【その1:自首します】
ちょっと前に 凍らない方法を理解した爺様 を
軽く晒したあたし(*’ω’*)  やはりあれは晒しだったのか
2010年1月10日 来年は蒼鬼で!!【その2:変な老人】

あれを書き終わって *゚∀゚)φ カキカキ...
そしてブログにUPして 

はぁ出来た(´∀`)出来た と思ったその後。。。

あれ? もしかして

あたしも凍らなくなるんじゃね? (;・`д・´)
と気が付きましてwww

カースガードプラス2はとっていたので
ちょっと錬金したらばっっ
凍らない属性を錬金してみました

凍らなくなりました(笑) ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー凍らないwww
今まで万能薬を連打しつつ 
爺様を笑っていたわけですよwww (*ノωノ)ヒャーヒャー

まぁ 自首したので無罪の刑(謎

【その2:姫の笑い声】
ある夜のことです。 姫からササがありました。
久しぶりだったので ヽ(゚∀゚)ノ と喜んだら…
その笑いのせいでPrtScが黒を産んだ罠
ちょおおおおおwww

多分その笑い声のせいで
その後のSS全部真っ黒でしたよ  ふはは(;∀;)ははは

【その3:なりすまされ注意】
咲冬ちゃん と 某ヒゲ氏 と3人で
垢○ックの恐怖について 話していた時のことです。
そうかかか(;・`д・´)
そうか!!
ヒゲ氏の偽者が現れる可能性もあったわけですね・・・ 想( ゚ ρ ゚ )像
この場合どうしたらいいのかwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 まさかの本物越えwww

出来れば垢○ックするような奴は
心底憎める奴であって欲しいと思ったわけです(ぁ

【その4:ぽんできゃーっち】
去年の2月にスペチケとスキルチケを購入した
その残りが500GEMほど 残っていたわけです。

何か買わないとそろそろ消滅してしまうGEM ( *ω*)
何を買おうか… 考えて… 考えて…

ポンデキャ━ヽ(゚∀゚)ノ━ッチ!!!    ( 」;∀;)」ヤメトケェェ
最近の正装
某ブログに触発されたとかされていないとか!!! (された

1枚購入したアトラクションチケット
買っちゃったー(*´Д`*)
自分的当たりは?と言いますとー
10級日月印章武器盾 ブチトトの巻物 桃ハナの巻物
100%復活 インベントリ・倉庫拡張アイテム かなぁ(*´Д`*)

てか インベントリ・倉庫拡張アイテム も
賞品だったとか知らなかった罠!!! ォォ(゚Д゚||)
時計は当たらなくなったのですね

まぁ一番欲しいのは 10級日印章武器 なわけです。

いくじょ!!!!! 

アトラクションチケットをセットして

こいやぁぁヽ(`Д´)ノぁあああ   ( ・∀・)σポチッ!!!

結果
ギャー
(゚Д゚||)

orz   

・・・ もうこうなったら 


こうなったらっっ 楼蘭一の悪になってやる!!!
この藁めっ
と思いまして。

運営が「楼蘭の平和を守るために笹の葉にポンデを当てさせよう」
と思うほどの悪になってやるぅぅぅ (゚皿゚メ)

そう決意したあたし

まずは手始めに 低レベルの憧れ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

虎女とウルチのネームを連続してとってやろう
と思ったのですが  悪過ぎるwww

見つからずっっ ・゚・(ノД`;)・゚・
散々探して 疲れて 落ちました。。。   orz

【その5:人差し指でさして「コレ」と言いたい】
先日INしたらば 実に珍しい人ががががが
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
短い言葉でも隠せない天然っぷりwww 

そしてアップデートのせいで
画面上で迷子になった模様です (*’ω’*)
コミュニティは横の○ですよ
「これを押せ」と言いたかったわけです。
これですよ。
ちなみに確か咲冬ちゃんもそれを探していたようなwww

しかし 迷子カンストのしーたん は
横だ横おおお
横を見てくれずwww 上のタグばかり見やがるわけでwww

これ(σ・∀・)σ とパソコンの画面をビシッと指したい
人差し指でグリグリ指したいwww とか思っていたらば

ほっ(´∀`)
見つけてくれました(笑)

