【その1:希望はおかまちゃーん】
随分前に 某髭が空き巣に入られた のですが
皆様覚えていらっしゃるでしょうか?(*’ω’*)
※その時のこと→ 2010年1月16日 某ヒゲ氏の場合

その後 某髭は運営にお手紙を出して
五輪とgoldは戻ってきたらしいですが

装備は戻ってきていなかったわけです。

そして先日 ついに装備が戻った と 某髭からメールががががが
転んでもただでは起きないヒゲ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 まさかの女物www

あれですね 着たいなら性別変換買えばぁ(゚Д゚)?
そういうことですねwww 鬼すぎますが(笑)(笑)(笑)

まぁ そのまま女物の装備を抱えて
残りのシルク生活を

おかまちゃん (*’┏ω┓’*) として 生きるのもありかもしれません!!
てか、面白いからむしろそっち希望で(ぁ

あ、メールで思い出しましたが

( 」゚∀゚)」 咲冬ちゃーん
ゴルぁ(゚Д゚)
メールボックス開けやがれ! このばかちんがあああヽ(`Д´)ノ

【その2:High人】
活きのいいぱそ子で 
狩場もラグ無しで走り回っていたらば
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
小さな声でノリノリな姫が現れなした ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

?d(゚∀゚d)ィェァ♪
もちろんですよっ 
こんだけ長くシルクにいるのだから 当然「廃」です

一度もカンストしたことなくても
まだ名前の横に黄色の文字がついてなくても

廃ったら 廃ぃぃぃ(゚皿゚メ)ぃぃいい

【その3:えんぴつ】
和田の街中で倉庫にモノを詰め込んでいたらばぁ(゚Д゚)
らけりんにキラキラにされました ( *ω*)マブチー
神々しい笹の葉(キノセイ

その後 クイズを出され
orz
非常に悔しい思いをし(謎

あんまりにも悔しかったのでー
全チャを使う勇気はない
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

しかし!!!!!
メッカッターwww
?ヽ(*゚∀゚)ノキャー  ※楽しい

【その4:温泉大事】
ある日の 始皇陵ユニ部屋でのこと。

うんにゃんさんの湧かせた温泉につかり(´∀`)
りんみるさんと3人で世間話をしていたわけです。

話してばかりでちぃーっとも
ユニを探さないりんみるさんとあたし と

ちゃんと覚えているうんにゃんさん(偉
えらいのぅえらいのぅ

そして ユニを探しに行ってくれている
働き者のうんにゃんさんを 

呼びつけて温泉を沸かさせる怠け者のあたしwww
怠け者ほど人使いが荒い法則
ふはは(´∀`)ははは  ※笑って誤魔化そうとしている

【その5:今なんと?】
先日のことですが…
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー???
今読み返しても どしたどした?ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
と驚くわけですよっっ

【その6:まだもん変身】
お久しぶり━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
その呼称がまた偉才をはなっておりますのぅwww
に まだもんに会った時のこと。

バチバチ☆ している武器を持っていらっしゃったので
その武器は+いくつですか? と聞いた瞬間

Σ(゚ω゚ノ)ノ
どんだけ変身www
聞いちゃいけないこと聞いたのかとwwww

たまたま偶然 変身する時に質問したようです (ノ∀`)ウハハハハ

【その7:不可装備】
ユニを倒した時に 
出来れば修理可の装備を貰いたいのだけれども

残念ながら不可装備を拾ったら… (ほとんど不可なのだけど
ないすいん+.+゚d(´∀`*)
箱の中に矢を捨てて楽しみます。

特に意味も理由もありません
ただなんとなく えへへ(´∀`*) と思うのです(謎 
先日 またまたアップデートがあるとかで
テスト鯖が開催されましたヽ(゚∀゚)ノ

このアップデートで ソケット錬金 なるものが
出来るようになるようです。

どんな錬金かといいますとー

レベル95にならないと
自力で行くことさえ出来ないアレキサンドリア地方の

限定された場所で狩りをしなくては拾えないコイン 
を使わなくては出来ない錬金とか!! (。゜д゜)、ペッ

ぱうんすらもまだ先なあたしには
超関係ないアップデートなわけですがぁ(゚Д゚)

コスプレとポンデが出来る限り

テスト鯖が無関係にはならない不思議!!
アップデートについていけないのは慣れてるんだじぇ ふはは(´∀`)ははは

そんなわけで

テスト鯖に行ってまいりました!!
蛇っ子で参上
ひゃくきゅーの笹の葉に相変わらず違和感満載なわけですwww

たいしたことをしていないのに
何故だかSSがいっぱいあるので

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ。 
【その1:頭のヘビ】
ここの↓
2010年2月28日 はじめての転生呪符:その2
コメント欄でりんみるさんに頭のヘビのことを聞かれ

上手く説明出来そうにないので
貼ることにしました!! 遅くなっちゃったけどぉ(*ノωノ)ぉおお

まず正面から(・∀・)
ヘビ頭
真ん中に1匹と左右に1匹ずついるわけです。
真ん中のヘビのサイドから出ている「にょろん」としたのが
左右のヘビに繋がるのかと思いきやっっ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あの「にょろん」は頭に吸い込まれているわけで…  (゚Д゚||)

そして

後ろはどうなっているかというとー
上手くまとまって(違
ちょおおおおおwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

まさかぐるんと繋がっているとは思わなかった罠!!!

