【その1:元気な証拠?】
あたしのIN時間が アレレ? なせいか
向こうのIN時間が ぁ(゚Д゚)あん? なせいか (雰囲気重視

最近ちっとも会えない人達から
嬉しい生存報告 がありましたっっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

まず しこーさん +.+゚d(´∀`*)
しこーさんからお手紙着いた。あたしってば読まずにt(ry
『それなり』 に元気なようです。 それなりが長生きの秘訣です(謎

そして 咲冬ちゃん
咲冬ちゃんからお手紙着いた。あたしってば読まz(ry
しっぽを踏まれたようです(´∀`*)  やはり人間じゃなかったのか!!

茶さんも、先日ちろっとINしておりました。
茶さん曰く

ペットが死んでいるとやる気も死ぬ らしいです。 
シマッタ その気持ちよくわかるwww (ノ∀`)ウハハハハ

そんな感じな生存報告(・∀・)

なんだろう…
なんて言えばいいのかわからないけど まあ要は

(#゚Д゚) ちょっと嬉しいわけですよっっ

なのでしばらくあたしに会ってない人は
生存報告するといいんだな!!!きっとそうなんだな!!!

フンッ    (。゜д゜)、ペッ         ?(゚Д゚||)

【その2:アップデートの告知】
何やらアップデートが行われる模様です( ゚ ρ ゚ )

多分半分くらいは関係ないと思うのだけど
一応公式を見てみたあたし。
公式からコピペなバナー(バナナ関係なし
ありました。゚+.(・∀・)゚+.゚。 これですねっっ ( ・∀・)σポチッ!!!

すると画面の真ん中を
何かが ツツツ… と 
公式からコピペな何だこれは!!?

ツツツツッ… っと!!!!

これは何ぞ?@@; と思いクリックしてみたらば
新アバターのお知らせが出てきました。
公式からコピペな新アバターらしきもの
新アバターで、この絵があるってことはっっ

次発売のアバターはこれかっっ!!
何処かからコピペ(・∀・)
侍と忍者ですね。 ってことは、あれは水とんの術だったのか! ((*´∀`))ヶラヶラ

このアバターですが国際鯖で売っているという噂を
何処かで読んだような気がするようなしないような…

そしてこの侍と忍者のSSは こんなアバターもあるんだ(゚Д゚||) と、
前に何処かのブログにあったのを

勝手にコピペして保存していたわけで!!!
勝手に持ってきてごめんなさいいいい ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
もう既に 何処から持ってきたのか覚えてない罠 orz

てか(話を変える)、 どうせアバターを出すのだったら 
アラビアっぽいやつ とか EUの婚礼衣装 とか 粉撒き妖精 とかのほうが

シルク民食いつく と思うのですが!!

さらに思うのが 背中に装備するアバター ですよ。

碇(イカリ)のアバターを出せば 箒イヤァァアアア・゚・(ノД`;)・゚・ 
と思っている人達が 買うと思うのだけどなぁ… 

話が ドンドンそれている気がするので戻します(*’ω’*)


次回アップデートは大きく分けて4つ (σ・∀・)σ

□■ 1.第3の要塞、和田登場!要塞戦も改善 ■□
結構広いような気がする和田要塞。
公式からコピペな和田要塞
鈍足な人はココルを山盛り持って行くのを忘れないように。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そして和田要塞実装時に 是非 長安・敦煌でボルト販売を!!!
そうしないと 和田の税率UPしたらボウ持ちは… orz

□■ 2.「怪鳥ロック」新システム&装備搭載 ■□
実はまだ一度もロックに会いに行った事ないとか (ノ∀`)ウハハハハ
公式からコピペな カイチョーロックー
ロックから落ちる ロック装備 がかなり良品なようです。

ロックフル装備な人とか見たいなぁ と思うのだけど
多分アバター着てるから見られないでしょう。 自力装備とか問題外

□■ 3.三項対立改善!新モンスター登場 ■□
中華商人・ハンターいじめの、アップデートだと思われます。 
公式からコピペの三項対立とかなんとか
あの衣装はナイナイナイナイ (´Д` 三 ´Д`) ナイナイナイ

そして 大枚はたいて買った紅商旗は 
ただの 思い出物 になるのですかねぇ(´Д`|||)

