前回の続きです
※前回(σ・∀・)σ 2010年2月27日 はじめての転生呪符:その1

そんなわけで 紆余曲折を経て(?) 
売ってもらった 転生呪符 ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

見守って貰おうと思った こじげんさんが落ちちゃったので
ひとりで変身することにしました! ドキドキしますよ(*´Д`*)

笹の葉の顔をもう一度よーく見て
これが転生呪符だだだ
てか、このキャラ 割と生息しているから
寂しくなったら誰かに見せてもらえばいいか (ノ∀`)


そして 転生呪符 を ( ・∀・)σポチッ!!!


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
おお。゚+.(・∀・)゚+.゚。
こんなのが出てくるんですねっっ@@;

てっきり 最初のキャラクター選択画面 
が出てくるもんだと思っていたので 相当驚きました

滅多に使わないものだから (多分
いろいろボタンとか押してみよう。゚+.(・∀・)゚+.゚。
と、思っていたのだけれど たいして珍しいボタンは無くー

そして 変身したいキャラは決まっている ので
別に迷うことも無くー


いよいよ 変身しますよっっ





続きは ↓ を ぽちっ とどうじょ+.+゚d(´∀`*) 無駄に引っぱるwww 
... 続きを読む
いつ頃からかは はっきり覚えていないのですがぁ(゚Д゚)
数ヶ月前から むくむくと膨らんでいた

変身願望!!     Σ(゚ω゚ノ)ノ
きっかけは あったような なかったような・・・
でも そう思ってしまったら変身するしかないわけでっっ

そんなわけでここ数ヶ月 
毎日のように露店ネットワークを覗いて

転生呪符 を探しておりました。

ただでさえ中毒性が高いと噂なのに
使う前から毎日探し回るとか 立派なジャ○キー(ぁ

しかしっ 覗いても|ω・) 覗いても|ω;) 売って無いのですよ。
(見ていた場所は転生呪符大好きな人に聞いたからあっているんだじぇ)

で、先日ついに うきぁヽ(`Д´)ノぁああ となりまして。

ああ、もうこんなんなら全チャしたる。全チャしまくっちゃる。
全チャも買ぅちゃる。高いけども知るもんかあああ (。゜д゜)、ペッペッペッ 


そーしーてー


(っ`Д´)っ・:∴ウリャァアア
どきどきどき
ちなみに前回全チャしたのは…
2009年10月24日 雨ニモ負ケズメイキング  でした  ( 」゚∀゚)」 デクノボー

で、結果は? と言いますと
求む「売りますよ」
…(´∀`)

まーちゃんからは
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まさかの罰ゲーム扱いwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
確かにあたしがやると罰ゲームっぽいですがね


(´Д`|||)


まぁあれだ。 きっと時間が悪かったんだ。
もっと人の多い時間に全チャしたらば

「売ってあげるよササ」 の洪水がっ

どれを買おうか悩むくらいの
「売ってあげるよササ」のビッグウェーブがっっ

押し寄せるに違いない━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!! 
と、思いまして!  ドドーン ※効果音


そして翌日。

昨日よりも人の多そうな時間に
昨日よりも欲しい感をちょっぴり出した全チャを   ?(゚Д゚||)

楼蘭に投下しました!! (σ・∀・)σ
どきどきどきき

人の多い時間帯を選んだせいか
「売ってあげるよササ」 以外のササ ばかりがwww orz

ササにお返事しているうちに
軽くやけくそになりまして
全チャ投下!!!
転生呪符を買うための全チャなのに
冷やかしホイホイになってる現実実実実 (ノ∀`)

そんなこんなしていたら
こじげんさんが現れました(・∀・)
(゚∀゚)ノ

そして 売ってくれないササ の洪水に
完全に飲み込まれていたあたしを不憫に思ったのか

転生呪符を売ってくださるとか!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

神降臨ですよ
楼蘭は優しさと愛で出来ている鯖なんですよぉぉおおお(;∀;)

そして探し始めて数ヶ月。
やっと手にすることができました ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

嬉しすぎて あろがちょお とか言っちゃうし
キャアアアア(*´Д`*)
もうわけわかんなくて コウンタさんまで愛しちゃうし
世界中にあいらーヴゅー
うすたさんは悲惨な呼称ついてるらしいし(謎
ちょwww
PTMで買えました報告しちゃうし
全チャよりもお手軽
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ と浮かれていたら

(゚Д゚||)
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まさかの無理難題 ゚∀゚)・∵.