にょろんと尻尾が出ていて欲しかったわけですが
まぁこれはこれで上手くまとまってるから よしとしましょう(謎

てか…
ヘビではない別の生き物
ヘビなのかな?これは?@@;

【その2:魚さんに栄養を】
先日締め切られましたが
公式からこぴぺぺぺ
とかいう公式イベントが開催されておりました+.+゚d(´∀`*)

あの駄洒落に つい笑ってしまった人 も
多かったのではなかろうかとwww 結構秀逸www

あまり錬金に興味がないので (。゜д゜)ノ?@
斜め読みしていたわけですが

某白面魚系ブログ を読んだらば(謎

遠き崑崙の地で魚さんが

エリクを募集していると!!  ジャジャーン ※効果音

本来ならば他鯖は 極貧キャラ ばかりなので
エリクなぞという高額商品は手元にないのだけれど

確か崑崙のユーザイベント
2009年9月22日 崑崙でほのぼの交易:その1
に参加するために狩りしてて拾ったような… ( ゚ ρ ゚ )

そんなこんなで

久しぶりに崑崙鯖ヽ(゚∀゚)ノ に舞い降りたあたし!!
崑崙鯖ですよ(σ・∀・)σ
全部似たような名前ってのはこういう時アレですね (ノ∀`)ウハハハハ

さっそくインベを見てみたらばっ
(*´∀`)o彡えりくっえりくっ
アッタ━━━ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ━━━ッ!!!

とりあえずササしてみようと。
もしいなかったら誰か魚さんの知り合いに預けようと。

知り合いも見つからなかったら
知り合いの知りあ(ry

勇気を出してササしてみたらば (っ`Д´)っ・:∴
ヽ(゚∀゚)ノ
生魚さんいましたよっ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

本当は近くまで持って行きたかったけど
和田まで行くgoldがない罠!!!

取りに来てくださるというので
にいいいい(´皿`)いいいい
(´皿`)といっしょに待つことにwww

上のSSの(´皿`)は潜れないけど
潜れる(´皿`)
これには潜れたヽ(゚∀゚)ノ とか思っていたらば

魚さん到着!!!
アポ無しでエリクを押し付けに来たというのに
お小遣いまでもらっちゃいました (*ノωノ)アリガチョー
ちょwww
交換窓の姿が怖すぎですがwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

久しぶりの生魚さんを見て
非常に嬉しかったです(´∀`*) 1位取れるといいですのー 
ある日のことです。
始皇陵の奥底で 久しぶりにちまちま狩りをしていたらば

運営の告知が流れました
ほほぅ(・∀・)
しばらくまともにIN出来なかったので
ああそんなイベントもやってたっけなぁ( ゚ ρ ゚ )

とか思っていたらばっっ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ なめらか当選とかwww

さすがイベントに貪欲ななめらか(笑)
そういう方向の引きの強さ は健在ですの ((*´∀`))ヶラヶラ

とか思いつつ 今まで他人事だったイベントが
なんとなく身内のことになった気分になり

告知を凝視するあたし(゚∀゚)
ちょwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 なめらか過ぎますがwww

ちなみに↓これに当選した模様です +.+゚d(´∀`*)
公式からこぴぺぺぺ

てか 告知を紅麗さんにやらせる とか
運営ってばどんだけ勇気あるんですかっっ


運営「おめでとうございます ギルド告知に当選致しました」

紅麗さん ( ゚ ρ ゚ )?

運営「ご希望の告知を流しますよ 何でもおっしゃってください」

紅麗さん
(*´∀`)o彡

運営「い、いや お客様そのような告知はちょっと…」

紅麗さん
(*´∀`)o彡

運営「お、お客様…」 

ってなことになったのではなかろうかと!(多分なった
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ  ※楽しい


そんなバックグラウンドを想像するだけでも
相当笑えたわけですがぁ(゚Д゚)

正直 紅麗さんには
そんな告知考える暇があるんだったら

白鳥物語の続き作って欲しい わけですよ。
さちこがどうなったのか気になるんじゃぁヽ(`Д´)ノぁああ


そう言えば
評判が良かった エイプリルフールの公式(*’ω’*)
ないすヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノないす
オニガー良く頑張った!!!! ?d(゚∀゚d)

ポンデマシーンがまさか飛ぶとは思ってなかった罠

ここまで出来る子(運営)だったのか(゚Д゚||)
と、素で感激致しましたwww ブラボーでございます <(_ _*)> ヘヘェ 
