昨夜はついてない三兄妹の挑戦イベントの最終日でした。

イヴェント前。
ちょっとでも死ぬ為の経験値を稼ごう! 
と、狩場に向うあたしの目の前に
本日敵になるであろう 猫子ちゃん がっっ Σ(゚ω゚ノ)ノゥアッ
ハッ!!
「どどどうしよう @@;」と悩んだあげく…

とりあえず 威嚇 ?d(゚∀゚d)
威嚇っ

しかし戻ってきた返事は
キャー(ノ∀`)キャー

やヴぁいかわいいぃぃぃぃ(*´Д`*)ハァハァ

戦意喪失しそうになりましたが、
「これはきっとなめらかな罠なんだ!罠なんだっ!」
と自分に言い聞かせました(`;ω;´) ※自分コントロール

そしてその後、頑張って狩りしていたわけですが… 
経験値よこせー
結局レヴェルあがらずっっ・゚・(ノД`;)・゚・

もうあれだ!日印章の剣とか拾うしか勝てる道はない!
と、思ったその直後っっ Σ(゚ω゚ノ)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
… (゚Д゚||)うそーん

自分でも信じられません!! でも拾いましたっっ @@;
奇跡っておこるんだよっっ ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノヨイヨイ

神様ありがちょぉぉ<(_ _*)> 太閤ちゃんありがちょぉぉ<(_ _*)>

これ着て、あたし頑張るよ(゚∀゚)ノおー!

20時30分少し前、カラで長安西門に向いました。
妹ちゃん待ってろ!
レヴェル:32  HP:1016
40の盗賊の攻撃は… まず耐えられません(ノω・、)ゥゥ

鬼だけはきっちり貯めたので、
これでひとりは倒せる!     ・・・はず。(=Д= )

集合場所に行ってみると 
商人さんハンターさん少ないです @@;
少なくないですかね?@@;

ちょっと不安に思いつつ、ぼけーとしていたら
妹ちゃんとロバちゃんが降臨しました!!!

そして敦煌に出発ですっ(゚∀゚)ノおー!

ぅ(゚Д゚||)

まず1回(ノ∀`)
門出て数歩でやられましたっっ(ノ∀`)ウハハハハハ
(そばにいるのはシコーさんのサブです)

そして同じタイミングで ロバちゃん昇天!!!@@;

盗賊強いよっっっ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

もっとヽ(`Д´)ノ呼べぇ
と妹ちゃんが叫んでいました。いいぞーもっと援軍呼べーヽ(`Д´)ノ

あたしは… と言いますと、殺されまくりです(笑)。
タゲられたら終わりなので ひたすら動きまくりますっっ!!!

チャンスを窺って 狂雷ヾ(`Д´*)ノキエー そして >+○ 死亡www

そんなわけで、お知り合いの方を見つけても
声もかけられない無礼者でした。ごめんなさいぃぃ(´Д`|||)


右往左往していたあたし。
そんな中でラクダに乗った猫子ちゃんを発見しました @@;

妹ちゃんの荷物を返せぇヽ(`Д´)ノぇえ!!
と、走りよりラクダを叩きましたっっ!!!
・゚・(ノД`;)・゚・
が。 あっというまに >+○
(やっぱりあれはなめらかな罠だったんだ(ノДT)アゥゥ)

何度も帰還場所から戻り、何度も殺されながらも
鬼発動して、狂雷で盗賊さんをぬっころしたりヽ(゚∀゚)ノヤッター♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ とか言う盗賊さんのラクダ叩いたりwww

荷物を何回もばらして、何回もやり直す妹ちゃん。
あぁ(´Д`|||)

ごめんよっ でも頑張れっ (´Д`|||)

随分長い間西門前から進めず
ロバちゃん(´∀`*)
でもなんとか川を渡り…
(´・ω;`)
小さな幸せをあじわっていたわけですが
・・・
・・・ そして
ごめんよー・゚・(ノД`;)・゚・

イヴェントは終わりました。

妹ちゃんもロバちゃんも 守れなかったわけです(´;ω;`)ゥ

妹ちゃんが置いていった荷物。
妹ちゃんの荷物
どうみても、このエリアで勝ったのは盗賊側だから
盗賊が持っていけばいい…と あたしは思ったんだけど。

どうせ放っておいたら消えちゃうし。勿体ないwww

なのに つらら が降ってきて
荷物を回収しようとしている適性盗賊を殺す・・・(=Д= )

(#゚Д゚)こらーーーーー!!!!

無粋なことをするなってば。。。(ノω・、)ゥ

盗賊さんが荷物を回収している間
ぼけーっと見ているのも馬鹿馬鹿しいから
徒歩で長安に戻ろうとしたら・・・

先ほどまで戦ってた適正盗賊さんに見つかり
殺されました(ノ∀`)ウハハハ

いいんだも!長安戻るとこだったんだも!ヾ(`Д´*)ノ
負け惜しみ

まぁ… いろいろあったけども楽しかったです。
そうだ。はじめてPC盗賊を殺しましたよ(´∀`*)ウフフ♪

和田に戻り、シコーさんに「いっぱい死んだ?」と
聞いたところ…
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

死にすぎっっwww((o(>▽<)o))

あの状況じゃ、死ぬなって言う方が無理だけどね(ノ∀`)ウハハハ

イヴェントで完全燃焼して、燃え尽きていたあたし。

しばらくしてから砂漠に狩りに行ったら…
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
((o(>▽<)o))

おめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉぉおおお!!!

シャイタンお爺ちゃんが、素敵装備を産んでますよぅにっ(-人-)安産祈願
Secret

