2009.08.28 目標はキノコ
和田アップデートのメンテ明けのこと。

黄河鯖に サァラという鬼っこ が
誕生したのでありますヽ(゚∀゚)ノ
ぴよぴよ(*’Θ’*)
笹の葉にしようとしたら重複したとかしないとか。 (した

姉だか妹だかわかりませんが
ちょっと会ってみたかったり━━(*ノωノ)━━ッ!!!
兄か弟という場合も

とりあえず 20までレベルをあげよう と思ったあたし。
当然ですが 自称クエの女王 なのでを残さずクエを受け
あっちこっちと狩りながら走り回りました ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

藁人形を全力で狩ったり(・∀・)
うりゃあああああ

見慣れた場所に 見慣れない白レンガ を発見したり @@;
ウヌヌヌ
前がどんな状態だったか さっぱりわからないわけですが (ノ∀`)ウハハハハ

ただで20個も貰える この↓巻物のおかげで
HAEEEEEEEEEE
本鯖よりも速く移動できる という快適な生活を送れたり!!

お使いクエなんぞは 軟弱な健強馬に乗らなくても
この巻物読んで走ればいいのですよっっ モンス撒けるし+.+゚d(´∀`*)

経験値UPのチケや巻物も山ほど貰ったので
知極でマスタリ差ゼロで ガンガン突き進んでいたら

(゚Д゚||)

まさかの日印章 ゚∀゚)・∵.
こんなところで運をwww
何故今ここで日印章なんだかwww   ふはは(;∀;)ははは

で、 曲刀の日印章で思い出しました。

確か 月ボウを貸してくれた虹さんが
「曲刀の日印章を拾ってこい」と言っていたよぅな…( ゚ ρ ゚ )

ありましたありました!!
5月19日からコピペ
その時の様子 (σ・∀・)σ
2009年5月19日 うだうだと二人のナスルン

( 」゚∀゚)」 虹さーん曲刀の日印拾ったどー!!
10級じゃなくて 1級 だけどねっ
しかも 楼蘭じゃなくて 黄河鯖 だけどねっっ  ((*´∀`))ヶラヶラ

そんなこんなで 何度も面倒くさくなって挫けそうになりながらも
ちまちまと頑張ったわけです。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
やったクエ一覧(・∀・)
てか、自分クエ頑張りすぎwww

最初 経験値UPのチケや巻物を
モッタイナイ と使わなかったのでクエが進んでしまいました。
使えばもっと早かったのに… とちょっと後悔 orz

そしてっっ


れべらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
よくがんばったたたたた
目標のレベル20になりましたっっ

向うところはただひとつ!!!!

(゚∀゚)
ここでは ハジメマステー

?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
そんなわけでぇ(´∀`)

黄河鯖で開催される
歩き盗賊 DE ゴーストタウン支配イベント に
ちょっくら参加してきます (*´∀`)ゞ 
前回の続きです。
(σ・∀・)σ 2009年8月25日 ギンタロー登場:その1

で、歓声があがったわけですが
あたしには花火は見えないわけです! ォゥ?(゚Д゚||)

どこだ?@@;どこだ? と視点をギュインギュイン動かして
花火を探したのだけど 花火が無い ゚∀゚)・∵.

これはあれだ。何かの設定のせいだ。 と思いまして
設定を変えたら…

見えた━━━ヽ(;∀;)ノ━━━ッ!!!
全エフェクトOFFにしていると 花火は見えないようです orz
花火のキラキラをエフェクトといっしょに考えるのは
どうかと思うんだなぅ

そして苦労して見た花火は?というと…

ま、

( *ω*)まぶしい
個人的1発目(・∀・)
発光しまくって目がっ 目があああ  うるさい

さらにその直後 あたしの目の前に

ポンッ!!?
じゃまwww
ちょwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※もう笑うしかない

普通に花火観賞って難しいわけです。   orz
すぐに引っ込んだ初心者さん歓迎マークの残像を追い払い

なんとか落ちついて見始めました 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
どんどん暗くなり見やすくなってまいりましたよっ
( 」゚∀゚)」たまやぁあああ

