3月22日の夜のことです(*’ω’*)

楼蘭鯖で 渓谷封鎖ごっこ!Final が
開催されましたヽ(゚∀゚)ノ

…そうなんですよ。

この 運営主催のイベントよりも
集客力のあるという噂の渓谷封鎖ごっこ。

今回でFinalなんですってよ━・゚・(ノД`;)・゚・━ッ!!!

ちょっとショックだったのは
あたしだけではあるまい とか思いつつ

イベント開始の20分ほど前にINして 
和田に帰還しました+.+゚d(´∀`*)


すると目の前にはっっ


?(゚∀゚)


その前にいつものアレですよ *゚∀゚)φ カキカキ...
----------------------------------------------
今回のイベント関係のSSですが
職装・非職装にかかわらずお名前を消していません。

素敵イベントだったので隠したく無い 

全員まるっと載せたい!!! と思ったからです。 
むしろ一人残らずってな感じでっ (無理だったけど orz

勿論 載せるSSはすべて見て問題は無いと判断しました。
が、 もし何か問題がありましたら
笹の葉宛に メールまたはササ をお願いいたします。
----------------------------------------------

それではっっ

和田に帰還したら目の前には何が?!(;・`д・´)

SSが ぁ(゚Д゚)ほぅ みたいにありますので
気をつけて ↓ を ぽち☆ とどうじょ+.+゚d(´∀`*) 
... 続きを読む
2010.03.12 大事なぱそ子
あたしの可愛い ぱそ子 が
飼い主に似たせいか花粉症になりまして。


ってのは  です。 わかってる


本当は


瀕死!!   (ノ∀`)ウハハハハ     orz


即死じゃなくって良かったと
自分を励ましたりしているわけです ゥゥ(ノω・、)

瀕死なぱそ子ではシルクが出来ず。
(たまに調子が良い時もあるけど)

そして撮ったSSも切ったり出来ず。 
(どんだけ瀕死なんだって話ですが)


そんなわけでちょっとの間
超スローペースなシルク生活になりますよ+.+゚d(´∀`*)
