ある夜のことです。
INしたら 姫からメール が届いておりました。

何だろう?新しい駄洒落の配信かしら?(*’ω’*)
とか思ったらっっ
姫からメール(*’ω’*)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まさかのなぞなぞ配信www

こう見えて割となぞなぞは得意なんだじぇ
とか思いつつ 考えたわけですが…

まったくわからず (ノ∀`)

あれだ、今日は調子が悪いんだ。
明日になれば素敵閃きで なぞなぞなんぞ一網打尽ヽ(`Д´)ノ
とも思ったわけですが 

翌日も閃かず orz

姫に もう少しでわかりそう とかなんとか言い訳のメールを送って 
必死で考え続けたわけですがぁ(゚Д゚)

どうしても… ルパンと言えば 不二子ちゃあ?ん 
しか思いつかない反射脳(笑)(笑)(笑)

そんな感じで 悩み続けていたある日の夜っっ   フジコチャン(-゛-;)フジコチャン

姫からササがありました!!!
(´Д`|||)
笑いが出るほどわかってないわけです (ノ∀`)ウハハハハ
お願いするときはそれなりの姿勢で!!
その後 ヒントを貰い (しかも何個もwww

やっと答えに辿り着きました ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
スッキリスッキリスッキリ
当然ですが、答えはここには書きません (-L-)ククク

みんな産みの苦しみを味わうといいんだ!!!
ふはは(´∀`)ははは  ※楽しい

その後 姫を呼び寄せて
ちょっとの間 

愚民の分際で姫をこき使いました ゚∀゚)・∵.
さあ経験値をあたしにヽ(゚∀゚)ノ

さらにその後 4階の入り口でまったりとして
話の流れで貯金の話になり
ふふふ(¥∀¥) ふふふ
地味に貯金のあるあたしwww (*ノωノ)ヒョヒョ (言うほどすごくはないが

まぁこれから10級装備揃えたり 錬金したりしたらば 
こんなものは ぁ(゚Д゚) と言う間に
消えちゃうんでしょうね ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

すると姫が
?(゚Д゚||)
使って??! (゚Д゚||)

ちょwww
いきなりの駄洒落www 超不意打ちwww (ノ∀`)ウハハハハ

そして 王様の駄洒落の話になり
王様の駄洒落は駄洒落じゃないんだけど面白い(ぁ とか話していたら
駄洒落王なのになぁ
この「あながちありがち」は
ぱくられ続ける姫(*´Д`*)

まあでも多分…
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ことになるでしょう!!!
切って貼らなければ ぱくられないと思うのだが

そんな王様に 姫が先日話しかけたらしいのです。(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
対決ってwww
恐るべし力技
駄洒落の対決で 駄洒落は姫圧勝なのに

何故か王様が勝つ予感がする不思議!!!
無駄にパワーのある人って コワイワー ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そんな噂話をしつつ?(´∀`)?♪

そして油断したらば 
さりげなく挿入される駄洒落っっ Σ(゚ω゚ノ)ノ
れたすまにあwww
レタスマニアwwww ((*´∀`))ヶラヶラ

それはwww
訴えかけるレタスマニアwwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

語呂がやたらいいわけですwww
カレールゥマニアwwww てか、どんなやねんwwww

レタスマニアとカレールゥマニアは親戚なわけですよ。
マニアになりやすい血筋なんでしょうね?
そこら辺の家系図を是非。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思ったのはあたしだけではあるまい!!

そんなこんなで マニア駄洒落に大爆笑した後
暗い始皇陵を出て 

姫とお散歩することにしましたヽ(゚∀゚)ノ
姫がPTMを出してくれたわけですがっっ
姫作成PTM
「いささか」と「マニア」が持ち技なのは
あたしじゃなくて姫なのではないでしょうか? (ノ∀`)ウハハハハ

姫のところへ走るあたし!!!
エッサホイサ
さりげなさも度が過ぎると 駄洒落と認識できないわけでっっ

水辺でまったりして (*´Д`*)(*´Д`*)

黒漠方面に向おうとしたら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
後ろはエコ仕様です(違
笑いすぎで地図がずれたとか!!! (゚Д゚||)  (ちょっと嘘

