『史上空前大不評のアップデート』
と何処かで噂の二項対立 (ノ∀`)

噂の と書いたのは正直よくわかってないからなのです。

「これから解るのか?」 と言うと
それもいまいち自信がないわけですが(ぁ

とにかく 笹の葉~♪ という名前をキープする為に
職に就くことにしたあたし (*’ω’*)

で INしたわけですが
何処に行って何をすればいいかわからずっっ

どうしたもんかいな~(((ノ´д`)ノ と彷徨っていたらば 姫に会いまして
ロバちゃーん!!
就職の仕方とか就職した後のこととかを
テレテレテレレレレ と教えてもらい

いざ就職ヽ(`Д´)ノ
続きは ↓ を ぽち とどうじょ+.+゚d(´∀`*) 
... 続きを読む
シルクが始まったのは 2005年12月(*’ω’*)

その後 春が来て 夏になり 秋が来て 冬になり・・・ が
何度も何度も繰り返され そしてっっ

今年(2011年)の3月ヽ(゚∀゚)ノ

爺様のメインキャラが

ついにレベル60に!! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
というのを爺様ブログで知ったあたし(ぁ

爺様の牛商人を護衛することを数年間待っていた ( ゚ ρ ゚ )
黄昏ハンターしこーさん と

そのうち爺様が交易するだろうから
あたしも混ざっちゃろう~ヽ(*゚∀゚)ノキャー

とか思っていたらば

まさかの牛廃止アプデがががが  (゚Д゚||)

これは急がねばっっ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
爺様もしこーさんも まともにINしないから あたしもだが
これはもしかしたら本当にこのまま… キャァァアアアア

そんなある日 爺様のブログのコメント欄を見たらば
今晩交易する とかなんとかwww
ぶち爺の絹日記:ジジィノッテルゾ、ヒゲカエッテコイ

急過ぎるぅぅぅ  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ とか思いつつも

とりあえずINして待ち合わせ場所の
和田特産前に行ったわけです

続きは ↓ を ぽち とどうじょ<(_ _*)> 
2011.05.04 祭りの後。
2日間行われた 
実なめ主催の【楼蘭】さよなら輸送イベント +.+゚d(´∀`*)

当然ですが1日目も2日目も
祭りの後があったわけで…

てか 正直

イベントでテンション上がると
なかなか眠れないんですよヽ(`Д´)ノ  (翌日は高確率で寝不足

そんな祭りの後のことを
SSイッパイ撮ってたので切って貼ってみました

キャラ名・職名隠していませんが
お知り合いの方ばかりなので許してくれるんじゃないかと (;人;)

ゆるい感じで ↓ どうじょ <(_ _*)>  
