【その1:雨】
御存知でしたか? シルクってば雨が降ったら

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
波紋がががが
波紋ができるのですよ!!「低」設定でも!!

先日気がつきました。 (今更感満載ですが (ノ∀`)エヘヘ
シルクって地味にすごいわけです。

【その2:ひとり遊び】
先日 茶さんから聞いた遊び を紹介します(*’ω’*)

題してっっ

まっつぐならばスポ━ヽ(`Д´)ノ━ン!!!
※注意1: 題したのは「あたし」で「茶さん」ではありません
※注意2: まっつぐ=まっすぐ です。 勢いの問題です(謎

この遊びは 始皇陵の狩場まで走って行く人 
だけが行える遊びです。

逆帰還使うし? とか言う
ブルジョワな人はなかなか参加できません。 残念!!

どうやって遊ぶかと言いますと…

まず 始皇陵の門の前に立ちます。
シューチュー シューチュー
ここで精神統一をするわけです ( ゚ ρ ゚ )

スポンの為に 出来れば馬等の乗り物からは降りて
走ることをお勧めします+.+゚d(´∀`*)

そして始皇陵の入り口を目指すわけですがっっ
この門を駆け抜けるまでに

向きを決定します ( ・∀・)σポチッ!!!
勝負は門の中で行うべし
門を抜けるまでは方向調整は可能ですが
門を抜けたら 絶対に方向を変えてはなりません。

後は画面の前で応援します (*゚∀゚)o彡まっつぐ!まっつぐ!
なんや微妙に左寄りなよぅな・・・
心が曲がっている人は この橋で引っかかったりすることも
あるわけです (-L-)ククク     実は引っかかったことある

これは行けるかも。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思ってもだいたいは 
ガンッ@@@@@@
↑こんな感じで激突します ( *ω*)ギャホ

上手くまっつぐに方向を調整出来て
且つ 心がまっつぐな人 は スポン と入り口に入れるはずです。

てか、 まだ1回もスポンしたことないので(ぁ
多分入れますとしか言えないわけですが (ノ∀`)ウハハハハ  orz

これで スポン したらば
きっと超ラッキーDayでしょう+.+゚d(´∀`*)

日印章とか拾いまくる かもしれません☆YO
また適当なことを書くwww

【その3:もうしません】
シルクをはじめて2年以上たちますが
あたしってばまだ一度も 

虎女のネームを取ったことがないとか! (*ノωノ)ヒョー
ネクロマンサーはあるんですよ。アシュヴィンはないですが。

そんなある日

虎女のネームが欲しいいいい
と思ったわけです。 思ってしまったわけです!!!

キャラを作り直し適性で討伐に行く という
真っ当な道もありますがぁ(゚Д゚)

それは… あれです。
あたしってば怠惰な人間なんです ごめんなさい orz

そんなわけで

こそこそと虎女を探していたわけです |ω・)

適正っぽい人やそのギルドの人が探している日は
諦めなければなりません (´Д`|||)

勿論、虎女を見つけても
誰かが叩いていたら諦めなければなりません。

レベル90で虎女のネームを取る
というのは 多分そういうことなのです(笑)

職中にうっかり見つけてしまえれば…
と何度か盗賊服でうろうろしたりもしましたが

何故か出会えない虎女 orz

挫けそうになりつつ 
一度は探すのをやめたりしつつ

それでもネームが欲しくて探していた
ある日の早朝

ついに努力が実ったわけですヽ(゚∀゚)ノ
やっと出会えた愛しの虎女
大人気なく隅っこに連れて行くあたしwww

そして念願のガチンコ対決ですっっ ウキャァヽ(`Д´)ノァアア
そのゾンビ攻撃が適性には怖い
単体攻撃しか出来ないから 虎が湧いたら
結構処理に時間がかかったとか ((*´∀`))ヶラヶラ