そして黒漠でうろうろして ?(((ノ´д`)ノァァァ

和田に戻ることにしたわけですが
得意の追跡付け( ・∀・)σポチッ!!!
ここにも壮大な足の持ち主がwww ((*´∀`))ヶラヶラ
しこーさんと 壮大な足対決 をして欲しいわけです!! (どんな戦いなんだwww

私信: 姫へ
なぞなぞの答えが ワカラナーイ(´Д`|||) でも キニナール(´Д`|||) という
迷える子羊が姫の元に行くかもしれません。

アトハマカセタ(´∀`)    (ぁ
【その1:あの後…】
先日 ものっそい久しぶりにササをくれた駄洒落王。
 (σ・∀・)σ 2009年5月23日 帰ってきた駄洒落王

アジエンスダーラ というお別れの挨拶をした直後
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
(゚∀゚) まだ何かが続く予感!!!

わくわく。゚+.(・∀・)゚+.゚。 しながら待っていたらば
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)イルイルイルイル
某国民的マンガの超人気脇役の話に!!! ォォ(゚Д゚||)

アナゴ君 いるいるぅぅ(´∀`*)

で、彼がどうしたのですか?(*’ω’*) と思ったら!!
なんということでしょうwww
゚∀゚)・∵.
ぷるるんとぶつかり合う愛と勇気www  ※想像注意 orz

さらにっっ
(ノ∀`)ウハハハハ
ある!と答えたものの 今気がついたのだけれど
彼の毛は くるん としたのが1本だったわけで ゚∀゚)・∵.

3本はQ太郎だったわけですwww 
こんなところにも笑いのトラップがあったのか!!(多分違

まあ 毛の本数は多少違ってますが
キニシナーイ キニシナイーイ (σ・∀・)σ

そして その3本の毛 がどうしたかと言うと
長風呂の波平さん!!
衝撃の1本ずつ別洗い!!!!  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

風にそよぐと香ってくるのは
甘い匂いだったわけですね。  ※想像注意 (=Д= )

さらに
Σ(゚ω゚ノ)ノ
また微妙に「本当?」と思ってしまいそうなことを言う駄洒落王。

相変わらず 何が何処まで本当なのか?@@;
@@@@@;;;
わからないことを言うわけでwww

デビュー作のタイトルは本当なのか?
そっち系の作家ってのはどうなのか?
いろいろ聞こうとしたら 

あい?
?(・∀・)

問いかけられてもwwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 収拾がつかなくなってきたぞ? の
最後の「?」が非常に面白いわけです(笑)(笑)(笑)

そんな感じでこれで本当に
駄洒落王は去ってしまいました。

姫の婿は見つかったのだろうか…  ( ゚ ρ ゚ )

【その2:GOLDENイベント】
いつの間にか期間が延長されていた GOLDENイベント!!
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
とにかく花火が欲しいわけですよぉヽ(`Д´)ノぉおお

先日 拾ったGOLDENを花火と交換 しに
小玉ちゃんのところに行ったわけです。
数週間の成果がこれだだだ!!
最初Eが出なかったけれど、今足りないのはOな謎(ノ∀`)

18回交換することにしました!! (*´Д`*)
Oを全部使い切ると 画面のGOLDENが
テカテカしないので寂しいわけです(´Д`|||)

さあ小玉ちゃん

花火をよこしやがれぇヽ(`Д´)ノぇえ
そんな勢いで始めた GOLDEN交換!!!!


結果は?    ハッ?!(;・`д・´)


惨敗!!!!!!  ・゚・(ノД`;)・゚・
いらない物がザクザクと orz
まさか1個も当たらないとはっっ

噂には聞いていましたが(花火が出ない)

これだけみんなが
「どうせ ちゃちい花火 なんだから ケチケチしないで出しやがれー」
と超良い事を言っているで

先日のメンテで 実はこっそり花火確率UP
しているのではなかろうか? と読んだのにぃぃぃいい!!

(ノω・、)  ※相当悔しい

このまま手ぶらで帰れるかああああ (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァァア
と、露店ネットワークでOを3個購入しっっ

リベンジ3回したらばっっ
シネエエエエエエ
(=Д= )

そんなわけで 取得花火0個 なので
引き続きGOLDEN集め頑張ります orz 
先日 旅に出てしまったと噂の駄洒落王 から
いきなりササがありました!!