そんな呼称は嫌なわけです。
てか こじげんさん、そういう交換条件は

モノを渡す前にやらないとだめかと(笑)
優しさが滲み出ているわけですがwww (*ノωノ)ホレテマウヤロォーwww

既にガッチリ転生呪符を握り締めているあたしは
「嫌ですぅ(´∀`)」とお断りを(ぁ 

てかね、ああいう呼称は 変態属性のギルマス が
ギルメンにこっそりつけ

「うちのギルマスが勝手にこんな呼称を ><」
となるから笑えるわけであって

ギルマスのあたしが自らつけて
颯爽と和田の街を走り回っていたら ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

痛いでそ? すごく痛いでそ? てか痛いんですよ そんな人は。
そういうことにしておきましょう      ?(゚Д゚||)


そして…

さあ そろそろ変身しよう 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
変身前の笹の葉
と思いまして。

間接的魔法使いのこじげんさんに
一番に変身した姿を見て貰おう


とか思ったらっっ


(゚Д゚||)
ミテッテー
変身には興味がないようで
落ちてしまわれました (ノ∀`)ウハハハハ    orz


長くなってきたので
続きは次回書きますよっ *゚∀゚)φ カキカキ... 
2010.02.22 貼る貼る春
切ったSSが溜まったので
とりあえず貼ってしまえのコーナー  ?(゚Д゚||)

【その1:春よこい】
はーるよ こい。
は(・∀・)る

はーやく
ハ(・∀・)ル

こい。
春(・∀・)

なんて思ってませんからぁヽ(`Д´)ノぁあ
花粉症になってからは春が苦痛です ゥゥ(ノω・、)

【その2:姫の赤いサンタセット】
なんかいい感じに撮れたので
すのうほわいと
切って貼ったわけですよ+.+゚d(´∀`*)

【その3:紫色の露店】
あまり錬金をしないのでエリクは露店で捌きます。
露店中は放置が多いです。

先日戻ってきたらばっっ
(゚Д゚||)
迷子がなついておりました(*´Д`*)

ぐきっ

【その4:テスト鯖】
バトルアリーナが実装されるので テスト鯖公開ヽ(゚∀゚)ノ
バトルアリーナ
だったようですよ (ノ∀`)ウハハハハ

いつもは真っ先にダウンロードして
コスプレして 観光して ポンデして ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

そんな感じで大騒ぎするのですが

今回はテスト鯖行ってません!!!
黄ナスルンが配布されていたら 迷わず行ったのですけどね(謎

で… 眼帯ですが「随分イメージと違う」と思ったのは
あたしだけですか?(*’ω’*)

イラスト関係で もうひとつ。
これは酷いといつも思うわけです(笑)
ちょおお
ハナが上○竜兵にしか見えない罠   ( 」゚∀゚)」 ヤー

【その5:踏み踏み】
あたしってば 超過保護の飼い主 だから

ニコニコは基本的には
街の外には出しませんがっっ

「たまにはお外に出たいよぅ(*’Θ’*)」
とか可愛い顔して言いやがるので

「ちょっとだけですよぉ(*´Д`*)」
と長安の街の外へ連れ出したら…
お外の空気はどうですか?

何やら一生懸命踏みしめておりましたwww 
フミフミフミフミ
そんだけです (*ノωノ)ヒャー

【その6:問題は胴にあるかと】
つぶらな瞳のわりに人気がないのは
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
大きさに問題があると思ったあたし!!!

でかいんだよ無駄に(=Д= ) 
ドーン
ってことで

縮めてみましたヽ(゚∀゚)ノ  強引すぎるwww
むぎゅぅぅ
何処かで見たような… と思ったらポケ○ンかっっ!!!