叩くこと数分

虎女初ネーム
虎女の初ネーム頂きました ヽ(;∀;)ノ

こんな早朝だからお知り合いは
全員INしてないよね|∀・)ネテロゥ と思ったのですが

たまたま数人INしていらして
「おめでとう(驚)(笑)」のササ頂きました。

いけないことしているのを見つかっちゃった ぽくて
地味に恥ずかしかったとかwww (*ノωノ)ヒャー

これで満足なのでもうしません(´∀`) 多分 
先日 あの伝説の交易センスの無い三兄弟 が
また楼蘭にやってくるイベントがありましたっっ

その名も ヽ(`Д´)ノ

ついてない三兄弟 史上最大の作戦!
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
史上最大の作戦とかwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

「全米が泣いた」 とか 「史上最大」 とか
何処までも胡散臭いわけですが

妹ちゃんが交易するならばっっ

守っちまうんだじぇ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
と、また無駄に熱くなったあたし!!!

交易は3回行われ そのうち2回参加しましたが
2回とも遅刻したとかしないとか。。。  (した orz

遅刻しちゃって守るどころじゃなかったところも
あったわけですが(ぁ

その模様も含めて 書こうと思います *゚∀゚)φ カキカキ...

ちなみにあたしが参加した 過去のついてない交易の模様 は こちら↓ です。
 (σ・∀・)σ 2007年3月22日 ついてない三兄妹
 (σ・∀・)σ 2007年3月25日 妹ちゃんを助けに。

続きは ↓ を どうじょ <(_ _*)> 
【その1:ストライクな全チャ】
ちょっと前のことですが。。。

全チャで とある方が
PT狩りのメンバー(wiz or バド)を募集し…

(゚Д゚||)
ちょwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 それは多いwww絶対多いwww

全チャ見て吹いたのは久しぶりです。
打ち間違えってのはひと目でわかるんだけど

思わぬ方向からの攻撃 で
┣¨ストライクでしたwww

その後どうなったかと言いますと…
笑笑笑笑笑
「居たらいたでそれはまた」って 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ひとつの狩場で 
入り乱れる21人のwizバド!!
 (;・`д・´)
見たいwwwそんなPT狩りならちょっと参加したいwww

何度読んでも素晴らしいので
貼ってしまいました!! 楼蘭ヽ(゚∀゚)ノ万歳

【その2:バールのようなモノ】
2009年 3月19日(木)?2009年 3月 31日(火)までの間
WARNING!ユニークモンスター強襲イベント開催!
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
だそうですよ!! ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

せっかくロック山で狩りしてるんだから
バールを叩きに行こうと思ったあたし(*’ω’*)

イベント開始15分くらい前にINして
心臓近辺に行ってみたわけです がぁ(゚Д゚)

バールが何処に湧くか
さっぱりわからないとか(笑)
  致命的

このままでは 叩くどころか見ることすら出来ない 
と思ったので

PTMを探して とあるバール討伐PT に
入れてもらいました!!

サブ職クレなんだけども、クレとしてほとんど何も出来ないので
相変わらず申し訳なく思いながらも ゥゥ(ノω・、)

よろです(´∀`*) とか言っていたらば

告知が流れっっ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
わーにんぐっわーにんぐっヽ(゚∀゚)ノ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
自分と関係しそうな初めてのバール
バールが現れました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

遠距離から ちくちく ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー しながら
トラストだけのクレをして orz
硬いんだじぇ

叩きまくったら…

(゚Д゚||)
なんということでしょー@@;
ば、ば、ばーるのねーむとったとか??! @@;

何が起こったのかよくわからないままに
もう1匹いるバールをタゲって叩いていたわけですが @@@;

全チャで「おめでとう」って言っててくれたりとか
「おめでとう」ってササってくれたりとか

ありがちょーヽ(゚∀゚)ノ と返事をしたいけれども
まだバール終わってないんだな!!! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

まぁ当然のように

するすると流れていく全チャとササ orz

そして無事 目の前にいた2匹のバールが倒れましたヽ(゚∀゚)ノ
PTの皆様 ありがとうございました!!

