【その1:育っていない甘辛】
目指せ土鬼村ヽ(`Д´)ノ とか
思っているとかいないとか     ぇ(゚Д゚||)

巷でそんな噂があるようで無い甘辛ですが
地味にクエを遂行しているわけです

低レベルクエは何度も 
本当に驚くくらい何度もやっている わけですが

それでも あれ? と思うことがあります(*’ω’*)

ここの右の火は前から消えていたんだろうか? とか。
最初からだっけか?@@;
消えていたと言われれば消えていたような
燃えてたよと言われれば燃えていたような。  (要はどっちでもいい

夕陽の魔女の頭上の鳥 (*’Θ’*)
ロックの渡しに船につながれたのはいたけれど・・・
ここ以外であのような鳥はいただろうか? とか。
いたと言われれb(ry

そして ドゥゲンネマを1匹 夕陽の魔女のところに連れて行く 
という 馬屋の秘密2クエ をやっていた時のこと。。。
今年はリアル熊ニュース多かったですね

前から気になっていたのですが 
うーーーーーーーん(=Д= )
この熊 … 何処かで見たような ( ゚ ρ ゚ )

何処だっけかなぁ 何処だっけかなぁああ
ああ 何処だっけかなぁヽ(`Д´)ノぁああ


あ。


あぁ・・・   なんとなくキメラに似てるのか(謎
(ノω・、)
その類の不意打ちは切ないわけです(超謎

【その2:迷子主催のパンドラで時間迷子】
咲冬ちゃんが ここのコメントで
「パンドラをやる」とかなんとか言ったから

当日9時にINしたあたしヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

しかし ササしてもおらず… ァゥ(´Д`|||)

とりあえずー 咲冬ちゃんに
今日パンドラ(・∀・)やるのけ? とかなんとかメールして

ちょっとあれやこれやで一旦落ちて
11時頃再度INしたら |ω・) ヤルノカナ??

咲冬ちゃんからメールが来ておりました。
( ・∀・)σポチッ!!! と開封したらば

「10時から長安北でやるよ」とか ゚∀゚)・∵.
既に1時間遅刻www どうしたらいいんだwww  (っ`Д´)っ・:∴ムキャー 

急いで長安に向かったあたし  
あたしもそう思うよ!!・゚・(ノД`;)・゚・
確かに遅いと自分でも思う罠(笑)

とにかく急ぎます!!!!
走る走る走るううううううう
次鬼玉がいっぱいになるのはいつだろう?( ゚ ρ ゚ )
とか考えつつ走ったその先にいたのは…

久しぶり━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
モンスに埋もれて見えない人がいっぱいですが^^^

咲冬ちゃんはついさっき落ちてしまったようです ァァ(´Д`|||)
次はちゃんと開始時間確認しようと固く誓い

PTメンバーを見てみたらば (´゚ω゚):;*.':;ブッ

爺様が牛リーチに(笑) 
シルク5周年ですが牛まだなんですよ
(*゚∀゚)o彡牛リーチッ牛リーチッ!!!

相当びっくりしつつ 爺様59じゃん!!(゚Д゚||) とか言ったらば
(。゜д゜)、ペッ
(´∀`)

「絶対に阻止する」 と思ったとか思わなかったとか。 (思った
ちなみに何%か尋ねてみたら
59にもなると50%稼ぐのは割りとしんどい
まだ余裕で大丈夫でした+.+゚d(´∀`*) 

安心も束の間
(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

あたしにクレとか死ぬ気か(ぁ
ソンナ言葉 キイタコトナイアルヨ
遠まわしにお断りですよ   クレなんて怖くて出来るかヽ(`Д´)ノ
まぁ まとめ狩りの邪魔になるのでチェイもやりませんがwww ((*´∀`))ヶラヶラ 

何度見ても
ワクワクの詰まった釜
箱じゃなくて釜だよなぁ とか思いつつ

パンドラワールドは魅惑的 ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
なんともイイ感じなSSがががが
↑これ。モンスが ブワッ っと湧いた瞬間です!!!
なんとも幻想的(*´Д`*)パンドラ最高

経験値を吸い上げているだけの爺様が退屈して
なにその罰ゲーム
とかほざいたわけですが

全員がまるっとスルー したので 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
可哀相になり拾ってあげた優しいあたし
断る!!!!!!!!
絶対に無理(。゜д゜)、ペッ           (。゜д゜)、ペッペッペッペッペッペッ

いつも不思議なんだけど PT狩りするとクレの人のところに
モンスが集まるもんなんじゃないのですか?
叩いてもこっちに来ない不思議(笑)
あたしの周りには結界があるのかぁヽ(`Д´)ノぁああ

じゅんさんにパンドラ貰ったので
ときめく瞬間。゚+.(・∀・)゚+.゚。
あたしも2個ほど釜召還 (*゚∀゚)o彡釜っ釜っ!!

