ついてない三兄妹の挑戦イベントに参加しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

和田出発前 湧き出る疑問。。。
ニヤ集合は16時半だけどもそこで何か買えるのか?@@;
(前回の三兄妹イヴェントはカラで参加した)

だって、お兄ちゃんはそこで何か買うんでそ?
お兄ちゃんだけ買えるなんてずるいじゃない?ヽ(`Д´)ノ

いろいろササで聞いてみたけど… わからず orz
とりあえず、ニヤに向いました!!!
待ってろロバちゃん?♪

話はちょっと変わりますが、
昨日、なっきんさんに教えてもらったんだけども
ニア じゃなくて ニヤ って。。。(゚Д゚||)ァゥ

今まで ニア だと思い込んでおりました。
過去の日記は ニア って書いていると思われます( ゚ ρ ゚ )白目

モアイ と モヤイ も、わからなくなるから、
また間違う危険性大っっ (ノ∀`)ウハハハ

で、話は戻ります。
妹は長安で「荷物買うから待って?」とか言ってたけど
お兄ちゃんはどーするんだ?とワクワクしていたら

いきなり地面から湧き出たお兄ちゃんΣ(゚ω゚ノ)ノ

しかも 湧いてすぐに 挨拶もそこそこに
ちょwww待ってwww
なんてマイペースッ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

牛召喚して、荷物買えるかどうか実験していたあたしは
すぐさま置いていかれました(ノω・、)ゥゥ

ちなみに買えませんでしたが(笑)。

せっかく牛召喚したことだし、
「牛ガードだヽ(`Д´)ノ」とおっしゃってる
牛商人の方もいらっしゃったので
便乗してあたしも牛ガードしようと思いました(`・ω・´)

が! 最初に引き離された距離が縮まらないっ(ノ∀`)ゥア
待ってぇええ

懸命にロバちゃんを追いかけますが
なかなか牛ガードできず… ((((((ノ´д`)ノマテェェェ
渡口の手前でやっと追いつき
ぜぇぜぇ・・・

やっとロバちゃんを間近にっっ!!!  ぅ(゚Д゚||)
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

(っ`Д´)っ・:∴お兄ちゃん可愛くないっ!
動物虐待にしか見えない

一気に守ってあげよう気分は萎みました( ゚ ρ ゚ )

でも、ロバちゃんを見て気分を盛り上げます!
自分をコントロールしないと楽しめません!!!

ロバちゃん可愛いよぉロバちゃん(´∀`*)  ※コントロール中

ロック側に渡り、やっと牛ガード成功ですヽ(゚∀゚)ノ
ロバちゃんを守る(*’ω’*)
これでロバちゃん大丈夫 Σd(゚∀゚d)
と思ったのですが、あんまり盗賊見てないような…(笑)?

その頃 弟は…
(゚皿゚メ)
またかっ(-_-メ;) Altキーってこーゆー時押したくなる。

そして…
オサマンさんお久しぶり(゚∀゚)ノ

おめでちょー ロバちゃんヽ(゚∀゚)ノ と、乗っているおじさん
やっヽ(゚∀゚)ノたぁ

ハンターの皆様、商人の皆様 お疲れ様でした<(_ _*)>
無事にロバちゃん到着してよかったね(´∀`*)ネッ♪

さて。
職装しているし ここは風の村だし 特価時間だし
長安まで交易しようか(。-∀-)ニヒッ と思ったあたし。

しかし、皆様急いで長安方面に向っています。

なんで?(゚Д゚||) と思ったら 妹がぴんち だと!!!

高レヴェルの盗賊さんが妹ちゃんを攻撃しちゃったり…?
詳しくはわからないけれど、えらいことになっている? @@;

てか、忘れてたよあたし。

妹もいたんだった(ノ∀`)ウハハハ

次元門代を節約するため、
カラで妹を助けに行くことにしました。

何処にいるかわからなかったので、敦煌から長安に走ります。
敦煌側では見つからず… 長安側に渡っても見あたらず…

何処かで見落とした? @@;

と思ったら イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
妹ちゃんとロバちゃん(*´Д`*)
って… まだこんなところかよっっ・゚・(ノД`;)・゚・
orz

職装する暇なかったので、盗賊は倒せませんが
(盗賊には倒されませんが とも言う)
周りのモンスならば倒せます キェーヾ(`Д´*)ノキェー

なかなか前に進めない妹ちゃん。
荷物もすぐにばらしてしまう妹ちゃん。

がんばれ妹ちゃん(´Д`|||)  ゴールは遠いけど。

そして、何度目か…
ロバちゃんが消え、荷物がばらまかれ、
あぁ…(´Д`|||)

(´;ω;`)ゥ
・゚・(ノД`;)・゚・

助けられなくて、ごめんよぉおおお・゚・(ノД`;)・゚・

妹ちゃんは切れて泣きながら帰ってしまいました(ノω・、)ゥゥ

最後のついてない三兄妹の挑戦イベントは
最初っからカラで参加して

妹ちゃん守ってやるっヽ(`Д´)ノ
と思ったわけです!!!! 参加出き…る…はずっ!

まぁ 殺されまくる でしょうが 負けないじょ(゚∀゚)ノおー!
Secret

