー

キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ と走り回っていたらば 落ち着きはない
咲冬ちゃんからササががが!!!
賊の職名です

今は、職装してないのですよ(´∀`*)
と返事をしたわけですが
このwwwww
憎たらし過ぎて思わず笑ってしまった罠www    orz

そんなこんなしているうちに 
主賓のエココさんが自宅謹慎のまま(謎

和田かくれんぼが開始されました!!
鬼はこめたんなわけです。いきさつは忘れました(ぁ

何処にかくれようか考えて (゚∀゚ )三( ゚∀゚)
ここら辺に決めたあたし!!
かくれんぼはあまりSSを載せられない罠

一番最初に見つかったら
豪華賞品を渡さなければならないルールな模様。
本命決定!!!?d(゚∀゚d)
矢印罠で金持ちに決まったもつさん本命で!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

鬼のこめたんが イキマスヨー とか言って探し始め
まず最初に来たのが…

(゚Д゚||)

あたしのところだったとか ゚∀゚)・∵.
一直線にwwww
てか、なんでその呼称なんだっけ?www   。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

変な呼称の鬼に一番に見つかり (´Д`|||)
(。゜д゜)、ペッ
ギルチャで嘘ついて憂さ晴らしするあたし。

鬼のこめたんが 紅麗さんを見つけて爆笑していた ので
あたしも見に行ってみたらば
何処まで計算でやってます?(笑)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ それは隠れてないようなwww

なかなか全員を見つけられないこめたん (-L-)ククク

優しいギルメンの直球ヒントに助けられたりしつつ
加減を知らないでぃごさん
ビゼ様以外を見つけたわけです。

ビゼ様を探してなめらかなエリアを走り回るこめたん。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

すると…

白チャで鬼を弄ぶビゼ様www
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でも見つけられないこめたん(笑) ((*´∀`))ヶラヶラ

そして 何処かに探しに行ったと思ったら
また戻ってきて…
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
泣いたwwwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。  ※楽しい

この後 鬼こめたんは散々右往左往したあげく
全員を見つけることが出来ました!!

続いては 長安でかくれんぼ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
鬼は先ほど一番に見つかったあたしであります。
ぽつねん

もぅいいかい?(・∀・) まぁだだよん(*´Д`*)
というお約束のやりとりをしていたら

翌週に行われる 賊限定宝探しイベントの
全チャCMの話になり

でぃごさんが全チャCMをををっっ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 迷いのない他力本願www

割と素早く全員無事に隠れたようなので 
(隠れヘタなコウンタさんがいなかったせいか!!?)

探し始めましたっっ (゚∀゚ )三( ゚∀゚)

鬼ごっこはアレだけど、
かくれんぼは人並み以上だと自負しているあたし(*’ω’*)
一番に見つかって鬼になってるけど

紅麗さんの隠れ場所に爆笑しながらも ゚∀゚)・∵.
まさかここにいるとはwww
※(σ・∀・)σ 2008年4月24日 かくれんぼであーそーぼ

さくさくと さくさくさくさくっと
皆様を見つけ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

無事全員捕獲しました (*´∀`)ゞ
クリスマスツリー(笑)
3周年おめでとうございまする <(_ _*)>
ますますなめらかになりますよぅに!!!

【その2:Get!Get!Get!Week!イベント】
PTを組むと経験値が 2倍になる というこのイベント。
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ

思いっきり

踊られさてみようと思ったあたし!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

前回発動したのがいつだったか忘れましたが
久しぶりに

スペチケスキチケを発動━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
チケ発動っっ
3桁しかないSPからの脱出ってことで
種クエだって頑張っちゃうんだじぇ!!!

