昨夜、ニア特価に行きました。

道がわからない+特産品売場がわからない+モンス怖い
で、苦手だったニア特価。(ひとりで行けなかったし)

暁さんにホームステイして、
何度か交易に参加させていただいているうちに
苦手意識克服ヽ(゚∀゚)ノ しましたっ!! <(_ _*)>アリ

ニア特産売場で… 牛がそんなところまでっ
はさまるっ@@;

「はさまっちゃうんじゃない?」
と、余計な心配をしてドキドキ @@;

あの建物に牛が入ってるのを見たこと無いんだけど
入れるのかっ?!(;・`д・´)
実験したいよぅな… 
でも、交易前にはさまったら洒落にならない(ノ∀`)ウハハハ

そして、販売開始です!!

特産品を買い込み、長安までがんばるじょ(゚∀゚)ノおー!

こっそり猫バスのシャッターチャンスを狙っていたら

あちゅさんに 「猫バス撮れた?」
と言われました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

行動パターン読まれてるぅ(ノ∀`)ウハハハ

見ているとちょくちょく猫バスになるのだけれど、
撮ろうとすると上手くいかない 魅惑の猫バス。

でも・・・ アッ(゚∀゚)    ( ・∀・)σポチッ!!!
?d(゚∀゚d)イイッ
なかなかではないかなぁ? ふはは(´∀`)はは♪

そんな感じで、順調に歩を進めていると…

なめらかなMAX警報 が、はいりましたっっΣ(゚ω゚ノ)ノ
+.+゚d(´∀`*)

特価MAX中なのに、
なめらかに他のキャラバンに気を使い、ササくれるなんてっ

ステキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

さすが、交易会議とか
開いてるだけのことはあるっ(ノω・、)感動

と思った次の瞬間!!!     ぅ(゚Д゚||) 
ちょwwwww

怒涛の「見てます読んでます」攻撃ww((o(>▽<)o))

いや、本当に嬉しいんだけどもっ
とってもありがたいんだけどもっっ

(っ`Д´)っ・:∴特価MAXじゃないのかぁああ!
ぶわっと湧いてえらい騒ぎなんじゃないのですか(ノ∀`)ウハハハハ

ww(ノ∀`)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

゚∀゚)・∵. ガハッ!!

交易後、和田の街でうだうだしていたら
某有名盗賊さんが全チャで
「なめらか…荷物…」とかなんとか言っていましたが…

きっと気のせいだよなっ ふはは(;∀;)はは

私信: なめらかなMAXの皆様へ
ちゃんとササできてなかったらごめんなさいぃぃ(´Д`|||)

さて。
話がなめらかにそれました(ノω・、)ゥゥ

キャラバンは順調に歩を進めました。

途中、死の渓谷で某盗賊ギルドが暴れていて
ドキドキ@@; しましたが

全員無事に長安到着ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

先導の方、商人最後の日だったようです。
記念の勇姿を(`・ω・´)ゞ
もう見られない(´・ω;`)
ちょっと斜めでごめんなさい(ノ∀`)アリャ

ハンターの皆様、商人の皆様、
お疲れ様でした + ありがとうございました<(_ _*)>


そして交易後、
ギルド暁のホームステイを終了しました。

ギルド暁の皆様、短い間でしたが
ありがとうございました<(_ _*)>タノシカッタ

実は、ホームステイする前
あたしはレヴェルあげに
何の価値も見出せなくなってました。

強くなっても面白そうなことなさそぉ(=Д= )
って思ってたからです(笑)。

でも、レヴェルがあがれば…
楽しめることが増えるんだっヽ(゚∀゚)ノ
と思いました。てか、そー感じました。

これから、がんがん狩りする!!
ということはありませんが (ノ∀`)ウハハ

ホームステイ前よりは
前向きに狩りできそうです(´∀`*)

私信: なっきんさんへ
誘ってくださって
ありがとうございました<(_ _*)>

そして… 
( ・∀・)σポチッ!!!

ただいまっ(゚∀゚)ノ
呼称も決まった?d(゚∀゚d)
暁ぱわー貰って戻ってきたじょ(。-∀-)ニヒッ
Secret

