【その1:アップデート】
昨日のアップデートですが…

交易にも行ってないし、ポンデもやってないし、
普段、音消してるからエンチャ音の修正もわからないし、
Vistaも関係ないし… 

そんなわけで 実感なしっっ!! (ノ∀`)ウハハ

しかし、たったひとつ
おお変わった(゚Д゚||) と思った部分がありました。

それは…

和田の街中で、
お知り合いの方に教えてもらったのですが

クエマークがえらい上の方に表示されるようになった
とか。

いままで頭のちょっと上に浮いていたクエマークが
びよーーーーーーーーーーーん 
と、上の方に吹っ飛んでいってるとか (゚Д゚||)

やだ、そーゆーの大好きっ((o(>▽<)o))

すぐに見てSS撮りたいわけですが
現在あたしクエ無し状態です(ノДT)アゥゥ

よって、その吹っ飛んでるクエマークを
見ることができません!

でも、見たい見たい見たい見たい見たいぃぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・

で、咲冬ちゃんと爺様にお願いして
SS撮って、見せてもらいました。 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 見た瞬間吹きました!!!

なにこの嫌がらせwww((o(>▽<)o))

取れるもんなら取ってみやがれ!
的な位置にクエマークが浮いてますwww

いままでの視線で探すと「あれ?クエない?」と
クエ取得迷子になりそうです(ノ∀`)ウハハ

こーゆーちょっとした面白い変更点についても
ちゃんと告知して欲しいものです(笑)。

【その2:狩り】
INした びんすさんが…
何に(´∀`)しよ~
とギルチャで言ったところ 沈さんが…
Σd(゚∀゚d)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いいねぇいいねぇ((*´∀`))ヶラヶラ それ狩りなよ!!! 
と思ったのですが
((o(>▽<)o))

確かに激しくドロップまずそう(笑)。
しかも、多分うるさいwww 

【その3:何かの罠】
女禍の鱗クエの3回目が終わった爺様
Σ(゚ω゚ノ)ノ
ぅぉ(゚Д゚||)
ウソダウソダ

珍しく爺様がやる気になっておりました。
その訳は…
ちょww 泣いてるww
(ノ∀`)ウハハハハ 泣いてるぅぅぅうう♪
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ちょっと一瞬 あたしまた血迷いました。
爺様がカワイイだなんて! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

咲冬ちゃんの 冷静なダウト がとっても素敵(*’ω’*)

【その4:交易品】
この前 和田の馬屋前で交易品が1個だけ落ちていました。
お宝ぁ?

普段これが落ちている時は 
何かしら騒ぎになっていて

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しているので
見ている余裕はないわけです(笑)。

改めてよく見てみると 
こんなに細々と落ちてるんだ…(゚Д゚||)

緑の小箱と赤い小箱 goldに小袋にキレイな布?
素敵っ。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思いました(笑)。
Secret