全チャにもササにも1個も返事してない( ゚ ρ ゚ )
と呆然としていたらば 目の前にまだもんが!!

熊の尻を見て… 
くまぁ(゚Д゚) かわいいよ くまぁ(゚Д゚)

もうこうなったら返事は全チャしかない
と覚悟を決めたあたし(謎

街に戻って 倉庫から全チャを引っぱり出して
カタカタ とお礼を打ったわけです。   カタカタカタカタ…

おめでとうの全チャもササも全部ログ残ってて
きっちりSS撮れました ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

普段 ボケッ とか カスッ とか シネッ とかばかり
言われているので 祝って貰うとか超嬉しい(*´Д`*)
何度も読み直したとかどんだけ可愛いんだあたし

で、話は戻って 全チャ です。

文字数の制限はあるし、全チャというのはやたら緊張するし、
ちょっと時間はたっちゃったし で

何度も打ち直すどんくさいあたし ゚∀゚)・∵.

orz

何とか言いたいことを ギュウウウウ っと詰めて
( ;∀;)σポチッ!!! と。
感謝
PTの皆様、「おめでとう」くださった皆様、
凶悪なボウを貸してくだすったちょここさん

ありがとうございました!! <(_ _*)>

あたしひとりの力では絶対無理だったよぅ (ノДT)アゥゥ

ちなみに…
コノヤロフ
そんな憎たらしいこと言ってるから
いつまでたっても 罰ゲームが終わらないんだよ^^^^^
※詳しくは『実はなめらかかもしれない日記』参照

ラッキーなことに (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
バールから出た欠片(*´Д`*)
欠片を拾うことができましたたたたっ(興奮

いつの間にかクスクスがっ
ごめんよぉ・゚・(ノД`;)・゚・ぉおお
戦死しておりましたが(´Д`|||)  (一度も回復薬押してなかったとか 
レベル90になって チョコ味のボウも借りて
ちょっとは強くなった(ような気がする)あたしは

ロック山で囚われている
ようには見えないけれども

好きであんな格好で立っているようにしかみえないけれども

でも 囚われていると言い張る奴隷達 の

脱出を手伝うことになりました━ヽ(`Д´)ノ━ッ!!!
あたしが来たからにはもう大丈夫だだだ ふはは(´∀`)ははは

奴隷達が脱出を企ててから そして失敗するまでを(ぁ
まるっと書こうと思います。 *゚∀゚)φ カキカキ...

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうぞ <(_ _*)> 
先日のことです(*’ω’*)

INしたらば メール が届いておりました。
開いてみたらば ( ・∀・)σポチッ!!!
にすたんからの手紙
に(しお○すみこ)すたん からのメールでした ゚∀゚)・∵.

すぐにササをしたあたし。
御用はなぁに?♪

すると…

コノッwww
憎たらしいwwwww背骨が折れるまで抱きしめたいほど憎たらしいwww

まさかとは思うけれど 御用は
その憎たらしい「はじめまして^?^」で終了ですか?!!
^?^?^?^?^
違いました。 ちゃんと他に御用はありました(´∀`*)

でも載っけちゃいますがね!! (ノ∀`)ウハハハハ

どうやらあたしに御用があるは ちょここさん の模様(*´Д`*)

ちょここさんが来るまで世間話をしていた我々。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
コワイワー ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

ギルド倉庫を作っているわけですが
チケ終了と同時に 普段のまったり狩り になったもので…
from 笹の葉野郎
と、お伝えください<(_ _*)> と言ったらばっっ

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なにをwwww
何か違う何か違う!!!
似てるけどものっそい違うwww  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

こうして敵が増えていくんだな…
と理解した瞬間でございました orz

その後 和田の街で無事 

ちょここさんに会えましたヽ(゚∀゚)ノ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
ずっと前にお借りしていた ☆ボウを無事返却 <(_ _*)>

そうしたらば キラキラした10級ボウ をっっ

なんか凶悪な光に包まれたボウをっっ

貸してくださるとか!!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
分不相応な光っぷりに思わず震えるあたし。

でも こんな高価なモノ借りるわけには
だってちょここさんの武器だし

あたしには かなり分不相応な威力 だしっっ |ω;)

とか、かなりビビリーましたが

結局キャッキャッ言いながら借りたとか ゚∀゚)・∵.

