PT組んだら経験値が1.5倍キャンペーン中に いつの話だ
武功秘伝書クエをやって

経験値ウッハウハ!! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
しようと思ったあたし。

【長安】
まずは、長安のハンター組合員 郭威 から お使いクエを貰いました。
まかしとけーい(*´∀`)ゞ
この石板を敦煌にいる親友に届けるわけです +.+゚d(´∀`*)

【敦煌】
親友ってか…
服の色くらい変えればいいのにwww
次元門使って先回りしただろーヽ(`Д´)ノ
と思ってしまうほど 郭威 に瓜二つな 賀羅胡 www

石板を見せたらば
「これはずっと昔 ある修練生に盗まれた武功秘技じゃないか?」と。

そして その武功秘技は5個の石板に分けられたらしく
ホニホニ
持ってきたのは 黄石板 じゃないか? と。  (割と斜め読み

お酒と有益な情報を手に入れたということで
お土産貰った!!
長安に戻ることになりました(*’ω’*)

てか… 何度見てもこの石板に書いてある字は

葱に見えるわけです(笑)
てか、一度見えたら葱以外には見えない不思議www

きっとあれだ。 秘技葱拳 とかなんだ!!!
長葱持って戦うんだ。 間違いないっ  どこかの歌うツインテールか

そんなわけで 秘技葱拳の復活の為 に
頑張ることにしました ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

【長安】
葱石板とお酒を渡して 武功秘伝書1クエ完了なわけですが
謎すぐるwww
ハラオって誰ですかね(笑)?

そして当然のことながらっ
残りの4個の石板を取ってきてくれと頼まれました(・∀・)

【始皇陵2階】
始皇陵の精鋭土兵を倒して ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

無事 白黒赤青葱ゲット━━(゚∀゚)━━ッ!!!
何か1個がなかなか出ないコンプ系クエ
5葱コンプになったわけです キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

【長安】
さあ長葱持って存分に暴れるがいい
と、4色の石板を 郭威 に渡しました。 (武功秘伝書2クエ完了

すると… ?(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
恐るべし古代のセキュリティwwww

苗素霊の巫女 に、何とかしてもらうしかないようで
葱が消えてしまった石板を持って行くことになりました。
葱の書いてない石板なんてただの石板だ(謎

*゚∀゚)φ ネギネギ…   ※あまり意味はない

長くなってきましたので
続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と *゚∀゚)φ ネギネギ… 
... 続きを読む
始皇陵の3階で ヘビーなお姉さん と
戯れていたらば ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

何故か最初は恥ずかしがるふりをする
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
彼女ががが ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

あんな顔文字出してますが 
ちーっとも恥ずかしがってなんかいないんですよ

その証拠に 最初からかっ飛ばしてます↓
いささかいささかがおかしい
「いささか」が可笑しいwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そして王様の行方を いささか 心配する姫。
良いいささかの例
その「いささか」は違和感のない良い「いささか」です(謎

てか 「いささか」のせいでがっつり と
会話のペースを掴まれているあたしwww

そして「いささか」で迷った頃
うお >゚*)))>彡 うお
久しぶりの助惣鱈 ゚∀゚)・∵.

しかしこの直後!!!

姫のそばでユニが湧いたらしく
姫はユニのところに行ってしまいました ?(((ノ´д`)ノァァァァ

戻ってきた姫は
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なので優しいあたしが いささかヒント を(σ・∀・)σ
いささかなヒント
てか、ちゃんと喋れないほどユニに殴られた模様www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


そして 始まったわけです。


姫の暴走が ゚∀゚)・∵.

