つい最近まで 「楼蘭の笹の葉ですぅ(*´Д`*)」
とか言ってた気がするんですが

「アッアスカの笹の葉ですー@@」に
慣れる暇も無くっっ

長安の笹の葉 になってましたヽ(゚∀゚)ノ
こんにちは長安鯖
長安鯖とかwww どう考えても 終わりの始まりwww

まぁ 長安鯖で最後を飾るのならば
それはなかなか素敵なセンスだと思ったわけです(*’ω’*)
終わると決め付けるwww

あたしの大事なキャラ達も ちゃんとお引越しできたのか?
と心配になりー

ちょっとINしてみました!!!
笹の葉ふぁみりー
クリックすると大きくなりますよ+.+゚d(´∀`*)
真ん中の窓には 「2013年9月4日までにキャラや荷物の整理をしてね」
って書いてあります 

9月4日? (;・`д・´)

9月4日ってば ドラ○もんの誕生日━━(゚∀゚)━━ッ!!!
と思ったら9月3日でしたwww 何をやっているんだ自分

INしたら 駄洒落王様からメールが ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
わーい
てか、ブログを更新していたら優しくしてくれるのでしょうか?
ブログ更新しまくってた時も 好き放題されていた 気が

ふっと頭上を見たらば φ喜楽φのお日様マーク
チッ
また無くなってました(´Д`|||)

… 元の画像どこいったっけかな? orz 