私信: ちょここさんへ
超大事に使います!!  感<(_ _*)>謝 
使う時は 「はっぱぁ(゚Д゚) 今すぐ持ってこいやぁ(゚Д゚)」 と
ササ飛ばしてください。 走って持ってくから!!!!!

そして 蒼☆神の話になり Σ(゚ω゚ノ)ノ
新手のクリスマスツリー(違
素敵武器があるから 蒼☆神までは頑張ろうかなぁ… と
ちょっと思ったわけです。 花粉が飛ばなくなったらね(ノДT)アゥゥ

そして 試し撃ちってことで (゚∀゚)

マントをすることになりました!!!
テケテケテケ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

マントの模様は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! っと どうじょ。
2月6日に スペシャルチケット と スキルゴールドチケット を
(っ`Д´)っ・:∴トリャァァァア と発動したあたし。

その時のレベルが ↓これ です(*’ω’*)
チケ発動時のレベル
ぉぉ(゚Д゚||) よく見たら 帽子モンスターの鼻から旗が生えちょるwww 

話がそれましたが  いつも
経験値が ↓こんな感じ でございました(´∀`)
チケ発動時の経験値

スーパー貧乏性な為 GTを流すのが勿体なくて勿体なくて…
毎日 ちまちま消化したわけです。


そして そんなある日の夜っっ 


れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
レベル90になりました ♪ヨイヨイヘ(;∀;ヘ)ヨイヨイ(ノ;∀;)ノヨイヨイ♪ ※嬉し泣き

スキルを貯めることが最大の目標でもあった為
途中からは マスタリ差をつけて頑張ったチケ期間!!!!

【マスタリ差の流れ】
レベル85 マスタリ差0
レベル86 マスタリ差0 
      取得スキル: オファーショット、インテンスショット
レベル87 マスタリ差?1
レベル88 マスタリ差?2
レベル89 マスタリ差?3

90になってもGTが終わるまでは 
?4で狩り続けっっ    ォォォ(゚Д゚||)

ちょっと目を離した隙に
ステルス切れてた・゚・(ノД`;)・゚・
死んだりしながらも (ノ∀`)アリャ

最後まで流すことなく頑張りました!!

マスタリ差をつけたのでクスクスも追いつき
レベル90!!!!!
(やや待ってもらっていたわけですが)

SPもっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
チケ終了時の経験値
あたしのSPも6桁表示できたとはwww
こんな数字みるの初めてなんだな!! 感(ノω・、)涙

初めての10級装備もっっ (*´Д`*)
10級のボウと10級のロッドと盾
ボウが お腹から出てきたエイ○アンみたいだじぇヽ(゚∀゚)ノ

でも 嬉しいです (*ノωノ)ヒーン(泣

86で止めていたチェイのマスタリを90にして
チェイマスタリ差0
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

82で止めていた… というか、

SP足りなくて上げられなかった
クレのマスタリを同じく90に ( ・∀・)σポチポチッ!!!
クレマスタリ差0

チェイはボウの攻撃関係とステルス関係をあげて
クレはバフ関係を上げようとしたわけですが

足りず ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 あんだけ苦労しても足りないとかwww

orz

まぁ… アレです。  ぼちぼち頑張ればいいんです。
そもそもSPが足りたことなんて
全キャラ通して一度だってないんだから!! ナレテルナレテル(´∀`*)

これからは 今まで放置していたクエを
適正分まで片っ端からやる予定です(*´Д`*)

クエにまみれて過ごすんだじぇ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
これは楽しみですwwwクエやりたかったwww

手始めに… ずーっと始皇陵に潜っていたので
外気にふれて狩りをしようかと!!! ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