そして ちくちく狩りをしていたら ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
レベル86
85→86 1週間ほどでレベルアップしたわけですよっっ (゚Д゚||)
あれですね。狩りすれば経験値って溜まるんですね(素

発動したら途中で止められないチケ関係。。。

いいじゃん流しちゃえばぁ(´∀`)
とは絶対に思えない スーパー貧乏症 なので 

しばらくの間 地味に狩りを頑張りますぅ ( *ω*)ギャホ 
【その1:華重生の心配2クエ】
長安の商人組合員のお爺さんから依頼を受けて

始皇陵1階の奥にいる泥棒さん を、
捕獲することになりました キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

あの ちょろちょろしている泥棒ちゃん のクエは
是非やってみたかったわけです (*´Д`*)-333

さあ捕まえちゃる(・∀・)
と思って始皇陵1階に行ったのですが… 泥棒ちゃんがいない?(゚Д゚||)

何処だ何処だ!? と探し回ったら

いました(゚∀゚)
そんな隅っこにwww
あんな隅っこで黄昏てやがりましたww  お前はしこーさんか!(ぁ

見つけたからには逃しません。
泥棒ちゃんをタゲって 罠を ( ・∀・)σポチッ!!!

Σ(゚ω゚ノ)ノ
なんと?!@@;
初めて使ったのに必要な時間が経過してないと???

意味がよくわからなかったので
今のは何かのキノセイかもしれない(´∀`) とか思いながら  無駄に前向き

もう一度 罠を ( ・∀・)σポチッ!!! と押したらばっっ
また同じメッセージが orz

泥棒捕獲でけません!! とギルチャで愚痴ったら
「リスタしてみれば?」「泥棒殺してみれば?」 とかとか ォォ(゚∀゚)

そうか。そんな手段もあった。 とか思いつつ (冷静なギルメン万歳
リスタして 泥棒ちゃんをタゲって 罠を ( ・∀・)σポチッ!!!

しかし!!!!
また出た同じメッセージ ・゚・(ノД`;)・゚・

だめだ。 この 泥棒ちゃんじゃだめだ。
もうこれは殺すしかない(゚皿゚メ) と思い
くそぅ
さっくり殺して 新しく湧いた泥棒ちゃんを 探して タゲって

罠を ( ・∀・)σポチッ!!!
イラッ とするわけですよwww
&%▽$◆#!!! (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァアア ※言葉にならない

後1個になってしまった罠 (ノω・、)ゥゥ
失敗すると また長安まで戻って罠もらって… orz

そして考えた結果 ちょっと叩いて
泥棒ちゃんからタゲを貰ってみようと思ったあたし。

盾だけ持って素手で泥棒ちゃんを叩き 罠を ( ・∀・)σポチッ!!!

すると…

ヤッタ━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━━ッ!!
捕まえたっ捕まえたっ!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※かなり嬉しい

捕獲成功?d(゚∀゚d) とギルチャで伝えたらば
納得
激しく納得したわけです!!!

お外に出て危険が無くなったので
歩いてつれていくことにしました(´∀`*)

ちょこちょこ一生懸命ついて来る泥棒ちゃん(*´Д`*)
(*´Д`*)
可愛いwwwこれ飼いたいwww

近づくと止まるわけです。
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
で、離れると走ってついてくるぅぅぅぅう

あまりにも可愛いのでその辺をくるくると
お散歩していたらっっ
しまったwww
制限時間があった模様 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しかたがないので長安に連れて行くことにしました。

行きたくないのか、寂しそうにあたしを見る泥棒ちゃん(´Д`|||)
|ω;)いきたくないよぅ
ごめんよっ泥棒ちゃん 
あたしだって本当は泥棒ちゃんを飼いたいんだ!!

でも… でも… 後数分で
泥棒ちゃんはあたしのこと忘れてしまうでそ?

時間が来たら あたしを捨てて
始皇陵の1階に戻ってしまうでそ?(´Д`|||)

それならばっ

それならば いっそあたしの手でぇええ ウワァァヽ(`Д´)ノァアアン

… という 暑苦しい会話 が脳内でされた後(笑)

あたしの可愛い泥棒ちゃんは
泥棒ちゃんのアップ
修理槌と交換されたのでした(ノ∀`)
達者でなぁぁああ

ついでに 友人のための復讐クエも完了 ?d(゚∀゚d)
このクエ後 10回くらいくださいっ

これで レベル84適正の始皇陵クエは終わったのですが
弓持った毛玉モンスを倒すのが楽しいので

しばらくは 始皇陵で狩ろうかなぁとか思ってます+.+゚d(´∀`*)

何故か長くなったので 
続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と よろろん<(_ _*)>
【その1:光のあたる場所】
夜明けだったか 夕暮れ時だったか …

長安から始皇陵に行くまでの道に
一箇所だけ光があたる場所があります(*’ω’*)
おお。゚+.(・∀・)゚+.゚。
山の形状から ここだけ陽が当たるのですかね?

