あたしの自慢は

いままでクエを全部やった(`・ω・´)

これだけです。


クエアイテムが出ないと言われる宝石クエも、
面倒でイライラする酒クエも

クエの女王と言われたいばっかりに
いままで頑張ってきました。
(あんまり誰も言ってくれないとかは気にしない)


でも…  

でもね…

あたし挫けるかもしれん



【理由】モグラクエだるすぎ (ノДT)アゥゥ


わざわざPOT買って、はるばる石窟まで行って、
右側の部屋見て、左側の部屋見て、
それでも「部屋空いていることの方が少ない」って…

狩りに行っているのに
狩りたいモンスが 狩れないって!

ありえぇぇえぇーん ・゚・(ノД`;)・゚・

床をふんがふんが嗅いでいるモグラを
とんがった尻尾をぷるぷるしているモグラを
攻撃の時にくるくる回るモグラを
部屋を横切るときに見るだけ。

狩りたいモンスを見るだけ。


見るだけっっ!!!


激しくストレスッ (-゛-;)ムムッ



挫けてしまおうか…
いや、でも、クエの女王と言われるあたしのプライドが…
(誰も言ってないとかはこの際どーでもいー)

自分で書いて再度認識したわけだけど
唯一の自慢なわけだしっっ (ノω・、)


そんなこんなで日々葛藤なわけですよ(涙)!!!!


とりあえず、昨夜1回は終わりました。
後、4回か … 