徹夜になるかと思ったじぇ  ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

愛すべき天然っぷりは健在なようです。
非常に嬉しかったです(*´Д`*) 
先日 和田でぼんやりしていたらば
こんな全チャが流れました(・∀・) 
ワクワク
( 」゚∀゚)」 歌うなー とか ( 」゚∀゚)」 歌えー などの
軽い野次が飛んだ後

想像以上の出来でございますwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 まさかの募集www 上手いwww  
思わず「おもしろかったです」とササしてしまいましたがねっっ

そんな 素敵全チャが流れるシルクロードの旅 ですが
悲惨なことも多々あるわけで。。。 ( *ω*)ギャホ

あの まるっと剥かれた某ヒゲ氏 ですが (まだ引っぱる
2010年1月16日 某ヒゲ氏の場合

実は五輪も盗られたわけで!! ァァ(´Д`|||)
あれですよ。 もう購入出来ないモノは
そっとしておいてあげてください と心から思いつつ 

そのことについて話をしていたら
(*゚∀゚)o彡正義の味方ぁああ!
アリャ(ノ∀`) 某ヒゲ氏ってばまだあの噂の
変身ハンター衣装を知らないとか(笑)(笑)

てかまだ 不幸になる余地があった ことに驚きつつ(酷
あの「中華いじめ」と言われるハンター衣装に
着替えることを薦めたわけです。

何故ならっっ 

驚くその瞬間が見たいからぁヽ(`Д´)ノぁああ
そして笑いたいから(ぁ

そんなあたしの企みなぞ知らずに
けけけ
素直にハンター衣装を買いに行ったヒゲ氏 (-L-)ククク

店頭の三輪を見て 何やらブツブツと  ォ?(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにwww 良いところに気が付いたナイスヒゲwww

そして ヒゲ氏初めて変身しましたヽ(゚∀゚)ノ
((*´∀`))ヶラヶラ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 #$%&@www     ※感想は自粛

まるっと剥かれて こんな格好になって あまりにも不憫なので 
ちょっと励ましてあげようと思ったあたし!!!

その姿で良かったと思わせるほどの威力

商人服を見よ━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
茶摘衣装
まいっておりましたwww (*ノωノ)ヒョヒョヒョ

てか…
弱そう過ぎるわけですがwww
MAXとか成功する気がしません^^^^


後日 咲冬ちゃんと3人で
集合!!!!
久しぶりにまったり交易を!!! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

牛パワーに惑わされつつー
青いのは呪われているんだよ
☆1荷物を積んだわけです(*´Д`*)

そして出発(σ・∀・)σ
牛ひさしぶりりりり(*´Д`*)
咲冬ちゃんの牛がなかなかNPC盗賊を産まなくて

(#゚Д゚) また積み忘れか? とか疑惑を持たれたり

誰も機能ペットを持ってなかったけど
いちいち拾ったんだろうか?( ゚ ρ ゚ ) とか今更思ったり

相変わらず黄昏たり

噂話をしたり
陰口とも言う(ぁ
確かにそろそろ牛デビューしてもいいと思うwww

咲冬ちゃんが
何度もくるくると後ろを振り返っていたり(謎

そんなこんなしながら
おつかれさまヽ(゚∀゚)ノ
到着しました!!! ありがちょー(´∀`*)


思い入れのある紅商旗 
は勿論大好きだけど +.+゚d(´∀`*)


でもこの 茶摘衣装 も 
着てみるとなんだか落ち着く感じで (多分色のせい


まぁ これはこれで。。。
フム


照
 
?(゚Д゚||) 
ある日のことです。

始皇陵で狩りをしていたらば 遠く長安の地から
あたしを呼ぶ声がしたわけです


え?(゚Д゚||)


「え?え?えええええ??!どういうこと?」
と思いつつ 慌てて行ってみたらば アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そこにはっっ

まるっと剥かれたヒゲが ゚∀゚)・∵.
裸マフラー
大変ですよ!! 今、流行(?)のアレですってよっっ

某ヒゲ氏が言うには INしたらこの状態だったと。
そうなんですよ。 超怖ろしい事態なんですよ!!!