うっかり 王様だ━━ヽ(;∀;)ノ━━ッ!!! と
喜んでしまった自分の 馬鹿者っ 大馬鹿者っっ  ※何故か悔しい

長旅の間に
難しいことを@@;
根本的なところで迷った模様 (ノ∀`)ウハハハハ

その問いは 確か前に
しこーさんから投げかけられたことが… ( ゚ ρ ゚ )
 (σ・∀・)σ 2009年1月21日 楽しさの半分以上は会話で出来ています

てか、そもそも駄洒落王の駄洒落は 
駄洒落本体ではなく

よくわからない勢いが売り だと思うわけですよ!!
駄洒落に頼ってはいけないのですよ。駄洒落王だけどwww

しかし ここで挫けられたら ネタ的にもアレ なんで
応援したあたし (*゚∀゚)o彡ガンバレ!ガンバレ!駄洒落王!
がんばれヽ(`Д´)ノ駄洒落王

弱音を吐きながらも 駄洒落を捻り出そうとする王様 ?d(゚∀゚d)
ホムホム
うんうんあるある(´∀`*)

さあ来い 素敵落ちヽ(゚∀゚)ノ と思ったら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
・・・(゚Д゚||)
やばいwww今回は本当にやばいwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

さすがにこれには本人も納得いかないようで
自らダメだしをしたわけですが

さりげなく
またかっまたなのかっっ!!
姫の持ち技 「いささか」 を ゚∀゚)・∵.
 (σ・∀・)σ 2009年4月25日 「いささか」暴走する姫に連れられて

今の「いささか」は偶然?それとも故意? と
一瞬悩んだあたしの目の前に現れた言葉はっ


まさかの!!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
間違いなく「ぱくり」ですwww しかもど真ん中www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

その開き直りっぷりに大笑いしながら
姫ぇ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
早速 姫にちくろうとしたわけですがっっ ( 」゚∀゚)」 姫タイヘーン!!

ちくってる間にも 暴れ狂う駄洒落王www
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ
のこったのこったってお前は相撲取りか!! (相当遅いつっこみwww (ノ∀`)

姫にちくった後
うへへ^?^
何故かシーサーがお気に入りの王様に  シーサーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノシーサー
ふへへ(´∀`)
ちくったことを告げたらば

(ノ∀`)
駄洒落王頑張れwww    (思わず応援

オリジナル駄洒落のあまりの出来栄えに
まだまだいける!!!
また弱音を吐く駄洒落王 @@;

その裏ではっっ

他人事だと面白がる姫 Σ(゚ω゚ノ)ノ
姫www
ちょwww
姫wwwwwww
あたしのチャット窓をどうする気ですか??!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  そんな人間兵器を

そんな姫とあたしの密談なぞ 気にする風もなく
またもや駄洒落に立ち向かう駄洒落王!!!
^?^?^?^?^;;
てか 姫じゃないでそ?www王様でそ?www

「王様にいつものキレと勢いが無い」
と伝えたらばっっ  (駄洒落自体は前から (。゜д゜)ニャー な域

(´Д`|||)
と言い 少し黙った王様。

普段必要以上に自信満々で憎たらしい ので
ちょっと凹んでたりなんかすると

それだけでうっかり萌えそうになる
┣¨Sなあたし!!! (*´Д`*)-333

てか

いいぞっ! そのまま しょぼん(ノω・、) となって

謙虚に可愛らしく生まれ変わるのだぁヽ(`Д´)ノぁああ
とか思っていたらっっ   絶対無理

゚∀゚)・∵.
ちょwwwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 みかんもどかーんwwwwwww

よくわからない勢いで
ついに流れを引き寄せた駄洒落王!!!

来たのか?あのビックウエーブが来たのか?ヽ(゚∀゚)ノ
と期待したあたしが

次に目にした言葉は!??
波があああああ
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ だめじゃん(笑)

しかしこのせっかくの流れを
何とかモノにしたい王様は頑張りました!!!
犬が吠えたわんが面白すぎる件
犬がほえた!わん! って何だそれはwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

あたしってば 「今夜は駄洒落以外で攻めた方が」 とか
的確なアドバイスをしたわけですが

また泣くまでいじめられるか?(´Д`|||) と思ったら

王様自分のスランプで あたしどころじゃないらしく
駄洒落をひとつ言って
(*´Д`*)
かえるか とかwww (*´Д`*)-333
やばいまたうっかり萌えてしまったわけです (ノ∀`)ウハハハハ

そして…
婿??@@;
駄洒落城は閉店致しました+.+゚d(´∀`*)

てか、さりげなく言ってたので聞き逃してましたが

姫の婿探しに行って来ると? @@;
姫はこのことを知っているのでしょうか?