久しぶりのロック山ですが 
坂道酔う orz
今まで一ヶ月間床が平らな狩場だった ので
坂道とか斜面とかの狩場で 素で酔います ォェ orz

でもクエ楽しいから大丈夫!!
ふはは(;∀;)ははは  (多分

これからしばらくは ぼちぼちと
いつものペースで遊ぼうと思います+.+゚d(´∀`*)



… で、ここからは 【番外編】 です(σ・∀・)σ

現時点(レベル90)でのスキルのこととかを
記念に書いておこうと思います。

ただしっっ

あたしのスキルはスカスカなどという
生易しいものではありません ゚∀゚)・∵.

ちゃんとスキルを取っている方が見たら

卒倒する どころかっっ

思わずPKしたくなるようなスキルっぷりですwww

これはこのキャラに限ったことではなく
あたしが育てた全キャラに共通することなのですが (ノ∀`)ウハハハハ

なので 
・スキルをちゃんと取ることに興味の無い方
・ギリギリのスキル(チェイクレ)でソロで遊ぼうと思っている方
・スキルスカスカならば負けないわよヽ(`Д´)ノ という方
・とても気の長い方

そんな方は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)> 
ある夜のことです(*’ω’*)
INしたらタイミングよく駄洒落姫から

やたら遠慮深いササががが ゚∀゚)・∵.
姫おしさしぶりですっ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

他の駄洒落王な人達は もっと 傍若無人 なんだから

いいのよ!いいのよ!そんなに遠慮しなくてもぉ(*ノωノ)ぉおお 
とか思っていたら…
始皇陵は暗いからそんな言い方したらコワイんだってばwww

イラッシャル?(゚Д゚||)   

何処へ?@@; 

ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 血は争えない罠www

そして 姫ならではの気になることを。。。
そこ重要(・∀・)b
サエコさんと紅麗さんのにらみ合いとか
ただの にらめっこっぽいのですがwww  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

「にらみ合いが続いている」わけでは無いと思うんだけど
面白いからそれでいこうと決めたあたし!!!

そして 駄洒落姫の部屋で静かに始まった駄洒落 (*´Д`*)ァァ
(*゚∀゚)o彡だじゃれ!だじゃれ!

葱大事!!!!
姫なのに割と庶民的なわけですwww

鍋といえば葱は重要なファクターなわけで
当然 姫も葱を探したら

スーパーで葱に怒る姫 ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ
スーパーでこんな人いたら怖いwww

ねぎねぎねぎ((*´∀`))ヶラヶラ
オチが読めやすかったせいか
演技にはまりすぎて葱に対する怒りを制御できなかったせいか

ねぎねぎ(。v_v) 言う姫www 
やばいwww 面白いとかよりも可愛いぃぃ(*´Д`*)ぃいい

あたしが 笑い よりも 萌え ているのを察したのか
ねぎねぎ 言っていた姫が いきなり方向転換しまして

姫暴走 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Σ(゚ω゚ノ)ノ
テンポ速すぎて 一瞬何が起こったのかわからなかった罠www

ちょっとポカン(゚Д゚) としつつも 何とか姫に着いて行き
「ますから!!」で ((*´∀`))ヶラヶラ 笑っていたらば

泣き言がっっ
立派な姫になれませんよヽ(`Д´)ノ

しかしそんな泣き言はまるっと却下 (σ・∀・)σ
楼蘭の駄洒落姫がんばれ

デタデタデタ!!! ?d(゚∀゚d)
あるじゃないかwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

… ぁ、あれ?( ゚ ρ ゚ )

この駄洒落 前に某駄洒落王か姫に聞いた気が…
するような しないような どっちやねん (ノ∀`)ウハッ

とか思っていたらばっっ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
出てくる出てくる 駄洒落の宝庫 ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

ウヘヘヘヘ
信じませんよ。きっとまだまだあるはずだだだ!!!

