あーるー晴れたー 昼ーさがりー (´∀`)?♪
空がきれいだったので撮ってしまった罠
シルク時間では青空が眩しい昼下がり。
地球時間では22時ちょっと前 に 長安に降り立ったあたし。

特産前で またサ○コさんであろう人を見つけ
こっそり近寄りSSを撮り 

そして晒し(ぁ
座っていても面白・・・ 怖ろしい(ノ∀`)
人違いだったらごめんなさいいい ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
謝るぐらいなら最初かr(ry

りんみるさんにササして
偶然目の前を通った爺様を拉致して

そして何をするかと言うと… (;・`д・´)ナニッ?!

課金乗り物レ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ス
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
長安からコンスまでレースするのですよっっ
レースッヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノレースッ

このレース 見事1位になったらば
主催のりんみるさんから 脅威の賞品

花火2個がががが!!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪  ※花火イヤッホーの舞

出走者 と 各乗り物 はこちらです(σ・∀・)σ
明日の友は今日の敵!!?
はじめまして(*´∀`)ゞ の方も何人かいらっさいます。

よろしくおねがいしますぅ(*’ω’*)
とか言ったその裏で

負けねえええええぞ ゴルァ(゚皿゚メ) 
とか思っているわけです。 コワイワーコワイワー

簡単にルール説明を *゚∀゚)φ カキカキ...
----------------------------------------------------------
・ゴールは コンスの商団のおじさんの後ろの階段
・乗り物に餌あげ自由 乗り物が死んだ場合は失格
・ルートは自由 但し和田の街中は通らない 和田外周はOK
----------------------------------------------------------
こんなところだったかと。。。(曖昧

ゴールの位置を確認し
ドキドキ
スタートラインに並んで

心の準備をして (*´Д`*)
(*゚∀゚)o彡

ふぁーみりあさんの 000 が消えたら
@@;

GO━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ッ!!!
?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

続きは ↓ を ぽち とどうじょ<(_ _*)> 
... 続きを読む
先日 ギルド実はなめらか主催の

実なめハロウィンイベント2009 
に行って参りました━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!

イベント開始10分ほど前にINして
こんな時の為の風船 を倉庫から出してっっ

会場のサマルに飛んで
風船を出して (。゜д゜)ノ?@@ ←風船のつもり

とりあえず記念撮影を!!!
ちーず(*’ω’*)
勝手にサ○コさんも登場させた罠 ((*´∀`))ヶラヶラ

てか、 そもそもこの方は あたしの知っている
あの怖ろしいほど面白いサ○コさんなのか?

よく似た名前の違う人なのか?(ぁ

確認しないまま載せてしまったわけで!!!
なんという暴挙なのでしょう (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

全然知らない人だったらどうしよう。。。
と、書きながら思っているわけです。

知らない人だった場合 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(;人;)

ちなみに 多分 ですが
あたしの知ってるサ○コさんだと思っているわけです。

何故ならっっ うちの可愛いニコニコが

これ以上近寄りたくないと!!
ある意味結界
危険を感じた野生のニコニコ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そんな感じでイベント前の時間を過ごし

そろそろ会場に向おうか?
あれ集合場所ってどこだっけ? とわからなくなり

裏で実なめサイトで確認して
「会場の武器屋の前」に向ったらばっっ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
すげー
すごい人です @@; あまりの人に開始前から付いていける気がしない罠www

圧倒されながら ボケッ( ゚ ρ ゚ ) としていたら
恵架さんが会場整理をしていました。
(・∀・)
イベント主催から会場整理までこなすとは!! ォォ(゚Д゚||)

そして… イベント開始の全チャががが!!!
わくわくしますよっ(´∀`*)
タイミングの悪い運営の告知にジャマされつつ
始まったわけですよ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

人ごみの中から 蛍さんを見つけて     ミツケラレルカナ?(-L-)ククク
どこだ?(゚∀゚ )三( ゚∀゚)

緊張してたんですぅぅぅ
と、言えばお菓子が貰えるd(゚∀゚d) と
実なめサイトTOPの下のほうに書いてあったわけです。

ツンデレ黒猫がお菓子をくれました。
ぼりぼり食べました
ペペロを齧りながらイベント楽しむわけですよ+.+゚d(´∀`*)

そしてゲームが始まりましたヽ(゚∀゚)ノ

第1部はMOB当てクイズです!!!
八さんが変身したMOB名を棚しゃんにササするわけです。
正解を早くササした人には賞品があるとか!!!