ものっそいわかりやすい政略結婚とか
企みそうな予感がしますがwww ((*´∀`))ヶラヶラ

あ、それとも

はじめまして!僕が婿です^?^
とか言いつつ現れて

さらに駄洒落城を混沌の渦に!!! とかですかね?
コワイワーコワイワー ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そんな不安を残しつつ
鯵鯵鯵鯵鯵
アジアの鱈(謎 


そして この後続くサザエさん話!!!

長くなってしまいましたので
それは また今度書きます *゚∀゚)φ カキカキ... 
うだうだエリア で … って、書いてて自分でも
懐かしい響きだぁ(*´Д`*) と思ったわけですがっっ

和田特産の裏(東門寄りの空いたスペース)を
ひたすら うだうだする場所 として

前に お知り合いの方々の間で
「うだうだエリア」 と呼んでいたのです +.+゚d(´∀`*)

メインキャラが笹の葉になってから
狩場IN・OUTが常なので あまりうだうだエリアにいませんが

先日 ちょっとチャットに集中したかったので
久しぶりに座ってみました(*’ω’*)

静かな雰囲気の中、チャットをしていたらば (*´Д`*)

馬屋の方から 
何やらこちらの方に

走ってくるものが!!!!

何だろう?@@; と思ったら

ナスルン虹さん と 蒼☆神盗賊さん ゚∀゚)・∵.
※あまりの衝撃にSSがないwww

超久しぶりの再会なので 本来ならば
ひさしぶりいいいヽ(;∀;)ノいいいい と、喜ぶわけですが

二人のおかしなテンションを
目の当たりにしたもんで  つい

見なかったふりをしたあたし!!!
酷いwww 自分超酷いwww (*ノωノ)ヒョヒョ

そして 『何もなかった』 『何も見なかった』
と自分に言い聞かせっ

平和を取り戻そうとしたわけですが

Σ(゚ω゚ノ)ノ
濃いwww
あっさり見つかりましたwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

その後 見た目は普通の姿に戻ったお二人と
うだうだ したわけです +.+゚d(´∀`*)

その うだうだっぷり は 
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
【その1:背後から遠距離で】
先日の夜のことです。
始皇陵の3階で狩りをしておりました ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

直前に2階で つなけさん に遭遇しまして
ちょっとササなんかしていた為に

大量に湧くGGGGG   アッー!!!  ・゚・(ノД`;)・゚・
※つなけさんと関わるとGが大量に湧きます。本当です。

単体攻撃専門型 なんで 大量のG とか
迷惑以外のナニモノでもないわけでっっ

(#゚Д゚) つなけさん 実際もうやめてもらえないかな? 
と、苦情を言っていたりなんかしたら

りんみるさん から ササがありましたヽ(゚∀゚)ノ
地獄で潤いとはこのことです(謎

どうしました? 

ぁ まさか…

まさか またあの甘美な時間
あたしのターン(゚∀゚)再来ですかっっ?! とか思ったら

その通りなようで ゚∀゚)・∵.
今回は ドカン様が引っかかっていて 上手く攻撃できないようです。

チェイの飛距離ならばいけそうな気がする?(´∀`)?♪
と言う事で  (あると思います!!

早速帰還して砂漠に向ったあたし!
助惣鱈 >゚*)))>彡
PTMのタイトルがwww 見れば見るほど能天気な雰囲気www

そして到着したその場所にいたドカン様
じーっとしててね☆
なるべく動かさないように
このままそーっと美味ぁ(゚Д゚) を狙ったわけです!!

ずっと前に叩いた時に 踏んずけやがって! とか 
ずっと前に叩いた時に 湧きで殺しやがって! とか

その時の恨みを今ここで━ヽ(`Д´)ノ━ッ!!!