ちょっと長くなってきたので 
暴走の続きを いささか見たい方 は

↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)> 
ある日のことです。

和田の街で ぼけっ( ゚ ρ ゚ ) としていたらば
久しぶりにっっ

駄洒落姫からササがありましたヽ(゚∀゚)ノ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
何故か怯える姫 (-L-)ククク 

もしかして 久しぶりのアレですか?  ※アレ=素敵駄洒落

てかアレですよね!!!  期。゚+.(・∀・)゚+.゚。待
とか思ったら見透かされていた風 ((*´∀`))ヶラヶラ
んもぅ勘がいいんだからぁ♪

姫ってばちょっと会わないうちに
なんですとΣ(゚ω゚ノ)ノ
転職した模様 (゚Д゚||)

姫のハンター姿ってば見たことないから
違和感満載 じゃなくてぇ(ノ∀`)  (超失礼www

とっても 新鮮 だけども残念ながら
あたし賊なのですよぅ(´Д`|||)   全然職してないけど!!

きっとあれなんでしょうね。
MAX積んで姫に護衛をお願いしたらばっ

道中駄洒落の雨あられっっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
なんてことになるんでしょうね!!!  また勝手に無茶ぶりをwww

そしてもうひとつお知らせがががが。
ええええええ@@;
王様が旅に出てるですと?!!@@;

あれですよ。 いつなんどき駄洒落城に迷い込むか?(;・`д・´)
と、小動物のように 心臓をフルフル( *ω*) させて過ごしているってのに

気が付けば勝手に旅に出てるとか(笑)!!

俺様のドキドキを返せ(゚皿゚メ) ってことで
「バーカバーカ」ってシルクメールしてやりました。  ※本当

そんな話をしていたらば
姫が…

姫がいきなり笑い出し (゚Д゚||)
その笑い声はDNAの成せる業
久しぶりに姫の部屋に迷い込んだようです (ノ∀`)ウハハハハ

そしてこの後 何故か微妙な間 があったわけです。

姫ってば どの駄洒落使おうかしらぁ(*’ω’*) とか
悩んでる? (;・`д・´)

とか思っていたらばっっ

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そういうのはないですwww多分www
『ため』 は デフォ じゃないですwww

ちなみに王様は…
ちっこいcに突っ込んではならない(ヒトリゴト
ええ、あんなに自由な人は 王様 と 爺様 くらいです(ぁ

姫はあんなにならないでくださいね+.+゚d(´∀`*)
切実な願い
自由な人≒あたしの敵 なのですからぁヽ(`Д´)ノぁああ

そんなあたしの気持ちを知ってか知らずか
急に話を変える姫
ほえ?(゚Д゚||)
何か探してたっけ?あたし?@@; と考えていたら

歌い出す姫!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
歌はいいよ?歌はよ?♪


そして…

ん?(;・`д・´)

?(゚Д゚||)

その喜び方が可愛いwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ シマッタwww

ちょっと踊ってて無防備だった(笑)!!!

悔しいけど何故か嬉しいwww
笑い声もどことなく王様に似ているようで
遺伝って怖いわぁ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル と思ったのです。

この数日後 また駄洒落姫の部屋に迷い込みましたヽ(゚∀゚)ノ

今回書くつもりだったのですが FC2で迷ったので(謎
また今度っっ ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー 
シャイタンクエ(ラヒドの行方クエ)の6からです(・∀・)

1?5までのことは ↓こちらをどうじょ。
 (σ・∀・)σ 2009年4月15日 シャイタンクエ:その1

ラヒドの行方6クエでは いよいよシャイタンに会います!!
でも、ひとりではシャイタンに会えないので

ジャジャ━━ヽ(`Д´)ノ━━ン!!!
「行くじょ」「行くじょ」
しこーさんを召喚したあたし。

和田から嘴の峰まで どちらが追跡で楽をするか?
で、多少意地を張り合ったわけですがぁ(゚Д゚)

スポンサーが勝ちました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
うははははは(笑)
ふはは(´∀`)ははは ※楽しい

そして嘴の峰に無事到着し 
しこーさんがその辺のモンスで鬼を貯めた後

奴隷に話しかけましたヽ(゚∀゚)ノ
いよいよですよ!
シャイタンと白チャで喋るのはあたしだからね!
取っちゃだめだからね! と念を押しっっ

緊縛奴隷に仲介してもらって会うって
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
何だか変な気分だとか思いながら… ((*´∀`))ヶラヶラ

