実は初代笹の葉はウィズバドでした  ォォ(゚Д゚||)

いろいろ思うところがありまして
チェイクレに生まれ変わったわけです

てか 「イエティマスクを自分で作りたかっただけ」
なんですがね (ノ∀`)ウハハハハ

生まれ変わってでも欲しかったそのスキル
?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
たまには 思う存分発揮させようかと!!!

そしてたまには 我等が愛するモンス達 を
愛(め)でようかと思いまして。

普段何気なく見ているモンス達の豊かな表情を

とくと御覧あれぃヽ(゚∀゚)ノ 
... 続きを読む
先日 封鎖ごっこリタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ンズ が
楼蘭鯖で開催されましたっっ

最近イベントと言えるものには
封鎖ごっこしか参加していないあたし(ノ∀`)

あれなんですよ。 とにかく気軽に参加できるのですよ。
集合時間も遅いし盗賊衣装でSS撮ればいいのだから!!!

しかも お手軽な割には 高インパクト なもんで
癖になるわけです(*´Д`*)

そんな 封鎖ごっこリターンズ 
今回もSSたっぷり撮りました+.+゚d(´∀`*)

そして今回も 職名・キャラ名 
全部載せてしまいました

何故ならば 毎回書きますが
隠すようなことをしている人はいなかったと。

むしろ全員載せてしまいたいとヽ(`Д´)ノ
もうね あの時間帯にあそこを通った人達は
根こそぎ撮って貼ってしまいたいんですがね 気持ち的には。

そんな感じで 愛情たっぷりで載せてます ので
生温かい目で見てやってください <(_ _*)>

それでも何か無礼があったりなんかしたら
申し訳ありませんが 楼蘭鯖の笹の葉 に連絡をください。


では 

ちょっとどころじゃないくらい重い ですが
↓ を ( ・∀・)σポチ と どうじょ 
ここは 封鎖ごっこリタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ンズ の特設ページです

本編は ↓ をご覧ください
2010年7月23日 封鎖ごっこリタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ンズ

封鎖のSSです
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ 
Newクエストを順番に美味しく頂いているわけですが  モグモグ
和田周辺、リンク周辺を食べ終わり  モグモグ

食べ残しのモグラクエまでも ガッツリ完食し  モグモグ
(いつの間にやら全5回から全3回になってた罠)

そして いよいよ美味しいの極地と噂の

タクラマカン砂漠へヽ(゚∀゚)ノ
精神的にやられます
久しぶりのガラガラチュドンに放心したりしつつ ・・・(゚Д゚||)

相変わらずの 憎たらしいほどの盾ブロック率 に キー ってなりながら
「その盾よこしやがれコンチキショー」
(*゚∀゚)o彡レッツゴレッツゴ
たまに驚くほどミスマッチなアイコンがある
滴のアイコンがイイ感じ(*´Д`*)

クエが終わったので 気分転換に
コロシアムを覗いたらば |ω・)


゚∀゚)・∵.
あの辺りで踏まれている( *ω*)
何故どうでもいい時は すぐ見つかるのですかね?(笑)

倒すのは面倒だけど 放置するのはしのびなくー ?(((ノ´д`)ノ
何度も何度も踏まれつつ
活きのいいドカンだよー 骨だけだけどなっっ HAHAHA
ユニ売りをwww ( 」゚∀゚)」 ユニいらんかねぇぇええ

人の居るところまで引っ張ろうとしたけれど
途中で 「コーローシーアームーに帰るぅぅ」 とか言いつつ
戻りやがるドカン君 (=Д= )

武装した引きこもり を無理やり外に出すほどの
技術も時間もないので
ぴちぴち
貰ってもらうことに+.+゚d(´∀`*)

微妙に似ているような…
いとこのはとこ ぐらいの似方
この後 適正の方達が美味しく頂きました

てか、本来ならば95のクレがいたら
PT安定しちゃって超余裕で討伐ヽ(゚∀゚)ノ なはずなのに

相変わらず何していいかわからないあたし!!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ    orz

まぁ なんちゃってクレでごめんなさい
という感じでございました。。。  多分今後もこのままです スイマセン

で、クエの続き (σ;∀;)σ

もうクエのことは今日で ビシッ と バシッ と
終わらせたいので

長くなりますが よろしければ
本当にもしも宜しければっっ  暑苦しい

その辺↓を ポチッ とかしてください(´∀`)  
2010.07.06 古き良き狩場
その(2010年7月3日 のりのりでクエ遂行)後も
毎日クエ三昧なあたし ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ ※楽しい

そんなあたしが 次にやってきたところはっっ

リン━━ヽ(゚∀゚)ノ━━クッ!!!
まさかの二番wwww
色っぽくなりそうでなりきれない姫の咳に笑いつつ

狩り開始ですよ!!!
その辺の氷を削ったのではだめなのだろうか?
飛び散るモンスの氷片を眺めつつ
藍氷戦士をみると何故かガ○ダムを思い出す
魔力球とか素敵名前の球を集め  ?(((ノ´д`)ノ ?●
青玉 あおたま あおったっまっっ(謎
滑るリンクをあっちにこっちに!!!!
(*゚∀゚)o彡レッツゴレッツゴ

あ。

ここにもあったんだっけか。 (リンクの中央ら辺
入り口のはよく見るのですがね。
いつ見ても何故か切なくなる不思議。
フヌ

観光しながら ちくちく狩りしていたらば
「どんな顔してたんだっけかな?」と あるモンスの顔が急に気になりまして…

よーく見るためにマスクを作成し   
(。゜д゜)ノ[マ]  ※注意:まーちゃんの「マ」ではなくマスクの「マ」

トオォォヽ(`Д´)ノォォオオ
にょろにょろ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そして 顔 を・・・


何故か長くなってきているので
続きは ↓ を ぽち とどうじょ(ノ∀`)
ドドーンとクエが追加されたので
毎日キャッキャ言いながらクエ遂行しております

今回追加されたクエはどうやら 1回 で

ケチくさいことにたった1回 で
終わってしまうものばかりです

もちろん思ってますよ。

3回ずつやらせろやぁヽ(`Д´)ノぁああ

まぁ そんなことしたら
報酬がいいからえらいことになりそうですが (ノ∀`)ウハハハハ

そんなクエの記録です。
ただの記録なんでそんなに面白くないです。
いつもたいして面白くない 


では 

ついでなんでノリノリで(謎    ?(゚Д゚||)
どうじょ ↓ 