そのうち下のほうで ォォ(゚Д゚||)
ギンちゃんやるじゃないか!
初めて見たこの花火!!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚。
花火(・∀・)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おお(゚Д゚||)
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
すごいっ

結構すごかったです!!
けちけちしないで ドンドン打ち上げるギンタロー素敵っっ

そして
ありやとー(´∀`*)

最後に記念撮影を+.+゚d(´∀`*)
ちーず(゚皿゚)

(´∀`*)
ばいばいだすー(゚∀゚)ノシ

この後 モンス召喚イベント があるようなので
ペガエの門に行こうとしたらばっ

階段に捕まったとかwww
前に行けない@@;
何人か同じように 最上段でバタバタする人がいました。
引っかかるってことは… 何処かに潜り込めるのかなぁ( ゚ ρ ゚ )

そんなこんなで出遅れながら
門に向っていたらば アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
マッテマッテ

間に合うか? (;・`д・´)

到着したらばそこは…
はじまってた風
(ノ∀`)ウハハハハ        orz

急いで参戦したわけですがっっ
くそぅ
1発も叩けなかったわけです ・゚・(ノД`;)・゚・

その辺のGoldを うっかり拾えないか? と
こっそりGボタン連打していたらば
ワサワサ湧いたユニークゥゥ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※何か湧いたの舞

馬を買ってくるのを忘れたので
徒歩で行ける距離のユニを叩きにいきました!!

真っ赤なイシュタル姐さん (*´Д`*)-333
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
間違ってもタゲなんか貰いそうにないので
数発打ち込んだら

イエティ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!! が湧きましたっ
ぱおーんぱおーん
せっかくなので 記念撮影をしようとしたら  (何をやっているんだwww

隣で他の人を撲殺したクリオネ が

あたしの方に振り返りっ (゚Д゚||)
ギャー
(ノ∀`)ウハハハハ                orz

皆様 超忙しそうなのですが… 一応… 頼んでみたり…
手の空いてるときでいいんですがね・・・
起こして頂きました。
どなたか存じませんが ありがちょー<(_ _*)>

白チャしたので お二人からササががが!!
てか久しぶりに会ったのに死体な自分 orz

そしてほとんど何も出来ないうちに
イシュタル姐さんは討伐されました。

ちなみに経験値 (σ・∀・)σ
まったく美味しくないわけです
むだむだむだむだあああああ    ( *ω*)ギャホ

経験値的にはかなりアレでしたが
楽しかったです!!!

次は ギンタロー兄弟全員参加 の
イベント開催を激しく希望で!!!

ペンギン100匹って想像しただけで
鼻血がでそうですwww  (´゚ω゚):;*.':;ブッ  確実に落ちるけどなっ  
ある日公式を見ていたらば 

今年も花火大会が開催されるヽ(゚∀゚)ノ と!!
読み進むと…
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
突っ込みどころ満載のペンギンが現れました(笑)

狙いが何処なのかわからないキャラ に
もう充分慣れているシルク民!!!
このぐらいは許容範囲なわけです(´∀`) 

そんなギンタローに会いに、ついでに花火も見にっ

コンスタンティノープルに降り立ったあたし
久しぶりのディ○ニーシー(違
テスト鯖では来たけれど 楼蘭ではいつぶりでしょうか?(ノ∀`)ウハハハハ

最初、「そんなにかからないのでは?(。゜д゜)」と
公式のこの告知↓の検証をしようと思ったのですが
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
よく考えたら リアル時間 じゃなくて シルク内時間 の可能性があり…
リアル時間ならちょいちょいと計れますがっっ

シルク内時間で12分だと (ノ∀`)

超頑張って計算すれば出来るかもしれませんが 
放り投げました (。゜д゜)ノ?@ そこまで頑張りません(笑)

