【その1:めっかった】
蒼☆神クエをやって 
無事ぱうんになったヽ(゚∀゚)ノ その後も

ここでは蒼☆神クエのことを 熱く書き続けて いたので

現実との時差が出たわけです (ノ∀`)ウハハハハ
(*´Д`*)
書き終わるまでINしないとかは出来ないし
早く書くとかはもっと出来ない罠!!!
ほほほ(*ノωノ)ほほほほ
なんとなく 隠れているところを見つかった感 があって
実はちょっと恥ずかしかったとかwww 

そう言えば まーちゃんと話していた和田の兵士名
読み方と居場所がわからないシルク住人
この後思い出したんだけども 前に全員の顔を並べたような… ( ゚ ρ ゚ )

ありましたヽ(゚∀゚)ノ
2006年12月18日 和田のいけめんを探せ(後編) 
兵士探すの面倒な方はどうじょ  
でもなんか恥ずかしいからあんまり読まないd(ry

【その2:イエティクエ】
久しぶりにイエティと戯れて ぁ(゚Д゚) っと言う間に
終わってしまったイエティクエ!!
楽しいことはすぐ終わる不思議
まだもう1個新イエティクエが残ってますが
それは後で大事にやろう(*´Д`*) とか思ってますよ

ちょっと前のことになりますが
あああああぁん ※音声イメージ
作りまくったイエティマスクで花狩りをしていたら(地味にまぞい

やる気になったと噂の爺様 がINしました

「まじでチケ発動して、毎日みっちり狩りしてんの?@@;」とか思ったら
隠れているウヒウヒがかわいすぎる
まだ購入してなかった模様(笑)

爺様ってば 初めて
露店ネットワークでチケを購入しようとしていた わけですが

何度覗いてもチケが売っていない と。 

課金者が減っているのかねぇ(´Д`|||)
せっかく爺様がやる気出したってのに可哀相に

と思ったら!!!!!
面白すぎるwwww
強化薬wwwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

危なく買えないところでしたよ(笑)(笑)(笑)
ちなみにこの後無事購入できました

その後 爺様が強化されたかどうか は
わかりませんがねぇ(-L-)ククク (爺様日記では挫けている様子がwww

【その3:蜂クエ】
パオ村近くで蜂クエを行っていたらば
(*゚∀゚)o彡クエ!クエ!

滝をみることが出来ました(*´Д`*)
こうなっていたのか (゚Д゚||)

え?今更? でしょうが
前のパソ子だと水は出ていなかったわけで (ノ∀`)ウハハハハ

今更ですがちょっと感動しました。きれいですね(*’ω’*)

そしてこの滝のすぐそばで
花雲を発見しましたヽ(゚∀゚)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
花が浮いているのですよ!!!!
これはいい?d(゚∀゚d)

はまり込んで下から見た とかではなくて

こんな風に…
花雲
浮いているのです ひっそりとぽわぽわとwww

お暇でしたら和田から徒歩3分以内ですので
癒されに行ってみてください+.+゚d(´∀`*)

ちなみにこの近くに

巨大ヒヤシンスも生えてます (゚Д゚||)
でかっ
ちっこい花が多いシルクロードでは珍しいわけです 
ちょっとどころではない前のことですが(ぁ
MMO駅で 面白そうなユーザーイベント を見つけたあたし!!!

その名も ヽ(゚∀゚)ノ
黄河交易イベ!でっきるっかな!?

5月22日のイベントのことを まぁよくも今頃アップ出来るもんだ(゚Д゚||)
とお思いの れでぃーすあんどじぇんとるめん!

