本日20時30分から、
ついてない三兄妹の挑戦イベントがあります。

そこでっ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

■■■■■■ 募集 ■■■■■■
いっしょに妹ちゃんとロバちゃんを守りませんか?(*’ω’*)

レヴェル20~40のハンターさん、商人さん
経験はまったく問いません。サブ、売り子も大歓迎です。

どうせ守るなら、おっさんじゃなくて
可愛い妹ちゃんとロバちゃんを守ろうじゃないかヽ(`Д´)ノ

報酬は… 妹ちゃんの笑顔 と 満足感 だ!!!(多分
■■■■■■■■■■■■■■■■

・・・

毎日毎日更新してるんだから
昨日書けばよかった…と、
今、激しく後悔しているわけです(ノω・、)ゥゥ

さて。
そんなわけで本日のイヴェントですが
カラで参加することに決めたあたし。

とりあえずカラで狩りですっっ(゚∀゚)ノおー!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
私信: なめらかな猫っぽい盗賊さんへ
本当よっこのダメージは本当なのよっ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
卑怯とか聞こえない

1個でもレヴェルをあげようと
カラでコツコツ狩りしましたが
なかなかあがらないぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・ぃぃい

まぁ ギリギリまで死ぬ分の経験値稼ぎます。
このあたしが必死で狩りしてます(笑)。

幸運を祈っててください ド-ゾ<(_ _*)>ヨロシク

話は変わり…

昨夜、沈さん主催のイヴェントがありました!!

ルールは … 
マントを着けて二人一組で敦煌から長安へ走ります。
敵チームの行く手を阻みつつ前進し
一番早く長安に着いたチームが勝ちっっヽ(゚∀゚)ノ
大雑把に書くとこんな感じです。

敦煌の白馬寺に集合しました。
そこで沈さんからルール説明と… チーム発表!!!

あたしの相方は咲冬ちゃん ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

沈さん、これは ネタ提供 だと思ってOKですか(笑)?

さっそくチーム名も決まりました。
命名
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ナイスッ!!!

勝てる気が負ける気がしません ふはは(´∀`)ははは

そして… 沈さんの合図でレース開始ですっっヽ(`Д´)ノ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
開始っっ(゚皿゚メ)

レース中のSSはございません。
それどころじゃありませんwww

力さんとジンサコさんにボコボコにされました・゚・(ノД`;)・゚・

なんとか、敵の足を止めようとしたのだけれども
タゲがっタゲができない!! 

だって動くんだもん(´Д`|||)ァゥ    チョ(゚Д゚||)

瞬殺 走る 瞬殺 走る 瞬殺 走る 攻撃 瞬殺 走る
そんな感じで長安に辿り着きました(笑)。

長安倉庫前に移動して授賞式です。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
集合?♪

沈さんから優勝チームの発表がありました。

優勝チームは… ジンサコさん・爺様チーム でした!!!
いいなーいいなー
おめでちょぉぉヽ(゚∀゚)ノぉぉおおお!!!

それにしても、レース中爺様見なかったよなぁ…と思ったら
Σ(゚ω゚ノ)ノ
ぅ(゚Д゚||) ジンサコさん、爺様チーム 作戦勝ちな予感

いやいやいやいやそんなはずはない ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
彼らの作戦にあたしが負けるわけがない。

あれだ。 きっと爺様の影が薄いから見えなかったんだ!!

半分あっちの世界に逝ってるからだ!!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!
くそー 次回は絶対爺様集中攻撃してやるっっ(-_-メ;)

沈さん、イヴェント主催ありがとうございました<(_ _*)>
とっても楽しかった(´∀`*)ネッ♪

イヴェント終了後、和田に帰還したら
爺様が 覚えたスキルとかテストしたいから来い と言う。

帰還書使って和田に戻ったばかりなのに
爺様のために次元門で長安まで行く、

優しいあたし+.+゚d(´∀`*)
(誰も言ってくれないから自分で書く)

そして年寄りの相手をしました。
どの口がそんな都合のいいことをww
さっきあんな憎たらしいこと言ってたくせに
立ってるだけだとぉ? ふはは(´∀`)ははは(鼻で笑う

しばらくすると、
咲冬ちゃんも 爺様を殺しに やってきました♪

3人でスキルのこととか
うだうだ話たり実験したりしていたら・・・

死んでまだ回復していない咲冬ちゃんに
爺様が攻撃をしました。

すると、珍しいことが起こりました(笑)。
(゚∀゚)

爺様おとなしくなってんじゃーんwww((o(>▽<)o))

大収穫ですヽ(゚∀゚)ノ
爺様、女の子に泣かれるとおとなしくなるようです。
わざわざ長安まできてよかった!!

これは今後使えますよぉぉ(。-∀-)ニヒッ
Secret