告知されていた場所に到着したら
結構 人が集まっていました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
キニナルキニナル
職や若葉のアイコンが宙を舞うと ついつい見てしまいますwww
てか、いつになったらPawnとか消せるようになるんですか?(ぁ

階段に彫刻がありました。
細かいのぅ
寝転がってる人と… 何?@@;  ※わからず

キョロ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)キョロ していたら告知ががが!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

続いて本日の目玉 ギンタローヽ(゚∀゚)ノ
(*゚∀゚)o彡ぎんちゃん!ぎんちゃん!
ギンタローのSSが欲しかったので 探しにいったわけですが
ぎんちゃん何処ー?ヽ(`Д´)ノ
まだ登場していない模様 (´Д`|||)

ひと目見るだけでもっ と思いその辺を探していたら

(゚∀゚)
(*゚∀゚)o彡ぎんちゃん!ぎんちゃん!

出た━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
ぎゅううう(*´Д`*) と抱きしめたい
かわいいかわいいかわいいかわいい&△$#☆(ry

「だす」「だす」言いながら 
あいあい(´∀`*)
一生懸命花火観賞の注意点とか喋ってるので

おとなしく階段に座って待っていたら
誰かが「ギンタローは中華なんだねw」とかなんとか!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
バレタ と思っているギンタロー
中身が何のキャラだか知りたいわけですwww

見学者(女性)の衣装を褒めるギンタロー↓
(゚Д゚||)
適当なことを言って勧誘を断るギンタロー↓
ちょこざいなっ
((*´∀`))ヶラヶラ

そして…
だすぅ(´∀`)?♪
とギンタローが言った

その直後っっ


突然の雷雨 ゚∀゚)・∵.
まさかの雷雨www
切れ気味のギンタロー 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

その おつ は「おつなもの」の「おつ」ですか?
それとも・・・? (-L-)ククク

そして雨の中 「たまやー^^」 とか 「わあああ」 とかの
歓声があがったわけです。

長くなったので その2 に続きます(σ・∀・)σ 
【その1:夏に不向きななぞなぞ】
ちょっと前のことになりますが…

あたしのIN時間が アレレなせい なくせに
生存報告しやがれヽ(`Д´)ノ とかここに書いたらば

優しい姫から連絡が━ヽ(゚∀゚)ノ━ッ!!!
姫からお手紙ヽ(゚∀゚)ノ
つづくなwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 
と、読んで思わず突っ込んだあたし(笑)

そして その後来たメールは…
?(゚Д゚||)
まさかのなぞなぞ ゚∀゚)・∵. でございました。

最近なぞなぞが絶不調なあたし orz
何も閃かないわけです。 
「閃きがすべて」と言っても過言ではないというのに。

昔の閃きカムバック━ヽ(`Д´)ノ━ッ!!! 
ってことで 何がなんでも解いてみせる!!じっちゃんの名にかけてっ(古
と思ったわけです。

そして 錆びた脳味噌で考え始めたあたし ( ゚ ρ ゚ )

IKK○が食べると言えば…
あのIKK○が食べると言えば… 

ハッ (;・`д・´)

も、もしかしてイケメン?!!

もう姫ってばぁまさかの下ネタ?(ノ∀`) 
とか思いつつ (これは下ネタになるのだろうかwww)

姫に「答えはイケメンだだだ」とメールを打っていたわけですが
メン=麺 になるのではなかろうかと!!
ヒラメイタヒラメイタ
おかえりマイ閃き(´∀`*) とか思いつつ
姫にメールをして…

戻ってきた姫からのレスを見て
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
一瞬 当たったヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ と喜んだ
あたしのトキメキを返せwww     orz
悔しいいいいい
この暑いのに IKK○の顔を思い浮かべ
IKK○の仕草を思い出し IKK○の声を思い出し IKK○の姿を・・・