何がどうなっているのか 
本人もあたしもよくわかっていないので

あれはある?これはある?@@; と
思いつくことをいろいろ言ってみた結果

goldと店売りで美味しいものが まるっと消えていたようです。
自分の持ち物以外は荒らされていなくて ギル庫も無事でした。

とりあえず 無くなったのが
自分の装備とgoldだけだったせいかどうかわかりませんが

ありえないほど普通な 某ヒゲ氏www
ヒゲの底力を見た感じです(謎     ( 」゚∀゚)」 ヒゲTUEEEEEEEEEE

ちなみに 一応 事が事 なので
「このことを書いてもいい?」 と聞いたらば
※何でも書くわけじゃないんだ本当なんだっっ

「名前をやや伏せるならいい」と。 そして

「俺の生き様を見やがれ」と!!! ォォ(゚Д゚||)  


最後のは嘘ですが(笑) (´∀`)   


そして まるっと剥かれた某ヒゲ氏は
その後どうしたのか? (;・`д・´)

続きは ↓ を ぽち っとどうじょ <(_ _*)> 
【その1:超スペシャル素敵な薬】
ちょっと前に何かの公式イベントで貰った 
このポーション (σ・∀・)σ
50個くらいあればなぁ(´Д`|||)
HPもMPも100%回復してくれるという魔法のお薬ヽ(゚∀゚)ノ

でも くれたのはたったの1個だけ!!
( 」゚∀゚)」 ケチクセーケチクセー

性能が良くっても1個じゃ使いにくいわけですよ!!!

なので 倉庫に入れて10個くらい貯まったら使おうと思ったら
倉庫には入れられないモノなわけでwww

しかたがないので 常にインベに入れてます。 ( *ω*)ギャホ
超素敵お薬なはずなのに 

何この邪魔感(笑)   ふはは(;∀;)ははは

【その2:パック】
久しぶりに にすたん を見ました。
ぱぁ(゚Д゚)っく
パックでした。  似合いますよパック(超謎

【その3:りんみるまじっく】
始皇陵の3階で 何故か大量湧きした氷トカゲGと戦いつつ
りんみるさんと話をしていた時のこと。
ん?(*’ω’*)

だって?(・∀・)

ちょwww
確かに無い(ぁ    ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ    orz

そんなあたしを不憫に思ったのか  ゥゥ(ノω・、)
りんみるさんはその後 

謎の新技術で コイツ↓を捕らえてくれました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
ようこそwww ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
二人で美味しくいただきました  美(*´Д`*)味

【その4:騎士で全国放送】
先日 病んでるスリプノン姫のネームは
姑息な手段で取ったあたし(*’ω’*) 
2009年12月26日 冬の騎士と姫に会いたい

騎士のネームはそのうち取ろう(´∀`*)
と ぼんやり過ごしていたらば

気が付けば イベント最終日 だったとか!!!  @@;
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

適正さんが居たらば諦めようとか思いつつ
慌ててまた飛賊の砦に探しにいったわけです。 自分の適正エリアで探s(ry

するとすぐにっっ!!!
おいおいおいwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 どんだけ人気ないのですかwww

そして レベル20のホワイトナイト を
大人気ないとか聞こえないのだ
ふはは(´∀`)ははは  ※開き直った(笑)

その後 狩りをしようと
始皇陵3階に潜って ソロPTに入ったらばっっ
読者様
ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

ここを読んでくださっているようなので…
いっぱい地雷が埋まってますからね(謎
あの時 「実はアレ、レベル20のホワイトナイトなんですよ」
って白状しなくてごめんなさいいいい (*ノωノ)ヒャーヒャー

【その5:魔王様降臨】
氷トカゲと戯れていたらば

魔王様の全チャが楼蘭に轟きました!!!
どーん(効果音

あまりにも久しぶりだったので 嬉しくて
○求婚 ×球根
「愛おしい」とか求愛したらば

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
舌打ちされましたwww 酷いwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そして散々あたしを弄んだ後
去り方も派手www
おやすみになられました(´∀`)   

ま、

また弄びに来るがいい!!! 今度は弄んじゃるぅヽ(`Д´)ノぅうう 
【その1:楼蘭 年越人間花火ごっこ!】
2009年12月31日 
23時52分のことですが…

和田の馬屋前に行きましたヽ(゚∀゚)ノ
2010年5分ちょっと前
集まってる集まってるぅぅううう ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

そして 2010年5分前
5分前(・∀・)

30秒前
後ちょっとおおお

ドキドキ(*´Д`*)ドキドキ
(*゚∀゚)o彡もうちょっと!もうちょっと!