途中 まーちゃんがPTに乱入ヽ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
助惣鱈に釣られたようです(違
話したいことあったから 嬉しかったなり(*´Д`*)

そして (´∀`)
ふはは(´∀`)ははは 笹の葉2回目!!
無事、積年の恨みを晴らすことが出来ました ?d(゚∀゚d)

お土産に逆帰還もらっちゃいました (*ノωノ)アリガチョー
「いいよ」と言ったくせに貰っちゃったあたしを許してwww

【その2:後ろから見たから】
ある日のことです。

和田の街で倉庫にエリクを 
ギュウウウウウウ と積めていたらば

和田の街を揺るがすほどの  ※当社比
プギャァアアアア が!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
挨拶としてはどうかとwww

今SS見ていて思ったのですが
この挨拶形態にすっかり慣れている自分に驚き!! と悲しみ

姿が見えないと言ったらば
見えるところまで近寄ってくださいました。
ギャホ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 近過ぎるけどっっwwww

ふっと見ると 棚さん も、あの最近流行りの
粉っぽいペットを連れているようでっっ

どのぐらい粉っぽいか再確認しようと
ズームアップしてみたらば

(゚Д゚||)

そんなヘアスタイルでしたっけ(笑)?
ギュインとなってる髪の毛@@;
スプレー1本使い切るぐらいの髪の毛の堅めっぷり!!!

こんなに面白い要素がこの妖精にあったのに
何故 最初は気がつかなかったんだろう? とか思いつつ

凝視していたらば
前からみると帽子だったんだな(*’ω’*)
気がつきました (ノ∀`)ウハハハハ 帽子でした (*ノωノ)ヒョヒョヒョ

てか、前から見たら帽子だけどっっ

後ろから見たら 

みんな絶対髪の毛に見えるって!!!!
※みんな=ひとり残らず全員 てか全人類     (。゜д゜)、ペッ

ちなみに前からみた姿は 数日前に貼っておりました。
 (σ・∀・)σ 2009年5月8日 ずっとあたしのターン(・∀・)

さらに ちなみに。

髪の毛(だと思っていたが帽子)を撮ろうとしたのだけれど
無駄に ぱたぱたぱたぱた しやがるから 

こんなSSばかりが↓
ギュインが見えんヽ(`Д´)ノ
7枚もあると言う (ノ∀`)ウハハハハ      orz

妖精嫌いいいいいいいいい(゚皿゚メ)  やつあたり

【その3:数年ぶりに!!】
始皇陵の2階の隅っこで 
ふっ と画面の右下を見てみたらばっっ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
数年間微動だにしなかった 学院告知に変化がwwww

あれですね。
先日 告知のこと書いたの読んだんですね教授 ((*´∀`))ヶラヶラ
 (σ・∀・)σ 2009年5月13日 未知の領域にまた一歩

わくわく。゚+.(・∀・)゚+.゚。 しながら学院掲示板を 
( ・∀・)σポチッ!!! 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
行間に滲み出る怒りwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 悪口ってばれてるwwww  ※楽しい

で、更新された告知には
今すぐ卒業しやがれ(゚Д゚)ゴルァ とか書かれておりますが


( *´艸`)


断る(´∀`)    (これ以上ないほどキッパリ


ピンクの点 がなくなったら 
いろいろと不便じゃないか!!!!  あたしが

そんなわけで 数年ぶりに更新された告知は
(。゜д゜)、ペッ
1通のメールを産み出しただけで終わったのでした。

メデタシメデタシ (ぁ 
【その1:れヴぇらっぽーぃ!!】
相変わらず 始皇陵の中で右へ左へと
うろうろしているわけですがぁ(゚Д゚)

ふっと画面右下を見ると

出まくる 学院告知
大量の狩りがんばれwww
どんだけ狩りしろと言うのですか?茶さん(教授)ヽ(`Д´)ノ
と、思わず言いたくなるわけでwww

きっと吐血するまでだ!! 
コワイワーコワイワー  ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ちなみにこの学院告知は 一度も変わっておりません !!
 (σ・∀・)σ 2007年11月6日 謎だらけの学院システム

今あたしも「謎だらけの学院システム」を読み返したわけですが

カラちゃんのレベルが3個しか上がってない ことに
衝撃を受けました。 (現在レベル40)
驚くほど育ってないwww (ノ∀`)ウハハハハ

話がそれましたが

そんな感じで 始皇陵をうろうろし続けた結果!!

れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
ユニ叩き
また一歩未知の領域に足を踏み入れたわけです ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

レベルがあがったということは
新しいクエがある ということでっっ

わくわく。゚+.(・∀・)゚+.゚。 しながら ヘルプのクエスト を見てみたらば
黄色が1個 orz
1個? @@; レベル92適正クエってたった1個??? @@;


orz    ※相当切ない


かなりのショックを受けた後 
薬屋のおじいちゃんからクエを貰い
けちけちせずに50回くらいよこしやがれ!
蛇蟲を狩りに行ったわけです ?(((ノ´д`)ノァァァ

そして始皇陵3階で 蛇蟲を発見したわけですが

生意気なことにステルスで隠れて
近寄ってくる蛇蟲 ォォ(゚Д゚||)

しかし (-L-)ククク   

見えるよ見えるよぉ(´∀`)ぉおお
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
チェイサーはステルス感知スキルがあるのですよ ?d(゚∀゚d)
全然 職しないから使ったのが久しぶりだったわけですがwww

まる見えのステルス蟲を 嘲笑いつつ 
狩りを続けていたらば キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
アッー
ぼちぼち頑張ろうと思います… (ノω・、)ゥゥ

【その2:迷い込んだのは…】
ある夜のことです(*’ω’*)
敦煌の街中で いずやすさん を見かけたあたし。

いつもの御挨拶をしたらば
ふぇふぇふぇ

ちょっと間があって

゚∀゚)・∵.
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
また楼蘭に新しい部屋ががががwww

そしてその部屋で
まさかの展開www
宇宙駄洒落なるもの を教えていただけると!!  ォォ(゚Д゚||)

宇宙とかいきなり規模がでかい のですが
そんなに自らハードルあげて
大丈夫なのか?ふぇふぇ星人さんはwww? とか思いつつ

さあ 宇宙駄洒落 どーんヽ(`Д´)ノ と来い 
と、待っていたらばっっ
いきあたりばったりwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 困ってるwww勢いで部屋作ったから困ってるwww

そして なんとか駄洒落を捻り出そう と
産みの苦しみ(違
ふぇふぇ星人は 頑張ったわけですがっっ

捻り出ず ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(*´Д`*)
泣いたわけですwww やばい うっかり萌えたwww (*´Д`*)-333

捻り出せず自信を失った ふぇふぇ星人さん は
旅に出ちまった超自由な王様 と いささか暴走する姫 と
最強カッポー

さらに 駄洒落王になると言ったことすら忘れているであろう
某なめらかな自称駄洒落王に
白鳥物語の続きを・・・(シツコイwwww
駄洒落を任せ (てか、彼は駄洒落よりも白鳥物語の続きを…

この夜は去って行ったのでした+.+゚d(´∀`*)
カットってなんでしたっけ?(酷
「これカットで」と言っているように見えますが

キノセイキノセイ (*’ω’*)      ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー 
【その1:ちまたで大人気の機能ペット】
テスト鯖でも見ることができなかった
新しい機能型ペット 妖精シルフィー (*’ω’*)
和田の街中で盗撮
評判もなかなか良いようです +.+゚d(´∀`*)

あたしも見た目は非常に可愛いと思うのですが…

花粉症なせいか あの 粉っぽい動き が
どうも苦手なわけで… ( *ω*)ゲフゲフッ

ちょうど顔のあたりで 粉だか何だかを飛ばしながら
ものっそい ぱたぱた してるしwww  パタパタパタパタッ

まあ それ以前に露店で売ってないから
欲しくても買えませんが (ノ∀`)アヘッ

先日、マクさんに会ったので 前々から気になっていた
シルフィーの取得現場 を見せてもらいました!!!
わくわく。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(。゜д゜)ノ? と青POTを捨てたらば
パタパタしながら アイテムの真上に行き

下りて取得するのではなく
超能力で吸い寄せて取得した模様!!
普通に床を走って取りに行って欲しかったわけですが (ノ∀`)ウハハハハ

マクさんありがとうございました。
非常にスッキリ(´∀`) 致しましたwww

【その2:変更されてました】
茶さんに言われて気がついたのですがぁ(゚Д゚)
キャラ選択画面のキャラ情報のSPが

STに変わっておりました!! ォォ(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
これは今回のアップデートで一番驚いたかもしれないwww

ちなみに今までずーっと SP だったのです。
だから最初は スキルポイントなのに何故0? とか
よくわからないところで悩んでいたわけです。

今回 直ったということは…

今までずーっと間違っていた ということで!!!
3年たってこっそり直すあたりに
ものっそい製作側の図太さを感じました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

【その3:ユニユニユニ】
先日 始皇陵の2階でユニを叩いていたらば
恵架丸さんに会いまして

なめらかなPTにお邪魔させていただきましたヽ(゚∀゚)ノ
なめらかな集い
コウンタさんが黒いのはマントのせいでした。 チッ(ぁ

いっしょにユニを叩いたわけですが

Σ(゚ω゚ノ)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 なんかややこしいのが1匹www

無事にユニを倒せましたが 
ユニの範囲攻撃に結構 烈 当たってたんだけど

クエは成功したのでしょうか? ((*´∀`))ヶラヶラ

そんな始皇陵ユニ叩きをして
そろそろ眠くなったので落ちようかと思っていたらば

コロシアム方面からSOSがががが!! Σ(゚ω゚ノ)ノ

二人でドカンを見つけて
ちくちくちくちく叩いているらしいのだけども

倒れないと!!

眠いけどこれじゃ眠れないと ゚∀゚)・∵.
面白そうなので とりあえず見に行こうと思ったあたし(ぁ
エッサホイサ 名前出しちゃった?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
ブログ見てると言われると
相変わらず何故か動揺しまくるわけですが(笑) (*ノωノ)ヒョーヒョー

私信: お二人様へ
お名前をブログに出してもいいかどうかを
聞くのを忘れたのでお名前を伏せた形にしました。
もし 名前出るのとか気にならない ということであれば
連絡ください <(_ _*)>
追記(5/9): さっそく出しちゃった (-L-)ククク  

助けに行くとは言え あたしってば

単体攻撃しか出来ないし ァァ(´Д`|||)
湧きに耐えられないかもしれないし ?(((ノ´д`)ノァァ 

と、ちょっと不安を口にしたらば
どうやら敵は引っかかっている風 ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

あれですよ。
よしよし動けない!!
滅多にないけれども これが噂のっっ

ずーっとあたしのターン(´∀`)
ですよっ  キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

一方的とか超得意なので 

二人の素敵睡眠の為に (と、良い人ぶってみたりしながら
叩きまくりました ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

そして
ドカンとったどーぁ(゚Д゚)
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

笹の葉ドカン初ネーム頂きました!!

サァラでは取ったことあったのですが
 (σ・∀・)σ 2008年2月6日 骸骨皇帝の赤い羽根が揺れた夜
懐かしい… (*´Д`*)

こんなことがないと、なかなか叩けないので
激しく 嬉し楽しでございました!! ありがちょー! 感<(_ _*)>謝

そしてその後 全員安心して眠りについた のでした+.+゚d(´∀`*)
メデタシメデタシ

【その4:パンダの餌】
ギルド パンダの餌 がっっ

ついにギルドレベル3にっっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
倉庫のエリアだけの問題でしょーが!!
てか、9Mとか何にかかるんだか教えて欲しい━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!! 
2月6日に発動したチケが切れてからというもの
保留していたクエをひたすらやっておりました(*’ω’*)

チェイサーやらアタッカーやら
やたら ワッサワッサワッサワッサするモンス を数百匹単位で狩って
天国で「めええええ」
羊に感謝されたり ゚∀゚)・∵.

ダウンさせると横になって 足をカサカサ動かす蟲 に
激しく イヤァァアアア って思ったり 

レベル90まで育てられると思ってなかったので
まさかここまで育つとはっ!!?
インベ拡張できた時には ちょっと感動したり(´∀`)?♪

始皇陵のクエは1個1個の単位がちっこいので
複数のクエを貰っていたらば

クエアイテムが粉だらけになったり  ゲフ( *ω*)ゲフ
珍しくアイコンまでもが良い感じ
粉の名前がやたら 良翻訳 な不思議(笑)

「蛇女の鱗を集めて持ってこい」と言うので持って行ったらば…
どちらかというと汚いような
どの辺がきれいなんだか
わかるように説明して欲しかったり @@;

奴隷助けようとして失敗したり (ノ∀`)
 → 2009年3月18日 奴隷脱出計画!!