【その7:本鯖でポンデ】
スタンプを押して 貰ったアトラクションチケット(*´Д`*)
本鯖でポンデとか 贅沢っ贅沢だわっ とか思いつつも

ポンデキャ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッチ
してみたらば

orz
… (=Д= )

ちなみにスタンプの景品のカニ風船ですが
うめぼし か げんこつ か・・・
うーん@@;  ※コメントしづらい

性能は?と言いますと
これもまたwww
うーーーん@@;

これはまた微妙な・・・とか思いつつ
画面をぐりぐり回してみていたらばっっ

(゚Д゚||)
コワッwww
こわいわっっwww ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 
【その1:機能ペット】
雪だるまも発売されて 全11種類になった

機能ペット━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
全機能ペット(だと思う。多分。
ブチトト と 桃ハナ は見ての通りのやっつけ仕事です ゚∀゚)・∵.

11種類もあると
あれも欲しいこれも欲しい(*´Д`*) になるのだけれど

召喚できるのは1匹 なわけです。
哀しいかな 結局お気に入りの1匹を連れて歩いてしまうわけです。

今まで飼ったことがあるのは…
名前があるのは3匹だけだったという驚き@@
5種類でした!! ォォ(゚Д゚||)  

もっといろいろ飼っていた気分 になってましたが
人のを見て満足していた模様 (ノ∀`)ウハハハハ

ちなみにあたしはここ数ヶ月猫を飼っておりました。
長期間になったのは 単に中身を出すのを忘れたせいです orz

しかし今月はっっ
猫が意識を失う前に中身取り出しに成功したのでヽ(゚∀゚)ノ

次のペットを  激安で手に入れたNewペットを

召喚することに!!!
おおおお(゚Д゚||)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 でかいwww でかいよお前www

そうなのです。 

今回の旅のお供は 人気が無いと評判 の(酷
あのミミちゃんなのですよ ((*´∀`))ヶラヶラ

猫が小さかったせいか余計でかく見えます @@;
腰まである
カメラ目線が…
予想外のキュートっぷりwww
割と可愛いわけですwwwやばいwww

【その2:狩場の隅で】
始皇陵の狩場の隅で話し込んだ3人 (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
珍しい面子

話題1) 「お金ならありません」
Σ(゚ω゚ノ)ノ

(・∀・)

奥歯に物を詰めて話してください

話題2) 「居候ではなくてマスター」
幸せを呼ばないギルド(ぁ
φ喜楽φは3年ちょっと前にカラちゃんが立ち上げたギルドです。
φ喜楽φというギルドは元々 勧誘避けギルド でした。

まだ新規の人もちらほら居た頃で 
ギルドに属していないカラちゃんでうろついていると

ちょくちょくギルド勧誘されまして… (;・`д・´)

そのたびに 「サブなんです。すいません(´Д`|||)」 と言うのが
ちょっと面倒で!! なんか断るのって申し訳ないし!!
今のように サブでもいいよー という風潮ではなかったのですよ。

あの頃のあたし達にとって
ギルド創設の資金50万goldは 大金 でした。

茶さんもソロギルドを作りたかったのだけど
その時50万goldを「ぽん☆」と出せる余裕がなかったので 

お金が貯まるまで 勧誘避けとしてφ喜楽φに入隊した というわけです(・∀・)
そしてそのまま今に至ると。そしてギルドレベル4までGPを貯めてくれたと(笑)

なんだか懐かしいぃ(*´Д`*)ぃいいい

話題3) 「全ギルマスが吹っ飛んだ!!」
りんみるさんが
4キャラ中3キャラギルマスですよ

?(・∀・)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ものっそい爆弾を投下してくれましたwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

余計な知識をwww
茶さんの前でこんな話題はやめてえええええ

まぁ当然ですがお年玉はありません
うちはうち。よそはよそ。あれはあれ。これもあれ(謎

【その3:正座でお話】
ある日の夜のことです。 うだうだエリアで
久しぶりったら久しぶり
うだうだしました。(*´Д`*)