・・・







ゼロ!!!  ( ・∀・)σポチッ!!!
うおおヽ(`Д´)ノおおお

あれ?(゚Д゚||)
あけましておめでちょー!!
真っ赤になると思っていたので
周りが蒼くなって驚いたとか(笑)!!! (ノ∀`)ウハハハハ   orz

そんな感じで…

今年も楼蘭は楽しくなりそうです +.+゚d(´∀`*)

鬼が終わって雪だるまで走り回っていた時に撮ったSSを
今見ていたらば

(´゚ω゚):;*.':;ブッ インさんが走っちょるwww
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
今更ですが あけましておめでちょうございますっっ (゚∀゚)ノシ

【その2:変な老人】
始皇陵の3階で氷トカゲと戯れていたらば
爺様から 質問ササ がありました。
爺様からの質問
緑のゲージというのは。。。 これのことですね (・∀・)
まぁ最近っちゃー最近ですがwww

てか今更(笑)?  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 
と言いたかったのだけれども 

そこは大人の優しさで 
ぐぐっと言葉を飲み込んで 答えたあたし(エライ
笹の葉先生(・∀・)
ちょっとぶっきらぼうなのは 狩りしていたからなわけですよ。
決して面倒だったわけではないのです!!! 多分

おいwwww
?(・∀・)

ガルルルル(゚皿゚メ)
何故www 何故信じないwww

氷トカゲの衰弱攻撃で 軽く死にそうになりながらも
信じて貰おうと頑張るあたし!!! ヽ(`Д´)ノ
微妙に言い方が大人気ないあたしwww
どうだ!! 爺様これで理解した? 。゚+.(・∀・)゚+.゚。 

すると爺様は
(。゜д゜)、ペッ
失礼な!! あたしはこんな わかりやすい誤魔化し方 はしないいい(ぁ

そんな爺様ですが 最近やっと
凍らない方法を理解した模様です(素
学習する爺様
。。。あれですよ

凍らない方法は 実践した方が便利 なので
結構知っている人が多いわけです。 3年以上遊んでいる人なら尚更です。

でも…  知らないからと言って
楽しく遊べないわけではないのです。

調べたり覚えるのが面倒なのであれば
やらなくてもいいわけです。 要は楽しければいいのだから。

爺様は その辺の割り切り方 が振り切れていると思うわけです。

単に面倒くさがりなのか 
性格的に細かい事は気にしないのかわかりませんがwww

たまに ある意味非常に清々しい と思うわけですよ。
てか、褒めるのはこのくらいにしておきます。
 
何故なら・・・  これ以上調子に乗らせるわけにはいかないんですってばヽ(`Д´)ノ
コノヤロフwww
(。゜д゜)、ペッペッペッペッペッ

【その3:駄洒落】
先日 笹の実でINして持ち物の整理をしていたらば
美白屯田兵
なんとなくー ですが

その駄洒落 非常に似合います!! ?d(゚∀゚d)
それは この一言から始まった わけです↓
2009年11月5日の日記から抜粋
何度読んでも「なんだそれはwww」以外の感想が出ない罠 ((*´∀`))ヶラヶラ