賞品欲しい (・∀・)9 目指せコンプ
普段 職戦やらPvPやらPT狩りやらでは
まったく役に立たないので こういうところで頑張るわけですよっ

最初に 赤っぽいカニ を見たような気がしました。
メガロパじゃないほう としかわからずっっ  orz

次に 赤っぽくないミミズ を見たのですが
あれは・・・
エディンムじゃないほう としかwww チクショーwww

ゆおさんと並んで
ちんまり座る
テンパッテイル棚しゃんの素敵誤字を眺めつつ
どんな会社ですかwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そして次に 匈奴の郷土にいる鬼 
を見たような気がしたのだけど 

なんだっけ?あの血のドバッと出る鬼(´Д`|||) 
とか思っているうちに締め切られ… orz

そんなこんなしていたら 姫がやってきまして 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
いらっさーい(*´Д`*)
そしてあらゆる方向に増殖し ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
うさぎ同盟となみこさんヽ(゚∀゚)ノ

王様の噂をしたり
それはすでに殺人ウイルス

インさんに意地悪言われたり 
(゚皿゚メ)
(。゜д゜)、ペッ

そんなこんなしていたら・・・

終わってしまった第1部
と 第2部のあとだしジャンケン (ノ∀`)ウハハハハ   orz

後出しジャンケンは1回だけ制限時間内に
言うことができましたっっ
ゼィゼィ
… (=Д= )
「ぐー」だから「愚」だけじゃだめだったのだろうか?と
今思うわけですが。。。

そして 第3部の長靴カバディに!!!

麒麟マント装着して西門外に出るわけです ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
赤いwww怖いwww
真っ赤な名前に腰が引けつつも良い子に待っていたら
後ろから ポカリ とっっ

叩かれたわけで!!!(゚皿゚メ)
まけねぇヽ(`Д´)ノぇええ
なにが永遠の17歳だ(。゜д゜)、ペッ とか思いつつ
殴り返すあたし。 

隣にいるまーちゃんを 悪の手先 から
守っている風に見えてちょっと ふはは(´∀`)ははは (謎

で、長靴カバディで 

(#゚Д゚) カバディカバディカバディカバディ
言いたかったのですが… (言わないかもしれないけど)

ここで 時間切れなわけです。 ァァ(´Д`|||)
オチマス
後ろ髪引かれながらも会場を後にしたのでした。

実なめの皆様お疲れ様でした!!
次こそは コンプしちゃるからぁヽ(`Д´)ノぁあ 無理
雨ニモ負ケズ(2009年10月21日 雨ニモ負ケズ) の
メイキングを書こうと思います *゚∀゚)φ カキカキ...

結構大変だったから 日記に2回くらいは書かないと

割に合わねぇ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
と思っているとかいないとか  (思ってる

実は2年くらい前に一度 
そうだ「雨ニモ負ケズ」を作ろう(・∀・) と思ったのです。

しかしすぐに面倒になり放り投げ (。゜д゜)ノ?@
その後何度か試みるも… また放り投げ、さらに放り投げ、当然放りn(ry

このままでは 確実に放り投げたままになってしまう
そう気がついたのが先日(遅

そんなわけで

構想2年 実質4日(ぁ

ついに出来上がった「雨ニモ負ケズ」
そこまで言うほどのもんじゃない(笑)(笑)(笑)

メイキングをどうじょ (σ・∀・)σ 
2009.10.21 雨ニモ負ケズ
「雨ニモ負ケズ」 宮沢賢治

※注意:SSがめちゃめちゃ多いです。
↓ を ポチ と どうじょ <(_ _*)> 
【その1:はじめてのニャー】
はじめて 猫 を飼いました(・∀・)
「はじめまして。」
名前の無い猫を見て思いつくのは…

