年越しは ほいほいさん主催の年越しイベント で
迎えようとか思ってたあたし(*´Д`*)

で、運営も何かするのかな?(*’ω’*)
とか思い公式を見てみたらばっっ

敦煌を守り抜け!「敦煌初詣祭り」開催 とか!!
公式からこぴぺぺぺ
「初詣祭り」という言葉に違和感満載ですがwww ((*´∀`))ヶラヶラ

その初詣祭り。

ユニ達が集まって白馬寺攻める って決めたみたいですよ
これは混ざりたいwww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 むしろそっちを応援したい罠(笑)(笑)

ガンガン興味が湧きまくり 参加のユニを見てみたらば・・・ 
ドカン様は正月休みですかい?


?(゚Д゚||)

ナベリウスって何www
いつの間に誕生したんですか?www 
新種の前ですかね?! 新種の○○が出たってことは
名前に行き詰ったのかと思ってましたよ運営さん!!


そんなこんなで 年越しは

酔っ払って(ぁ 鬼になって走り回って
ナベリウスを見るに決定━?d(゚∀゚d)━ッ!!!


そして 31日の23時50分頃 
和田に舞い降り ドーピング用の鬼玉薬を購入し
金で解決しちゃる

グビッと鬼玉薬飲んで敦煌に飛びましたヽ(゚∀゚)ノ

ここでいつものそれです。
いつものことですが キャラ名ギルド名ペット名など全て消しておりません。
愛情たっぷりで書いてますので ゆるい感じで見守ってください。
それでも 何か問題がありましたら楼蘭鯖の笹の葉までお願いします <(_ _*)>

では…

続きは ↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ 
... 続きを読む
2011.01.01 金が新年(違
あけました。

書きかけの日記を数個かかえたまま
年越ししてしまいました (ノ∀`)

年賀状っぽいのを作ろうと思ってたのに
思っただけで年を越して(ry


ほいほいさんの年越しイベントと運営の年越しイベント。
先ほど参加してきました。

去年は赤鬼だったけど
今年は青鬼になれました(´∀`*)  奇跡

運営のイベントが
想像以上におっさん祭りで激しく 

てかまじでとても激しく且つ派手 で

今年も運営さんは頑張ってくれそうな予感もんもん (*’ω’*)


その運営の年越し祭りの時にPTに入れて貰ったわけですが
(りんみるさんありがちょーぃ)

イベント終了とほぼ同時に いきなり接続が切れ (゚Д゚||)
挨拶もせずに落ちた風になってしまいました

あの時のPTの皆様!!!!!!
相当傍若無人なやつですが そこまで無礼者ではありませぬ
PTありがとうございました また何処かで混ぜてください(*´Д`*)


多少酔いがまわっております フゥ


そんな感じでー

日記は相変わらずぼちぼちですが
やめる気はさらさらないので

ぼちぼちと 時に激しく(謎
今年も書いていこうと思ってます
(その前に書きかけのやつを何とかしなければ…)

こんな中途半端な遊び方ですが
今年もシルクロードと楼蘭とそこに住む人達と

少しでも同じ夢を見られたらなぁ と思っております。


珍しく地味な日記になりました。
たまにはいいかこんなのも。


今年もよろしくお願いします <(_ _*)>


素敵な1年にしようじぇ ヽ(゚∀゚)ノ