インジケータが ニョ━━━(σ・∀・)σ━━━ッン!!!
となった後

シャイタンが現れました!! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
近くでゆっくり見られるのはこんな時ぐらいかと!!
ちょwww いきなり喋り始めるしこーさんwww

あれほどあたしに喋らせてと言ったのに
しこーさん喋る喋るっっ ウワァァヽ(`Д´)ノァアアン
うぬぬぬぬ
※ちなみに喋る人の選択はできません

邪魔してやろうとしたのだけれど
何故か喋り終わるまで動けず!!! orz

後は泣きながら叩きまくりましたwww ちょっと嘘ですが(*ノωノ)

そしてっっ

ラヒド(シャイタン)を倒しましたヽ(゚∀゚)ノ
ヨッシャー!!!!!
その姿を見せたくないのはわかるけど…

でもそんな姿でも
「会いたい」とお母さんは言うと思うよ。

ウッハウッハの経験値と首飾りを手に入れて
経験値ウマぁ(゚Д゚)
俗世間に戻ることに  トォォヽ(`Д´)人(`Д´)ノォオオ

奴隷に首飾りを見せました。
このアイテムはどこかで見た欠片。。。
お母さんのところに持って行けば シャイタンクエは終了のようです。

しこーさんに連れられて
うん(ノω・、)
捨てられた村のお母さんのところに向いました。

重い雰囲気を跳ね飛ばす なるすん(何 ((*´∀`))ヶラヶラ
なるすんなするんるなすんすなるん

捨てられた村で依珊おばさんに話かけました。
これはwww
てか、これで 「はいそうですね(´∀`)」 って
納得するとは思えないのですがwww

誰もいない村にひとりだけ残って
ずーっとひとりで息子を待ち続けているわけですよ。

話し方だってもう普通じゃない くらいなのに

首飾り持ってきたから
もう息子のことは忘れて幸せに つったって

言う事聞くわけがない!!!!!
あたしなら もうお前になんぞ頼まないいいい(゚皿゚メ) って
追い返すと思うのですよね。

何て考えていたら… 案の定
追い返されましたwww (ノ∀`)ウハハハハ 

そんなわけでクエは完了したわけです。
いつか会えるといいの。

あのお母さんのパワーが詰まった巻物を貰いました。
またインベががががが
シャイタン討伐の時に使うのだけは
やめようと思ったわけです +.+゚d(´∀`*)

しこーさんに「帰還書使って帰る?」と聞いたらば
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
壮大な足をお持ちなようなので 送ってもらいましたwww

しこーさんありがちょー+.+゚d(´∀`*)
楽しかったなり!!!! 道を間違えたのはナイショにしたからね(ぁ


そして後日。。。

ここはもしや?(;・`д・´)
ここはwww

?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
やったヽ(゚∀゚)ノやった
シャイタンと喋りました!! 
よしよしよしよし!!!!
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

お疲れ様でした+.+゚d(´∀`*)
(´∀`) ※満足
そろそろロックのクエも終盤を迎えたので

シャイタンクエをやってみようヽ(゚∀゚)ノ
と思ったあたし!!!
※シャイタンクエとは ラヒドの行方1?7クエのことです

まず ラヒドの行方1クエ を貰うために
捨てられた村に行きました ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ

【捨てられた村】
頭上にクエマークが輝いている 
依珊おばさん に話しかけたらばっっ 

Σ(゚ω゚ノ)ノ
・・・(゚Д゚||)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 うるさいwwwww

そりゃ窓も曲がる罠(謎
窓がっ窓がぁぁああ
この窓を作るのって技術的に結構すごいのではないかと。

今までクエの好き嫌いをあまり言わず
クエを受け続けてきましたが  はじめてっ
ムムム
このおばさんの言い方に
シルクロード生活ではじめてっっ

拒否しちゃろうかと思ったとか!!!
どんだけ感じ悪いんだ。このおばさんは (。゜д゜)、ペッ

かなりむかついたわけですが
もう一度冷静に内容を読んでみたらば…

あれ…?

