【その1:30馬】
いろんな馬で狩りに行こうシリーズ  ?(゚Д゚||)シリーズゥ

最後は30馬でございます(´∀`*)

30馬 と打ってから本当の名前は何だろう?
と思い、MMO-Stationに調べに行きました。

答え: 神影馬    ぅあ 何だか崇高なお名前…

ちなみに、この馬で狩りに行こう(゚∀゚)ノ をするまで
健強馬以外は ちゃんとした名前知りませんでした。

鎧馬は 鉄鋼紅龍雲馬 って言うんですよー
スゲィ名前だね(ノ∀`)ウハハハ

で…

神影馬でオアシスに行くぞっ(゚∀゚)ノおー!
また あふろっ@@;

確かずーっと前だけども
爺様がこの馬でオアシスまで来たよぅな…

そうです。あの時です。
みみずに食われて爺様切れたんだっww((o(>▽<)o))
参考: ローカル放送

爺様が寺院手前まで行けたのならばっ
あたしだってその辺までは行けるはずっ!!!

がんばるじょー(゚∀゚)ノおー!

さすが30馬です。花の一撃を耐えますヽ(゚∀゚)ノ
ただしHP半分くらいになっちゃうので
餌を与えなければなりません。

パカパカッ 餌 パカパカッ 餌 パカ 餌 パカッ 餌 餌 @@;

ちょっとなんだか嫌な予感 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ぅ(゚Д゚||)     ああぁ(´Д`|||)
毒団子(´Д`|||)
蜘蛛の攻撃痛かったぁ… orz

どっちにやられたのかわかりませんが…成敗っヽ(`Д´)ノ
同じような顔しやがってぇええ!
11111ってwww

てか、・・・爺様これで寺院手前まで行けたのか。
なんだこの敗北感はっ

今度、もー1回ちゃれんじすることにする(-_-メ;)チッ

【その2:印章拾う方法伝授】
和田の街でシコーさんに会って世間話をして
では、そろそろ…という時にっ
メモしろっウフウフ!!

まじ?(;・`д・´) ちゃんと聞いた?ウフウフッ!
ヒソヒソ(*´・д・)(・д・`*)ヒソヒソ

これはあれです。 近いうちに

印章拾ったヽ(゚∀゚)ノ とかなんとかいう日記を
書くことになるに違いないっっ!!!

あたし槍がいいよ!シコーさん!。゚+.(・∀・)゚+.゚。

【その3:伏字…?】
ヨ□シクちゃんと話していたところ…
ヨ□シクちゃん(*’ω’*)
面白かったので( ・∀・)σポチッ!!!っとSS撮りました。

そーしたら…
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

と言うので、なるべく希望に沿うようにしようと聞いていたら…
スゲィwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 間違い探しだっっwww

□ と ロ の違いまで気が付くような細かい人は
こんな大雑把な日記読んでないと思うじょ(笑)。

でも、ちゃんと伏せたよっっ 
これで誰だかわかんないじょ Σd(゚∀゚d)ネッ!!!

【その4:がんばれー】
呼称を「がんばれー」にしてから
「やる気になったんだね!」とか言われるのですが…

がんばるー(・∀・)9 じゃなくて

がんばれーヽ(`Д´)ノ です(笑)。

そうです。 基本は 人にやさしく です(。-∀-)ニヒッ
Secret