IKK○っIKK○っIKK○っ (ry    ( *ω*)ウップ

そしてそんな苦労の日々が数日。
ある時いきなり閃いたわけですよっっ

間違いない(*´Д`*) と自信満々でメールしたらば
当たってました!!! スッキリーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノスッキリー
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
そんな訳でIKK○地獄から開放されたわけです。
ちなみにいつものように 回答は各自頑張って下さいねっ (-L-)ククク

【その2:1000%】
和田の倉庫に出したり入れたりしていたら
久しぶりにG13さんに会いました。

てか、常に狩場IN・OUTだし
和田は最近重いからすぐに他の街に移動するので

会う人会う人 全員久しぶりなんですけどね ァ(´∀`*)
次のアップデートで動かなくなるんじゃなかろうか… orz

話を戻します。
久しぶりなG13さんの呼称をいじっちゃろうと思ったあたし。
久し鰤 >゚*)))>彡

すると…
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
正しい!!!ってwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 
正しいっておかしいでしょうがっっwww

この「正しい!!!」が面白すぎて
思わずSSを撮ったわけです(´∀`) ※満足

【その3:憧れの3桁】
和田の街で倉庫整理をしていたらば
久しぶりにまーちゃんに会いました。

その頭の黄色の文字はっっ (゚Д゚||)

Rookではないかぁぁぁあ!! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おめでちょーヽ(゚∀゚)ノ
おめでとう まーちゃん!!!!
最初重くてカクカクしてたので気がつかなかったのはナイショ。

何故か非常に嬉しかったので
晒してしまいましたwww (*ノωノ)ゴメンヨー

私信: まーちゃんへ
これだな (σ・∀・)σ
あったあった!

【その4:憎たらしいアイドル】
ある日の深夜。
ココルで始皇陵の中を疾走していたらっっ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
珍しすぎるwww
久しぶりすぎて笑ってしまいました(ノ∀`)ウハハハハ

相変わらず妙な遊び方をしているようです(笑)
無謀かと ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あれです。 あたしの中でGSさんは
憎たらしいアイドルという係り なので

憎たらしさを振り撒きに
またいらしてください+.+゚d(´∀`*) 
【その1:近況】
先日レベル93になったわけですが
10級装備が無い+SPが無い ってことで

マスタリを90からあげないで  単にSPが足りないからあげら(ry
当然チケも使わないで

且つ ソロ狩りの単体狩り で突き進んでいるあたし。
それでも「MじゃないSだ」と言い切れる自分が好きぃ(*ノωノ)ぃい

90越えたらまぞいよ? と、 先行組みに言われ続けたおかげで
まぞい に対するかなりの耐性が出来上がっていた模様 (ノ∀`)ウハハハハ

後発組みの旨味はこの耐性だったのですね!
最近理解したわけです(違

そして PT組むと経験値1.5倍→ドロップ2.0倍→ソロでも経験値1.5倍(今ここ)
と、毎週のようにくるくる変わる仕様に @@@

わけがわからなくなりながらも
※共感者は結構いる予感

いつもよりお得感に惑わされながら
狩りしていたらっっ
究極の治療法3クエ完了(・∀・)
究極の治療法3クエが完了しました ?d(゚∀゚d)

このクエは途中放置したりしていたので
何で頼まれていたのか覚えていないけれどっっ
しかも結構報酬が旨かった!!
たくさんの命を救えたらしいですヽ(゚∀゚)ノ
とにかく良かったわけです。

そして レベル93適正クエを貰いに行ったら
ドドーン
・・・(゚Д゚||)? あたし何かしましたっけ??@@;

全く覚えていなかったわけですが
そのまま読み進むと…
そんなこともあったよぅな・・・

ああっっ 思い出しました!! あなたはあの

あの地味な鱗をきれいだと言った変人!!
てか、アレを人にあげる気だったのか ゚∀゚)・∵.
※アレ→ 2009年5月5日 クエが枯渇。花火が欲しい。

幸運にもまだ誰にも渡していない雰囲気 なので ((*´∀`))ヶラヶラ
そのまま渡さない方がいいのでは?とか思っていたら

他にも忠告した人がいたようで (楼蘭にも極稀に生息する常識人)
この鱗をあげるのをやめて…

「別の鱗をあげるから持ってきて欲しい」と頼まれました(笑) 
わかってるんだかわかってないんだかwww

そして今度の鱗はこれだだだ (σ・∀・)σ
これもwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 あんまり変わらない罠www