ちなみに前後の会話は 
2009年11月5日 ぱうんぱうんりーち(・∀・) 【その2:久しぶりに王様降臨】
を参照してください <(_ _*)>

そんなわけで そろそろ師走の足音が聞こえそうな

そんなくそ忙しい時期 (゚皿゚メ) に
ベストオブダジャレオンザイヤ-を決めることになったあたし。

不幸すぎて笑けてきますが(笑)   ふはは(;∀;)ははは

さて 何からやろう?( ゚ ρ ゚ ) と考えて
とりあえず 今年聞いた駄洒落を全部抜き出そう と思ったわけです。

具体的には 自分のブログを2009年1月から全部読んで
載っている駄洒落を全部抜き出すわけですよっっ

どんだけ自分大好きな作業www
考えただけで挫けそうなわけですが

王様が言う事は絶━ヽ(゚∀゚)ノ━対 的なアレで
読むことにしました。。。

まず 2009年1月を…
はははは(乾いた笑い
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 12個も書きやがってwww 暇人がwww(ぁ

過去の自分に悪態をつきつつ 読み始めたわけですが
懐かしいのでそこそこ楽しく読んでいたらば(´∀`)

駄洒落を発見しました!!!
見つけた駄洒落は 抜き出してエントリーですよ *゚∀゚)φ カキカキ...


そんなわけで・・・

1.読んで、 フムフム (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) フムフム
2.駄洒落を見つけて、 (゚∀゚)
3.駄洒落を言った人の「お名前」と「駄洒落」を抜き出す。  *゚∀゚)φ カキカキ...

この123をひたすら繰り返すことにしたあたし!!!

123 *゚∀゚)φ カキカキ... 123 *゚∀゚)φ カキカキ... 123 *゚∀゚)φ カキカキ...

1、2、3 ;∀;)φ カキカキ... 


orz


面倒くさい!!!!  ふはは(;∀;)ははは
これを1年分やるとかwww 労働の域www


そして 抜き出していて思ったわけですが
抜き出した駄洒落を名前といっしょに書かれても

書かれた方もアレなのでは? (;・`д・´)
そう思いまして。

駄洒落と言うのは 背景とかタイミングとかが大事なわけです。
それを そこぶったぎりで駄洒落だけ持ってきて

これがあなたの駄洒落(゚∀゚)
と書かれても ちょっとどうかとwww 読むほうも困るだろうしwww

ちなみに 王様と紅麗さんはこの方法でも問題無しです。
背景とかタイミングとか関係ないタイプなんです(本当
そもそも駄洒落なのかどうかも

さらに その作業途中で
『ブログには載ってないけどSSには残っていた駄洒落』
を数点見つけてしまって 収拾つかなくなったり (ノ∀`)ウハハハハ  orz


そんなわけで
「駄洒落抜き出し方法」をやめたあたし!



で、先頭に戻るわけです。

どうしようか?( ゚ ρ ゚ )と。。。


読者様に聞いてみようか?(*’ω’*) とも思いましたが
まる投げ
自分が面倒なのでまる投げた感がwww その通りなだけに聞きづらいわけで!!!


で、また先頭に戻り
どうしようかなぁ( ゚ ρ ゚ ) と思い


考え…


悩み…


そして忘れ


今に至ると!!!!!  (ノ∀`)ウハハハハ


だからスルーじゃないんだっ 本当なんだっ
(。゜д゜)ノ~@   (ぁ 

あれです。 もし 「俺(私)あの駄洒落スキー(*´Д`*)」とかありましたら
コメント欄に書いて頂けると嬉しいです (ノ∀`)  
2010.01.01 謹賀新年
あけましたヽ(゚∀゚)ノ

あけましておめでとうございます!!

昨年中はたいへんお世話になりました <(_ _*)>
皆様のおかげで 楽しいシルクライフを送ることができました。
感謝感謝でございます。


で、お正月です。


お正月の遊び と言えばっっ


カルタです!!!!   ォォ(゚Д゚||)


シルクのいろはがるたを作ろうと
大晦日に思い付きましてっっ  (遅いwwww


全力で作りましたよ。。。


4枚     少ねぇ (ノ∀`)ウハハハハ       orz


そんなわけで 4枚ですが
そのうち全部揃うと思いますので このままになる予感

どうじょ(´∀`)楽しんでいってください

かるた「い」

かるた「ろ」

かるた「は」
※着始めたのが2006年12月で現在も着用中   ((*´∀`))ヶラヶラ

かるた「に」


新年早々計画性に欠けてますが

今年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ 