切ないほどの母の愛?! (゚Д゚||)

微妙にカタコトな話し方が  (訳し方が適当なだけだろうけどwww
子供を思う母親の 

鬼気迫る雰囲気をかもし出しているヽ(`Д´)ノ
ような気がしないでもない。 ような気がしないでもないような

そんな感じで自分を騙しつつ 受諾 を ( ・∀・)σポチッ!!!
と押したわけです。 

シャイタンクエが始まりました(・∀・)

とりあえず、手紙の中継をしていたらしい
風の村の布克拉爺さんに会いに行くことにしました(*´∀`)ゞ

【風の村】
依珊おばさんに、泥棒扱いされている布克拉爺さんに話しかけたらば
相変わらずwww
何とも平和な感じでしたwww (ノ∀`)ウハハハハ

そして息子のことを聞いたらば…
このじじいはっっ
(=Д= )

絶対忘れたふりしてる!! と思ったあたし。

しかしっ これ以上何も答えてくれないので
悔しいけれども ロッキーの羽取りにいきましたよ ヽ(`Д´)ノ

【ロッキー生息地】
200個クエアイテムを集めた時の
メッセージのアレレに笑ったわけです ((*´∀`))ヶラヶラ
この時野生のシャイタンに遭遇したんだな(*’ω’*)
それにしてもこのロッキーの羽のアイコン、
よく出来てます キレイ。゚+.(・∀・)゚+.゚。キレイ

【風の村】
布克拉爺さん のところに持って行ったら
一生懸命に考えて思い出してくれたようです。 ほんとかよ
ぼけたふりするのってずるいわぁ
で、思い出した 布克拉爺さん は何を思いだしたかと言うと

和田のハンター組合の人が知ってたような
とか (ノ∀`)ウハハハハ      (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァアアア

【和田】
和田まで戻ってハンター組合の人に聞いたらば  ゼィゼィ
『布克拉爺さんが知ってるような』 とか。

(=Д= )   ※嫌になってきた

携帯電話があったら 布克拉爺さん に電話して
即行文句を言えるのに

馬でちんたら走って文句言いにいくわけですよ!!
怒りは持続しない性格なんですが orz

【風の村】
風の村に戻って 布克拉爺さん に

「ハンター組合の人知らないってよ!!(゚皿゚メ)」
と文句を言ったら

あぁじゃったらロックに生息しちょる
奴隷達なら知ってるかものぅ(´∀`) とかwww
くそーwwww
そんなわけで 心臓の峰、嘴の峰、脳の峰 に住んでいる
奴隷に会いに行ったわけです orz

【心臓の峰】
とりあえず心臓の峰の奴隷に会いに行ったらば
緊縛奴隷に オラ知らね( ゚ ρ ゚ ) と言われました orz

【嘴の峰】
心臓の峰から嘴の峰に。
嘴の峰の奴隷が ビンゴ(σ・∀・)σ のようです!!

話を聞いたらばっっ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
@@@@@@;

ラヒドがシャイタンですと??!!@@;

何処かで聞いたような気はしていたわけですが
改めて自分で読んでみたら

忘れっぽい性格が幸いして
かなりの衝撃!!!    ぼやけた脳味噌万歳(ぁ

そしてラヒドシャイタンに会うためには
虹の草がいるらしく その虹の草を手に入れるためには
あれやこれや必要なわけです
聖水がいるらしくぅぅ ?(((ノ´д`)ノ

【ロッキー生息地】
何となく複雑な気分になりつつも

ロッキーGから落ちる聖水を集めに行きました!!
これが水だと?!
どう見ても 石 ですが 聖水 なんですってよ ((*´∀`))ヶラヶラ

いつも不思議に思うのだけど…

クエ対象モンスがGの場合 Gは湧きません。
チャンプの場合は チャンプが湧きません。何故ヽ(`Д´)ノ

【各峰】
そんなことを思いながらも 聖水を集めて
各峰の守護ロッキーのいる場所で

虹の草を入手したわけです!!!
この辺のSSがまるっと何処かにいっている罠 (ノ∀`)    orz

ちなみに各峰を巡るので 
あたしはココルマスクを使用しました+.+゚d(´∀`*)

