【その1:採用】
いい響きぃぃ(´∀`*)

そーゆーわけで、ここは 総合情報系ブログ です ?d(゚∀゚d)
それだけです。一応書いておこうと思いました(笑)。

【その2:なめらか系サービス】
なめらか系サービス頂きましたっっヽ(゚∀゚)ノキャー♪
ひゃー(´∀`*)

えーっと「攻撃」と「サービス」の違いはですね…
感じ方の違い でございます ((*´∀`))ヶラヶラ

いや… この時のSSがほとんど真っ黒で
うわぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁああん!!!   orz

【その3:特価交易】
ついに 明日から特価交易の仕様が変わります(´Д`|||)
☆1でも特価だと攻撃されちゃうそうです。

あたしが盗賊ならば
Σd(゚∀゚d)ナイスッ!! と叫んだでしょうが

あいにく生粋の商人なので 
えー(=Д= ) と思っています(笑)。

そんな ちっこい仕様変更する暇があるなら

鎧牛とか出しやがれ(゚Д゚)ゴルァ ※空飛ぶロバでも可

そんなわけで、のんびり特価行けるのも後数回!!!

咲冬ちゃんとシコーさんが特価に行くというので 
(#゚Д゚)混ーぜーて とお願いしたところ
 
「いいよ」 と!!!   おぉ(゚Д゚||)何かの罠?

随分前に (#゚Д゚)混ーぜーて とお願いしたら
(*゚Д゚)やだっ と即答されたことがありましたが…

随分心を開いてくれた模様www ふはは(´∀`)ははは
こんなこと書くと、またいれてもらえなくなるような気が…

皆様 仕様変更前に特価☆1を楽しみたかったようで
ニヤは えらいこと になってました。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
牛牛牛牛っっ
(右端の牛ちゃん、絶対「ぬけない…」って困ってると思うw)

びんすさん、てわさん、黒さんも参加し(参加順
長安を目指します(゚∀゚)ノおー!

てか、ギルドでキャラバンって激しく珍しいwww

特に盗賊さんに困らされることもなく歩を進めました。
そぷと(ノω・、)

交易のキャラバンが多かったのでいろいろ大変でしたが
遅れたら「そぷと」と言いつつ・・・ 
ちなみに 由来はSOPTです。 いじめです・゚・(ノД`;)・゚・
(SOPTについては3月20日の日記コメント参照)

無事長安に到着ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

皆様 お疲れ様でした + ありがちょー <(_ _*)>

【その4:ウルチ探し中のギルチャ】
ウルチを探していたら…
ウルチくんやぁぁあい!

ギルチャで、あっはん とか うっふん とかの
話になりました゚∀゚)・∵. ガハッ!!

経緯はばっさり切り捨てます。  ※忘れた(ノ∀`)ウハハハ

で、咲冬ちゃんとあたしが 
あっはん とか うっふん とか言ってみたら?
ということになったわけです…
(-A-)

あれです。

このSSは面白いから貼ったとかじゃありませぬ。

私信: 咲冬ちゃんへ
たいへんよー たいへんよー
あたし達 色気が足りないってよぉ!!

あのね、あのね、言ってたのはこの3人!!!
酷いでそぉ・゚・(ノД`;)・゚・ びっくりでそぉ・゚・(ノД`;)・゚・



ふふふ… ちくってやったわ(。-∀-)ニヒッ これで皆殺しだヤーイヽ(゚∀゚)ノヤーイ
Secret

