2009.06.29 ルスニスル
シルクに生息している方ではなくて
地球に生息している方が

なんだかちょっと バタバタ しておりまして。

ちょっとここの更新も滞りぃ
INもまったく出来ずぅ

休止とか引退とかではありません。
近いうちに戻ります。
なんだか ふっ と初期クエがやりたくなったあたし(*’ω’*)
たまにあるんです。 こういうことが。
※過去の場合: 2007年3月2日 オアシス遠征

レベル20くらいまでの クエをやれば 
すくすく育ぁ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッつ!!!

あの感じを味わいたい!!!!
なので 某鯖にキャラを作成しました。
ほやほや
本来ならば槍装備にするところだけど 
最近 遠距離攻撃じゃないと怖いので弓装備で。 (*ノωノ)ヒョヒョ

他鯖に行くと 金も無い、ツテもない、ペットもない という
なかなか過酷な状態になりますが

それはそれです。 シルクを始めた時はそうだったのです(笑)
その無い無い状態すらも楽しい(´∀`)ような気がするぅぅぅ

とりあえずクエ一覧を見てみたらば(゚∀゚)
☆印章が貰えるやつだだだ(゚∀゚)
これは☆印章がただで貰えるアレですね ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

早速 薬屋に行って☆印章を貰いました 
キラキラ☆
印章武器は心躍ります(*´Д`*)

そして 中華キャラで初心者と言えばっっ

長安の大将軍孫玄なわけですよヽ(゚∀゚)ノ
久しぶりいいいいいヽ(゚∀゚)ノ(あれ?こんなクエ名だっけ?
さあ 防具屋に行けと言いやがれ!! (何度もやったから覚えている


しかしっっ!!!      ォ??(゚Д゚||)


ええええええええええ????
なんということでしょう??!
防具屋は? @@;
ねえ防具屋に行って肩装備貰うクエは??!

あまりの驚きに3回ほど
読み直したとか読み直してないとか!!! (読み直した

いつ変わったのですか?
随分前からなのでしょうか? @@; 
何故かちょっとショックな罠 orz

そんなわけで ちょっと(?)変わってしまった長安初期クエ を
やってみることにしました(・∀・)

自分でやってみたいわぁ(*´Д`*) という方は
シルクにINして他鯖に GO (σ・∀・)σ (ぃゃ別に自鯖でもいいwww

今すぐ知りたい方 
または 自分では面倒だからやらねぇ(。゜д゜)ノ?@

そんな方は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ <(_ _*)> 
【その1:ガボゴボガボッ】
最近は始皇陵の3階で 蟲 をひたすら狩っています。

過疎のせいか 単に人気の無いモンスなせいか
(多分どちらも)

非常に狩場が空いています (*´Д`*)-333
空いている狩場は大好きなので
蟲が気持ち悪くても我慢できるわけです!!! 

俺様マスタリあげないで
しばらくここで暮らす━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!   ?(゚Д゚||)

そんな感じで狩りをしているわけですが
始皇陵の3階にある沼(池?)の中で狩りをしていた時

取得ペットのありがたみを痛感しました!!
すごいじぇ ウヒウヒ!!
何が落ちてもまったく見えない透明度なわけです ((*´∀`))ヶラヶラ
ペットが拾い忘れた場合は 間違いなく土に戻るというwww

ちなみに もう1匹のペットは…
濁った水の中でも平気な たくましい子 に育ちました。
すごいじぇ クスクス!!
見ているこっちが息苦しいぃぃ ( *ω*)ゲホゲホ

先日、そんなペット達と蟲を 2時間ちょっと 狩り続けたら

脅威のドロップ祭りががががが
なにごと? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
これだけ拾うと怖いわけです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

【その2:なめらかな呪いに気をつけよう】
ある日のことです。 小玉ちゃんのところに行って
拾った美容液を交換していたら…
ヽ(`Д´)ノ
通りすがりに いきなり (。゜д゜)、ペッ されました。 (。゜д゜)、ペッペッペッ