何度も書きますが 
ココルを全MAPに配置希望 ※当方切実

【嘴の峰】
そして虹の草を渡し いよいよラヒド(シャイタン)と
会うことになりました。


ラヒドの行方6クエからの模様は次回!!! *゚∀゚)φ カキカキ... 
【その1:心の中での読み方】
先日 たまには違うモンスを狩ろう(*’ω’*) とか思い
始皇陵の3階で蟲を狩っていたあたし。

始皇陵には御存知のように

死んだふり をしている四角錐モンスが
点在しているわけです!! 寝てるという説も

四角錐モンスには名前が付いていますが
同じ名前のモンスも多いようで… @@;

規則性について 一度じっくり調べようと思ってましたが
始皇陵が出来て 

早1年? ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

読めない名前の四角錐モンスも多いのですが
何となく雰囲気で心の中で読んでます。

このモンスは
柱じゃないんだモンスなんだよ
すい と読んでいたあたし。 炊飯器の炊と似ていたからです。
ちなみに すい とは読まないようですがwww

そして これ↓。
こ、これはっっ(;・`д・´)
どう見てもっっ   コ、コレハッ(゚Д゚||)

兄オワタ  ※兄 + /(^o^)\
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 兄オワタにしかもう見えないwww

ちなみに だ とか だい とか読むらしいのですがぁ(゚Д゚)

あたしの中では 兄オワタ です!!それ以外に読み方はない!!
いや、そんだけです。 それが言いたかったのです(*ノωノ)ヒョヒョ

【その2:れヴぇらっぽー】
チケ発動時に放置したクエを
ちまちまとやり続けているわけですが

クエ楽しいよクエ(*´Д`*) と思っているうちに

れヴぇらっぽ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
クスクスとはクエの差ががが
レベル91になりました!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

まだまだ残っているクエがいっぱいあるので
楽しくまみれようと思います!!!

【その3:お爺ちゃん第一発見】
先日 ロッキーを狩るクエを遂行していた時のこと。
イタイイタイッ
どう見ても 狩っている というよりも
狩られている という雰囲気なわけですが (ノ∀`)ウハハハハ

ふっ と視線を遠くに移したら

キャベツが生えていました(違
あれはっっ(゚Д゚||)

てか シャイタン爺さんです!!!!

範囲攻撃の出来ないレベル90のあたしに
ひとりで倒せるわけもなくっっ

引っ掛けるとかの技も勿論なくっっ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

初めてのシャイタン第一発見にビビリーまくりっっ

とりあえずっっ

生き物係の教授を召喚したあたしヽ(`Д´)ノ
本当に便利な学院システム(ぁ

「叩けばいいじゃん」とか言う訳ですが

あの隕石みたいなのがゴロゴロ降ってきたら
精神的にやられるわけですよ。   コワイワー(;∀;)コワイワー

そして

バフとトラストかけるから何とかして と、
爺さん まる投げ したあたしwww (。゜д゜)ノ?☆
やぁっておしまいなさい!!
頑張れ茶さん!!頑張れ生き物係!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

応援し続けたその結果 (σ・∀・)σ
おめでちょー(*´Д`*)
茶さんネーム取れました キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

やっぱり範囲攻撃できるのはいいなぁ
と羨ましく思ったわけです+.+゚d(´∀`*)

【その4:卒業したんだじぇ】
ちょっと前のことになりますが…
ギルド実はなめらか を卒業致しました(*’ω’*)

これからは入隊前のように、外から
実はなめらか を なめらかに応援しよう。゚+.(・∀・)゚+.゚。 

そんな感じなわけです!!