我輩は猫である。名前は(ry
正直ベタ過ぎて書くのをためらいました。 でも書いたけど

機能ペットと言えば ここのところずぅーっと
一番のお気に入りの ウヒウヒ(黄色の豚) だったわけです が、

ちょっと飽きまして(ぁ

前に露店で購入して倉庫で眠っていた猫を
召喚してみたわけです。  気分転換とか大事なわけですよヽ(`Д´)ノ

で、召喚して思ったのが

(゚Д゚||)

ちっちぇー!!! (ノ∀`)ウハハハハ
ちびっこい!!!
こんなにちっちゃかったですっけ? 
これは 猫 ではなくて 子猫 です (*´Д`*)
一生懸命追いかけてくる姿が可愛すぎるっっ

非常に可愛いのだけれども
わかりやすい可愛い よりも 

わかりにくい可愛い の方に
何故か萌えることに気がついたりしつつ  (*ノωノ)ヒョヒョ

それでも初めての子猫に浮かれまくり
SSを撮っていたわけですが

この 子猫何度撮っても

ぽかーん(゚△゚)
口を閉じなさいwww
と、口を開けている罠www

頭の悪い子 に見えるので
口を閉じているSSを撮ろうとしたのですが

イラッ (-_-メ;)
だから口を閉じなさいwww
とするほど ぽかん としたのばかりが撮れるわけですwww

5枚目くらいで可愛いSSが撮れました+.+゚d(´∀`*)
先頭に貼ってあるSSですよっっ

子猫の顔をアップで見ていて思ったのですが
個人的に猫のマズルは 

もっとふっくらしたのが好みなわけです(*´Д`*)

なので ちょっとアレンジ してみたあたし!!!
ぶさいくになったけど何故か萌える不思議
(´゚ω゚):;*.':;ブッ いまいちでしたwww

【その2:近況】
相変わらず 始皇陵に潜りっぱなしな今日この頃(*’ω’*)

今 レベル93のこのくらいなわけです (σ・∀・)σ
伸びないのぅ
ちなみにレベル93になったのは

7月26日でした ゚∀゚)・∵.

カンストとは言わないけれど…
ぃゃ でもカンストにもなりたいけれど

パウンにはなりたいなぁ。。。 寝言は寝てから(ry


先は遠いわけです ( *ω*)ギャホ 
【その1:リニューアル貿易2キャンペーン】
最近 なんとかキャンペーン が多くて
内容をいまいち理解していないあたしですが

これ↓を見て
公式からコピペペペ
そう言えば最近交易してないなぁ( ゚ ρ ゚ ) と思ったわけです。。。

そんなわけで 久しぶりに交易なんぞをしてみようか?(・∀・) と。
さらに たまにゃあ特価でも運んでしまおうか?(・∀・)
そしてあっさり見つかってボコボコにされようか 

とか思ったらっっ

特価クエを受けていないとか ゚∀゚)・∵.
他の3キャラやってたから やってるもんだと思い込んでた罠。

特価クエを後回しにしたら 
またいつ悲しい思いをするかわからないので
※悲しい思いの例→ 2009年9月23日 崑崙でほのぼの交易:その2

早速受けに行きましたヽ(゚∀゚)ノ
飛賊の特価クエ(・∀・)
飛賊砦で盗賊さんを見かけたわけですが
最近の盗賊さんは 商人を無駄に殺さないようで助かりました (*´Д`*)

そそくさと白虎エリアに行き
ガオー(゚皿゚)
狩ったわけです。 経験値3とか超面倒くさいいいいヽ(`Д´)ノ

そして無事クエ完了 ?d(゚∀゚d)

ついでだから覚えているうちに
黒漠のクエもやってしまおうと思ったあたし。

黒漠団の巣窟に行ったらば (゚Д゚||)
アラッ ( ・∀・)σポチッ!!!
絡んだことないのに死体を撮ってしまい
尚且つ 晒してしまうとかどんだけ自由なんだ自分っっ (*ノωノ)ヒャー

そんな死体の脇をすり抜けクエを貰いました。
黒漠の特価クエ(・∀・)