出来るんですよ (-L-)ククク
もうね、そのぐらいじゃーびくともしません(謎

で、その「黄河交易イベ!でっきるっかな!?」ですが
どんなイベントかと簡単に言いますと

死の渓谷出口で ギャー とか アッー とか アッー とか
みんなで大騒ぎ的な封鎖ごっこです(´∀`*)

黄河鯖か…   黄河鯖… 黄河鯖…
はて? 黄河鯖には前に何かで行ったような…  ( ゚ ρ ゚ )

ぁ(゚∀゚)

これだだだ → 2009年9月1日 黄河賊で歩こう歩こう?♪
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そんなわけで 

5月22日の夜 黄河鯖に降り立ったわけです
レベル20の笹の葉?♪
経験値に余裕がないギリギリな笹の葉?♪   余裕なぞあったことはない

お気に入りの ブロック率16 の盾を持ち (多分意味ない
拾った(*´Д`*)
万が一の場合を考えて
盗賊村帰還書をインベに叩き込み  (これも全然意味ない

死の渓谷に向かおうとしたらばっっ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
はいはいはいはいwww
カメハメハが出そうな勢いの ささのはぁあああ ががが (゚Д゚||)

何処だ?何処だ? と探したらば (゚∀゚ )三( ゚∀゚)
楼蘭見学者御一行
いらっしゃいましたwww このイベント好きめっっ(*´Д`*)

そして

辿り着けるか?死の渓谷 ゚∀゚)・∵.
凶暴なモンスがいっぱいな敦煌
そっからかい(笑) 的な感じで
イベントに参加するべく走り出した我々!!

ここで いつものアレです *゚∀゚)φ カキカキ...
--*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*--
今回のイベントのSSですが
キャラ名 職名 かかわらず 隠しておりません。

何かありましたら ここのコメント欄
または 楼蘭の笹の葉 まで連絡をお願いします <(_ _*)>
--*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*--

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ。 
りんみるさんがここのコメントで…
2010年4月4日 そんなことより白鳥物語を

あの白鳥物語の続きがUPされた と!! @@;

あれですよ。 
ものっそい不意打ち でしたよwww

そんなわけで即行で観に行ったあたし ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー

見に行ったと書かずに
観に行ったと書いたところに

ある種の尊敬 が込められているとかいないとか! 

そして やっとハロウィンが終わった(ぁ
実なめHPにあったのは

キャ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
実なめサイトの動画だよ(*’ω’*)
つつつつづきが2話 じゃない 2羽!!!
※勝手にコピペしてごめんなさいいいい 

喜びのあまり ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
記念にブログを更新しようとか思ったわけでっっ

今、編集中の黄河での封鎖ごっこが
ますます遅くなるとかコワイワァァァ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
SSが多すぎて収拾つかないとか

そして (*´Д`*)

ドキドキわくわくしながら


( ・∀・)σポチッ!!! と トキメキの再生



(・∀・) ※観ている


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


「 ちょwwwwwwww 」  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


もう少し詳しいことは
各自観た後で ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ 
選抜試験をパスして (*´∀`)ゞ 
2010年5月27日 蒼☆神クエスト ?最初の戦い?
(コマンダー倒せなかったけど)

魂をくるむ皮をゲットして (σ・∀・)σ  
2010年5月30日 蒼☆神クエスト ?魔の三叉路?
(迷子になったけど)

完全な魂をゲットして ふはは(´∀`)ははは  
2010年6月1日 蒼☆神クエスト ?砂漠の罠?
(残り12個とかだったけどwww)


ついに!!


魂を呼び出せることにヽ(゚∀゚)ノ
いよいよがそろそろですよ
てか 今までずぅーっと準備してたわけですがwww

割とちゃちい玉(ぁ
(*゚∀゚)o彡 早くっ早くっ!  (割とせっかち


そして… (*’ω’*)


いよいよ 蒼☆神クエスト最終回
全裸の貴方!! やっと服が着られますよ(謎

服を着たい方 暇な方 
そして 笹の葉の蒼☆神を見たい方   いない

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! っとどうじょ 
えーっとですね… (*’ω’*)

2010年5月27日 蒼☆神クエスト ?最初の戦い?

2010年5月30日 蒼☆神クエスト ?魔の三叉路?

今ここ(・∀・)

そういうわけなので
蒼☆神クエストの続きです。

まだ飽きていない物好きな方は(ぁ
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! とどうじょ 