またイベントコンプしちゃるからぁヽ(`Д´)ノぁあああ(謎
その1  (σ・∀・)σ 2009年4月5日 春のテスト鯖:その1
の続きを書こうと思います *゚∀゚)φ カキカキ...

てかここでやめると 今回のアップデートの最大の売りである
ナスルン を スルー してしまうことになるわけで (ノ∀`)ウハハハハ
たいした検証はしていないのだが

以降 春の大型アップデートのネタバレです。

ネタバレでもいいよ(*’ω’*) という方、
その1をちゃんと読んだ方 (別に読んでなくても大丈夫だがwww
俺TUEEE方向の検証を求めていない方、

↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうぞ。 
春のいろいろアップデートに伴い
テスト鯖がOPENされたので

早速行って参りました━ヽ(`Д´)ノ━ッ!!!

今回の売りは ナスルン のようです+.+゚d(´∀`*)
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
ナスルンでなにするん?(*’ω’*) という
駄洒落を用意していたのですがっっ

割とベタだったようで  割ととかいうレベルじゃないとか
テスト鯖でも使われまくっておりました (ノ∀`)ウハハハハ  orz

それ以外に 実なめ所属のナフさんもウッキウキの
ナフ、ルン♪(*’ω’*)  とかも用意しておりましたが

使いどころがいまいちわかんないので
ここで言ってみたわけです(謎

話が駄洒落とかの方向に進んでしまいましたが
テスト鯖のレポートです *゚∀゚)φ カキカキ...

ここは 知的総合情報系ブログ ですが
新アイテムに関する有益な情報などは『ない』と思われます(ぁ

さらっと何となく新アイテムとか
テスト鯖の雰囲気だけわかればいいやぁ( ゚ ρ ゚ ) 
というまったり系な方

↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ。 
マスク交易の翌日。
※(σ・∀・)σ 2009年4月1日 休止前のロバちゃん交易

某牛乳風味同盟で

パンドラ祭りが催されましたヽ(゚∀゚)ノ
何処までも首を突っ込むあたしwww (*ノωノ)ウヒョヒョ

会場は 長安の桜の咲いている池のほとり です。

今日はどんな おされ(*´Д`*) をしていこうか?
と考えた結果

イエティに変身 して向うことにしました ?d(゚∀゚d)
正装なわけです。TPO大事なわけですよっ(謎

変身して2秒くらいでしーたんを発見したので
強引に正装を押し付けました (-L-)ククク

二人でイエティになって池に向おうとしたらば
長安の南門の前で…

小さな生き物に!!(違
イエティは大きいわけです(*’ω’*)

全く見ず知らずの人 だというのに

イエティなばっかりに傍若無人な我々www
イエティーズ
しーたんは何であんなところにいるんだろう?@@;
ってずっと思っていたわけですが

最(猫)は隣にいるので 多分真横にいた んでしょうね… orz
イエティのツーショット撮りたかったなぅぅ(´Д`|||)

そして池に到着しました。
生息地には花は咲いてないんだな
いつ来ても満開の桜なわけですが
この時期は よりリアリティがあってお勧めですwww

牛乳風味の皆様も続々と集まり
フフフ(謎

何となく 花見な雰囲気 とか思いつつ (*’ω’*)
温泉出すと花見っぽさうpうp
PTを組みなおしたりしていたらばっっ


ん?
?(*’ω’*)


(゚Д゚||)
またアカネがががwww
連夜のアカネ降臨www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
(実は先日のマスク交易の時もアカネが出ていた)

何故こうなったのか見たわけではありませんがぁ(゚Д゚)

おそらく 爺様がちくちくと遠距離から矢を放ち
それに イラッ としてちょっと叩いてみたらば

想像以上に脆い爺様があっさり昇天
そんなところじゃないでしょうか(笑)?