普段 ボウで力技な狩り をしているせいか
魔法攻撃って チャラーン☆ヽ(*’∀’*)ノ?☆キラーン って感じで
キラキラ
なんてキレイとか (´∀`*)  のん気に思っていたわけですが

(゚Д゚||)
貴重な経験値ががが
さすがに相手は刑天ではなく黒漠のおっさんでしたが
知極の儚さを忘れておりました orz

そんなこんなしつつもクエ完了ヽ(゚∀゚)ノ

そして当初の目的でもある交易を!!! そうだった
ちなみに職業等級は…
ウヌー
1ランクの0%でした (゚Д゚||)

職名変えたらクリアされるんですっけ? @@;
実はイエティの時 何度かMAX積んだけど…

ああ あれはイベントで 積んでは殺され積んでは殺され で
一度も何処にもゴールしてないんでしたっけ? (懐

乗り物の速度があがったこともあり (馬もあがったのだろうか?
☆1ちきん交易
超久しぶりに ひとり乗りっぱ交易 をしようと思ったあたし。

敦煌を出てすぐに湧いた2NPC!!  (;・`д・´)
イタイイタイ
引っ掛けるのが ┣¨ヘタ なのだけれども
なんとか引っ掛けようと頑張っていたわけですが
(゚Д゚||)
減らないNPC盗賊www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 むしろ増えてるwww

なかなか引っかからないので
無駄に遠回りしたりしつつも 無事長安に辿り着き

そして
ここまでは楽にあがるわけで。
2ランクになりました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
で、満足してしまったわけです(ぁ  メデタシメデタシ

【その2:チョットチャット】
◆ 咲冬ちゃん編 ◆
先日INして ちくちく狩りしていたらば Σ(゚ω゚ノ)ノ
レアすぎる
ものっっっっそい久しぶりなわけでっっ(興奮
う、う、うれしくなんかないんだからねっ
(ノ∀`)ウハハハハ はしゃぎすぎな自分。

「また入る」ってのをSSで晒して
証拠だだだ

証拠は押さえたと言わんばかり!! 
ふはは(´∀`)ははは

◆ 爺様変 ◆ ※わざとな誤字 (-L-)ククク
ある日のことです。
ウヌー
いきなり「バーカバーカ」とササしておいて「気にするな」とか
勝手なことを言う爺様 (゚皿゚メ)

当然 応酬するあたし。
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
残像とか上手いこと言った自分?d(゚∀゚d) とか
思っていたのに。。。
ちょwww
まるっと無視しやがったwww むかつくwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

その後も さんざん憎たらしいこと言って
落ちてしまいました。
ぺっぺっ
(。゜д゜)、ペッ

◆ びんすさん編 ◆
ちょっと(?)前のことですがぁ(゚Д゚)
随分久しぶりにINした模様なびんすさんと少しだけササを!!

会話部分のSSとかは無いのですが…
忙しいようだけど元気そうでしたよ(・∀・)
駄洒落だけはきっちり押さえていたあたしwww
(´∀`) ※満足 
和田要塞が実装されたのと同時に
実装された新ユニーク「エスヴェノム」ヽ(`Д´)ノ

エスヴェノム が、なかなか覚えられなくて
「あの新しく出た蜘蛛のユニ見た?」とか言ってたのは

あたしだけではあるまい!!
でもやっと覚えましたよっ ( 」゚∀゚)」 えすヴぇのむぅぅ!!

テスト鯖でも エスヴェノム をひと目見たいと
探したわけですが 見つからず (ノ∀`)ウハハハハ
※その模様→ 2009年8月9日 呪文は「チシモスヌニミ」のテスト鯖

勿論 楼蘭鯖でも探したわけですが
残念なことに出会えずっっ orz
えすべのむやーい
この時は見学許可のササ頂いたのですが
間に合わなかったとか ・゚・(ノД`;)・゚・

そして先日。 

また懲りもせず探していたら
同じようにエスヴェノムを探していた ゆおさん が

ビバ☆PT に入れてくれましたヽ(゚∀゚)ノ
これで遭遇率がググッとUPしたわけですよっ

長くなってきたので 続きは
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ <(_ _*)> 