ぺっ されるのは別にいいのです。

そんな扱いには慣れているし(ぁ 
むしろ かかってこいやぁ(゚Д゚) なわけですがっっ

この後…

元気回復薬(大)出現率大幅UP!!! 
コワイワーコワイワー
ふはは(´∀`)ははは        (ノω・、)ゥゥ

小玉ちゃんと話している時の (。゜д゜)、ペッ は禁止  ※重要

【その3:迷い込んだのでしょうか(笑)?】
ある日 ユニを叩いていたらば

ものっっっっっっそい久しぶりに
しーたんからササがありました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

最初 ユニ叩いているからちょっと待って?(((ノ´д`)ノ
とお願いして 終わってすぐにササしたら
(*゚∀゚)o彡しーたん!しーたん!
その チッ は油断すると見落とすwww

相変わらずな しーたん でした!!
(*゚∀゚)o彡しーたん!しーたん!
嬉しかったから載せときます *゚∀゚)φ カキカキ...

【その4:滲み出た知性】
あたしの普段使用しているノートPCは
とても熱くなるのです (=Д= )

少しでも放熱させようとイロイロ試行錯誤した結果
現在 レゴで台を作っています +.+゚d(´∀`*)  (風通りUP

ある日 それをコウンタさんに
微妙な高さ調節もでけるんだな(*’ω’*)
言ったら…


(*´Д`*)


え(゚∀゚)?なんてなんて?

キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ヒョヒョヒョヒョ (*ノωノ)

そーれー頭ーいーいーなー ですと?
ふはは(´∀`)ははは 

ぃゃぃゃ それほどでもあるんですがねっっ
ぃゃぃゃ この正直者めっっ  (*ノωノ)ヒョヒョヒョ


その後の会話
もう遅い

そしてレゴ台の弱点!!!
ピッタリ!!!!!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 まさにそれですwww 
1個も花火が出なかった GOLDENイベント(=Д= )
が終わりっっ (相当ネニモッテイル

次にやってきたのは 小玉のわがままイベント!!
(*゚∀゚)o彡みーずみず!みーずみず!
みずみずしい何かの再来ですよ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
前回のみずみずマスクを5個ほど保管していたあたしって・・・

花火はありませんが 風船 が当たるわけです
にぱぁ
しかも結構出る風船 (*゚∀゚)o彡風船!風船!

賞品数は割と多いこのイベント。

冷たいんだか冷たくないんだかよくわからない冷麺もありますが
個人的な当たりは 風船・韋駄天の巻物・10次幸運石 です。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そして ぶっちぎりのはずれ はっっ

元気回復薬(大)━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
何故(特)じゃなく(大)なのか? (特)でいいじゃないか(特)で!!
と、みんな思っているはずだだだ!!!

交換したアイテムが 倉庫をぱぁ(゚Д゚)ーん しようとするので
露店を出して売りさばこうと思ったある日(*’ω’*)

露店を出しに敦煌から和田に向っていたらば Σ(゚ω゚ノ)ノ
癒しの生き物。゚+.(・∀・)゚+.゚。
わんこに会いました (*´Д`*)-333

とりあえず愚痴るあたし ゚∀゚)・∵.
愚痴を聞くわんこwww
次元代+倉庫代+露店ネットワーク代+盾エリク=3万 では
何のために露店出しているんだかわからないわけですよ ・゚・(ノД`;)・゚・

わんこの姿に癒された後、 和田に行き
小玉ちゃんから貰ったモノと倉庫にあったモノを
露天に並べ (*゚∀゚)ノ?★□▽@★□▽@

2枠余ったので 紫特POT を適当に並べて (。゜д゜)ノ?▲▲


1時間ほど放置して戻ってきたら…


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
想定外ですwww
紫特POTだけ売れていたというwww
いつも売れて欲しいモノが残る不思議 orz

そして ふっ と露店の書き込みを見ると
ちょっとおかしな3人 が、荒らしておりました(・∀・)

何を話しているんだ?この3人は?@@;
と思い、スクロールして一番先頭まで遡ったら

先頭がっっ
ラクガキ1
先頭が「ほらあれよ 隣町とかそんな感じ」www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
どんな感じか全然わからない罠(笑)(笑)(笑)

