2007.03.27 本気の神影馬
【その1:30馬】
いろんな馬で狩りに行こうシリーズ  ?(゚Д゚||)シリーズゥ

これが本当の本当に最後の30馬でございます!

前回やった30馬のは…

あれはもちろん 練習 ですぅ。 練習ぅ(*’ω’*)ウフフ♪
※参考資料: 3月21日 がんばれーヽ(`Д´)ノ

素敵なことに 先日、
なっきんさんが抜け道を教えてくださいました。
感謝<(_ _*)>感謝
このルートで行けば… (。-∀-)ニヒッ

今度こそ 神影馬でオアシスに行くぞっ(゚∀゚)ノおー!
馬ちゃんガンバレ!

教えていただいた抜け道を 慎重に、慎重に、辿ります。

ここで道間違えて、うっかり馬殺しちゃったら

あたしがなっきんさんに成敗される…
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ちょっと アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しながらも
無事 無傷で砂漠エリアにはいりました!!!

モンスのひと噛みが30馬には命取りなので
右へ左へと くねくね~ くねくね~ 曲がりながら

後ちょっとで豊かな寺院 という時にっっ Σ(゚ω゚ノ)ノ
(#゚Д゚)ドキナサイヨ!!

吊り橋を塞ぐエディンム (-_-メ;)

早くどけっ(゚Д゚)ゴルァ と思いながら
エディンムが動くのをひたすら待ちます。。。

はやくぅはやくぅ… ウロウロ(´Д`|||)ウロウロ

あ!(゚∀゚)      いまだぁぁヽ(゚∀゚)ノぁぁあ!!
安全地帯(´∀`*)
無事に寺院にはいれました。

ここまでくれば、
後は 勢いでなんとかなるはずっヽ(`Д´)ノウリャー

そして…
((o(>▽<)o))

ふはははは(´∀`)ははははは

ちょろいよ ちょろい (これが言いたかったwww

私信: なっきんさんへ
ありがとうございました<(_ _*)>アリ
おかげさまで、無事到着できました (・∀・)9

【その2:新しいサービス攻撃】
ササ攻撃 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
これはサービスではなくて攻撃の方です。間違いなくww
笑いましたっっ ありがちょー(´∀`*)

【その3:お久しぶりです】
一昨日だけども、久しぶりにお会いすることができました!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おお(゚Д゚||)
お・げ・げ・元気そうでなによりっっ(笑)!!!!

【その4:パックさんの悩み】
パックさんの…
とっても白い…
悩みをちょっとだけ聞きました。
あぁぁ(´Д`|||)

あたしもSS撮れないことが多くて
[PrtSc]ボタン押した後、裏でペイントに貼り付けてます。

かなり危険な時もあったけど
ペイント貼り付け死 はまだ体験してません(笑)。

( ・∀・)σポチッ!!! っと押しただけで
撮れないのはとっても悲しいけれど…

負けないで、お互いがんばりましょう(ノω・、)ゥゥ 
Secret