蜘蛛の影が気になるぅぅぅ

□■ 4.新アバター追加およびアイテム改善 ■□
アバターのことは最初に書きなぐったのでOK +.+゚d(´∀`*)

そして パンドラの箱改善 と書いてありました!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ 

強い藁以上のモンスが出るのか? (*´Д`*)
すごく楽しみです。 実はこれが一番楽しみwww


余談ですが、水とんの術の後に出てくる 亀の泳ぎっぷり に
亀がスーイスイ
激しく癒されました ァァ(´∀`*) 
【その1:ちょっとだけ姫の部屋】
最近、またワシワシしていたので IN時間が激しく短く
且つ ゲリラ的 だったのですがぁ(゚Д゚)

そんな中 幸運にもっっヽ(゚∀゚)ノ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
姫の部屋に迷い込むことがでけました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

ワクワクドキドキ
にっ?(*´Д`*) と合いの手を入れたらば

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 もなかwwww
お散歩してるモナカとかどんなファンタジー!!! (ちょっと見たい

本編に入る前の注意書き で
大爆笑させられつつ 話は本筋に!! (σ・∀・)σ

散歩をしていた姫・・・
ヲイ
よく考えれば 奥さんが出産 とかで
普通にありそうですが (ノ∀`)

@@@@@;

(゚Д゚||)

ちょwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ まさかの妊婦www

お腹ぽっこりのおっさんが いそいそと妊婦検診か何かの為に
産婦人科に入っていく姿を想像して

ちょっと萌えそうになったとか!!  


orz      ※やや反省


この後 姫は何の脈絡もなくっっ
ジョウジョウジョウジョウ
と言い放ち  ォォ(゚Д゚||)

この日の駄洒落姫の部屋は 閉店 しました (´∀`*)マタネッ

【その2:■】
随分前のことです。 
随分前だろうとSS切ったからには貼るのです (キッパリ

和田の街で倉庫に出し入れしていた時のこと。
棚しゃんを発見しました。

挨拶しよう(・∀・) と思い [Shift]+クリック したらば

(゚Д゚||)
なんで??@@;
■になりましたwww なんだその技はっっ!!!?

そのままササしてみたらば
うーん 新しいwww
本人ご存知でした(ノ∀`)ウハハハハ

画数が多いとなるのですかね?(*’ω’*)

【その3:バトルフラッグが始まらなかった日】
血沸き肉躍る真夏の戦い の、バトルフラッグですが
ぼちぼち参加しています。 

とは言え まだ3?4回くらいですが。 (*ノωノ)ヒョヒョ

ある日 参加しようとして登録したのですが
何故だか全員飛べませんでした。

暇になったので爺様に 勇気の箱産の紫特POTを
押し付けていたら 久しぶりにG13さんに会いました。
濃い+濃い+あたし

そこに姫もwww
濃い+濃い+濃い+あたし
濃いです。 面子が濃いですぅぅ(*´Д`*)ぅうう

そして

あーだこーだくだらない話 をしていたわけです。

爺様が「バフかけろ」と言うので
あたしのショボイクレバフをくらえ!!
あたしは適当にクレバフをかけたわけですが (。゜д゜)ノ?@@@

G13さんは…
ドレデスカ!!
アレってなんですか? ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

もしかして得意のシモですか? (;・`д・´)

@@;
(゚Д゚||)

ホレ と言って
そこはかとなく生温かいヒール
ヒールをwww 生温かいヒールをwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

いつもなら温泉とかヒールとかもらうと
喜ぶ爺様ですが

今回は
ワカルワカル
(´゚ω゚):;*.':;ブッ やはりwww

そんな嫌がる爺様を見てG13さんはっ

絶叫゚∀゚)・∵.
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ  
先日 爺様主催イベント「おじいちゃんとなぞなぞ」が
催されました。 

爺様のブログに載るSSを頼りに ?(((ノ´д`)ノァァァ
爺様露店を探し出し、

露店のなぞなぞを答える!! という 
おじいちゃんとなぞなぞイベント (・∀・)  
※注意: イベント名がイラッとするのは仕様です

第1回、第2回と参加して 
爺様の出すなぞなぞに イラッ(゚皿゚メ) としたり

しこーさん混迷っぷりを楽しんだりしていたわけです ((*´∀`))ヶラヶラ
 第1回: 
   2008年02月18日 じぃちゃんとなぞなぞしたよ。
 第2回: 
   2008年06月28日 第2回おじいちゃんとなぞなぞ・前編
   2008年06月30日 第2回おじいちゃんとなぞなぞ・本編
   2008年07月01日 第2回おじいちゃんとなぞなぞ・本編の続き

