2006.12.05 研究だよ研究
OFちゃんにササしたら、
ショウコンセキを何処で使おうか悩んでいました。

BOT退治か何か?と聞いたらば、
いや、自分で叩きます と(笑)。


ママン、死人の匂いがするよ ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪


「禁じられた遊び」の音楽を口ずさみながら、
あたしは、その遊び研究に混ぜてもらうため敦煌に行きました。

かなり危険な遊び研究なので、
人のいないところに行こうということになりました。

西域西渡口に行き、適当な場所を探します。

この辺なら人もいないし… と思ったら
盗賊やらハンターやらが死闘をくりひろげています。

コンナ トコロデ ショウコンセキ ヲ 召喚 シタラ ?!

間違いなく明日から和田歩けません (ノДT)アゥゥ


「場所を変えよう」(保身の為)と
OFちゃんに伝えようとしたら…

いないし?(ノ∀`) 

ササったら西域東渡口だって言うし?(ノ∀`)


OFちゃん、あくちぶ過ぎw


急いでOFちゃんのいる西域東渡口に向かいました。
そして、場所を変えることになりました。

死地【長安の北水鬼の沼地】へ移動 (σ・∀・)σゴー



水鬼のうろつく中、
ついにショウコンセキを召喚することになりました。

OFちゃんがショウコンセキを起動します!!!

が、なかなか召喚してくれないOFちゃん。
「?」と思っていたら…


OFちゃん「召喚できないんですけどwww」

うははははw まじでぇw? (ノ∀`)


クリックでは動かないショウコンセキ(涙)。


OFちゃん「捨てるから拾ってやってみてください」

が、なかなか捨ててくれないOFちゃん。
「?」と思っていたら


OFちゃん「捨てられないんですけどwww」

うははははw このっ しょーこんせきめっっ(ノ∀`)


アイテム交換→だめ。 露店→だめ。

どないせぇちゅーんじゃ
ショウコンセキめっヾ(`Д´*)ノ



BOT退治の「いざ」って時に使いたいショウコンセキ。
いざって時に召喚できない人続出の予感(笑)。


そんなことを考えていたら
目の前に 怪しげな玉が浮遊しているではないですか!!!

いろいろ試行錯誤していたOFちゃんが
ついにショウコンセキ召喚できた模様 ヽ(゚∀゚)ノスゴイ

道服の肩のような玉がふわふわ浮いてます。
何故か「藁人形」の文字がついてますw

はじめて見るショウコンセキに、
見とれるOFちゃんとあたし キレイ(・∀・)キレイ

が!!!
ショウコンセキはいきなり目の前から消えてしまいました。


まずい Σ(゚ω゚lll)


若葉マークの狩人さんもいらっしゃる沼地。
間違えて狩られてしまったら (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

慌てて二人で探します。 …が、何処にもありません(笑)。

時間がたつと消えてしまうようです(多分w)。


1回召喚すると次を召喚するまでに時間が必要なショウコンセキ。


あたしが召喚することになりました ヽ(゚∀゚)ノまかしとけー♪


長安まで行き、ショウコンセキを1個買い、
OFちゃんの待つ水沼まで急いで戻りました。

さて、これをどうやったら発動できるのか?
クリックしたり、クリックしたり、クリックしたり…

ぽちぽちいろいろ押していたら

ショウコンセキ出たぁぁあぁあ(笑)!!!! ヽ(゚∀゚)ノ


SS撮る準備をして、
「OK、OFちゃん しっかり死ね (・∀・)b」
とOFちゃんを励ましました。

逝きます行きます!とショウコンセキに攻撃するOFちゃん。

ドキドキするあたし。
ボバァーン! と景気良く爆発するのかしら?(土鬼魔人風)
紫色の呪いがでるのかしら?(虎女風)
もしや手足がばらんばらんになっちゃったりして (*ノωノ)回復不能♪やだコワイ♪

そんな想像を1秒くらいしたでしょうか?

次の瞬間、OFちゃんの死体が転がってました!!!

あまりの死にっぷりにSS間に合いません(笑)。


死んだまま笑い転げるOFちゃん。
かなぁりお気に召した模様(笑)。

もう、二人とも時間的にショウコンセキ召喚できないので
この日の遊び研究はおひらきになりました。


遊び研究のおまけ。 

長安の溝に二人ではいりました。
ぐるぅーっと長安1周できるのかと 一瞬ワクワクしたOFちゃん。

走ってすぐにぶちあたり、せつなくなっておりました(笑)。


OFちゃーん! 楽しかったね。
また遊ぼう研究しよう(*’ω’*)
