8月もそろそろ終わりってのに
暑い日が続いておりますのぅ ( *ω*)アヂィ

皆様が 少しでも涼しくなりますように +.+゚d(´∀`*)

そして 

うすたさんの オッサンのオッ○イトラウマ が
少しでも癒されますように!!  誰のせいやねん

そんな願いを込めた氷花 (*’ω’*)
涼んで行って下さいねぇぇぇええ


遠くから見ると同じように見えますがっっ
空の色と同じなんだよ
色の違いは雰囲気をぐぐぃと変えますね ォォ(゚Д゚||)
思ってたより耳がエルフ(謎
上が 紫雪妖 で、下が 灰雪妖 です 割と見たまんまです(ぁ

ぐるぐる回る涼しげな氷
キラキラッ
マスクで変身して遠くのモンスをたげると
くるくる回る
氷がその場で止まってくるくる回るのです。
見ていて飽きません +.+゚d(´∀`*)

ちなみに… マスクで変身しても
まぁこれはこれでいいような。
下の氷の塊は現れません @@;

そして 氷花と言えば「伸び」(・∀・)
(゚Д゚||)
表情が変わらないのが不自然とか思っても言っちゃだめだ 書くのはセーフ

ジャンプする攻撃ヽ(`Д´)ノ
ちょwww
顔面ぺろんが実に残念www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
前見えてないじゃないかwww
(*´∀`)o彡ぺろんぺろん!!!!

そしてあたしの 大好きな

霜柱攻撃ヽ(゚∀゚)ノ
( 」゚∀゚)」 きゃーwww
かっこいいwww 
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
(*´Д`*)-3333
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
表情もイキイキ(゚∀゚) 
可愛い&かっこいい
しているように見えるから不思議

ちなみに 後ろから見ると
゚∀゚)・∵. (鼻血
( 」゚∀゚)」 せくすぃぃぃいい 
最近公式を見るたびに
イベントの多さに ォォ(゚Д゚||) とか思い

頑張ってるね運営。゚+.(・∀・)゚+.゚。
とも思い

何か凄すぎてシルクっぽくない
とかも思い
   ※自粛(笑)(笑)

面白そうなイベントがあったので
参加しちゃろうヽ(゚∀゚)ノ と思ったのが先日。

そのイベントとはっっ 
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
サマ「ロック」で何が投下されるのか
読めたのはあたしだけではあるまい!!! ((*´∀`))ヶラヶラ

で、開始は20時だそうで… あたしにとって公式のイベントは
基本的に開始時間が早いのです。

出たいヽ(`Д´)ノ と思っても間に合わないことが
ちょいちょいあるのですが 今回も開始時間をかなり過ぎてしまい…
ぱかぱかぱかぱかぱかぱp(ry
ああ(´Д`|||)だめかも と思いつつ
馬を走らせたらばっっ
ONIGAAAA 何処だ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)
これは間に合ったと言うのでしょうか?(笑)

まだまだ元気いっぱいな怪鳥ロックさん(・∀・)
むしろ生まれたてほやほや(*´Д`*)
美味しい思いは出来そうにないですが
怪鳥ロックを間近で見るのは初めてなので (多分

とりあえず 参戦ヽ(゚∀゚)ノ しようとしたらば

目の前に Σ(゚ω゚ノ)ノ
ヽ(;∀;)ノ
超久しぶりのかすとんですよっっ 真っ黒ですがwww

突撃する かすとん を眺めつつ
あたしもロックを叩きに行くことにしました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

遠くから2?3発撃ったらば
あれれ?
?(゚Д゚||)

何がおこったのかよくわからないままに死亡。

なんだ?今のは?とか思いつつ
起きてまた叩いたら また死亡 @@@@@@@@;

てか 何故死んだのか? 
そこがわからないと何度でも死んでしまう罠www  orz

ぐんぐん減る経験値を見て やばい と思い
見るだけの参加にすることにしました!!!!  秘儀ヽ(`Д´)ノ素手留守


ぐんぐん近づいちゃうよ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー


真ん前で (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おおおお(゚Д゚||)おおおお

うはwww
「ヒャーwww」 キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

竜巻とか
ぐるぐるぐるぐる ※効果音
@@@@?(((ノ´д`)ノ@@@@

でっけー足に
はける靴はありませんのぅ
。゚+.(・∀・)゚+.゚。

こっそりG13さんの隣で
ちーず(*´Д`*)
何だその盾は ヽ(`Д´)ノ けしからん(謎

流れた告知に
ちょwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

負けず嫌いに
美味しいことをwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 大・爆・笑!!!!

ロックが産むのは魔人じゃなくて魔神
(*゚∀゚)o彡SHAIたん!SHAIたん!
ってことをこの時知って「ヒャーwww」(*ノωノ)

そしてまさかのっ
「「「「「 ばちゅん 」」」」」
ばちゅんばちゅん ゚∀゚)・∵.

イベントの為のロックなせいか
凶暴化しない温厚なロック だったようで

あとちょっとおおおおおヽ(`Д´)ノ
( 」゚∀゚)」 倒れるじょおおおおおお

(ノ∀`)うはww
どう見てもマイナスでした (ノ∀`)ウハハハハ

次回ロックに会いに行くときは
安全な位置を(あるのか?)勉強して行こうと思いました (ノω・、)ゥゥ 

※お詫び※
SSのお名前消さなくてごめんなさい
問題がありましたら楼蘭の笹の葉まで連絡ください <(_ _*)> 
2010.08.07 黒漠の甘い罠
適正クエ とか 狩り とか
そのうちやろうと思いつつ (本当

モンス激写に明け暮れる日々ヽ(゚∀゚)ノ

そんなわけで前回 
長安から敦煌側に渡った蟲まで撮ったので

その続きですよっっ (*´Д`*)
飽きるまでやりますよっっ!

そーのーうーちー

マスクの最高スキルを取って
アレクサンドリア近辺まで行きますから!!!

だから サービス終了 とか
舐めたことすんじゃねえぞ運営 (゚皿゚メ)

そんなこんなで
個人的な楽しみSSです(´∀`*)

誰かさん達の大好きな
オッ○イSSもありますからぁ

よろしければ ↓ どうじょ(*’ω’*) 