そういえば…
あのリスの死体は誰が引き取ったのだろう?( ゚ ρ ゚ )  (超地雷www

もちろん今回も参加して

ちょろいちょろい ふはは(´∀`)ははは
と、爺様を 笑い飛ばしてやろう と思っていたのですがぁ(゚Д゚)

地球に生息している方に 思いがけないアクシデントが発生して
すっぽかしたあたし。。。 orz

先日 そんなこんなを謝りつつ スマーン(´Д`|||)
イベントの模様なんぞを聞いていたわけです。

最近見ない人 も来たりなんかしたそうでっっ

いいなーいいなーあたしも参加したかったなーヽ(`Д´)ノ
グチグチグチグチ
と、ぐちぐち言っていたらばっっ

不憫に思った爺様が
(*´Д`*)ありやとー
当日の「なぞなぞ」を出してくれると!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

そして・・・

そのなぞなぞとは!!?  (;・`д・´)
第一問
さすがおじいちゃんのなぞなぞwww なぞなぞっぷりが素晴らしいわけです(謎

足りないのは爺様の脳味噌だけれどもぉ(´∀`)ぉおお 
と、反射的に思ったけれど 

わざわざなぞなぞを出してもらってるから遠慮した
割と気を使うあたし (*ノωノ)ヒョヒョヒョ

で、答えは何だろう?@@;

「わからない」ってことを悟られないように
時間を稼ごうとしたわけですが
@@@@@@@;
わからないってのが まるわかり な罠 (ノ∀`)ウハハハハ

適当に答えてみたらば (。゜д゜)ノ?@
くそぅ
(っ`Д´)っ・:∴ウリャァァアアア

適当に答えると ものっそい馬鹿にされる ということに気がつき
ついつい黙り込んで考えていたらば

痺れをきらした爺様が
(*´Д`*)待ってたぁぁああ
ヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッイ!!!

そして貰ったヒントは?   (;・`д・´)
そんな呼び名がありましたね そういえばwww
一瞬 「四則演算って何だっけ?@@;」
と思ったことはないしょだ(ぁ

そして閃きました!!!  4個のうちの1個なわけだがwww
当たったヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ当たった
カウントダウンとかやられたら、慌ててしまって
絶対答えられなくなるところでした。 アブナイアブナイ

危なかった第1問でしたが これはあれです

ウォーミングアップ ってことで
脳味噌をなぞなぞ仕様に いい感じに温めた あたし(*’ω’*)

次から本気だだだだヽ(`Д´)ノ
第二問
やばいぜんぜんわからないwww

狩場の真ん中で たまに瀕死になりながらも
蟲生息地のど真ん中
考え続けていたわけですが アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

わからずっっ    orz

てか、間違えるとものっそい悔しいから
正解以外は絶対答えたくないので 無口は仕方ないんだな!!

ヒントを貰うことにしました。。。。 
?(・∀・)
で? @@;


で? @@;


あれ?
(ノ∀`)ウハハハハ
あたしの番でしたwwwそれがヒントだと?!! orz

わからないのだけれど 話が進まないので
とりあえず適当に答えてみたらば
当たったとな?(゚Д゚||)
正解でした゚∀゚)・∵.   正解しても もやっ とするのが
おじいちゃんとなぞなぞ の醍醐味なわけです。 やけくそ

3問ともノーヒントでは答えられない予感 
に怯えつつ

さあ来い第3問(゚皿゚メ) とか思ったら
さすがおじいちゃんwww
(ノ∀`)ウハハハハ さすがおじいちゃん主催イベントwww

もし 参加していたらば… ( ゚ ρ ゚ )
あっち側に行くところだった
コワイワーコワイワー ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そして BFやイベントの時にしかINしない爺様は
(要は普段滅多に見ない)
そうだそうだ(笑)
+.+゚d(´∀`*) 
【その1:バトルフラッグ】
血沸き肉躍る真夏の戦い   (゚Д゚||)
が始まるようですよっっ
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ

「血沸き肉躍る真夏の戦いがいよいよ始まります。」って
公式に書いてあったんです(笑) 
なんだろう… 何故かツボに… ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

