【その1:吊り橋の下】
砂漠に狩りに行く時に…

今回はがんばって走って行って、
次は贅沢に鎧馬使っちゃおう。゚+.(・∀・)゚+.゚。

と思うのでずが、毎回そー思っても
なんとなく勿体なくて鎧馬使ってません。

貧乏性ってやーねー(ノ∀`)ネー

だいたいいつも 豊かな寺院あたりで走るの飽きます。
で、寄り道とかしちゃいます(笑)。

今回の寄り道の成果はこれだ( ・∀・)σポチッ!!!
あぁ(*´Д`*)
吊り橋の下から覗いたら
「ウフウフの足の裏」だけ見えました(´∀`*)カワエエ
※あたしの足の裏は見えないという不思議

ウハウハの足の裏も見えるの?(;・`д・´)ドンナカンジ?!
と、激しく気になりますが・・・

2匹いっしょに召喚できる
財力はあたしにはありませんっっ!!!!

よって、

ウハウハの足の裏は来月だっっヽ(`Д´)ノ

【その2:NOと言えるギルド】
ホームステイでしばらく留守にしていたら
きっちり、きっぱり、NO!と言えるギルドになってました。

爺様が、大好きな共同狩りにギルメンを誘ったところ…
激しいwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
あたし優しいぃぃ(ノ∀`)ウハハハ

ここまできっちり「NO!」を言えると…
挨拶

INの挨拶が (#゚Д゚)断るっっ!!!!   (´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちなみに、質問も人によっては…
…ぁぅ(゚Д゚||)

内容すらも聞いて貰えません(笑)!    orz

【その3:呼称】
あたしの月胸道服を狙っている咲冬ちゃんが呼称を変えました。
その呼称はっっ
Σ(゚ω゚ノ)ノ
オソロシイwww

呼称で あたしに狩りをしろ! と言っています(笑)。

要は
とっととレヴェルあげて、
その月胸よこしやがれっ(゚Д゚)ゴルァ

ということです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

やーねー怖いわねー(ノ∀`)ネー とか
咲冬ちゃん見ながら うだうだ言いつつ、SS撮ってたら…
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
(ノ∀`)ウハハハハハハハ
あれです。 あたしがブログやめたら、
ギルメンに潰された と思ってください ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんな咲冬ちゃんですが、
とってもカワイイことも言います。
(゚∀゚)ノおー!

前半は ただの勘違い です ((*´∀`))ヶラヶラ
Secret