最初は 何故道が光っているのか? @@;
と不思議に思ってうろうろしたわけですが(ノ∀`)ウハハ

見ると つい立ち止まって眺めてしまいます。(そんだけ

【その2:れヴぇらっぽー】
始皇陵1階で ぷわぷわ浮いている弓装備の毛玉 を
ちくちく狩り続けたり

経験値1.5倍期間に始皇陵のユニ倒したり
あとちょっとなのにいいいいいヽ(`Д´)ノ
この↑SSはメンテ突入の瞬間です。
後1分待って欲しかったなぁああああ ・゚・(ノД`;)・゚・

そんなこんな狩り続けた結果

れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
レベル85 今回ははやい!!(自社比
レベル85になりましたっっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

一昔前の最終武器装備なんだじぇ ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

さて… レベルアップしたということは
問題になるのがスキルです。

枯渇しているSPをどうにかする為に

マスタリ差0からの脱却ヽ(`Д´)ノ
そして マスタリ差マイナス生活を送る のが筋なわけですが ぁ(゚Д゚)

(*ノωノ) ぽちぽち押しちゃったwww
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
これだけしか押せなかったと言う方が

結果 残SP3桁になったわけです ふはは(´∀`)ははは
もう何も取れません(ノ∀`)

レベル86で取りたいスキルが山ほどあるので
(計算しなくても確実に足りない)

スペチケ+スキルチケ発動しようかなぁ
と、ぼんやり考えているわけですぅ ( ゚ ρ ゚ )

私信: さんへ
お借りしていた武器 返せる日がきましたよーヽ(;∀;)ノ

【その3:よす。】
そもそもは コウンタさんがよく言うところから
始まったわけですが

実はなめらかギルドでは 
日付が変わりそうな時間帯(もしくはそれ以降)

よす とか よし とか言うと その後は 寝る が続くわけです。
(たまに cc とかの場合もあるので油断できないけど)

counter(ギルド):よす
counter(ギルド):寝る

↑こんな感じ +.+゚d(´∀`*)

よす と 寝る の間は、時間的にすごーく短いのですが
そこに おやすみ とか おつかれ とかを
入れることが出来たならばっっ

counter(ギルド):よす
笹の葉(ギルド):おやすう
counter(ギルド):寝る

となって、

雰囲気的に チミの発言は読めまくりだじぇ
ふはは(´∀`)ははは なわけなのです(謎

それをふまえて… *゚∀゚)φ カキカキ...

ある日の夜 紅麗さんが よす と言いました。
おやすう を アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

しかしっっ!!
はやいwwww

間髪いれずにおやすみががが ゚∀゚)・∵.
これはあれですwww「参りました」の間合いですwww

しばし黙り込む紅麗さん (-L-)ククク

そしてそんな紅麗さんが

次に放った言葉はっっ
(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ
まさかの歯磨きwwwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

寝るわけじゃないんだ。歯磨きなんだ。
最初からそのつもりだったんだもーん ウァァヽ(`Д´)ノァアン 
こういうことなのでしょうwww

うっかり萌えてしまったわけです(*´Д`*)

【その4:正々堂々の駄洒落城主】
和田の鍛冶屋でボルトを大量購入していたらば…

今年にはいって何回も会っているサエコさんが
1月26日頃のことだったわけです
何処まで計算なんだかわからない挨拶をwww

この日の3日くらい前に 
あたしのこと殴ったくせにぃぃヽ(`Д´)ノぃぃい
ニャー(違

そして… またもや
キタコレ

駄洒落城に迷い込みました(ノ∀`)

新年の挨拶がないと文句を垂れる城主。
((*´∀`))ヶラヶラ

そそそれだけはっ
オ・オトウチャン… (´Д`|||)

そして
ちょwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 駄洒落の後の「以上でーす」www
真正面からぱくるとはwwwさすがでございますwww

不覚にも笑ってしまったあたし (*ノωノ)シマッタ
次は負けないっっ!!!!