個人的に ジジイトラップ と呼んでいるので
あたしは滅多に爺様を叩きません (ノ∀`)ウハハハハ

そしてその数分後

゚∀゚)・∵.
ちょwww
増えましたwww ジジイトラップ絶好調www

笑い事じゃないですがあまりの増殖っぷりに
大爆笑でしたごめんなさいwww (ノ∀`)フハハ

イベント開始前に アカネ2人 という
前途多難な雰囲気満載 ?d(゚∀゚d)  ※嬉しい(笑)

そんな雰囲気を断ち切るようにっっ
しーたんがんばれwww
普通の白チャなのに 
何故か やけくそ感が漂う わけです ((*´∀`))ヶラヶラ

そして しーたんからパンドラ開封時の
いくつかの注意事項があげられました。

いつも通り あまりおとなしく聞いていない我々
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そんな姿を見たしーたんは

最後にひと言
おとなしく聞けや(゚Д゚)ゴルァ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 怖いwww  でも面白い

そして開封が始まりましたヽ(゚∀゚)ノ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

ドンドンガシガシ モンスを倒したらば
goldを拾うのが追いつかないわけで 

辺り一面 gold ががががが アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
センセイ 早く拾ってください落ち着きません

お金や箱が落ちていると 
やたら落ち着かない貧乏性のあたし (*ノωノ)ハヤクヒロッテー

そうこうして楽しんでいるうちに  ォ♪(゚∀゚)

イエティが湧いたので 1匹確保しよう (*´Д`*)  と
タゲって引っぱろうとしたわけです。

しかしっ  引っぱらせてなるものか と

引っぱり返す牛乳風味な軍団  (゚Д゚||)

負けてなるものかヽ(`Д´)ノ
と、引っぱり返そうとするのだけれど

タゲを貰えるほどの力で叩くと
イエティが弱ってしまうし (´Д`|||)

かといって 強引に吸い寄せるほどの
クレ能力は備わってないし ((*´∀`))ヶラヶラ   orz

しかも 牛乳同盟 vs あたし なわけだし (不利すぎるwww

結局 負けるもんか ヾ(`Д´*)ノ 負けるもんか
と叩いていたら

1匹もいなくなったイエティ  チクショォ・゚・(ノД`;)・゚・ォオオ

もうあれだ。 こうしよう。
次回牛乳風味のパンドラの時は

イエティが湧いたら[Alt]を押そう!! (;∀;)

そんなことを考えながら
目の前のモンスを叩いていたわけです ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

何個もパンドラが開封され、
赤いお二人も白くなり  (結構漂白に時間がかかったけどwww

そして

牛乳風味パンドラ遊びは終了しました。
お疲れ様でした。楽しかったです+.+゚d(´∀`*)

3月いっぱいで しーたんも休止するので

次はいつ イエティの取り合い が
出来るかわからないけど

次は


次また遊ぶ時はっっ


牛乳軍団に負けないからぁヽ(`Д´)ノぁあ
そう思ったのでした。 

てか リベンジさせろや(゚Д゚)ゴルァ   ・゚・(ノД`;)・゚・ 
先日 某牛乳風味同盟の中のおひとり
誠さんが長期間の休止にはいるというので ァァ(´Д`|||)

追い出し交易 のっっ

マスクで交易に参加させて頂きました!!

出来ればメインで ということでしたが
笹の葉 が盗賊なので  

笹の葉?♪で参加することにしました ?d(゚∀゚d)
( 」゚∀゚)」紅商旗が似合うよっ
イベントの時だけ現れるイベントキャラなわけですwww

ちゃんと おされ(*´Д`*) もしました。
風船(*´Д`*)
てか気が付けば…

全身見事に緑色 ゚∀゚)・∵.
名前も衣服も風船も商人アイコンまでもが緑な罠www

そんな感じで

地球に優しい雰囲気を醸し出しつつ キノセイ
待ち合わせ場所に向かいました。

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)> 