前回開催されたのは半年前だったようです。
もっと長い間開催されなかったような気がするぅぅ。

そして
氷のトロフィーを10個集めたら貰える景品はっっ
これはwww
しょぼいwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

てか、ここで

花火を出さなくてどうするヽ(`Д´)ノ
夏といえば 花火 でしょうがっっ

風船は みずみずイベント で全員に行き渡ったでしょうが!!
考えなさい!庶民の気持ちを読み取りなさいいい!(゚皿゚メ)

花火が景品になる と読んでいたので
ガッカリ度は激しかったわけです ゥゥ(ノω・、)

【その2:みずみずイベント終了】
単調な狩りの 地味スパイス として活躍していた
みずみずしいなにか のイベントが終了してしまいました(´Д`|||)

狩場からひとつの 和み が消えたわけです。

こんな風に↓ こっそりと生えているみずみずを見つけて
それで隠れたつもりなのかなあああ?
葬り去るのが何よりも楽しかったのにぃヽ(`Д´)ノぃい(酷

狩場でイベントモンスが出ると 非常に楽しいし和むので
またイベントモンス発生イベントをやって欲しいわけです。

出来れば ちょい悪モンス出現イベントを!(渇望
俺様のビーストマスクが火を吹くんだじぇ(σ・∀・)σ
※ビーストマスク: 亡者の聖水作成スキル

今回のみずみずイベントでは
風船を手に入れることができました。

憧れの2個付けもっっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
贅沢だwww貧乏性には手が震えるほどの贅沢だwww

ちなみに風船の縫い目が好きです(*’ω’*)
×××××
空気ダダ漏れな予感 (ノ∀`)ウハハハハ

【その3:10級装備】
目に見える装備で初めて10級防具を装備しました。 (武器除く

自分で拾った肩ぁヽ(゚∀゚)ノぁあ
フル装備はいつになるんだろう・・・( ゚ ρ ゚ )
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※嬉しい

普段 ハロウィンアバターを着ているので
軽鎧姿がやたら新鮮だったりするわけです (*ノωノ)ヒョヒョヒョ

【その4:何かのクエで貰った性別変更巻物】
9級装備まで性別変換出来るこの巻物↓。
本来ならば課金モノ

ずぅぅぅぅっと持っている のですが
自分で使うことは無いのではなかろうかとwww
他のキャラが育つとは思えない罠

捨てるのは激しく勿体ないので
ここを読んでいる方で

装備の性別変換をしたいわぁ(*´Д`*) という方。
コメントください。

先着1名様1回限りで性別変更しますよぅ+.+゚d(´∀`*) 
ルスニスル を書いた時は すでに 
一番ワシワシしていた時は終わっておりました。

だから更新出来たわけです (*ノωノ)ヒョヒョ

今思えば 先週の真ん中あたりが
一番ワシワシしていて  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

それから ずーっと ずぅぅぅーっと 非常にワシワシしてて
1分もIN出来ないまま このブログも見ないまま
てか、正直シルクのこと忘れるくr(ry

公式イベントもユーザイベントも
参加しようと思ってたイベント全部

気がついたら終わっていたと!!! orz

参加しる(゚∀゚) と言った爺様イベントに
いきなり参加しなかったことを 非常に反省しているわけです orz

私信: 爺様へ
本当にすまんかった!! 
今月はちょっといつまた留守にするかわからないので
来月 爺様の時間のあるときに
狩りでもクエでも交易でも何でも手伝うから許して ・゚・(ノД`;)・゚・



そんなこんなで シルクから遠ざかっていて
久しぶりに公式を見てみたら

(゚Д゚||)
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ1

Σ(゚ω゚ノ)ノ
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ2

何だかイベントが イッパ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッイ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※嬉しい

まだ全部読んでないので
正直よくわかっておりませんが。 (ノ∀`)アリャ

さらにっ

いつの間にか終わってしまっていた
シャード対抗WAR 2009 初夏の陣

この褒賞で 経験値・ドロップ率 1.5倍ヽ(゚∀゚)ノ
だそうで!!!!!!

このチャンスにレベルアップと印章ゲットだじぇ (-L-)ククク 無理

そんな感じで また近いうちに何度かプチ留守 をすると思いますが
ぼちぼち頑張ろうかなと思っております <(_ _*)> 