そして 待ちに待ったその瞬間がヽ(゚∀゚)ノ
チンダ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
この為にINしたといっても過言ではない(ぁ


この後も キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ とモンスの塊と戯れ
そして…

おやすみなさいのお時間に+.+゚d(´∀`*)
ありがとー (゚∀゚)ノシ またのー

で、牛リーチは…?
セーフ+.+゚d(´∀`*)
よかったよかった ((*´∀`))ヶラヶラ

久しぶりのパンドラ楽しかったです!!!
久しぶりにチャットしたよwww (*ノωノ)ヒョヒョヒョ 
難破船観光後 ちょっとIN出来なくて
しばらくぶりにINしたらば

ウハウハが抜け殻 になっておりました (ノ∀`)
一瞬でやる気が失せログアウトしたあたしwww   orz

で、またすぐに翌日INしたけれども…

時計発動して 元が取れるほどIN出来るか?
とか考えたら だめかも(´∀`)無理かも と思いまたログアウトーッ

てかねてかね 今時「ソロ狩り」やってるのなんて

シルク大好きのまぞいバカタレ
ばかりだと思うわけですよ(ぁ

その 愛すべきバカタレの為 に
声を大にして言いたいっっ

運営さん時計をタダにして━━ヽ(`Д´)ノ━━ッ!!!
ソロ狩りから始まったシルクが ソロ狩りを粗末にしてどうする!!

で、

そんなこんなしていたある日。 
(これ以上熱く語ると自分でも収集つかないwww)

公式でこんな記事を見つけました (゚Д゚||)
公式からこぴぺー
余裕で半年前とかどんだけ浦島 ((*´∀`))ヶラヶラ

噂には聞いていたけれども
複垢は罪にならない仕様になったわけです  ォォ(゚Д゚||)

姉さんこれはチャンスです(古
一度は作ってみたかった あのキャラ を

(゚∀゚)
「やあ僕甘辛。みんな甘辛いのは好きかい?僕は大好きさっ」
はじめまして甘辛ですwww 仲良くしてねっ (*’ω’*)

キャラを作るとついつい癖で
インベチェックをしてしまう罠(笑)(笑)
ポンデのチケは?(゚∀゚ )三( ゚∀゚)
レベル1からこんなまぞいこと始めようとしてるんだから
もっといろいろ入れときやがれ とか思いつつ 勿体無いから大事にしまいー

始まりのあの人の下に走ったあたし ?ヽ(*゚∀゚)ノキャー
「また来たのかっ」「うん 何回目か本気でわかりません!」
やる度に微妙に変わるチュートリアル を
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ 言いながらやり(クエ大好き

前から憧れていた 1級の男物お帽子 をかぶり (*´Д`*)
男キャラは初めてなんだじぇ

初めて中華で力極をやろうと思い
もう近距離攻撃怖いからやだ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ってことで弓を持ったりなんかして

クエを遂行したわけです。
美味いのか?www
クエアイテムに味がついちょるwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

弓スキルとか全然わからないので
困ったなぁ( ゚ ρ ゚ ) と思っていたのですが
何を押せばいいんですかね?@@;
調べたり読んだりするのが面倒臭く (ノ∀`)ウハハハハ

狩りに困らない最小限の弓スキルが知りたい(*’ω’*)

そんなことを思っていたら
フッ と思ったわけです。

もしかしたら ソロでチェイクレをやりたいけど
狩りに困らない最小限のスキルが知りたい!!

そう思っている人がいるかもしれない。゚+.(・∀・)゚+.゚。
いないかもしれない

PvPに強くなるスキルとか
PT狩りに必要なスキルとか

全然わからない けど(ぁ

チェイクレでソロ狩りで95まで育てたから
しかもスキルすかすかでも難破船も行けたから

そっち方向の情報ならば
出せるんだじぇ

見よ!知的総合情報系ブログの底力ヽ(`Д´)ノ

そんな ある意味無駄な情報をお求めの方 いない
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ
