冬のイベントについての前回の続きです(*’ω’*)
※前回→ 2009年12月19日 クスクスのひと噛みの価値

そんなわけでっっ ホワイトナイトとスリプノン姫を
是非見たいと思ったあたしヽ(゚∀゚)ノ

公式の画像を見ると ホワイトナイト は…
公式からコピペ
馬の足が短く見えます。凍ったロバちゃんだったら萌えるぅぅ(*´Д`*)

もう1つのユニ スリプノン姫 は…
公式からコピペペ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 これは期待できますwww

明らかに100キロ↑の影といい 人形っぽいモノといい 
病んでる雰囲気ぷんぷん です(笑)(笑)

これは絶対SS欲しいいヽ(`Д´)ノいい
カメラマン魂に火がつきましたよっっ


で、 そんなわけである夜。

ホワイトナイトとスリプノン姫を探すことに決め
会えるかなぁ?(*´Д`*) とか思いつつ INしたらば

(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ちょっとwww なんというタイミングwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

INして3秒で討伐告知を見せ付けられた
前途多難なあたし (ノ∀`)ウハハハハ    orz

とりあえず
ミタイミタイ
とササをして まだ余った騎士と姫がいるかもしれない
と思い探しに行ったわけです ?(((ノ´д`)ノァァァァァ
※この時のSSは実なめBBSに(σ・∀・)σ


ここから先ですが 騎士と姫のSSが出てくる …
かもしれません (ノ∀`)アリャ

新種のユニとかモンスとか
この先どのぐらい出てくるかわかりませんが

最初に見るのは是非その目で!!!
シルクの中で見ることをお薦めします。
驚きと喜びが全然違いますよぅ +.+゚d(´∀`*)

そんなわけで

探せない方 見つけられなかった方 もうすでに見た方
好奇心が抑えきれない方

どーでもええわぁ(゚Д゚) と言う乾燥した方(謎

は、↓を ぽちっ と どうじょ (*’ω’*) 
... 続きを読む
【その1:麗しきスリプノン姫イベント】
公式を見てみると(・∀・)
結構いろいろイベントをやっているようですが

あたしの一番の楽しみは もちろん

麗しきスリプノン姫イベントヽ(゚∀゚)ノ
公式からコピペペペ
驚くほど盛りだくさんな内容なわけですよっっ

まず… テスト鯖で超謎だった画面右上のインジケータは 
この為のものだったのか!!(カレンダーは何処へ?
このイベントの為のものだったようです +.+゚d(´∀`*)

先日INした時 たまたまいっぱいになったようで
美味しい思いをさせて頂きました。
微妙だけど無いよりはマシ
レベル94のソロ狩りなので 20%UPぐらいでは
超美味(*ノωノ) というわけにはいきませんでしたがwww

そして テスト鯖で雪だるまには見えないと好評の(謎

地味な狩りの微妙スパイス

イベントモンス 雪だるまが登場しました!!

イベントモンスと言えば
素敵ペットクスクスの出番なわけです!!!

あたしが叩くと10発かかってしまうイベントモンスを
ひと噛みで倒せてしまう のですからね ふはは(´∀`)ははは

真っ赤なお鼻の?♪

でもその年のクリスマスの日?♪

暗い夜道はピカピカの?♪

いつも泣いてたトナカイさんは?♪


さあ(・∀・)クスクス  思う存分 
やぁぁあっておしまいヽ(`Д´)ノ 


と思ったらっっ!!!
ちょwww
ひと噛みで死ななくなったイベントモンスwww
SRO全飼い主が泣いたwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


orz


てか、 この修正は酷い と思うわけですよ!!!
アレクサンドリア無かったことにしてもいいから
元に戻してください(ぁ

そんな感じでショックを受けたまま

しかも 異様にタゲりにくい雪だるま を
ちまちまと噛み続けた結果
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
なんとか4回交換できるまで貯まった雪花 ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

インベ圧迫を狙って 
10個単位でしか重ならないと思ってたので

48個まで重なって相当驚きましたwww
いったいいくつまで重なるんでしょうかね(謎

そんな48個の雪花。

「大事に大事に(*´Д`*)4回味わって交換しちゃろうぅぅ」
と思って小玉ちゃんに話しかけたらばっ

(゚Д゚||)
まさかの一発交換!!!
一発交換されてしまった罠www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

いや確かに 1回1回は面倒(=Д= ) って
思っていたんだけれども

いきなり超ハイテク交換になっちゃったら
驚くわけですよwww まぁいいですけどね!!!

で、このイベントの目玉(゚∀゚)

ホワイトナイト・スリプノン姫 ですが 
長くなってきたので…   次回書くことにします+.+゚d(´∀`*)

【その2:はじめての宝石箱】
「お洒落な言い方も運営が言うと駄洒落になる」
良い見本とも言える(酷

Present 4 You キャンペーン で
宝石箱を4個貰ったあたし(*´Д`*)
宝石箱と言うよりも 金の塊 に見えるわけだが。
初めての宝石箱(…だったと思う)なので
大事に倉庫に入れて保管しておきたいと思ったのだけれどっっ

素敵アイテムが貰えるかもしれないので キノセイ
交換しましたヽ(゚∀゚)ノ  

結果は? (;・`д・´)
なんやバラバラしたモノを・・・
(´∀`)  ※こんな結果には慣れている

【その3:スキルポイント】
新しくなった経験値やらスキルポイントやらの表示ですが
アップデート後
この カタカナの「スキルポイント」がダサイので
消して欲しいと思うのはあたしだけですかね?www

ちなみに前はこうだったわけです(σ・∀・)σ
アップデート前
てか、字は無かったのですねっっ 驚(゚Д゚||)

あんなに毎日見ていたのに
もう忘れていたことに驚きました (ノ∀`)ウハハハハ 
【その1:毒が塗られたつるはしを持って】
2009年11月20日 氷トカゲにジェラシー
の、後のことですがぁ(*’ω’*)  いつの話だ

毒つるはしを持って始皇陵に潜ったあたし
うっかり転んで自分に刺さったりしないように
そぉぉぉっと毒つるはしをかかえたまま 道 の付く部屋にやってきました。
(このクエは 道 の部屋で行うのです)

そして ( ・∀・)σポチッ!!! と つるはしをクリックしたらば
チッ
(´∀`) ※想像通りの展開

いつもこうなんですよね (゚皿゚メ)
この類のクエはなんでいつも上手くいかないんだっ     ムキャーヽ(`Д´)ノ

そしてこの時は放り投げ (。゜д゜)ノ?@
後日 再チャレンジをしようとしてINしたらばっっ
Σ(゚ω゚ノ)ノ
なみこさんが狩っている横に湧いた模様www

ちょっと隅っこでクエだけやらして貰おうと思いつつ 
湧いたばかりでカクカクしていたらば

゚∀゚)・∵.
どいつもこいつもすぐピンクになる罠
てか >< はあたしの台詞ですwww  ウキャァヽ(`Д´)ノァアア

そんな妨害にも負けず つるはしをクリックしたら
場所はあってる模様
失敗ですが場所はあっていました!!

そして エッサエッサ と掘り続けた続けた結果
つるはしを6個も残して クエ完了━ヽ(゚∀゚)ノ━ッ!!!
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

報酬はこんなんでした。
すきるぽいんつもくらさいいい
経験値よりもSPを下さいいいいいい (心の叫び

そんな感じで レベル94適正クエが全部終わってしまいました。
残り85%ひたすら狩れってことですねぇ ァァ(´Д`|||)

【その2:アップデート】
先日、大型アップデートがありました。

永遠かと思われるほどの アップデート時間を待ち ( ゚ ρ ゚ )
INしてみたらば

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー??!
きれい。゚+.(・∀・)゚+.゚。
だ、だ、誰かがあたしのボウを青色にっっwww
(正確にはあたしのボウではなく虹さんのボウなわけだが)

すごく綺麗な色なので 得した気分でした(*´Д`*)

そしてテスト鯖では気が付かなかったのですが
始皇陵の中でも地図が見られるように ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
便利すぎるwww
これで 「右、まっすぐ、右  喉がかわいたなぁ ちょっとお茶を取ってこよう(´∀`) 
・・・ あれ? ここは何処なんだっけ?@@;」

ということが (長いwww
なくなるわけですよっっ!!

気をよくして早速狩場まで行ったらヽ(゚∀゚)ノ
orz
… (=Д= )  (時計は倉庫の中

【その3:もっぱら】
このブログに貼ってあったSSについて
咲冬ちゃんと話をしていた時のことです。

そのSSには咲冬ちゃんのお知り合いの方が
写っていたわけです。

咲冬ちゃんが「○○さん知り合いなんだ」
と言った後

こう↓ 言ったわけです。
@@;
にんべんもっぱら…



にんべんもっぱら…?



にんべんもっぱら?www

もしかしたら・・・ とか思いつつ 聞いてみたらば
ちょwww
イ車 のことでございましたwww この┣¨天然めっっwww

まぁ アルコールのせいだ ってことに
しておきましょう+.+゚d(´∀`*)ネッ

【その4:公式のイラスト】
公式のイラストがちょっと前(随分前…?)に
変わりましたねっっ!!!

新しいイラストばかり と、いうわけでもなさそうですが
何かの記念にと全部保存しました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
公式のイラスト

何故かわかりませんが
中華のイラストの方がやっぱり好きです(*´Д`*)

ちなみに… 全6種類ですが
公式サイトから見ることが出来るのは 5種類 です。

再読み込みを連打しても 何故か
5種類しか見られないんですよぅ。 簡単にいうとバグd

さて問題です。 
出てこないイラストはどれでしょう?(・∀・)

答えは・・・ (σ・∀・)σ 5枚目の猫娘  