【その2:和田アップデート告知第4弾】
和田アップデート告知第4弾
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
が公開されました。 

早速見て驚いたっっ!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
そっちかい!!!
忍者のアバターの黒マスクは 洋服側 に付いていたのかっっ 
帽子側だと思いこんでいたので衝撃でした。

そんだけ。     (*ノωノ)ヒョー

【その3:もうすぐ500】
何処でどう間違えたのかわかりませんがぁ(゚Д゚)

このブログの日記ってか記事ってか 駄文 ってかが
500に達しようとしています!!!    ォォ(゚Д゚||)

無駄に容量食ってほんますいませんwww
正直そんな感じなわけですが

先日 しこーさん とササしていて
ここの容量の話になりました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
久しぶりのササ(*´Д`*)
まさかの全載せ!! ((*´∀`))ヶラヶラ ※笑って誤魔化す

きっとFC2の何処かを読めば書いてあると思うのだけど
まぁ… 面倒なので困ってから考えます(´∀`)

そして ブログと言えば更新が度々滞る爺様。 (強引

爺様のブログは 憎たらしさが醸し出されていて
そんなところが結構好きなあたし。

何でもいいから更新しなさいよー とか言っていたらば
えー(゚Д゚||)
里子に出されてしまう可哀相なやる気www

爺様似のやる気とかwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ※目元が爺様似のやる気を想像中

そんな感じで あたしのやる気の尊厳を守るため
そしてレベルアップが遠のくわけです。
狩りにならなかったわけです  (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァアア 
MMO駅を見ていたら面白そうなイベントを発見したあたし!

その名もっっ 種族別交易━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
地味に口頭だと言いにくい罠  (。゜д゜)シュジョクベツー

指定時間ギリギリにINしたらば
全チャが流れておりました。
イベント全チャは心踊るわけですよ
こういうのはテンションあがりますっっ(*´Д`*)

急いで長安の皇居に向ったら
何故か 皇居手前で激しく重くなり @@;

何だ何だ? ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ と思いつつ
コントロールが効かないまま惰性で皇居の中に走り込んだら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
すごい人だwww
どこから湧いたのですか?! 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

「楼蘭過疎ってるんちゃうんかい!!? 
 いっぱい人いるやんけー  オモインジャァヽ(`Д´)ノァアア」
とか思いつつ  口が悪い

説明を聞いていたらば 
ただでさえ重くて動けない ってのに

さらに重くしている人達がwww 落とす気か━ヽ(`Д´)ノ━い!!!
箒で串刺し><
※犯人=ビゼ様+なみこさん

今回 レベル85以下は☆1交易 だそうです。

サァラは数年前からレベル75なので ☆1組ということで
☆1組は長安の特産前に移動することになりました。

長くなりそうなので 
続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ<(_ _*)> 
毎度毎度 急なお知らせ で始まるのが
テスト鯖━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!

毎度毎度 今度こそ動かなくなるのでは? (;・`д・´)
と、引退を覚悟して起動するわけですが

ウゴケェェェ ( ;∀;)σポチッ!!! としてみたらばっっ

@@;
ついに??!
チシモスヌニミ 言われましたwww
わかんないけどちょっと可愛い (ノ∀`)ウハハハハ

しかし チシモスヌニミ では困るわけです。(素

このまま動かないと、3年のシルク生活の最後の言葉が
チシモスヌニミ になってしまうわけでっっ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

出来ればそれは避けたいので
再度起動してみたらばっっ てか本当は普通に再起動したわけだが

動きました━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
チシモスヌニミなんかに負けなかったあたし!偉いぞあたし!すごいぞあたし!
ものっそい暑苦しいぞあたしwww

そんなこんなで何とか潜入したテスト鯖。

アップデート情報の検証 という感じではなく

コスプレの為の遠足 そんな感じな情報ですが
しかも アホみたいに長いですが (いつも
さらに 怪鳥ロック も 和田要塞 も出てきませんがぁ(゚Д゚)

それでもよろしければ ↓ を ぽちっ と どうじょ<(_ _*)> 
【その1:怪鳥ロック新システム搭載】
怪鳥ロックなんてのは
あたしのようなレベルには 関係ないけどね!