最後に 駄洒落姫の苦悩 を (*’ω’*)
そんな苦労がががwww
駄洒落くださいとかwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

てか、何で正体ばれちゃったんですかねぇ?(ぁ
不思議だわぁぁぁあああ ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

そんな感じで
姫の 正統派駄洒落を満喫した 翌々日。。。


和田の街でボルトを買っていたらば 

Σ(゚ω゚ノ)ノ
今度は駄洒落王です
デター って言ってる自分の素直さに万歳www

そしてまたまた
おじゃまします
迷い込んだ駄洒落城 (ノ∀`)ウハハハハ     orz

てか、楼蘭には駄洒落城または部屋に行くルートが
多数存在しているようです。 良い子は気をつけてね(;∀;)

そして駄洒落の城について語り始めるサエコさん。
???(゚Д゚||)
何処までがネタで何処までが知識なんだが
わからないあたし ((*´∀`))ヶラヶラ

そんな 何処までまじめに聞けばいいかわからない話 を
うんうん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) と一生懸命聞いて考えて

思ったことを言ったらば
ワラッタ?

フ ?(゚Д゚||)

ウキャァヽ(`Д´)ノァアア
笑いが出るほど憎たらしいいいwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そんなあたしの抗議を まるっと無視 して
(・∀・)
割と気に入ってるらしい スペシャルなんとかかんとかで呼ぶサエコさん。

キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
助惣鱈にしか聞こえないわけですが(笑) >゚*)))>彡

そして駄洒落の本質とやらを語る駄洒落王!!!
@@@;
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。  ※笑いすぎて声が出ないwww

止まらないサエコさんwww
わけがわかりませんwww
なんなんだいったいwww

で 結局駄洒落は不発のまま(不発なほうが面白いのだが
駄洒落は思いつかなかった駄洒落王 (-L-)ククク
何処かに行ってしまいました  スケソーダラ(゚∀゚)ノシ

ちなみに もうひとりの自称駄洒落王は
何をしているかと言いますと…

御存知のように先日
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
とか申しておりましたwww 駄洒落王はどうしたんでしょうか?(*’ω’*) 
峠さんが実なめに遊びにいらしたのを歓迎して

かくれんぼをする とか聞いたので
ちゃっかり一時帰宅したかくれんぼ好きのあたし (*ノωノ)ヒャー

笹の葉はGTが アレ で コレ なんで (大人の事情
笹の実で参加することにっっ

歓迎する気モンモンでサマルに行きましたヽ(゚∀゚)ノ
サマルに集合したなめらかな人達
皆様お変わりないよぅで(´∀`*)   落ち着きも無いが(ぁ

紅麗さんががががっっ (*´Д`*)
これは可愛いいいいいい
キョンシーが風船を着けたら飛んで行っちゃう予感www

そして 虎の皮を被った狼の恵架さん から  ?(゚Д゚||)
本日のかくれんぼエリアの発表 がありました。

本日のかくれんぼ対象エリアは…

@@;

(゚Д゚||)
大きい小アジア(謎
↑ここ全部とかwwwなんという規格外www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そして 簡単にルール説明がありました。
鬼は 峠さんと棚さん。 後の人は隠れる側で!!

鬼は全員見つけること。 見つけられないと罰ゲーム(*´Д`*)
隠れる人は制限時間内に 鬼に1度も見つからなければ
… 見つからなければ、豪華賞品とかでしたっけ?( ゚ ρ ゚ ) (曖昧www

(゚∀゚)ノ「途中で移動してもいいんですか?」
と聞いてみたあたし。

そうしたらば…
(・∀・)ほい

小アジアはノックバックモンスの多いエリアです

基本的には動くな!! そういうことなわけです。 ※ここ重要

そしていよいよ隠れることになりましたヽ(゚∀゚)ノ

続きは ↓ と ( ・∀・)σポチッ!!! っと どうじょ<(_ _*)> 
【その1:崇高な駄洒落】
前回の日記で はっぱだけに88 という
崇高な駄洒落を書いたわけです。

