実なめ主催の【楼蘭】さよなら輸送イベント2日目
に参加した時の模様です+.+゚d(´∀`*)

1日目の様子は こちら↓を御覧下さい
2011年4月22日 実なめ主催【さよなら輸送イベント】:1日目

今回も職名・キャラ名は消していません。
問題がありましたら楼蘭の笹の葉までお願いします。

そして今回も SS大量投下です ∑d(゚∀゚d)

続きは ↓ を ぽち とどうぞヽ(゚∀゚)ノ 
... 続きを読む
実なめ主催の【楼蘭】さよなら輸送イベント1日目
に参加するため

4月10日22時10分
長安の地に戦闘態勢で降り立ったあたしヽ(`Д´)ノ
全体的に緑色
※戦闘態勢: 紅商旗+風船+とんかち (*’ω’*)

もうすぐお別れしなくちゃならない紅商旗
※画像はクリックすると拡大します
思い出の詰まった紅い旗
これを着けると 出来る商人 になれる気がして
手に入れた時は嬉しかったよなぁ… (´Д`|||)ァァ

そんなことを思いながらっっ
集合場所の特産前に走りますよ!!!!

その前に いつものアレです
--*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*--
ここから先は
職名も職名じゃないのも関係なく全部載せてます。

もし何か問題がありましたら
笹の葉までササかメールをお願いします <(_ _*)>
--*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*--

では ものっそいSS多いのでやたら重いですが

続きは ↓ を ぽち とどうぞヽ(゚∀゚)ノ 
ある日公式を見てみたらば
4月UPDATE 公式からこぴぺー
またアップデートのお知らせががが @@;

最近のアップデートは… 難破船関係でしたっけ?
難破船にはたまに行っていますがっっ  (多分これは予想外

それ以前の ラケット年金 とかは
テスト鯖でやったっきり。  (これは予想通りwww

さらにそれ以前の アレキサンドリア は 特に用が無いので
実は本鯖ではまだ一度も行ったことがないとか。 (ノ∀`)ウハハハハ

そんなあたしに 今回のアップデートは
関係あるのかしらねぇ( ゚ ρ ゚ ) とか思いつつ

読み進んだら…
噂の二項対立!!!
嘘…  商人は?(;∀;)

ハンターvs盗賊って…  ねえ商人は? オカシイナ(;∀;)オカシイナ

涙で画面が一瞬歪んだわけですがっっ
我が愛する商人職は廃止されるようです。

商人が無くなるってことで 
輸送動物も全部無くなるみたいです。

癒しの極みのラクダちゃんにも
最近やっと爺様が乗れるようになった牛さんにも(ぁ

やたらでっかいベヒモスにも
イベントでずらっと並んだ時には感動したリザドンにも

課金だからあんまり乗れなかったけど
高級感たっぷりなゾウさんにも水牛にも犀にも

そして 愛するロバちゃん にも
二度と… もう二度と乗れなくなるんですってよー ・゚・(ノД`;)・゚・


そんなの嫌じゃぁああああああああ 
ワーン ・゚・(ノД`;)・゚・   ※相当悲しい


贅沢の極み。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思っいる
ご自慢の 紅商旗 も無くなるみたいです。

補償はあるようです。
詳しくは公式読んでください <(_ _*)>

まぁ… これが時代の流れってやつですね
逆らえないのですよ 流されるしかないのです ~(((ノ´д`)ノァァァ

消えて無くなってしまう前に
ちゃんとお別れをしよう(ノω・、) と思っていたらば

MMO駅のイベントBBSにっっ

【楼蘭】さよなら輸送イベント by.実はなめらか とか!!!
( 」;∀;)」 楼蘭最高ぅぅぅ 実なめアイシテルゥゥ

ロバちゃんとのお別れには もってこいのイベントですよ
浮かれるじぇ これは泣きながら全力で浮かれるじぇ ヽ(;∀;ヽ 三 ノ;∀;)ノ

絶対に2日とも俺は出る
リアルなんぞ くそくらえっ ふはは(;∀;)ははは


そしてイベントの前日  (*’ω’*)


続きは ↓ を ポチ とどうじょ!! 
2011.04.09 ぎゃほ
4月のあたまから…
これ
このブログの鯖がアレレなようで。

更新してもとんでしまうかもしれず。
コメントも上手く表示されず。
てか いろいろ変なんだけど @@;

この文章もアップできるのか激しく不安ですが
ご報告までに。

はやく なおらないかなぁ。