捨てられた村のお母さんに会って
なんだかしんみりしちゃったり (´Д`|||)
 → 2009年4月15日 シャイタンクエ:その1
 → 2009年4月16日 シャイタンクエ:その2

武功秘伝書を復活させたら 
ちょっとくらいその技を教えてもらえるかしら?(*’ω’*)
と期待したのに

「知りたいか?」とさえ言ってもらえなかったり  フツウヽ(`Д´)ノキクダロー
 → 2009年4月30日 優しい巫女に会える武功秘伝書クエ
流れ的には何か教えてもらえてもいいと思ったのですがねっっ



そんな感じで

毎日大好きなクエにまみれていたあたし!!!
楽しいよクエ楽しいよ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

しかしっっ

蜜月とは続かないもの。  ?(゚Д゚||)

先日ついにクエ枯渇 致しましたぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁあああ
※適正までのクエです。赤クエは基本大事にとっておきます。
モグラクエと蜘蛛クエは相変わらず放置しているけど


チケ終了してからのクエを *゚∀゚)φ カキカキ...
---------------------------------------------
□■ ロック ■□
 奴隷脱出計画1(全3回) 
 奴隷脱出計画2(全1回) 
 奴隷脱出計画3(全1回) 
 奴隷脱出計画4(全1回)
 羊たちの復讐(全3回)
 ラヒドの行方1(全1回)
 ラヒドの行方2(全1回)
 ラヒドの行方3(全1回)
 ラヒドの行方4(全1回)
 ラヒドの行方5(全1回)
 ラヒドの行方6(全1回)
 ラヒドの行方7(全1回)
 インベントリ拡張4(全1回)
□■ 始皇陵 ■□
 呪術の粉1(全3回)
 呪術の粉2(全3回)
 呪術の粉3(全3回)
 土兵の槍3(全5回)
 武功秘伝書1(全1回)
 武功秘伝書2(全1回)
 武功秘伝書3(全1回)
 武功秘伝書4(全1回)
 武功秘伝書5(全1回)
 究極の治療法1(全3回)
 究極の治療法2(全3回)
 イシャークの頼み1(全7回)
---------------------------------------------

クエの無い狩りとは 
実に味気ないものなのですがぁ(゚Д゚)

今は運良く GOLDENイベント なるものがあるわけです!

モンスから落ちる やたらポップなGOLDEN
を揃えて 小玉ちゃんのところに持って行けば

素敵アイテムが貰えるというヽ(゚∀゚)ノ
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
(゚Д゚||)

修正 *;∀;)φ カキカキ...  素敵アイテムが貰えるというヽ(゚∀゚)ノ

9割どうでもいいアイテムが貰えるという(ぁ
花火は欲しいわけですwww  ( ゚∀゚)o彡花火!花火!

こういう 全種類集めてコンプ系のもの って
今までの経験上

1個だけなかなか揃わなかったりする わけで… orz

そして 今回のこのGOLDENイベントでも同様に
1個だけっっ

Eがっっ 

Eが落ちないいいいいいい (っ`Д´)っ・:∴ウキャァァア

ゴールデン じゃなくて 
イーガデン(Eが出ん)なわけです(´∀`)
シマッタ上手いこと言った  ※自粛

いや、駄洒落が言いたかったわけではなくて、
本当に 他のアルファベットの半分くらいしか Eが落ちないわけです。

花火いっぱい集めて
φ喜楽φで花火大会しちゃろうとか思っていたので (夢は壮大

何とかEとか花火を!!と思って

聞いてみたらば
久しぶりのカラちゃん(*´Д`*)
ここにもE貧乏がががが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まあ Eがあんまり出なくても
少ないEで花火を確実にゲットすればいいわけで(*’ω’*)

さらに聞いてみたらばっっ
花火!!!!!

Σ(゚ω゚ノ)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キレタキレタ  ※楽しい

5月26日までなので ぼちぼち頑張ろう かと
思っているわけです  ドーンヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノドーン (花火 
