2011.03.14 もちろん続く
【その1:鰤大根なみの・・・】
無駄に存在感がありまくるせいか
目撃情報ばかりやたら入ってくる某王様(*’ω’*)

ササを飛ばしてもいない日々が
続いていたわけですが

ある日 (。゜д゜)ノ?☆
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
相当びっくりしました。 びっくりしすぎて
「あたしは一番びくり」とかナンダソレハですよ (ノ∀`)

久しぶりに会った王様は…
萌えたら負け
何故か超庶民的でしたwww しまった可愛いwww

うっかり萌えていたらば
この展開は・・・
この展開はっっ (;・`д・´)
(゚Д゚||)
しているわけがないだろう(笑)  ※自粛 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

もちろん 嘘つきました
( 」゚∀゚)」うそついたったかたー♪
やばい 歯磨きネタ可愛いwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

で、王様の口ゆすぎの間に
ここ数か月分の駄洒落修行を 突貫工事で何とかしようと思い

錆びた脳味噌 ブンブンギコギコ フル回転していたらば
(*゚∀゚)o彡がんばれがんばれ自分!!!
思った以上に早く帰ってきやがりました

駄洒落だじゃれダジャレダジヤレ…   アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

(゚∀゚)ハッ   出たっっ (っ`Д´)っ・:∴ウリャァァアア
何かが舞い降りた!!!!
ブラボー俺様天才 ふはは(´∀`)ははは ※大満足(ぁ

これはなかなかアレなんでないかい? 凄すぎて王様うっとりでないかい?
とか思っていたら

それほどでもなかったようで  ある意味想像通り
(´Д`|||)
またよくわからない無理難題を言うわけですよ。
てか、「ぶり大根なみのムリ加減」ってどうよ?(笑)(笑) 

で…
その笑い方がニクタラチー
( *ω*)ギャフ  ※会うたびに無茶言われている気がしないでもない

【その2:爺様の趣味は・・・】
ある夜のことです。 爺様からササがあり
何してんの? とか聞いたらば…
@@;
「趣味:ミミズ掘り」だったらマニアすぎるwww 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

狩してるとか嘘臭いので 見に行きました(・∀・)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
(゚Д゚||)してました 

あれですよ。 これはまさに
何かのチャンス到来━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ッ!!!  

超ウルトラスペシャルMAX全力で釣りますよ(謎
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
(*゚∀゚)o彡がんばれがんばれミ・ミ・ズ!!!

残念なことに 希望していたSS は撮れませんでした
ついつい調子に乗ってブレスやらバフやらかけたのが敗因です orz

次は頑張りますぅぅ (;∀;)

【その3:ロマンス・・・】
また別のある日のこと(*’ω’*)

爺様と話をしていたらば
(。゜д゜)、ペッ
また往生際の悪いことををををを 

しかしあれですよ。 もしかしたら現代医学の力を借りて

爺さんキャラがロマンスグレーのフッサフサに
なってる可能性もないわけではないわけで  ナイナイナイナイ

なので言ってみました
(゜д゜)
(言葉に見下ろした感があるのは 実際物理的に見下ろしていたからで
決してバカにしているわけではない と言いたい(*’ω’*) )

で 帽子を取ったらばー
見事に皮膚www
ロマンス肌色www 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

大爆笑したらば
((*´∀`))ヶラヶラ
すねました(笑)


・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・
ブログの更新が滞っていたりIN率があれなせいで
心配をかけてしまったようで・・・ 
いつものように書きました。
あたしは無事で元気です。
みんなの無事を祈ります。