ログをもっとたくさん残せるようにしやがれヽ(`Д´)ノ
とか思いつつ
ラクガキ2
( 」゚∀゚)」 気にしてあげてぇぇええ  (ぁ

ラクガキ3
ええ、すごく気になります。 いきなりマクさん俳句詠んでるしwww

ラクガキ4
姫、そんなことしなくても 先頭の
「ほらあれよ 隣町とかそんな感じ」が気になってますが (ノ∀`)ウハハハハ

ラクガキ5
さっきの俳句って何よーヽ(`Д´)ノ

ラクガキ6
一番最初のは この3人が流しちゃった から見えない罠 orz

ラクガキ7
「見せたかった」ですと?(´∀`) 

この嘘つきめええええ   (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァアア

ラクガキ8
あwww マクさんこれですかっっ これなのですねwww
ありがとー キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

ラクガキ9
(゚∀゚)ノシ 

そんなわけで…

数々の意地悪にも負けず 露店頑張っております (ノω・、)ゥゥ

てか そんだけ書く暇あるなら

何か買ってけやぁぁああああ(゚皿゚メ)  ※魂の叫び
貴方達には9次幸運お薦め (*’ω’*) (ぁ 
【その1:シャード対抗WAR】
先日 公式にあのイベントの告知が出ておりました!
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
「どうせ いつもと同じだろう…( ゚ ρ ゚ )」と思いつつ
内容を読んでみたらばっっ

微妙に違ったり ゚∀゚)・∵.
いつものユニを倒す早さを競うだけじゃなかった罠 (ノ∀`)アリャ

まず 恒例の ユニークモンスター討伐タイムアタック
その1
お馴染みのアレです。 早く全滅させればOKなソレです (。゜д゜)ノ?@

前回はどうしたんだっけな?@@; と日記を検索してみたら
前回は参加出来なかった模様 (ノ∀`)ウハハハハ

ぃゃぃゃ 

決して 賞品がショボイから出なかった わけではなくっっ
時間的アレなソレで出られなかったんだと!!!

そう信じたいイベント好きなあたし(*’ω’*)  (曖昧な記憶

そして今回は なんとっっ ユニが13体も湧く ようで!!!

ウロウロ?(((ノ´д`)ノ していれば
何かしら見つけられるのではなかろうか? と思ったりしたのです。

そして ユニークモンスター討伐タイムアタックと同じように
点数制なのが

怪鳥ロック討伐戦 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
その2
これは初めてな企画なのではないでしょうか?。゚+.(・∀・)゚+.゚。

だいたい人より 1年間ほど 遅れて遊んでいるので (雰囲気
実は 未だに怪鳥ロックを見たことがないわけでっっ (*ノωノ)ヒョヒョ

行ったところで役に立ちそうにないので
これは遠くから応援したいと!!! そう思います。

さて 次(ぁ

番外編のオジージのSpecialパンド?ラボックス
その3 (*゚∀゚)o彡オジージ!オジージ!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※パンドラと聞くと心踊る
これはWARには関係ないようです。

最近 出番の無かったオジージ…
爺様と似ているのは顔だけではない罠
忘れられていることを心配している模様www

オジージがパンド?ラボックスを使ったのは
 (σ・∀・)σ 2007年11月2日 BIGパンド?ラボックス
多分 この時が最初です+.+゚d(´∀`*)

前は BIG で 今回は Special なので
微妙に違うと思われます。 

湧きっぷりに期待 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

で、各イベント開催日ですがぁ(゚Д゚)
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
■ ユニークモンスター討伐タイムアタック
 ?6/6(土)16時30分? ?6/28(日)16時30分?
■ 怪鳥ロック討伐戦 
 連日20時?
■ オジージのSpecialパンド?ラボックス 
 ?6/14(日)15時? ?6/20(土)18時?
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
運営の回し者ではなく 自分用メモですwww *゚∀゚)φ カキカキ...

肝心の賞品は? と言いますとっっ
経験値UP と ドロップ率UP (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

前回の武器エリク3個とは大違いwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 さすがに武器エリク3個じゃ集客できないと気がついた模様 

知的総合情報系ブログ ですが、 テキトーなところもあるので
各イベントの詳細は公式を御覧ください <(_ _*)>

【その2:ユニークモンスター討伐タイムアタック1回戦】
そんなわけでっっ  ?(゚Д゚||)

ユニークモンスター討伐タイムアタック1回戦に
参加しようと思ったあたし

山ほどココルマスクを持って向ったのは

1回戦会場コンス━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
頑張るんだじぇヽ(`Д´)ノ
コンスってイベントの時くらいしか来ない罠www

1人でコンスに降りたったわけですが…
このイベントは 討伐タイムアタック なわけですよ。

13体もユニが湧くのですよ!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

(#゚Д゚) 誰か!誰かおらぬのか!
といっしょに遊んでくれる人を探したのですが

ソロギルドだしー 
トモロクしてる人も誰もINしてないしー ((*´∀`))ヶラヶラ


(ノ∀`)   ※困った


しかたがないので 教授を強引に呼び寄せ(ぁ
PTMを出してみました (っ`Д´)っ・:∴トリャァァア
滅多に出さないPTM
最悪の場合、イベント終了まで2人のまま…

かと思ったら!!!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
嬉しくなるような集合っぷり キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ぁ(゚Д゚) っと言う間に 満員御礼な罠!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ササ頂いた方にお断りをするという事態だったとか… ホンマ<(_ _*)>スイマセン
 
そんな感じで揃った討伐PT ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
レベル100の人が こういうイベントに参加しているのを見ると
なんだか嬉しくなるわけです(´∀`*)

そして時間になりっっ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
鈍足はココルでカバー
ユニが ヽ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ノ と
ザクザクザクザク
何処かで湧いたわけです ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

ココルで走り回っていたら

ロードヤルカン見つけたので叩きました!
うりゃああああああ ヽ(`Д´)ノ
さらにその後も ロードヤルカンを見つけたので叩きました!!

13体も湧くと 後何が残っているのか?
よくわからなくなるわけで ?(((ノ´д`)ノ

ウロウロしていたら告知がでました。
終了
結局 ロードヤルカンを2体叩いただけに終わりましたwww

その後のオマケで湧くユニも叩いて 

ユニークモンスター討伐タイムアタック1回戦は
無事終了しました。 皆様お疲れ様でした(´∀`*)



イベント開始前は 巷で 過疎だぁ(゚Д゚) 過疎だぁ(゚Д゚) 
言われているので

13体を時間内に討伐できないのではなかろうか? (;・`д・´)
と、ちょっと心配していたあたし。

しかし結果は無事完食 ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

さらに、全チャを使って場所を指示したり
討伐参加を呼びかけたりしている方も
いらっしゃいました+.+゚d(´∀`*)アリヤトー

そんなこんなで そこそこ楽しかったので
次も頑張るんだじぇヽ(`Д´)ノ と思ったわけです。 
ついにGOLDENイベントが終わってしまいました。

花火大会開いちゃる━ヽ(`Д´)ノ━ッ!!!
と、GOLDEN集めを頑張りましたが

結果は花火0個でした!!! ・゚・(ノД`;)・゚・
腕力すらも1個も当たらなかったとか orz

茶さんも 花火0個 だったから φ喜楽φの総花火個数は0個。
花火大会の夢は消えてしまったわけです orz

イベント期間内に数回 露店ネットワークで
花火を見かけたこともありました。

しかしっっ!!
花火というのは金のかかる遊びなわけです
( *ω*)ギャホ

レア度から考えると むしろ20Mは安い 
とさえ思いますが それでも大金っっ ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで購入はやめて、自力で貰おうとしたのですが
出なかったわけです。 

最後までよく頑張った自分!!!
誰も褒めてくれないから自分で褒めてみました (*ノωノ)ヒョヒョ

GOLDENイベントが始まった頃は

「あそこで花火打ち上げよう」「ここでも打ち上げよう」
「ここだと、どう見えるんだろう?@@;」
「こっちは?多分あんな感じに?(*´Д`*)」

と、いろいろ 妄想 していたあたし (*ノωノ)ヒョヒョヒョ


もし花火がいっぱいあったなら(・∀・)


そんなあたしの妄想は ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と 
どうじょ+.+゚d(´∀`*) 