見るだけね見るだけっっ |ω・)
とか思いつつ 火曜のメンテで押せるようになったボタンを
2番目のボタン
( ・∀・)σポチッ!!! と押して見てみたら 

そこに書いてあったのはっっ

(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
マージーデー?? @@;

ロック戦に参加した全員に とか書いてあるわけですよ。
どういうことですか? その場に居れば

ただ居さえすれば (ぁ

ロック装備貰える そういうことですか?!
レア度がガタ落ちなわけですが ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

怪鳥ロックを叩いたこと無いので
怪鳥ロックから何が落ちるか知りませんが

こんなあたしでも ロック装備所有者になれる(゚∀゚)
わけですねっっ 嬉しいような… 

「ずぅずぅしいにも程がある」 よぅな(笑)

貰えるかもしれないとわかったら
興味も湧いてくるわけで (*ノωノ)ヒョヒョヒョ  常に強欲

怪鳥ロック装備のスペック を見てみたわけです。
ロック装備の道服とローブ
EUと中華の値が微妙に違う(゚Д゚||) 知らなかった罠www

これがどのくらい良装備かよくわからないので
その辺の 道服の10級最終装備 と比べてみました(・∀・)

左が不可の+5の値 右が可の+0の値
←不可+5の箱産道服 可+0モンス産の道服→
初期値が+5よりも全然イイ罠 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

てか、10級の日印章と同じくらいのスペック
ってことになるんですかね( ゚ ρ ゚ )

錬金は10級の石板を使うわけですね。多分。

最終装備の錬金終わった人が可哀相だ
とか思うのはあたしだけなんでしょうか… (ノ∀`)

ロック装備の同化率が 祭り並み ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
じゃないことを 祈るばかりでございます(*’ω’*)

【その2:オニガー頭をさげる】
第1段の時もオニガーが頭をさげていたかどうか?
記憶にはまったくありません (ノ∀`)
悲壮感ただようオニガー
頭のてっぺんの ×(バツ印)が気になるわけです。

アイテムプレゼント&オニガーのモンスター召喚キャンペーン の、
オニガーのモンスター召喚サービスにっっ

何故かイエティがががが゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ドカン・強い藁・イシュタル姐さん・虎女 そしてイエティ
そうそうたるメンバーと並んで戸惑いを隠せない風!!
困惑するイエティ
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ 可愛いwwwイエティ最高www

あれです。 このサービスに当選した方。

イエティが湧いたら ( 」゚∀゚)」 場違いぃぃいい とか言わず
生温かく見守ってあげてください(笑)

【その3:鬼っこを守れの会発足】
ある日のことです。 狩りをしていたらば
BFのおかげでIN率急上昇中の爺様がINしました。

BFのために
フーフーと風船をふくらませる爺様
風船を買うとか うっかり萌えそうに (ノ∀`)ウハハハハ

だいたいの人は知っていると思いますが
4色全部付けられない風船(*’ω’*)

それを爺様に言ったらば
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
やってみてから気がついた模様です。
多分爺様は 説明書の類は読まない人 でしょう!!!

そして先日ここに貼った 侍・忍者アバター(・∀・)

欲しい(*´Д`*) と言う人は
ほとんどいないと思っていたのですが

さすが 人の斜め右後ろらへん を生きる爺様。
欲しい人がいましたぜっ運営さん!
忍者に食いついておりましたwww 

きっと 性格的に対極な忍(しのび)の雰囲気に
憧れたんだと思います がぁ(゚Д゚)

女キャラでないと忍者は無理なわけでっっ

え?
性転換って… 何になる気?(゚Д゚||)

鬼っことキョンシーはだめだからねっヽ(`Д´)ノ
と言おうとしたらば

ヽ(`Д´)ノ
殺意わきまくりwww憎たらしいwww

何とか阻止しようと…
アキラメローアキラメロー
頑張ったわけです orz (このまま諦めてくれますように) 
【その1:れヴぇらっぽーい】
毎回INする度に一番に目に飛び込んでくるのがっっ
@@;
(。゜д゜) まだ出ているみずみずイベントの告知。。

期限切れの告知ほど寂しいモノは無い
と思うので 

次回のメンテできっちり片付けて欲しいぃヽ(`Д´)ノぃいい
そう思うわけです。

告知で思い出しましたが もうひとつ。
悲壮感ががが
『いかがでしょうか。。』 っていう書き方がものっそい寂しいwww

今更悲壮感を出しても
ぶっちゃけすぎな気がしてアレなんで (ぁ

いろんな意味で、もう堂々としていて欲しいと思うわけです(謎

てか、ソロギルドなもので 
告知くらいしか絡む相手もいないまま ?(((ノ´д`)ノァァァ

ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
と、ちまちま狩りをした結果

れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
クスクスもいっしょにれヴぇらっぽーヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに92になったのは5月12日でした (*ノωノ)ヒョヒョ

クエも出ました(*´Д`*)
7回もあるのか?d(゚∀゚d)
クエ楽しいよクエ!! 実は92で貰える蟲クエがまだ終わってない罠

しばらくチケ使わない予定なので
年内に94になれたらいいなぁ・・・

のんびり育てるつもりですぅ (*ノωノ)    ホントー

【その2:和田要塞について】
次回アップデートの和田要塞のことが
公式に載っていたわけです。

要塞に参加しなくなって かなりたちますが
何故か気になる要塞仕様!!!

多分 あのように大勢で 

?ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚)ノ キャー

キャー ヽ(゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ?

と遊ぶのが 心底好きなんだと思われますwww
単に祭り好きという気がしないでも

ワクワクしながら
ドキドキ
を、( ・∀・)σポチッ!!! として 読み進んだわけですが

まあ簡単に言うと和田要塞のことは
ほとんど載っていませんでした ゚∀゚)・∵.

「情報公開!」と公示して 公開情報があれだけってのは
ある意味 素敵な度胸なわけです(笑)

で、気になったのは 変わる要塞システム!!!
全員印章持ちとか(゚Д゚||)

トンカチ廃止だそうですよ!!! ・゚・(ノД`;)・゚・
トンカチ好きにはたまらなく悲しいこの告知 orz

要塞戦でトンカチは廃止でもいいので

要塞以外ではいままでのように 
トンカチは装備できますように!!(懇願)
激しく祈るわけですっっ (;人;)

それにしても謎なのが 通常装備での攻撃可能 ってところです。

門を叩いている時に うっかり 雷エンチャ を使ったりしたら
周りで叩いてる人は黄色くなるんですかね(笑)?

門の向こう側の敵に新軍とかの範囲攻撃をしたら
門もついでに叩けちゃうんですかね?

門に対して範囲攻撃スキル使いまくりカンストがいたら
低レベルの 門突撃ヽ(`Д´)ノ はできなくなるってことなんですかね?

それはちょっと寂しいような… (´Д`|||)

情報公開されてからの方が
謎が深まるという不思議。

後 要塞戦の褒賞で 敦煌蟲エリアに骨がある亀 が
貰えるようです。 亀見たいよ亀。゚+.(・∀・)゚+.゚。

他にもいろいろ変更点があるようなので 
詳しくは 

公式 か ユーザ経営のシルク情報ブログ(こっち推奨) を
見てみてください+.+゚d(´∀`*) 