そしていろんな意味で熱いトークを!
猫舌なので大変です
G13さんの適当っぷりが素敵www

いろいろな話をしたわけです(*’ω’*)
絶対違うと言えない辛さ
(。゜д゜)、ペッペッペッペッペッ


そんなわけで    ?(゚Д゚||)


うだうだエリアは 年中無休開店休業 のようです(謎 
2010.02.01 ○っぱ!!
【その1:なめらかすぎる呼称】
中華キャラのキョンシーが実は大好きなあたし。
キョンシー可愛いよキョンシー(*´Д`*)

ある日和田の街中で久しぶりに紅麗さんを見たらば
脱キョンシー してやがりましたっっ (´Д`|||)

一応理由を聞いてみたらば
キョンシー(´Д`|||)
(゚Д゚||)
ちょwww
だめだwww わかんないし絶対勝てないwww ふはは(;∀;)ははは

そんな紅麗さん が呼称を付けたと噂の
実はな○らかギルド!!!

まだもんの呼称(腰ふり奥様)を見て
「またすごい呼称をつけられてwww」 とか言ってたら 

まだもんが「棚しゃんの方がすごいですよ」 と。 ォォ(゚Д゚||)

「どんな呼称なんですか?」 と聞いたらば
「とても言えません<>」 と!!!!

めちゃめちゃ気になったので 。゚+.(・∀・)゚+.゚。 (当然
棚しゃんを探しになめすぺに行ったわけです。

するとそこにはっっ!!
まだもんが言えない理由がわかりましたwww
酷い呼称を付けられた棚しゃんががががwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
((*´∀`))ヶラヶラ
あまりの呼称に 勝敗の判断すらも
壊れかけている棚しゃん(笑)(笑)(笑)

ちなみに まだもんは呼称のせいで
うわ(ノ∀`)
( 」゚∀゚)」 腰痛にはお気をつけあそばしぇーwww

【その2:物申された】
ある日のことです。 爺様に
モノモースッ
物申されました (。゜д゜)、ペッ 
?(*’ω’*)
てか、超上手いこと言った自分っ ?d(゚∀゚d)
っぱ×3
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※嬉しい

ああ、そうでした。 爺様と会話していたのでした(ぁ
不思議なことってあるもんですね
不思議なほど尽きない 爺様の悪口www

せっかくなので 爺様も「っぱ」組合に参加させようと
爺様っぽい ○っぱを考えたあたし (=Д= )
むむむ(=Д= )

○っぱ… ○っぱ… 

お?(゚∀゚)
ちょっと違うしぃぃ と思った直後
 
あたしの脳味噌に閃光がががが
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
ピッタリ過ぎるwww 俺様超天才www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

【その3:つるっぱの戯言】
そんな つるっぱ がぁ(゚Д゚)
ガルルルルルル(゚皿゚メ)
人のブログを地雷ブログとか言いやがった後

何度も自分のことを 善良善良 と言うわけです。 
どう考えても善良なところが思い浮かばないので

善良なところをあげてみやがれヽ(`Д´)ノ
と言ったらば 1個あげてくれました。
フヌゥゥゥ
何故か罵りあいにwww 

さすがにこれはダメだと思ったのか
2個目をあげてくれたわけです(・∀・)
おお(゚Д゚||)
ごめん、爺様www 想像したら空き巣っぽくてwww

てか。。。 悔しいけれども

あの個性派ギルド『茶柱』 を
存続させているという点では 爺様は偉いと思うわけです。 
老舗ギルド 茶柱
その点「だけ」はですけどね。 だ け ね。 だk(ry

まぁ… それ以外は 
イラッとしたあああwww
全部「憎たらしい」で出来ているようですよっ (゚皿゚メ)

【その4:問題です】
笹の葉 + アルコール = 
なんか上手いよっ!!
どちらも正解ですよ+.+゚d(´∀`*)

【その5:振り返るとそこには】
狩場の隅っこのMOBの来ないところで
ぼんやりしていたらば
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
大きなペットを連れたりんみるさんがwwwすげぇwww

思わぬところで思わぬものを見ると
笑いが出るのは何故ですかね?(*’ω’*) 