気に入ったから タイトルにまでして
且つ (自信作) まで書いたというのにっっ

それに関して誰も何も言わずっ ヽ(`Д´)ノ
まぁあれです。。。

皆様笑い死んだんだ ということにしておきます(´∀`)b
メデタシメデタシ

【その2:倉庫がパーンしたので】
春デビュー準備キャンペーンの第2弾 として
取得経験値が 1.5倍になりましたヽ(゚∀゚)ノ

… とはいえ、

珍しくチケ使ってるし 
先日2倍キャンペーンがあったばかりだしで

1.5倍が微妙すぎてよくわかんない ( *ω*)ギャホ
とか思っているのは本当です(笑)

しかし 普段よりもお得なのには違いないこのチャンス(*’ω’*)

倉庫が ぁ(゚Д゚)ぼん してしまったので

この機会にギルドを作成して
ギル庫を手に入れようと思ったあたし ?d(゚∀゚d)


夜中にそう思い付き
INしているギルドメンバーにポイしてもらい (。゜д゜)ノ ポイ

マスターの恵架様に事後報告
とかいう 無礼 をかましつつ  <(_ _*)>ホンマスンマセン

向ったのは

むさいムサイ!!!!!
(#゚Д゚)まわりくどい!!!
ムサイだけにやたら回りくどいわけです ァ(=Д= )

勿論お願いするのは ( ・∀・)σポチッ!!!
これだだだ!


そして 肝心のギルド名はっっ? (;・`д・´)


パンダの餌━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
笹の葉はパンダの餌なわけです(´∀`*)
何だろうwwwこの違和感の無さwww

そんなわけでしばらくの間
パンダの餌で狩り頑張ります+.+゚d(´∀`*)

【その3:れヴぇらっぽー】
大好きなクエも モノによっては後回しにしたりしつつ
(チケ終わったらクエにまみれるんだも(*´Д`*)ァァ)

倒したモンスの持ってた 
槍 だか 大刀 だか 長刀 だかの先っちょが

やたら9級の曲刀にそっくりだ (゚Д゚||)
何処かでみたよぅ・・・ アッー
と一人で驚いたりしつつ

始皇陵の2階の各部屋の通路の脇の模様が (のが多いwww
ウムー

龍なんだろうけどムカデに見えてしかたない
ウヒウヒもそう思うけ?
とか思いつつ (´Д`|||)

それでもチマチマ狩った結果

れヴぇらっぽー ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
はっぱだけに88 の駄洒落は、
通じないお年になりました (ノ∀`)アリャ

まだあとちょっとあるチケ… 90は無理だろうなぁ(ノ∀`)

余談ですが 久しぶりに 学院 の窓を開けてみたらば

Σ(゚ω゚ノ)ノ
卒業ボタンがでちょる@@;
助教授って卒業できるのですかっっ!!? ォォ(゚Д゚||) 

助教授として何もしないまま
卒業の単位を獲得したようですが

卒業すると教授を簡単に呼び出せなくなる ので
(あの小地図のピンクの点は非常に便利!!)

このまま居座ろうと思いますぅぅ (´∀`*) エヘヘ

【その4:刺さるぞ危険】
長安の薬屋でPOTを購入していたら

笑い声ががが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ふぇふぇ伝染中
「ふぇふぇ」のブーム到来か??! ((*´∀`))ヶラヶラ
※著作権っぽいものは いずやすさん にある… かもしれません(ぁ

あたしの背後に立ったマクさん (;・`д・´)
慌てて背後を取り返したあたし。
プスッ(ぁ
いつも思うけどボウ持ちの立ち方って

撃つ気まんまん過ぎてちょっと (*ノωノ)ヒャー
普段は歩いている時のように 片手で持って欲しいんだな orz

マクさんの太股の裏側にボルトを撃ち込んだら
告知がありました。
イタイイタイwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 だからどうしたwww

ボルトが刺さっても だからどうしたぁ(゚Д゚) 
と言える人に あたしもなりたい… わけはない(ぁ 
